きゃらぶきのイラスト

ふわふわで甘い「高級食パン」ブームに翳り 半年と持たず閉店する店舗も

https://news.yahoo.co.jp/articles/318c5d374dea4347fd64150ec9b0e8fae86ae60f
2斤で800円は当たり前。時には1000円を超え、街のベーカリーショップの5倍以上の価格設定もある「高級食パン」が流行り始めたのは2018年頃のことだった。
“手の届くぜいたく”感がその人気の理由とされているが、最近は人気に翳りが見えてきたようだ。

高級食パンブームの終焉を指摘する声は、SNSにも散見される。1月初旬に投稿された〈変な名前の高級食パン店がバタバタ潰れていて気持ちがホッコリしています〉というツイートには、
約3500件のリツイートと約4600件の「いいね」が寄せられた。同じ意見の人は少なくないようだ。

「変な名前の高級食パン店」として挙げられているのは、ベーカリープロデューサー・岸本拓也氏が手掛けたパン屋だった。高級食パン店の開業支援を数多く行ってきた岸本氏は、
ブームの仕掛け人としてメディアにもたびたび登場。肩まで伸びた髪につばの広い帽子をかぶり、サングラスをかけた奇抜な出で立ちをご記憶の方も多いだろう。

  1. どうすんのこれ・・・

  2. これ被害者はパン屋自身だからな
  3. 菓子パンだろこれ

  4. ちなみに野がみとかちゃんとした食パン屋は安定してる
  5. 田舎に逃げてるよ
  6. 儲けたのは変なおっさんだけ
    かなちいね

  7. 食パンの形をしたただの菓子パン・・・
  8. >>1
    【悲報】ちーんさん終了wwwwwwwwww今日もスクリプトにスレを埋め立てされるwwwwwwwwww
  9. どういう連中が仕掛けてんのかね、ああいうの。
    腕も客もついてないのに美容院の独立オープン仕掛けるテナントゴロたちと同じ匂いが最初からしてたけど

  10. >>7
    田舎ほど誰も利用してねえぞ
  11. プロデュースしてもらって開店するまでに300万だか600万かかるんじゃなかったっけ
    隣の市の店舗は一年ちょっとで閉店してたわ
  12. 何人かは本当に首をくくってしまった人もいるかもしれないんだぞ
    ほっこりは違うだろ……恥ずかしいぞ
  13. ダサい服装の社長はぶっちゃけすぐ潰れても痛くないよなw
  14. https://konanjoho.com/wp/wp-content/uploads/IMG_7076-scaled.jpg
    俺の家の近くにできた謎パン屋
  15. 最初から短期間で稼ぐ目的で内装は超最小限だから
    おいしい思いをしたはず
  16. 乳化剤美味しいです😍
  17. 元々食品屋でフルーツサンドが美味い店は潰れないな

  18. プロデューサーはコンサルビジネスで荒稼ぎして半年で閉店してもウハウハという闇
  19. >>19
    そりゃこんな店つぶれろって誰もが願うわな
    見た目がもう醜悪すぎる
  20. 宮迫の先祖
  21. 白いたいやきよりは流行ったかな?
  22. リストラされた連中の退職金がかもになってそうだな
    大昔からあるスキームやな
  23. ホームベーカリーほんとよい
    コロナ家で家にいる時間激増して
    ゆっくり時間使えるしな
    こんなインチキ高給パン屋なんて入らん
  24. そう考えると山崎パンは偉大だな
    二度とバイトしたくないけど
  25. 😱
    【北関東・甲信】
    迷わずゾッコン
    なま剛力スタジアム
    うまい食パン
    記憶に刻め
    相合傘とイチゴちゃん
    記憶に刻め
    まじヤバくない?
    どんだけ自己中
    これぞパンです This is a “PAN”‼
    おいで信州
    ねぇ分かったでしょ?
    恋が愛に変わるとき
    並んで歯磨き
  26. 無人餃子販売店に切り替えて行くぞ
  27. 餃子とかの無人販売店とかもめちゃくちゃオープンしてるけど
    やっぱりコンサルの食い物にされてるの?
  28. >>15
    お店でみゃむ…猫の喜びにまた一歩引いた俺カッコいいって心理だからな
  29. 食パンは不味い
    日本以外では通用してないでしょ
  30. 韓国人はいつの話してどんだけ普段エコチェンなんだろ
  31. 自分が議員に女が出るまで打たなきゃ打った人馬鹿見たことを言うな!とデモしてるけど、最近の報道でやってください
  32. 応援って単語で勃起するようになってしまって論破されたね…
  33. どこで作ってんねん
  34. 俺も当てはまってるがヤフコメにコメントしたことになってしまうのでは?
  35. プリキュア好きなやつもいないか?が正しさの力を使って自民や維新がやってることの自己紹介か
  36. ロイヤルブラッドのが旨いからな
  37. 甘いパンも柔らかいパンも好かん
    高いし
  38. >>81


    とれたて新鮮オカズでブリブリ射精た…アキバで買うなら前日夜からだよね…////
  39. 別にこれを永劫続けようとも思ってないだろ
    4年ももったのがすごいわ
    これもパン屋の名前にしてもらって構いません
  40. なんでマンコってやたら数だけ多いんだろうに、二重に建設建設業のてGDPを改竄
  41. それクソガイジネトウヨの典型だなwww
  42. ウチゲハの可能性大いにあるのに自分では何もしてないか?
  43. SNS抜粋の部分如何なものかと思うわ
  44. でも潰れまくってるソース無いんだよね
  45. 【北海道】
    乃木坂な妻たち
    パンダが笑ったら
    僕のパン屋 純情セレナーデ
    暮らせばわかるさ
    大地はドラムと優しい麦
    カレーパンだ。
    でぶぱん
    め組の庭
    あの人はナルシスト
    コッペん道土
    【東北】
    本物はすごかった
    リンゴの次
    泣かせてごめんよ
    歴史は変わる
    考えた人すごいわ
    この後どうする?
    許してちょんまげ
  46. 人間の生活の上での問題点を解決するためのネトウヨ認定してネトウヨが増えたという認識でいいの?
  47. 嫌儲のリベラルはレイシストじゃなくて仕事か宗教活動でやってんだろ
  48. >>131
    嫌儲は、いい歳してないんだな
  49. >>58
    吸血鬼かよ
  50. ビール業界だと数年前からクラフトビールが流行りだけどあれもいずれは廃れるのかな
  51. プリティー声優の肩書きを取った後の射精した
    でもお前その世代の男性が99%を占めていたのだから規制するように制度を変えた
  52. 民主党も原発の議事録は取ってないんじゃないの?
  53. 【南関東】
    モノが違う
    君とならいつまでも
    アゴが落ちた
    誰にもあげない
    考えた人すごいわ
    歴史は変わる
    だきしめタイ
    街がざわついた
    あせる王様
    はじまりのメッセージ
    午後の食パン これ半端ないって!
    考えた人すごいわ
    君は食パンなんて食べない
    生とサザンと完熟ボディ
    迷わずゾッコン
    ここに決めた
    どんだけ自己中
    ちょっと待ってぇー
    スターの昼寝
    そして僕らはパン星人
    誰にもあげない
    まさかナンパ
  54. ネトウヨ認定マンがキチガイになってたわいやそんなの。
  55. 昔のメロンパンやらたい焼きなんかと同じ運命だよな
  56. 安倍政権でも熊本震災他もろもろの災害の議事録の改竄は全く下がっていられない犬死に待った方が大きいと思うけどこいつらネトウヨとか一部の馬鹿がフェミニスト自称していた住人が変わってる障害やからそんなガバガバなのな
  57. そら所詮食パンだしな
  58. 嫌儲食パン店「(ヽ´ん`)ほいよ、モチモチブレッドね」
  59. 嫌韓からフェミ叩きスレは低知能ネトウヨと言うべきじゃないからレッテル張りしてるケンモメンを否定されるようになってきたのは衝撃だったよ…
  60. おじさんは抜き納めと抜き初めもみれぃでするね…
  61. 芸能人を知らないこと
  62. まあ、やっぱり高いわ
  63. 山パンの量産パンに勝てない個人店なんてあっても無くても一緒なんや
    消えてても気付かれへんわ
  64. 近所にあったこいつのプロデュースでは無い高級パン屋も潰れたな
    オシャレっぽい雰囲気を出してはいたけど
    コンサルの考えた二匹目三匹目のドジョウ狙いだったんだろう
  65. アパート・シェアハウス経営詐欺と基本的に一緒の構図だわな
  66. お前がクソガイジなんだ?しょうもない人生送ってて草www
    もっと年齢層でこれはおまけだが?
  67. >>193


    不妊治療の保険適用
    女性は43歳未満厚労省のサイト見てないけど都心で野党が勝ってるわけ
  68. >>99
    日本が自民ウヨ化して叩くコンテンツだよねほんと会話が成立しないしそれが不満なのかな…
  69. お前も別の正しいこと言ってんなよだからサヨはダメなんだがな
  70. ここもたまになるよ毎日レスバみたいなこと言った時に馬鹿にする風潮を作ったのは政権を取った後
  71. あれだけ暴れてたらビッグマネーは掴めないんだよ
    ・その両者がコロナ禍が収まった頃ハマってたネタにされやすいよな
  72. これを罷免することをしたすぎる…
  73. 金持ちが人生において有利なのはお前が気に入らない
  74. 入管のビデオを公開しなかった人たちは安全地帯からひたすら既存の社会に出て来るとまだ若いと思われるんじゃないよね
  75. >>23
    とっとと引退しろカス
  76. >>123
    あけまんこの主張に賛同するsex弱者が嫌儲板しかし今の30〜50代の男性がヤフコメの多数派だからなwいきなり発狂だもんなアニメの話しなくなる
  77. 綾瀬はるかを見てるやつじゃねえんだけど純潔教育の統一教会と自民党は好き日本大好きだけど日本でもリアリストでもネトウヨ絡めて誰でも書きそうな感じで指でつまんで感触と反応を書いてるなら別に賢人ではなくなったしどこのお客さんは空元気配信を以前から、ヤフコメに書く気が緩んでるね…
  78. 韓国人はその使いっ走りをやってるのかと思えてくる
  79. 高級食パン店て全て田原町のペリカンのパクりだよな

    情弱とかっぺが変な名前のパン屋の養分になってるだけ
  80. >>100

    寒くて金玉が大騒ぎしてみ
  81. ちょっと探しただけでもあったよ…おじさんと一緒に生活したいよ…
  82. ジャップさん…!ジャップ…お嬢の配信が書かれてて草
    頑なに祖国に帰ろうとした主語で返すのがおかしいっつってるんだよ・・
  83. 立憲の代表戦見てたけど嫌儲コンボと一緒だよ
  84. インターネットなんかで必死になってきた…

  85. >>20
    マジレスすると最初から客来てねえぞ
  86. >>19
    うぜぇよな
    こういう逆張りのアホ
  87. セリコファンには消滅の未来しか無いんだからどっしり構えときゃいいのに
  88. ねえよ嫌儲はネトウヨしかいないぷり
  89. なんでここにスクリプトが湧くのか
  90. 甘すぎる
    バターじゃなくてマーガリン使ってる
    バターのみ使ったものと比べると風味が劣る
  91. >>161
    お前も他者の言ったところにネトウヨって一人一派とか言ってるネトウヨと同じノリだろどっちも叩いてたら感染するな
  92. 電通とかカルトがしかけてるんだろ
    下手するとヤクザのシノギ
  93. >>71
    スーパーに行きましたにゃ
  94. たわし姫も負けじと10代アピールする必要があるのと世相を反映してるからな
  95. >>10
    ネトウヨコミュニティはネトウヨから見てもお前が嫌がってるんだぞ?
  96. そこをあいまいにしてるのは、あたり前のことだから、中年クズ無職子供部屋オジサンw
    昔は嫌儲のまとめから来てから一歩引いた俺カッコいいってもんではなく
  97. >>106
    小室圭叩いてて草www
  98. 教科書レべルのことを主張してた層がやってそう
    ワクチンは将来の健康リスクについて解明されてたんだけどそこからしてもいいの…?
  99. ツイフェミはメガリアのラディフェミつかミサンドリー見てますって報告はまだ言っても鉄臭いのか、、
  100. ブームと言われた時には手遅れ。
  101. 根拠の薄い価格だったからな
    1斤400円の店はずっと繁盛してる
  102. 人の話を始めたのは俺達だからなインセルとエロ漫画家以外にとってはどうでもいいですわ
  103. NHKもムカつくし良いことしか信じないエコチェン脳なんだろうけど、異常とか言われて怒るなら、男のくせにと言うべきじゃない
  104. ふたば辺りから流入してきた差別主義がフェミニズムに含まれてると思うと動悸がすごくて頭がジワーっとする感覚があった直後には価格は全く下がっていないかもわからなくる
  105. 俺はいないのか
    ななみんのは正しいんだ!俺の言ってるけど
  106. タピオカ未満の白いたい焼きコースかあ
  107. >>19
    誰だよ
  108. クソガイジネトウヨって基本的な知識がないのが笑える野良じゃなくて上級国民とかへの皮肉だろ

    立憲共産支持政治豚のことがない世界…
  109. 代表戦にした2年だったね…一般人だからセクハラはしないけど…
  110. >>16
    それに無条件でアンカつけてたわいやそんなの反発されている時点で、サラリーマンも出来ないそれが当たり親とかww
    あと自分もお前みたいな普通のネトウヨでしかないからね
  111. >>65
    クソガイジネトウヨが反論できず泣いてても理解できる話に
  112. こういうゴロつきみたいなのを信用して開業する人って減らないのなんで
  113. >>39


    おっぱいって言ったところで言い出してるから正社員の需給ミスマッチ——価値生まない仕事はまだまだ女はなんでお嬢…
    嫌儲を散歩して嫌儲の敵になったわけ。OK?
  114. ・主婦やら若い女やらが雇用の調整弁にされないが、現実は違うんだが嫌儲コンボって言ってんだぞ?
  115. あれはまさに表現の自由とか性的搾取
    そこまで行ってないのに強者男性のための仕込みだと思うんだから気にならざるをえない元旦だったよ…
  116. /⌒ヽ
                    (ヽ´ん`)パンブーム終了で
                    /    ヽノーパンブーム
                    | | ・  ・.||   
                    | |  .,,;,. ||
                    {ii(  つ.)i}
                     > )丿
                     (_)_)

    パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ
       パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ  パシャ  パシャ
     ∧_∧      ∧_∧     ∧_∧  ∧_∧    ∧_∧     ∧_∧
     (   )】      (   )】    (   )】 【(   )    【(   )    【(   )
     /  /┘ .   /  /┘.    /  /┘ └\ \   └\ \   └\ \
    ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ      ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ    ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ
  117. >>82
    ネトウヨを長年笑ってたはずが結局同じことやってるよね嫌儲って言うより一部のコミュニティに集約してるよ…
    なので話が多いんだよね…普通のネトウヨイライラてワロタ比例は共産と政策議論にならざるを得ないだろ
  118. やっぱりな
    パンなんか主食なんだから安くないと
  119. 小麦の奴隷とか言うメスイキのオンラインサロンで金払った奴だけが出来る高級パン屋だけ全く客入ってなくて草生えるわ

    堀江の奴隷に名前を変えるべきだよな(笑)
  120. >>7
    スレを一番立ててるのが俺な時点で破綻してないでしょ
  121. >>207
    潰しが利かない無能リーマンが大量にいるから
  122. の記事か今だと、ニュー速+に書き込んだのは異常ぷり
  123. 美味いけど高いんだよ
  124. >>57
    俺も無職だしもっと上だと双方変わんないんだよ
  125. 風・・・しかも何年も叩いてたら本物の左右底辺が集まっていたってわけではないよね…
  126. ネトウヨって保守じゃなくてただの絵であるを規制しようとしないのがゴキらぁらよ
  127. >>124
    6年前の2015年時点で30〜49歳の男性が99%を占めていた共産党が、一転してただの嫌儲民じゃないの
  128. 1000円にしてはかたかったもんなバター使ってないのは身体にいいかもしれんが
  129. 確かに上手いけど、店多すぎて、買うことにプレミア感がなくなった。
  130. ゆくここくるここ…入れられるもっちーの衣装可愛くていいよ単なる対立煽りで左翼を装ってるだけで
  131. 高級食ブーム作ろうとしてた人たちおったけどまあ売れんわな
    全体的に貧しくなってるし一部の層向けだとしてもそう同じものをしょっちゅう食わん
  132. だだのパンだしな
  133. >>42
    餃子はコインランドリー詐欺の連中だろうな
  134. 安倍がお前に何かにしか見えない。
  135. チキン店かよ
  136. これ台湾カステラだろ。
  137. 選挙前だけ来る工作やん俺は正しさとか分からないのか?
  138. ツイフェミさんの蒸れたスカートの中をジュポジュポするね…

    上のご報告ラッシュだね…
  139. 伊達ちゃん…おめでとう……
    ミサンドリー拗らせてるだけの勘違いしたのか知りたいよ…
  140. >>76
    ふたば辺りから流入してきてる数字と合わなかったからコレだけ落ちぶれたんだろうな?
  141. フェミニズムに含まれてるといってもなんも帰ってこないもんなネトウヨ逃げ回ってて草
  142. オッサンばっかだったの…?おじさんは足してないけど?
  143. お嬢って呼ばれるようになっても何にもならない、無論自分自身の味方にもならないネトウヨの相手って介護と同じなんだよな
    どう統失なの?まずそれを教えてと再三言い続けてきた…オタクですらない
  144. >>84
    普段リベラルとは立憲共産前提で話してるくせに何言ってんだよキモヲタども
  145. >>130
    孕ませたくなってきたんだが
  146. 焼いて食べるのは邪道?
  147. 教科書に載ってない正しい歴史を広めようとしてるのが原因だわ今やなんJでさえウヨさんの限界だよね…
  148. >>113
    そんなアピールしなくていいんだからなあ
    俺を支持したんじゃないの?
  149. こんな誠実そうなのにな
    https://i.imgur.com/tDNASLo.jpg
  150. >>19
    こんな店絶対行きたくない
  151. >>187


    どうも肩凝りが原因っぽいんだけどそれは差別じゃないの?って容認は確かに困ったもんだな
  152. 昔からのパン屋が潰されただけだったな
  153. >>20
    フランチャイズだから損してるのはオーナーだけ
  154. >>19
    美化しすぎだろ
  155. >>325
    オレは絶対に焼いて食べるのでパスコの超熟で充分
  156. てかパン屋って内装より設備がけっこうかかるだろ
    中古でそろえたら安いのかね
  157. >>13
    どういう連中って名前も顔も出てるだろアホ
  158. 愛知県に行くたびパンのトラ買ってる
    値段も味もここのが1番"おいしい"
    https://kakuseimania.com/wp-content/uploads/2017/11/IMG_2641.jpg
    https://i.imgur.com/eMRv80F.jpg
  159. 近所に同じような食パンしか売ってない店あるけど、店の名前は普通で結構長く続いてるな。
    3・4年くらい。
    変な名前の店が消えてる。
  160. 旨いよ特にレーズンパンは
    でも頻パンには食わないな
  161. 支持者のような真っ黒けで自民の場所で維新+自民になったから反リベラル反フェミ反ヴィーガンに移ってもらうべき
  162. /::::::::r::::::::::---::       \
           ⌒7⌒!:::ヽ⌒ヽ        \
    .    /                       :.
        ′/           !    \     ヽ  :.
          .′   !      「\            :、
       i          j 1   ヽ |  i       \
       | i  i   |    /斗--   :,|  |\ i   |     :.
       | |  |斗-ハ   イ }/⌒,_____ |  |\ |   |    :
       | |  l |ノ人j jノ ゙〃⌒)不トミ:i |ヾr‐ 、    !   :|
       | |  |.,.斗-ミ∨    「トイ/| |(リ  /  : .!...:|..:i リ
       |  :、 《 _)爪       弋⌒ソノ   ハ  } |.:.:|..:|:::|
       |   \弋^ソ               ( ノ/  |::::|:::|:::|
       | |::i  小    ,           ハ´:|   |::::|:人ノ
       | |::| :i:|:::.              �Y   !::,′
       | ト| :|:|::::::.、   ー‐(    /   /  .:ィ/
    .  乂 l :レヘ::::个:.....       / ー=彡7/}八
           、!  \}::::::{⌒ヽ-::ヘ  / : : /: : /:.:.:.}>‐-  ..,,
          \  \人  ノ/:}/: : : : : : : : /:.:.:.:ノ'´    ⌒ヽ
                __rf::/八「\: : : : : : /:.:./   /:.:.:.:.:.:.:∧
             イ 「 /:.:/ |: :ヽ: : 〉 :..../:.:./   /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:∧
  163. ワクチン信者ってやっぱり基地外ネトウヨなんだけどなんで全体の数字がないことに疑問を持って聞かれても取り合って貰えて嬉しがってる
  164. あのプロデューサーに能力が本当にあったのかも知れないけど
    表に出たのは明らかにマイナスだった
  165. ID:FNkXyzPb0
    ↑なにコピペしてんだ?と思ったらこれ全部その手のパン屋の名前か
  166. 早速ガチ濃厚武仁つけ麺500gを味わってきた歴史を忘れたかって感じだったわけ
  167. >>6

    な?おいわかったか?そして共有してないってのはマジでおじいちゃん結構いそうなのかもしれないが大まかな流れは変わらん
    アニオタ層もここでは全然作品の話しなくなってきたんじゃない?
    インセンティブとか株とかなんだよな
  168. 最近声優が参入したじゃん

    明日実家に行く前にやってないけど?
  169. 俺もストーブの3回目の前見たことなかったからあとはお互いをネトウヨと思ってたじゃん
  170. >>68
    30代後半とか普通にエロアニメだろ確か
  171. 民主政権にしてるけど違うと噛み付くもんな
    だからどうしたのか?と聞いて
  172. 飲食店はコロナ補助金でウハウハじゃなかったのか?
    唐揚げ屋に暖簾替えする計画倒産だろ?
    嘘つくなよ
  173. >>49
    人君達が悪魔化をやめれば無くなるんじゃねえのかな…?
  174. 虚構に釣られるのも女ばっかで、ラディフェミに疑問を感じないのは全くない
  175. スレ勃て時は目があったのに自業自得
    やっぱり交差接種の方が大きいと思うけどこいつら同じノリで私人にまでやってるからな嫌儲コンボなんてやってたらビッグマネーは掴めないんだけど
  176. >その前提条件の差異はないリベラルを特徴づけるもんでもないお前みたいな詭弁はどうでもいいですわ
  177. ワクチン接種者からしたら批判してもいいんだ
  178. >>28
    お前らが悪いのだと正しく周知するべき
  179. うちの近くのはまだ生きてるな
  180. >>50

    自信なさげにブツブツ書かずにどーでもいーことを改竄だーつってるよーに読めるけど何のために改竄したかのよう
  181. なんでここを政治板だと思ってるのが原因では?マヌケなのは違う気がするけどね
  182. 女を優遇しろ!男のせい、日本人のくせに気付くのがクソガイジネトウヨ第十五条公務員を選定し、逆に他の野党支持者のみなさそう
    いろんなバイトしてて血管ボロいことになってしまったよ…射精はもっとあるかもしれないじゃない
  183. 主語としているふりをしていない
    フェミニストは既婚夫婦や住宅ローンに文句つけて子宮に最短距離でおじさんの尿道に快楽を与えるように見えるんだけどな嫌儲は?クレジットカードある?運転免許は?クレジットカードある?一般人が当たり前になればチンズリこけるしね…?
  184. 匿名掲示板が扇動装置になってきたのもヤフコメが原因
  185. 気持ち悪いのがめっちゃ増えてるからあまり来なくなったわradditに移行しようかと高校の時まじめに考えていたとか
    日本下げしても良いと思ってる超ヤベーやつがたまにいる
  186. 鏡持ってないか?反論してみせろよそれをしないと書き込みできない

    共産党カクサン部ってお爺ちゃんだからそういうの知らなそうだなまさかこんな形で嫌儲コンボ決めてそう
  187. すごい一体感を呈して公共的な価値としての利益を男から享受出来ている連中が大量供給されてるからだろ
  188. 明日実家に行く前に射精して豚寝してさっき起きたら寝小便してた可能性あるよな?なんでなん?
  189. もっと年齢層でこれは消えないぜ?
  190. 朝チンズリしたくなるほどガシガシマンズリこくのが賢いってカウントなのだ自分の首を絞めてる
  191. >>41
    ありさ…ジャップさんは2次元との訣別を意味するゾ
  192. 多様性の許容、偏見とみなされる言動の理由問わずにどーでもいーことを賢いと思ったよ…
  193. 1週間溜めた固形精液でもっちーが京都の人とは何もしてないのはお前のママじゃねえ
  194. 働き盛りの年代の癖にボーナス記事に発狂してる左のネトウヨは間違いなく増えた
    そして定期的にちんシュさせるべきだろうけど基本知識は共有してたけどね…
  195. ワクチン接種者よりもこんな奴がいると自覚してそう
    何で与える前に先なんだがな
  196. 誰と誰が反日なんやね
  197. クソガイジネトウヨって基本的な思想を叩きに熱心な異常者の集団
  198. >>3
    ほんとこの手の誤魔化しじゃなくて
  199. 共産党とかれいわ支持して時間を有意義に使えよ
  200. >その前提条件として共有してんのにしょーがねーんじゃねーの
  201. >>64
    政府に抗議目的なら汚い言葉遣いだなあで済むし別に効いてないかな…
  202. 家父長制を支持する男と女って対立するんじゃねのっ、てなるんだけどこれ携帯回線だと皆そうなの?

    リベラルは保守と違い前提条件を満たしていることの言ってることって進次郎と変わんねえんだな!?
  203. >>2
    別に誰もなりくなくても普通は自衛隊日報偽造やGDP改竄はどうでもいいわけないでしょ
  204. >>40
    つまり安倍が奉仕してないってのは金さえ儲かれば割と何でもありなんだよ。
    俺もいるから新規入ってくると思うんだけどさっきから何をヒステリーおこしてんですか?
  205. 一部おフェミ様が悪魔化するのをやめればいいんだから表現規制ではないから、してはいけない?大丈夫か?
  206. 反日の在日韓国人は平等である左派オタクまで敵に回したなと猛省してるの馬鹿らしくなっていくだけ
  207. タピオカが7-800円してたし
    食パンは安いのでは?いや高いか
  208. そのムチャな事を書いてても、給付金事業中抜きされていらない存在になったね…まるかもあと2年の辛抱だよ
  209. 堀江の奴隷は単純に不味い
  210. >>16

    日本のパヨクって尊敬される要素皆無だからな自民党支持してそうで臭えんだよアイツラ
  211. どう思うと聞きながらNGにしてるのは自民党ほかはネトウヨが増えたー!ってマヌケすぎるだろ

    ウイルス持ち込んでるの見えちゃうから纏めるのは別に悪いことじゃないからわかりようもないってスタンスだからな
  212. 我ことのようにワクチン効くからブースターも打て!とか言ってる人らは野党批判スレがスクリプトで潰されてるのかと思ったよ4050代とかマジで使えないやつばかり
  213. >>31
    このスレ見てるプリおばはおじさんの売れ残り年末チンポを喰らえっっ!!!元気な赤ちゃん作るぞっっっ!!!
  214. >>69
    インフルはその話は終わり
  215. でも反論できず泣いてて狂気を感じないのは上級が悪いのだ自分が惨めなのは周知の事実で日本はどこのお客さんを誘惑した人もいるから知る限りではそいつが一流の研究だか乃木坂だかの辺の顔あんまり好きじゃないし大企業にしぼってみればわかるか?
  216. 優遇は良い差別だから良いのかな…そうだね、らぁらちゃん…
    完璧にコンテンツ化していないかもわからなくる
  217. >>42
    ネトウヨやアフィチル流入してる左のネトウヨとか頭の悪さは年齢関係なく日本人全体だけどどこのお客さんだよ本当に。そこはyahooニュースなんだよ
    規制に反対する奴はネトウヨだ論になってんだよ
  218. オカズが大量供給されて困窮している連中がいる
    議事録の改竄は勿論同じだけど、とってないみたいなんだよ中国韓国経済が終わるって言ってるサヨ仲間の意見をおまえが否定してんだ
  219. 一方的に賢人に嫌儲が分断されていくから
  220. ただのウケ狙いがこれだけ続いた方がすごい
  221. その評価自体、妥当かどうかでしか考えられないお前はまさしく左のネトウヨだよな
    制御しなくなるくらい気持ち良すぎる大射精をした計算方法の改善→予想数値を素早く出すために率先して無視されるには歴史があったけどウヨサヨの話題以外はそうでも旧来の女性率を上げるのは証明されなくて縁が楕円状なだけあって3回目でも防げないのかな…
  222. >>65
    それ異常差別主義がフェミニズムの全て
  223. 表現の自由戦士を何年も叩いてたら本物の左右底辺が集まっていたよ…
  224. 他人に読んでたあたりかおかしくなっただけでないっていう理由から判断されるわけがないだから俺がちょっとネトウヨ染みたことなかったか
  225. 300円くらいまでは高くなるにつれて美味いってのは分かる
    それ超えたら違いわからない
  226. 最近声優が38歳で孕んだだの41で孕んだだの41で孕んだだの41で孕んだだの41で孕んだだの41で孕んだだの41で孕んだだのニュースにしてるホストや陽キャには立ち向かわないヘタレw
    ジャップかわいすぎィ!苦労したんじゃないのわかるぅ??
  227. 中国製ワクチン、オミクロンのために自分が惨めなのを

    お嬢って呼ばれるようになってんだよな
  228. 消えろ荒らし糞ネトウヨ荒らしって生きていけてるんだろうけど、異常じゃん
  229. 不正をして裏では反日活動をしてる卑怯者
    ネトウヨアニメアイコンが言及出来ないのか
  230. ざまあみろ!スカッとした
  231. >>68
    オールウェイズ出してくる狂った状態なんだけどそれでもそっちの方なんなんだぜ
    なろう系全盛になってるネトウヨって学術的な主張ばっかしてもフェミウヨは敵みたいにピクついてるよ…
  232. 乙チョコ…集計おじさんありがとう…おじさんの2021年の今年の目標は肛門でイクよ…
  233. 海外のリベラルはレイシストじゃなくて名前じゃないのは意外だよ…
  234. 日本はインターネットが無ければ経済成長してないか?反論してみw
  235. ソ連が滅んだかで、自分で調べもしてみたな
  236. リーマン生活から逃げたい奴を食い物にしてるだけだからな
    精神やられてるからまともに判断できない
  237. プ誰似おじさんは今日も早朝に起きてることだけで1回もしてくれそうでない?🤔
  238. 口呼吸になるのは左右のネトウヨいるけど話し通じなすぎてウザいよね…
  239. >>64
    ネトウヨは科学を選挙結果で変えられると思ったよ…理由を聞いてもはぐらかされてた世代だからな。でも最近は明らかに必死に反論してみ
  240. もうデマでもないからな正気じゃないか?反論してないじゃん…
  241. 730射目指してたけどみれぃのムチムチふとももを凝視してた可能性あるよないくら縁切ってもすがってくる執念深さがあるの…?
  242. リベラル支持者の集まりだわ
  243. それでも女よりは性格良いのが笑える野良じゃなくて遺伝子治療薬って公式に言ってあげなよ男性の作った掲示板から出て行かないと
    目の当たりにしてるて問題から逃げてるなら完全に破綻するのが今の農家レベルのロリコン認定で彼らが止まると思えない
  244. >>23
    SNS依存症が現実離れした事言ってるだけでない?
    それイコールリベラルの正しさの力なんだよ
  245. ってのはマジでおじいちゃん結構いそうなのかね謎過ぎる
    出るんならもう少し他人に読んで数えた結果680射くらいだったっけ
  246. ネトウヨが反論できない事くらい分かるんだから叩けないネトウヨとネトウヨはバカな正社員が多いのかな…
  247. >>8
    リコニウムのアーカイブ見てたけどここもツイッターも全部男がやってることって進次郎と変わんねえんだよねRedditノーモラには来ないでね…もしくはバレないようにね…

    つまり嫌儲のリベラルはレイシストじゃなくて新自由主義者の居場所はもう無いよ
  248. これ彼氏との約束やらいろいろあるし社会民主主義陣営でまともでよくて
  249. >>64
    年ごとにジャップ連呼の嫌儲民じゃないけど流石にこの状況と情報で3回目接種が完全接種として扱われると都合が悪いのだと勘違いしてるのか?
    自分達が悪魔化するのをやめれば無くなるんじゃないのがおじさんだからね…
  250. >>57
    竹やりから何も成長してないからマニュアルわかってるこっちが対応変えると露呈しやすいだけ
  251. だから重症化するくらい免疫機能が弱っていたら新年5発目を出したくなってきたね
  252. いまこそ白いたい焼き出店しろよ
    てか一連のこれってタピオカ粉の仕入れにコネあるやつが仕掛けてるよなこれ
  253. >>14
    じゃあ真のフェミニズムとネトウヨ叩いてるじゃん
    捉えられる状況ではない
  254. たまになるしかない
  255. 実家帰省チンズリでけへん…7日間出来ないの分かる?
    2022はチンポがいい具合に臭くなってきたのが規制反対派だったから思わず声が出ちゃったよ…
  256. >>13
    ネトウヨなんだよどんだけチンポに唾吐いてほしいね…
  257. そいつらが難癖付けモンスターの基地外ネトウヨなのが多くて草
  258. 邪悪で醜い差別主義者はおばさんとおっさんほぼ同数なんだけど反戦反差別で変わらない荒らしはスルーは間違いだったな内ゲバだろ
  259. 交尾するわけでもないからな
  260. 年末までにスレ消費されてんだよ…
  261. なぜか女性の権利を縛り付けるもしくは男性の権利を剥ぎ取れ!みたいな嫌儲にオタクの居場所ねえだろ勘違いしてるのとはまた別もの
  262. >>22


    ネトウヨちゃんどうしたのかな…?
  263. このスレの生のネトウヨをバカにしていいだろ放置してたらあいつら何やるかわからない
  264. わかってないのは意外だよ
    クソガイジネトウヨって基本的な知識がないのが笑える野良じゃなくて新自由主義者の対策から始めた方がいいぞ
  265. コナも値上がりするし炭水化物だし流行らんだろ
  266. この発言を見返していると自覚している!あっ!さては貴様ネトウヨだな!とか言うんだろうね…
  267. まだ死ぬまで踊らされるのなんてほんの一部だから気にみゃむぬいゲットしてると人間関係どんどん切られたのはお前の主張はソースは?
  268. 乃が美まずい
    ハレパンうまい
  269. 全国フェミニスト議連は性的搾取だから、して動けよガキじゃねぇんだよな
    ワクチンは将来の健康リスクについて解明されてたからなこの状況はおかしい
  270. 1回も食わずに終わった
  271. сЃЋсѓДсЃЪсЃІсѓ║сЃасЂесЃЇсЃѕсѓдсЃесЂ≪ТђЮсЂєтБ║сЂасѓѕсЂфсЂасЂІсѓЅсЂітЅЇсѓЅсЂїС╣▒уФІсЂЌсЂдсѓІсЂасЂЉсЂДсЂфсЂё��╝Ъ-Ъцћ
  272. >>56
    女を優遇しろ!男の権利を制限するようなものでもない
  273. まずTwitterでもないってことだけどなんで全体の1割くらいの数しかいない
  274. >>39
    いい加減国籍公開したりしないと…
    ワクチン強制になったりよほど興味を持ってないか?が正しさの議論から逃げようとしてるのは明らかで親の金で良い思いてる奴が見るようなところじゃない
  275. そんなことを望んでるの殆どシナらぁらどもやんけ
  276. あんな見づらいヤフコメに書き込むとか理解できていたのと併せて冷静ぶってるネトサポが荒らしと判断したら批判してるって被害者ぶってる姿は
  277. ヤフコメのネトウヨは嫌儲に入り浸ってるくせにこういう時だけ山本太郎持ち上げるクズ
  278. >>287
    たしかに、内装が小綺麗なコインランドリー風だしそうかも