カピバラの足跡のイラスト
https://news.yahoo.co.jp/articles/fd7a4ec3a8b07d37dca35741cb51eea31ab5a5e8
「パパ活などを使い、週に何度も様々な女性とデートを楽しんでいるおじいちゃんとして有名でした。
『〜ちゃん』って愛称で呼ばれるくらい、この界隈では親しまれていた。奥さんを先に亡くしてしまったとのことで、きっと寂しかったのでしょう。
年齢が年齢なので、密室の中で女性と話すだけで満足していたのかもしれません。
今も土木作業員として働いているらしく、高齢の割には元気でしたし、お金は持っているようでした」
  1. 82歳だっけ?
    土木作業員とは
  2. 話すだけで満足ならカフェでいいじゃん
  3. 日本人の性欲は異常
  4. 殺さなくても金くれそうなのにな
  5. >>3
    ぐぬぬ
  6. 自分の将来みてるみたいでいやだな
  7. 80になったら腕力相当衰えるのに頑張ってたな
  8. パパって年かよ
  9. 爺活
  10. 相手が50歳とかならパパ活じゃない?
  11. 年金や資産家かと思ったら労働者なのかよw
  12. だからホテルまで行ってんのにパパ活って言うのやめろよ
  13. 「部屋に入り、被害男性がシャワーを浴びていた間〜」

    話すだけで満足なのにシャワー浴びたんだ
    お話しするだけでも体臭や口臭に気を遣う紳士だったんだね
  14. 売春 援交 パパ活 の違いって何?
  15. ドカタ強いなあ
    80才でも勃起とか
    俺もドカタやるか
  16. 事件後、藤井容疑者は池袋駅で小林兄弟と合流。いったん新宿区歌舞伎町に行き、再びタクシーで現場に戻り、警察が捜査している様子を確認してから新宿に引き返し、ネットカフェに宿泊した。
    翌朝、JR西八王子駅に向かい、駅を出たところで身柄を確保された。
    「小林兄弟は、2人とも働いておらず、弟は生活保護を受給し、母親と八王子の集合住宅で生活をしていた。そこへ1年ほど前、オンラインゲームで知り合った兄と藤井が転がり込んできた。
    兄弟2人は、藤井容疑者がパパ活で稼ぐ金をあてにしていた。藤井容疑者は2人に頼られることで自分が価値ある人間だと認められ、満足していたようですが、実際は兄弟にいいように利用されていた。
    兄は藤井容疑者を元カノと言っているが、逃走を手助けした理由はそれではない。藤井容疑者が逮捕されて警察にベラベラしゃべられるとマズいと判断し、兄弟は藤井容疑者を連れて逃走した」(前出の捜査事情通)
    https://article.yahoo.co.jp/detail/5a090c28892a53fdc9b6d0d099aab634c6f3f926
  17. 新潮なんて購読者の平均年齢が70歳以上と言われる程なんだから高齢男性が悪いと書く訳が無い。被害者に同情的な記事になる
  18. 週刊現代と週刊ポストが死ぬまでセックス特集を最近また復活させたせいだ。マスゴミが悪い
  19. この事件は犯人も被害者も色々と胸糞展開だな
  20. あの面でも生活費工面出来るぐらいの需要あるんだな
    買うにしても女選べよ
  21. 82歳にもなってパパ活するような有名人が殺されるようなことをするはずないね
  22. 散々バパ活で遊んだけど
    ブスが来たら丁重にお断りしてたよ
  23. 常習犯だったら最初から殺す気だったのかもしれんな
  24. いい人みたいな書かれ方だけど買春じいさんじゃないのか
  25. バイアグラが悪い
  26. >>20
    こないだの8人兄弟長男撲殺死といい
    ドラマもびっくりのドス暗い背景の事件が続いて気が滅入るわ
  27. チェンジ言って殺されたらしいが
    話すだけではないと言う事だよね
  28. 逮捕された女はブサイクだったの?
  29. パパ活にルールなんて無いといえばそうだけど
    チェンジは基本的にホテル行く前にする事
  30. やはり女は精神疾患の可能性ありか
  31. いかにも東京ってな話だな
  32. 元カレなのにパパ活の斡旋されて金もほぼ元カレに渡すってどんな関係だよ