駅の看板のイラスト
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
STU48 ドラフト3期生 沖ちゃん舞ちゃんについて語るスレです。

沖 侑果 オキ ユウカ
生年月日:1999年12月1日
出身地:岡山県
ニックネーム:沖ちゃん
血液型:A型
http://www.stu48.com/image/profile/oki_yuka_original.jpg

中村 舞 ナカムラ マイ
生年月日:1999年4月4日
出身地:愛媛県
ニックネーム:舞Q・クエスチョン
血液型:Q型
http://www.stu48.com/image/profile/nakamura_mai_original.jpg

スレのルール
1. 沖ちゃん舞ちゃんを名字で呼び捨てしないこと
2. 沖ちゃん舞ちゃんのアンチコメは書き込まないこと
3. メンバーのスキャンダル疑惑等を確定した事実かのように書き込まないこと (「〜かも」「〜の可能性がある」は可)
4. みんなで仲良く運営や厄介ヲタの悪口を言い合って溜飲を下げること
5. 1期2期D3問わず、STUメンバーはなるべく叩かないこと
6. 沖舞ヲタとして先輩1期生の話題をしないこと
7. 沖舞ヲタとして後輩2期生の話題を温かく見守ること
8. 次スレは900レスを超えてから立てること(フライングで立ったスレは破棄)


※ここはワッチョイ無しID無しスレです。スレ立て時は本文1行目に !extend:none:none:1000:512 と入れてください (浪人ログイン要)
※前スレ
【STU48】沖舞雑談スレ☆1432【ドラフト三期/二期OK】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/stu/1643122423/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
この記事のソース元URL: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/stu/1643172406/

  1. 0877 けいすけ ◆MC.Aq.K9Wo 2022/01/26 13:23:42
    岡村って子のTwitter見たんだが
    めちゃくちゃ可愛いな

    0878 けいすけ ◆MC.Aq.K9Wo 2022/01/26 13:24:13
    この子がおかりおか
    これは俄然興味深い

    0880 けいすけ ◆MC.Aq.K9Wo 2022/01/26 14:00:34
    めちゃくちゃ可愛いな(゚∀゚)人(゚∀゚)

    0881 けいすけ ◆MC.Aq.K9Wo 2022/01/26 14:01:17
    今日から俺もおかり推し!
  2. スレチ禁止
  3. 五十嵐啓輔
  4. >>4
    これで安心だな
    けいすけが推すと売れる法則
  5. みほりんの太もものよさがわかってしまった
  6. >>16
    きっさし
    カオス
    ダンディ
    漁師
  7. 今日の心羽ちゃん、何時から配信だぁ??
    俺様の華麗なる3周投げが披露できぬではないか!!
  8. >>17
    おじさんやないか
  9. >>19
    スレチ
  10. あゆまん帰ってきておくれ
  11. あゆまんが広島大学受験してるっていうリークないか?
  12. >>23
    スレチ
  13. みゆみゆしか勝たん!
  14. 今夜、あやパンSRやって欲しいな
    ちなみに
    オーディション組
    ムロモモ→◎→万能型の即戦力
    クルクル→◯→地味にかわいい
    水月→◯→将来性あり
    他では
    みちゅさん→◎◎◎→オレの事がちょっとは好きらしいw→オレもみちゅさん見てたらホッとするしルーム全体が優しい
    みほりん→◯→本当にソツがない
    他はパッとしなかった印象

    あくまで現段階の感想

    以上
  15. やよさえいればなぁ……
  16. >>37
    スレチ
  17. 門脇みゆみゆさえ居ればなぁ・・・
  18. >>40
    スレチ
  19. 門脇みゆみゆの復活は近い
  20. 偽スレチおじだな
    元祖も偽も出禁で
  21. >>52
    本家の俺は居ていいな?
  22. オミクロンでも重症化すやつはする
    そこはオミクロンは関係ない
    てかオミクロンってネーミングは尾身会長のオミから来てるの?
  23. >>54
    勝手に暖簾分けすな
  24. >>63
    スレチ
  25. 164センチやがぽっこりお腹なんとかしたいんや🥲

    https://i.imgur.com/VeHaZEY.jpg
  26. >>63
    俺はずっと昔から中村はスレチを書き込んできた
    俺が本家だ
    ここ数日は斎藤洋介安価を頑張っている
  27. >>72
    ばーか
  28. 奥野心羽 18:00~19:00
    水月望愛 18:30~19:30
    岡村梨央 18:30~20:00
    久留島優果19:00~20:30
    中村愛佳 19:00~20:00
    小川くおん19:00~20:00
    室井萌々 20:00~22:00
    岡田あずみ21:00~22:00
  29. >>72
    どうでもええわカスが
  30. 室井は加入したら高雄並みのロング配信者になりそう
  31. >>80
    どうでもええわカスが
  32. >>76
    いつもありがとな
  33. >>76
    よっしゃきたーー!!!
    捨て星17:30でいいかな。

    心羽ちゃん、18時半から視聴者が一気に減りそうだな・・・・
  34. >>76
    最近さーやんの配信早いけどコノ時間じゃおかりおとかぶらんな
    良かったわ
    さーやんは配信22時以降に戻してほしい
  35. 奥野は早くも厄介の餌食か
    優しそうなのにかわいそうやな
  36. ⏰SHOWROOM配信スケジュール⏰
    本日の配信スケジュールです!
    ⚠予定通りに配信できない場合もあります。
    ご了承ください🙇‍♀

    https://www.showroom-live.com/event/stu48_ash_audition_final

    #NWP #STU48 #ASH #オーディション
    #SHOWROOM #配信
    https://i.imgur.com/qLuGtuG.jpg
  37. 配信で君が代歌うアイドル
  38. 2月下旬に最後の第八再販だな
  39. 3月からキャラアニは8th仕様だからそちらを買えばいい
  40. ashの子を2月いっぱい引っ張ってるのもおそらく8枚目に全員20部で参加するからでしょ
  41. さとぴーも怜ちゃんもいなくなるなんて悲しい 怜ちゃんの餃子配信また観たいのに
    祐楽のうんこ食べたい
  42. 俺の中では推しメンじゃないが岩田が一番アイドルらしいと思ってる
  43. お前らBlu-rayちゃんと買ったのか?
  44. >>120
    うっぷ待ち
  45. 今日、STUチャンネルで何かあるのか?
  46. DVD実況
  47. れかたん昇格2期生になって初のブログが最後のブログ(笑)
  48. >>88
    よっしゃきたーじゃねーだろ
    >>9 に載ってるのに気づかないのかよ
  49. >>145
    画像なんかどうせブスしか載せねぇんだから、いちいち見ねぇよ!!
  50. 久留島をいきなり9th選抜候補にするには10万出せるオタを30人集められればいいんだけどな
    10日以上全日程で感謝枠を開くには300枚x10で3000枚
    2部しかない新人でこれをやるともう一つの部もほぼ完売になるが
    オンラインサイン会とかアザージャケットとかチェキとかほぼほぼ30人くらいしかいなくて
    恥ずかしいかもだけどw

    カオスさんの人脈で何とか
  51. マジレスするが2期生の昇格は何一つ感動しなかった
    嬉しい気持ちはあったけどな
  52. すごいな、ここ
    https://i.imgur.com/ji8ids9.jpg
  53. >>153
    多数のファンとの性的行為、動画流出ってwwww
  54. 劇場が無いのに何を支配するんや
  55. あんPの部屋に不法侵入してるやつ早く出ていけ
  56. カオスさんの人脈ワロタ お前は引きこもりジジイだろ
  57. >>161
    お前は千hと同じくらいアホだな
  58. >>169
    あれをこえるアホはそうそういないぞ
  59. なんか音がして誰かいるのかと思っただけでしょ
  60. 今日のは発起人のぱせり真ん中であやパン、あんPその横にりこち、りねちゃんにしないと置物化するメンバーが出るな
  61. そういえば桃鉄ツアーは配信なしなのかよ
    辺境の地こそ配信しろよ
  62. メンバーと同じ移動は避けたいから朝札幌でて秋田までJR利用途中函館か青森で昼飯食べてから向かうつもり
  63. >>184
    DMM見ないん?
  64. >>186
    どうでもええわカスが
  65. 札幌行くなら、蟹工船がいいぞ
    オススメ
    行くか行かないかはあなた次第

    蟹喰い処 蟹工船
    011-219-5999
    北海道札幌市中央区南2条東1-1-4
    https://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010102/1065701/
  66. STUに限らずライブやってる所はいっぱいあるでしょ
  67. ドルヲタと鉄ヲタ兼ねてる人は多いからそういう方は飛行機より電車で移動したくなるんじゃない?秋田の開演時間も遅いことだし飛行機欠航したらライブ自体も出来ないだろうからね
  68. STU48
    @STU48_official_
    このあと⏰17:05〜
    NHK広島放送局📡
    「ひろしま コイらじ」が生放送📻

    水曜日は #みちゅ が登場!

    今週のお便りテーマは
    「私をホットにしてくれるもの!」☺☕

    皆さまからのお便り📬
    みちゅがお待ちしています😊
    お楽しみに〜

    http://NHK.jp/koiraji/

    #コイらじ
    #HIPPY さん
    #STU48
    #今村美月

    https://pbs.twimg.com/media/FKAxvGsakAEGDef.jpg
    午後4:40 ・ 2022年1月26日・Twitter for iPhone
  69. >>199
    スレチ
  70. STU48 CHANNEL
    @STU48ch
    【⛴今夜19:00📺生放送⚓】
    「#STU48 #2期研究生 夏の瀬戸内ツアー〜昇格への道・決戦は日曜日〜」「#STU48 2021夏ツアー打ち上げ?祭(仮)」BR・DVDリリース記念 映像を見ながら配信SP
    本編とメイキングを見ながら配信!お楽しみに!
    https://ch.nicovideo.jp/stu48/blomaga/ar2076447
    @STU48_official_ @stu_2nd_member_

    https://pbs.twimg.com/media/FKAAPlFaAAMqHfb.jpg
    午後2:00 ・ 2022年1月26日・TweetDeck
  71. >>201
    どうでもええわカスが
  72. あゆまん戻って来ておくれ
  73. 10日も家で待機させられたらSR見るしかなくなるやん!
  74. 東京都で1万4086人の感染確認、過去最多 5人死亡、重症者は18人(毎日新聞)
    #Yahooニュース
    https://news.yahoo.co.jp/articles/ace055458e0ab18a9ffae2b38f208b118da0cdd5
  75. あやパンかわええ🍞
    https://i.imgur.com/7JVL3mF.jpg
  76. >>229
    グロ
  77. ツアー、特に札幌あたりだとメンバーものってていいコンサートになるよ
  78. オミクロンの感染力にデルタの症状の新しい株が出てきたな
    重症化は増えてきてる
  79. ノーノーヘアピンカーブ
  80. >>233
    デルクロン株か
  81. たまらんおごわ
  82. 寒くて乾燥が好きだからな、コロナウイルスは
  83. ももちゃん推しの老人オタです

    ももちゃん推しの老人オタです

    ももちゃん推しの老人オタです
  84. 竜飛岬の涙
  85. 千穂new
    アイドル力 岩田以下
  86. お金もらってもひなぴよと結婚しようとは思わない
    せめて舞Qまでだな
    舞Qもちょっとアレだけど、まだ許せる範囲
  87. >>153
    結成からすべてネタだぞ

    https://twitter.com/Ply1Kv/status/1483831723326861314
    【おしらせ】
    この度名古屋を中心に活動するアイドル、『爆速♥ハンドスピナー』ばかまんこぴえんピンク色リボン2つのハート鼓動するハート担当どれみくです

    お披露目は1月21日に〇〇〇〇様でします
    みんなきてねW
    #1週間アイドル生活
    https://pbs.twimg.com/media/FJehFdCaMAE848L.jpg
    https://pbs.twimg.com/media/FJehFdCaIAE9yTY.jpg
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  88. 夕張は石炭ガス使えるようになれば復活するんだがな
  89. 冬の旭川には一度だけ行ったことがある寒かった
  90. 旭川の隣の東川は芸能人だな
  91. テレビに沖ポ!
  92. 旭川で外を歩くときゅきゅっと音がする体験したら面白い
  93. テスト
  94. >>257
    だまれよジジイやんけお前
  95. >>291
    まだ20代だよ
    もうじじいなの
  96. このままだと石田千穂が卒業するまであいつは叩き続けるんだろうな
  97. 重症化の割合増えてきてるからな
    ただの風邪ともいえなくなってきた
  98. ホテルにヲタを呼ぶのがNMBでメンがホテルまで来てくれるのがSTUなんだよね
  99. >>321
    お前開示だな
  100. すすきのソープはNN出来るところ基本的にない
  101. >>325
    なんや期待外れやな
  102. 秋田は街を歩くだけでアイドルより可愛い子が多い
  103. 街で秋田美人見ても推し変すんなよ
  104. 広島の夜のお店はそこまでレベル低くないんだよな
    一般人のレベルはおそらく全国最低レベルだと思うけどw
  105. >>342
    今はすぐにストーカー扱いされるから声もかけれんわ
  106. >>181
    「えーわ、えーわ」しか言わん、りねちゃん
    「沖さんが、」ぱせり
    置物のあんP
    突然意味不明なことを叫び出す、りこち
    何を聞かれても「えーえーなんだろなーえーー」のパンちゃん

    ためされるメンバー構成。
  107. >>346
    スレチ
  108. 千穂ちゃん激似の心羽きたどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  109. 結局舞Qのスマホ壊れたのは男だったの?
  110. くるくるかわええ
  111. 久留島も年齢と見た目合ってないよね
    それが良いってヲタもいそう
  112. 久留島は髪をすけばガラッと印象変わって可愛くなるよ
  113. 久留島ちゃんはももちゃん推しとかが好きそうな顔してるな
  114. Sunすけ「わかめちゃんみたいな髪型かわいい」
  115. 乃木坂のジャニ川きたどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  116. 同担…
  117. くるくる ナナのおやじにマジレスわろたwww
  118. くるくるの毛量羨ましい
  119. >>382
    泣いてええんやで
  120. のーあーぴー
  121. >>382
    ハゲおつw
  122. おかりおかわええ
  123. のあぴって千原ジュニアに似てるな
  124. おかりおはSunすけにあげるわ
    その代わり他に来んなよ
  125. >>382
    それなw
  126. 反ワクさん!
  127. おかりおちゃん可愛いなー
  128. おかりおは四天王のすぐ下ぐらいまで一気に行くやろな
  129. 某博多の子みたいに誰が風俗でバイトしてくんねえかな
  130. おかりおは不合格
  131. くるくるってもう高2だしここから垢抜けることあるのか?
  132. STU大丈夫か?
    pbs.twimg.com/media/FJ9LenoaAAY1NnT.jpg
  133. >>433
    千穂は垢抜けたぞ
  134. >>418
    しみさらの少し上ぐらいだろ
  135. >>435
    もうその話は終わった
  136. おかりおの話し方本当中毒性あるw
    初期のしみさらの動画も今見たらクセになるw
  137. 調子いい事言っても加入まで
  138. おかりおは人気出なかったら「だから俺は最初からこんなん無理だって言ってただろが」勢に加わるから大丈夫
  139. >>444
    ぱせりは俺と繋がるまで生娘なんだが
  140. あんなデカいのが3人もおったらそりゃ影も薄くなるわ
    おかりおも決して小さいわけじゃないのに
  141. 今日のニコ生は無料なんか?
  142. おかりお「歌唱力絶対出たい!」
  143. くまねパパいい質問したな
    おかりお歌唱力楽しみ
  144. >>468
    責任取れよ
  145. 黒のマジックで髪を描いたらいいんじゃないですか?キャハッ☆

    ここで俺は射精した
  146. 二期はぎすぎすしてるけどASHはみんな仲いいからね


    。。。どこかで聞いたことがあるセリフだな
  147. おかりおは歌唱力は予選ボーダーやな
    今村、峯吉あたりと競う感じ
  148. >>451
    もう奪われてるから残念
  149. >>482
    そんなことはない
    と信じている
  150. りこちー!
  151. おかりおって歌唱力しみさらより上なの?
  152. 男A「好きだ」 ぱせ「お断わりです」
    男B「好きだ」 ぱせ「お断わりです」
    男C「好きだ」 ぱせ「お断わりです」
    プロバスケットボール選手「好きだ」 ぱせ「濡れ濡れです♡」
  153. >>491
    ぱせりの相手はドラゴンフライズのキャプテンな
  154. ほんま無能な運営やなあ
    はよ福田支配人になってくれ
  155. おかりおなんか紐がチラチラ見えてね?
  156. >>499
    エチェ…
  157. >>490
    まだかなり下、これからに期待
  158. SR審査に拘るおかりお
  159. 舞Q出りゃ当たりよ😁
  160. パンちゃんが全然喋らん
  161. >>518
    加工命だから
  162. 結局おまえらって、何だかんだ言っても、おかりおなんだよなぁ!!
  163. これは酷い
    ワイプで見せなにゃ意味ないよ
  164. や○!
  165. パンちゃん楽しそうやしいいわ
  166. 映像のなかでは、やよが楽しそうでなにより
  167. おかりお公演も見に来いって言ってるぞ
    即完くらいはさせてやれ
  168. 工藤うるさい
  169. >>547
    やよみりゆりにゃに触れてほしいわ
  170. >>550
    アンチはいちいち見ないでよろしい
  171. 早よりねちゃんのグラビアデビュー頼むよ運営
  172. >>555
    誰よりもエロに嫌悪感あるから無理
  173. おかりおはこれだけ可愛いんだから歌唱力で売らなくていいのに
    歌唱力勝負したらあいこじみたいになる
  174. やのぉ
  175. おかりおかわええ
  176. >>559
    乳の権化のくせに
  177. コーラ!
    やっぱお前が1番や!
  178. >>530
    ただ工藤が騒いで誰かが相づち打つだけ
    視聴者置いてけぼりやん
  179. 今さらなんだがリーク位で即辞めるってなるんだろうか…
    推しじゃなかったが未だに疑問が残る
  180. 工藤がいると工藤が一人でしゃべるだけになるから
  181. ニコ生にコメントしたいけど亡霊サイドの人間だからこっちで実況させてもらうはw
  182. おかりお可愛ええ
    さくらんぼセーターだったら小学生やな
  183. りこち!りこち!
  184. ツアーはセトリが良かったのに、最終日のを見返して、セトリ変えたのが残念すぎたのを思い出したw
  185. >>435
    >>263
  186. ありちゃんが偽物だってさ
  187. >>586
    中廣と南は辞めるつもりだったのは嘘じゃないだろ
    2年続けてこの先あと何年やるんだよ?って考えたら予定が少し早まっただけであのタイミングが最適だった
  188. >>615
    マジかよ
  189. ゆりにゃは最初はやめるつもりなかっただろ
    公演だって出たしセトラブも登録してやる気満々だった
    やよが辞めるからじゃあわたしもってなったんだよ
  190. >>622
    ゆりにゃめちゃダイエットして気合い入ってたよな
  191. ショールームマジぽんこつだな
    「くおんちゃん」の中の(く)おんち(ゃん)を”音痴”と識別して☆で隠すとかゴミすぎんだろ
  192. しみさらは監視や候補生に配信ぶつけるのやめたんか?
    あれ楽しかったのに
  193. れかちゃんの笑顔かわいいね...
  194. やよぉ……
  195. 「STU48 2期研究生 夏の瀬戸内ツアー〜昇格への道・決戦は日曜日〜」「STU48 2021夏ツアー打ち上げ?祭(仮)」BR・DVDリリース記念 映像を見ながら配信SP

    あった、有料って書いてるけど見れてるのだが。
    あやぱんは端っこで空気か
  196. >>632
    学業優先
  197. >>632
    昨日配信でまた監視しますよー!って警告してたぞ
  198. 🍞ちゃん…空気やが……
  199. ごめんねやよーがないのは本当に残念
  200. ゆりにゃ!
  201. >>635
    途中から見れなくなるよ
  202. >>642
    会場でガッカリしたわ
  203. こんなの自宅でSR実況やってくれた方がマシやんけ
  204. >>643
    むりやよかわええ
  205. リーク騒動で結果的に一番得したのは吉崎だったな
    汚れキャラと割りきって好き放題やったら謎にヒットした
    おとなしいキャラしかいないSTUには新鮮だったってことかw
  206. >>632
    またあのテンションみたいわ
  207. >>633
    頭んなか辞める気満々だった笑顔だぜかわいいな
  208. ヨゴレキャラがバズるのは短期間だけだよ
    中井りかなんか見てみろ
    今や見る影もない
  209. >>652
    ちょっと飽きたけどな
  210. 田口玲佳(STU48) @stu48_reika
    ブログを更新しました☺♡

    読んでね〜〜📖

    #STU48

    https://sp.stu48.com/blog/stu48.official/list
    2022年1月26日 16:09
  211. 工藤がうるさくて見れないわ
  212. 工藤が不快すぎる
  213. 中井は事務所メンなのにSRしかすることないの草だは
  214. 工藤がいなければ見たのに
  215. 中村愛佳、2次の時はブスだと思ったが、今見たら可愛いな、まさか加工技術を覚えてしまくりか?
  216. コーラやっぱかわええなw
  217. >>642
    そこは所詮アンコール曲だったからな
    なくてもしゃあない
  218. >>569
    打ち上げ祭はクソだったぞ
  219. >>677
    でもセトリの目玉だし
  220. りこちの嫌われっぷりw
    残念ながらあの世界では生き残れる可能性が一番高いぜ
  221. あやパンコレで今日みんなと同じ20000円のギャラもらえるの?
  222. >>679
    デジタル花火買ってメセカ池やんだった俺に喧嘩売ってんのか
    ちなみにこの前届いた謎のチェキも池やんだったんだぞ
  223. 打ち上げといえば凜子の記憶しかないw
    凜子ヲタ良かったなw
  224. 2期で将来芸能界に残ってるの工藤と池田だけだろw
  225. ウッディ
  226. 工藤ええじゃんああいうキャラは必要
  227. >>684
    ここの葬式好きな老人には我慢ならんみたいだ
  228. 大北 美紀って人、名前が女だけど、何か男みたいな気がするがどっちだろ。
    女ならデートしてもらおう
  229. >>691
    あれはやよとの絡みで生きたネタ
  230. >>689
    池やん推すしかないやん
    ちなみに自分のメセカはやよだったわ
    亡霊に譲ってあげたい
  231. 福田 朱里 🍎 @FUKUAKARI_STU48
    STU48プライムに四国登場🍀
    もうご覧になりましたか??

    https://youtu.be/UTakufG4sec
    ↑一緒にMVも再生しといてちょ。

    #勝手に四国観光大使 #夢をガラス瓶の中に
    https://twitter.com/stu48_official_/status/1485915580251049984

    https://pbs.twimg.com/media/FKA6ujMUYAEQ7pb.jpg
    https://pbs.twimg.com/media/FKA6ujLVQAERcwg.jpg
    2022年1月26日 17:19
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  232. >>689
    捨てるなら俺によこせw
  233. ニコ生民ぱせりヲタ多いなぁ
  234. 消えてる
  235. >>689
    推すしかないやん
  236. >>688
    ギャラそんなに高いのかよ
  237. 工藤邪魔
  238. >>702
    ワイなんてメセカがコーラで団扇がやよだったからなw
  239. >>697
    ツイみたらウルトラマンとか特撮好きそうだから男やろ
    後、陰謀説みたいなのをRTしてて危険近づくな系やと思う
  240. 池やんのミサンガの時の
    あと10本編んで全員に配ってやれっていうレスおもしろかった
  241. 工藤ガンバ
  242. 峯吉愛梨沙 @arinko_stu48
    たなかこうこ Twitterは偽物です🚔🚨
    みんな気をつけてくださぃませ⚠
    (本人様に確認しました☺)

    #拡散希望 ✨
    2022年1月26日 19:24
  243. さっきから優一ってコメントしてるやつ何w
  244. おかりおちゃん前はペットボトル飲むの恥ずかしがって口元隠してたのに今は全開で飲んでる…
    ショック…
  245. >>754
    えマジ?
  246. >>754
    処女であるサインだから嬉しいことじゃん
    非処女ほど隠す
  247. やよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
  248. やよで黙るなや貴様ら
  249. りんこの自己紹介は恥ずかしい
    これは本人も気づいてる
  250. >>754
    成長したね
  251. やーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーの
  252. ももちゃん推しの老人オタです

    ももちゃん推しの老人オタです

    ももちゃん推しの老人オタです
  253. あやパンマジでなんなん?
    コレ24時間配信の深夜の時の田口やん


    あっ
  254. >>789
    隣に知らないタイのオカマが急に座ったらお前もああなるだろ
  255. れかたん!れかたん!
  256. ぱしぇ参観日のおかんみたいやな
  257. >>794
    ワロス
  258. れかちゃん可愛すぎるよ...
  259. >>786
    消えろ
  260. >>777
    恥ずかしがるからスベってるんだよ
    本気でやれ
  261. >>806
    本気な💩は下品
  262. >>794
    確かにいつタイキックされるか緊張してしまう
  263. 工藤邪魔
  264. 工藤いらね
  265. パンPだけで実況して欲しい
  266. 葬式ジジイ発狂www
  267. 工藤の声聞くとイライラする
  268. ぱしぇの振りコピかわええ
  269. りこちもっと喋れや
  270. 解雇メンはさ迷うだろ10年経っても亡霊化して沖舞スレで舞よやよやよ叫ぶ
    れかたんヲタは卒コンで成仏しろよ
  271. りこちの声が不快。
    朝食のお供、最初はりこちだったが、あまりのうるささに他を探して凜子になったのだった。
  272. >>834
    悪趣味
  273. りこちは音のボリュームがねメンタル弱ってると音がきつい
  274. >>817
    この2人て話した事あるんか?
  275. やっぱ安心安全の3Pだわー
  276. >>841
    多分ない
  277. あんP小顔だな
  278. コップンカーが横向いたのに🍞ちゃん前見て真顔で草
  279. うをぉぉぉ!!!!マジ殴りてぇぇぇぇぇ!!!

    おかりおを・・・
  280. >>844
    なっちゃんともほとんど無いて言ってたからそうだろうね
  281. >>860
    うに!うに!
  282. >>860
    うに
  283. のあぴがバイブみたいなの持ってるよ
  284. >>860
    配信では大人しいうに
  285. やよしか!やよしか!
  286. BDプレイヤーとかメンバー持ってないやろ
  287. >>873
    だから集まってんねん
  288. のあぴ音頭がライトになって嬉しい
  289. やよだけ映してくれ
  290. >>869
    うには内弁慶だから勘弁してやれ
  291. 持ってねぇのかよくそが!くらい言え工藤
  292. このコメントはここの住人?
    https://i.imgur.com/Lif2qo3.jpg
  293. >>884
    メンバーはみんな持ってんだな
  294. りねたんは感情の起伏が激しいね
  295. 次スレです
    【STU48】沖舞雑談スレ☆1434【ドラフト三期/二期OK】
    https://fate.5ch.net/test/read.cgi/stu/1643194483/
  296. マジでダメだった頃の田口みたいになってて心配やねえ
  297. ひじき泥棒はさすがにカットか
  298. >>918
    田口がダメじゃない時なんかあったか?
  299. >>922
    初期とbisイベ終わってからはニコニコや
  300. >>922
    田口と今泉は謎にやる気だしたタイミングでリークきた
  301. 工藤邪魔
  302. >>934
    そのせいで俺は今泉は許したろ
    って思ったんや
  303. 工藤不愉快
  304. 買ってないんだけどこれってニコ生でやったカメラワークと違うの?
    同じなら買わんけど
  305. |\_/ ̄ ̄\_/|
        \_|  ▼ ▼ |_/ ∫  またね〜
          ⊂\  皿 /つ—┛
          ///   ./_/:::::/ /
          |:::|/⊂ヽノ|:::| /」
        / ̄ ̄旦 ̄ ̄ ̄/|
      /______/ | |
      | |-----------|
  306. 20時から室井だけか、あんま好きじゃないのよなぁ。
    岡田が気になるな、ここで老人ホームみたいだと好評の岡田の配信が。
  307. >>942
    全然違う
  308. あやパン置物すぎるwww
  309. >>945
    マジかよ買うわ
  310. >>947
    揺れてるからセーフ
  311. 🍞もせっかくのお仕事がこれではな。。
  312. パンちゃん電池切れ猫草
  313. 世の中、こんなおかしなやつもいるんだなw
    https://twitter.com/mqrimoriri47/status/1486154697186549763?t=W0PakZj9QCRa4cAjMs---Q&;s=19
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  314. これは席が悪いな
    りこちの横なら🍞も騒げるだろ
  315. かっきーとせいらちゃん、めちゃコメント読んでくれるな
    さらぴよりコメ速が10倍以上早いのにさ
  316. おかりおおかりお連呼してる奴はASH公演観なかったのか
  317. パシェ…
  318. かといってここにりこちいなかったらお通夜じゃね
  319. さーやんと斎藤なぎさ2窓してるけどどう見てもさーやんのが可愛いよな・・・
  320. りねたーん!
  321. STUはSRで可愛かったらええねんで
  322. ぱせりもあやパンの異変に気が付いたか
  323. >>985
    クラファン達成したのか?
  324. >>988
    知らん
  325. 工藤アンチ?
  326. ムロモモ、25歳と言われた方が信じられる
この記事のソース元URL: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/stu/1643172406/