ハイギョのイラスト
うお
  1. やっぱ乃木坂ちゃん絶頂期ですなあ(*´ー`*)
  2. 全メンバーなら5期もか?
  3. 平日無理
  4. アベマじゃなくて良かった
  5. >>3それだ!
  6. 向井の人狼
  7. 引っ張る様な発表じゃなくて草
  8. このYouTube、1080p60だな?
  9. 星野も出るのかよ
  10. 平日てwww
    見れるわけないだろ
  11. リモートワークしながら見れるじゃん
  12. 余裕で見れる
  13. アーカイブ残して
  14. 秋元飛鳥和田樋口がでかい顔しそうだから
    こいつら参加しなくていいよ
  15. まちゅいなくて大丈夫か
  16. 46時間テレビの前に星野処分しておきたかったんだな
  17. 46時間テレビ決定でも全然盛り上がってないのヤバい…
  18. 2年に1回ペースだから予想ついたな
  19. 櫻には一生できない46時間TVキターーーーーー
  20. からあげ姉妹のいない46時間テレビ
  21. 34人しか残ってないから5期生の力もありるんやろな
  22. 最低でもあと1ヶ月は生きよう。
  23. 1期4人 2期3人しかいないから期生対抗企画がもう出来ないんだよな
  24. 梅が張り切ると醒める
  25. 発表の後同接減ってて草
  26. 生きる希望を失いつつあったのが繋ぎ止められたわ
    当日まで何とか生き抜こうと思う
  27. 生放送は東京で

    有休とるからさ
  28. 与田のテンションの低さは何なんだろう
  29. この3人は空回り感がパナいわ
  30. 46時間より5期生への期待の方が大きいのか?
  31. 46hは初年度だけはよかったけど
    どんどんつまらなくなってるからなぁ
    見るのが大変な割におもんないし
    企画も目新しさがない
    コロナでロケも自由じゃないだろうし
    もう見ないかも
  32. 最初のはほんとワクワクした
    もう駄目やね
  33. マジでつまんねえこいつら……
  34. マツミンはもうおらんのよな
  35. >>32
    前回はやらない方が良かったってレベルのクオリティだった
    あんなに誰も得してないイベントザンビと乃木旅以来だった
  36. 卒業生も出そうと思えば出せるんだろうけどそれは悪手よな
  37. とりあえずアベマじゃないから、前よりは絶対マシ
  38. 初年度はめっちゃ楽しかったよな
    一体感があったし
    終わったあとしばらく「乃木ロス」だった
    もうあんな時代は来ないのかも
  39. 初回は1番面白かったんだけどね
    回を重ねるごとにつまらなくなった
  40. >>37
    いやいや10周年だから卒業生出すべきだわ
  41. でも前回は久しぶりだし4期が初参加で新鮮て良かったと思うわ スタジオライブもあったし
  42. ツベならアーカイブ残してくれそうなのは良い
  43. >>38
    Abemaならアーカイブあったような?
  44. 2月21日19時からって平日じゃん
    普通に見られないわ
  45. 新内はともかく星野も出ない認識で合ってる?
  46. 46時間をこんな大げさに発表するとは
    5期ってなかったことになったのか
  47. 22日だけ有給で行けるな
  48. バラエティできるメンバー卒業しまくったから悲惨なことになりそうだな
    さっきの46分間テレビもつまらなかったし
  49. 46時間TV評価

    1>>2>>>3>>>>>>4
    初回2回目までは面白かった
    3回目からちょっと飽きてきた
    4回目はロケも無いしグダグダだった
  50. >>2
    絶頂期をしらない人の発言だな。絶頂期はもっとたくさんの配信プラットフォームあったから。今回はYouTubeのみだし。
  51. 話はつまんねえし、中身がねえし、大切なお知らせでもねえし、どうしてくれんだ?
  52. うむ
    22日有給取るヤツ乃木オタな!
    って部下に言おうw
  53. >>52
    そらオタじゃないお前にはそうだろうねー
  54. >>41
    系列や直の関係事務所ならスケジュール調整出来そうだが、引退した人や他事務所になるとキツい
    可能性はあるよな
  55. ロケがコロナで行けないし面白さ半減やろ
  56. >>48
    これしかないよなー
  57. 深夜帯また人狼やるの?
    あれ飽きてきたな高山もいないし
  58. 人狼は早川と弓木強そう
  59. 何で非公開にするんよ
  60. 見たいメンが限られて来たので、全編見ないやろなぁ。
  61. 去年はコロナでつまらなくてもしょうがないって感じだったけどどうなるかな
  62. マジで大事なお知らせと煽っといて発表が46時間TVだけとは思わんかった
  63. >>62
    一昨年
  64. >>62
    去年やってねえよアホ
  65. 前回の2日目の昼間って普通に生配信してたっけ?
    MVとか映像垂れ流しじゃないよな
  66. >>56
    一応、政府の指針の予想では来週末がピークということらしいがソコから2週間強という事になる
    どこまで収まってるかが鍵になりそうだが
  67. ここで5期出さなかったらマジモンの無能だよな
  68. グダグダリモート人狼
  69. 昔みたいに100スレ達成できる熱量は残ってるのでしょうか
    今の乃木ヲタに
  70. 5期生は早朝担当かな?
    前回の新4期生みたいに
  71. つーかオミクロンで中止の可能性も十分あるんじゃないか?
    メンバーも多いけど、スタッフもめちゃめちゃ多いはずで、
    スタッフが1人でも感染してたら濃厚接触者多数でるわけだし
    以前までのコロナとは感染力が桁違いなんだから
  72. オミクロンは2週間くらいでピーク過ぎるだろ
    各国見ててもそんな感じ
  73. ピーク過ぎても感染者数はすぐに下がらないし病床が逼迫するのは丁度46時間TVの頃だろ
  74. >>71
    それすらなさそう
    武道館でお見立て会を46時間TVで配信して
    合流はなし、みたいな
  75. これから緊急事態宣言出るの確実なのに2月下旬はさすがに時期が悪いと思うがなあ
    メンバーやスタッフだって絶対感染者出るぜ
  76. 前回死ぬほどつまらなかった
  77. 昨日46時間テレビは絶対にやらないって言ってたアホ息してる?
  78. 1時間弱の配信中ですら盛り上げられないのに46時間もどうするんだ?
  79. 卒セレ三昧卒セレと46時間
    無傷で終われるだろうか
  80. 46時間テレビ放送中は他の板の書き込みが激減するから必死よな
    欅時代なんて本スレが落ちたからな
  81. >>79
    涙拭けよ
    地下オタ
  82. 殆ど1回目のしか記憶にないけどメチャクチャ楽しかった
    たまに思い出すんだよあの頃から何年経ったとか
  83. 人狼で新内のポジション誰やるの
  84. >>79
    ど正論きついわぁ
  85. 前回は地獄だったね
    企画もメンバーもクソつまらん
  86. タイミング頭悪すぎ
  87. 46時間テレビで5期生発表はしないほうがいいと思うな
    46時間だけで話題はたくさんあるから
    5期生の話題がうもれたり46時間と競合してごちゃごちゃする
    ちゃんと別のときにやったほうがいい
  88. つまらな過ぎて炎上する絵しか浮かばない
    ロケができなくなった前回ですらやばいのに
    松村生田というメインもいない
  89. 46時間テレビで重要なのは
    停滞した空気を変えられる存在
  90. >>79
    たれwww
  91. 長時間ネット配信はコロナ禍と相性いいとみせかけてメンバー間も距離とらなきゃいけなくなるからクッソつまらんという
  92. >>89
    賑やかしのプロ高山がいないのもかなりダメージでかい
    北野頼むぞ
  93. 賑やかしはレイちゃんに期待
    もうだいぶ慣れたやろ
  94. >>92
    前回けっこう痛々しかったよな
  95. 清宮ちゃんは英語ペロペロからもう1年半か
  96. >>70
    無理だよファンも冷めてる
    初回なんかワクワク感がパンパなかったからね

    もうあの頃の熱量はない
  97. 歌王やボーリングや占い
    初回はコンテンツも良かったよな
  98. 今回は10周年ということで2月22日にやるから
    平日っていうのもやばい。
    昼間見れない人多数いるし21日の夜間も視聴者減るでしょ
  99. >>93
    北野が騒ぐと俺的に冷めるからやめて欲しい
    賑やか師は4期にまかしときゃええよ
  100. 絢音ちゃん深夜におかしくなったよね。
  101. 初回と比べるのは酷
    とはいえ3、4期主体は不安でしかない乃木中でも使えないのに
  102. >>98
    言いたいことはわかるけどちょっと懐古厨入ってますよ
    ファンもメンバーも若い世代が入ってるんだし当初のメンバーはほぼ抜けてるんだから変わっていくのは当然
    自分が楽しめなくなったからといって貶すのは大人げないですよ
  103. 悔しそうで何より
  104. 1回2回はええけど、それ以降は面白くはなかっただろ
  105. 46分でこのザマなんだからw
  106. >>103
    つまらないものはつまらないと自分の意見を言って何が悪いんだよなアホ
    言論弾圧するなハゲ
  107. 与田が人狼出そうだから楽しみ
    賀喜のリベンジも見たい
  108. >>97
    熱量ないなら書き込むなよ
  109. >>10
    卒業してるだろ
  110. 書き込まれなくなってるから熱量ないのだろw
  111. ぶっちゃけ今の乃木坂に46時間保たせる力はない
    回を重ねるごとに盛り下がってるのも事実
    24時間あたりで妥協したほうがいいんじゃないか?
  112. ブツクサ文句ばかりのヤツ多いなあ…
  113. >>107
    ごめん、中卒脳のおまえに「言論」を発する権利はないと日本の法律に明記されてるんだ。
  114. 昨年から坂道グループを見始めた俺に取っては楽しみ
    メンバーもほぼ覚えたし
  115. >>113
    テメェの人生への不満をアイドルにぶつける底辺だからな
  116. >>101
    2期、3人になったな
    悲しいよ
    ユング!に爆笑だったのに
  117. つまらないと思ったら静かに去ればいいだけじゃん
    無理やり乃木坂ごと道連れにしないと気がすまないのかね
    寂しがり屋やのう
  118. 他にすることないからね
  119. 日向坂や櫻坂を呼ぶとかして化学反応を起こさないと今の乃木坂だけでは盛り上がらないと思う
  120. >>115
    かわいそうに
  121. >>120
    いらないから他店はとっとと解散しろ
  122. 一部有観客なんて過去にもあったのになぜかなかったこととして初のとか言ってんのキモ
  123. また終わった後の乃木ロスが味わえるんだ
  124. 22日有給取れば全部見れるな
    今年度分たくさん余っているから有給取ろうかな
  125. 今回は一昨年のゴミ回をもっと下回りそう
  126. >>123
    恥ずかしい新規だから…
  127. 34人しかいなくて半分近い16人が4期
  128. 最近のアルバムでも
    まいまいがアンダーからセンターまでいったのに
    飛鳥だけがアンダーからセンターまで上り詰めた存在で、これは前にも後にもないって言ってたし
    運営の記憶力どうなってんの?って思うことが多くなった
  129. >>128
    これから5期発表するやろ
  130. 学生とニートしか見れない定期
  131. コロナ禍でロケが出来なくなってるのが痛い
    ロケが出来るかどうかで面白さが全然違う
  132. もう半日ぐらいでいいわ
    毎度疲れる
  133. 髪切るのとかやめて
    似合ってる言うしかないし全員が異常に褒めてるの見るのキツイ
  134. 人狼が楽しみ
  135. >>135
    やらないよ
  136. >>133
    見なきゃいいだろw
  137. 100万行かなかったらマジのオワコンなのバレるから五期と通し企画で引っ張って
    前回gdgdだったものは排除される
    意地でも100万いかせるんやで
  138. 星野いないから人狼も皆のびのびできるな
  139. 人狼は見てみたいな
    特にかっきーはどう成長したのか
  140. 星野泣かした新内姉さんめっちゃ叩かれてたよな
    笑うわ
  141. つまんねーメンバーしか残ってないのにこんな長くやっても無駄な時間が多くなるだけ
    前回とか酷かったし今回もまともにロケ出来ねぇんだから似たような感じになるのは容易に想像付く

    配信中も発表してから見る見る視聴者減ってたしな
    過去の栄光に縋って劣化コピーを繰り返すグループになってるな
  142. もう主要メンバーいねぇのにやっても意味なくね?
  143. 100万行ったら企画とかも今までの伸び見てねぇのかよと
    現実受け止めてねぇよな
    登録者目標値まで行ったら結婚するとか言ってダメでキャンセルして炎上したYouTuber思い出すわ
  144. 誰を中心に回るんだろうな
    松村生田みたいなファンタジスタ作らな終わる
  145. 既にアカウント持って登録してる人たちに宣伝しても、複垢作って登録させることしかできないしな
    手っ取り早く登録数伸ばしたいならコラボとかするしかない
  146. 松村も生田も中田も居ないのに46時間なんて
  147. というか登録者が全く伸びないよな
    白石1人にすら到底及ばないとかやばない?
  148. 梅澤「バイト終わりに46時間TV見てたら3期生募集って出てた」
    与田「46時間テレビは奥が深いですね」

    与田が適当すぎるw
  149. 更新しないツベは登録伸びないよ
  150. そもそも登録者伸ばしてメリットてなんかあるの?
  151. タムと梅の掛け合い、全く入ってこんかった。なんだろな。
    斎藤さんがいたらこうだな
    「はいー・・・まぁまぁまぁがんばりますよ。コスプレ?やんないよもぉー(つって本番冒頭コスプレで登場)」と。
    だりーのは分かってる、けどみんな見てくれよな!ってテンションが出て良いんだけどな。
    ま、推しの時間帯は観るけどね。
  152. >>148
    中心メンバー減って一般人気ある奴いないんだからある意味当たり前
    その役割は白石がやってたということ

    MV再生とかも伸びなくなってんのにいつまでも運営は王様気分だから100万なんてすぐ行くと思ってたんだろうな
  153. 素人参加型はやめてほしいわ、あれマジで寒かった
  154. >>151
    特に無いのでは
    普通のYouTuberだったら登録者数で案件の営業かけれるけど(まいやんもやってる)
    せいぜいメディア向けにアピールできるぐらいじゃないか
  155. 登録者なんて運とタイミングだからな
    テレビ出まくってる渋谷だってこんなんやぞ
    http://i.imgur.com/dyEyFfO.jpg
  156. 広告単価上がるとかはあるかもしれないけど
    既にYouTubeJAPANと手組んで色々やってるし
    そこも別に変わらなそうな
  157. 動画の再生回数が増える
    乃木坂の実績ある数字になりCM起用やTVにブッキングされる可能性が広がる
    登録者増やして悪いことは何もない
  158. >>155
    だよな
    だから100万人達成したら云々言われてもイマイチのれないしへーとしかならんかった
  159. 日向坂channelより後に開設してほぼ同数だから心配するほどじゃないな
    100万もキリのいい数字だからそれくらいいるといいから目指そう程度の話だろうに
    別に必死にできなきゃ首吊るわけでもなし肩の力抜いたら?w
  160. もうちょい新しい事をやったらいいのに
    代り映えしない企画ばかり
  161. 平日かよ
    でもまぁクリスマスイブとクリスマスに24時間テレビするよりかは見れる人多いか
  162. なんでこんな日程なの?
    学生は休みで見れるならまだ良いけどそうだっけ?
  163. 日産まで時間あんだから
    1人ずつ1日完全密着すれば?
    ずっと散歩してるメンも
    いるかもだけどそれはそれでいい
  164. 穿った見方をするなら、祝日の最終日にリソース集めるための捨て回
  165. 元々バースデーの2月22日を日程に組み込みたくて、23日は祭日だからこれも入れる
    それで21日の19時開始なんじゃないか
  166. >>117
    3人だね!
    ユングとれなちの顔見ないのが面白かった。
  167. 1stシングルの発売日にそこまでの重要性があるとは思えないが
    休日を優先しないと
  168. >>120
    はあ?w
    乃木オタはあんな奴らに興味ねえよ
    空気もお通夜みたいになりそう
  169. 無理に2/22組み込まなくてもいいから金曜の夜からやれよ
  170. >>149
    与田は梅澤ごときの過去になんか興味ないだろ
  171. 5期生は最後に紹介すると思う
  172. 見どころは5期生だけかな
    もうこれが最後だろうな見るのは
    飽きてきてる
  173. あと1ヶ月メンバースタッフ1人もコロナ出さないの無理ゲーじゃね?
  174. 5期は5期でスケジュール組んで進めてるだけだろうに、
    ほんと勝手に決め付け妄想しては文句言って懲りないな
  175. >>170
    金曜からやと乃木坂裏かぶりしまくるから無理やろ
  176. 人狼とか正直面白くない
    桃鉄でもやってもらった方が良いわ
  177. 五期生の発表はまず協賛してくれるマスコミやスポンサー企業の方を招いてやるんじゃないのかね。取材の場を最初に設けるのが先でしょう。
  178. >>103
    わかる。さっきの配信のコメント見ててもOG出ますか?書き込み多かったし。
    新生乃木坂期待してるよ!
  179. 46時間TV第一回からはや6年か考え深い
    あの頃は楽しかったなあ
  180. >>114
    そういうレスは流石に恥ずかしくないか
  181. 遠藤みたない顔でモデル体型だらけの5期
    それが今野の集大成とかだったら
  182. 何で日向坂4,6時間tvやら桜坂46分tvとか話題にさえあがらないんだろね…
  183. >>183
    向こうがやっちゃうと乃木坂が食われちゃうから今野がやらせないんだろ
  184. どうせ何日も有観客でもやるなら普通にバスラで全曲披露してほしかったわ
  185. >>183
    誰も見ないからだろうな
  186. >>185
    もう1期2期がほとんどいなくなって全曲やる意味がない
  187. 今までもパターンでいえばゴミばっかりで使い物にならず乃木坂終了決定
  188. >>187
    それを受け継いでくのが乃木坂ってもんだろ
  189. 他坂3人ぐらい呼んでまた対決するか。
    なんぼか登録するやろ。
  190. >>189
    オリジナルでなきゃ意味がない曲もあるし曲とメンバーを完全に切り離すのは無理がある
  191. >>191
    そんなこと言ってるのは亡霊懐古厨オタだけ
  192. 平日だからな夜ちょっと見れるだけで
    張り付いて見る面白さもないし
    どうぞ勝手にやって下さいて感じ
  193. 4期不人気組と5期ののバチバチ感がみれそうだな。
  194. そもそも今のスケジュールでオリメンでもない若手に全曲やりきれもメンバーのこと考えてないだけだがな
    そういう意味でももう全曲披露を課すのはもう間違い
  195. >>183
    やってたことすらしらんかった
  196. >>183
    嘘やろ?そんな活動してたの?あの人たち
  197. 今からでも金土日の黄金日程に変えるべき
    ラストが祝日とはいえデメリットでしかない
  198. 46時間TVだったん?
    やったぜ!
  199. アーカイブがあったら100万に早く近づくだろう
  200. 面白さを期待してるけどクソつまらないんだろうな今回は
  201. >>53
    なんで乃木オタって分かった?
  202. 正直今グループとしてみたいのは櫻坂の46時間なんだよね
    乃木坂は期別売りのやりすぎでグループとしての統合に失敗したせいでイマイチ盛り上がりに欠ける
  203. ウチは46分も持たないってスタッフに言われてんだろ
    櫻坂って
  204. >>183
    いくら後輩グループだからって何でも真似することないでしょ
    乃木ヲタが羨むような独自のコンテンツ作ればええやん
  205. 昔はほぼ同じ仲間同士だったから、遠慮なくて人狼が面白かった
    次はもう皆仲良しとかぶっちゃけて、1・2、3、4の期別で人狼やって欲しい
    そうすりゃ変な忖度なくて本気モードのゲームが楽しめそう
  206. 真似も何も何もやってないのに>>183の放言で言い出したことにして上から目線でどうこうとかおかしいだろw
  207. 22日有給取るけどマジで会社に乃木坂オタ居たらバレそうで怖い
  208. >>204
    いつの話をしてるの?
    今や2期生も加入し冠番組も3坂で1番面白いんだが
  209. >>209
    面白いならせめてトレンド入れてやれ
    2週連続で入ってないとか
  210. みなみちゃん卒業後?
    じゃあ見なくていっか
  211. >>208
    そいつも休むだろ
  212. 初回は本当にほとんど生だったし面白かったよな
    今はいろいろ学習してしまったし、メンバーも忙しくなってしまった
    もうあの伝説を越えることは出来ない
  213. >>207
    この前日向坂の誰かがラジオで乃木坂さんみたいに自分でデザインした生誕Tシャツ作りたいって言ってたな
  214. 日向坂みたいに他のグループのコンテンツに寄生するようなウジ虫になりたくはないね
  215. >>210
    朝番組でトレンド入ってないのは樋口なんだけどな
    二週どころじゃ済まない
  216. >>183
    誰もが日向坂のほうが相応しいと思ってる
  217. >>216
    冠番組を棚に上げるのは恥ずかしいですな
    そう思わない?
    話題そらしたいのかな?
    面白いんでしょ冠番組
  218. >>218
    安価先間違えてるぞ
  219. >>219
    おまえもまちがえたのか?
    朝の話なんてしてないぞ
  220. >>220
    冠番組はそいつに聞け
  221. 苦行の前回を超える地獄になりそうなのは俺も理解できる
    生田も高山も松村も新内も居ないから
  222. >>221
    レスすんなボケ
  223. 他のグループさんは真似せず新たなコンテンツを探るべきだな
  224. んだな
    ひなクリとかも乃木のクリライのモノマネだしな
  225. 真冬の全国ツアーとか東北北海道まわるのどう?
  226. >>223
    落ち着いて過ちを認めろ
  227. >>227
    狼からご帰還ですかw
  228. >>206
    同期でやっても柴田みたいにわけわからん理由で泣く奴とかいるし微妙やろ
  229. ハロカスって馬鹿しかいないのか
  230. 今回42時間くらいしか
    見れないかもしれん。。。
  231. >>224
    日向坂の46時間TVとかやりそーw
  232. >>232
    光TVでやりそう
  233. >>232
    人数少ないから回せないらしいよ
    主要メンバーがずっーーと起きてないといけない。
  234. 日向坂はオリジナルコンテンツが無いから寄生ばかり
  235. >>235
    もとと欅に寄生してた連中だからな
    苦労したという美談さえ欅ありき
  236. 櫻坂は欅のときから大人たちに支配されてるグループだから
    大人にMC回してもらわなきゃ何もできないよ
    乃木坂みたいにメンバーMCとかメンバーのフリートークだけで場を持たせるスキルはない
  237. しかしわざわざやり辛いコロナ禍にぶっ込んだのは理解できない
  238. 1期2期が少なくて個人企画とかつまんなそう
  239. タイミング悪いわぁ…
    芸能界今修羅場だろ

    この前はあの時で飛鳥ちゃん気合い入りまくってたけど
    今回はどうなのよって感じ
  240. >>238
    前回の46時間もコロナ禍でやってるから
    離れてても僕らは一緒って
    もう経験値あんだよ
  241. またあの独房みたいなスタイルでやるの?
  242. これを機に
    ドコモ5Gギガホプレミアにするかな
  243. コロナでもう経済止めないから気にする必要性なし
  244. 今回は10周年だから運営としてはどうしてもやりたかったんだろう
    運営は10周年だから特別なことしたい
    だからコロナ収束してなくても
    46時間テレビの準備を水面下で進めていた
  245. バスラを5月にズラした時点で、2月に何かやるのは分かってた
    数年前にもあったでしょ
    バスラを夏の神宮秩父宮シンクロにしたとき
    あの時も代替として2月に46時間テレビをやってた
  246. 3期4期の実力がついに露呈するのか
    主力の負担が凄そう
  247. 楽しみすぎるな
  248. 46時間TVという乃木坂を代表するお祭りコンテンツの開催発表なのにこのスレの伸びなさヤバくね?
    前回の46時間の時なんて発表された時すぐスレ完走してたぞ
    どんだけファン減ってるんだよ最近
  249. 100万登録で与田ちゃんが乳晒しますって言えば初日に行くだろ
  250. >>249
    単発
    >>250
    真夏卒業スレ立てたろお前
  251. まなったんが卒業しなくて良かったー!(ToT)
  252. マジで過疎っぷりヤバい
  253. ウメマユのコスプレなんか誰が見たいんだよW
  254. 発表のOPみると29thセンターは与田ちゃんぽいな
  255. >>249
    5ch自体が過疎ってるから仕方ないね
    中身のない「キター」とかの一言コメなんか書く意味がないと気づいけるくらい成長したんやろ
  256. >>127
    道頓堀でさゆりんご軍団のライブ見たぞ
    観客いっぱいいたわ
  257. てか46時間とかいいつつ途中でMV流してるだけの時間あるしどの企画もグダグダになるしあんまり見てて楽しくないよね
  258. >>249
    ツイッターが主流なのに今時5chやってる人の方が・・・ね
  259. YouTubeで配信なの嬉しい ただ平日は厳しいから土日にやってほしかったかな カラオケ企画またやってほしい
  260. 前回は好評だったよ
    2、3回目?がいまいち言われてた
  261. 前回は制限がある中で文化祭みたいで楽しかった
    あれに文句があるやつは乃木坂から離れなさい
  262. 1期生いないのに進行できんのか
    バラエティ力無いだろ2期生以降は
  263. 他のメンバーの電視台に出た回数

    9回 新内
    8回 高山・中田
    7回 かりん・梅澤・向井
    6回 真夏・堀
    5回 優里・松村・北野
    ・・・
    0回 衛藤・琴子・山崎・理々杏・大園


    自分の電視台に他のメンバーを呼ばずに
    全ての回ひとりでやった人達

    4回 生田・堀
    3回 井上・衛藤・若月
    2回 大園・向井