念仏を唱えるお坊さんのイラスト
https://youtu.be/
N6ERkrduq2c
2200
※前スレ
クッキー☆実況 年の瀬
https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1640955943/
  1. どうして誰も立てないんだい?
  2. レオ少し笑ったのに
  3. レオのセンスが足りないだけ
  4. こりゃあとで採点炎上するわ
  5. すずちゃんさぁ
  6. まだーらいるじゃん
  7. でもお前の持ちネタ成田漫才じゃん
  8. すずちゃん炎上しろ
  9. 英雄再び
  10. ゆっくり霊夢です
  11. >>19
    出ちゃいましたねえ
  12. 好きなスレはクッキー☆実況です
  13. >>24
    本屋燃やす
  14. またババアになるじゃん
  15. ばぁば
  16. やいやい
  17. やいババア!
  18. 死臭がしてるスレ
  19. >>50
    ク実じゃん
  20. 頭がいいわねぇ〜
  21. 金ちょーだい
  22. 3万よこせ!アイプラガチャ引かないとなんだ!
  23. 面白すぎだろ
  24. >>62
    お金をみぞに捨てる人たち
  25. らんてぃ、DSはもう古いぞ
  26. >>68
    レオじゃん
  27. >>70
    幻想郷なんだから当たり前だろ
  28. 大晦日だし外交☆一挙やろう
  29. まりちゃーん!
  30. ちょろい
  31. これが一位じゃなかったらク実引退する
  32. 勝てるやつとしか組みたくない女
  33. アレ低くね
  34. ひっく
  35. 入ってねえわ!
  36. 恥ずかしくはないのだろうか?
  37. あざっす!
  38. 八百長かますぞコイツら
  39. ミスティアローレライ
  40. 八百長獣帰れ
  41. 八百長じゃん
  42. ユニットの使いまわし
    ネタギレ感半端ない
  43. 今はコロナだろ!
  44. 般若心経歌え
  45. いきなり歌ネタか
  46. 歌ネタはク実ウケする
  47. ク実のテーマソング
  48. イメージ悪いわお前
  49. >>131
    硝子ドール
  50. もうびっくりした
  51. おもしろい
  52. 下げて上げる
  53. 許せねえよ
  54. みぃこじゃん
  55. >>154
    くるみ定期
  56. 鳥獣技楽
  57. >>156
    このネタはくるみちゃんが作りました
  58. ほんへ蹴ってキャラソン蹴ってアニメに手を出すって大概のクソ野郎よ
  59. ウンコール
  60. CGの動き方がなんかきもすぎる
  61. ファンサ
  62. >>168
    画面見るな
  63. まさかね
  64. >>169
    すこやかな
  65. アイドルにがんばれって言うおじさん「がんばれぇ〜!!!」
  66. 山彦よ空気を読め
  67. 面白い
  68. なんなんだよ
  69. ウンコール
  70. アルコール!
  71. すげえ
  72. これ途中でネタ作るの飽きたな
  73. どういうことだw
  74. まだボケがきてない
  75. エンジンかかってきたな
  76. まぁまぁ面白かった
  77. これで終わり???
  78. レイマリのがおもろかったわ
  79. >>200
    レオも
  80. どうなんだ
  81. 点数まあまあいいな
  82. すまんミコミコ落ちたらレオ引退するわ
  83. らんてぃの加護がチラつくと抜けない
  84. 下手じゃないわよ!
  85. >>200
    >>201
    後戸民さん…w
  86. >>211
    レオも
  87. >>211
    それ絶対優勝するから大丈夫だぞ
  88. 脳がバグる
  89. >>216
    審査員のセンスねえわ
  90. >>218
    ほんとぉ?
  91. 後何ペア?
  92. >>224
    ワンペア
  93. 羽生
  94. いい加減にしろお前ら
  95. >>225
    ありがと
  96. もみじなら食べられないかなぁ
  97. サルノ
  98. ハイレベルなク実
  99. >>230
    もう3人くらいしか世界に覚えてる人がいなさそうな漫画
  100. ちくわ部ー!ファイト〜!
  101. 朝倉よわ
  102. >>237
    海負けたの?
  103. おっさん
  104. >>235
    うんことかゲロとかリョナ描いててウケる
  105. おっさんいなくてよかったァ!
  106. あのときの投票であーるのーとの中のなにかが変わったらしいな
  107. >>240
    なんもできず押されてる
  108. おーい真弓ちゃん
  109. なんでそんな押忍みたいな立ち方してるの?
  110. >>250
    不慮の事故で死なねえかな
  111. 左ちょっと豚じゃない?
  112. >>254
    ハニワだかららしい
  113. >>249
    優勝、男!wからもう駄目だわ
  114. うん
  115. >>255
    エミネムとか好きそう
  116. 知っとけよ
  117. ライジン見ながらじゃ真面目に見れねえ
    後で見直せるんだっけこれ
  118. 山童すき
  119. >>270
    2日間くらい見れたような見れなかったような
  120. 安倍晴明ーン
  121. >>270
    ライジンなら録画すれば何回でも見れる
    これは今しか見れない
  122. 出たな、らんてぃの「思想」が
  123. >>287
    5日まで見れるぞ
  124. >>291
    でもこのスレは今だけだよ
  125. 全身タトゥーの人か
  126. あの賑やかなク実はどこに
  127. 17回では虹のキャラ出るのかな
  128. >>296
    成田増やしてくる
  129. こうりゅうどうのキャラガチで誰も知らんくて泣いた
  130. なんか終わり方さっきからおかしない?
  131. >>307
    埴輪だから成田も生やせる
  132. どう?
  133. >>309
    また偽物のM-1か?
  134. おー低い
  135. よかったな
  136. 巫女スパ、優勝
  137. >>313
    もしそれならこれで年越しそうだな
  138. >>308
    管牧典とちまたんは外界で話題になってただろ
  139. >>321
    まあそれでもいいけど風情ないな
  140. >>310
    アナル増やしてくる
  141. >>323
    なんかエロい狐はこーりゅーどー?
  142. レオの贔屓は鳥獣
  143. ここでcmです!
  144. 天然のク実となっております
  145. 見つけられるか!
  146. 完走率0.002%
  147. 流石にミコミコ勝つよな?
  148. 期待してるぞ
  149. これは巫女巫女勝つな
  150. >>327
    すっぴんちゃんはおもんなかったけど9回はよかったよね
    エフェクトコントコンビは失格
  151. >>340
    八百長信者きしょチャンピオン大会で実力割れてるぞ
  152. ガンバリマス
  153. どうすんのこれ
  154. >>340
    般若心経
  155. >>345
    みこカスくっさ
  156. がんばろ
  157. >>351
    歌ネタ笑
  158. 最後なの!?
  159. それ寝取られの導入じゃん
  160. アニ豚に天罰が下りますように
  161. >>358
    それらんてぃやん笑
  162. ク実のお手本
  163. なるほどねぇ
  164. このCGなに?
  165. そろそろそば作っていい?
  166. >>368
    お湯注ぐだけでは
  167. なんかネタ弱いな
  168. >>363
    あいつの漫才コミュ障がおだてられて早口で喋り始めたみたいな感じできっつい
  169. 変わんないよ
  170. >>375
    ガチの悪口やん
  171. アポロ計画!
  172. 宇宙飛行士で考えてた
  173. 龍造寺よそお
  174. 道明寺ここあ
  175. >>379
    ごめん俺沖縄の人だったのかもしれない
  176. >>389
    ういじゃん
  177. 雲行き怪しくなってきたな
  178. >>389
    「らんてぃズム」継承してるな
  179. おっちゃんやん
  180. >>398
    敬意払おうや
  181. きりかえる
  182. まぁま?
  183. >>391
    ここはッういたちの島だッ!!!!
  184. >>399
    楽しくM-1実況したい
  185. なるほどね
  186. レーザーディスクはなにものだ
  187. なんのネタだ
  188. なるほどね
  189. 誰にだー!
  190. >>410
    井川葵が一番好きなキャラ
  191. 朝倉海、34のじじいに惨敗
  192. うーん
  193. >>420
    アイプラのことかアイドルタイムプリパラかと思って一瞬ドキッとしたぞ
  194. ネタが弱いから負けたな誰か介錯頼むぞ
  195. もっと酒飲まんと見てられんな
  196. なるほどね
  197. >>432
    うわ
    プリキュアとかすきそう
  198. 鳥獣見ると「M-1だな〜」って思う
  199. わかるぅ
    上原のことだよね
  200. 溶解野球
    炉心融解
    そんなん言うかい
  201. 鳥獣のピンクってV感あるよな
  202. まだ漫才の導入っぽい
  203. >>441
    プリキュアが出産したとかいうレスが基地で被ってたの面白い
  204. キャッチャーとかやったことないもん!
  205. >>452
    あまつか、立派になったな...
  206. せいや!
  207. >>452
    ホロライブっぽい
  208. 優勝したらイく!?
  209. 成田漫才やん
  210. 捕まっちゃった
  211. >>458
    ク実のライバルを作り出した女
  212. >>452
    どっちの意味で?
  213. う〜ん、成田が喜んでるから高得点!w
  214. >>466
    生かしてやった恩を忘れたか
  215. ク実野球部
  216. ヴォーカル要素
  217. 響子面白い
  218. >>475
    独り占めドール
  219. …?
  220. 父親を探すためにアイドルになった人じゃん
  221. >>483
    好き曲雄平の癒し
  222. レオじゃん
  223. 響子全然突っ込まなくて草
  224. 暴力がテーマだな
  225. 父さん殺してぇ〜
  226. 面白い
  227. それ見つかるぞ
  228. これは勝ったわ
  229. これネタなのか?
  230. 響子アップずるいわ
  231. こういうネタは負けそう
  232. サイコすぎるだろ
  233. 私もきっと中肉中背イェイイェイイェイイェイ
  234. >>511
    これ歌ってる
  235. それはそう
  236. M1だったらなんJ大荒れだぞこんなの
  237. てかネタ長いな
  238. >>517
    マジラブとかこれよりひどくなかった?
  239. 1000無理かなー
  240. キタ━(゚∀゚)━!
    エッエッッッ
  241. >>524
    ハライチなみだわ
  242. しゃあっ!
  243. 東条「第1球で三振はおかしいだろ」
  244. でやー!
  245. 成田漫才じゃん
  246. エッッ
  247. ネタ長かったからこっちの勝ちだな
  248. 最後蛇足だったな
    完走した時の次スレみたいだった
  249. >>546
    レオの勝ちだよ
  250. 切腹の準備します
  251. 予 定 調 和
  252. 負けた…
  253. ネタ弱かったから負けたと思った
  254. まじかよ…0…
  255. >>565
    レオも勝ったと思った
  256. M-1はお前らベテランのおもちゃじゃねえぞ
  257. これ忖度なしだろ
    鳥獣が終わってた
  258. アリスの脳破壊されてそう
  259. >>570
    東方M-1も制限かけろ
  260. >>571
    あいつら八百長なしだと大したことねえからな
  261. どうすんのこれ
  262. >>571
    決勝はそんな変わらないだろ
  263. >>574
    イク!イク!アリスのツッコミより気持ちよいぜ
  264. >>579
    みこころさん敗北出てるぞ
  265. >>584
    ふっふっふふっふ
  266. 近年の大会ではあたりの部類か?
  267. 白黒ガイジ帰ってこい
  268. エンディング
  269. >>576
    優勝コンビは若手に道を開けろ
  270. >>588
    切り捨て厨を許すな!
  271. 前半全く見れなかったけどどうでしたか?
  272. >>583
    歌があまりにも長過ぎるし歌詞に聞き入れるわけでもなくおもんなかった
    意味わかるだけ巫女スパの勝ち
  273. 板重いせいで1000いけなかったわ死ね
  274. 終わった
  275. 年越しまでなにやる?
  276. この声久しぶりに聞いたな
  277. >>602
    本当に重いせい?
  278. >>608
    1年ぶり定期
  279. 藤宮ゆきのアルバムとかやってたね
  280. エンディングの8回9回論争あったよな
  281. じゃあレオはここら辺でいい?
  282. >>610
    スレ落ちてなかったらもっとやる気あったもん!ほんとだもん!
  283. どうすんのこれ
  284. 昔M1買いに行った時ついでに買ったあーるのーとベストアルバム開封しないままどっか行った
  285. >>615
    別にやる気なかったわけじゃないもん!
  286. 落とすな
  287. このあとなにすんの?
  288. とりあえずDJタイムでもみる?
  289. >>627
    今リリリリだぞ
  290. 久し振りにPCで実況する
    おまえらおもろい指定頼むぜ!
  291. >>627
    落差で風邪ひきそう
  292. 年越しの時間合わせ持ってる人いる?
  293. まりちゃんちゃんと研究してたんだな
  294. >>637
    おーいいね
  295. そば作りてぇ〜
  296. >>645
    とりあえずこれまではDJタイムね
  297. これすき
  298. じゃーん
  299. >>654
    じゃこれをあのじかんで
  300. >>657
    オッスお願いしまーす
    ヌッイキますよ、イキますよイクイク
  301. あと40分で120レス、いけるか?
  302. やればできる
  303. >>679
    あい
  304. お前はみいこじゃねえ
  305. バッコーい
  306. ウケルナティック
  307. マジダルビッシュ
  308. MJDRVS
  309. これ好き
  310. シたい
    シたいよ
  311. イオシスって今何してるん?
  312. 自演乙
  313. 自演乙
  314. 死体、
  315. パラッパラッパー
  316. >>708
    相変わらず
  317. パパラッチパパラッチ
  318. バッコーイ
  319. 恩赦
  320. ぱっぱららっち
  321. >>714
    相変わらずなのねw
  322. >>725
    年末だな
  323. 早口すげえ
  324. 精子って言ってる?
  325. 初めてじゃないかもしれない