さくら棒のイラスト
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512

にじさんじに所属するライバーに関する実況スレ兼渋谷ハジメ応援スレです

※当スレッドは一律転載禁止です
※「Vtuberまとめてみました」「やらおん」「くろ速」など各種アフィリエイトサイトへの転載を発見した場合通報へのご協力をお願いします
※当スレッドで用いられる名称は実在の人物や団体等とは一切関係ありません
※次のスレッドを建てる際には「!extend:checked:vvvvv:1000:512」をコピーして>>1に追加してください
※大型企画等でスレッドに勢いがある場合は早めのスレ建てをお願い致します

■悪質なアフィリエイトブログの通報先について
http://reportaffikasu.cswiki.jp/index.php?%E3%83%86%E3%83%B3%E3%83%97%E3%83%AC
リンク先の違反通報先のうちGoogleの通報フォームに記事のURLを貼り付けることで通報ができます

<違反の詳細記入例>
「該当のまとめサイトの転載元である5ちゃんねるのスレッドの書き込みには、個別の著作権が発生します。それにも関わらず、サイト主は無許可で書き込みを改変した上で編集し、掲載しています」

────────────────────────────────────
ANYCOLOR株式会社 @ANYCOLOR_Inc (2021/09/06 18:09:27)
当社「攻撃的行為及び誹謗中傷行為対策チーム」としての活動実績を報告いたします。
http://www.anycolor.co.jp/news/b-rkqlkpi
────────────────────────────────────
※過去ログ
http://tanuki.5ch.net/livemars/kako/kako0000.html

※前スレ
【Vtuber】にじさんじ有ンチスレ39380【森中くる!】
https://tanuki.5ch.net/test/read.cgi/livemars/1642855407/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
  1. 遊戯王さんじvsヴァロさんじ
    君が見たいのはどっちのにじさんじ?
  2. なんかとんでもない切り抜きおすすめされたんだが😰
    これどこに需要があるんだ…?
    https://i.imgur.com/UCb1Z1c.jpg
  3. 遊戯王はおにやがTwitchでド深夜に7000出してたからスーパーバフのはずやぞ
  4. お姉ちゃんえっちでかわゆー
  5. EN男は出張してidとかkrに枠独占させて同接に貢献すべきだよね
    誰のおかげでそこまで成長できたと思ってるの?
  6. ああ!
  7. 伝説上の生き物さ
    それは君も同じだろ?
  8. >>7
    なぁ社レギュラーのレバガチャのゲスト・・
  9. >>22
    だから今ミスタがID出張してるだろうが
  10. にじさんじ 体調不良者一覧(昨年末以降)

    <コロナ陽性>
    剣持刀也 
    加賀美ハヤト 
    社築 
    甲斐田晴 
    叶 
    不破湊 
    シェリン・バーガンディ
    三枝明那←NEW

    <体調不良者>
    渋谷ハジメ
    来栖夏芽
    早瀬走
    星川サラ
    フレン・E・ルスタシオ
    アルス・アルマル
    天宮こころ
    卯月コウ
    ルイス・キャミー
    メリッサ・キンレンカ(39度越?)
    夢追翔(陰性だが39度越)

    <その他>
    奈羅花
  11. 手帳はいつまで油の腰巾着やってんだよ
  12. >>2
    遊戯王さんじ
    人数多いVC嫌いなんだ
  13. >>2
    遊戯王はマジで興味ない
  14. ヴァロさんじはお前ら頼んだぞ
  15. >>3
    これ面白すぎて俺もアンスレに貼ろうと思ったけどやめた🤗
  16. >>37
    それを習慣づけるべきつってんだろが
  17. 森中なんか顔だけじゃなくて声にも腹立ってきた
  18. にじさんじ センシティブで検索すると男ライバーばかり出てくるの規制しろ
  19. なあ、田角出てこいしてもええか?
  20. >>35
    もうその頃って去年だろ
  21. >>3
    笑わすのやめろベル
  22. かなかな、元気そうです

    叶@にじさんじ @Kanae_2434 (2022/01/22 22:09:54)
    揚げ物食べたい
    https://ohayua.cyou/tweet/1484875975540105220/Kanae_2434
  23. >>6
    おにやってもっと他ゲーでも数字出してない?
  24. >>39
    見事にシュバりそうな奴とDay2関係者しかいねーな
  25. >>79
    また太っちゃうよ(*'-'*)ノ"
  26. ポケカの電子版作ればカードさんじにならんかな
  27. ヴァロやめろ
  28. ぺこーらより手帳の弱体化の方がひでーな
    やっぱりまんこって糞だわ
  29. れな姉マオに魚盗られたことまだ恨んでます
  30. こんだけ広まってたら誰が感染してもおかしくないけどにじバラで収録来るようになったオカンが心配や。手術終わりのコロナとかきつそうだし
  31. ひまっさん、おばくんの声のでかさを刺しまくってます
  32. 教授🐧のコンビ名を二人で決めました
    後日発表してくれるそうです
  33. 家畜
    ・荒らすやつは家畜じゃない
    ・遊戯王は上位にはデバフゲー

    2アウトってとこか
  34. 赤マラ、憧れの森中と会合
  35. イベントで発表で大量キャリー狙ってたんだな…
    https://pbs.twimg.com/media/FIf34yOacAQjTsD.jpg
  36. お前らはよ付き合えや😅
    https://i.imgur.com/bjxkcrF.jpg
  37. 今陽キャの追加陽性知ったけどコウまじで陰性で草
  38. リゼのサムネいいな
  39. 森中から感じるこの不快感はなんだ…?
    俺が悪いのか?
  40. 遊戯王がバフにならない奴はリスナーがまんさん多めって考えれば納得いく
  41. >>79
    胃強いなこいつ
  42. お姉ちゃん彼ぴっぴにおやすみとか言われた事ありません...🦄
  43. ミスタとコラボしてるIDの子がなかなかの数字出してるな
  44. >>3
    使命感に駆られてて草
    https://i.imgur.com/33GREqx.png
  45. 赤マラも森中もりりむも「誘われた」ってポロってるのに
    ひまっさんは何で@everyoneってことにしたいんだろうか
    あったとしても@everoneできたのタイ人くらいじゃね
    何を隠したいのか
  46. 森中高評価
  47. >>122
    お前とアンスレが悪い😭
  48. 今流行ってる遊戯王ってシャドバはやったことはあるが知識0のライバーが配信で始められるもん?
  49. そういや赤マラくまさんずだったな
    どうだ?ビンビンになってるか?
  50. ざーってだれ
  51. >>136
    新規向けじゃないよ
  52. >>109
    こいつがくまさんずなのが晒されたのが本当おもろいわ
  53. day1組、特に天王樋口さくゆいあたりに陽性が出て中止だった場合、普通に批判もあったろうしハゲが24時間あることない事書き込み続けていたと思う
  54. 誰かDDD使うやついないのか😡
  55. >>106
    🦄…
    🐴…
    🍖
  56. >>131
    ああ妹ライフの動画でもあるのか
  57. ひまっさんいけしゃあしゃあと
  58. やっぱり、こうやってみると男ばっかり感染してんだよな

    ズカズカと外を大股開きで歩いて大口開けてしゃべる男達と
    つつましく生活してる女性との差がでてるんだろうな
  59. にじIDも3000くらい集めてるじゃん
    いい傾向だな
  60. >>136
    シャドバができるならまだなんとかなる
  61. ヤニ松って初期はライブ見ながら緑に性欲丸出しコメントしたり黄緑ましろ好きって言ったり
    あなたがライバーのプロデューサーになったらって企画立てようとしたよな
    全部潰されたけど
  62. フラワーハーネスえろすぎだろ
  63. 遊戯王の対戦履歴見返したら大体4〜5ターンでデュエル終わってて草こりゃソリティア言われるわ
  64. りりむ何回誘ってもらったアピールするんだよ
  65. レジ、全力少年
  66. なあ

    今期アニメだと着せ替え人形とか高木さんとか
    漫画だとやんちゃギャルの安城さんみたいな系統の漫画でオススメない?🤔
  67. くまさんず出てるぞ
  68. >>79
    病み上がりに揚げ物て
  69. 遊戯王ってオワコンのイメージしかなかったからバフになる理由がわからん
  70. >>110
    7日予約開始って書いてあるやん
    発売って言いたいのか?
  71. 遊戯王よりはvaloのがマシ
    遊戯王はオナニーソリティア見せられるのが不愉快
  72. >>131
    伸びている理由はライフ妹か
  73. 手帳はバイオみたいなゲームじゃないと無理
    ただし本人は苦手だから自分からはやらない
  74. >>142
    花澤香菜
  75. >>79
    3Dで謎の空間広がっちゃいそう
  76. >>147
    笹木もね
  77. 対面は焼肉弁当食べてからの揚げ物食べたいだぞ
  78. バナーの上のやつレベルだよな
    森中結構やってて草
  79. >>166
    男はちんこの分面積が大きいからな
    ウイルスの被弾が多いだ
  80. 「るーるるる森中かざきです」
    森中の自己紹介初めて聞いたわ
  81. >>128
    その言い方からすると彼ぴっぴいるのか…🐴
  82. >>166
    そういう事だろうね
  83. >>132
    一人でも@everyoneで来たなら@everyoneなんだが?
  84. >>155
    すでにハゲは月ノがばらまいたとかライン超え発言ばっか言ってたぞ
  85. >>166
    まっさん…
  86. コロナ罹患したのを責める人っていまだにいるのか…?
    もうそういうフェーズは過ぎたぞ
    情報アップデートしてけ
  87. ソリティアと言えば“珍獣デッキ”な😎
  88. >>129
    かわいいまひまひ系だぞ
  89. 手帳は2串行かないだろこれ
    ゲーム画面が地味すぎる
  90. こんだけ箱内感染広がってる中day1に濃厚接触者おらずってのは疑問持たれても仕方ないとは思う
  91. >>166
    てゆーかアホみたいに外出てオフコラボしてるのが男だけっていう。
  92. 昨日チャイカがやっていたようなしょうもないデュエルが見たいんだよね
    誰が1ターンに10分くらいかけるソリティアオナニーを見たいんだよ
  93. >>165
    ひまっさんにとっては大してやってないに等しいからな
  94. 手帳よりちょい格上のスタヌは遊戯王でどれくらい同接でたの?
  95. ちーさん メン限13時間してます
  96. valoって強い奴いると相手も強くなった気がするんだけどあってる?
  97. ちょっと待って🤚
    おばくんの声はイケボだよ

    https://i.imgur.com/sRfpHTq.jpg
  98. ひまっさんほんまにつまんねーな
  99. >>211
    力一!?あったかくしろよ
  100. >>176
    コメントでいかないのかって何度も聞かれるからやろ
  101. >>252
    4万
  102. 盗じんの設定とガワシナジーすこ
    Vの良いところ出てるCP
  103. >>178
    有能
    てかレジの歌枠って3桁なんだな…😭
    こんなに質なのに
  104. ライバー「外部フルパでリスナーから文句言われたわ」
    ライバー「にじフルパなら大喜びやろ」

    リスナー「不快ライバー入れんなよ」

    なんでこんな簡単なこともわからないの???
  105. >>252
    2串から3串
  106. 教授ヤニの話ばっかやな
    そういえばエデンで教授とサシコラボしてるのってヤニパタだけか?
  107. >>206
    笹木はマイオナするイメージ
  108. >>185
    すべての人類を破壊する、それらは再生できない
    僕の心のヤバいやつ
    ランウェイで笑って
  109. 赤マラ同接9000
  110. >>132
    everyone(数人だけのディスコ)かもしれん
  111. >>266
    >>275
    どっちだよ😡
  112. >>256
    あってるけど残り4人が内部低いからだいぶ引き下がると思う
  113. >>257
    デビュー最初の絡みで前世ネタを振るってエロ狸もそうとう頭おかしいよな
  114. これ葉山と手帳のコラボとかあんのかなぁ
  115. (';')いやもうマジ先行ゲーこれが今の遊戯王です
  116. >>167
    IDが昔の個人勢で、ENが昔のにじさんじになっとるやん
  117. ベルの切り抜き見てたけどここでもう無理だわ

    https://i.imgur.com/qt7wAY2.png
  118. マスターデュエル大会
    https://i.imgur.com/cnftMgM.jpg
  119. >>241
    バカじゃなきゃみづのtweet見るだろ
  120. >>214
    本来はその後に配信を楽しむための3箇条みたいな口上が入る
  121. きたあああああああああああああああああああ

    雪城眞尋 @MahiroYukishiro (2022/01/22 22:16:46)
    配信告知

    0:00〜 ASMR

    今日は深夜から深夜っぽいことする〜!
    100均で色々買ってきたものを
    お試しします(*'ω'*)わくわく

    【ASMR/Binaural 推奨*】100均で色々買ってきた音、どれが好きかな?睡眠導入*【白3dio/雪城眞尋/にじさんじ】 https://youtu.be/5_AWt46iJDI @YouTubeより
    https://pbs.twimg.com/media/FJtYJYLaQAEGebc.jpg
    http://twitter.com/MahiroYukishiro/status/1484877701299453957
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  122. ゲーマー的には1000時間とかやってやっとかじったって感じなんじゃないか知らんけど
  123. 正直ヴァロで唯一みれるのはでびりむのヴァロだわ
    なんかエンタメ重視でわちゃわちゃしてるからまだ楽しめる
    他はなんかガチでやっちゃってて見てる側としては微妙だわ
  124. タイ人とおばくんってなんかコラボしてたっけ?
    距離間1番近くね
  125. >>221
    もとから頭おかしいけど最近特にヤバいわ
  126. >>247
    おじさんメンツに期待するしかないやつだな
    まあタラ松も社もコロってるんだけど
  127. 遊戯王は効果処理とか難しいし効果長いしめんどいわ
  128. >>310
    なんだこれ😰
  129. タイ人おばくんお前って言ってたけどユナイトで一緒だったか
  130. >>166
    まっさん大股歩きだったんか
  131. >>318
    まひ友射精どりゃあああああああああああああああああああああああああああああああ
  132. >>282
    青マラヤニってマイオナ枠やったんか…
  133. >>271
    おふざけ歌枠やりすぎたんだ
  134. タイ人とおばくん仲良すぎじゃね?
    絡みなかっただろここ
  135. >>310
    これ作ったのとーじろーだろ...
  136. りりむはフルパ募集の時間帯遅くしたほうがいいんじゃないか?
  137. >>231
    IDはウンコからコーヒー豆取れる子しか知らなかったわ
  138. ほんまにまひまひASMRあるやん
    23時からはジェネタイ人もあるし
  139. てか手帳は毎日長時間配信してたほうがよかっただろ!まじでマネージャー無能そう
  140. >>310
    同棲愛板じゃん
  141. リゼの推し
    りりむになってます・・・
  142. 誰か宝玉獣でゴールド目指す配信して🤗
  143. パコナ裏でかなりやってんなコイツ
  144. >>163>>197
    ライフ妹に数万再生の需要あったら同接も再生数ももっと強かっただろ
  145. >>241
    女ライバーの意識が高かっただけだろ
  146. >>337
    流行りもん好きだから舞元はネットつながり次第しそうだけど
  147. ハジメ200行ってないんだがもうバフ切れたのか?
  148. >>332
    麻雀同卓だった
  149. >>307
    おめえは変な逃げ道作るんじゃなくて環境デッキ組んで遊べ
  150. 夕陽「なんか空気悪くね?」

    エクス「勝ったら良くなりますよ」

    ひまわり「負けたらお葬式になるのか」
  151. >>318
    企業は優遇されてる😡😡😡
  152. リゼ、にじさんじ最高93点です
  153. リゼ93点どりゃあああああああああ
  154. リゼ成績いいな
  155. リゼに負けたのでアンスレ引退します
  156. 93点て変なプロと同じやん…
  157. >>345
    おばくんと一緒だったのはひまわり
    リリと一緒だったのはバイトリーダー
    森中と一緒だったのはあまみゃ
  158. @everyoneでヴァロやりませんかってのも普通に誘われたって言うだろ
    アンスレ民はガイジしかおらんのか
  159. 赤マラくまさんずなら一緒にエペ大会で森中キャリーしろよ😊
  160. お姉ちゃん七ツ森か
  161. リゼ去年より点数下がってます…
    性格悪いです…
  162. >>318
    うおおおおおお覇権コンテンツきた
  163. >>377
    バカザルの時点でお気に入りだったろ
  164. すまん、タイ人が赤マラにメス出しててつれぇわ...😢
  165. リゼ見るの忘れてたわ
    良かったか?
  166. 遊戯王がヴァロかという究極の二択
  167. >>132
    そういう体にしとかないと裏ヴァロの女王なことがバレると印象悪いからな
  168. りりむはひまわりに誘われても断ったっぽいし普段の@everyoneも行ってないっぽいし
    にじ内コラボ逆にやりたくないんじゃないか
  169. >>310
    ホモじゃん
  170. >>330
    俺もあの二人のヴァロは好きだわ
    敵のレートも低いからいい感じに沼撮れ高もあっておもろい
  171. 変なプロってそんな真面目に見てたのか
    不快感のない擦り寄りだと思ってた
  172. >>368
    そもそも突発にしないでdiscord限定募集でやればいいのにな何故かゲリラTwitter募集にこだわってるからヴァロ初心者ライバーは行きづらいと思う
  173. >>252
    3.5串
  174. しかしただのライブの振り返りで10串出るって全体のファン数自体は間違いなく増えてるんだなあって思ったわ
    普段の数字はしょっぱいけど
  175. >>310
    こいついっつもラブホについて語ってんな

    https://i.imgur.com/V59c0ua.jpg
    https://i.imgur.com/ACdYX61.jpg
    https://i.imgur.com/b09nRyj.jpg
  176. >>470
    断ったってことはないだろ流石に
  177. 14日にろふまお収録で全員感染潜伏期間2、3日って考えるとまぁなんか見えてくるよな

    14日→デル収録で喉酷使したらしく声枯れがみえるが咳無し
       ホスト同上
       剣持配信無し
       タラ松元気に配信
    16日→デル若干の声枯れと体調不良
       ホスト声枯れ咳が目立つ
       剣持配信あるも症状無し
       タラ松元気に配信
    18日→デルの声ガサガサになる
       ホスト咳と体調不良で休み
       剣持配信無し
       タラ松元気に仕事
    19日→デル咳と体調不良で配信休み
       ホスト咳と体調不良の中3.0配信
       剣持配信なし
       タラ松元気に配信中止
  178. ベルの切り抜きでメヒアのコピペと巨根内在証明を思い出したわ😅
  179. >>371
    マネージャーどころかメジャーデビューさせた
    奴らみんな無能だよ
  180. マラひまってデビュー前から面識はありそうだもんな
  181. >>471
    一昨日のエペの半分以下なんだが
  182. >>492
    にじのファン層は若いから忙しいんや
  183. 遊戯王で数字出ない時点で結局男Vってまんさん向けのコンテンツだよな

    スタヌとかかっさんはクソ数字出てたし
  184. >>399
    見てろってここから4桁余裕だから
  185. 赤マラ串です
  186. >>524
    これだわ
  187. 赤マラのコメント欄がスマーフ云々で荒れてるな
  188. >>207
    かなかな、糖質制限はどうしたんだ...😨
  189. >>502
    眠いから何時までやるか分からんし断ったらしい
  190. >>138
    いつくまさんずバレしたっけ
    マジでおもろいわ
  191. リゼ星川の問題間違えてます
    未来の女No.1に嫉妬しています
  192. >>532
    コンペじゃないのになんで荒れるんだよ
  193. >>509
    おばくんはrionの親友でぷてちとも知り合いだっけ
    人脈的には知り合いじゃないとおかしいくらいのポジだな
  194. 遊戯王ってZEXAL〜ARC-Vまで腐女子大量にいた気がする
    俺もリンクからやめたからそれ以降わからんけど5D'sの頃の女性比じゃなかった
  195. レジ今日はハズレだな
    1.2倍はふざけてるわ
  196. >>549
    ありゃりゃ…サンキュ
  197. >>459
    新年のポカチェと雑談だと青マラにも雌出ししてきつかった…
    ラググといい新人男にグイグイくんのなんでだろうな……
    さっぱり系に見せかけて全然そうじゃない
  198. 社やタラ松だったらもっと伸びてるだろ
  199. >>526
    さっき180あったのに今見たら160なんだが
  200. >>524
    何を今更
  201. >>510
    エクス・アルビオ/Ex Albio
    【APEX】CRカップ辞退したので久しぶりに本気ランクマ【にじさんじ/エクス・アルビオ】
    2022-01-20(木) 22:02:22 / 2h19m18s
    視聴者:約3281人 累計:22497人
    チャット:811人9383件/10件:約¥19,100/MC:5件

    嘘つくなよ最高で3000で基本2000台だったぞ
  202. ジャスパーの友人
    おばくんとrionって知らないやつおるね
  203. モチロンアイテルヨー
  204. みんなもっと初心者だと思ったけどこれガチで裏でやってる感じだな
  205. 「うる星やつです」って誰だよ
    コラボでわかんない名前付けるの止めろ😡
  206. 遊戯王は2期環境までのカード限定で大会やりゃ盛り上がるよ
  207. タイ人ってコラボする男連中全員となんか距離近いよな
    まじでモテてそう
  208. >>524
    手帳の男リスナー率7割だっけ?
    それが本当ならまんさんバックを貫通してもうちょっと数字でないとな
  209. >>556
    リゼにとっての「にじさんじ」のカリキュラム外なだけだが?😎
  210. りとさん推しとかおるんか
  211. >>524
    逆に言えば遊戯王が流行れば流行るほど男のコンテンツになるということだ
    まんさんじ環境への神の一手だ😤
  212. >>600
    メスガキがそれの筆頭だからそうなんだろうな
  213. >>567
    そういや遊戯王のアニメって男ばっかだな
  214. 今日のマオどうしたんだよ普段の倍以上かわいいぞ
  215. >>485
    仕事としてもwin-win意識してるからそのへんのイナゴとはレベルが違うぞ
  216. >>567
    GXが一番女人気高かった気がするわ
  217. >>586
    別の誰かと勘違いしてたわ
  218. 王の同接1000は昔人気だった芸人が地方営業でチヤホヤされてる感覚に似てる
  219. ベルの切り抜きちょっと見てみたらベルンボで75万再生とかあってビビった
    需要あるんだなベルンボ
    https://i.imgur.com/TyAqKA1.png
  220. そりゃ油とつまんない垂れ流し配信したって質なんてあるわけないわ、タラ松とか社にやらせた方が全然いい
    手帳もクソ雑魚に成り下がったもんだな
  221. >>552
    おば垢でチャンネル登録してるのが森中だけとかそんな感じだった気がする
  222. 王と手帳の視聴者層が被ってるという衝撃の事実が発覚したんだが
  223. 遊戯王さんじでまんさんがキレてるってマジなのですか?
  224. ひまっさんageまんすぎるよ…

    【VALORANT】バロラントやるべやるべやるべやるべ【ローレン・イロアス/にじさんじ】
    10,742 人が視聴中・82 分前にライブ配信開始
  225. アンスレ民ってやっぱニートの低学歴ばっかなんだな
  226. Day1とDay2でスタッフ分けてたの凄いな
    この感染スピードでDay1開催してたら観客に絶対陽性出まくってたろうし中止で正解かもな
  227. >>616
    よし遊戯王擦ってまんさん追い出すぞ
  228. おシス「ほらほら一緒に逝きますよ…(成瀬を掴んで一緒に死のうとする)」

    おシス、ヤンデレです
  229. いや遊戯王とか好きなの三十路の男だろ
    男多くてもキッズなら見ねぇよ遊戯王
  230. お静にだけはコロナの魔の手が伸びないで欲しい…
    流石に心配だわ
  231. >>438
    例えばサークル全員向けのイベント募集に参加して
    誘われたって言うか?
  232. リゼとメスガキの距離感すごくて草
  233. >>623
    水族館デートでメスを思い出したばかりだからな🥰
  234. >>638
    KINGと王だから被ってるに決まってる
  235. 遊戯王って今の中高生わかるんか?
  236. >>503
    桜木花道を思い出した
  237. >>573
    ジェネタイ人に切り替えていけ✊
  238. >>641
    キングメイカー😎
  239. >>641
    新しい弟ができたな
  240. >>665
    表のKING裏の王〜
  241. >>211
    その理屈だと女はおっぱいの分面積大きい事にならんか・・・?
  242. >>589
    タイ人特に慣れてるわこれ
    座学大好きの女の子が多いってひまっさんが言ってたけど多分タイ人だろうな
  243. リゼAPEX全然しりません🦄
  244. 遊戯王って5D辺りが最盛期じゃないのか
    そっからゆっくり衰退してる印象だわ
  245. ホメラレチッチ
  246. ヴァロが人気になったんじゃなくてエペが死んだだけでは🤔
  247. >>681
    チンコついてるのはやら!
  248. >>693
    でびといいLOL好きはRiot繋がりで興味が人よりあるんやろな
  249. >>641
    それが自分に帰ってこないんじゃ単なる便所じゃん
  250. >>632
    チャイカおもろかったぞ🤗
  251. お姉ちゃんがこんなにメス出してる神配信を200人しか見てないのか
  252. 俺のミリーがoleを求めてる・・

    Millie Parfait NIJISANJI EN @MillieParfait (2022/01/22 22:25:31)
    Hot take: Ikemens are cool and all but I want ojiisans in NIJI EN.. please.. I want some soiya soiya soiya!!! if we get a Maimoto/Belmond I will gaiabdgsjsk
    http://twitter.com/MillieParfait/status/1484879903581519873
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  253. 油串出るってアンスレ民言ってたけどいつになったら出すの?🤔
  254. 盗ンボのツイートがあまりに質
  255. >>659
    そこら辺もfps視聴層と被ってないんだろなって感じだな
  256. >>639
    女が理解できない男の趣味第一位まであるからなカードゲーム
  257. >>710
    ついてない😡

    え、ついてるの…😭
  258. 赤って今ヴァロランクいくつ?
  259. 5D’sって初期の頃めちゃくちゃ馬鹿にされてたよね
    なんで
  260. >>710
    チンコ生えてない女とかなんの意味があるの?
  261. >>638
    そらコラボも何回もしてるしやってるゲームも似てるからな
    火畜がみんながみんなハジメを嫌ってるわけでもあるまいし需要も被る
  262. >>735
    エクスプローラー
  263. 遊戯王とvalo


    選べどっちの集団か
  264. なあ、男女混合だったら女ライバーも感染してたと思うと別でよかったよな
  265. 赤マラあのメンツで裏に手帳、油いるのに串いくのかCR出て良かったな
  266. >>701
    エペは今無茶苦茶数字出るぞ
  267. >>737
    子を産み育てる
  268. 遊戯王でちんさんじ復活できるぞ😤
  269. >>595
    そういうことするのはヨーテリーですよね
  270. >>736
    バイクに乗ってたから
  271. ヴァロも遊戯王もまんさんの敵😡
  272. 歌謡祭見て鉄子って歌うまくなったんだなと思ってたけど
    いまの歌枠聞く限り、あれはmixの賜物だったか…
  273. 赤おばはひまっさんじゃなくてcrが転機だろ
  274. >>736
    なんでバイクに乗ってデュエルするんだ?
  275. >>695
    でも麻雀も競馬も野球も好きだよ?🥺
  276. ンゴさぁ、串出せるならさっさとキービジュと新衣装作れよ
    お前1年半やってんだぞ
  277. >>715
    便器みてえな顔してなにいってんだ?
  278. >>732
    キャラ的にはついてる 勝と同じや
  279. ちなみにtwitterで「ごりまっするほんだ」で調べると
    タイ人と裏ヴァロ面子でヴァロしてるっていう情報元がわからん情報がヒットするんだよな
  280. >>672
    塾で高校生の生徒に遊戯王ネタ振ったらは?みたいな顔されて辛かったわ
  281. 変なプロ信頼されてるんだな
  282. まんさんはアニメのキャラが好きだっただけじゃね
    カードゲーム自体は微塵も興味無さそう
  283. これ更に表ヴァロ増えそうだな
  284. >>778
    ひまぐまがホルホルしてるんだから黙りな〜
  285. 手帳はよエペやれや
    そしたら数字でるだろ
  286. 90点のめありーにとっては黄色やハジメなど底辺はにじさんじじゃない
    93点のリゼにとってはデス土人は実質外部でにじさんじじゃない
    ひいちゃんにとっては誰がにじさんじじゃないんだ?
  287. 早く来てくれアルセウスーーーーッ!
  288. >>720
    求めてるのが舞ベルなんだがこれって…
  289. アニメはZEXALまでは見てたけどARCVの途中で見るのやめちゃったな
  290. >>638
    マネージャーの文句言うのはこの2人だけだぞ被ってない訳がない😎
  291. >>800
    ポケモンやるらしいから我慢しろ
  292. >>650
    そこだけは徹底してるように見えるが穴ありすぎじゃね
  293. >>780
    ああ!
  294. >>106
    そんな改めて発表するような二人かよ
    弥助のメンシ来月減ってそう
  295. >>808
    �_って濃いのが好きなタイプの腐女だったのか…
  296. >>776
    歌謡祭はMIXの強さに差がありすぎて歌唱力の参考にならなくね
    ただし油を除く
  297. ロアさんトレンド入りしてるの見たけど未だに釦ガイガイしてるやつおるんやな
  298. >>784
    コラボアクスタ立ち絵で出したのは狂ってる
    去年は人気出てグッズ出そうのテンポに追いついてなかったわ
  299. 手札こんなに増えるのか
    昔は手札増えたら捨てないといけなくて潰すデッキ破壊とかなかったっけ?
  300. >>485
    「麻雀配信はすげーリスク下手だのなんだの言われる」
    「Vを応援する奴が出たっていいじゃないかと思って」
    「自分の仕事もどうでもいいやって応援するようになった」
    「あの人達が麻雀で嫌な思いをした分良い思いもして欲しい」
    「恩返しでもあるんだよ」

    【麻雀】僕がにじさんじさんや配信者さんを激推しする理由【多井隆晴】
    https://youtu.be/aKvi46Kx5cg
  301. >>650
    男女別で実質別イベントになってたのが功を奏したな
  302. マオ、男湯にぶちきれてます🦄
  303. >>503
    デル14日に咳してて、15日は体調不良で
    配信休んでるぞ

    14日配信で咳:https://i.imgur.com/7PkrOx2.png
    15日体調不良:https://twitter.com/Kaida_Haru/status/1482307852974923778

    普通にデルから14日の収録で感染広がったんやろ
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  304. 森中ヴァロ歴2週間って事は初ヴァロがちまとなんかな
    裏で布教頑張ってそう
  305. >>736
    意味がわからないからな
  306. なんにせよ笹木はめちゃくちゃ運良かったな
    同窓会組過半数コロナだしレバガチャも収録日によっては鬼とパコじんから貰ってただろ
  307. >>746
    タラ松いなかったら男側も誰も感染せずにすんだ可能性
  308. >>776
    鉄子は声質もあるけど
    歌枠でも聞けレベルだべ
  309. ヴァロコラボ空気いいわー
  310. マオ「清掃員とか足腰使うから大変やな」
  311. いい大人が遊戯王はキモオタの印象が強すぎる
    いやまぁ実際そうだからなんも言えんが
  312. >>828
    ライブ関連以外は管理無理だろうしガバガバなんやろな
  313. ひまっさん

    赤マラ→森中

    パタ姐

    森中再評価
  314. >>815
    ARCVはシンクロ次元行くまでは割と面白かった気がするんだけどな
  315. >>848
    トルコとやってそう
  316. 葛葉も久しぶりに枠取ったんだし好きなゲームやらせてやれよ
    てか本当に配信減ったな3日ぶりか
  317. >>851
    咳出てたのは大丈夫だったんか?
  318. >>839
    CR↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

    変なプロ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
  319. >>834
    さっきのプレミア公開でだろうけどそういや裁判とかあったな
  320. リゼって天さんのアルバム曲答えられなかったしセレ女の知識もあやふや(ンゴがバズッてから皆さま〜擦り始めた)だからな
  321. >>799
    滑ってるぞガイジ
  322. 14日にろふまお収録ってのがそもそもアンスレの妄想やろ
    犯人探ししても無理や
  323. 5Dsで最も面白いシーンはクリアマインドでプラシド爆破した回だよな
  324. ヴレインズとオリオンの刻印とかあの時期のホビアニおかしかった
    女児向けとポケモンもアニメガイガイしてたし
  325. >>832
    まじもんの貫通力ってmixなど超越するのかね
    油弄ると他がおかしくなってバランスとれないからあきらめたとかなのかな
  326. >>877
    両国のvtlが流れたんや
  327. 世界がベル舞を欲してるってマジ?
  328. >>745
    なら遊戯王かな
  329. あの、森中の同接500です…
  330. >>851
    パコじん現地でナレやってたんか…
  331. 赤マラのヴァロって元プロな分めありーの歌とか油のマイクラの上位互換コンテンツってことやろ?
    マジで上手いならヴァロさんじ中は串安定すんじゃね
  332. >>868
    全盛期だからな
    黒咲関連のワクワクは異常だったぞ
  333. 悲報 加藤 「しずりんと配信したいからVTuberになる」
  334. >>831
    遠藤さんとyunの絡みにも発狂してたしカプ厨説のが濃厚
  335. 遊戯王バフゲーって聞いてたけど話違うじゃん!
  336. >>897
    結構出てるじゃん
  337. GX>5ds>初代>越えられない壁>ゼアル>クソアニメの壁>ARKV>遊戯王失格の壁>VRAINS
  338. >>906
    普段どんだけ弱いんだよ😲
  339. 遊戯王で消えるとか
    視聴者層やばいんか
  340. >>745
    フルパならヴァロ
    ソロなら遊戯王
  341. >>899
    箱で流行ってるゲームで1人だけ飛び抜けて上手いならまあ数字出るやろね
    赤マラはFPSの実力的に安泰
  342. >>847
    喉の調子悪いだけで体調不良では無いやろ
    声の感じ聞いてみたら症状出てる18日と全然違うぞ
  343. 鉄子の選曲全然わからん
    ンゴの歌枠見習え
  344. メンバーのまんさん脳死コメントしかしてなくて草
    https://i.imgur.com/xtBSOsm.jpg
  345. ひまぐまってCRでおばが串連発してたの知らないのか?
    ボドカセンがキャリーしてそれにひまっさんが乗っかろうとしてるだけだぞ
  346. >>885
    ZONE戦と最終回もいいだろ
  347. >>864
    声がよくなかったらタラ松のムーブまんさん総スカンだよな
  348. タラチオの方2月にライブ出るって告知されたけどあいつ関係者にまだ連絡してないのか
  349. >>884
    不破の14日の配信コメントな
    https://i.imgur.com/AdxSpoM.png
  350. >>946
    2月には隔離期間終わってるからだろ
  351. >>851
    パコじんはV何度も見直して準備してナレーション収録に臨むんだ
  352. 女同士の百合営業は営業だから感染しない

    男同士のホモ営業は“ガチ”だからホモトレインで全員感染する
  353. >>884
    あの…ホストも同じ事言ってます…
  354. 手帳「uber eatsが届いたらしい」
  355. >>917
    流石にARKVの方がクソだろ
    ヴレインズはよくあるクソアニメ程度だけど
    ARKVはアニメ史に残るレベルでクソやん
  356. 森中のソロライブに向けてヴァロを始めるセンスは凄い
  357. 運営ツイッターはおこだよ
    感染経路がいがいはやめたまえ!
  358. りりむ、またにじさんじの人にヴァロ誘われました
  359. 結局バフ受けられるか否かは遊戯王って事で見に来るちんさんと遊戯王って事で見ないまんさんの数次第
  360. ひまっさんも社超えてるしいいのでは?
  361. おシス今まで下ネタ直球で言わない主義だったけど例のプールは誤魔化しようがなくないか
    チャイカ並の下ネタじゃない
    さすがにあのプール可愛いと思った☺とかじゃ誤魔化せなくないか