パンチの手のイラスト
辛い
  1. 幸い
  2. 男って何なんだろうって考えることある
  3. 自業自得
  4. 😡👊
  5. 種馬かな?
  6. 辛いところに棒が一本、つまりちんこひとつ有れば幸せになれる
    嫁がダメならホモになるしか幸せの道はない
  7. 忙しくてそれどころじゃないから
    半年くらいまて
  8. 嫁ガチャハズレ引いただけじゃんw
  9. 寝室は一緒だったわ、おかげで寝れんかったけど
  10. お前は種馬だからな
    もっと高尚な活動にいそしめ
  11. 育児させなきゃいいのだ
  12. エロいのは男の罪それを許さないのが女の罪
  13. いつ出産した?
  14. オナニー出来てる?
    俺はオナニーする時間と場所すら無くなった
  15. うちの嫁「産後感度良くなったし性欲強くなった。でも15kg太ってしまってごめんね…」
  16. 自分がATMになったんだなって惨めで惨めで死にたくなったわその頃
  17. カマキリのオスよりマシ
  18. 新生児いるから寝室別の方が夜泣き聞かなくていいやん
  19. 出産後3年だけど子供をつくる以外セックスするって性欲処理と思われておかしい事なんかな
  20. 赤ちゃんサワサワしてろ
  21. 子供作ればいいんじゃね?
  22. 子供が生まれるとオスを寄せ付けないのはメスの本能らしいね
  23. サンバ嫁「明るいです。腰フリ上手いです」
  24. 出産したら女から母親になるからな
    そこまで嫌悪感出されたら普通は女として見れなくなるけどな
  25. せめてチンコは舐めて欲しいな
  26. ガチャでコモンを引いてしまったかリセットしようや養育費なんかバックれれば楽勝よ
  27. 女って性欲なくなるの?
  28. 子供を可愛がれ
  29. >>18
    惨めな思いするくらいならいっそそうなる前に食われて死んだ方がマシだと考えるよ
  30. >>28
    他の人の遺伝子を求めるようになるの……
  31. ゴミ女ひいたな
  32. 自分の場合、こっちがバタバタしてても旦那が育児も家事も何もしやん過ぎて冷めた結果それ状態やわ。心当たりは?
  33. >>31
    まじか
    でも生物的にはそっちの方が有利なのか
  34. 子供大きくなったらまた性欲戻るかもよ
  35. こういう文句言ってる男って100%育児手伝ってないだろ
    そりゃ二人目作りたがるわけないやん、アホなん?
  36. うちは産後育児ノイローゼみたいになってから手すら握ってないなぁああいう姿見ちゃったら女として見れないわ
    性欲は月一で風俗行ってるから問題ない
  37. このご時世何かとめんどくさいよな
    家事してるのにしてないみたいな言い方してくるし
  38. しゃーない切り替えていけ
  39. >>24
    サンゴ嫁と並べてくれ
  40. >>36
    今の時代男だって家事・育児ぐらい当たり前にやってるだろ
  41. >>38
    たまーーーーにしただけで俺してる感じだす男多いんよなぁ...しても中途半端とかね
  42. 当たりを引くほど女性本能が強くて酷い目にあうぞ
  43. まぁ普通だな。あとはATM人生よ
  44. 飯作って洗濯干して食器洗って掃除して犬のトイレ掃除してるんで
  45. >>42
    家事育児してないって言われたこと何度もあるけど
    そのたびに1週間やった事を時系列で言うと黙るのがうちの嫁
  46. >>42
    何もかも忘れて俺とセックスしよ
  47. >>6
    それなら金くれよ
  48. 現実問題として
    核家庭で子供育てるなんて無理ゲー
    旦那なんて丸一日仕事してきて
    帰ってきたら子育てまでやれってのが
    そもそもの無理ゲー
    女手1つで24時間体制でガキの面倒をみるコレも無理ゲー

    長屋で女同士で協力して育てるのが本来あるべき姿だった
  49. 日本人の所得が低くなりすぎたから仕方ないわ
  50. 最近はやりのまとめサイト向けのスレタイ
    NG入れとかんとな
  51. 正直ガッツリ家事育児やってくれてめちゃくちゃゆっくり休ませてくれるレベルじゃないとやる気出ない
    母乳だと乳死ぬほど痛くてそれどころじゃないし
  52. 一戸建てを売るために核家族って文化を強引に国民に擦り付けたところで地獄が始まった
  53. まーんがシュバッてくるぞおおおおお
  54. それもうシュババアだろ
  55. 分かる
    でも他の男とはガンガンやれるからな
  56. 浮気しまくりの性欲猿の嫁vs性欲0の嫁
  57. 風俗行けるし羨ましい
  58. おまえら愛し合って結婚したんちゃうんか
    童貞のおいらには理解できんぞ
  59. 2人目作るときってタイミングとか難しいよな
  60. 男として魅力無いんだろ
    周囲の旦那や他の男と比較してしまって無能な奴隷サラリーマンの嫁ってだけで相当つらいらしい
    住宅ローン組むかジュエリーかブランド品くらい買ってやれ
  61. 当然外でやってきても文句言わないんやろ?
  62. そんな役立たずの寄生虫はポイして終了よ
  63. >>59
    あのな
    恋人彼女でも妻になったら母であり一人の家族になるんだよ
  64. >>5
    Mastercard
  65. >>65
    やっと意味がわかった
  66. このスレ女結構いるな
  67. 離婚事由になるのでメモっとけ