クロコダイルのイラスト(ONE PIECE)
・牛宮城の経営最高責任者ではありません
・時計を売ると言ってたけど売りません
・車を売ると言ってたけど売りません
・コンサルに騙されていた感じ出してたけど騙されてません

……なんやねんコイツ
  1. 「アメトークの「ただいま』はスタッフに向けて言った」
    ↓数分後
    「あの時のアメトークの記憶はない」
  2. >>1はYouTubeの演出的なことやからええけど>>2はびっくりしたわ
  3. そのエピソード、俺か? 俺やな…
  4. 闇営業の時からそうだし何ならその前からずっとこんなんやろこいつは
  5. 虚言癖を極めようとしている男
  6. 闇営業の釈明でも嘘言ってたしもう虚言癖は治らんやろ
  7. >>2
    まずスタッフにただいまでもおかしいんだよなあ
    視聴者よりスタッフの方が迷惑かけられとるやろし
  8. 炎上商法というか同情商法とでもいうか焼肉動画だけ伸びてたのも台本バラされてもう激減するでしょ
  9. 宮迫とコンサルが無能なのは間違いないやん
  10. だめんずうぉーかーでそんな役やってた
  11. もの凄い転落したのでセーフ
  12. 吉本芸人側が厄介払いしてせいせいしてる感じが、本人の人間性を物語ってるな
  13. 宮迫「僕が金ないって言うんで、もうコイツからは絞れんか…という渋い顔をしてください」
    tps://i.imgur.com/9eI6Rp0.jpg



    宮迫「次に時計を売って金作りますと言うんで、えっマジで!とニッコニコで食いつく感じでお願いします」
    tps://i.imgur.com/s08l0L2.jpg
  14. >>10
    なんのプライドか知らんが宮迫自身が「台本やからセーフ!台本やから!」ってやっちゃったらそれこそノリで面白がってたファンでもない外野すら消えるんだよなあ
  15. サコ…😭
  16. 年収100億やからな!
    今年もう数億稼いてるから牛宮城なんて10軒でも20軒でも作れるから
  17. なんJ民また負けて草
  18. 宮迫スレ一気に伸びなくなったのほんと草
  19. 底辺ほど陰謀論好きだよな


    宮迫関連でも証明されて草
  20. ただのカッコつけ
  21. この後焼肉屋開店したとしてネタの鮮度は保てるんかね?
  22. 宮迫「闇営業してません!」→してた
    宮迫「でもお金は受け取ってません!」→受け取ってた

    まず嘘つくよな
  23. 飛ばし飛ばしで動画見たけど若林って奴切らな結局地獄行きやろ
  24. テレビタレントは全員そうだぞ
  25. 別に台本だろうがそうでなかろうが興味無いけど
    宮迫スレ乱立が無くなるのは悲しい

    ガイジ隔離スレとしての機能を果たしてくれていたのに
  26. 若林って人とはいつからの付き合いなんや?
  27. なんJ民:まんまの乗せられてた
    宮迫:台本バラされてまた信用失う
    中田:有能アピール

    中田の一人勝ちやん
  28. 最高経営責任者ではないってじゃあだれが責任者なんや
  29. てかお前らって宮迫の動画見てるガイジやったんか
  30. コンサル
    ツルツルの床を直したい
    ホットプレートみたいな焼き台を変えたい

    まともやん
  31. パート4だけ見ればええか?
  32. >>31
    見るわけ無いやろ
    半数くらいは乗せられて見ていたっぽいが
  33. 台本だってバラさない方が面白かったのに
  34. これ悪手やろ
    一番大事な動画視聴者冷ましたらあかんて
  35. >>33
    4だけでええ
  36. >>10
    つまりこの後に食い物にされてても誰も興味持たないし破産報道が来たらようやく注目して貰える程度にはなったわけか
  37. >>35
    ほんまコレよな
    スレが何本も完走する人気コンテンツやったのに勿体ない
  38. よかった、かわいそうな宮迫はおらんのやな
    次から動画見ずに済むわ
  39. >>39
    動画はともかくスレ伸びてもしゃーないやろ
  40. ワイは時計と車売らなくて良くなったの普通に安心したわ...
  41. ここが敗北した宮迫民たちによる傷の舐め合い会場ですか?
  42. >>32
    元々焼肉屋やったんやからちゃんとした焼き台なかったんかな?
    前任のデザイナーが今のしょぼ焼き台に入れ替えたんかな?
  43. コンサルはまともで暴走してたのは宮迫でしたってオチで笑った
  44. >>29
    そりゃ中田の番組やしなこれの肝は若林が中田の名声上げるために宮迫切ったようなもんやから宮迫にはもう価値がないって決まった所や
  45. 結局全部茶番やった訳や
    話題に出してた吉本芸人たちも損でしかなかったな
  46. ジュニアのコメントについても全然理解してなかったの悲しかった
  47. 子供の弁当作ってたのもうそか?
  48. これでみんな冷めたやろな
  49. 宮迫って昨日の動画ではなんかおもろい事言えてたんか?
  50. ホットプレート並みの火力で煙もモクモク出る電気ロースター入れさせたの誰なん?
  51. >>44
    過去の動画見た感じ2人席みたいなテーブルに付いてるのがホットプレートみたいなやつっぽい
  52. 宮迫のスレはローカルルールで禁止や
  53. 唯一の人気コンテンツ焼肉の台本をバラされる
    焼肉屋は宮迫のもんじゃない

    もう宮迫には何も残ってないやんけ…
  54. 吉本も追い出されるわ
  55. 今ネタバラシする必要あったか?
    せっかく話題になってたのに興醒めやろ
  56. >>49
    もう馬乗りになってボコしたからな
    息子とも思ってないぞって言葉も掛けといた
  57. >>48
    あれ論点ずらしてたよな
    あのタイミングでYouTubeやること自体が先輩やホトちゃんに対して不義理なのに
  58. アンチにざまぁしたいが為に信者切り捨ててくのほんま草
  59. 台本バラされた言うても本人がネタとして上手く使えるなら切り抜けられるやろ
    そこに言及されへんってことはまたクソみたいな事しか抜かさんかったんかこいつ
  60. コイツほんまもんのバカやな
  61. 自演して勝利宣言することが金策になるんじゃないか?じゃないと意味が分からんし
  62. >>63
    なけなしの信者に対しては単なる裏切りでしかないのに評価上がる要素あるか?
  63. あらゆる有識者が渋谷はアカン言うてるのにまだやるつもりなんか
  64. このタイミングでネタバラシってことは勝算あるんやな←ない

    ????????
  65. 地味にイジられてたヒカルはどう思うんやろな
  66. 誰も得しないことバラして草
  67. >>63
    台本バラされたというか
    中田が撤退すりゃよくね?時計売るまでしてやりたいの?って聞いたら実は今撤退してもそこまでダメージないし時計売る必要も無いってのが分かった
  68. 食を応援したい→スーパーの肉?こんなん出さないよw
  69. ガチで宮迫好きっていうファン1人でもおるんか?
    頭悪い性格悪いプライド高い面白くない
    今見てる奴って全員シャムと同じくネタで見てるだけやろ?
  70. >>66
    なけなしの信者なんて何やってもついてくるやろ、それ以外の連中が笑って許せるくらいおもろい事やればええんや
    それが出来へんからこその今なんやけど
  71. >>34
    それでも宮迫の勝ちやん。なんJ民の1割にでも「どれちょっと動画見てみるか」って思わせたらそれでかなりの再生数になる
  72. 嘘ってすぐバレるんだよなぁ
  73. 台本てなんや
    焼肉屋は開かんのか?
  74. 借金まみれやでホンマ←借金ゼロ
    死ぬで俺←死なない
    時計売ります!←売らない
    車売ります!←売らない
    ここだけの話ホンマ金無いんです←ウソ

    ようこんな嘘ばっかついてクラウドファンディングやろうとしてたな
    詐欺じゃねーか
  75. J民が宮迫の掌の上で踊らされてるだけやん
  76. 例の試食の動画で一番最初に食べたのって宮迫の玉手箱ユッケだけど、あそこで何も否定せず「んーうまい!」とか言ってたにそこからどんどん掌返してボロカス言い始めたのがこいつの全てを表してるわ

    ヒカルが言わなきゃあのままやってたろ
  77. あれ見る限りただの名前貸しやったな
    具体的な質問には全く答えられてなかったし
    もう任せっきりにしないとは何だったのか
  78. 慕ってる後輩芸人聞いたことが無い
  79. 何でこのタイミングでばらしたんやろか?
  80. まとめてんの見たことしかないけど肉は後から交雑牛なのバラしたかったってマジなん?詐欺やん
  81. >>56
    バーカ
  82. コンサルの人は時計売らせたかったっぽい感じだったけどな
  83. ひろゆき
  84. >>74
    コメ欄見ると「宮迫さん、これからもついていきます!」ってコメント少なからずあったから何やかや信者はいる。
  85. >>73
    世の中には想像を絶するバカがいるから宮迫にも西野にもひろゆきにもファンはおるで
  86. 今後アベンジャーズって放送できるんけ
  87. 水に浮かべた肉は本気?
  88. >>34
    こういう見てないからセーフみたいなのが最高におもろいよな
  89. >>31
    動画内容と真逆のスレタイでスレが立った時に500くらいまで誰も突っ込まんかった連中やからな
    観とるわけないでや
  90. 本気で心配してたサコーターも破滅を望んでたアンチもどっちも離れていくYouTuberとして最悪な選択になった訳だがいけるんかこれ
  91. >>84
    焼肉屋ネタがマンネリ化してきたんで起爆剤が欲しかった
    中田がやろうとしたネタと被って自分に被害が及びそうやったから釈明したかった
    視聴者からの評判が悪かったんで路線変更の下地を作りたかった
    理由はここら辺やないかね
  92. 結局台本かよ
    なんJ民も見事に騙されたな
  93. >>31
    見てないのに宮迫スレを開いて書き込むお前は何なん
  94. >>86
    後からならなんとでも言えるやろ
  95. >>86
    試食会で皆が「うまーい!」ってなってその後の動画で実は交雑牛なんですよ!ってやろうとしたらヒカルがボロクソ言うたから色々狂ったらしい
  96. 本人が嘘ついているって自覚なさそうだからな
  97. 中田に話す時のコンサルめっちゃ早口になってて草
  98. 宮迫は天然のクズなんやろ
  99. >>98
    なるほど
    起爆剤で木っ端微塵って事やね
  100. >>103
    本人の中ではテレビのノリを続けてるだけだし
  101. >>99
    台本やけど経営のガバガバっぷりだけはマジという
    一番やばいやつで草やわ
  102. >>31
    観てないマウントしてるガイジ

    観てないのにスレに来てるガイジ
  103. 単なる説明不足ってことで誤魔化したけど明らかに嘘付いたよね
    はっきりと自分が全部決めてるって言ってたんだから
    この期に及んで嘘付くとかほんと救いようがないな
  104. で、焼肉屋は結局どうなるん?
    台本やいうてもクソみてーな焼肉屋は残り続けるしや家賃もかかったままやぞ
  105. そろそろ向上委員会に出て欲しい
  106. コンサルも馬鹿すぎる宮迫で感覚麻痺してたやろ
  107. まぁでも楽しませてもらったからな
    中田のおかげで面白味は無くなってしまったけど
  108. >>102
    そんなもん嘘に決まってるやん
  109. 騙されてるやろあれは
  110. 再生回数数十万回のありふれた動画にこんな騒いでるなんJ民って頭おかしいやろ普通の人は興味も持たないし見たことも無いわ
  111. ヒカルモ騙されてたんやな5000万出し損やん 株いくら持ってるのか知らんけど
  112. >>111
    撤退する気ないらしいで
    金無いとか言ってたの嘘やったし
  113. >>117
    スレ開いて書き込んでるおまえもな
  114. 台本民をウキウキで煽ってたアホ意気消沈で草
  115. 今撤退したら死ぬぜってのも嘘やったんか?
  116. 岡村も心配してるみたいな記事出てなかったっけ
    今頃どう思っとるんやろな
  117. 見る前
    宮迫、悪いやつに騙されてて可哀相や
    見終わった結果
    登場人物が全員悪くて馬鹿だから誰が生き延びるか楽しみや
  118. 捨て身のネタ出したのに普段とあんま再生数変わらんってどうなんやろな
    https://i.imgur.com/oFstt66.jpg
  119. 賃貸5年契約で途中で出るなら後に入るとこ連れてこないとダメ。一応撤退するならって話でここに入りたい企業はたくさんある←🤔

    スポンサーが付いててタブレットメニューに表示とかで家賃代ペイ出来る←🤔

    交雑牛、ヒカサコ牛はもともとお土産用だった。トラブル続きで説明する機会がなかった←🤔
  120. >>124
    ぜんぜん問題ない
  121. >>129
    これも嘘混じり何やろなぁ…
  122. >>2
    別にええやろ
    政治家の記憶にございませんが許されるんやぞ
    お笑い芸人なら尚更許されるやろ
    まさか政治家は許すけどお笑い芸人は許せない異常者はおらんよな?
  123. ダラダラと開店までこぎ着けて、めっちゃ客来てます!って動画出す所までは続くやろ
  124. >>119
    ヒカルまで騙したんか…
    もうどこにも居場所無くなるな
  125. こんだけ立ち回りクソ下手な奴が闇営業以前ある程度のポジションにいられたのほんま謎やわ
  126. 台本てどういう?
    宮迫は経営者の人が見つけた内装デザイナーやメニューのコンサルを自分が見つけた体で紹介して適当にやってく予定だったところをヒカル離脱でグダったから再建路線としてコンサルにダメ出しされて結局良いものが完成!開店しまーす!みたいな流れ?
  127. >>127
    これだけ再生回数あったら月300万は超えてるから余裕やろ
  128. これきっかけで焼き肉関連の再生数減るんじゃね?
  129. そして台本でしたも嘘だったと
  130. 資金に余裕あるのに借金したり時計売るとか言い出す宮迫さんって一体…
  131. なんやどっかで台本バレしたん?
  132. 改装に3千万といってたが床下の排気とか最小限なら数百万でできる

    コストカットの天才や
  133. >>120
    コンサルはもう頼れないしあのクソみたいな状態からどう焼肉屋立て直すんやろな
    立て直すもなにも開店してないしまだ立ってすらいないんやが
  134. 株保有率も宮迫は過半数も行ってないから
    ノーブルの焼肉屋か若林の焼肉屋としか言えないわけで
    そもそも宮迫の貯金がどうこうっておかしな話だったんだよね

    それで車売るだの時計売るだの言って
    それはお金に困ったわけじゃなくて男気だったって
    マジで意味不明やわ
  135. >>119
    ヒカル騙すとかやるな
  136. >>137
    毎日winwinwin投稿できるわけやないんやで…?
  137. 嘘を嘘と見抜けなかった間抜けたちが発狂してて草
  138. 宮迫は死んだから次は粗品や
    ガチで馬券で大負けしてると思い込んでキャッキャしてるバカがうじゃうじゃおる

    有馬のキセキの単勝100万とかネタ用に買ってるだけなのにな
    実際はエフフォーリアの単勝350万馬連100万馬単50万買って大勝ちしてるぞ
  139. 仮に台本やったら誰が得するねん
  140. >>129
    タブレットメニューに宣伝載せるだけで月280万円埋められるとはとても思えんな
  141. これからは一丸となって宮迫叩くだけのスレになるんやろなあ
    それじゃあ面白くないのに
  142. タブレットメニューにスポンサー表示で家賃ペイって信じられんのやがそういうもんなんか
  143. 中田「なんで時計売るって言った時笑ってたんですか?」
    コンサル「宮迫さんの覚悟が伝わって嬉しかった。でも時計は売るべきではないと思ってます」
    中田「そもそも内装費2.3000万もホントに要ります?」
    コンサル「…いえ、必要な所だけに絞れば500万くらいで収まります」
    中田「じゃあ時計売らなくて良いですね?」
    コンサル「…はい、売らなくて良いです」
  144. >>136
    台本があるというより
    金無い、撤退したら死ぬっていうのはウソで裏に運営会社がおった
    ゴミができたから手直ししないといけないのは本当
  145. 闇営業会見の
    宮迫「松本さんは…!カカックカカカカッ!カッカックッカッ!」

    このシーン良かったよな
  146. 本間はガチの無能って分かったわ
  147. >>149
    それ粗品ただの競馬の上手な人やんけ
  148. >>148
    なんで宮迫の説明が真実だと思ってるんや?
  149. >>150
    そら宮迫に決まっとるやん
    動画バズりまくって再生数うなぎのぼりや
  150. 若林とかいうのが全く責任感なくて草やった
  151. そもそも宮迫の焼肉屋じゃなかったわけやからな
    それをあたかも自分の店のように語ってた宮迫がサイコパスやったっていうオチや
  152. >>132
    許されてないやん
  153. >>151
    そもそもタブレットって普通のメニューと比べて小さいのに広告に枠割いたら見にくくてかなわんわ
    焼肉ライクとか安々みたいなやすい焼肉屋ですら注文端末に広告なんか出してないのに
  154. 数年ぶりに久々に中田のトーク聞いたけど理路整然となおかつハキハキと喋るから聞き心地がめっちゃええわ
    そら信者も増えるて
  155. 宮迫自身はまったく嘘ついてるって認識じゃないまでありそう
  156. >>153
    流石に嘘やろ
    理論上一日千人にも行かん人数にしか見せられん広告なんて意味ないわ
    チェーン店で全国各地に店あるならともかくな
  157. >>143

    3000万は演出や、実際は500万らしいで
  158. このコンサルが無能という結果が残っただけ
  159. 昨日の天然素材の同窓会の生放送でも宮迫が嫌われてたのがわかったわ
  160. >>151
    風俗の広告とかバンバン入るんかな
  161. >>165
    頭の回転早いよなぁ
    コミュニケーション能力力が高すぎるわ
  162. 宮迫が身銭を切ってる感出してたのが炎上させる為の嘘だっただけで
    若林・宮迫がコンサルに騙されてるのマジやろ
    現にしれーっと内装もっと安くできますってなったしな
  163. ヒカルも本気ならそもそも宮迫と組んだりしないやろし全員ぐるかいな
  164. まんまと騙されてウキウキだったアンチwwwwww

    なんJでもぎょうさんおったなww
  165. 絶対有り得んやろうけどタブレットにエロサイトみたいな騙し広告が勢ぞろいして欲しい
  166. 月280万をペイできるタブレット広告ってどんなもんなんやろな
    そこら辺詳しく無いからわからんけどもっと良いところに広告出せそうやけど
  167. 色々嘘やったって結果宮迫が得たモノって何なん?
    チャンネルの再生数も反感に見合うほどあんま増えてないよな
  168. 中田が本音で話したとこは「焼肉じゃなく笑いで勝負しろ」ってことやろ
  169. >>171
    そんなんあったんや
  170. 顔から滲み出てるわね性格の悪さが
  171. こんだけアンチ居たら食中毒のフリとかする奴でてくるやろ
    オープン初期に食中毒出たらアウトやしお前らもやったらあかんで
  172. でもコンサルに騙されてるのはマジだと思うわ
    居抜きなのにコストがかかりすぎている
  173. >>129
    なんか適当なその場しのぎの嘘って感じやな
  174. 関わる奴どんどん不幸にしていってるな宮迫は
    今回表に出てきた奴ら総じて宮迫ファンに叩かれてるしw
    実際は本人の嘘と見栄で周りの奴らを振り回してるだけなのにw
  175. J民「リアルウシジマ君や〜」



    wwwwww
  176. 焼肉関連の切り抜きで相当稼いだやろ
  177. >>151
    情報商材とか美容、健康食品とかばかりになりそう
  178. >>174
    金ヤバい演出やるとクラファン伸びそうやしな
  179. >>152
    むしろどんどん邁進してもらって見たことないもん見れるほうが良かったのにな
    資金に余裕あるなら尚更や
  180. タブレットに広告なんか出たら邪魔なんやけど金払うと非表示になったりするんか?
  181. >>183
    フリなんかせんでもすぐ問題発生するやろうなぁ
  182. 森田はどうなったん?
  183. クラファンやるまで暴露してたからな
    可哀想演出からのガチ信者から金巻き上げまでが台本やった
  184. 絵のとこの下りはコントとしてはようできとる
  185. 出店自体が嘘っていうならそらもう宮迫の勝ちでええわ
  186. 急遽撮って全部喋って精算したと思ったらラファエルの件でまた燃えてて草
  187. テレビで家族大切にしてる父アピールしまくってたし基本言うこと全部逆なんやろ
    金もなんぼでもある
  188. >>194
    生放送で質疑応答したい言うてた
  189. タブレットで注文しようとしたら90秒動画の広告がでたりしたら受けるわ
  190. 中田が質問終わった後生意気言って申し訳ないって頭下げた時、宮迫若林本田は頭下げてたけど本間ジジイだけ微動だにしなかったの笑ったわ
  191. まあもう芸能界には戻れないしこうやって生きていくしかないんだろう
  192. >>195
    は?クラファンやるって言ってたの?
  193. 台本や言うてもそれはそれで無能やからな
  194. 宮迫は既に焼肉関連で稼いでるし 
    自分の会社じゃないから失敗しても軽症で逃げられるし焼肉が成功したら自分に金はいるし頭いいわ
  195. >>181
    おかべろって関西ローカルで蛍原岡村FUJIWARA大輔ほっしゃん天素メンバーほとんど出てたわ
  196. 宮迫のターンか今
  197. 注文するたびに強制15秒CMが挟まるタブレット
  198. >>196
    そもそも壁に埋め込まれてる額縁ってなんですか?で笑ったわ
  199. マジでこの台本のメリットなに?誰も得してないやろ
  200. >>129
    中田もほんまかいなって顔してたな

    あとは個体識別番号の件は「後でちゃんと説明する」ってはぐらかしたし
    大切なことはちゃんと言ってない
  201. ちょっと上手くいってない雰囲気出せば宮迫さんが勝手に矢面に立って責任被ってくれるから
    コソコソ隠れて吸い取り放題やったんやろなぁ
  202. >>207
    へぇおもろそうやな
    TVerかなんかであるんかな
  203. いうほど資金に余裕はなさそうな雰囲気はあったし色々と嘘っぽいところあったけど中田もその辺突いて話をややこしくはしなかったな
    あんまりコンサルのことは信用してないけどそこ追及しても無駄だから最低限の言質取ったって感じにみえる
  204. >>211
    再生数
  205. 絵に関しては「宮迫が思い付きで言い出した」で解決してみせたの凄いと思う
  206. >>200
    そんなことしたらボロでるやろ
  207. >>201
    お肉が来るまでの間ピン引っこ抜いてマグマ冷やすゲームで時間潰しや
  208. 宮迫スレは毎回1000まで完走したのに完走しない
    もう終わりだよ宮迫スレ
  209. >>207
    Aさん…
  210. >>214
    どうやろな
    おもしろかったで
  211. 芸人やってる時からずっと透けて見えてたわ
    腐ってる
  212. >>218
    デザイナーには飛び火しないようにみんな必死やったな
  213. >>216
    言うほど再生数でメリットなってるか?
  214. 宮迫の台本にガチで釣られてたのホンマ草
    時計に何億も使っちゃう金持ちがこんな程度で金無くなるわけないやろ
  215. >>202
    本間はガチで収入減ったからな
    3000万→500万にできると言ってしまった所後悔してるやろうな
  216. >>218
    なんj民ですら全員そう思ってたしなんの解決にもなってないんだ😭
  217. サコーター頑張ってお布施してくれワイはもう降りる
  218. ここですら勢いなくなってきたなw
  219. >>172
    そんな焼肉屋行きづれえわ…
  220. >>206
    言うほど45%出資の会社は自分の会社ちゃうか?
  221. 牛宮城路線で松本人志とか余裕で超えて芸人の頂点立ったと思ってたけど一気に地に落ちたな
  222. アートを楽しみつつ普通の焼肉を食べるのがコンセプトなのに広告テカテカの中スーパー肉提供とかどないなってんねん
  223. なんJ民は宮迫のガチ転落ドキュメントだと思ってキャッキャしてたのに実際は手のひらで転がされてただけという
  224. >>202
  225. >>211

    再生数稼ぎやろ

    軽い気持ちで演出過多でやったら思った以上にアホが釣れてこれ開店後とかにバレたらヤベーんじゃね?
    って事で早めにバラしたと思う
  226. youtu.be/okI9Vs2sJtY
    なんか森田も言ってるけどようわからん
  227. >>222
    木村なんでおらんかったんやろ
  228. てゆーかなんJで宮迫の動画こんなに見てるヤツがおるの驚きや
    見ずにバカにしてるのかと思ってた
  229. デザイナーが糞
  230. 関わってる人全員嘘つきやから凄いと思う
  231. >>202
    gifやり方わからんからキャプチャやけどこれか
    https://i.imgur.com/Z9Duvst.jpg
    https://i.imgur.com/PcqC5gK.jpg
  232. >>202
    息子がホークアイのファンなのにかわいそう
  233. >>204
    言ってたよ
    某クラウドファンディング云々って
  234. >>233
    ギリギリ議決権取れてない最悪のパーセンテージ
    もし成功してもリターン貰えない
  235. >>195
    これ中田なしにクラファンやって、あとで実情バレたらマジで大炎上してたんじゃないか
    この間詐欺で捕まったニュースあったし
  236. ただの茶番やったって事か
    ほんならもう見る価値ないやんって言っても元からここで話聞くだけやったけど
  237. >>29
    そら中田干されるわ
  238. 宮迫はテレビ的なやり方ずっとやってきてたのに、この企画だけ台本無しだと思ってたなんJ民が大量にいたらしい
  239. >>225
    絵だけでなく肉とか他のあらゆるものについて外に飛び火しないようアワアワしてたの笑えたわ😀
  240. >>206
    台本でもこんなボロクソに叩かれてたら仮に他の店良くても差し支えあるやろ
    モリタとかコンサル側も痛くないんやろか
  241. 本間だけはぼったくろうとしてない?
  242. >>249
    なら君関係ないやんw
  243. >>247
    議決権が45%あるんやぞ
    何言ってるんや
  244. >>241
    昨日のパート4は字幕がついとらんかったこともあって普段より見た奴が多かった
  245. >>241

    アホがまんまと釣られとるんやw

    なんJや芸スポでスレたってたのがどれだけ宣伝になってるかw
  246. 筆頭株主が若林やのに責任感は無さそうで宮迫のこと兄さん兄さん呼んでるのが不思議やったわ
    宮迫も責任感あるようでフワッとしてるしな
  247. なんで台本バラしたんや
    もう終わりやん
  248. ほんで店は結局オープンすんのか?
  249. 見事に話題になってるよな
  250. なんか癌の時に奥さんから貰った時計を売ろうとしてたみたいな話なかったっけ?わいの勘違いか
  251. いやほんまに驚いたわ
    これ台本やったらアホやんって言ってたら
    本当にアホが台本書いてたって
    そんなオチある??
  252. 話題作りの為の茶番だと、このタイミングで白状したのは、
    宮迫・若林が炎上商法をやり過ぎて、周りにいる人間全員悪人だと、実名顔出してる人達に被害が出始めたから、苦肉の策という理解でええんかな?
  253. 道化にすらなりきれないの地味にきついな
    youtuberとしても向いてないやん
  254. >>202
    これほんま草
    マジでムカついてたんやろうな
  255. ファンからしたら宮迫の店じゃ無いってのが分かったのがダメージでかいよな
    身銭切って一生懸命やってるように見えたから応援してたんやろうし
    他人の店でごちゃごちゃやってる宮迫見ても応援する気になれんやろ
  256. ワイは開店したら1回だけは行ったろうとおもてたのに😢
  257. 広告消せる牛宮城プレミアムはいくらになるんや?
  258. 宮迫とか朝倉みくるとか青汁とかその辺は言うこと全てが台本やから
  259. 宮迫の養分のなんj民に草
  260. >>263
    人間の記憶ってとんでもない方向に行くんやなって改めて思ったわ
  261. 宮迫の店っていう話題性だけがセールスポイントだったのに
    それすらないんじゃただのアート飾ってるカスみたいな肉出してる店やぞ
  262. これが台本なら500万を3000万と騙すコンサルって全国発信することになるんやけど聖人すぎちゃうか
  263. 結局最初のチームのせいって事を言いたそうやったな