気管切開のイラスト(子供・バッグバルブマスク付き)
どう思う?
  1. うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
  2. ノーマの心臓
  3. まあそやろなと
  4. なんで昇格させたの
  5. >>1
    ソースは?
  6. みんな知ってた
  7. くぼたは伝説のスーパーアイドルになりそう
  8. 人数多いけど可愛い子少ないもんなぁ
  9. へー広本はちょっと意外
    上位に比べると推すポイントが特に無いからかな
  10. 広本は踊れるし巨乳だからパフォーマンスの機会が増えたら評価変わると思う
  11. 北原じゃないんかい意外だな
  12. スレタイは明らかに余剰要員だし
  13. 筒井人気あるの?
  14. 新人にも負けてるってマジ?
    研修生ヲタ薄情過ぎない?
  15. 西崎人気あるの?
  16. オバQにも負けてるのマジかよ
  17. 斉藤人気あるの?
  18. もももとかいうのが人気なのがほんと謎
  19. べいそん石栗くんまどぴかな上3は
  20. >>14
    みんな新しいもん好きだからね
    そのうち飽きるけど
  21. 全然知識ないので
    石栗さんに人気がある理由が全くわからん
  22. 福田まりんは無理だったけど筒井はイケる
  23. >>22
    タコ・パンダと比べて全てにおいて上だから
  24. >>1
    お前は人生のボトムじゃん
  25. 妥当
  26. ももも
  27. 筒井は地味なだけで嫌われるような癖もない
    豫風より癖がない
  28. ダンスとビジュアルにステータス全振りの里吉も人気ないのにさらにビジュアルもよくない広本が人気出るわけないっちゃ!
  29. うーたん可愛いのにね
  30. 米村ダントツ1番人気以外団栗だと思ってたわ
  31. >>16
    団地妻2世って言う意見あるね
  32. >>22
    そらお茶の中で一番のビジュアル面だから
  33. 広本より西崎がボトムだろ
    あと筒井も可能性ある
    窪田はもうどうしようもない
  34. >>16
    譜久村2世だからな
  35. 石栗人気ないでしょ
  36. 窪田さんはなんで?
  37. 米村石栗中山窪田北原田代筒井は顔と体型で識別できるようになった
    残りは量産型すぎてわからない
  38. 米村
    斎藤
    石栗
    田代
    北原
    筒井
    広本
    西崎
    中山
    窪田

    こんな感じだろ
  39. 前科あるし可愛くないのに可愛いキャラだからかな
  40. 石栗くんのくせにクレイジーフォーユーとか言ってメス顔全開するの止めろよ人気落ちるぞ
  41. ブログは米村西崎北原田代筒井が人気じゃね
  42. 窪田は結成していきなり朝鮮アタックかましたからな
    愚痴垢の的は完全に決まった
  43. >>37
    北原「もも」からピンク強奪して北原ヲタから総スカン食ってるから
  44. ハロヲタの好みって
    スキルブス>スキル面>カワイイ子
    って感じだから可愛ければ可愛い程人気でないんだよ
  45. 完全に女ヲタの好感度低い子たち
  46. >>40
    前世だろ
  47. 前歴だけど密着したツーショットとか撮ってるような安いアイドルやってると前科って言う
  48. 中山ってなぜか娘。ヲタしかも加賀ヲタからめちゃくちゃ人気あるんだよな
    濃い加賀ヲタが知ってるだけで4人も中山に流れたのはビックリした
    加賀温泉繋がりなんだろうけど分母が全然違うから娘。ヲタ引っ張ってこれる中山はつええわ
  49. 飯窪+飯田みたいな名前
  50. >>50
    加賀温泉の自宅から東京に北陸新幹線で通ってるよ
  51. 西崎って団地なのか
    高瀬に似てると思ってた
  52. 窪やんはピンクキャラやるのは無理ある
  53. なぜか加賀ヲタってどいつもこいつも中山推しでビビる
  54. >>48
    アホらし
  55. >>50
    加賀温泉に自宅有るからな
  56. 石栗斉藤の似た顔がボトムだろ
    中山は研修生ヲタが付いてる
  57. >>22
    生粋の美少女だから
    https://i.imgur.com/OGyLcTH.jpg
  58. ABEMAオーディションの頃は為永と窪田の見分けつかなかったけど
    為永は可愛くなったな
  59. 加賀ヲタが中山も加賀温泉郷大使にするように働きかけてるっぽい?
    関係者と繋がってる直接連絡取れるやつも多いから加賀ヲタごっそりだと中山がいきなりトップに立つぞ
  60. 広本好きだけどな。でも不人気カラー
  61. まどぴが一番人気?
  62. お茶の間のビジュアルはタシーロに賭けるしかない
  63. 斉藤は雰囲気は人気出るタイプなんだけど最年長なのと
    よく見ると目が離れてる
  64. 窪田は仕方ないにしても敢えて追加で不人気を入れるセンスがヤバい
  65. まどぴ推したいけど好きなゲームアニメがイケメンが出てくるアニメなのでイケメンじゃ無いと干されそう
  66. 石栗さんはきしもん2世を感じるんだけど
    大丈夫なの?
  67. アイドルは顔
  68. 米村ってなんで人気あるんだろう?
    歌もダンスも特に上手くないし顔も普通
    キャリア長くて人気出るなら中山と窪田も人気出るはずだし
  69. ソースはブログコメント数とお茶の間イベントのペンライトだからw
  70. >>65
    おっさんだけになw
  71. 西�アはユニット加入前は人気なかったけど加入後からスキルも人気も伸びた
  72. ペンラの数とか野鳥の会でもいるのかよw
  73. >>70
    エース扱いだからなだけだろ
  74. >>68
    路線は間違いなくそっちだろ
    違うのはグループ内の地位がつばきのきしもんよりは少し良いことかな
  75. >>70
    研修生時代にエース設定だったから
    宮本浜浦の系譜
  76. 石栗さんはモー娘。入れたら人気メンになれた
  77. ルリルリはだーいしになろう
  78. >>72
    能面みたい
    加工のせいか?
  79. まぁ可愛い子ばかりのグループでも必ずボトムは出るからな
  80. >>45
    牧野森戸と小田
  81. 誰だってそうや
    モーニング入れたら人気メンというかヲタの数が全然違う
  82. あの中々のフェイスから見事に整ったのが凄いよ米村は
  83. >>70
    前提が間違ってるから結論がおかしくなるんじゃないか?
    あの中じゃ歌もダンスも顔もバランスよく高い方だよ
    歌は高音がダメだけど
  84. なんかそのモームス入れば論よく出るけど羽賀や野中は他グループより相対的に人気あっても
    別に人気メンとは言われない
  85. 西崎さんはボトム逃れたのか
  86. >>83
    牧野森戸と小田野中の関係を見るとこんな感じだが
    カワイイ子>スキルブス
  87. お茶メンはブログの画像加工しすぎだと思う
  88. >>87
    羽賀はハロプロでも最低レベルやぞ
  89. それはそうと新メンはスキル持ちだったの?
  90. >>89
    牧野は人気ないだろ

    小田はけっこう人気ある
    苦手な人も多いけど
  91. 💀石栗💀
  92. >>90
    今時の子なんやな
  93. まだスキルどうこうの判断出来るほど材料がない
  94. >>93
  95. 加工しないと他のグループよりレベルが落ちるのがわかるから
  96. 娘。ならっていうのは村内論争の極みだな
    娘。で人気中位になったらなんなのっていう
    村内で優位に立ちたいだけの理屈
  97. >>95
    普段から加工に頼ってたブスが多いってだけ
  98. >>23
    昨日のお茶の間イベ入ったが青のペンライト結構多かったし前髪下ろして可愛くなってた
    歌ダンスは明らかに田代さんより上なので田代さんも焦ってるんじゃないかな
  99. >>93
    小田が人気あるソースってもはや何も無いんだけど
  100. >>99
    娘にいるだけでハロプロじゃエリートやぞ
    あの生田や羽賀ですら偉そうに下を見てふんぞり返ってるし
  101. 娘。ならというか娘。じゃないと娘。の羽賀以外足元にも及ばないんだよ
    娘。ヲタをどれだけ取り込めるかでこの先違うことにいち早く気付いたやつが娘。メンにビッタリになるだろうな
  102. >>103
    言ってるまんまのことを返すなよw
  103. まあその娘。もベリキュー時代の頃より弱くなってきてるけどね
  104. ただ生田に憧れ尊敬してる他グループメンはゼロなんだよな
    10年以上モーニング様やってきて出来ることがラーメン食うことなのがその理由かも
  105. >>87
    羽賀は例外だけど
    ツイプロだと野中はどのビヨメンよりも人気あるよ
  106. >>107
    江口
  107. >>43
    その前から不人気なんだよ
    メンバー追加するたびにその分順位が下がる
  108. 今は見た目以外になにも判断要素がないからこれは非常に純粋な外見ランク
    でもアイドルの魅力は外見だけじゃない
    人となりが分かってくれば人気も変動していこう
  109. 広本と窪田は頑張ってるけど女受けが悪いタイプだからこれから先も伸び悩みそう
    中山はせっかく945票で準BP賞取ったんだからお肌ケアとダイエット頑張れ
    なお広本の歌唱賞…
    窪田も一昨年の歌唱賞だったな
    その前の歌唱賞は石栗か
  110. 窪田は純粋に可愛くないじゃん
    さらに可愛いキャラやろうってのは無謀
  111. >>45
    ハロプロで人気メンになりやすさ

    スキルカワ>ビジュアルポンコツ>スキルブス>ポンコツブス


    佐藤>牧野>小田>野中
    カミコ>佐々木>竹内>笠原
    宮本>植村>高木>梁川
    野村>浜浦>広瀬>和田
    島倉>山�ア>西田>岡村
  112. 小関と同じ滑り方してるよな
  113. >>109
    まったく尊敬してないだろキララも然りで
    捨てられた今となっちゃゴミのような目で見てるよ
  114. >>115
    島根
  115. スキル面よりスキルブスのが好みって言う時点でただのアンチハロヲタ
  116. >>113
    お茶ノルマって斎藤さん西崎に北原に女受けしないメンバーだらけだけど
  117. かみこはそんな人気ないよ
  118. かみこDD人気高いけど一推しって人はそこまで多くないよな
  119. 今後の展開次第では石栗さんが女ヲタ人気獲得して一番人気狙える
  120. 石栗さんはガツガツしてるのが小田みたいに嫌われる紙一重だから注意な
  121. >>120
    斉藤北原は女ヲタ多いよ
  122. >>124
    だからあのブリブリがミステイクなんだよな
    デートナンチャラって曲
  123. 石栗の顔を45℃に傾けて目カッ口カッってドヤ顔するパフォーマンスお腹一杯
  124. かなみんゴツゴツしてきた
  125. 田代はきれいな山岸
    山岸の目を中央に近づけたら田代に近くなる
  126. 石栗は女ヲタ狙うならプロレス好きを抑えるべきだろう
  127. >>124
    女ヲタが一番嫌うタイプに見える
  128. >>127
    性格がアレだから絶対女ヲタに嫌われるタイプ
  129. 姫良々が田代大好きになったのは意外だった
  130. タシーロは橋迫鈴ちゃんが飼ってそう
  131. >>136
    現場来いよ
  132. おまえら石ゴリさんに謝れ!
  133. >>131
    顎無しコンビw
  134. >>131
    加工感なのか知らんが凄いな
    レスとかいうワードも使うし
    秋元方面から来た人なのかな
  135. >>141
    ブス専さんおはようございます
  136. ハロヲタもみんなレス・ルック言ってるだろ
  137. 石栗は性格で愚痴垢に叩かれてるから女人気は無さそう
  138. 石栗さんはクニオさん似のガイコツ顔からまぁまぁ可愛くなったよな
  139. レスなんて今時啓太でも言うぞ
  140. グラビア要員は誰?
    西崎なんか脱げば評価一変しそうだけど
  141. >>145
    性格ってどういうところ?
  142. >>145
    愚痴垢なんてノイジーマイノリティの極みじゃん
  143. 北川と同じ臭いするけど田代も坂落ちなんかな
  144. ブログ平均コメント数01/01-01/05

    平山133
    斉藤88
    石栗77
    西�ア74
    米村73
    北原63
    田代62
    窪田55
    筒井51
    広本49
    中山48
  145. >>150
    未だ人気無い時期は愚痴垢の影響力大だよ
  146. アベマオーデから2人か
    為永もアレだしあのオーデって一体
  147. >>148
    拒否メン除いて年齢順に脱いでいくだろうから
    みくみくはまだまだ先だな
  148. 性格が似てると思う先輩

    米村は浜浦の失敗に学べ
    窪田は小関の失敗に学べ
    石栗は野中の失敗に学べ
    斎藤は牧野の失敗に学べ
    北原は小片の失敗に学べ
    中山は羽賀の失敗に学べ
    田代は北川の失敗に学べ
  149. 斉藤さんつえー
  150. 平山って誰や
  151. ブログコメは質問やると伸びやすい
  152. >>158
    アンジュルムの新エース
  153. 斉藤のブログはアニメゲームの話題があるからそっちも好きな人はコメントしやすいってのがある
    あがった時間や質問投げかけてるかとかでコメント数はかなり揺れるから5日平均は傾向が分かるぐらいでしょ
  154. 中山田ダンソン
    要らない子ワースト3扱いだったしなぁ

    窪田はインタビューとかよく使われてる
    TVウケが良いんかな?

    広本は乳ありそうだしその方面で頑張れ
  155. 平山がお茶メンならその半分だけどね
  156. >>153
    意味不
  157. >>152
    中山やば
  158. ルックスだけで選んでるわけじゃないだろうけども
    人の好みって色々やなあ
  159. こぶつばよりさらにメンバーの質が落ちてる感すごい
  160. >>163
    まどぴがアンジュルムに入ってたらPayPay祭り越えてたな
  161. >>167
    そうか?
  162. 今の人気なんて競馬でゲート空いた直後みたいなもんだしこれからよ
  163. >>149
    小田や野中みたいな性格なんだよね…
  164. まあ米村一強なんだろうなというのは分かる
  165. つばきは初恋サンライズまで空気だったよな
  166. 平山「悔しいの?」
  167. >>29
    ちんちくりんの短足チビがダンスとビジュアルにステータス全振りwww低レベルのゴミを持ち上げるのもほどほどにしとけ痴呆猿爺www
  168. 斎藤のアニメ・ゲームっておっさんにはわからんやつだろ?
    ビックリマンとかドラクエ2とか語れるメンバーいないのかよ
  169. イベント後の最新ブログコメントだと筒井4位だ
    まだ広本西崎が更新してないがまぁ固いだろう
  170. 広本さんは性格良さそうだから段原みたいに人気出そうじゃない
  171. 広本は生真面目な感じだから報われては欲しい
  172. >>171
    自意識が強いってこと?
    意外だな
  173. 石栗さんはやる気まんまんなのが鼻に付くそんなタイプ
  174. >>171
    いやまた違うと思う
    さらにおせっかい焼きで偽善感が増した岸本って感じがする
  175. 北原も鼻につくからイマイチなのよねw
  176. 中山は痩せたのかラブピで見て思ったより可愛いなと思ったけど
  177. >>184
    そうだね綺麗になってはきてるね
    立場が人を作るってやつだ
  178. 小田野中ってブスの癖に自己評価高くて自分の失敗に向き合えず言い訳ばっかしてるような性格だけど
    石栗はそれとは違うじゃん
  179. 広本と中山は似てるんだよな
    なんか二人いると2倍じゃなく3倍くらいマイナスイメージになる
  180. 北原はロリ需要あるだろ
  181. >>184
    あんまこういう子に癖になるとブス専になるぞ
  182. 北原は元広島カープの東出に似てる
  183. >>182
    小片さんがイライラするタイプか
  184. >>183
    小田と野中足して2で割った感じ
  185. 北原はロバ需要あるだろ
  186. >>188
    160越えのロリなんていない
  187. まどぴが好きなゲームもれなくイケメンが出てくるので、作品自体にどうしても興味持てないw
  188. >>195
    それはナイショにしておけ
    おっさんは最近のゲーム詳しくないからそういうこと教えなければ推し続けるはずだ
  189. >>196
    別にまどぴもおっさんに同じゲームやって欲しいなんて思ってないだろ
  190. >>189
    ろこちゃんが好きなんで……
  191. まどぴがスパロボでもやってれば話通じるけどそういうんじゃないからなw
  192. まどぴデビュー確定して調子に乗ってる有頂天な感じが怖い
    もともとポンコツだからミスって意気消沈しそう
  193. 巨乳コンビがブログ更新してないのか
  194. 格闘家好きっても根本はイケメン好きだし
    https://pbs.twimg.com/media/FIgldTIVkAIUgMT.jpg
  195. いちいち石栗アンチの粘着具合すごいな
  196. 顔のドアップ画像いいよな
    特に広本は肌質がよさそうだからそういう画像を上げていくといいだろう
  197. >>79
    パンダの事死ぬ程嫌ってそうだな
  198. >>196
    おっさん人気しか出ないタイプなのにこれは大きなマイナスポイントだなぁ
  199. おっさんでもわかるゲームをやるしかないな
    アーバンチャンピオンとかエレベーターアクションとか
  200. レトロゲームヲタみたいなのは今までいなかったからいいかもしれん
  201. まどぴ男兄弟の中で育ったからな
  202. 野球
    鉄道
    懐メロ
    プロレス

    おっさん受けのために涙ぐましい努力をするアイドルたち
  203. 醜いおっさんが主人公の漫画をブログで紹介すればいい
    ついでにとんちんとか
  204. プロレスも知ってるの昔のプロレスだからなぁw
  205. なんでデビューからおっさんに媚びなきゃいけないんだよw
    どうしても人気出なくて困ってからおっさんに媚びなさい
  206. 石栗は大相撲にも興味あるらしいぞ
  207. 人気出ないから仕方なく媚びられて振り向く人なんていないよ
  208. 夢羽西田が昇格して
    一番人気な時代もあったろ
    なちゅめ
  209. 石栗がミルコ・クロコップのハイキック出してきたのもそういうことよね?流行りのカーフキックとかじゃなくてw
  210. ファンの皆さんが凄く優しかったなと言う思いもあります!



    それは私だけでなくメンバー全員のペンライトを点けて下さったことです!



    やっぱり自分の推しメンだけ!という感じなのかなーと思っていたら嬉しいことにそれぞれメンバーが話し始めると直ぐにそのメンバーのメンバーカラーのペンライトをつけて下さってて本当に幸せな空間でした!
  211. プロレスネタは加藤鷹志への私信
  212. >>218
    ここに気付けるロコは伸びる
  213. >>213
    現場で見慣れてるのはおじさんでしょ
  214. >>202
    これ今時の元UFCだかの奴じゃん
    なんか苦労人のオッサンにボコられてたけど
  215. >>216
    笠原なんて持ち上げてた研ヲタの見る目なんて信用できない
  216. >>217
    カーフキックネタはとっくにFCイベでやってる
  217. 若いJCかと思った
  218. >>223
    実力診断の得票が多かっただけで誰も持ち上げてないでしょ
  219. コメント数比較よりカップ数比較しろよ
  220. 歌唱賞とダンス賞とベストパフォーマンス2位がボトムなら
    このグループに未来はない
    末路はつばきだろうが
  221. なんだ石栗て朝倉の喧嘩自慢とか見る輩好きタイプかよ
  222. >>227
    偽装可能なのに!?
  223. >>229
    RIZINについて書いたブログ読むと朝倉兄弟は好きじゃないっぽい
  224. 研ヲタの目は昇格後に通用しないのは聖闘士の常識
  225. 窪田は令和の羽賀朱音
  226. 偽装くらい見抜けよプロだろ
  227. >>219
    元々は中山が好きじゃなかったっけ
  228. >>228
    上に上がるとスキルブスじゃ通用しねえんだよ
  229. 中山はプロレス
    石栗は格闘技全般で特に総合
  230. >>231
    それならまだよかった
    まあ殴り合いが好きなのは苦手だけど
  231. >>228
    べいそん5回出て何も賞獲ってない無冠だがダントツ1番人気
  232. 良い子そうな広本のボトムだけは阻止したい
  233. ライブでのレスルックで簡単にヲタク釣れる
    田代はそのことを理解してる
  234. 石栗は本人もヲタもパンダコの事見下してるのがあかんよなあw
  235. お話し会などで中山石栗に行くチビデブハゲは相手にされないんだろうな
  236. >>162
    スタッフさん受けがいい
  237. >>243
    どうして?
    それ以外のメンバーなら相手してくれるの?
  238. >>245
    好きな連中の見た目とかけ離れすぎてるし当然やろ
  239. 窪田さんと韓国ドラマの話したい
  240. 石栗はお父さん太ってるらしいから大丈夫
  241. イカゲームしかわかんねーな俺w
  242. >>240
    一所懸命そうなのでタコちゃんみたいな全力キャラできればなあ
  243. 中山石栗はおっさん転がしだろ
  244. 工藤は割と自分を客観的に見れてるけど広本は自分が分かってないからその辺が不人気まっしぐらの理由
  245. もももが怖いもの知らずすぎて怖い
  246. 物心ついた頃からの野球ファンの牧野
    これでも男好き云々言われる場合もあるのに
    格闘家大好きとかよくやるな
  247. 結局、1番歌がうまくてルックスもマシな筒井がトップになると思うわ
  248. もももさんは今コメント数見て「この私がタシロスと同率とか嘘だ!」ってキレてるところだから
  249. もう全員ボトムなんじゃね?
  250. >>16
    老害化した譜久村の置き換え用にモーニング娘。にほしい。
  251. すみれの花を逆さ吊りにするのか
  252. >>252
    工藤ってハルちゃん?たこ?どっち
  253. >>16
    あのおっぱいだぞ
    人気ないわけない