上から見た台風のイラスト
@angerme1422
https://twitter.com/yoga5ch https://twitter.com/angerme1422
ハロー!プロジェクトの9人組グループ
「アンジュルム」がパーソナリティを務める30分番組。
公式ホームページ
http://www.jorf.co.jp/?program=as1422
https://radiko.jp/share/?sid=JORF&;t=20210124000000


アンジュルムステーションイチヨンニーニー
@angerme1422
tp://pbs.twimg.com/media/FJyE70raIAAgtod.jpg:orig#.jpg

本日1月23日(日)の放送も、
#川村文乃 ちゃん& #川名凜 ちゃん、そしてアンジュルム新メンバーの #平山遊季 ちゃんの3人でお送りしま〜す☆
いよいよ新しいソロコーナーがスタート(゚∀゚ *)♪どうぞお楽しみにっ!!
#as1422 #ANGERME
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  1. 聴こう
  2. 武雄は立入禁止な
  3. さゆみんとも立入禁止な
  4. みんとはスレ立てしてくれるけど武雄はなんにも役に立っていない
  5. ここで出禁て書かれたから>>2でアピールしたんか
    気持ち悪い

    https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1642855193/3
  6. ふざけてるときの顔がバケモノ
    https://i.imgur.com/UazErKU.jpg
    https://i.imgur.com/kQ7vYRa.jpg
  7. >>5
    自分は実況しない癖に立て逃げする方が迷惑だわ
  8. ドラクエ4で勇者の名前を「たけお」にしてうまのふんをたくさん持たせてやった
  9. >>9
    しょーもな
  10. >>1 radikoタイムフリー 【過去1週間以内に放送された番組が聴ける!】アンジュルムステーション1422 | ラジオ日本 | 2022/01/23/日 24:00-24:30 https://radiko.jp/share/?sid=JORF&;t=20220124000000

    ラジオ日本【アンジュルムステーション1422】メール大募集!現在、 #上國料萌衣 ちゃん& #橋迫鈴 ちゃん& #為永幸音 ちゃんへの質問&メッセージを募集中です☆各ソロコーナーへの参加もお待ちしていま〜す♪…φ(´ω`*)
    http://www.jorf.co.jp/?program=as1422
  11. >>1
    【悲報】平山遊季、ぺいぺいを嫌がっていた【パワハラ】
    http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1641989509/
  12. おつ
  13. 死ね精神異常者歯糞wwwww
  14. 死ね精神異常者歯糞wwwww
  15. 🐸
  16. ケロくるぅ〜
  17. かむちゃんかむちゃん
  18. ケロンヌコメンテーター
  19. 死ね精神異常者ウスラバカ歯糞wwwww
  20. ケロンヌ
  21. 原田泰造がタクシーでたまたま爆夜聞いたらしい
    流れでASも聞いたかも
  22. ぺい!
  23. ヤッピー
  24. やっP
  25. ケロンヌやっぴー
  26. やっぴー
  27. ゆっきんくるううう
  28. radikoはラグ1分以上ある
    今時アナログラジオ聴いてる奴いるんか
  29. やっぴーとか昭和か
  30. よっぴぃ…
  31. きしもんのいろんなところ
  32. 今日は面白い組み合わせやな
  33. きしもんの体のライン
  34. かっこ
  35. かわむーは体のライン見せたがりすぎ
  36. だから最近プロテインなのか
  37. ペイペイって目がくっつきすぎで怖いよね
  38. 岸本は肩幅ありきだからな
  39. 岸本さんのいろんなとこ
  40. きしもんの体のラインを凝視するかわむー
  41. しおんぬの肉体美も褒めてやれよ
  42. 課長風月
  43. きしもんの体のライン
    誰得?
  44. >>34
    ケロンヌって昭和っぽい言葉使うから親近感がわくよね
  45. ミФミ
  46. かむちゃんときしもんは両方スタイルいいからね
  47. 変態っぽいな
  48. 武雄退散
  49. 身体の形がキレイ何度言うねんw
  50. かわむーも体のライン綺麗にしたいのか
  51. ボディビルの大会みたいにコールすればいいのにw
  52. アンジュメンってスタイル微妙よね
  53. 八木
  54. 伊勢とかわむ以外スタイルだめやな
  55. 最近ちんちくりん多いけどな
  56. モデルがいるのは強いよね
    最新情報とかも入ってくるだろうし
  57. モデルさんが二人
    スタイルがいい(一人は)
  58. ケロンヌは八木推しかw
  59. りかこはいいんじゃないか
  60. ケロケロ🐸
  61. 自分磨き止まんな〜い
  62. ケロンヌおまえも独特な雰囲気だろwww
  63. 八木は不思議なモノw
  64. 🐸🐐
  65. 八木は目の玉が怖い
  66. >>70
    ケロンヌおまいう案件
  67. 不思議な物を追いかけたくなるのかw
  68. 八木とカエルを同じ扱いw
  69. 今頃知ったのか
  70. 川村おばちゃんになったな
  71. 八木<オマエの方こそ不思議な存在じゃ
  72. 新しい500円セルフレジで使えなくて困った
  73. ラッキー
  74. 自動販売機が使えないんだよな
  75. 新しいやつってラッキーか?
  76. そこはキラキラシチューだろ
  77. >>82
    なんか模様が違うから1回目はラッキーって思った
  78. かみこの趣味は古銭集め
  79. ケロンヌ&八木メシの四次元殺法コンビ
  80. 500円玉ちょっと変わったな
  81. れいな<お金の様子がおかしい
  82. 新500円玉が自販機で使えなかった(´・ω・`)
  83. ごえんがあるよ
  84. ラッキーじゃなくていいですか
  85. 隣の国が偽金入れるから
  86. 銀貨集めるとかすげえ
  87. 「じゃないですか」連発
  88. 銀河集め
  89. かみこ「将来価値が上がるから!」
  90. そんなに男運欲しいんか
  91. かわむーのイヤリング
  92. もっとラジオ向きの発声頑張れケロンヌ
  93. 貧乏くさい平山ちゃんかわいい
  94. >>95
    ロマンチックね
  95. ケロンヌの喋り方って百合っぽいな
  96. はっさこパイセンかっけー
  97. スカッw
  98. なんで落ちる危険性があるのにつけるの?バカなの?
  99. 小指三本
  100. 武道館のステージに小指
  101. さすがぺい
  102. 落としたイヤリングをスムーズに拾う
  103. ペイペイは声が低い
  104. ぺいぺいは見ていた
  105. ぺいぺいはー
  106. ティッシュも拾えよ
  107. >>114
    出る前に採れよ
  108. 平山さんすでに落ち着きがあるな
  109. ひらやまさんさすがっす
  110. 朝牛丼
  111. 朝牛は無理
  112. 朝から牛丼
  113. 高校受験のために毎朝ランニングって
    どんな高校を受けようとしたんだ
  114. さすがぺいぺい
  115. 武道館のは桃奈だな
    両方取れてた
  116. 真夜中にハロでも牛丼食ってたな
  117. 川村は食っても食っても太らないから羨ましい
  118. また牛丼か
  119. 高校受験時に朝ランニングって
    かわむーストイック
  120. とにかくぺいぺいと呼ぶ川村
  121. 平山はカルトか
  122. タコの置物
  123. 🐙
  124. タコの置物
  125. 守護霊ってぺいぺいメンタルヤバいのか
  126. 守護霊…
  127. ぺいぺいの守護霊
  128. 何百の守護霊がペイペイに
  129. 置くとPASS
  130. >>121
    日出だろ
  131. 自分に暗示かけてるんだろう
  132. そりゃしおんぬと話合うはずだ
  133. カエルがタコw
  134. 確かに重そうな体型してるな
  135. 置くとパス
  136. 🐙の置き物
  137. れらぴおめ
  138. いせぴょんぬおめ
  139. 平山は研修生ラジオやってきてるから多少勝手はわかってるんだろうな
  140. とん勝つ
    キットカット
    置くとパス

    語呂合わせかーい
  141. 川名ちゃんの喋り方かわいくね?
  142. 守護霊の中に福田花音の姿が
  143. 守護天使さま!
  144. 🐙最強
  145. 縁起物のタコちゃん
  146. タコの置物。。。

    いやらしい
  147. 何百の守護霊て心強いな
    アンジュルムメンバーって生き霊かよ
  148. >>152
    なんか、微妙にエロイ
  149. ミニにタコ
  150. ケロのほうが年上
  151. 山奥から来た少女レラちゃんイッキに垢抜ける
  152. >>153
    朝から飲んだくれ
  153. たしかにれらぴはJK感つよい
  154. ケロンヌの方が小さいのか
  155. 永遠のJKれらぴ
  156. この頃流行りの女の子お?
  157. 蒼井優が踊ってたやつだな
  158. 平山アンジュにいれるから研修生に蓼やらせたよな
  159. ほっこり話にヲタももっこり
  160. いひひ
  161. やってるなあw
  162. 船木の色なのか
  163. はーちゃんの話題は禁止されてるんだろな
  164. ケロープロジェクト通信
  165. ケロプロ通信
  166. 真夜中にハローのOPって蒼井優のダンスから着想してるよな
  167. でた!ケロープロジェクト!
  168. ケロプロ
  169. 🐸🐸🐸🐸🐸
  170. ケロプロリーダーKキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
  171. ケロープロジェクト通信 ケロンヌのテンション高いw
  172. ケロプロ通信ええやん
  173. 遂にケロプロコーナー化!!!
  174. ケロー!プロジェクトコーナー化きたあああああああ
  175. 新コーナー?
  176. ケロプロ通信はカエルの情報かw
  177. 始まりましたね
  178. エラ呼吸から肺呼吸
  179. カエルについて学ぼう
  180. これはタケと共演不可だな
  181. ウシガエルはかわいくないぞ
  182. タケちゃん<いや、このコーナーは中止で
  183. ペンネーム団長さんから頂きました
  184. カエルは両生類
  185. ちょっとマニアックかも知れないがアマガエルとかどうだろう
  186. パイセンに教えてもらいなさい
  187. タケちゃん地獄のコーナーだな
  188. 凜ちゃん頭いいな
  189. いちばん好きなのはカエルを食べること
  190. ヤドクガエルには触るな
  191. 平山教えて
  192. ケロのテンション高いなw
  193. 食べる派と食べない派
  194. おお、外部の人からネタを求めるという新しいパターン
  195. ハロコンのオレンジ衣装が毒カエルに見えてきた
  196. カエルを食べる派と食べない派w
  197. ケロンヌにヤドクガエル綺麗だよって言ったら毒がある言われた
    飼育下では毒性はなくて現地で食ってる虫に毒があると迄は話す時間あるわけもなく…
  198. 平山さんカエル今は大丈夫のお知らせ
  199. カエル食わないだろ
  200. ジューシーなのか
  201. おっぴろげで天使になっちゃってた
  202. 別に大丈夫www
  203. カエル美味しいって(´・ω・`)
  204. >>217
    これは鳥肌が立つ
  205. 食える派てなんだよ
    質問がおかしい
  206. グロ体験
  207. おっぴろげで天使になってグロい感じに
  208. >>217
    グロ
  209. クニオがビバリウム編集長とずっと工作してるよな
  210. グロい天使
  211. お前らのカエルの豆知識まってます
  212. カエル美味しいのか
  213. おっぴろげ天使ってエッチな言葉やな
  214. カエルは見る派?触る派?食べる派?
  215. 食用ガエル食べたのかな
  216. おっぴろげで天使
    https://i.imgur.com/yOnkxp0.jpg
  217. ハガキで送る人いるのか
  218. 川村は虫食うからな
  219. ケロケロしやがって
  220. 虫を食べるかも聞いて
  221. 私を作るのは私
  222. 信じたいそれしかない
  223. >>233
    新宿の思い出横丁で
    カエルの唐揚げを食べたことあるけど美味しかった。

    ただ、前足がついてて、少し引いた
  224. 知らない人の声ばかりやないか
  225. ケロンヌの独自コーナーできたのか
    しおんぬとわかなちゃんも
  226. 綿綿
  227. もう終わりか
  228. ケロッケロにしてやんよ
  229. もう終わりか
  230. ももにゃももにゃ
  231. もう終わりか
  232. アメリカザリガニはもともとウシガエルの餌として持ち込まれた
  233. 爬虫類は天敵
  234. 今回もおもろかったわ
  235. ハロコンで盛り上がる曲
  236. カエルとの思い出も募集
  237. ケロープロジェクトが本格始動したな
  238. ウスラバカ歯糞が寄生してるなぁ
  239. カエルとの想い出もどんどん送ってね
  240. >>254
    そういうの
    そういうのよ
  241. 竹内・伊勢・川名 コーナーが始まらない組み合わせ
  242. 発音おかしかったぞw
  243. ケロほんと喋り方かわええ
  244. ■ 窪田七海・松原ユリヤ・村越彩菜 ■ ラジオ日本 『ハロプロ研修生の只今ラジオ勉強中!!【第113回】』 ■ 24:30〜25:00 ■
    https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1642945522/

    1月25日(火)〜28日(金)の60TRY部『60TRY部 スタートダッシュウィーク2022』
    1/25 土谷隼人 岸本ゆめの 辻野かなみ ゲスト:UNCHAIN
    1/26 土谷隼人 玉井杏奈 島倉りか ゲスト:みきなつみ
    1/27 土谷隼人 岡田ロビン翔子 小片リサ ゲスト:fox captrure plan
  245. 真夜中にハロー
    アンジュルム全員回たのしみ
  246. ケロの声は
    聴きやすいな
  247. >>267
    グロ
  248. ケロンヌはブーツ履くと短足なのだけが欠点
  249. グロ画像だらけのスレ
  250. ケロケーロ
  251. dTV「paypayは出禁」
  252. ケロケーロ
  253. シュレーゲルアオガエル 一択
  254. 岸本、出演無理なんじゃないの
  255. さて寝るか
  256. ケロケーロ
  257. 次のタケちゃんの60TRY部は2月1日か
  258. いい組み合わせだった
  259. 佐々木といえばリカコ
  260. 研修生への振りキターーーーーー
  261. ケツにストロー突っ込んでとか爆竹入れてとかばかりやろw
  262. おっぴろげ
  263. ケロケーロ🐸
  264. 久々に面白かったわ個人的には318回目に次ぐ面白さだった
  265. また来週
  266. サビトマトガエルとヒョウモントカゲモドキを同じ部屋の温度で飼ってたら溶けて腐ってた事ある
  267. 坂のスポットCMよくはいるよね
  268. レイ⤴ラ
  269. みうらじゅん?
  270. もうこのcmええて
  271. おっぴろげ天使って永井豪っぽいな
  272. >>295
    ネイティブケロンヌ
  273. >>293
    読まれにくそうだな…
  274. 研修生に笑われとるやんケロ
  275. こういう時にエピソードあります!といえるほうが芸能人に向いてるよね
  276. >>217
    これ大丈夫だわ
  277. ダンソンの妹は3歳
  278. 道路で干からびたカエルいるよな
  279. 教えてぴょい

    センスが昭和w
    好きだわケロンヌ
  280. ユリヤちゃん声が大人っぽくなってる!
  281. >>308
    千葉の房総半島は文化が20年くらい遅れてるから
  282. 教えてぴょい
  283. ラジオネーム DAWAさんからのカエルエピソードのメールを期待
  284. 今週はメール読まれたかな?
  285. 氷結呑みながら聴くラジオは最高だったな
  286. 研修生「かみこくりょうさんは声量が凄くて優しい」
  287. ユリヤちゃん赤いイヤホン好きだもんね
  288. かみこももうレジェンド戦士なのね
  289. 村越ちゃんまだアンジュ狙ってる感じ嫌いじゃないよ
  290. >>316
    村越さんね
  291. ぺいぺいとケロンヌがいると伸びるな
  292. >>217
    ここここここ
    コモリガエルよ〜

    (ピパピパ)