納豆を食べる人のイラスト(男の子)
労働時間+昼休憩中/9時間
睡眠時間/8時間
通勤/2時間(片道1時間)
風呂+朝食+夕食/2時間

合計21時間

一般的な所要時間だから上下はあるけど概ねこんな感じ
  1. 趣味や自分の時間ないじゃん…
  2. ええんか
  3. 寝過ぎ定期
  4. 寝すぎやろ
  5. 職場の近くに住め
  6. ほんこれ
  7. 普通リモートワークだよね
  8. 8時間も働く必要正味ないよな
  9. >>4-5
    まともな睡眠時間が確保できてないからスレタイが読めてない
  10. 十分あるやん
  11. >>4-5
    人によって変わるけど万全な睡眠時間は8時間〜7時間半やぞ
    寝過ぎではない
  12. 通勤1時間とかガイジやん
  13. 正直ダラダラ働きすぎだよな
  14. 自由を与えたくないからでは?
  15. >>10
    寝不足で頭ボケてるんやろ
  16. なお、陽キャはこの後ジム行く模様
  17. まあ消費が弱い原因が長時間労働だから本当にアホだよな
  18. 家で出社に向けた準備してる時間も労働時間に含めて給料出せ
  19. え?三時間も好きに過ごしてえぇんですか?
  20. まともな睡眠しとる時点で甘え
  21. 普通仕事中に寝るよね💤
  22. 通勤2時間って、一年に240日出勤するとしたら丸20日ドブに捨てとるようなもんやぞ
  23. 言うほど8時間も毎日寝るか?
  24. 自由時間多いと転職活動が万全に出来ちゃうからな
  25. 8時間ぐっすり寝れるとその日のコンディションが違うんよ
  26. 陽キャ「更に隙間時間で勉強と筋トレします」
  27. まじで刑務所のほうがマシじゃん
    そらジョーカー増えるわ
  28. 奴隷やん
  29. >>21
    少子化するわけだわ。
  30. 昼休憩長くして、職場に拘束する時間長くするテクニックムカつく😡
  31. >>27
    こいつらストレスとか感じないんか?
  32. >>27
    それに加えて彼女とセックスします
  33. 片道1時間やら40分ってほんまムダよな
  34. 上級国民が高い給料手に入れるための低賃金で働く道具に自由時間なんていらないだろ
  35. ホンマテレワークしてみたいわ
    国でもっと推進しろ
  36. >>13
    首都圏の通勤時間の平均が59分って前どっかで見たで
  37. 8時間労働って絶対長いよな
    休みなしの6時間でいいわ