イヤーモニターのイラスト
バラエティとか超絶セクハラ地獄で草




オマンコには人権なかったんやな。ほんまに
  1. それで喜んでたんやで
  2. 今はオマンコに人権を与えすぎて破綻しかけてる模様
  3. >>2
    オマンコってセクハラされるの好きなん?
  4. まんさん

    1.知的好奇心がやたら少ない
    2.性悪がデフォルト
    3.力が弱い
    4.生理で定期的にパフォ低下
    5.更年期障害で常時パフォ低下

    これに人権を与えたらどうなるかわかるよな?
    それが現代や
  5. >>3
    これどんなとこをそう感じるん?
    ワイ男やけど全然そう感じんのやが
  6. >>5
    昭和に戻すべきだよな

    オマンコ専用車両も撤廃や。セクハラ番組たくさん作ろう
  7. 昭和30年代の話か?
  8. お前らがたまたま女から迫害されてる個体なだけなんちゃうんか
  9. >>6
    これは具体的に表すの難しいな
    相対的な世論の風潮と言ったほうが良いか?

    例えば、マンさんが対象だと大炎上することも男だと炎上しないやろ
    議員の数とか取締役の数もなぜか5:5にしろとか言ってる馬鹿おるし、
    男女平等が叫ばれる割に男がおごって養うのは当然なのも変わらん
    親権もやたらマンさんが強い模様

    わかりやすく言えば「弱者」属性で強者になってる
  10. 能力も無いのに女性枠とかある
    社会に出たことない奴は知らないのか
  11. その代わり全員主婦になれたんだよね😏
  12. >>7
    昭和も昭和で度が過ぎてると思うけど正直能力低いし、
    基本性質的に人間性が低劣なのであまり人権を与えすぎるとろくなことにはならない

    昭和と今の中間くらいで丁度いいと思う
  13. >>12
    今は確かに共働き増えたけど主夫はほぼおらんけど主婦は普通やぞ
    これが「違い」
  14. なお、令和はオチンポに人権が与えられてない模様
  15. 数合わせの女性枠の仕組みは
    あれ女でも疑問に思うところではあるやろ
  16. なんだろうなあ、韓国人なんだよね基本性質が
    謝ったり少し厚遇したら図に乗って人の善意を逆手に取り利用しだす

    あいつら口喧嘩なっても大体謝らずに論点ずらしてファびょるやろ?
    まじでにてるで
  17. オマンコ隔離車両に乗らない女なんだよ
  18. これじゃ扱いが障害者枠のそれと同じではないか
  19. もともと性差別がエグかったの日本よりも欧米諸国だしな
    その反動でああなっとるだけや
  20. >>17
    だからマンコってチョンアイドルみたいなの好きなんやな
    納得したわ
  21. いやそれで人権獲得したんやろ
    今どうやねん
  22. こういう妄想するの楽しいよな
  23. 人類全体で女を男と同等に扱っとるのなんてここ数十年くらいでそれまでは世界中で男>女やったの地味にすごいわ
  24. >>17
    なんjの事じゃんそれ😩
  25. 世界もそんなもんやった
  26. 昭和は痴漢で逮捕とか無かったからな
    女は抵抗するだけ
  27. >>25
    なんjはチョンやぞ
  28. >>2
    喜んでたのは男だけ定期
  29. ツイッターミソジニ界隈の女叩き芸に一人だけガチにリプしてそう
  30. 福山が寝ている女を拾って持ち帰ったという話をラジオでしてても
    当時は問題にならなかった
  31. セクハラが横行してるの異常だよ...
  32. >>17
    それなんJやんけ
    なんJ民も人権剥奪でええな
  33. 時代が進みすぎて逆に低い方へレベルを合わせる風潮になってるのおかしいよな

    まあワイはそんな時代ですら能力なさすぎて淘汰される存在やけど
  34. >>29
    男を喜ばすのが女の務めやぞ
  35. >>32
    せやな
    だからそもそも混ぜなきゃええんやで
    セクハラしない男からしたら職場に女多いのなんて迷惑でしか無いからな
  36. まんさんが知恵付けてわきまえなくなっただけやな
    男からしても受け手ばかりでなんもせん女より自我や自己のあるまんさんのが接しやすいわ
  37. 引き上げられた女の地位は身体は男の心は女というバケモノが破壊してくれる✌🥺
  38. 寝よ
    昭和ガチネタは山ほどあるわ
  39. そもそも昭和の時代は
    なんj民みたいな弱者男性は女よりもゴミみたいな扱いやったで
  40. >>29
    男が喜べば女も幸せだろ
    なんだこいつ
  41. 欧米の保守
     国家のためになるならルーツが違っても差別しません
     国を守るため軍隊入ります
     妻を持ち子どもを養い国の未来に貢献します
     地域コミュニティを大事にします
     キリスト教の神を信じます
     
    日本の保守
     国家のためになろうが差別します、白人は差別しません
     軍隊には入らないが国は守るべき
     女は糞、子どもは糞
     地域コミュニティに参加しません
     宗教信じません、でも靖国の英霊万歳

    なぜなのか・・
  42. 未だに金玉を殴打して「ワハハハー!」みたいな笑いあるけど、
    あれ普通に生殖能力に危険を及ぼすような行為やからな

    マンさんで例えるなら子宮めがけて腹パンで「ワハハハー!」みたいなもんで
    確実に炎上案件や

    どう考えても男性差別のほうが多いで
  43. 今って弱者ってポジションをゲットしたほうが勝ちやからな
    女性、黒人、LGBT、障害者、被害者、一般市民とかがまさにそれ
    逆に男性、白人、性的正常者、健常者、加害者、権力者みたいなポジションになると終わる
  44. >>40
    確かにな
    そういったヲタはレアやったけど
  45. >>42
    ネオナチとか知らない無教養羨ましい
    人生楽しそう
  46. 現在の価値観で過去を計る愚者
  47. >>44
    その内この中に童貞も入りそう
  48. >>44
    これやばいよな
    生産性低かったり欠陥品の方が優遇されるやばい状態
    LGBTとかただの障害者やからね(しかも少数)

    こんなのに配慮して多数派が少数派のせいで苦しめられるというギャグ
  49. >>44
    だから滅びる
  50. ロリコンも欠陥品だから処分しようとすると反発するんやろ?
  51. >>51
    少なくとも日本でLGBTを処分しよう!なんて話はないやろ
    LGBTというそもそも対して差別されてないような人間を
    なぜか特定の弱者として捉えて優遇しよう!っていう状態が変なわけで
  52. とりあえずLGBTは銭湯とかこういう施設への出入り禁止にしてほしいわ
  53. >>6
    ちょっと違うけど女性の社会進出が一般化した事で共働きが基本になった結果子供の教育に悪影響が出てると思うで
  54. 人権意識が希薄なヤツほど
    自分の人権を必用以上に主張しがち
    不寛容には不寛容って言葉もしらんのやろな
  55. 理想国家欧米
    一括りにするほど同じやないでポカホンタスよ
  56. 男女平等ならなでしこジャパンやら女流棋士やらを廃止してくれや
  57. 欧米は知らんけど日本のほとんどの女は地位は高くても責任問われるしんどい仕事よりものんきに専業主婦してたいやろ
  58. 女に社会進出を許したせいで社会全体がヒステリックになってしまったんや
  59. >>56
    むしろ欧米は差別が過激だった反動で反差別が起きてるわけで、
    日本は比較的マシなのになぜかそいつらの弊害くらってるからな

    環境保護ガイジとかフェミニストとか汚い文化はだいたいこっからきてる
  60. そもそも社会全体がヒステリックになって何が悪いんだろう
    本音と建前みたいな気味の悪い風習は止めた方が良いわ
  61. >>58
    社会的地位を得たら「強者」扱いされるからな
    「弱者」でい続けたほうが都合が良いしまあ当然や
  62. >>59
    変なグループ作るし公私混同甚だしくて面倒くさいよな
    女だからって理由で「〜ちゃ〜ん!」みたいな馴れ合いしだすのも吐き気

    生物的に雑魚いから群れるように設計されてるんだろうけど
  63. こういうやつか

    https://i.imgur.com/hLkKdK1.gif
  64. >>17
    はえー日本の女の起源って韓国なんやね
  65. おじさんとか言うどれだけ馬鹿にしても許される存在
    反発は許さないそんな権利は現代にはないのだから
  66. 弱者で居た方が都合が良いのにも関わらず
    弱者男性は直ちに迫害される謎ムーヴ
  67. すまん痴漢とかどうだったん?
    やり放題なら羨ましいわ
  68. 男性差別するなって言うけど、全然ピント来ないわ。日本って男にとっていきやすい社会やと常々嬉しく思ってるほどやのに

    ほんまに差別されてるやつって男性なんか?
  69. 感覚やばいだろこれは

    https://i.imgur.com/YeqziRg.jpg
  70. オバタリアンとか年取った女を妖怪扱いしてたらしいからな
  71. >>71
    ええおっぱいやな
  72. >>71
    どういう番組やねんこれは
  73. 女がリーダーになりたがる方がまれなのにそれを目指して当然みたいな方向にもってくのは男女共にしんどいやろ
  74. ガラスの天井をチンポで突き破れ
  75. だから繁栄してたんやな
  76. いや出演契約してギャラもらってたんやん
    むしろそういう女性の仕事が奪われたのでは
  77. >>76
    政治とかを語る番組
  78. >>78
    今でも小島よしおとかおっぱい出しとるやろ