おもちゃで遊ぶ親子のイラスト(お母さん)
1月14日、ミュージカル『マイ・フェア・レディ』の大阪公演の千秋楽。当初、イライザ、ヒギンズ、フレディの3役は、ダブルキャストで上演されていたが、12月25日以降、朝夏まなと(37才)、別所哲也(56才)、寺西拓人(27才)の「チームA」だけで全公演を務め上げた。もう1つの「チームK」のメンバーは、寺脇康文(59才)、前山剛久(30才)、そして神田沙也加さん(享年35)だった。

 沙也加さんが転落したホテルの部屋には、2通の遺書が残されていた。1通は事務所関係者宛て、そしてもう1通が、交際していた俳優・前山剛久宛ての遺書だった。

「沙也加と前山さんは、昨年のミュージカル『王家の紋章』での共演を機に、10月から交際を開始。沙也加にとっては、結婚を視野にいれた本気の交際でした」(沙也加さんの知人)

 しかし、交際開始からほどなくして、前山に元恋人・A子さんの影がチラつくようになる。

「前山さんは、昨年夏頃まで年下のグラビアアイドル・A子さんと交際していました。一度は別れたものの、沙也加との交際中も再びLINEを送ったりして連絡を取っていたようなんです。それに気づいた沙也加は激怒。何度も話し合いを繰り返しましたが、そのたびに開き直った前山さんに、罵声を浴びせられていたそうです」(前出・沙也加さんの知人)

 それでも、沙也加さんには「私にはこの人しかいない」という強い思いがあったのだろう。あるいは、「結婚すれば変わってくれるかもしれない」という一縷の望みが、彼女を支えていたのかもしれない。

「沙也加から将来を見据えて同棲を提案し、前山さんも同意。ふたりで住むマンションの契約も済ませ、あとは引っ越すのみの段階だったんです」(前出・沙也加さんの知人)

 しかし12月中旬、前山が突然、同棲を白紙にしたいと言い出し、ふたりの関係は悪化。折しも『マイ・フェア・レディ』の全国公演中であり、ふたりは、終日顔を合わせていた。

 沙也加さんの死後、前山が彼女に浴びせた罵声の「録音データ」の存在を『週刊文春』が報道。その後、前山は『マイ・フェア・レディ』を降板しただけでなく、すべての活動を休止した。

「事故の直後、前山さんは札幌まで駆け付けた事務所スタッフとともに帰京。憔悴しきっており、ひとりにはさせられない状況だそうです。その後はずっとお母さんが泊まり込みで面倒を見ている状態です」(芸能関係者)


2022.01.21 16:00
https://www.news-postseven.com/archives/20220121_1721074.html?DETAIL

関連スレ
【文春】神田沙也加さん、死の直前に交際相手の前山剛久から「死ね」と連呼され「死ねばみんな喜ぶ」などと罵倒されていた★156
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1641713642/
前山剛久、神田沙也加さん罵倒で大炎上 自ら引退を申し出る他に道なし? 復帰はほぼ不可能か ★32
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1642069192/
  1. かわいそー
    こいつのお母さんからしたら大事な息子なのに
  2. もう文春静かになったから出ておいでー
  3. あーあ
    お前らが追い込んだから
  4. ママー!
  5. 聖子ちゃんかてお母さん言うて泣いてたやん
  6. >>1
    神田沙也加自殺報道直後のコメント

    「この度、神田沙也加さんのご訃報に接し、心から哀悼の意を表します。私、前山剛久は神田沙也加さんと真剣なお付き合いをしており、将来を見据えたお話もさせていただいておりました」と認めた上で、「『王家の紋章』『マイ・フェア・レディ』にて同じ舞台に立たせていただき、女優としても、人としても、大変尊敬する存在でした。ただ今は、神田沙也加さんが天国でも、あの素敵な笑顔のままいてくれる事を願い、心よりご冥福をお祈りいたします」
  7. 自分が飛び降りさせて
    速攻で帰京したんだってね…
    普通駆けつけない?
    って両親2人とももな 気の毒な人生だ
  8. ひとりにしといたれよ...
  9. 霜の世話もしてるのかな?
  10. 聖子「次に私が文脈に関わらず「終わりにして」と言ったら実行してくれ
  11. ママだけが理想の女性像でちゅ!
  12. 何かやったらあとまでたたるんだよな
  13. まま山さん大丈夫?
    心配してます。
  14. ママ−
  15. 新しい情報ないな
    守られてるな
  16. 大好きなママがいれば芸能活動が出来なくてもいいじゃない
  17. 大きな事務所と個人事務所
    個人事務所は手を引いて
    騒がないでと思うわな
  18. 被害者モードなの?
  19. 憔悴してる奴が5ちゃんに書き込むかよw
  20. もし会見してもママが隣について囁き女将みたいになりそう
  21. >>4
    次のアクション待ちやないかw
  22. 嘘記事
    引退しないところからして気球観測の記事だろう
    ナベプロはまだ前山を使えると思っているのか
    神田沙也加の事件は前山も悪質だから無理
  23. 自殺教唆だもんなぁ
    そりゃ憔悴し切っちゃうよなぁ
  24. きもちわりーな良い歳してそんな事で母親が付きっきりとか
    マジで頭おかしいわ
  25. 絶対に許さない
  26. 昨日聖子親衛隊に指令が出てたやん
  27. 謝罪会見まだかよ
  28. 沙也加が死ななくてもあんな暴言吐いて聖子に告げ口されてたら、業界からなんか圧力受けるとは思わなかったんだろうか
  29. ありのまま山
  30. まあ憔悴してるふりをしてるだけだろうな
  31. マザコンの心理がマジで分かんねぇ
    親離れ出来ないガイジってホントに病気だよ
  32. 売り言葉に買い言葉ちゃうから
    反省はしてんやろけどイメージ回復はむずい気がする
    クロちゃん枠でも蜘蛛の糸やかなと
  33. >>60
    くそ!こんなのでw
  34. うわぁ
    マザ
  35. まだ永平寺に行ってないのか
    さっさと頭を丸めて行け!
    そして5年は出てくるな
  36. 絶対忘れない
  37. 憔悴してる奴が擁護ツイにいいねするかよ
    しかもその内容も酷いツイだし
    逃げる気満々
  38. 30歳児が24時間ママと一緒に居るのって拷問に近いんじゃないの?
  39. 食事も喉を通らない状態
  40. 何に憔悴してるの?
    出したコメントの嘘がバレたから?
  41. 憔悴とは
  42. まあふつうに考えたらじぶんの言動で一人の人間(もしかしたらお腹にもうひとり?)をあやめたようなもんだからな
    自業自得だけど
  43. >>44
    契約不履行もないから、事務所からは首にできない。
    前山の退職願待ち。
  44. 人に向かって平気で死ねなんて口にするような家庭環境なんだろうねこのおっさん
    オマケにママに介抱してもらってんのか
    お察しだな
  45. >>74
    永平寺はその辺のテキトーな一般人が入れるの?
    あそこに行っていた人は寺の息子とか仏教学科卒とかしか知らん
  46. まあ、辛いとは思うわ
    色々とな
    でも同情はできない
    人に「死ね」と言った以上は、その言葉の責任を取らないとね
  47. 死ねとかいうな
    聖子を見習え

    終わらせて

  48. 前山「他の女性にバブみは感じなかった…欲しかったのはママそのものだったんだ」
    オイディプスコンプレックス発動か
  49. ママー 梨むいてー
  50. そりゃ、

    他人を死に追い込んでしまったんだからな



    一生かけて償え


    何なら飛んでもええ
  51. 野際陽子みたいな母ちゃんなら笑う
    ママーーーーー
  52. >>98
    どうやって?
  53. そりゃあ俳優として失敗したんだから憔悴するよ
  54. こんなの余計バッシングされるだけじゃんwww
  55. >>1
    おめぇ無傷じゃん
    相手は自殺に追い込まれたけど・・
  56. マザコン説補強するようなことしてるし
    まあ真のマザコンなんだろうなぁ
  57. 死ねば皆が喜ぶよ
  58. 未だに叩いてる奴ってどうしたいの?
    ガチのガチで死を願うの?

    というか「人に死ねなんて言うなんて前山許せない!前山死ね!」って奴らに未だに違和感ある
  59. ママぁぁ〜、ルルルル〜
  60. 彼女と一緒にいればいいのに
    マザコンだったの?
  61. 死ねとか言えるのはどこか欠落したところあるのは間違いない
  62. しかしスレ伸びないな

    あ、叩いてた奴らは今はシェフ叩いてるのか
    なーる
  63. >>117
    ピュアすぎる
    一人自殺させて平気で仕事してたやつがこんなんでしぬか
  64. 憔悴してるのは芸能界復帰が絶望的になったからだろ
  65. >>57
    今いっぱいいるけどさ、
    後先を考えないアホがいっぱーいいるでしょ。

    自分が行ったらどうなるかとか、
    これ言ったらどうなるんだろうとか、
    まったくかんがえる力がない人って逮捕されたり、
    社会的に瀕死でしょ。

    芸能界なら人気落ちや信用落ちですぐお払い箱になるのにさ。
  66. 週刊文春も罪なことをするよね。

    でも英語ソースでは、このことはまったくニュースに取り上げられてない。
    ゴシップ大好きの英国タブロイドでも文春砲の内容は一切無視。

    信憑性が1ミリもないからだろう。
  67. >>107
    今の社会的な制裁を受け入れるてことだよ
    憎まれ、蔑まれ、白眼視されてなお生きていく
    それが前山の唯一の前向きな生き方だろう
  68. 憔悴しきってる人間が自分擁護のツイートにいいねしたりする??
  69. 神田沙也加は死んだんだ
    もう帰ってこないんだ
    どう責任取るんだよ?
  70. つい見ればまったく反省していない 晒すべき
  71. 被害者ヅラしてるのか
  72. さっさと謝罪して引退しろ
  73. >>125
    おばさんw
    頑張ってるねw
  74. 母ちゃんも狂ってくるで、こんなんじゃ
    病院入れな
  75. >>132
    というか、芸能界だけじゃないかもね、すでに。
  76. >>134
    これが英国タブロイドに取り上げられるわけねーべ
    神田沙也加でさえ日本以外では無名なのにいわんや前山をや
  77. まぁ、文春のあの録音データは社会的な致命傷だろ
    薬やって捕まった方がまだ印象良いわ
  78. 気持ち悪いなぁ
    この母親のせいてこんなクズになったんだろいい加減子離れしろよ
  79. 自分が死ねって指示しといて被害者ヅラ
  80. >>135
    制裁?
    罪に問われたっけ?
    立件されたならソース頼む
  81. その後はずっとお母さんが泊まり込みで面倒を見ている状態です

    ヲマエいくつだよ、自己中ーゆとりん
  82. >>17
    デスノか
  83. A子は何してるの?
  84. 誰だっけ
  85. 前なんとかが別れたいって言ってるのに、さやかが別れないからだろ
  86. 早く会見すれば?
    ママに隣に付き添ってもらってさ〜
  87. ママとよろしくやってんだろうな
    ママにパンツ履かせてもらってママに食事介助してもらって
    ママの胸でスヤスヤ眠れよ、もう起きてこなくていいからさ
  88. >>151
    ほんとそれな
    薬は誰にも迷惑かけねぇもん
  89. ママー
  90. こいつのせいで
    沙也加が
    どうやって責任とるんだよ
    死ね 死ね とかいったから
    こんなことに
  91. >>153
    強要に近い
    死ね連呼の上に、泣きながら言わないでと懇願しても
    被せるように「死ね!」だから
  92. ママー、ねらーが僕の悪口書いてるよぉー
  93. こんなにメンタル弱いならなんで死ねとか女の子に言うかなぁ
    自分がされて嫌なことを他人にするなと教わらなかったのか?
  94. ママ〜!!!
  95. >>53
    同じ目に遭ったやつ居るけど親友と寝ていた
    時たま起きては泣きながら故人への後悔や思い出やらなにを考えていたのかを知りたいのにしれないと苦しんでた
    1人で寝れなくなるらしい
    そいつは優しく別れたのにいきなり死なれて何年も憔悴してた
    体重もBMI数値やばいところまで落ちて見た目もその時から変わってない
  96. ふぇ!(←これは赤ちゃん言葉)
  97. ママにチンポしごいてもらえよ
  98. >>40
    文春「弾(タマ)あまだのこっちょるがよ」

    だよなw
  99. >>150
    いやー、音声データを公開すれば、間違いなく食らいつくと思うよ。
    でもそれを出せないんだから、信憑性がゼロなんだよ。

    週刊文春はこのままでは、東スポ並みの三流タブロイドという海外評価になります。
  100. >>174
    弱いなりにマウント欲はあるんやろ
  101. >>176
    Do you remember
  102. なんでこいつがEテレで重宝されてるか全く理解できない
    この問題起こす前にもなんか問題起こしてたろ
    身内にNHKのお偉いさんでもいるのか
  103. 死んで詫びろ
    親子揃って首吊れ
  104. 沙也加の親族に謝罪しろよ
  105. 松田聖子がコイツと結婚してやればいいのに
  106. 「お前が死ねばみんな喜ぶ」
  107. ママに性処理してもらってそうw
  108. しかし自殺はいかん
    はっきり言ってその後周りに多大なる迷惑がかかる
    お世話になった恩人にも、自分に優しくしてくれた人達にもだ、
  109. この手はすぐ忘れてケロッとしてるよ
  110. 沙也加が自殺したことでなく
    自分の仕事が無くなったことに憔悴してるわけだろ?
    恋人に平気で死ねと言う奴に同情の余地はない
  111. >>1
    ナベプロは今さらこんな記事を書かせても遅い

    ナベプロは途中まで、前山を切らずに美談で隠そうとしてたんだろ
    それでつじつまが合わなくなった


    「ナベプロ 前山は、録音の記事が出る直前まで普通に仕事を継続」



    「精神状態や体調の不良は、昨年の事件の直後ではなくて、文春から録音がバラされた直後 」
  112. クズ
  113. もう謝ることもできんしな
    手にかけたわけではないがきっかけになったあの言い合いはずっと残る
    どうにもなんないな
    ひたすら後悔の日々
  114. >>15
    最愛の恋人に先立たれて後追いしかねんだろうから見張らざるを得んやろ
  115. 因果応報だな
    「みんな喜ぶ」なんて言ってたことを
    マスコミが喜んで報道しているというのがなんとも・・・
  116. マザコンくそ野郎
  117. ままぁー
  118. >事故の直後、前山さんは札幌まで駆け付けた事務所スタッフとともに帰京

    →すぐさま結婚を見据えた真剣交際していた宣言

    最低だよな
  119. 神田沙也加が死んだことではなく自分が批判を浴びていることに憔悴してるだけ
  120. 引退して一般人になれば誹謗中傷は相当ブレーキかかる
    一般人を叩くのは叩く側もリスク大きいから慎重になるし、そもそも表舞台から去った人間をしつこく叩く人間は少ない
    まだ若いんだし引退すれば?
  121. >>1
    >何度も話し合いを繰り返しましたが、そのたびに開き直った前山さんに、罵声を浴びせられていたそうです」(前出・沙也加さんの知人)

    そのたびに・・・
  122. 事故後にとっとと帰京してたんや。。。
  123. 毎晩枕元にSAYAKAが座ってんだろうな
  124. >>216
    いや、死ねよって言ったんだよ
    死んでほしいと思ってたんでしょ?
    死んだらみんな喜ぶって
  125. ほんとに焦燥してるかも怪しい
  126. それは聖子や正輝がいうことだろ
    なんで被害者面してんのよ
  127. こういう情報流して様子見してるって事は
    復帰するつもりなんだろうな
  128. 夜中鏡とか見るの怖いだろうな
  129. 彼女が死ねばみんな喜ぶと思ってたのに
    自分しか喜んで無かったから憔悴
  130. >>219
    最愛なら神田沙也加さんは死んでない。他に恋人がいっぱいいたから死んじゃったんだよ。
  131. >>234
    観測気球ボコボコやね
  132. さっさと
  133. こういうヤツは弱ってることをアピールして同情を引き、周囲に罪悪感を与えようとする習性があるからな
  134. >>1
    これ女だったら実家で面倒見てもらってもバカにされないのに、
    男だとすぐにマザコンとか言われるのって男性差別だよな
  135. >>119
    古すぎ
  136. このババアもまともじゃない
    普通なら息子のアタマ掴んで一緒に世間に詫びるもんだろ
  137. 沙也加さんを思い出してしまうから芸能活動は無理だろ。
    整形でもして一般人に紛れて生きるしか無いだろ。
  138. >>1
    はぁ???
  139. 謝るという事ができないタイプの人間って居るからな
  140. >>204
    普段はあかんってわかってる人でもやっちゃうのが精神病
    自殺言っても病死みたいなもんだわ
  141. >>1 >>44
    ナベプロは、今さらこんな記事を週刊ポストに書かせても遅い
    ナベプロは途中まで、前山を切らずに美談で隠そうとしてたんだろ
    それでつじつまが合わなくなった


    「ナベプロ D-BOYS 前山は、録音の記事が出る直前まで普通に仕事を継続」



    「精神状態や体調の不良は、昨年の事件の直後ではなくて、文春から録音がバラされた直後 」
  142. 某演劇ライター「教授もフレディもどう責任とるつもりだろう?」
  143. >>248
    ママ山さんは、妹さんからのマザコン暴露があるんだよ
    だから言われてるの
  144. コロナでしょ?
  145. 本当に好きだった場合ずっと面影を追って数年したら似たような女と付き合うんだよな
    顔も声も似ている相手を見つける
    当時の彼女の年齢とも一致してるタイプをずっと探す
    35歳で沙也加に似てる情熱的な女をあてがうしかない歳も取らない人
    でも松田聖子の娘ってのは大き過ぎる
    大物の娘で沙也加に似たタイプなんて居ないよな
  146. もう大阪に連れて帰れよ
    お母さんが実家ほったらかしにしてしまってるやん
  147. なんで自分が悪いのに憔悴しきってるの?
  148. >>1
    いや被害者ぶっても、もう人前に出る仕事は無理だろ

    覆水盆に返らずだ
  149. 聖子が終わらせるんでしょ
  150. ママー!
  151. 盛大にやらかした後に弱ってるアピからのダンマリで凌ぐのは悪手だと何度言われれば…
  152. あーまだ生きてたんだ
  153. >>266
    アホだからこんなに叩かれるとは想像が付かなかったんだろ
  154. >>264
    金づるだったから
    金持ってれば何でもいいと思うぞ
    女には困らないから。
    あいつはそういうやつ。
  155. >>1 >>81
    >憔悴してる奴が擁護ツイにいいねするかよ

    ナベプロは、今さらこんな記事を週刊ポストに書かせても遅い
    ナベプロは途中まで、D-BOYS 前山を切らずに美談で隠そうとしてたんだろ
    それでつじつまが合わなくなった


    「ナベプロ D-BOYS 前山は、録音の記事が出る直前まで普通に仕事を継続」



    「精神状態や体調の不良は、昨年の事件の直後ではなくて、文春から録音がバラされた直後 」
  156. >>259
    義妹爆弾期待してるんやけどなあ
    ミュージカル終わるまでは、かな
    んで1月末の契約見直しがあるやなしや
  157. その憔悴とやらの原因は
    婚約者を失ったショックではないと誰もが知っている
  158. この人の市ぬとみんなが喜ぶ発言と
    ミシュランラーメン店主の発言が似てると感じた
  159. ママ〜!!!みんながいじめるぅ〜w
  160. この年齢でママに甘えられるのは正直うらやましい
  161. >>1 >>137
    >憔悴しきってる人間が自分擁護のツイートにいいねしたりする??

    ナベプロは、今さらこんな記事を週刊ポストに書かせても遅い
    ナベプロは途中まで、D-BOYS 前山を切らずに美談で隠そうとしてたんだろ
    それでつじつまが合わなくなった


    「ナベプロ D-BOYS 前山は、録音の記事が出る直前まで普通に仕事を継続」



    「精神状態や体調の不良は、昨年の事件の直後ではなくて、文春から録音がバラされた直後 」
  162. ママと付き合えマザコン
  163. >>265
    もしかしたら大逆転狙って四十九日法要参加を狙ってるのかねえ?
  164. >>3
    なんじゃこいつは〜!
    なにがかわいそーじゃ〜!
    あたまおかしいんか〜!
    常識ないんか〜!!
    張り倒すぞあほんだら〜!!
    大爆笑じゃ〜!!
  165. 前山はアホだからしょうがない
    ゆとりでFランク卒なんだから考える脳力は元々なかった
    犬や猿が吠えていても仕方ないのと同じ
  166. >>231
    憔悴はしてんじゃない?自分を憐れんで
    ママ山にはママがいてくれて良かったな
  167. そんなに辛いのなら一思いに楽になれば良いのに
    これからの人生、神田沙也加を殺した男という烙印を一生背負わなければならないのだから
  168. 憔悴って…
    鼻で笑ってしまうわ
  169. この先長い人生「神田沙也加を死に追いやった男」として生きていかないといけないんだからな
  170. >>297
    爆笑先生前山神田の字があったら絶対飛んできますねw
  171. >>225
    それ
  172. 言ってた事が公開されて仕事が出来なくなったから憔悴してるようにしか見られないよね
  173. 何度も話し合いを繰り返しましたが、そのたびに開き直った前山さんに、罵声を浴びせられていたそうです」
    (前出・沙也加さんの知人)
    その度に罵声を浴びせられ……凄いDV体質
  174. マザコンてホントなんだね
  175. >>155
    横だけど社会的制裁の話ししてるのに
    なんでいきなり立件とか言い出してんの
    話し飛びすぎ
  176. 音声受け取った友人は警察に告訴しないのか?
  177. 過保護のマザコン野郎
    まずは謝罪が先だろ
  178. いったん実家帰ったほうがええんちゃうの
  179. マザコンきめーんだよ早く死ね
  180. >>1 >>224
    ほんとそれ
    ナベプロは、今さらこんな記事を週刊ポストに書かせても遅い
    ナベプロは途中まで、D-BOYS 前山を切らずに美談で隠そうとしてたんだろ
    それでつじつまが合わなくなった


    「ナベプロ D-BOYS 前山は、録音の記事が出る直前まで普通に仕事を継続」



    「精神状態や体調の不良は、昨年の事件の直後ではなくて、文春から録音がバラされた直後 」
  181. >>11
    死ねばみんな喜ぶと言った奴が何言ってんの?
  182. 義理の母親が付きっきりなのか
  183. 病院じゃないなら全く問題なかろう
  184. >>315
    義妹のお墨付き★よ
  185. 鬼畜ドラ息子、お前もさっさとあの世逝って彼女に詫びてこい
  186. また整形して名前変えるしかないよね
  187. >>328
    母は産みの親
  188. マザコンサイコナルシスト

    きっっっっっしょっっっっっっっw
  189. >>1
    お前だけは絶対に許さないぞ前山
  190. そりゃ芸能人として先がなくなったもんな
    金あるんだから楽しく暮らせ
  191. >>106
    冬彦かよw
  192. >>350
    クズだよねナベプロ
    たいした俳優いないからこいつも貴重なのかw
  193. >>297
    発作か〜!
  194. 前山スレ禁止かと思った
  195. LiSAの旦那もそうだけど何で加害者側が被害者ぶってんだよ…
  196. 本人も辛いんだろう
    だがしかし、申し訳ないけども、30のおっさんに母親付きっきりってのもな、、
  197. 死ねばみんな喜ぶの人か
  198. >>155
    既に指摘してる人が居てるが
    社会的制裁の話なので
  199. まあ、実家で過ごしたほうがええな
    家業すりゃええんやないの
  200. >>3
    は?2.5次元ヲタババアは巣に帰れ
  201. 小室Kを圧倒的に凌駕するマザコン
  202. 母親に変装したデリヘル嬢 性欲モンスターならありえる
  203. ボヘミアンラプソディになってるのか
  204. まだいたんだ
  205. どうしてぼくがこんなに叩かれるんだおかしいだろ最後までうぜえなしねよとか思ってんだろうな
    これからは話題に出る度に暴言コピペ貼られて一生ガチクズとして世間に認知されて生きていくのはどんな気持ちいいいい?www
  206. >>358
    (^ •ェ• )
  207. >>234
    復帰は無理やろ
    マザコンもバレちまったしw
  208. >>278
    義妹ちゃんは暴露した事でママ山とママーにいじめられてないか心配だわ
  209. いまだにおトイレも一人でできず
    母親に付き添ってもらってんじゃね
    何でもかんでもママーママーw
  210. >>295
    どのヅラ下げて参列すんだよ
  211. >>370
    タピオカもそうやったな
    マスコミが完全沈黙のなかを某キャップが拘って立てたスレで種火を絶やさずにきたら
    事態が動いた
  212. >>388
    もう家を出てるんじゃね
    義妹にとって元々居心地が悪そうなご家庭っぽいし
  213. 可哀想だからずっと部屋に沙也加の生存の映像流してあげよう
  214. 突然恋人が亡くなって憔悴状態ってパターンなら心配で面倒みてるおかん共々同情されただろうね
  215. >>357
    憔悴する松田聖子の悲痛な胸の内「沙也加の恋人のことはもう終わらせて」
    (2022.01.20 16:00  女性セブン)

    分担させてんのかね
    で、記事読めば聖子本人に取材したでもなんでもなく「知人証言」
    ひでーもんだ
  216. > 事故の直後、前山さんは札幌まで駆け付けた事務所スタッフとともに帰京

    事務所も真っ黒なん知ってたわけね
  217. >>394
    結婚しててもおかしくないしな
    魔の手が伸びるかもしれないが逃げ切ってほしい
  218. >>397
    今松田聖子が会う知人が
    そんなペラペラしゃべる人なわけないもんね
  219. 交際してても特に問題がない関係だったら告別式やお別れ会とか他出演者と参列しても不思議じゃない
    参加はしたのだろうか
    否定があるなら行動示すべきだし
    でも何もなく実家籠るならもうやっぱりそうじゃんって結果
  220. 誰か
    お見舞いに、赤スイートピー送ってあげなよw
  221. こんな何日も憔悴してるとか、あり得ないわ
  222. >>410
    送り先は鍋プロ?
  223. 報道が事実ならコイツが引き金を引いたも同然だからなぁ
  224. 前山て知らんかったけど
    悪そうな顔してるな
  225. 見てたな
  226. 一体誰が当人同士しか知り得ない情報を文春にリークしてるの???
  227. すごい早い段階で東京に帰ってるって
    確信してたみたいで不思議だよね
  228. 前山はお葬式にでたんですか?
  229. ふうーん
  230. こんな奴と一緒にならんで良かったな
    死んじゃってるからアレだけど
  231. >>411
    街出て見つかったら殺される可能性あるって考えたら頭おかしくなりそうだけど
    ずっと命狙われるかもしれないって多分きついと思うw
  232. >>407
    松田聖子全盛の世代で、ただ個人的にはそんなに思い入れなかったけど
    あまりにかわいそうだ
    49日もたってないのに、2社ともよくこんな記事だすわ
    前山守ろうとしてるの丸出しだし
  233. 小室K
    前山
    内村

    マザコン御三家
  234. 面白い会見頼むで!
    前山&小島みゆ
  235. ママーオッパイー
  236. >>439
    こいつの何がいいんだろうね
    ナベプロ!松田聖子なめすぎだろ
    中山ヒデ何とか言えや
  237. >>426
    さすがに「当日帰ってきた」はないと思うんやけどな
    現地を離れて千歳空港近くで身を潜めていたかもしれない
  238. 神田さんが亡くなったショックではなく、自分のヤバイのバレたから、なんとか被害者面しようと工作中
  239. >>3
    小島みゆさん?
  240. 同情を引いてるところです
  241. 真面目な話、下手に外出したらどこかの筋の人に誘拐されて消されるかもしれないよな
    そりゃ憔悴するでしょ
  242. マンマー
  243. >>427
    これははっきり答えが出てます
    「将来を約束したお付き合い」の筈なのに出ていません
    ここでもう'雲隠れ'しています
  244. 会見は必須だぞ前山!
  245. >>460
    大御所の娘を消した罪は重い
  246. なんか可哀想になってきた
    よく考えたらコイツが殺したわけでもないのに
  247. >>1
    因果応報
    全ては自分に返って来る
    酷だが同情は出来ん
  248. 親も内心「こいつクズやな」って思ってそう
  249. あの死ね死ね書き起こしを直接的な原因と考えてる人もいるけど、あれは北海道入りする前のものなんだよな。
    加えて前山の脱出速度から言って直前にもっと直接的な何かをやらかしていると思うんだよなあ。
  250. 付き合って間もないのにあんな遺書遺されたら怖いわな。おかあちゃんに泣きつくのもわかるで
  251. 憔悴よりビビってる感じ
    やっぱやましいことしたんだな
  252. 前山剛久のママさっさと見せて!
  253. >>1
    鈴木達央と同じメンヘラ匂わせてるけど、


    そもそもこいつが神田沙也加さんの精神をあげつらってメンヘラだから仕方がなかったみたいな世論誘導してたくせに


    自分が困ったらメンヘラ演技ってどうなの
  254. 引退してホストでもやれば今より稼げんるだろ
  255. >>463
    そうなんですか。自分が追い込んだと思ってるかもな
  256. 松田聖子なめてんのかマジで
    こんなクズを生かすのか芸能界は
    いらんだろ
    こいつの代わりなんていくらでもその辺に歩いてるわ
  257. >>397
    遺書の存在が明かされる前は
    「恋人とのトラブルもあったと一部報道もあるが既に解決済みでした(関係談)」
    と週刊誌だったかスポ誌だったか書かれてた
  258. 間接的にとは言え、人を殺めたようなもんだからな。
    憔悴くらいは乗り越えてもらわないとな。
  259. >>443
    岸田文雄も入れといて

    たぶんお勉強だけしてママの言うことだけ聞いてきた人種
  260. >>471
    だからさ
    「教唆」にあたるかどうかの議論がいつもあるわけさ
    「お前が市んだらみんな喜ぶ」とか外道すぎるんだよ法とかじゃなくて
  261. 死ね死ね言ってた相手が実際自殺して芸能界もほぼ干され確定
    これで憔悴しなかったらどんだけ図太いかって話よ
  262. メンタルやられたのは神田沙也加の死によってではなく、
    己の悪行が暴露され、世間から非難されたせいだろ
    つか、本当に憔悴してんのか?
    ケロっとして、小島みゆとLINEで愚痴こぼし合ったりしてんじゃねーの?
  263. >>450
    投資した分の回収は、まだできてないだろうけど
    誰が見ても早めに損切りした方がいいのに
    そうしないのは、なんか特別な後ろ盾でもあるのか、と思ってしまう
  264. >>479
    母親は思ってないと思うよ
    祖父や他の親族は知らんが
  265. >>490
    これで終わらせたら沙也加さんも気の毒かもしれないなと自分は思ってる。
  266. 芸能生命はもう終わったから、ママに庇護されながらゆっくりしろ
  267. 「死ねばみんな喜ぶ」の「みんな」って結局誰が言ってたんだ?
    可能性あるのは2.5俳優仲間じゃないの?
    Twitterで謎ポエムしてたアラフォー俳優はそれをバラされたくなくて庇ってんの?
    単にママ山の嘘なのか、俳優仲間でバカにしてたのか気になる
  268. >>481
    なんじゃこいつは〜!
    笑かしよんのお〜!
    なにが怖いんじゃ〜あほんだら〜!!
    発作か〜!!
    常識ないんか〜!!
    大爆笑じゃ〜!!
  269. >>491
    それもひどいな
    誰だよ「関係者」w
    書いた記者、おめーだろってなる
  270. そりゃ、精神的に病んでるのを相手にしてたら、気が滅入る。よくわかる。
    かと言って、周期がとか、時期だとか、そういうのがあるのも理解はしてるつもり。
    もう忘れたほうがいい、相手が悪かったと思うしかない。
  271. ママがいないと何もできない
  272. 死んでほしい相手が死んだんで
    ホントはせいせいしてんだろうね
  273. ママ〜母乳おかわり!
  274. >>492
    憔悴じゃ終わらないでしょう

    犯罪だもん自殺誘導は
  275. >>493
    ホントそれ
    あいつに国家の舵取りは無理
    東大3回も落ちるとか能力低すぎ
  276. 自殺まだ?
  277. 自分にできる最善の行動を早めに取ってください
    楽しみにしております
  278. アホ学
  279. きもとさーん
  280. >>514
    ナベプロの工作員はいったいいくらもらえるの?

    五毛?じゃなくて五円?
  281. すぐ北海道脱出した心持ちを膝詰めて聴かせてほしいところです
  282. ママー
  283. 結婚を前提とした交際をしていましたのコメントからの
    死ね連呼バレワロス
  284. >>506
    文春も音声公表したいだろうけど聞いたらかわいそうでショックな内容だと思うからできないのかな…相当なことをこいつは言ったんだろうと想像はつくけど
  285. >>492
    乗り越えずに居なくなれば良い
  286. 死ね死ね言って一人殺してるんだからそりゃね
  287. まぁ最悪それで引退したとしても生活に困るわけじゃないからな
    それ考えるとこいつの親族の方がダメージでかそう
  288. Twitter→擁護リプにいいね→リプ欄閉鎖
    →文春録音の20分後に事務所が休養発表

    なんだかね

    少なくとも女性に暴言吐かなくなるといいけど
  289. >>14
    速攻ってのがね。
    やっぱり前山の部屋から、なのかな?
    沙弥香さんの部屋は15cmしか窓が開かないっていうし。
  290. 松田聖子の方が憔悴しきってるからな
  291. 精神的に弱ってる人と出会って、縁をもって、
    酷く心無い言葉を吐いてしまったのも
    この人の因縁なんだろう

    深く謝罪するしかないな
  292. >>539
    普通は死ねと言ったって死なないだろ
    そんなんで死ぬやつは近いうちにどのみち死んでいたしだろうよ
    そんななのを人のせいにするな
    イライラするから
  293. 今頃反省文書いているよきっと
  294. なんかガキなんだよな
    こいつも沙也加もいい年した大人でしょ
  295. >>537
    どうなんだろうね。ほんと沙也加さん気の毒だな。

    まるでいじめにあったようなものだね
  296. >>398
    駆けつけたんじゃないよね
    沙也加が亡くなる前日に札幌に入ったってツイートしてたし
  297. 聖子の報復が怖くて憔悴?
  298. カップルに巻き込まれた寺脇さん一番可哀想だな
  299. 畠山涼香寄せ書き団と比べたら大したことない
  300. >>545
    なるほどね
    15cmしか開かないというのはこういうところで効いてくるのか
  301. 加害者なのに、なんで被害者のような見出しなんだよ
  302. でも良かった
    表に出たら即コロナに感染するだろうし
  303. >>555
    >551の寺脇も何か言えって感じ
    全く関係ないわけないと思うわこのジジイ
  304. 実際の沙也加と前山の人となりなんて全然分からんからなぁ
    録音した音声即流出とかとんでもねぇし
  305. そもそも憔悴しているという情報が全く信用に足らないので…
    騒動後一度も顔を見せず逃げ隠れしてるんじゃ誠意の欠片もないクソ野郎としか思われない
    沙也加がしつこかったにせよ人の心を持ってたらあんな罵声は浴びせられんだろうし

    実家金持ちで今もママンに守られてぬくぬくしてるんだろ?
    ほとぼりが冷めるまで女遊びができなさそうなことだけがストレスだなきっと
  306. うそくさ
  307. なに被害者ぶってんのこいつ
  308. >>545

    窓開けながらできるならやってみろよ死ねよじゃないよね?と前から疑問に思ってる
  309. >>91
    雇用契約なん?業務委託では?
  310. >>552
    お前の普通を押し付けるなよ
    お前のイライラも知らんわ