視線入力のイラスト(男性)

佳子さま コロナ禍で狂った皇室脱出計画…ダンス厳禁で出会いが激減

「眞子さんが小室圭さんと結婚して皇室を離れたことで、皇族数の減少はさらに深刻になりました。内親王は愛子さまと佳子さまのお二方、女王は三笠宮家の彬子さま、瑶子さま、高円宮家の承子さまのお三方だけです。しかも、残された女性皇族の結婚は、さらにハードルが高くなると予想されます」

皇室担当記者はため息をつく。昨年12月22日、安定的な皇位継承のあり方を議論する有識者会議は、最終報告者を岸田文雄首相に提出。皇族の養子縁組を可能にする案、そして女性皇族が結婚後も皇室に残る案を提言した。

皇室の法制度に詳しい京都産業大学准教授の久禮旦雄さんはこう語る。

「内親王や女王が結婚後も皇室に残られるとなれば、お相手の男性にもさらなる覚悟が必要になるでしょう。世間からは眞子さんの結婚のときよりも厳しい視線が、そのお相手の方に向けられることになると思います」

そんな中、注目されるのは佳子さまの動向だ。7年前の会見では「一緒にいて落ち着ける方がいい」と理想の男性像を語られていた佳子さまだったが、

「姉の眞子さん以上に“皇室脱出願望”が強いといわれており、制度が変わる前に結婚を、とお考えのようです」(宮内庁関係者)

しかし、佳子さまにとってコロナ禍が大きな誤算になったという。

「佳子さまは大学在学中からダンススクールに通っていて、市民ホールでの発表会にも出演していました。しかし、コロナ禍でダンスは厳禁に。スクールには若い男性講師もいましたし、ダンスを通じて素敵なお相手に出会われる可能性もあったはずですが……。

最近も、イギリス・リーズ大学留学中に知り合った男性と交際中ではないかとの報道がありました。その方は帰国後、大学を卒業してベンチャー企業を立ち上げた若手実業家。たしかに結婚相手として佳子さまにたいへんお似合いの男性なのですが、あくまで仲のよい友人の一人だそうです」(皇室担当記者)

昨年5月には全日本ろうあ連盟に就職された佳子さまだが、勤務は週3日ほどでほぼテレワーク。仕事を通じて異性と接触する機会はほとんどなさそうだ。佳子さまはコロナ禍で“出会いゼロ”となってしまったといえる。

(略)

https://news.nicovideo.jp/watch/nw10404901

  1. 皇室の誇りとかないのかよ
  2. はよ黒人連れて来いw
  3. 私たちは籠の中の鳥
    可哀想…
  4. 今のうちにたっぷり蓄えておくんだろ
    税金を
  5. 俺のところへ来い!
  6. YouTubeデビューまだ?
  7. >>6
    いやいやオレが
  8. 幸せならオッケーです
  9. ええことやん
  10. しょうがねぇな貰ってやるよ
  11. 旧皇族復帰と同時に秋篠宮家廃止でいいよ
  12. とんでもねーの連れてきてほしい
    例えば女の子とか
  13. 脱出していいから税金使うなよ
  14. 秋篠宮一家はさっさと追放すべきだわ
  15. さっさと出てけクソアマ
  16. 辞めたい人は辞められる制度にしたほうがいいよ
  17. 共産主義革命起きてほしい
  18. 税金の無駄一家
  19. 入れ墨だらけの黒人ラッパーとか連れてきて欲しい
  20. 育て方間違えたんだろ
  21. 皇室離脱しても実家から死ぬまで金が貰えるんだからこんなボロい話はないだろ。金と名誉と自由を手に出来んだお前らとは違うのだよ。
  22. 血統以外に好き嫌いが出始めたら皇室は終わり。
  23. よく考えたら何が“王”なんだかな
  24. 2メートル130キロくらいのムキムキ黒人がいい
  25. 寄生虫一家
  26. 俺が貰う
    小室圭よりすげぇバッシング受けてやるぜ
  27. あの家の話題はこんなんばっかり
    息子も進学問題やら何やら騒がしいし負の要素しかない
    一回でいいから国民に「さすが皇族」と言わせてくれ
  28. >>17
    一応皇室会議を経て離脱可能。
    某姉妹は、結婚しないと離脱不能の思い込みが病的に強い。
  29. 現代のマリー・アントワネット
  30. この一家は、
    お取り潰しで
  31. 世間の目に晒されるのはマスゴミが原因だが、そこはすっ飛ばして国民が悪いって言うんでしょ?
  32. 彼氏はいるんだよね

    週刊誌各社の中には常に尾行してる会社もあるだろうけど
    スクープされないところから察するにいない可能性も
  33. >>27
    連続死や金銭トラブルとは無縁な普通の人ならたいしてバッシングされねーよ
    がんばれ
  34. >>29
    親がアタマ悪いから
    そうなるのか
  35. まだ処 女なのかな?
  36. 出ていくならきちんと出て行けよ
    金だけ税金に集ろうとするから叩かれるだけで
  37. 願望もクソも、紀宮様とか女性皇族は結婚して普通に皇室から出て行くんだけどね
    女性皇族を残すとか馬鹿げた事考えず、普通に旧皇族復帰させた方が良い
    旧皇族達は宮内庁の外局に勤めてて歴史の専門家だしね
  38. 親が悪い

  39. >>36
    バイブぐらいは持ってるでしょ
  40. 皇室離脱しておねーちゃんとインスタライブでもやればええやん
  41. 親譲の制欲が抑えきれんのかな
    ヒサと暴君になりそう
  42. 胡散臭くないマトモな相手なら誰も何も言わないわ
    間違っても借金持ちや詐欺師を相手にするな
  43. というか、この一族の
    財産はすべて福祉施設に
    まわす、年間一族で7.8億で
    暮らしたら?
    それだってかなり豊か
  44. キム夫婦を全力で支援してるのも鹿子だからな
    国民に喧嘩売ったのもこいつ
    魔子の会見をプロデュースし設定したのもこいつだと記事が出て種
    自分も離脱後ウマウマしたいから姉で前例を全身全霊を使って築いている
  45. 日本に残って欲しいけど
    海外の貴族から誘いがあるらしいから
    そっちに行くんだろうね
  46. >>29
    形骸化された制度なんじゃね?
    だから「こんな奴と結婚するくらいなら生涯独身のほうがいいだろ…」と誰もが思うようなハズレと結婚したんだろうと思った
  47. >>29
    その場合は後の暮らしはどうなるの?
    公式行事や公職はどういう扱いになるの?
  48. >>46
    貴族か
    また面倒だから、
    それなら座敷牢
  49. 実際ブスだぞ
  50. 昭和天皇妃や美智子様は良く出来た方だったんだな、、
  51. 別に俺が結婚してやってもいいけど、そうなるとKKみたいに日本中から叩かれることになるので辛い
    無職ニートで顔と金目当てだけど、叩かないでおくれ
  52. 税金使わないならいいよ
  53. 籠の中の鳥から、野良の中の鳥になったけど
    餌は籠からちゃっかり盗み食いしています
  54. 皇室離脱するけど特権は維持したままなって舐めてんのか?
  55. 中東の王子様の第6婦人として
  56. 皇室から離れたいけどお金は欲しいってのはさすがにちょっと厚かましいかな
  57. >>1
    別に普通に結婚したら離脱だろ。
  58. 秋篠宮家自体日本から出て行ってくれていいぞ
  59. 誰でもいいから俺と結婚してほしい
  60. 死んでどうぞ
  61. >>6
    見ろよ青い空、白い雲
  62. そりゃそうだろ
    女性宮家作れ〜って本人達から見たら迷惑な話
  63. >>50

          /"  ̄ ̄ ̄ "\
         /          \
       // 団 塊 嫌 儲 ヽ\
      ///  /__""__\ ヾヽ     
      i//  /__""__\ ヾヾi     
      |/i   /   l i l   \  ヾ|     
      |/    _'"\__/"'_   ゞ|
     rー、  《 ●>  ハ  <● 》  ,—、  実際ブスだぞ
     |/\     _/  \_     /ヽ|  実際ブスだぞ
     .|| |   /l_    _l\   | ||   実際ブスだぞ
      し、  |   ̄\__/ ̄ |  、/
       |   |  ,—-v-—, |   |       
       .| 、 ヽ  "ニニニ" /  , |        
        \\  ___,  //      
          \\     //       
            \_____/
  64. やる気ないなら
    ヤメロ!
  65. 野生の鳥は自力でエサを食べて自力で身の安全を確保して生き延びてる
    籠の中が嫌なら自力で生きてく道を探しなよ
  66. 海外の王族の自由さとか目の当たりにして
    恵まれたところだけはそのままに、生活レベルは落とさず民間でいきたいとか都合よすぎ
  67. そして誰もいなくなった
  68. 5ちゃんおじさんより黒人ダンサー
    がマシだろうに、小室に至っては
    無職だぞ無職wそりゃ佳子は焦るわ
  69. 俺はフリーだぞ!ここにいるぞぉー!
  70. 皇籍離脱したらもう普通の人で公務とか一切無いよ
    ただ皇室との親戚付き合いだけが続く
    過去の内親王や旧皇族がみんなそう
  71. そのうち全身刺青のチンピラ連れてきて秋篠宮が腰抜かすんかな
  72. 上皇后美智子様まではよかったのに
    それ以降が酷すぎ
  73. >>61
    私でよければいいよ?
    ちな巨乳
  74. >>73
    詐欺師が有りなら、それも有かもね
  75. 税金がーっていうけど年収1000万以下は税金貪ってる側では
  76. >>74
    原因はその方だと思うぞ
  77. >>79
    詳しく
  78. >>64
    女性天皇も女性宮家も本人達が絶対望まないのに、サヨクはなぜか推進してるんだよな
  79. アマゾンの未開の地の部族の族長の後継ぎと結婚しろ
  80. 日本人の皇室虐めというか、嫉妬と妬みが酷いからねえ
    プライベートな色恋にまで日本中が小姑みたいにちょっかい出してくるし
    そりゃあ嫌になる罠
  81. やべぇのしかいなくて草
  82. どうぞどうぞ
  83. 弟に天皇が務まる気がしない・・
  84. 今の余裕無い日本人にこんな都合の良いこと許すのは無理でちゅわ

  85. >>80
    なるちゃん憲法とか皇室の伝統破壊しまくってただろ
  86. 旧宮家復活させて秋篠宮家を皇族から追い出せばよ
  87. 責任や義務からは逃げて、権利や恩恵だけは受けるって流行ってんのかよ
  88. 年齢も年齢なのでさっさと結婚すれば良いと思う
    Kみたいな蟲でなければ歓迎
  89. 雅子様が創価学会員で紀子様はキリスト教徒だからな
    親の代から筋金入りの信者
    昭和天皇が生きてたら結婚に反対してたと思う
  90. 開かれた皇室なんてやってるからこうなる
    教育が悪かったって言っても女性の場合、高確率で一般人となるわけだから
    変に教育したら世間に馴染めずに暮らしていけなくなるかもしれない
    これは避けようがない自体であって、眞子佳子にそれを押し付けてもしょうがない
    世間にこんなのを見せること自体がおかしいんだよ
    皇室の行事に参加させる必要もまったくない、大人になってから本人が希望するならでいい
    子供のころから露出するのは悠仁さまだけで十分だし、それも年1くらいでいいよ
    開かれた皇室いらない
  91. >>48
    その場合ってなに?
  92. 別に結婚しなくても女子なら皇族を辞められるんじゃなかったか
  93. まだ彼氏マシじゃなかったっけ
  94. >>65
    やめたれw
  95. >>86
    だから保守界隈から、愛子女性天皇容認論が出てる。
    悠仁様はあてにできない。
    愛子様に一代だけ繋いでもらって、そのあとは旧宮家男系男子に移行。
  96. 前は皇室は残さなくてはと思ってたけど

    今はどっちでもいいや
    子供の頃から皇族として教育しないと唯の人
    もうこの制度辞めてもいいやろ
  97. >>92
    小和田が創価はガセだけどな
  98. >>98
    だから無いってば
  99. 秋篠宮はゴミ
  100. 兄今上の方が秋篠宮より
    更にヤヴァイ奴だと思うよ
    天皇そのものを表舞台から消す
    私心を持って計りごとをしてる

    天皇てのは役割であって天皇1個人が
    どうこうすべきものじゃない
  101. カモやなあ
  102. まあ出て行く分には別によくねえ?
    人並みにするのに金がかからない相手選べよとは思うが
  103. 隣の垣根が青く見えまーす
  104. 俺は皇室に入りたいんだが
  105. 結局教育よな
    血がどうとかいっても所詮人間には変わりないんだから
  106. 世界最高峰の寄生虫
  107. 秋篠宮がそういう人だったから仕方無いね。
    眞子様、佳子様、悠仁様は自ずと皇室を嫌うでしょう。
  108. おまえらのせい
  109. >>98
    それはエセ保守界隈でしょ
    男の継承者いるのに特例で女性天皇なんかルール違反も良いとこ
    エセ保守の言論人はほとんどキリスト教徒だから、皇族の伝統とか本当は要らないと思ってる

  110. >>111
    やっぱヤフコメとか5chとかスマホで見てたりするのかな?
  111. >>3
    ホントに連れてきそうだから困る(๑˃̵ᴗ˂̵)
    なんせお花畑姉妹だから
  112. >>88
    伝統や慣習には従わず皇族や宮内庁のいう事は全く聞かなかったらしいね。
  113. とにかく早くしたいのnn
  114. 親がしっかりしていればまだいいのに、甘々なんだよな
    庶民の親のほうが、綺麗事を言わない分きっちり縁を切るわ
  115. >>95
    女性宮家構想の件で翻意を強力に迫られる虞もあったけど
    眞子の件でそれも強くは迫れなくなったと推察する。
  116. >>1
    嫌々やってるって自白してるし、もう無理に引き留めることもないだろ
    散々留学だの旅行だので贅沢するだけ贅沢してあとは退散とか、親の教育がどんなものだったかも大体予想がつく
    税金使わないなら別にどこに行ってもいいから早く税金収入を放棄しなさい
  117. 秋篠宮は廃止でいいよ
  118. 次回最終回「脱出」
  119. 「佳子!中に出すぞぉ!」って言いながら子作りしたいです。

  120. どういう情報に触れたら皇室にいるのが嫌になるんだよ
    スマホでどこ見てたんだよ
  121. んでKは今度こそ受かりそうなんかいな
  122. >>125
    やる気ゼロじゃね?
  123. >>107
    おっ
  124. まともな人と結婚するなら良いのでは
  125. >>125
    別のロースクールに入学する段取りだよw
    国民の税金で永遠に学生生活するそうだ
    外務省領事がチーム小室を率いてるから
    最強の布陣だね
  126. >>121
    実際、愛子さまで終わりで問題ないと思う
    秋篠宮の子供の態度を見ても、皇室がどうのとか全く考えてないし、税金で楽するために皇族やってるようにしか見えない
  127. >>126
    なんかヘラヘラ遊び歩いてるらしいな
    受験生らしい緊張感がない
  128. 佳子さま絡みで逮捕された池原なんとかっての思い出した
    今何やってんのかな
  129. >>129
    今度は医者でも目指して高校から入り直せばいいのに
    どうせ無職でも秋篠宮が送金するだろ
  130. 世界最高峰の寄生虫
    存在が絶対悪
  131. 韓流スターだろうな
  132. 雨は夜更け過ぎに 雪へと変わるだろう
  133. NYにいる魔仔が違法薬物で逮捕とかされたら楽しいのに
  134. もうこの家はどうでもいいkの試験だけ興味があるのは
  135. 願望って言っても
    相手がマトモならスグに叶う話だろ
  136. 黒人ダンサーとかと結婚してそう
  137. 親の教育が失敗しとるな
  138. 秋篠宮って名前は超良いのにな、優雅で
  139. >>130
    質が悪いのは自分達がどれだけ恵まれた環境かって分かってないってこと
    本当に籠の中の鳥とか思ってんだかマジメにコツコツ納税してる庶民は堪らんわ
  140. なんら尊敬する
    要素ない。
    なんらかの理由で残すなら、
    相当周囲が大変だな

    どうやって鍛えるか、
    そっち
  141. >>27
    何それ笑っちゃったw

    年頃の子には堅苦しくて皇室行事は大変だわな
    民間に戻って自由を謳歌するのも一つの手だと思うけど、どうなんだろうかね
  142. 生活の全てを税金で賄ってるのに、意味もなく自由を謳歌させたりするから…
  143. 決意のヌードでもやっとけばすぐ皇室には存在しなかったことになるよ
  144. >>27
    あれより酷いってなかなか難しいな
    まあがんばれ
  145. >>143
    世界一豪華で安全な籠なのになあ
  146. >>147
    よいアイデア
  147. 無駄だ!
    愚かな女よ!
    逃げたとて無駄だ!
    アッハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ
    お前達がこの国の民の血をすすり生きて
    来たのだ!
    アッハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ
    女1人2人逃げたとて無駄だ!
    アッハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ
    その支配から逃げられぬわ!
    アッハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ
    もう天皇やりません!
    全部嘘です!
    私達は天孫なんかじゃありません!!
    そう自らの口で言ってみるがいい!!
    そうしたら逃げられるかもな!
    アッハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ
    滅び去れ日本国!!
    アッハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ
  148. >>147
    承子さんみたいな人が残れるから無問題
  149. 安西さん早く皇室離脱しろよ
  150. だからもうあいつらは臣籍降下すべきなんだよ
    民間人として生きろや、それとも勝手に入ってくる
    あぶく銭にしがみつきたいのか?
  151. らしい
  152. AVの新ジャンルを開拓して欲しい
    元RQ
    元芸能人
    現役教師
    現役皇族 ←NEW
  153. 実際、KKでも元内親王の配偶者になれたんだから
    無職は当然アリだし、父親が会社経営やってて、従業員に保険金かけて複数不審死とか
    母親がホステスやってて、客が不審死とかでも
    全然OKだと思う。
  154. 佳子って働いてないの?
  155. 小室以下の男期待してるよ
  156. フェミ「逃げるな!女系天皇を産め!」
  157. かわいいんだから貰い手山ほどおるやろ





















    地雷でしかないが
  158. マコカコみたいな雑種なんかどうとでもなってしまえ
  159. >>2
    ないんだな、これが
    籠に押し込められた小鳥だと思ってる
    鳥ほどの脳で
  160. 一人で皇族抜ければいいじゃん
  161. 想像でスレ立てんな
  162. 真のロイヤルニートはこいつだよね
  163. グラビアデビュー希望
  164. >>29
    親子揃って残念なんだな
  165. 結婚しなくても離脱できるよね?
  166. >>21
    高円宮家は恋愛と結婚は別って育てられたらしいな
  167. 一家揃って脱出してしまえ
  168. >>2
    売れ残りの親族見たら寂しすぎるだろ
    どの道女天皇なら愛ちゃんで
    繁殖牧場の種馬は弟だよ
  169. 愛子さま佳子さまも結婚できないきがするが。
  170. 小室いたのにお見合行脚して総スカン喰らったサイコパス母娘の妹ですしw
  171. 皇室同士の勢力争いで
    互いの悪口言い合うのって
    民主革命引き起こすだけだな。
  172. 早く出ろや
    姉のあのザマを国民は知ってるから誰も止めねーわ
  173. 皇室はもう解体でいいだろ
  174. 可愛い顔して、根性ババ色w
  175. >>13
    そこまで行ったら支持するわ
  176. 出るのはいいけど
    金置いてけや
  177. >>156
    現役女子大生とかもいたな
    身バレしてたけと
  178. 日本国民から排家を突きつけない限り
    税金好き勝手に使えるインペリアルファミリーを出る奴は居ないな
  179. この世から離脱しろよ
  180. 皇族なのに就職するんかい
  181. 佳子様を追い出そうとしているんだろ
    愛子様だけ皇室に残そうとしているんだろうけどw
  182. 結局税金で豪勢な生活するだけなのに
  183. お前ら好き勝手なこと言ってるけど
    不敬罪になるから言葉を慎めよ!
  184. 皇室の継承者存続の問題で今までどおりに男系で継承していくために旧宮家を復活させればいいとか簡単に言う人がいるけどおそらくうまく行かないと思うわ
    現皇族さえサッサと逃げ出したいと考えているんだから
  185. >>188
    >>156
    君がダントツで不敬かと
  186. 親ガチャだね
  187. >>189
    復帰したい人たちがいるから
    そうなるように復帰だとか言っているんじゃないか?
    復帰するのを国民が許すかどうかは微妙だけどな

    女王だって降嫁したくない当主になりたいから
    独身のままいるんじゃないか
  188. >>63
    失礼ですがおいくつ?
  189. 皇室離脱願望は強い分依存度もお高い姉妹かよ
    自由求めて更なる援助も求めてる秋篠宮症候群
  190. 佳子様なら直ぐ相手見つけるじゃろ
  191. すっぴんで後部座席乗ってるやつ速う
  192. 旧宮家は、定期的に家同士で交流を持ってようだし
    皇籍復帰の要請があれば、覚悟は出来てるという家もあるらしいぞ。
    ご本人たちが話す訳にはいかんから、らしいって程度の話でしかないが。
  193. 天皇も質が落ちて完全開き直りニートだよな
  194. だからあの一家はダメだってもう
    ケネディ家レベルで都合の悪いものはしまっちゃう覚悟でいかないとマジ皇室不要論が大きくなるぞ
  195. >>196
      
    あてくしを呼びつけるのは失礼ですわよ
    https://i.imgur.com/XCSGJVp.jpeg
  196. >>2
    女は離脱が約束されているので、誇りなんかもたないほうがいいのでは
  197. 他所に出でも税金食うなら死んどけ
  198. 黒人ラッパーじゃないのかよw
  199. 旧宮家から生まれたばかりの男児をさらってきて英才教育するしかないだろう
    と思ってたが現皇族のこの体たらくを見るにまともに社会人やってる奴の方がよっぽどマシだなと思い始めた
  200. >>2
    MKとことあるごとに比較された国民の理想がサーヤだぞ
    金には困らないけど地味に暮らし、行き遅れて、実直さだけが取り柄の地味なおっさんと結婚して2人だけの目立たない生活…

    そんな人生に誇りなんか感じられないだろ
  201. 関東連合にだけは引っかからないでほしい
  202. 俺の愛人でもええよ
  203. まぁ遊んでそうなツラしてるもんなぁ・・・姉より顔面偏差値高い
  204. >>208
    新たな灰皿伝説爆誕
  205. 義姉の夫がkkとか嫌だろうよ。とばっちりきそうだし。
  206. 圭君は顔随分変わったけど同じ人なの?
  207. 山下達郎か
  208. 落ち着いてるから、俺を養ってくれ
  209. >>207
    別にいき遅れる必要はないんだがそれ以外は理想だな
  210. だから天皇制なんてサッサと廃止して
    日本も普通の共和国になるべきなのに
  211. 結婚会見の時まずは天皇皇后両陛下にお礼を述べるものだが…
    こんな皇室必要か?

    親の顔が見てみたい
  212. 鹿子も馬子同様に大バカだから女性宮家なんて話がまた再燃しないうちにスラムの黒人でもなんでもいいから結婚相手決めてとっとと皇室から出ていってほしい
  213. 女だし出ていくなら早いに越したことないぞ
  214. 全日本ろうあ連盟に就職?
    皇族でも勤労の義務を果たしているのに
    おまいらドーすんだよ?
  215. そういや試験2月だっけ
    受かりそうなんかね
  216. 皇族とか生まれた時からずっと報道され続けてパンダと同じ扱いじゃん
    こんな生活好き好んでやりたい奴なんて居らんやろ
  217. 秋篠宮家を皇室から追放しろ
    旧男系男子を皇室へ迎え入れろ
  218. >>48
    公式行事や公職はなくなる。
    父母、祖父母に会うことは可能。

    生活の制限は国民と同じ。
    金銭面は一時金と一般の贈与にあたる祖父母、父母からの援助を受け取ることは可能。
  219. 大谷と佳子さまがご結婚遊ばされますように。
    (‐人‐)
  220. 普通の女の子になります
  221. >>227
    大谷のような人が理想だよな
  222. 薩摩の血が入ったばかりに…
  223. もう27歳であられるし
    宜しければ小生の稚棒でご奉仕仕りますぞ
  224. それ単なる結婚願望でね?
  225. >>222
    無理じゃないか
    浮かれているだろうし
    勉強なんかしていないと思う
  226. >>28
    「秋篠宮家の方々は“清貧の思想”を徹底されています。紀子さまも新婚時代から節約に努められていました。秋篠宮邸を訪れていた方の話では、メモは使用済みの紙の裏側を用いていて、人がいない部屋や廊下の電灯は必ず消されていたそうです。眞子さんもユニクロのワンピースを着用していたことがありましたが、佳子さまもブランド物に頼らず、工夫をしながらファッションを楽しまれているようですね」(皇室担当記者)

    という女性自身の記事もある。
  227. 天皇制は続いて欲しいけど、彼等は現人神ではないし特殊な遺伝子を持ってるわけでもない普通の人間だからなあ
    育て方をブレずにロイヤル一直線にしなかったならそりゃあ一般人みたいに育っちゃうよ人間だもの
    やはり愛子か
  228. 皇族に生まれて不幸、庶民のように自由に生きたい!

    夢が叶ってなによりじゃん
    庶民のように自由に生きて、皇族扱いはされたい!などお断りです
  229. 大谷サンには栄養士で看護士でエアウィーヴみたいな人じゃないと
  230. お相手は堀内ワクチン大臣の息子さんって噂もあったけどもうないのかな?
    かなりの御曹司ではあるけど
  231. 47の俺と結婚したらまた世間の批判が凄そうだ
  232. かわいそうだし
    もう皇室は解体して
    ご自身の好きなように
    生活させてやればいいでしょう
  233. 早く親の家から出たくて結婚焦ってる女
    なんか昭和臭するわ
    物欲しげに男物色してるイメージがついて見てられん
    本来尊きお方のはずなのに

    打ち込める仕事ないんか
    そんな調子だとお姉ちゃんみたいに変な男に引っかかるだけだぞ
    結婚しか頭にない重い女なんて近寄りたくもねー
  234. もうこいつらに税金つかうなよ…
  235. 馬子鹿子ワロタ
  236. >>188
    タイかよ

    まぁ現O様よりはまだましか
  237. タトゥー入った鼻ピでパリピなウェーイ系でも連れてくるんか??
    そこらの期間工つかまえたほうがはるかにマシだと思うが?
  238. ぼくがかんがえたさいきょうのこうぞく

    自由は庶民並、経済的にはセレブ
  239. 税金ドロが
    死ね
    >>1
  240. >>241
    ワロタ
    向こうも近寄って来ないとか思うぞ
  241. まだ処女なのかなぁ〜?
  242. そりゃ顔見りゃ分かる
  243. お相手がまともなら良いのでは
    というか普通そうでは
  244. >>225
    追放はさておき、皇籍復帰有力なのはまず東久邇家が挙げられてるね。
  245. いいんじゃね?その代わり親族からの援助含む一切の税金の利用禁止な。
  246. ワイ宮家に嫁げばいい
  247. ゲットー出身のギャングスターラッパーとか連れてきて欲しい
  248. 相手側がマトモなら
    別にいいと思うけどな
  249. 女性天皇、女系天皇、皇女制度とかほんと皇室に生まれた女性を不幸にする制度だよ。
    愛子様を天皇にしたい連中ってその方の幸せなど考えていない。
    天皇制を廃止したい、フェミニズムを進めたい連中のコマにされようとしてるようで心配だわ。
  250. 国民に背中を向けられたら終わる職業
  251. >>1
    ベンチャーなんて博打打ちがお似合いであるわけない
  252. 皇族から追い出せ
    何時まで反抗期やっ天皇
  253. >>257
    そら苗字も貰えない奴隷制度だからなw
  254. >>96
    KKより下はなかなか見つからないよ

    まぁ、でも姉妹だからなぁ…
  255. >>218
    上皇夫妻ならともかく今の天皇皇后に言いたくなんかないだろ
  256. 嫌ならさっさと皇籍離脱して自分で生きろよ
    どうせ離れても姉貴みたいに寄生虫決め込んでるんだろ
    こいつら意味わからない
  257. 子の教育には、親の人格が重要なんだってつくづく思う
  258. 佳子ちゃんなら俺が守る!
  259. 旦那さんはみんなに祝福されるような人を選んで欲しい
  260. >>263
    建前すらできない程のアレだって知られるよりマシかと
  261. >>256
    眞子さまの周りのまともな男子たちは、恐れ多くて手を出さなかったけど、
    唯一手を出した初めてのオチンポが忘れられず、眞子さまはそのことしか頭に無かったんだろうな?
    本当はもっと凄いテクニック持った男の人もいただろうに。
  262. Kみたいな奴じゃなきゃいいがなぁ
  263. 弟の面倒見させられるのが嫌なんだろ
  264. >>268
    物凄く地味な都職員とか、最高に好感度高かったよな。
  265. まかせろ!
  266. 今のお相手はKK並みってうわさも流れてるけど
    世界有数のお姫様なのになんでこうなるのか
  267. 事前にオンナだと分かったら殺処分しろよな
  268. 皇室もそろそろ終わりにした方がいいな
  269. 結婚しなくても嫌なら出れるだろ
    今の時代ここまで国民にたかる方々とか
    土人国家かよと
  270. 宮内庁の管理はどうなっているのか。
  271. 昔から内親王は結婚したら平民だぞw
  272. 親がしょうもないと子供もそう育つだろうね。
    細目の息子も期待出来ない。
  273. むしろ眞子も佳子もさっさと脱出していただきたいとみんな思ってるだろ
    眞子が叩かれたのは相手が経済力ゼロのカスなのにアメリカで生活したいとか言い出したのが問題だっただけで
    どっかの金持ちのボンボンならアメリカ人でも中国人でもなんでもいいし、どこで暮らしてもいい
  274. 皇室でても税金じゃぶじゃぶだし面倒な皇務とかやりたくないよね
    分かるよ
  275. 秋篠宮ほんとにダメだな
  276. 結婚したら出て行くとか他人とか環境にばっかり頼ってないで皇室が嫌なら一人暮らししろよ
  277. >>270
    KKは二人目。
  278. 好きにさせてあげればいいと思うよ
    ただし、税金を使わないこと
  279. 皇室の核心問題は弟のほうだ
    種無しでないことを確認したら相手も繁殖に問題ないか
    調べて大丈夫なら政略で早く結婚させて子をつくらせないと
    いかん
  280. Kだって銀行辞めなきゃ叩かれる要素は顔の大きさくらいじゃね
    親はしゃーないとして
  281. 佳子さまなら税金でお支えしたい
  282. 解り切ってた事
    この家は皇族って意味で言えば完全に終わってるだろ
    結婚でゴネてた時にとっとと下野してれば良かったのに
    そうすれば今の世継ぎ問題も20年早く具体的な議論始まってたな

    んで今の旧皇族から養子って案の中にこの家も候補になるから今と結局変わらない上
    秋篠宮問題は起きなかったって言うおまけつき
    ぶっちゃけ今だって秋篠宮ジュニアが皇族抜けたいって言い出す可能性も十分にあるわけでな
  283. マサイ族出身でラッパーとしてミクロネシア連邦で活躍後日本でスゴ〜イデスネ系YouTuberを生業とする的な彼氏連れてきてほしい
  284. 内親王は結婚して離脱しても、実際は旧皇族として、特別な立場が与えられる。例えば清子さまは、伊勢神宮の祭主になられている。
    配偶者の選定は、慎重であるべき。眞子さまの二の舞だけはやめて欲しい。
  285. >>289
    政略結婚って誰と結婚させるんだよ?
  286. 秋篠宮家の方々もネットの声のほとんどが
    ごく一部の組織によるものだってことは
    ご存知だろう。会見を聞いてて思ったけど。
  287. >>290
    Kはなー
    親抜きでも女友達と写ってる写真とか見るとなー
    銀行でミス他人に擦りつけて平気だったらしいし
  288. どうぞどうぞ
  289. らしい?
  290. >>290
    そのまま借金返して家族と離れてやってればな

    ただよく言われてたが反社からんで自殺者続出って時点で一般家庭でもお断り案件なんだよなあ
    んで親と一緒になって借金踏み倒しに奔走してる
    結局のところ小室は過去の行動以上に親と同類の人間性が問題なんだと思うわ
  291. 脱出しても良いけど自分で稼げよ。
  292. >>294
    こういう民衆が皇室を籠の中の鳥にしてる
    うつ病を増やしたくてウズウズしてるんだろう
  293. >>13
    それはそれで…
  294. >>1
    クズすぎるだろ
    税金だけは使って義務は果たさない
    親の教育が悪すぎる
    もう天皇制なくせよ
    税金使わせるな