恐竜人間のイラスト
めちゃくちゃ今めちゃくちゃしんどい舐めてた
  1. 本気で薬期間ヤバいこれヤバい寝れんヤバい
  2. ついでに俺っちのちんぽも舐めてみるか?
  3. せいぜいインフルと同レベだろ
  4. なに株?
  5. これたぶん側頭葉割れてる絶対割れてる死ぬコレヤバい
  6. お前はいつも結局ホモなんだよな
  7. 熱はどんぐらい?
  8. 自宅療養で乗り切れるのか?マジかコレ舐めてた
  9. コロナじゃねーんじゃねーの
  10. >>1
    今日は気分がいいから楽だな
    その夜死亡

    これがあるからで治ったとか思っても注意しろよ
  11. 熱測ってねーけど38.9℃くるい死ぬこれ死ぬまだあがつまてる
  12. VIPやれてるなら軽症
  13. コイツ全然人の話きかねぇな
  14. インフルでもそのくらいしんどいし平気
  15. 救急車呼ぼ送か迷ってるヤバい
  16. ワクチンとどっちがきつい?
  17. インフルエンザでもそんなもんだったけど点滴打ったらすぐ下がった
  18. ワクチンねんか比じゃないヤバい本誌てヤバい
  19. 結構わかるやばいよね無理矢理飯食って水分とって痛み止め過剰に取れよ
  20. 3日くらい熱上げたり下げたりしてたけど本気のヤツきたおまえらマジでこれヤバい
  21. つかはよ寝ろよ笑いつまで起きてんだよ
  22. >>19
    住んでる県教えろ
  23. お前のヤバいは出川くらい響かない
  24. 年齢層は?
  25. >>16
    迷ったときは#7119に電話な
    救急専門担当に繋がる
    呼ぶかどうかは教えてくれる
    病院も教えてくれる
  26. 誤字がわざとらしいな
  27. 寝れねーんだよ県じゃなくて大阪な
  28. 舐めてたついでに俺っちのちんぽも舐めてみないかっつってんの
  29. めちゃくちゃレスしてるやん

    大丈夫そうだな
  30. ダウン着て寝てんのにさむいマジで咳止まんねーし頭割れてるしヤバい
  31. >>28
    なら死んでもわからんな
    ツマンナ
  32. コロナくらいで何抜かしとんねんニートが
    こちとら明日仕事で憂鬱で死にそうなんだよクソボケが😩👎
  33. >>32
    おまえひどいやつだな
  34. これまだHP60%くらい残ってるな
  35. 救急に電話してみたら
  36. 頭割れてんのはヤバいわ
  37. >>34
    元気じゃん
  38. 波がヤバいコレで軽症とかマジでヤバい
  39. いや早く#7119にかけろよ
  40. 寝れないのがやばいのか熱がやばいのか
    頭痛がやばいのかハッキリしてくれませんかね
  41. 全部
  42. 風邪ひいたことないの?
  43. 俺っちのちんぽ
  44. >>40
    掛けるわ
  45. なんかしら薬飲めばよくね?ないの?
  46. フリだな
    レスポンスが早すぎる
  47. 中等症は人工呼吸器つけるレベルだからな
    知らんやつ多い
  48. 熱は凍ったペットボトルを脇に挟めば下がるよ
    はずしたらまた出るけどかなり楽になる
  49. 何歳?
  50. >>48
    重症者はもう助からんかもなってレベルらしいな
  51. ワクチン打ってた?
    どこで感染したと思う?
  52. 釣りだろうけどもし本当ならってことでマジレス
    血中酸素濃度が下がるのがやばいのと肺炎対策に加湿して深い呼吸を心がけとけあとは行政の対応次第
  53. 迷ったら救急車を呼ぶんだ
  54. >>51
    都の基準なんて半分三途の川に足突っ込んでるからな
    もっと一般的な感覚の表現してほしいわ
  55. そもそもインフルも一週間ぐらい寝込んで運転もできなくなるレベルなのに、インフル=風邪と思ってるアホが多い
  56. >>48
    マジ?
    酸素吸入じゃなくて人工呼吸器?
  57. こんなやばくても軽症だったりするんだよな
    すげえ感染症だわ
  58. イッチ消えたな
  59. 動けるなら軽症なん?
    それならやっぱ風邪とか言ってる場合か?
  60. 死んだかな?
  61. >>57
    人工呼吸器で呼吸管理が必要なレベル
  62. >>60
    呼吸が速くなったりすると怪しいとかなんとか
  63. >>60
    関係ない自宅待機中に亡くなってる人らは知らないうちに血中酸素濃度が下がってて急に重篤にってパターンだろ
  64. LCL治療まだか?
  65. インフルエンザも特効薬なければ数日間地獄だからな…
  66. >>62
    人工呼吸器って気管に管入れるアレだよね?
    詳しくないけど意識ないとできないんじゃないのアレ
    意識下でやったら苦し過ぎるよね
  67. タミフルも実際飲んだらわかるけど、ほとんど効かんよ
  68. 現代の風邪と言われるものの中には、元々は新型コロナウイルスみたいなものだったものが、集団免疫と弱毒化で落ち着いたものもある
    スペイン風邪やロシア風邪などがコロナウイルス
    今の新型コロナウィルスが風邪だとしてもそれらの初期段階に近い
  69. イッチ生きてるか〜?
  70. 無症状→無症状
    軽症→やばい死ぬかも(会話可能)
    中等症→会話ほぼ不能
    重症→応答なしの瀕死
  71. コロナ中におたふくかかったけどあれもなかなか辛かったがあれ以上か?
  72. まぁ俺も昨日で発熱39度が8日目だったけど3日前から葛根湯飲んだら治ったぞ
    まぁ生きてたら試してみてくれ
  73. ちょっと収まったしポカリとバファリンで乗り切るわ頭割れるぞこれ
  74. >>1
    だっ死んだ!?
  75. 深い呼吸しとけよあと無理せず救急車呼べ
  76. 葛根湯で治ってたまるかwww
  77. 毎回毎回このパターン
    散々舐めて偉そうにしておきながら
    自分が罹って初めて後悔
    だから何度も普段から気を付けておけと言っておろうに
    ほんとお前らって学習能力ねえんだな
  78. >>71
    それもう
    軽症→無症状、動き回れる
    中等症→やばい死ぬ死ぬって思える
    重症→思えすらしない
    瀕死→瀕死

    でいいだろ
  79. 風邪だと思ってのんびり構えてる連中が寝込んで苦しむのが楽しみだわ🤭
  80. 俺もコロナかかったけど最初の方はマジで死にそうになる。解熱剤だけが救いだよ。10kg痩せたし
  81. 痛み止め過剰に飲めって
  82. >>77
    ほんとほんと
    葛根湯飲み始めてから肩凝りも治ったし競艇で万舟も当たったから間違いないぞ
  83. ニュースとかで重傷者が少ないって言ってるけどさ
    実際こんな苦しんでる人が沢山いるんじゃないの?
    国の基準では重症にならない人
    また緊急事態宣言出してもいいよ俺は
  84. おでこだけじゃなく目元から生え際までしっかり頭冷やせ
    だいぶ変わる
  85. かかったらだいぶ辛いとは思うけど一日の感染者0.06%だし辛くなるのほんの一部だっつーの、騒ぎすぎだろ
  86. 5年ぶりくらいに風邪引いたけど本気でさっき咳からの頭痛のコンボで涙出てきて死ぬ覚悟したわ
  87. >>84
    だろうな、けどなかなか確かめられないから結局報道や行政への不信感に繋がるわけ
  88. 頭痛って酸欠から来てないだろうな?熱でなら良いんだけど
  89. 日またいでるから5日目かあと5日もコレかよ
  90. 咳と頭痛位じゃ死なねーよ
  91. 症状がたいしたことなくても血中酸素濃度がヤバいくらい低くなってて気が付いたら死ぬ一歩手前になるとか聞いたけどどうなの
  92. そー思ってた時期が俺にもありました
  93. スレ立てられるくらいだから言うほど大したことないだろ
  94. コロナで死ぬ確率何%だよ
    前世で悪いことしたやつじゃねーと死なねーよ
  95. 行政が責任逃れのためにお願いにとどめてるからな
    助かったなら選挙権の行使をよく考えることだ
  96. おまえらも同じ苦しみ味わいながらレスして欲しいわ今は落ち着いてるけどさっきマジでヤバかった本気で死ぬって思った
  97. デルタ引くとか運悪いな
  98. ちんちん縮んだ?
  99. 背中冷えると治り遅くなるよ
    カイロを背中の天使のとこにはると免疫上がる
  100. 所でワクチン接種した?したならどっち?
  101. ちょこちょこ為になるレスがあって救われるマジで本気でおまえら気をつけろ俺は家庭内感染だわ
  102. ワクチンはモデルナ2発
  103. 寝る如きで治るウイルスなら誰も苦労しねえんだよ
  104. >>102
    家族全員もダウンか?
  105. 軽症でもかなり辛いぽいからな
  106. よかった感染者なんていなかったんだ
  107. 解熱剤で熱を下げたりするなよ抗体の活性化のためにわざわざ身体が体温を上げてるんだから
    冷やすなら頭だけにしとけ
  108. インフル頭痛で寝込んだ時スマホ画面みたら頭痛が倍増するくらいキツかったからまだ全然余裕だろ