固形燃料のイラスト
http://radiko.jp/share/?t=20220116003000&;sid=JORF

宮本佳林の雑談ラジオ
@karin_924
【FM92.4/AM1422 ラジオ日本「宮本佳林の雑談ラジオ」】
番組公式アカウントです!
FM924 AM1422ラジオ日本でOA!
毎週土曜深夜0時30分!
https://twitter.com/karin_924


宮本佳林の雑談ラジオ
@karin_924
https://pbs.twimg.com/media/FJIkTimVgAQ3Wl2.jpg:orig#.jpg
今夜放送3回目!!
FM924 AM1422 #ラジオ日本「宮本佳林の雑談ラジオ」1月15日(土)今夜も深夜0時30分OA!!
是非お聴き下さい#karin924 #宮本佳林 #雑談ラジオ #radiko
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  1. 聴こう
  2. 待機
  3. >>1
    まだ若い年齢の筈なのに。。。
  4. 糞かわいい
  5. もうすぐ
  6. かりんちゃんかりんちゃん
  7. はじまた
  8. ハジマタ
  9. 宮本は夜型人間
  10. radikoは2分遅れ?
  11. きた
  12. 鳴門
  13. 夜型の生活ばっかやってると早く老けるぞw
  14. いまさらNARUTOw
  15. DIY職人じゃないの
  16. 昔は4時に起きてヨガやってたりしてたのに…
  17. 年取ると夜更かしは辛くなる
  18. 道重さゆみは何故世間から処女と認定されるのかその要因をまとめてみよう!

    1.小学校時代友達も無く唯一の友達が団子虫だった根が根暗で引っ込み思案な性格
      表面上は男と会話もするが根底が根暗だから男に心を開けない
    2、一貫して崩さないファッションの方向性
      男が出来れば男の趣味に合わせて私服なども派手になる
      道重の場合は初期から一貫して地味でピンク大好きファッションが一貫してる
    3、指輪やピアスなどアクセサリー関連
      男が出来た時に男からの贈り物を薬指などに身に付け自滅するアイドルが多いが道重にはそれがない
    4、あらゆるメディアで恋愛経験の無さや処女で有る事を宣言している
      過去にも男居ないアピールしたアイドルは多数居たがここまで幅広くアピールした
      者は皆無で本人に余程の自身が無い限りこれだけあらゆる所でアピールするのは無理
    5、炊事洗濯などが出来ない
      男が出来れば男の為に料理を作るようにもなるが道重の場合は料理が全く出来ない
      唯一出来るのはブログで公開した焼いた肉にタレをかけるだけの小学生レベルの料理のみ
    6、女性アイドルや芸能人が大好き
      男に憧れを持たず女性の事ばかりを考えているのは恋愛が思考回路から除外されてる証拠
    7、STKも完全敗北を認める潔癖さ
      シティを初めとするアゲハ一派による粘着な追跡行動でも一切男との接触を発覚させず   
      道重からは何も出てこないと完全敗北宣言させるほどの清い私生活が決め手となる
    8、普段の言動から男の臭いが一切感じられない
      通常彼氏が居た場合隠そうとしても何処かで男の存在を察知させるような言動を女性は取っ
      てしますが道重の場合それが一切ない事も男と無縁の生活を想定させる
    9、芸能界に入って男性との噂及び恋愛スキャンダルがない
      男性関連の話題が一切入ってこないのは現実的に男女交際の経験が無いのを物語る
      週刊誌やスキャンダル雑誌がこれだけ溢れる時代にその手の記事が無いのが証明になる
  19. ☆道重さゆみテレビ番組で処女をカミングアウト☆2
    中居正広の怪しい噂の集まる図書館(2011年11月1日放送)

    噂で『人差し指より薬指が長い女性はエロい!?』の検証VTRを見終わったあと

    中居『凄い長いね』http://i.imgur.com/3RQC6yg.jpg
    道重『(指を見ながら)長いです両方長いです』http://i.imgur.com/lLntkp0.jpg
    中居『どう、自分でエッチだなと思う時有りますか?』
    道重『でも、今のVTRを見てて今はそういうことをした事が無いので分らないですけど』http://i.imgur.com/bRqMUbg.jpg
    中居『そう言う事をした事がない?』 道重『だから・・・でも・・』
    中居『チェリーガール?チェリーガール?』 http://i.imgur.com/Smdipyx.jpg
    道重『はい』 http://i.imgur.com/OIrxjIH.jpg
     http://i.imgur.com/hC3iLaO.jpg
    東『チェリーガールって』
    中居『北山はチェリーボーイだもんな』
    北山『この間番組で・・・・』
    中居『チェリーボーイなん?』
    北山『チェリーです』
    劇団『アイドルってそう言う事も発表するんですね
  20. なると
  21. NURUPO
  22. やべえNack5のままにしてた
  23. 佳林ちゃん厨二病だな
  24. 彼氏のことは報告しません
  25. 呪術廻戦・・・・・
  26. そりゃそうだろw
    NARUTO好きだから嬉しい
  27. あっという間に1年過ぎるよね
  28. ラジオで禁じ手の夢の話
  29. >>2
    おい君
    大病患った時に死ねばよかったのに
  30. 👽
  31. さみしいね
  32. 誰か夢鑑定してあげて
  33. サバゲー
  34. どうして僕らに
    気象情報
  35. 映画化決定
  36. 気象情報
  37. 津波情報
  38. 津波情報
  39. 曲のバックで津波警報
  40. ちゃんさんの歌にかぶせんなやあああああああああ
  41. 気象情報きたあああ
  42. おかしいよ!
  43. これは大変だな
  44. 改めて津波情報
  45. >>23
    だから最初からラジオ日本にすりゃいいんだよ
  46. 録音なのバレた
    てか打ち切りでニュースやれ
  47. これ曲終わりまでに情報終わらないかもな
  48. モー女は速報なかったの?
  49. 改めなくていいってばw
  50. おおおおおおおおおいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
  51. ちょw
  52. モー女もあったよ
  53. 何度も聴いてる曲だからいいけどね
  54. トンガからやって来たのかな
  55. >>1
    【悲報】BEYOOOOONDS新曲「英雄〜笑って!ショパン先輩〜」が超絶糞曲wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1642261091/
  56. 津波ニュースで歌消えるw
  57. 伊勢キタ━(゚∀゚)━!
  58. ケータイにまた来た
  59. ちゃんさんの歌を聞こえなくさせる作戦
  60. 津波のタイミング悪いなあ
  61. 3回目や
    何回出すねん
  62. アナウンサーは竹本ゆきえさんです
  63. 警報のBGMみたいだった
  64. トーク中よりいいだろ
  65. 夕方は津波来ないって言ってたのに・・・
  66. カレーの方のタケちゃんなら知ってる
  67. 雑談ラジオー!
  68. カウコンのやつ流してよ
  69. デートプラン
  70. ギャンギャン携帯に来た
  71. もっとはやく警報出しとけよ
    到達してから出してどうすんだ
  72. どうして津波は
  73. どーほぉーしーてー
  74. やるきがないのか
  75. 雑談するんじゃないんかよ
  76. フルコーラスだったのにw
  77. 宮本佳林の実家はテーマパーク
  78. 実家ってw
  79. あえてじゃねーよw
  80. このコーナー大丈夫かな
  81. 実家行くのか
  82. 実家www
  83. 宮本の実家って松戸じゃんw
  84. タケちゃんとデートしたい
  85. お薬の時間やき
  86. タケ<佳林ん家には絶対行かねえよ!
  87. 手料理じゃきゅんとしない
  88. お断り!
  89. 断るww
  90. 若い頃w
  91. 連発だな何回送ってくるんだ
  92. 緊急速報何回出すねん
  93. そりゃ断るな
  94. 正論
  95. かりんちゃんのものまねバトル批判
  96. ご利用は計画的に
  97. オススメの指輪
  98. メンドクセー
  99. 警報でちょっと何言ってるか分からない
  100. エバンゲリヨン
  101. 邪魔くせぇw
  102. エヴァグッズは痛すぎwww
  103. 竹内朱莉ちゃんに
  104. そりゃあかんやろ
  105. ヤラれたい
  106. 江波は港町じゃけえね
  107. つまらんな
  108. 通販番組だったみたいだ
  109. ロンギネスの槍でプロポーズ
  110. 小片と仲良くなったのは
    エヴァがきっかけかぁ
  111. かりんちゅんきたああああああああああ
  112. かりんちゅんw
  113. ロンギヌスの槍ってamazonか楽天で買える?
  114. かりんちゅん
  115. かりんちゅん!
  116. りかちゅんって呼ぶヤツもいるし
  117. 何を云ってるんだこの子は
  118. 宮本圧倒的にセンスねぇw
  119. りかちゅんのパクリ
  120. 寝てるハロメンも起きただろう
  121. デート日より
  122. このままだと期間限定で終わりそうだな
  123. 三か月でこの番組が終わって小片リサの番組が始まったとしても不思議ではない
  124. ケータイまた来た鳴らし杉だよ
  125. 「ワイン」「ディナー」 おお
    「アニメのオーケストラ」 はあ??
  126. もえぴーは酒豪だから
    居酒屋でOK
  127. おがたりさの備忘録
  128. デート日和
  129. 研修生こねえ
  130. あったなーこんな曲
  131. >>128
    酒豪なんか
    新潟やもんな
  132. 緊急速報メールの通知非許可にした
  133. 緊急速報メールの通知非許可にした
  134. 明日はデートなのに今すぐ声を聞きたいじゃないのか
  135. 2曲いらんな
    1曲でいい
  136. ガチでつまらなくて
    ガチでカリンちゃんがいとおしい
  137. 多分本人もここ見てるからあんまり言うなよw
  138. 今ボイパみたいのあった?
  139. ツイッターじゃなくて狼かよ
  140. ごしごし
  141. リアルなデートプランだったらお前ら傷つくくせに
  142. うまく処理できるかな
  143. 5454
  144. エゴサスキー
  145. 自覚警備員佳林
  146. 佳林ちゃん 今夜「わ!」って書けるかな?
  147. 大喜利コーナー
  148. 宮本エゴサスキー佳林
  149. 自宅警備員かりん
  150. 耳掃除って実はしない方がいい説あるよねw
  151. もう終わりか
  152. 西口が宮本はパンチが足りない
  153. エゴサ女王佳林
  154. エンディングでーす
  155. 3カ月で終わってキュートな時間が帰ってくるのを願ってる
  156. これ佳林ちゃんのファンは面白いのか?
  157. あっというますぎる
  158. 早くてごめん
  159. かける曲がいいよね
    あとは散歩しながら流し聞きしてる
  160. 声が好き
  161. ご飯いけよw
  162. ヘタレ先輩枠
  163. 番組タイトルなんとかならなかったのか
  164. Mラインコンうちの田舎にもこないかな
  165. だいぶ慣れてきたかな
    まあ面白かった
  166. ミドルネーム考えるか
  167. 佳林ちゃんさんおもろいな
  168. キュートな時間戻ってきて
  169. まーね連発を言わなくなったな 
    もっと言ってよ…
  170. 約束破ってごめんねってw
  171. なんとか下ネタいわせたいところ
  172. カリンちゃんもハガキ職人も
    壊滅的につまらないwww
  173. 短いな
    一時間は聞きたい
  174. ほんと短すぎる
  175. 深夜に聞くと悪くない内容
  176. 前半部分なに言ってるのか分かんない
  177. >>175
    お前が一番つまらない
  178. アニメ話に着いていけないけどこれも社会勉強だな
  179. どこを切ってもカリンちゃんて
    感じのラジオでいいんではないか
    何年も続いてほしい
  180. 大喜利力はなかなかのものだな
  181. 未だにエリアメール来るぞ鯖設定間違ってるんじゃないのか
  182. ヲタが連投してもこの程度の伸び方か
  183. 今日は地震に話題を奪われたな