ノブドウのイラスト
  1. 1000なら韓国大躍進、日本大暴落。

  2. 偽ハゲ
    偽包茎
  3. ヤバない?
  4. >>1
    乙 ニャス
  5. 今日の防衛ラインはどこですか?
  6. ↓ 金玉袋
  7. ウォン安を見て泣くネトウヨ
    それを見て笑う日本人

    '借金'アリ、結局釘つか… 明日「歴代級」の反対売買が注がれるように
    担保不足口座11倍急増
  8. ネトウヨの抵抗虚しくウォン安定ww
  9. >>1
    スレ立てありがとう


    穀潰しトシヲ出てこいよw
  10. >>31
    1300で安定して大丈夫なのか?
  11. ネトウヨw超ウォン安で安定w
  12. >>34
    1100あたりからヤバイ。www
  13. 歳取ったなぁ
  14. コンビニのおにぎりに韓国海苔を使うとこ
    増えそうだな
    ちゃんとみて買わないと
  15. 1310はよ!
  16. もう終わりだよ、隣りの国ww
  17. チッパイ 謝れ!
  18. 竜の自力優勝が風前の灯に…

    次は鯉かうさぎか…
    ↓毛がチリチリに
  19. 付け焼き刃じゃどーにもならんよ
    もう詰んでる
  20. 日本より先に逝くウォンを眺めてます
    文在寅が作り上げたドル建て債権も、もうすぐ爆発
  21. >>44
    日本「も」苦しい
    そう思い込まないと息も吸えないようだな
  22. >>48
    いやほんとそうだよ
    スーパーなんかも韓国海苔しれっと変わってる
  23. >>64
    利上げしないで韓国経済がキャピタルフライトで吹き飛ぶか
    利上げして蟻さん借金地獄だし
    傍観して両方吹き飛ぶか

    三者択一やで
  24. しかし在日は母国から切り捨てられたのになぜ未だにウォンのことを心配するのか

    アホなの?
  25. スワップ急げ
    義務だろボケ
  26. >>48
    えっ?マジかよスーパーで売られてるマグロの刺身はちゃんと見てるけどそれは見てなかったなorz
  27. こまま逝くと韓国に軍事政権が復活するんじゃないの
    文在寅がクーデターおこして副将軍を名乗る感じ
  28. >>56
    ヽ(゚∀゚)ノ もうアキラメロン♪
    コアラも鯉も鳩さぶれーもダメなのだ!
  29. 1乙ニャス
  30. >>78
    沖縄で首相に帰れとか言ってるチョウセンに
    スワップとかない!
  31. >>78
    1から条約を準備すると一年以上かかる訳でねw
  32. >>78
    日米にそんな義務はない
  33. >>82
    軍事政権の方が安定するまである
  34. 韓国うんぬんというか本体はサムスン
  35. >>77
    長期旅行者ですから旅の終わりを予感して郷愁に耽っているのでしょう
  36. >>78

    中国に土下座しろよw
  37. 韓国はGOLD100tある8000億円位
  38. >>76
    バカで決断できないヘタレのグックは傍観して両方吹き飛ばすと思いまーす
  39. 円安の日本から資材を買って製造それを
    欧米に売れば爆益な面もあるんだがな
    サムスンあたりは実は喜んでいるとか?
  40. >>78
    ユン政権も文に匹敵するほどの無能政権だねえw
    笑うしかないw
  41. 日本は韓国を助けたい
  42. >>89
    言ってろ
    手遅れになっても知らんぞ
  43. >>105
    助けようがない
  44. 兵庫県尼崎市が6月23日、全市民約46万人の個人情報が入ったUSBメモリを紛失した件について緊急会見を行いました。この中で、記者からの質問に対し、USBメモリにかけられたパスワードの桁数を言ってしまう場面がありネット上が騒然となっています。絞り込みやすくなってしまった……。

    【ネット上の総ツッコミ】

     尼崎市の発表によると、紛失したUSBメモリは住民税非課税世帯等に対する臨時特別給付における個人情報を含んだもの。統一コード、氏名、郵便番号、住所、生年月日、性別、住民となった年月日などが記録されていました。

     紛失の原因は、委託業者の関係社員がデータ移管作業のために必要なデータを記録したUSBメモリを無断で持ち出したこと。作業終了後もデータの消去をしないまま飲食店に立ち寄ったところ、USBメモリの入ったかばんを紛失しました。

     この時点で委託業者のデータ管理のずさんさに、ネット上では憤る声が噴出していました。しかし会見で記者からの「第三者にUSBメモリのパスワードを突破されることはありえるか」といった旨の質問に対し、市の担当者がパスワードの桁数を言ってしまったためさらにツッコミが加速することになってしまいました。

     ネット上では今回の会見に対し、「尼崎市、会見でUSBのパスワードの桁数とか答えてたわ…」「情報セキュリティーの教材かな?」「やらかし重ねてるの面白かった」「尼崎市の被害者感が強かったが、会見でパスワード桁数を言ってしまったことにより、尼崎市も走って追いついてきた感」といった声が寄せられていました。

    https://news.yahoo.c...75475e8e5818f3942bdd

    もうダメだね、この国
  45. >99

    イランに全部渡せばちょうど借金チャラやな
  46. >>105
    そのためにも韓国はきちんと約束を守らないと駄目
  47. >>105
    お前ら在日はなんで祖国韓国を助けないの?
    兵役は義務。
  48. >>106
    韓国は完全に手遅れ
  49. 10の位が0とか、ウォダカ過ぎない?
  50. 1300が防衛線とか言い張ってるけど、もとは1250あたりだったんだよね、もう手遅れ
  51. ん、クソリカキンが ID転がしたかwww
  52. >>48
    砂糖がヤバイ!色んなお菓子やアイスに使われてるわ
  53. 選択を誤る国家に未来はない
  54. >>138
    ブルボンが死んだ
  55. >>138
    韓国で製糖してんの?
  56. 韓国に資本主義は早すぎたんだ・・・
  57. >>132
    いやついこないだまで1118とかだった訳だが
  58. 先月は月末に向けて50ウォンくらい戻したが今月は余力があるかどうか(´・ω・`)
  59. NYは何時からですか?
  60. 110はすねちゃま擬き
  61. 衰退する日本経済を救うのはアジアしかいないぞ
  62. >>147
    声闘なら…
  63. >>106
    何がだよ?

    韓国なら日本の感知する所じゃないぞ
  64. もう保護受けるわ
  65. >>149
    それを言うなら韓国には民主主義が絶望的に向かないってところへ注目しないと
  66. >>160
    生活保護ってそんなに簡単には受けられないよ
  67. このまま1300続くとどうなるん?
  68. >>160
    死ね、レス乞食。
  69. >>162
    独裁が向いてる国って存在するよねぇ
  70. >>153
    ニューヨーク只今の時間は07:41分です
  71. >>164
    誰にでも権利があると聞いたね
    嘘なら裁判だね
  72. ガソリン撒かれ火をかけられ燃え盛る本丸を
    水鉄砲で消そうと対抗してるような状態
  73. こういう時、北朝鮮は悩みが無さそうで羨ましく思うよ。
    経済破綻で国が滅ぶとか無いだろ。
  74. >>172
    日本もね
    自民体制が長いし
    それ以外が・・・・という問題もあるし
  75. 日本のせいでアジア各国に迷惑がかかってる
  76. >>189
    アメリカの利上げのせいじゃん
  77. 差し伸べた手を振り払うなんてほんとどうしようもない国だな
    そのまま沈め
    沈んだあと全部買い叩いてやるわ
  78. >>189
    この人はただの釣り師だね
  79. >>188
    自分の車をさっさとID付きで晒したら?
    ネトウヨ未満
  80. >>182
    裁判する金有るならば大丈夫ですね
  81. 日本の方がヤバくて草
  82. >>82
    このムンどころが目に入らぬか!
  83. >>196
    え?最近の報道で日本のせいでアジア通貨危機が起こる可能性を指摘されてたじゃん
  84. >>202
    〇〇大先生に出してもらうニダ
  85. >>182
    働く能力がある人は受けられません
  86. >>195
    差し伸べた手、ではなくすがり付こうとする手ですね。

    払い除けますよそんなもの。
  87. 朝の韓銀砲はなんだったのか
  88. >>210
    どういう理論なの?
  89. >>156
    ほんとこれなのにな
    アジアでまとまらないでどうやって打破するんだと
    衰退国家の下らないプライド捨てればいいの
    日本も地に落ちたもんだ
  90. なんでレス乞食構いまくってんだ?
  91. 日本人は溺れてる人を見ても助けないの?
  92. >>3
    3ゲットで「 1000 なら」なんてひどすぎでは?
    もっと近い数字を。円周率とか
  93. >>185
    でも国民が餓死の危機にあっても平気でいられるクズだぞw
  94. >>216
    援助者が居るなら大丈夫ですね
  95. >>197
    貧困ネトウヨが盗みにくるから
    晒せるわけないだろww
  96. >>224
    衰退国にスワップ頼んでて草
  97. >>224
    お前は、アジアの範囲知ってるか?
  98. >>224
    どうぞ
    日本を出て自らの思うままに生きて下さい
  99. >>227

    人じゃないから
  100. ここはウォニャス
    韓国経済の先行きを見よう
  101. >>210
    仕方ないよね
    同じ値段で技術があるほうが売れるのなら技術があるほうを買うよね
    そういうことを言っている報道だよ

  102.  
    スレ立てられないネトウヨ
    立ててもすぐ潰されるネトウヨ
    カキコ禁でスレ伸ばせないネトウヨ

    このスレで発狂するしかないネトウヨ
     
  103. >>234
    車の写真なんてごろごろしているが?
  104. ここのネトウヨ、学歴と車煽るだけで
    顔真っ赤になるからなあ

    ほんとソフトすぎww
  105. >>254
    じゃあ韓国だね
  106. なんか凄いのきたー
  107. なんで在日はウォン買い支えないの?
  108. >>260
    学歴なし
    免許なし
    車なし



    よく生きてられるな!お前ww
  109. >>236
    逆だボケ
    価値が落ちた円を助けてやるってのに理解できない?
    だから衰退するんだぞ
  110. >>260
    青空学級の大八車のお前が言う?
  111. 金利急騰で「利子爆弾」、韓国の自営業者がさらに危険に
    https://news.yahoo.co.jp/articles/8e6c403788278c6f0c4bd41caf3a2cb558fa3615

    ハッキリ言って今の韓国に弱者を守ってる余裕は無い
    ロシアみたいに金利引き上げちゃいなよ
  112. >>249
    結局、ドルがどうかってだけだからなあ
  113. >>270
    全部あってすまんww
  114. 新大統領「キシダーくーん。なかよーしよー。」
    総理「はよ。宿題やれ。」
  115. >>261
    じゃあ通貨安を競うことないよね
    その報道とやらに何をみたの?
  116. >>276
    家計債務もやばそうだな。
    ころっとどこかの銀行が吹っ飛びそう
  117. >>278
    世界的なスタグフレ、5年前から世界に先んじて崖に向かった韓国は先に逝く
  118. >>272
    ドルやユーロとのスワップあるし、ウォンがなんの役に立つと?
  119. >>195
    ウォンじゃ買えないよ ww
  120. 今韓国を助けないでいつ助けるの?
  121. 恥ずかしい
  122. >>301
    え、ずっと助けないけど
  123. >>227

    害獣がおぼれてて助けるやついるか?
  124. へー、EUってガス配給制寸前になったのな
  125. >>304
    自分の生きざまを振り返ったらそうなるよね
  126. >>301
    死も救いですよ
    楽になりなされ
  127. >>224
    日本はTPPでやっていきますから
    物欲しそうにこっち見ないで下さい
  128. >>312
    石炭火力発電を復活させるみたい
  129. 本当に恥ずかしいよ
    過去の植民地に負けるって何なの?
  130. >>316
    国家は死なないよ
    ただ貧乏になるだけ
  131. >>296
    もしかしてサムスンをご存じない?
    LGを知らないの?
    現代は?
    その価値を考えたら円よりウォンが世界の選択の主流
    新機軸通貨になりそうだからって嫉妬してるのは仕方がないけどさ
  132. >>69
    丸亀製麺が韓国海苔使ってるのにはびっくりしたなあ
  133. いつ韓国を助けるの?
  134. 年収103万以下がBMWって大概ホラ吹けよ

    ハライテ-ww
  135. >>324
    ポケモンに夢中させてゴメンな
  136. パヨクくっそヨワw
  137. >>301
    さんざん韓国は助けてもらったのに
    全部仇で返してきたから

    今、まさに必死に手を伸ばしてるのに
    誰もその手を取りに来ようとしない
  138. 消防団の召集きた。
    ウォニャスはみんなに任せる!
  139. >>329
    国敗れてサムスン有り
  140. なんで韓国はG7来ないの?
  141. 在日韓国人はこーゆーときに祖国を支えないからいつまで経ってもパンチョッパリなんだよ?
  142. >>272
    助けてやるならまず借りた金を返すのが先じゃないか?返答しろ朝鮮人
  143. 1,302.70 +4.87 +0.38%
    20:53:16 - リアルタイムです.

    動かないね取引も少ない
  144. もう今月、ヤクルトにマジックでるぞ
  145. >>281
    だめだよ
    嘘つきは朝鮮人のはじまりだよ
  146. >>347
    呼ばれてないからw
  147. 米FRB「韓国さん?私は今年中に後まだ何回も利上げ変身を残しているのですよ、今はまだまだウォーミングアップですよ!」
  148. >>352
    そらあでかい市場は全部閉じてる時間だからね。
  149. >>324
    サムスン以外全部負けているが
  150. 現実を直視出来ないネトウヨが野球の話しだして草
  151. >>364
    音楽映画ドラマ
  152. >>351
    その通りだからはよ約賠償金払え
    土下座しとけ
    誠意を見せたら大韓にだって慈悲はある
  153. サムスン、サムスン言うけどさ、企業と国家は基本的に関係ないよね
    サムスンの税金増やしたらサムスンも死ぬだろうし
  154. >>266
    そりゃ在日にとって祖国なんてどうでもいからな
    日本で平和に暮らせるし
    兵役の事もあるから祖国が滅亡して欲しいと思ってる
    でも馬鹿だから祖国が無くなったら在日永住許可なくなる事を知らない(知ってるけど知らない振り
  155. >>331
    KOSPIの時価総額は幾らですか?
  156. >>363
    ロンドン空いてない?
  157. >>301
    在日コリアンに聞きなよw
  158. >>367
    > >>364
    > 音楽映画ドラマ

    それが経済とどう関係があるんだ?
  159. >>331

    ぷぅ〜、くすくすくすwwwww

    リコール頑張ってね、3秒で搭乗者を焼き殺す電気自動車とか
    良く売る気になるねw
  160. >>346
    ヽ(゚∀゚)ノ 国敗れて「岡田さん」ガリア!
  161. >>370
    > >>351
    > その通りだからはよ約賠償金払え

    賠償金って、解決済みだが?
    一体いつから払っていないと思っていた?
  162. 韓国はまだ全力を出してない
    サッサと売るもの売ってドカーンと介入しなさい。
  163. >>378
    経済も深くつながってます
  164. 大韓ホルホルしてる暇あるなら
    資格でもとりなよ、ネトウヨ

    このままじゃいつまでたっても
    底辺のままだよ
  165. >>353
    また畜生ペンギンか!!


    で、今韓国を助けられるのは、ザイニチだけだが
    違ったかな?hahaha
  166. >>390
    > >>378
    > 経済も深くつながってます

    どこが?
    まったく経済効果が出ていないが
  167. >>374
    現地ロンドン12:57分です
  168. >>371
    いや 文政権はサムスンにカネ借りてたw
  169. 明日が2Qの締め日になるのかな?
  170. >>370
    早く日本に対して謝罪と賠償せい!
  171. >>392
    堂林に本塁打打たれたから広島の自力優勝消滅が1日延びるかも
  172. >>395
    えっとですね
    韓国アイドルたちが韓国食品や韓国製品を使えばファンは買います
  173. >>301

    そうゆう事は、友好国に言いなよ。
    敵国に言う言葉じゃないね、止めを刺してほしいって事?
  174. >>402
    今ユン政権がせっっせと暴いてるねw
  175. >>402
    逮捕して脅し取ってたの間違いじゃないか?
  176. >>334
    ナマポチョンがポルシェ乗ってるご時世だからな
  177. >>408
    BTSのメンバーがポケモンパン買ってたから韓国人も買ってたんだなぁ
  178. >>408
    だといいね。
  179. >>370
    ちなみにいくら欲しいのさ乞食?
    もう一度言うけどいくら欲しいのさ乞食
  180. >>407
    5月までと揶揄される広島か・・・

    そんな事は言えた義理じゃない日ハムですがー orz
  181. >>421
    はい、ちなみに僕も買ってます
  182. >>226
    端末を持ち換えて切り替え自演ニダ  <ヽ`∀´ > V
  183. >>387
    まだ許されてないから
    許されて初めて賠償したことになる
    今は日本の自己満足状態って理解して
  184. >>371
    つ 政治って経済の一分野なんだよ
  185. 在コ共は半端者のクズ
    汚えコウモリ
  186. >>426
    何を買ったの?
  187. 1300超えたら
    在日帰国が一気に加速するって聞いたけど・・・
  188. >>432
    化粧品とかです
  189. ブリカスの鉄道労組すげーな、イギリス鉄道の8割停止中だってよ
  190. >>424
    金額ではなく誠意
    許されるまで賠償して許された時点で終了
    いくらってのは浅ましい日本の考えだな
  191. >>436
    どこのなんていう化粧品?
  192. >>426
    じゃあああああああああああああああ
    何で
    チョンダイにBTSを使わないの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    あと
    スワップ交渉にK-POPスタアを使わないの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    クスクス
  193. >>418
    なつかしのナマポルシェww
  194. >>425
    ファイターズは条件次第で、明日にも自力優勝復活の可能性が
  195. >>429
    合意って両国揃ってのことだよ。きちんと意味を理解しなさい
  196. >>436
    で、実際の経済効果は?
    早く出せよ

    何百億、何千億の経済効果が出た?
  197. 日本の輸出規制も12月までに解除するように
    アメリカに厳命されてることだし
    今夜は1340ラインを死守しなきゃね
  198. >>435
    泳いで帰らないといけなくなるんだよ
  199. >>429
    常に満たされない餓鬼界にいるのだろう
    仏教を勉強しな
  200. >>429
    条約理解してきて
  201. >>439
    > >>424
    > 金額ではなく誠意
    > 許されるまで賠償して許された時点で終了

    許していないって、解決と明記しているが?
    解決と明記しておいて「実は許していない」って意味不明なんだが
  202. >>448
    勝手に10上げるな
  203. >>444
    それは国家間の方だな
    慰安婦の方に直接許しを貰ったか?
    大事なのはそっちだろ
  204. >>448
    厳命さんユルユルし過ぎw
  205. >>436
    リカキって本当になにやってんの
  206. >>439
    国際合意、国際条約、国際法。
    これ言われると反論できないザイニチども
  207. >>443
    そーなの?
    知らなかったし orz

    ビッグボスは、最後まで立ってた方が勝つとか、そんな方向へ
    持って行く気か?
  208. >>459
    じゃあ韓国政府はなんで合意したんだ?
    なら、今後韓国政府とは話す必要がないということになるけど

    ちゃんと説明してみろよ
  209. 韓国って今何世紀?
  210. 痛風ブタ呼んでこいよ、トシヲ

    スレ止まらんぞwww
  211. >>50
    ♪もぉ、終わりだね〜 君が小さく見える〜♪
  212. >>467
    祈るようになったら人間も終わりって話だ
  213. 慰安婦合意、10億でこちらのカードになったと書いた時
    叩かれまくったけどさ
    今韓国に効きまくってる
  214. 冫(゚Д゚)  えらい騒ぎになってるねwwww


    1300ウォンの掘り下げられた為替レート

    物価も難しいのに為替レートまで… より濃い経済不況「陰」
    23日ウォン/ドル為替レートが12年11ヶ月ぶりに1300ウォンを突破し、韓国経済の「スタッグフレーション」(景気不況の中の物価上昇)への懸念を高めて…。
    釜山日報 10以上+

    デジタルタイム
    物価引き上げ・貿易赤字拡大… 「複合危機」扇子[ウォン・ドル為替レート1300ウォン時代]

    ファイナンシャルニュース 50以上+
    輸入物が油を注ぐ精巣率… ハンは「ビッグステップ」を除いてカードなし[為替レート13年ぶりに1300ウォン突破]

    文化日報 10以上+
    外人離脱して貿易赤字深化… 為替・株式市場 飲み込んだ「R恐怖」
  215. ダメだこいつら…
  216. どうして日本はこんな国になったんだ?
  217. >>483
    ぴちぴちの17世紀?
  218. >>492
    泣いてて草
  219. >>483
    14世紀かな、李氏朝鮮になるまで残り89年
  220. >>493
    お前消えろよ
    クソ野郎
  221. 日本も急激な円安で物価高騰に苦しんでるから助けてあげらんないよ\(^o^)/。
  222. >>475
    明日勝って、イーグルスも負ければ完璧!

    高梨が完封してもうた
  223. 1333の(鎌倉幕府)滅亡までもうすぐ!!
  224. >>475
    今年は捨ててるんじゃね
    新ドーム出来た時が勝負かと
  225. >>486
    焼き土下座はさすがに…
  226. >>492

    冫(゚Д゚)  ダメなのはお前

    冫(゚Д゚)  国際法でも読めば?

    【条約法に関するウィーン条約】

     第三部 条約の遵守、適用及び解釈
       第一節 条約の遵守
    第二十六条(「合意は守られなければならない」) 効力を有するすべての条約は、当事国を拘束し、当事国は、これらの条約を誠実に履行しなければならない。
    第二十七条(国内法と条約の遵守) 当事国は、条約の不履行を正当化する根拠として自国の国内法を援用することができない。
    この規則は、第四十六条の規定の適用を妨げるものではない。
  227. もう中国ロシア経済圏に入るしか韓国に手はないんじゃない?
  228. 何かと差別がー!差別がー!って言ってくるから特別扱いをやめたら規制されたとか意味不明にキレてくる輩がいるらしいぞ
  229. >>332
    海苔は行きつけの乾物屋のおばちゃんと話してて聞いたけど、養殖の出来高が減っているのと、
    海苔漁師の廃業が増えてきてるんだってさ

    主な理由は老朽化した設備のリプレースする金が無くて、設備がお釈迦になるのと同時に廃業というパターンが多いらしい
    そういうのもあって国内産の海苔の供給量が減って価格も上がり、安価な韓国産に切り替わっているとか…
    スーパーに売ってる味海苔とかも、よく見るとしれっと韓国産表記のものもある

    ちなみに、その乾物屋で売ってる最高級の板海苔が40枚2300円
  230. >>504
    早けりゃ来月の今頃か8月の頭には達成してそうな域だな
  231. >>492
    > ダメだこいつら…

    で、おまえは許していないと言うが解決と明記しているが?
    解決と明記しておいて「実は許していない」って意味不明なんだが
  232. >>493
    韓国が調子に乗りすぎて日米が完全に見放した。
  233. 冫(゚Д゚)  アリ・・・爆死wwwwwwwwwww


    お世話になって株式を買ったら大爆落場… アリは「反対売買」の心配も↑
    最近、株式長が連日暴落を重ねながら個人が借金をして株式を買ってこれを返済できない…。
    毎日新聞38分前
  234. >>493
    普通に生活してれば結構快適だよな
  235. ネトウヨ 「ウォニャスwリアルタイムですw」

    ドルウォン 1124→1303 13%安

    ドル円 108→136 20%安

    円の方が下がっててネトウヨ脱糞ww
  236. >>521
    「不可逆的に解決」だっけ?
  237. 冫(゚Д゚)  鬱になるより働けwwwwwww


    うつ病に襲われた… 原材料値に為替レートも上がって「二重高」
    このように為替レートが上がれば物価も上がります。国内に持ち込むときはドルで計算をして…
    SBS1時間前
  238. >>526
    その普通に暮らしてる人は日本人の何%なんですかね?
    1%もいないと思いますよ
  239. >>529
    > >>521
    > 「不可逆的に解決」だっけ?

    日韓請求権協定は最終的に解決です
  240. そういえば去年だったかローンスターが韓国政府と和解したいとか言ってたんだよな。
    今にしてみたら禿げにとって美味しい環境が整いつつあったって事だろうなw
  241. 朝鮮人て最悪だね
  242. >>509
    鉄板の上だし五体投地の方が火の通り良いと思うの
  243. マクドも撤退準備の韓国
  244. >>540
    これを反故にしたから、日本はね何もできないの
    したい人が居てもw
  245. 韓国は給料が上がってるインフレ
    日本は給料が下がってるインフラ
    どっちがいいかなんてバカでもわかるよね?
  246. 日本がヤバいとか言ってる奴って、どんな生活してるんだ?
  247. >>528
    惨めな通貨だなwww
    えーん円えん
  248. >>560
    平均ってどうやって算出するのかな?
    知らないみたいだな。
  249. >>538
    周りの人たちはみんな普通だぞ
    朝鮮人に知り合いいないからおまエラの生活は知らないが
  250. >>528
    お前バカだから何度も同じコピペするのも分かるが
    相手してあげようか
    日本と韓国の国家予算はいくらよ?
  251. 冫(゚Д゚)  パニクってるよwwwww

    冫(゚Д゚)  効いてる効いてるwwww


    '3高悪材' 一気に襲われる… 複合危機を現実化する韓国経済
    政府と金融当局が懸念した韓国経済の「複合危機」が現実化している。14年…
    ソウル新聞2時間前
  252. イルボンさあ…

    さっさと助けろよ!
  253. 1300出てステーキ食ったし、1350逝ったらスシだな
  254. >>580
    アメリカのせいなんだからアメリカに頼みなよ
  255. >>525
    借金して株やばくちしても利子分余計に勝たないといけないから勝つの厳しくなるだけだとか考えないのかな
    プロならともかく素人なら負けないこと優先でとにかくリスク下げること考えるべきだとは思うけど
    自分からハードル上げて食い物にされに行くのはさすがにやばすぎる
  256. >>565
    最後はこれw
    惨めって言われるだけあるねwww
  257. >>580
    北に偽ドル札でも分けてもらえよ
  258. 日本に働きに来てる現実は無かった事になってるんやな・・・・
  259. 踊り子さんが発狂して踊り狂ってる
    やっぱ1300超えはヤバいんだなぁw
  260. >>560
    韓国は卵、牛乳、小麦粉の価格が3倍に跳ね上がっている。日本なんて全然微上げ。
    韓国の「失業者」と「年金暮らしの老人」は特にきついな。
  261. >>587
    >>592
    韓倭同盟を忘れたのか?
  262. >>502
    日本の方が終わってるらしいからぬるぽだわな。
    このテレ朝の番組笑っちゃったよ。
    どうしても日本だけダメにしたいらしいw
    URL 貼れないからつべで検索して

    暴動に発展する国も・・・世界に広がる“物価高”デモ 日本は低水準?その“正体”は(2022年6月22日)
  263. >>604
    無いものは忘れようがないなぁw
  264. >>604
    知らんがな
  265. >>588
    おそらく韓国の不動産バブル並に上がり続けると妄想してたんでしょ
  266. >>603
    給料が下がってるってことはインフレしちゃだめなんだよね
    わかる?
  267. 最低賃金上げたら就職先がなくなった
    若者の30%が無職
    衰退していくわ
  268. >>612
    基準金利7%秒読みで暴落してるらしいよ不動産価格
  269. >>579
    姐さんが楽しんでいるなら、おk
  270. 火だるまになって踊り狂え棄民共
  271. >>614
    ちゃんと給料を払ってから言おうなw
  272. >>608
    とりあえず、ガ
  273. >>614
    韓国も同じこと
  274. 韓国、金融機関の保護強化へ規制変更計画 破綻前の支援可能に
    https://news.yahoo.co.jp/articles/d80ad3962f68a81258cca8a708e52f09ccb8f7ab

    これからデフォルトしようとしてる国が金融機関保護?財源は何なんだ
  275. 1300超えてんじゃねーかどうすんだよ
  276. <丶`∀´>インフレの対語はインフラニダ
  277. >>628
    韓国は給料が上がってる
  278. 今年だけでアメリカあと4回利上げすんだぞ?
    それでインフレ抑え込めなかったら更に来るんだぜ??

    アキラメロンw
  279. >>632
    平均の出し方知りませんか?
  280. >>629
    やはり韓国の金融機関はかなりやばい。
  281. >>614
    韓国、5月の生産者物価0.5%上昇…5カ月連続で上がる
    https://japanese.joins.com/JArticle/292466?servcode=300§code=300

    韓国の方が物価上昇をしているが
  282. 日本のほうがー!日本のほうがー!と言いながら消えゆく国
    とてつもなく滑稽でありつつ
    滅びゆく国の模範として美しいほど説得力がある
  283. よくわからんのが、自分が良い生活をするため、金のために祖国を捨てて、
    日本に寄生しているのが在日、パンチョッパリなのに、
    なんで愛国心があるふりをして帰省先の旧宗主国の日本人に恩を仇で返して噛みつくの?
  284. >>638
    底辺x高さ÷2だろ
    ヨユー
  285. >>617
    へー
    とは言っても蟻が買った時は現在じゃないし
  286. 断末魔にはまだ早くないか?

    こんなので発狂してたらもたないぞw
  287. >>580
    イルボンてなに?
  288. >>630
    135円こえてるぞどーするんだ?w
  289. >>636
    いや、諦めずに在日財産没収法とか強制帰国兵役法などを進めてほしい
  290. >>649
    韓国がヤバくなるな…

    日本にとって祝福となる円安と韓国にとって災いとなるウォン安 [5/3] [昆虫図鑑★]
    https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1651533866/
  291. >>649
    お前が日本から逃げ出していないけど?
  292. >>645
    えーと、どう突っ込むのが正解??
  293. >>649
    全然円高。
    韓国は完全にウォンニャスで超危険水域。
  294. >>644
    そんな自分が恥ずかしいニダと思うらしい
    帰ればいいだけなのに
    イヤなんだろうなw
    在日は世界一恥ずかしい
  295. 経済難民どうすんのよ?
  296. >>648
    (=゚ω゚)ノ 北日本食品。
  297. >>645
    某神様は最高値と最低値を足して2で割ってた模様
  298. >>645
    昨日覚えた?
  299. >>662
    自国でやりな
    日本は知らん
  300. >>658
    645さんかっけー
  301. >>664
    それブルボン💢
  302. 同じ日本人として最後に一言素敵な言葉を送ってやる
    困ったときはお互い様だ
    胸に刻め
    そして行動しろ
  303. チョンて密入国て犯罪だと理解出来ないのかな?
  304. >>675
    禿げ北京の毛根仲間内

    ザイニチ朝鮮人w
  305. >>662
    受け入れませんが?
  306. >>653
    いいね!
  307. 在チョンが全部帰ればいい
  308. >>675
    > 同じ日本人として最後に一言素敵な言葉を送ってやる
    > 困ったときはお互い様だ

    解決済みのことを都合が悪くなったら蒸し返すような相手を助ける気にはなれないな
  309. >>675
    だから無視と言っているのにしつこいぞ
  310. やっぱ部屋の中を寒くして普通に暖かい布団被るのがいい

    冬は逆に部屋の中を暖かくしてアイス食べるのがいい

    これが正常な過ごし方
  311. すねちゃまおるかー😆
  312. 日本と韓国は永遠の仲間である
    だから助ける
  313. >>691
    っ 鍋焼きうどん
  314. >>697
    韓国はリスカブスのストーカー
  315. 飽きたな
    寝るわ
  316. >>697
    その前に約束
  317. >>697
    いつまでも言ってればいい
    自分らで壊したくせに
  318. >>675
    だいたいさぁ世界には190以上の国があるんだぜ
    日本以外に韓国が困っていたら助けようって国が普通なら出てくるよなぁw
    どうなんだ?チョン?
  319. >>702
    どうぞ
  320. オレンジズ神奈川チームに連敗
    もうダメじゃん
  321. >>705
    イランが助けてくれるんじゃね?
  322. >>625
    ちっw
  323. 冫(#゚Д゚)  あ゛ーっ! 「イチオシ」でねえ!!

    冫(#゚Д゚)  セガさん!喜んでんでしょ?

    冫(#゚Д゚)  真紅にこんなことしてさ!!

    冫(#゚Д゚)  セガさん!!喜んでんのかって!!!

    冫(#゚Д゚)  ・・・・

    冫(#゚Д゚)  あ゛ーっ!!モズクうめぇ!!!
  324. 韓国にお友達なんかいませーん
  325. >>713
    原油の代金、70億ドル未払いです
  326. 広島の背中が遠のいていく
    と、思ったら
  327. 近本ナイスwwww
    同点じゃいwww
  328. キチガイ朝鮮人ども
    お前らは完全敗北なのだよ
    乞食として土下座して施しをお願いする立場なのだよ
    そんな態度だと全く誰も同情もしないよ
  329. >>715
    セガ「こいつは沼るから確率下げとけ」
  330. >>721
    天音かなたの準備してたのに…
  331. >>718
    使えない救急車送ったのになじぇニダ
  332. >>697
    (シナ+ゴキブリ)÷2=チョン
  333. >>675

    鏡見て言ったら。
    自分たちが今まで何して来たか思い出せ。
  334. >>689
    最後にもう一度だけチャンスがあってもいい
    岸田も最後にもう一度だけ
    「今度日本が謝罪と賠償すれば本当に最後にするか」
    と聞いて答えがイエスなら謝罪と賠償をして関係改善を、
    ノーと言えば対話をしなくていい

    尹にも本当に最後にして解決をする意思があるかどうか聞いてからでも遅くない
  335. >>728
    イランはキレてるし
  336. >>662
    射殺
  337. >>734
    政権交代したら無かった事になるんで駄目です
  338. >>730
    スクラップにして返済の足しにした方が幾分マシかもしれない
  339. 2009年2月24日18時51分

     【ソウル=稲田清英】韓国の通貨ウォンは24日、前日より27.3ウォン安い1ドル=1516.3ウォンで取引を終えた。金融危機の影響で急落した昨年11月の1ドル=1513ウォンを下回り、アジア通貨危機当時の98年3月以来、約11年ぶりの安値。世界的な株価下落や景気悪化懸念から、外国人投資家による投資回収が続いており、国内株価も下落した。対円では同日午後3時で100円=約1590ウォンと、1600ウォン台に下がった前日よりは戻したものの、過去最安の水準が続いている。

    2009年には1600ウォン台にまで普通に行ってるんだからたいしたことないわな。
  340. >>734
    チャンスやってるだろ約束守れと
  341. 脱糞棄民の在日は今年の参院選で根絶やしだ
  342. >>738
    激怒ですね、アメリカに媚びて原油代金70億凍結した報い
  343. うめー
    誰だよ
    なかむらって知らん
  344. >>734
    まず約束を守ろうか、そうしたらチャンスをくれてやってもいい
  345. >>734
    もうないんだよ、いい年した地位も名誉もある大人が公の場でやりますって言ったことひっくり返したんだから
    韓国にできるのは血を吐きながらでも日本との約束を全部実行するか
    それをせず干からびるかのどっちかなんだよ
  346. >>740
    射殺して火葬って…北チョンw
  347. >>747
    ・イランがウラン濃縮 経済制裁開始
     ↓
    ・イランがIAEAの査察受け入れを表明
     ↓
    ・アメリカが経済制裁解除を表明
    →日本が支払えなかった原油代を全額支払い
    →韓国は輸入できるようになったイランの原油を買いまくる
    →イラン高官が韓国入り,口座を利息の高い口座に移すか引き出しを要請も韓国はのたりくたりと拒否
    →韓国政府高官がイラン入り,「どうか現金を引き出さないで」と土下座
     ↓
    ・イラン,IAEAの査察を妨害
     ↓
    ・アメリカが再度経済制裁を開始
     ↓
    ・イランが韓国に
    「銭払えこら!!」
     ↓
    ・韓国がイランに「wonなら制裁対象外」といって,一部をwonに替えさせる
     ↓
    ・アメリカが「全ての現金が制裁対象と発表,wonもイランに渡せなくなる
     ↓
    ・イラン激怒
     ↓
    ・救急車で返すと韓国が表明 イラン激怒
     ↓
    ・マスク2000枚で返すと韓国が表明 イラン激怒,イラン国民も激怒

    2021.1の韓国籍タンカー拿捕

    イラン有力紙「韓国船舶のホルムズ海峡通行遮断」を主張


    イランじゃなくてもキレる
  348. >>752
    アレ取られたらしゃーないわ
  349. >>747
    払わなくていいならこれ幸いとか思ったんだろーけども
  350. >>755
    今晩頑張るのでは?

    で、明日の投入資金が枯渇して、明日はアッサリ
  351. >>757
    火葬場行きかな?
    農場行きではないの?
  352. >>738
    チョンの定義では約束とは破るものらしい🤔
  353. 恨みって儲かりますねぇ(笑)
  354. >>758
    まさに因果応報
    そして懲りない
  355. >>715
    (=゚ω゚)ノ お嬢のせいで、電車のトイレはペダル踏んでも1回限りという、縛りができました!
  356. 韓国は続くよどこまでも
    飽きた寝る
  357. >>769
    海の上でヤッたんだよ
    射殺して油撒いて火葬
  358. >>771
    >>773
    正規品買うのは馬鹿だけ、借金は踏み倒すモノって連中だからな
  359. >>764
    恒常的に介入してきた韓銀にその余力があるのだろーか?
  360. >>783
    そういえば韓国が購入したPAC2はドイツの中古って話がありましたねぇw
  361. 韓国は扱いが難しいな
    逆恨みするし
  362. >>785
    トイチだろうがなんだろうが、借りれる所から借りるだろ

    返せないだけで
  363. >>785
    いざとなったら、俺のマグナム貸してやるよ
  364. >>793
    難しいというより関わった分だけ損するからなぁ
  365. クソガキが何やら金持ってる年上のお兄さん達にくっついてきて
    はじめはなんだこいつ誰か知らんけど弱いくせに強がって生意気なガキだなあwなんて可愛がってやってたら
    同列なんだと勘違いし本気にしてマジで調子ぶっこいてきて当たり構わずデケえ面して喧嘩売りまくって力の差が歴然のお兄さん達から総スカン食らってるクソガキ
    それが韓国
  366. >>783
    てか金利払っても元本を返さないのが半島流
    それでいいのかw韓国人w
  367. >>792
    ドイツって兵器の保管出来てたのかな
  368. ID:hxO6t10N
    相手する価値のないレス乞食
  369. >>800
    マグナムよりもホルスターを出すんだよあくしろ
  370. >>793
    放置が正解
    勝手に原始人に戻る
  371. >>807-808
    自縄したよな

    >>811
    都合悪い約束は破ってもいい、もある
  372. >>616
    失業者が増えたのは「最賃を上げた…」のが理由では無いよ
    文政権のスタンスが労働者の権利擁護とか、雇用を生み出している経営者を敵視した政策や司法判断とか
    ソレを熱狂的に支持する韓国民たちとか
    なので経営者が韓国民を見限ったから…韓国民を雇わなくなったからだよ
  373. >>817
    バカにすんな
    「俺は中型自動2輪あんだぞ」
  374. >>782
    ロシアも 「ロシアの発展のために
    働いてもらう」とか言って
    ウクライナ人たちを120万人も
    強制連行してるし
    ほんとレッドチームは
    時代を1000年前に戻したいらしい。
    かつてのモンゴル帝国と同じように
  375. 助けてやるのに条件つければいいんだよ
    溺れる者は藁をも掴む
  376. >>819
    菱縄か亀甲か
  377. また延長かよ
  378. >>834
    条件つけたって守るわけないだろ!
  379. ドル円は134円台なったぞ
    ウォンは1303あたり、そろそろ跳ねるかのぉ
  380. >>829
    まだそのカテゴリあるんだ、知らなかったわ
  381. 悲報 阪神、9回で捕手3人全て使ってしまう

    坂本に不測の事態があったら捕手・糸原か?
  382. >>843
    昼に居たよ
  383. >>844
    小型、普通、大型ですw
  384. >>850
    矢野「キャッチャー俺!!!」
  385. >>834
    助けなかったら二度と関わらなくて良いんだぜw
  386. >>850
    巨人にキムタクってのがいてな
  387. >>756
    ネトウヨが言うこともわかるんだよ
    一部の約束が履行していない韓国にも悪い部分はある
    ただそれでも日本はラストチャンスの機会を作るべき

    信用関係は壊すのは1秒、築くのに100年かかる
    今ここで信用関係を壊したら、また築くのに100年かかる
    戦後、70年以上も努力してきたのが無駄になってしまう
  388. >>854
    真紅、みすみ、化け猫?
  389. >>853
    時給700円だからいないのな?
  390. >>850
    野球って捕手にデッドボール当て続けたら絶対勝てるよな。
  391. 日本以外の国<あの国条約守らないから食いつぶそーぜ
    にもなるよねぇ
  392. 朝鮮学校ってなにを教えているんだろうなw
    教科書とか見てみたいわ
  393. >>844
    MTはそのまま
    ATはワケワカメ
  394. 冫(゚Д゚)  1mってwwwwwwwwwwww

    冫(゚Д゚)  ちな,ちなな?

    冫(゚Д゚)  日本では6cm~12cmなのよwwww

    冫(゚Д゚)  驚愕でしょ?wwww みちびきスゲーwwwww


    GPS誤差1メートルで… 韓国型航空衛星1号機発射成功
    位置情報システム、GPS誤差範囲が今後1メートル以内に減少します。韓国が…
    MBN52分前
  395. >>866
    単純にコテ許される奴が、居ないだけでは?
  396. >>861
    二国間の話し合いも仲裁委員会も無視したのは韓国なんだよなぁ
  397. >>861
    信頼壊したのは韓国
  398. >>872
    強姦売春糞食
  399. >>862
    戦車は大型特殊
  400. 日本の比じゃない格差拡大進みそう
    ノービザ止めろ
    不法滞在増えるぞ
  401. >>877
    チンコサイズ?
  402. >>877
    ペイロード1.5tでしたっけね
  403. >>867
    (=゚ω゚)ノ オレンジズvs 鬼畜ペンギンズですな。キャッチャー古田が徹底的に狙われた。
  404. >>861
    じゃあ今から100年かけて日本に信用してもらえるような国を作れば?
  405. >>893
    ソレむっちゃぁゃιぃよ
  406. >>491
    精巣率ってなんだよww
  407. 世界で最後の聖人(日本)を散々横暴働いて裏切って見捨てられた
    その意味が破滅だと気付けよ
    もう遅いがな(合掌)
  408. 冫(゚Д゚)  アリの地獄wwww


    暴落場に崖の端に集まる「借金の蟻」… 明日「歴代級」反対売買の懸念
    最近の暴落場が続くにつれて、借金をして株式を買ってこれを返済できず、強制処分される。
    中央日報53分前
  409. >>861

    ちょ〜〜〜っと、遅かったな。
    最後のチャンスの合意を反故にしたのは韓国だ。
    残念だったね、さようなら。
  410. >>857
    あなたは選手登録してないでしょう

    >>860
    今の阪神ベンチおよびラインナップに捕手経験者、いないような?

    >>867
    2人もやらかしたから警告試合になる可能性大

    ↓しまむらにオキシドールプレゼント
  411. >>861
    だから、ラストチャンスが

    「2015年の慰安婦合意」

    だったんだよw
    だから朴槿恵は血の涙を流して合意したのに
    馬鹿な韓国人が文在寅を選んでひっくり返したから

    韓国は日米から見捨てられたんだよw
  412. >>906
    そうなのかー、1.5tに満たないとすれば草
  413. >>861
    日本の認識としては、
    既に信頼関係は無い

    いい加減、気付け
  414. 今まで他国に無茶苦茶してきたから誰も助けてくれなさそう
  415. 核の横流しをした韓国を経済圏として切り捨てるのは先日のQUADで国際合意として再確認されたことで、
    そもそも国際政策として変更不能なんだよ。

    アメリカ、オーストラリア、日本、インドとG7、NATO諸国とのお約束だ。
  416. >>924
    え?他国を無茶苦茶にしたのは日本だろ?
  417. 徴用工訴訟を韓国が解決しない限り、日本が助ける可能性はゼロですよ
  418. >>859
    最高だなそれ
    関わるから恨まれる
    無視が一番
  419. >>923
    信頼や信用作るために日本から借りたお金とか全部まずは返せばいいんじゃない?
  420. >>930
    ・竹島
    ・火器管制レーダー波照射
    ・海洋調査
    ・盗難物の返却

    これらもあるよ
  421. >>885
    (=゚ω゚)ノ 陸上自衛隊の偵察連絡車KLXを乗りこなすのは、やっぱ大型自動二輪免許取得者ですか?
  422. >>921
    今思えばクネクネの合意が守られていたら今も日本は南鮮を無視できてないんだよな

    こうみるといかに前酋長が日本の国益だったのかわかるw
  423. >>929
    まぁそれならそれでいいけど、韓国を助けてくれる国あるのかな?w
  424. >>924
    リーパット氏の件は時代が時代なら即戦争だよな
  425. >>943
    日本
  426. >>939
    そうでした
    だから、助けたい人がいても、助けられない
    まあすでに経済協力も少なくなって助ける必要のない国ですが
  427. 【東アジア壊滅】直近1年間の株価日本 -6.30% 台湾 -7.82% 韓国 -25.91% 香港-26.65% [561344745]
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1655977243/
  428. 韓国滅亡Wwww
  429. >>949
    お断り☆
  430. 生まれた瞬間から犯罪者てどんな気分?
  431. >>949
    ん?助けて欲しいの?
  432. >>959
    生まれた時からなら罪悪感なんか生まれないだろ。
  433. 冫(゚Д゚)  マジで韓国は大騒ぎになってるねwwww

    冫(゚Д゚)  ザイニチはアホだから意味わかってないwwww
  434. >>949
    給料あがってるのなら助ける必要ないでしょ何言ってるの大丈夫?
  435. >>949

    なんだ、介錯をしてほしいのか?
    日銀さん、不良在庫のウォンを投げ売りしてほしいってよw
  436. 1302で必死に張り合ってますね、保有ドル溶けまくり
  437. ニューヨークで逝きたいか~
  438. また、時間外に頑張っているんだろうか
  439. またアルカンタラかよwwww
  440. やら八コラwwwwwwww
  441. >>949
    バカでも分かるよねとか言っていたんだから一人で頑張れよ
  442. 上手な釣り師がおるな。
    釣果すげえw
  443. >>965
    なめてんのか?
    生まれた瞬間から密入国だろが
  444. >>949
    日本人を散々イラつかせて
    チョンになんかメリットあるのか?🤔
  445. ↓ ハゲ童貞
  446. もう優勝なんて出来んのやから
    井上使わんかい。アホンダラ