夜の摩天楼のイラスト
あいつもアイツも出てる。
  1. >>1
    いいね
  2. fbbpffyyyZZZZuuuuuzvvrrrttllll=??<><><<<<<<<<<<<<++11zzOOOOOwXXXXUUWWW
    fbbppffVVyZZZuuuzzzwwwwOOzzzzzzzzzz11+&+???????=llztOOwvwwzuZZXXXXWfpp
    WWWWWWbpppffVyyZZZuuuzzrrtttll==lugMHHHHHNm&zzzzuOwwwwXXkkkXWWWWWWWHHH
    fyyyyXHHNNNNNNNMMNMMHHHH@@@HgqHHWMMMMMMMMMMNXUWWHHHHMMMMMMMMMMMMMMMMMM
    HWZZZXWHMY"""777<<!!~_` ```` ``.HN&ggQmgJWH;```````````.``........~~(
    HWZuuuXHHr~.....`````````` ` JHHH@@@HHHHM]`````````.``.``.`....~..(
    HWZZuZyHHr......`.````````` `` X8UUVI1OVV9W$````````.``.`..`......~~(
    kyZZuuXHHb~.....`.`````` ``` ```.lv<<?+z<1OC``````````````.`......~~~J
    MyZuuZXWH@~.....`.```````` ````.dKz:(z+Z<<dm-...```````.``.......~.~~d
    MWyZZZXWMN~~......`.``````````.M##mz+zzwvjdN##H#`````.``.``......~~._X
    @kyyZyyWMH_......`.`.```` .(&gM###NkwzwwdWW###mJ._.....`.........~~.(W
    @HyZZZyWM#l~~......`..`..HH#H##H##MMMNmgHMN####H#Hs-............~~.~(H
    @NyZZZZWM#]~........`...HHHHHHHHH##H#######H#HH###HR............~.~~(M
    @HVyZZyfH#b~~......`.`..HHHHHH#HHH#H###H##H###H#HH#Hp_.........~~.~~JM
    @MkyZyyfH#N~~........`.dHHHHHHHHHH#MWMMMMMMMHH#H#HHHN.........~..~~~dM
    MHHyyyyWHMN~.......`..-MHH#HH#HHHHbXdgmdQH+WHH##H#HHM_....~~.~.~~~~_XH
    MHNfyVVWHM#;~.........-HHH##HHHHHHHHHHHHHHHHH####H##M_.....~..~~.~~(HH
    MHNVVVVWqMNr.~.........HHH##H#HHHHHHHHHHHHHHH#######M;~.~~.~~.~.~~~(MH
    MHMpfVfVkMNb~.........(@HH##HHHH@HHHHHHHHHHHHH#####HHr~.~~~.~~~~~~~JM#
    MHHHpfffWHNN~~........(HHH###HHHHHH@HHHHHHH#H###NN#HH]~~.~~~~..~~~_dM@
    MMHNpppfWHMN_.~.......JMHH###HHHHHHHHHHHHHH#H##NNN#HHF~~~~~~~~~~~~_WNF
    MM#NbbbbWHM#>~.~......J@HHH##HHHHHHH@HHHHH#####N##HHMP~~~~~~~~~~~~(MNI
    MMHMbpppWgMNr~..~...~~J@HHHH#HHHHHHHHHHHHH#N#H#####HHF~~~~~~~~~~~~(MM<
    #M##HbpppHMNb~~..~.~..JHHH##H#HHHHHHHHHHH###########Hr~~~~~~~~~~::jM#:
  3. 最後までイクな
  4. たまげたなぁ。
  5. どこにでもいて、どこにもいない
  6. ここにも、そこにも、アソコにも
  7. 野獣先輩24歳
    まだ、誰のものでもありません
  8. ホモはおもしろい
  9. 今の感覚でいうとあいつしか出てない
  10. 24歳、学生です。
  11. ノンケもホモもおにーさんも
  12. 抜け。
  13. きたない。
  14. 食う、寝る、盛る。
  15. くさそうで、すごくくさい
  16. 奇妙で、おもしろい。そして、きたない。
  17. 私はコレでNPBを辞めました
  18. いまのキミはキツキツに絞まって
  19. 当時は若く、お金が必要でした
  20. ホモを見よ
  21. ばけものたちの宴は、
    すこしせつない。
  22. ノンケだったら良かったんだけどねぇ。
  23. 元はホモビ、今は誇り
  24. きたないが、きれい。
  25. >>1
    叩こうかと思ったら割と良かった
  26. 先輩と後輩で、イこうと思った
  27. ウルトラマン最後の3分間ゎ30分以上にわたり 
  28. エンディングまで抜くんじゃない。
  29. 彼は、いつだって24歳。
  30. イキよ
  31. どこにでもいて、どこにもいない。
  32. このへんないきものは まだ日本にいるのです。たぶん。
  33. 十年後の夏、また抜いた
  34. 停止ボタンが消えちゃった
  35. いい世、来いよ。
  36. 夢でも現実でも
  37. 夢見だよ
  38. 僕も。
  39. 2歳と4歳で生きすぎた
  40. 挿れろ
  41. ほもって、すてき
  42. おちんこもんだりしたけれど、私はノンケです。
  43. たまげるとは、こういうことさ。
  44. ビール冷えてます
  45. くさい子。
  46. すごい
    かんたん
    きもちいい
  47. 舐めろ。
  48. 最近C級コピーライターってやつやらないね
  49. >>40
    ぐう畜
  50. あんだけど、屋上。
  51. >>1
    良いと思うけど今の知名度ありきじゃね
  52. シェイクスピアもおったまげ
  53. それを笑うとき 君も笑われてる
  54. あの日から、全てが狂った
  55. 野獣先輩は、世界の合言葉。
  56. れいぷ。
  57. れいぷからはじまる、恋
  58. ゲイは地球を救う
  59. ある日、監督がたまげた・・・
  60. すっげぇ白くなってる。
  61. 大人も子供もおにーさんも
  62. ネコになっても、いいんじゃないッ?
  63. このネタって10年以上前のなんやろ?
    10年も同じネタでキャッキャしてるとか病気ちゃうか自分ら
  64. 日本
  65. 24歳で、イキすぎた。
  66. クセ・ジュ。
  67. みんなのヤジュセン
  68. 野獣が犯した遠野と木村
  69. 昼より暑い
  70. ついてこい、俺のくるるあに
  71. セクシー男優という仕事はありません。
  72. やれねえホモは、多田野ホモだ
  73. 味のなくならないガム
    世界で一番BBを作られた男
    BBを作られるたび強くなる男
  74. このへんな生きものは まだ日本にいるのです。たぶん。
  75. 獣、でも人。
  76. >>63
    ワイの青春を汚すな
  77. 3人は、どういう集まりなんだっけ。
  78. 見える。
  79. ホモだってがんばってるんだよォ
  80. いいにおいがします。
  81. ○どころたくさん
  82. むせ返るほど、夏の匂い
  83. なんだこれは、たまげたなぁ。
  84. どこにでもいるけど、どこにもいない。
  85. >>64
    病気やで
    なんJは病んでる奴の集まりや
    だからなんJでボロクソに叩かれるものが世間で大ヒットしたりする
  86. おとこが好きなんだ
  87. あの日、あの夏、あの時間
  88. おい、木村ぁ!
  89. エンタの神様みたいなキャッチコピーのがらしいやろ😡
  90. イッチのええな
  91. 臭い匂い?なんの匂い?
  92. きたないけど、汚い
  93. 女になっても、いいんじゃないッ?
  94. こいつら、語録しか喋んねぇな。
  95. ホモはレズ。レズはホモ。
  96. トワイライトがちんこになっちゃった。
  97. 叩くだけって簡単だよな
  98. いい加減にしろよ
  99. 地獄は 四度 開く
  100. 4章まで飛ばすんじゃない
  101. よっつもある物語
  102. 24歳、学生。
  103. 生きすぎろ。
  104. 賽は投げられた
  105. >>104
  106. >>86
    世間でヒットしてるものに逆張りしてるんやろ
  107. おいしい性活
  108. いつしか雨はやみ、そこには虹がかかるんだよなぁ...
  109. 叩くだけって簡単だよな

    を超えるコピー作れない糸井www
  110. すごく、茶色い
    すごく、面白い
  111. ここには、みんながいる。
  112. 屋上、寄ってかない?
  113. そこの穴、くさい
  114. やっぱ、好きなんすねぇ。
  115. 1章と4章ばっかやんけ
  116. と・く・さ・んのうちで、あなたに当てはまる部分をお読みください。
  117. そう、これは夢。
  118. あの日の、夏。
  119. ビデオに映し出されたココロの陰部。これは夢なのか、現実なのか…。
    暑い真夏の夜、加熱した欲望はついに危険な領域へと突入する。
  120. これは、純愛なのか。
  121. 行きたいヤツ、手を上げろ
  122. この中のナカ。
  123. ホモで野獣で、女の子。
  124. 世界一ピュアなキス
  125. 24歳、真夏の大冒険ッーーー!
  126. この夢は、世界の架け橋
  127. ふといものが、ふといわ。
  128. 夏男の夏。
  129. けつ ほる あそぶ
  130. 淫夢だって洗ってほしい
  131. 色々あったけど、私は元気です
  132. もう一度、やじゅう。
  133. おとなもこどもも、野球選手も
  134. 大人で子供でおねーさんの先輩
  135. 太いシーチキンをあなたにあげるわ。
  136. みだらなゆめ。
  137. 30分で、5万。
  138. 日本男児、こ↑こ↓にあり。
  139. シモキタの地下室でンアッーを叫んだけもの
  140. 空想は頭の肥やしです
    ってほんますげえと思ったわ
  141. ひとのけもの
  142. きたないなぁ
  143. すっごい白くなってる。はっきりわかんだね。
  144. 王道を往く、堂々とイク
  145. やわらかスマホ。
  146. ふたりが漏らした。
  147. いつまでやるんやこのネタ
    ガイジらしい執着心やな
  148. 夏が来るたび思いだす。
  149. 彼らの真夏の冒険は危ないにおいがする。
  150. お兄さん、赦して
  151. 愛する人と、仲間と
  152. その肛門、難攻不落にて。
  153. イキねば。
  154. やっぱり僕は、王道を征く
  155. 入れろ。
  156. このへんないきものは、まだ日本にいるのです。たぶん。