退屈そうにスマホを使う人のイラスト
5/13(金) 19:44
配信
ATV青森テレビ

青森テレビ
青森県警は、勤務中に警察車両内で抱き合うなどの行為をして職務を怠慢していたとして巡査長の男女を減給の懲戒処分としました。

3か月間、減給10分の1の懲戒処分を受けたのは、青森県の津軽地域の警察署に勤務する30代の女性巡査長と20代の男性巡査長です。

青森県警監察課によりますと2人は、3月17日、警察車両で捜査活動をしたあと同僚に「ほかの捜査がある」と報告をして青森市内の施設の駐車場に警察車両を止めて、車内でキスや抱き合うなどの行為をしていたということです。

警察署への帰りが定刻から2時間遅いことを不審に思った上司が2人に聞き取りし、虚偽報告と職務の怠慢行為が発覚しました。

女性巡査長は「間違いありませんすみませんでした」、男性巡査長は「今回の件をしっかり反省したい」と述べていて、ともに事実を認めているということです。青森県警で職務怠慢による懲戒処分は調書の残る過去30年で初めてです。

https://news.yahoo.co.jp/articles/fa18320febdd385204df55f7db915233df922ded
  1. なに女がたぶらかしたのか
  2. タイトル名はよはよはよはよ!
  3. 二時間も遅れたということは
    手マンじゃすまないな
    ハメたろ?
  4. イカ臭いパトカー
  5. 2時間もかかってキスや抱き合うだけなのか?違うだろ?
  6. 女が異動させられて終わり
  7. 悔いはないやろ
  8. 悪くないよ暇すぎる職場が悪い
  9. >30代の女性巡査長と20代の男性巡査長です。

    30代でも30と39とではかなり違う
  10. 女30代で男20代か
  11. 佐藤高木か
  12. 青森県民の告白の言葉って
    やっぱりリンゴがフレーズに入ってくるんだべ?
  13. 俺も長身の痴女警察官に逮捕されたい(´;ω;`)
  14. 愛を止めないで もう
  15. パトカーセックス
  16. ニューナンブの手入れしてもらったのか
  17. 警官同士で付き合うパターン多いのかな
  18. 税金で働いてるのに勤務時間にセックスしてんじゃねえよ
  19. なんか情けないニュースだな 仕事終わるまで我慢しろよ
  20. だから警察は屑の巣窟なんだよ。全員ゴミ。
  21. 2人とも死刑で。
  22. 暇かよ
    働けよ
  23. 39歳と20歳かも知れない
  24. わりと気にしない、勝手にしろ
  25. 笑ゥせぇるすまんにドーン!ってやられそう。
  26. 犯人に勘づかれないように車内でカップルのふりしただけだろ
  27. けしからうらやま
  28. パトカーでカーセックスとか懲戒免職だろ
  29. 君の瞳を逮捕する
  30. 勤務時間中に税金から給料くすねつつ制服を威圧と信用に利用して警察官の権限をもって暗唱番号聞き出す
    その上「執行猶予」wwwww
    このゴミパチンコップでもって「執行猶予」なら世の中の犯罪なり不祥事の9割は不問か不起訴か執行猶予でええやろwwwww

     現職の警察官(警視庁巡査長)警視庁荻窪署交通課所属の当時巡査長●戸嶋亮太●が高齢者宅に侵入、
    空き巣被害捜査をしているかのように見せかけて現金やキャッシュカード、預金通帳などを盗み、★暗証番号を聞く★。
    前代未聞の連続窃盗事件が今年6月、東京都福生市で起きた。警察手帳や名刺は偽造し、本物の被害届書類を悪用。警察官の地位をふんだんに利用した手口は悪質だ。
    だが、この警察犯罪の裁かれ方はあまりに甘かった。
    ★警察と検察は、ありふれた空き巣事件と同様に、住居侵入・窃盗・窃盗未遂の罪だけに問い★、
    ★公文書偽造・同行使といった職権濫用に伴う犯罪の立件を見送った。★
    結果、裁判所は「懲役3年、★執行猶予★5年」の“温情判決”に。
    新聞・テレビは公判内容を取材も報道もせず事件の風化に一役買っている。
    これほどの犯罪に警察官が手を染めても身内に甘く実刑にもならないなら、今後も同種の犯罪は続発する。

    ◇ 記者クラブメディアは報道せず
    ◇「安定した職」求めて警視庁に入る
    ◇ 警察手帳を偽造する
    ◇「空き巣捜査」の芝居打つ警官泥棒
    ◇1週間後に第2の犯行 
    ◇被害者の眼前で現金350万円を盗む
    ◇同僚と口裏あわせ
    ◇「大金があったのは偶然」?
    ◇ 犯行後も風俗通い
  31. 青森じゃ娯楽もないからセッセセくらいしかすることがない
  32. 何でわざわざ仕事中にやる?
    勤務終わってからやれば怒られることもないだろうに
    制服プレイしたかったのか?
  33. >>3
    ハコヅメ~交番女子の発情~
  34. 税金もらってエッチな事するのがお仕事
    どんな仕事だよw
  35. 本物の警察制服・パトカープレイ
    他所では、出来ないだろうけど
    それやると厳罰だし、普通はやらんよね?
  36. この背徳感がたまらんのよ
  37. 一般企業で言えば営業と営業アシみたいなもんだろ
    大体できてるわ
  38. >>25
    31歳と29歳かも知れないけどね
  39. セクロスしたんか!
  40. 勤務中って
  41. >>35
    許した
  42. 車載カメラ付いてたんやろ?
  43. 何も言えなくて春
  44. 2時間というとご休憩やなw
  45. バレたら罰せられるってわかっていてもやるんだからケダモノと同じだよ
    人間に性善説なんか通じない、性悪説をベースにすべきだ
  46. >>45
    セ○クスしながら時給発生するの草
    しかも血税
  47. 女は既婚?
  48. >>1
    警察官の性欲は異常

    子供から熟女まで
    パトカーから交番内まで

    誰でもどこでもヤりまくる
  49. やらしい犯人が顔出してたんだな
    仕事終わるまで我慢できなかったんだ
  50. 制服プレイは燃えそうだな。
  51. >>37
    そこはパコヅメだろ
  52. 不倫でなければ
  53. 30と29の可能性もある!
  54. >>35
    青森の最新娯楽、ぷよりんご(激ムズ)
    https://marugotoaomori-puyoringo.com/
  55. >>1
    懲戒処分wwwwww
    激甘でワロタ 
    将来税金でもらえる退職金はガッポリやな
  56. >>31
    ほんこれ
  57. 俺も20代の時に30代の女上司とムフフなことしてみたかったわ。
  58. これは上級者
  59. 勤務中でなければ問題なかったのかな
  60. >>1
    まあ、休みよりシフトの方が時間が合うんだろ。制服プレイは燃えるだろうし仕方ない。
  61. 30代と20代と言われても30と29なのか39と20なのかで印象が違いすぎる
    せめてこの件は実年齢を公表するべきだった
    当然女のほうが10歳以上姉さんという結果に期待してる訳だが
  62. 女性巡査長:すみませんでした→済みました。
    男性巡査長:反省したい→次は見つからないように。
  63. フェラまでならセーフ
  64. またさぼって犯罪やってんのかよ
    どうしようもない警官だらけ
  65. わりとどうでもいい不祥事を発表して、身内に厳しくやってます感を出してるな。
    問題は県民の信頼を損ねるような深刻な不祥事をきちんと公表できるかどうか。
  66. なして青森って訛りぬげねべな
  67. 2時間って事はそれ以上もヤってるだろう
  68. やめないんだな
    出世できなくてもしがみついたほうが得なのか
  69. 巡査長だから20代後半だと予想する
  70. ちょっとトイレ行ってくる
  71. >>36
    相当暇なんだろう
  72. 5分くらいならまあて思うけど2時間はやり過ぎだろ…
  73. シミ取り代は請求します
  74. >>42
    いや、公務員同士外で制服だから快楽は2倍2倍2倍で8倍
  75. 人様が必死で働いて納税してんのに、こんなカスどもに無駄に税金使われてるかと思うとほんと腹立たしいわ
  76. 川合、藤部長、カナちゃん、牧高さん、スピードゴリラ、ビューティゴリラ、
    好きなの選べ
  77. >>93
    しかも本物のパトカーで更に倍
  78. 不倫なのかどうか、とりあえずそこを知りたい
  79. 一般人なら警官にちょっとさわったたけでも公務執行妨害で逮捕だろうに
    性犯罪で逮捕はしないのか
  80. キスぐらいええやろと思ったが、2時間サボったのはあかんな
  81. 俺も年増女にいきなりくわえられたことある
  82. >>3
    車内密着取り調べ
  83. ハレンチ刑事ばかりだなw

    猿かお前らわw
  84. 男同士なら罰せられない?
  85. パトカーでラブホ行ってたらおもしろい
  86. トライアルって店に行ったら駐車場でブサイク男女が軽自動車の中でハグしてて二度と近寄っちゃいけないと思った
  87. ミニパトがぎっしぎっしっとスイングしたんかな
  88. 不倫かな!?
  89. そして少子化へ
  90. 俺なら20分あればイケる
  91. >>13
    津軽だからやーやーどーか、やってまれか。
  92. >>11
    31と29
    39と20
  93. >>37
    コーマン女子
  94. 上司、妬いてたんだな。気になって仕方がない。二人で相談して上司に諦めさせるために堂々と宣言したんだろう。
    上司は本当に嫉妬心メラメラ燃え上がり懲戒処分へ。
  95. >>108
    津軽ならたぶん四駆普通車だぞ
  96. 休憩時間ならいいの?
  97. 絶対に業務外ではキスや抱き合うだけでは済んでないだろ。
    バレるの遅かったら業務中にもっとエスカレートしてただろうな!
  98. 俺も女上司と出張でホテルが相部屋になった時自然とそういう流れになってセクロスしちやったよw
  99. 制服プレイに夢中だったか
  100. それぞれ潜水艦内駐在所と空母内駐在所の勤務にして引離せよ
  101. コナンの真似?
  102. >>1
    >30代の女性巡査長と20代の男性巡査長

    39才女と20才男の可能性もあるのか...
    母子じゃんwww
  103. >>124
    警察官にそれはあまりにも過酷すぎるだろ。
  104. >>113
    30才も30代だろがいw
  105. パコカー
  106. 許可なく発射したのか
  107. 本物の手錠プレイしたのかな羨ましい
  108. これから「ほかの捜査がある」は隠語として使われるようになるな
  109. 大学へ行く金も頭もないあほの集まり

    それがおまわりエタヒニン

    99%高卒最底辺高校のしたから数えたほうが早い馬鹿

     おまわり見たら泥棒と思えwww
  110. 今は39でもキレイなのでお願いしたいわw
  111. これ程シモの不祥事が多い国だ
    従軍慰安婦をレイプしまくってたのは確定的に明らか
    謝罪と賠償してほしい
  112. 青森なんて他にやることないだろW
  113. 別にかまわんだろ。

    どんどん子供をつくってくれよ。
  114. 嘘つき警官は懲戒免職もんだろ
    警官の証言は信ぴょう性が高いのに
  115. >>1
    普段からこんなこと日常茶飯事なんだろ。
    そしてアリバイづくりのために一時停止やシートベルトの違反を取り締まり、少し時間ずらして日報に書き込んでるんだろ?
  116. アメリカではウンタラカンタラ
  117. まぁこういうプレイは興奮するよな
  118. 舌を絡めながら
    制服の上から胸をさすって揉んで
    隙間からブラウスに手を入れて、だんだんブラまで
    侵襲、手に伝わる体温がだんだんと高くなる
  119. >>145
    背徳感を感じたいなら外からは何事も無いように見えないと
    コレは自滅願望に近い
  120. これは絶対に許せない
    はっきり言うぞ
    嫉妬だよ
  121. 本物でもコスプレプレイしてる感覚になるんかな
    それか社内でこっそり系の興奮だけなのか
    気になる
  122. 青森なんて田舎ですることないっぺ
    しかたねっぺ
  123. やってまーれやってまーれ
  124. 狭い車内で制服越しの感触を楽しみつつ
    撫でたり揉んだりするうちに
    彼女の吐息がだんだん激しくなる
  125. 警察が暇なのはいいことだ
  126. いいねー
  127. >>1
    警察官がAVの撮影か?
  128. というAV発売はよ!
  129. 俺股間に凶器隠し持ってんだけど
  130. 地方と都市部の運用を一緒にするなよ。
    まだ30年早いわ。
  131. >>1身内には甘い集団
  132. SMか。婦人警官のほうが女王様で
  133. もう少しオブラートに包んだ表現にできなかったのか
  134. これ発泡済みやろ
  135. うらやましいなあ。俺もそんな経験できるなら免職になってもいい
  136. 青森仕草
  137. 発射罪
  138. また馬鹿ポリか
  139. おまいらだって、誰もいない職場でやったことあんだろ
  140. 2人とも死刑で
  141. 2時間もヤリまくってたのかよ
  142. 平和ですね
  143. 挿入の有無は?
  144. なんでバレたんだ?
  145. ムラムラしちゃったんだよね
  146. >>21
    わかってないなぁ。
  147. 青森県警のパトカーはもうピンク一色にしろよw
  148. ホテル池
  149. 「AV青姦テレビ」に空目した (´・ω・`)
  150. >30代の女性巡査長と20代の男性巡査長です

    爛れてんなあ
    勤務が終わるまで待てなかったんかよ
    それとも燃え上がるためのプレイなのか
  151. 2時間も遅れたらそりゃ怪しまれるわw
  152. ただでさえパトカーて人の注目浴びるのに乗ってる方は毎日だからわからんか。そのへんの駐車場に停めてってそりゃ通報されるわ
  153. この警察官を「人生の墓場行き」刑に処す。
  154. パトの中で手錠で後ろ手拘束して警棒挿入とか
  155. >>172
    失恋なこと言うな、ここのキモオタはオキニの歯ブラシ咥える程度だわ
  156. アパ不倫
    4WD不倫
    多目的トイレ不倫
    パトカー不倫(?)  ← NOW
  157. でも、田舎の中高生はすることがないからイオン行くかセックスばかりかしてたと聞いた
  158. 勤務中の男女関係はなぁ
    公務員の世界は知らんけど民間会社で想い出あるなー
    新卒で営業職の男性社員が社用車に彼女を乗せて外回りw
    それがバレて注意されてたなー
    気持ちはわかるけどさ
    一人でドライブも兼ねてるような外回りしてると隣に誰かと出掛けてもバレなきゃ良くね?とか昔の営業車なら可能だったし
  159. 情事の為に税金でパトカー配備させてるわけじゃねーからな。
    自分の車でやれよ。
  160. 出世終わったな
  161. 3か月間、減給10分の1の懲戒処分 

    軽すぎだろう
  162. 巡査部長(55)「逮捕しちゃうぞ」
  163. さすがに白黒パトカーでは無いパトカーだよね?
  164. 他の捜査w
  165. これぞまさに税金泥棒
  166. 男性は射罪したのか?
  167. >>182
    横についてる白鳥マークの白鳥の首から上がチンコに見える様になるな w
  168. パトカーって車内映せるドラレコとか標準装備してないのか?それでこの手の不祥事減らせるだろうに。
  169. >>1
    車内でキスや抱き合うなどの行為をしていたということです。
    それだけで済まないでしょ。ガッツリ交尾もしたでしょ
  170. キスだけで終わるわけねーだろうが!!
  171. >>204
    射精した
  172. 非番の時にホテルでやれよ
    それなら不問でいいよ
  173. 俺の特殊警棒を
  174. >>198
    この軽さは不倫ではなく独身同士の恋愛やろな
    男女ともに退職もしてないし
  175. >>211
    そのピンマイクをしまえ
  176. 公務員カップルなら
    少子化対策で無罪にしろよ
  177. さすが青森 人も居ないし仕事ヒマ過ぎ
  178. >>210
    仕事中ってのが燃え上がる要素なんよ
  179. 2時間とか生々しい
    さっさと帰って家でやれば怒られなかったのに
  180. 佐藤高木警部
  181. > 女性巡査長は「間違いありませんすみませんでした」、男性巡査長は「今回の件をしっかり反省したい」

    ちゃんと謝れて偉い。
  182. 性獣愛ちゃんをはじめ、奥東北女の欲情は手に負えなさそうだ
  183. キスや抱擁もしちゃだめって、人権侵害では?
  184. 燃えたんやろなあ
    裏山
  185. >>3
    ハレンチ24時
  186. 他県でも捜査車両の中でやってた奴がいたって元警察官youtuberが言ってたぞ
  187. 本官の股間のニューナンブも暴発寸前であります!
  188. うちの近所の交番に新しく配属になった婦警さん
    すごい可愛くてアイドル並みの容姿で新人さんで
    初々しい
    同じ交番のお巡り共がこれ見よがしに連れて
    歩いてニヤけてるわ
    地区の商店街のアホ2代目共が用もないのに
    交番付近をウロチョロして情けないわ
  189. なんだかんだ言っても婦警なんて高卒だから身体を張らないとな
  190. avのコスプレで警察官バージョンは見たことがない。
  191. >>94
    と言いつつビンビン
  192. 警察車両はやめれw
  193. 警察車両内じゃ打ち首かな?
  194. >>57
    興奮度MAXと人生を天秤にかけて性欲がVICTORY👮
  195. こち亀をハコヅメしてしまったか
  196. アメリカとかはフツーにありそうw
  197. >>1
    ラブホパトカー
  198. デコ助の不倫は多いんだよ
  199. 車内が臭そう
  200. キスだけで済むかよ
    普通やってる
  201. 県境の自動車教習所の裏でPCがよくサボ、いや、休憩していらっしゃいました。
  202. >>100
    くわしく
  203. >>18
    俺のマグナムを見てくれ、どう思う?
  204. なんで喋るの?
  205. >>23
    校庭十週の刑で!
  206. チュ…チューをしておりました…
    とか報告したの?
  207. >>37
    藤部長と山田で想像みたらいいんか?
  208. パトカーの後部座席は汚れに強い特殊仕様だからな
  209. あは~ん案件だっけ
  210. これぞゴミ屑池沼税金泥棒筆頭ゴキブリポリ公wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  211. ド田舎の暇な警察署にライブカメラ設置してゆ-ちゅ-ぶ配信して
    糖質警官を国民がいつでも見れるようにして24時間監視できるようにしょう
    😷ゴホゴホ
  212. 警官制服でラブホいったのか?
  213. 公務員に甘い青森
    アニータ3億も青森の公務員
  214. 派出所でヤってるところもあったりするからな
    税金泥棒だよ
  215. >>1
    ちゃんと子供作って幸せな家庭築いたら許す
  216. オレも彼氏と勤務中に倉庫とかトイレでイチャイチャしてるわ
  217. 逮捕しちゃうぞ!w
  218. >>241
    ハゲは絶倫
    オレも彼氏もそれぞれ彼氏がいてるハゲ
    会社だけの彼氏がいないと性処理追いつかない
  219. 男20 女39
  220. 公務員の処分は軽過ぎなんだよ
    だから何度も繰り返す
    優遇されてる分、何かやらかしたら厳罰に処すようにしろや
  221. 私を捕まえてごらんなさい
  222. 性欲の化け物
  223. 何度もやってるからやろな。
    休日やりな…
  224. 手錠プレイとかしてそう
  225. 懲戒免職にしろ
  226. ヤクザが女性にエスエスブロン液をひと瓶一気飲みさせて、集団で凌辱するのは傷害罪だろう。
    それが集団レイプであれ、乱交セックスであれ、どっちにしろだ。

    昔の覚せい剤成分の入ったエスエスブロン液だ。ひと瓶全部だ。
  227. 小学校の教員たちは、そんなことも何も知らないからな。
  228. 小学校の教員たちは、母親の性被害の実態、ことの経緯について、真相の千分の一、一万分の一位も知らないからな。
  229. 糖質カルト警官と糖質カルト信者の連携はガチでヤバイで
    😷ゴホゴホ
  230. これはハメてるな
  231. まーでも少子化進みすぎだし
    こいつらには免職を免れる代わりに結婚して子供5人産めでいいよ
  232. 一方で、小学校の教員たちは、偽のナンバープレートで轢き殺す事件のことは知っていた。
    知っていながら警察へ告発するでもなく、何か少しでも救いの手段を講じるわけでも何でもなかった。
  233. 教員というのはその程度の人種だ。
  234. 小学校の女教員は
    母親の性被害を嘲笑した。
    黒板に「林間学校 輪姦学校」と書いて笑った。
  235. 埼玉県教育委員会。
  236. 2時間なら3発は中出ししただろうな
    糞客のせいで深夜残業したときに会社にデリヘル呼んだけどバレなかったわ
  237. 兵庫でもあったよね
  238. ここは少子化対策で、報奨金を出すべきではなかろうか?
  239. >>251
    むう、確かに藤部長に獣のように襲われてみたいなw
  240. でも双方が結婚してるかどうか書いてないんだよなあ
    まあ双方独身なら戒告程度でおさめてやって欲しいわ
  241. 警察って暇なのね
  242. >>295
    津軽地方の警察がそんな忙しかったら怖いわ
  243. 鑑識班はパトカーの車内から二人の体液を採取しないのか?
  244. 警官なんてクズばっかり
    ヘンな選民意識や謎の上から目線でマウント取ってくる
    風俗店でも金払わないしスグに個人情報に勝手気ままにアクセスする
    付き合えない人間が多い近づきたくない
  245. 勤務が終ってからやれよ(笑)
  246. ハンドルに満州
  247. >>246
    すごく…デリンジャーです…
  248. 公金慰安婦と言われてるようだ
  249. シャブったね、これは
  250. 性処理も税金で無料とか高待遇やりすぎよね?
  251. 私の地域の女性警察官の運転するパトカーはウインカーは遅いわ、右左折前に寄せないわ高齢者のような運転。

    となりの警察官も注意したら良いのに。

    あれでは取締られたやつに動画出されたりしないか心配。
  252. 橋下徹はなんかコメント出さないのか
  253. さては手錠してプレイしただろ。
  254. このパトカーイカ臭いな
  255. キスと抱擁だけなわけねーだろ!
    余罪を追求しろ!
  256. これは責任とって結婚までいくんでしょ
    ドラマでそんな事言ってたで
  257. えっ
  258. 調書を取る時、徹底的に調べて欲しい

    ナニをどうして、こうして、ああして・・・を全て。
    これは苦痛だと思うw
  259. 平和が一番、売上至上主義は滅びろ
  260. 春だもの…
  261. あー、これ緊急結合してるわ
  262. 毎日仕事楽しいだろうな
    イチャイチャしてて給料もらって
  263. ま 燃えるシチュエーションではあるな
  264. 遅れた2時間分、ガッチリとハメ合って(*´Д`)ハァハァしてたんだろうなあ
  265. >>182
    ラブワゴンw