在宅勤務中のアマビエのイラスト
平日なのにイベント行ってるジジババハロヲタって何なの?
師走の忙しい時期の週初めから有給取れるって必要とされてなくね?え?自営業なの?まだわかるけどさ
それとも非正規とか無職なの?不労所得ある系?
いずれにせよ生きてて虚しくないの?
他に何か夢中になれることないの?ハロプロだけの人生お疲れ様
  1. >>1
    土地持ちだけどなにか?
  2. ハロヲタの時点で察せよ
  3. 床屋は月曜休みだろばーか
  4. 人生ゴールインしてる大富豪だよ
  5. >>1
    こどおじの癖に生意気だな
  6. よほど悔しいらしいな
    年末なんてもう消化試合みたいなもんだろ
    気持ちはもうイヤエン冬ハロの遠征予定準備
  7. 正月まで遊んで遊んで遊びまくるぜ!
  8. 非正規や無職でハロヲタなんてやってられないだろ
  9. >>1
    そんなに自分を責めるなよ
  10. 平日の噴水広場やチッタや昭島などどこでも毎回いそいそと駆けつける謎の重役風背広ヲタたち
    彼らの職業はなんなのか
    コロナ以前はよく思っていた
  11. >>1
    無職か吹けば飛ぶような中小企業勤めには関係ないだろうけど今やフレックスも進化してスーパーフレックスになったから今週真琳ちゃんに会いに行くよ
  12. 平日イベ行くと合間にノーパソでテキパキと仕事してる人ときどき見かける
    デキる男なのかダメ人間なのかわからん
  13. 洋梨です
  14. 平日休みの仕事なんていくらでもあるからな
    俺も祝日に私服警察官に声をかけられて職業聞かれたから
    「会社員です」って答えたら「今日はお仕事休みですか」って言われて
    「いえ、今日も仕事帰りです」と言ったら「えっ、正社員じゃないの?」
    と言われた。祝日に仕事していたら正社員じゃないってどういう発想なんだろうね
    そういうあなたこそ、警察の正規職員で祝日に仕事してるのに
  15. いまチッタに並んでいる
  16. チンチャそれな
  17. うちの会社は最低でも年間15日は有休取れと言われてるぞ
  18. バカがスレ立てるといつも返り討ちだよな
    サムイサムイ
  19. 流石最期のレジェンドトレイニーヲタ王流さん
    かつてリリイベ終わりに意識を失い生死を彷徨ったこともあるがヲタ魂で完全復活

    王流 @cute_1205

    午前中に終わらせる仕事は終えた。もう少ししたらチッタへ行くかな。
  20. 夜勤とかシフト勤務とか有給休暇とかフレックスとか知らないのか
  21. >>11
    あいつらは大半外回り
  22. ピスみたいな家賃収入のヲタもいる
  23. つばきとか生タマゴのおまいつおじさんが秋葉原でヤクルトみたいなの宅配してるの見たことある
    働いてる!と感動した
  24. そもそもリリイベ自体今そんなにないからな  
    これに合わせて休み取っても不思議じゃない
  25. 外資だよ
  26. おまいつには3パターンしかない
    エリートか実家暮らしか転売ヤー
  27. 先週の木金と今日はKT Zepp Yokohamaだけど
    ちゃんと働いてるよ
    ちなみに今週金曜から5日連続現場
  28. 12月の頭にクリイベは異常
  29. 12月は平日イベ多過ぎて流石の俺も自重する日が出てしまった
  30. ハロヲタやるしか趣味ないのは恥じた方がいい
  31. 家族もいない高齢独身は自由がきくからね
    金も時間も
  32. 本来なら嫁と子供とか彼女と過ごすのがクリスマス
    でもドルオタは孤独な人が大半だからアイドルのイベントに行って心の隙間を埋めるしかないんだよ
    わかるだろ?
  33. 12/6はクリスマスじゃないですけど
  34. 自営業とかもたくさんいるんだよ
  35. 仕事は当然として成人男性としていい歳してアイドルのイベント行ってる時点でまともではない
  36. ハロオタも他の系列も同じでアイドルオタクなんて身寄りのない中年男性が寂しさ紛らわせるための介護サービスみたいなものだから
    イベントに行くためなら有給使うし平日休めるような仕事を選ぶようになる
    かわいそうな人たちなんだよ
  37. >>1
    あなたは何歳?
  38. 人それぞれの幸せにケチつけるなよ
    底辺おっさんたち自殺しちゃうよ
  39. クリイベに行けない奴w
  40. この手のスレによく現れる
    ハロヲタは金持ちだ!すごいだろ!
    正当化くんまだ来てないなw
  41. ハロプロが人生の全てだから
    ハロプロなしでは生きていけない
  42. ココロのスキマお埋めします
  43. >>1
    なんで無視すんの?何歳?
  44. >>41
    金持ちじゃない!
    独身で賃貸暮らしで車も持たないクズだから家のローンも家族扶養する費用も要らないのでハロプロにお金使えるだけ
    低所得でも金持ちに見えるカラクリ!


    定期
  45. 東京住みならFCイベント余裕だろ
  46. 最底辺だと思うが人の幸せを馬鹿にするなよ
  47. >>44
    何歳?
  48. >>48
    47歳
  49. 一度きりの人生好きなように楽しんだらいい
    家庭や結婚が目標ならそっちに向かえばいいだけだしな
  50. >>49
    wwwww

    人生何をどうすれば47にもなってハロヲタになれるのよ
    不思議すぎて草
  51. >>51
    東大入るより難易度高いよな
  52. >>51
    じゃあ君は何歳?
    この時間に狼いるのに上から目線ってことは若いんだよね?
  53. 負け犬達が今日も平日の昼間からハロプロのイベントにせっせと出かける
    日本の闇
  54. 昭和40年代生まれがおっさんヲタの主力だろ
  55. >>53
    手を見せてよ
    47歳の手をwww
  56. 抜き身で斬り合うレスバトルしてんなー
  57. >>55
    そんなもんだね
    特に男ヲタは平均年齢高い
  58. 47歳でも中身は中学生だしな
  59. 47歳なら普通に生きてたらハロメンくらいの年齢の実の娘がいてもおかしくないのに何があったんだよ
    救えないのかよ
  60. >>56
    なんで年齢言えないの?
  61. 女だろほとんど
  62. 平日昼間に狼にいるやつは屑しかいないんだよ
  63. >>61
    47歳まで何してたの?
    結婚はどうしたの?子供はなぜいないの?
    なぜ親と子ほど歳の離れたアイドルに入れ込んでるの?
  64. 月に2日程度なら有休使えるだろ
    月に5〜10日とか平日イベ来てるやつは自営か無職なんだろうけど
  65. 学生さんならいてもおかしくないよ
    だから>>1は学生の可能性が高い
    だから年齢を教えてほしい
  66. >>64
    ごめんなさい
    許してください
    自分の負けです
  67. >>67
    わかればいいんだよ
    現実と向き合って少しでも長生きしてくれよ47歳さんw
  68. 老人が老人を煽るスレ
  69. >>68
    はい
    本当にごめんなさい
    図星を書き込まれてイライラしてしまいました
  70. 67じゃないから自演しないでね
    で、何歳?
  71. >>71
    成りすましに騙されないでください
    悪いのはすべてこの私です
    生き恥です
  72. 47歳までハロヲタ続けてる自分はさすがに想像さえできないな
    あと22年か
  73. >>73
    君はどなた?>>1
  74. 子供を可愛がりたい母性的なものと
    女を犯したい性欲
    この感情がミックスされて誕生したのが高齢ハロヲタ
  75. 反省したならいいけど
    手の画像アップしてほしかったな
    47歳のシワクチャの手を見たかった
  76. >>75
    きんもー
  77. >>76
    なんで年齢言えないの?
    なにかトラウマでもあった?
  78. りさまるのイベントだし
    クリイベじゃないからセーフだよな?
  79. シワのある手ならまだしも
    高齢ハロヲタの手なんかパンパンのドラえもんだぞ
  80. 40歳以降のハロヲタって法律で支援できないのかね
    国が動くべきだよね
  81. アップフロントは中高年独身の男ヲタの人生なんてどうなろうと知ったことではない
    お金さえ入れてくれればいいんだよハロメンもそう
    ビジネスであることを忘れちゃいけない搾取ビジネスね
  82. 生写真て精子ぶっかけるために買うんだぜ
    ドン引きだろ〜
  83. ったく既婚子持ちのこちとら息子と娘のクリスマスプレゼントを買うために残業終わらせて閉店間際のデパートのおもちゃ屋に駆け込むってえのによお
    どうしちまったんだよ同年代の日本男児よお
    せめて家庭と両立しながらオタクやれっつう話でよお
  84. 47歳でハロヲタとか
    恥ずかしすぎだろ
  85. >>83
    べつに
    みんなやってること
    男なら
  86. >>1
    47のハロヲタを恥ずかしいと思ってしまう君は何歳?
  87. >>84
    幸せそうだね
  88. ハロヲタはむしろオサンになってからが本領発揮だろ
  89. 一人暮らししてる中年独身てさ
    クリスマスイベントの帰り道孤独感に襲われて苦しくならないのか疑問
    帰宅してもおかえりを言ってくれる妻も子もいないんだよね
  90. 47のハロヲタは恥ずかしいです
    恥ずかしいですがバカにしてはいけません
  91. 47歳どうこう書き込まれてるけど30歳過ぎて独身でしかもハロヲタならもう同じく詰んでるからな
  92. >>91
    馬鹿にしてないよ
    救いたいんだよ
  93. 帰宅したら生写真クリスマスバージョンサンタコスプレにぶっかけるから問題ない
  94. >>1
    >>92
    らしいぞ 
    だから君もアウトかもしれない 何歳よ?
  95. >>93
    だから救うのはアップフロントの仕事
    ビジネスとしてそれをやってるのがアイドル業界
    普通に生きられず結婚もしない仕事もパッとしないアイドル以外に趣味もないような底辺からお金をむしり取る代わりにアイドルのパフォーマンスや接触イベントを提供することで成り立つ世界
  96. >>96
    やめろ
  97. そりゃ30過ぎて結婚の予定もないなら普通なら詰んでるわな
    ただドルヲタとしてはそこからが始まりだろ
  98. >>98
    始まるどころか終わってんだよなあ
  99. >>1
    >>98
    らしいぞ 何歳よ?
  100. 幼い頃に祖母から口酸っぱく言われてたことがある
    「30歳までに結婚もしていないような男は絶対に信用しちゃだめだ。それなりの問題を抱えてる厄介者ってことだから。離婚歴も同じだよ。」
    これは真理だなあといつも現場のメンツ見て感じてる
    ばあちゃんありがとう
  101. >>101
    バアちゃんツイッターやらせたらバズりそうだなw
  102. >>101
    >>1
    らいいぞ 何歳?
  103. 47歳なら年収600万はあるから独身だったら遊び放題じゃん
  104. >>1
    夜の部は許されますか?
    定時上がりで駆けつけます
  105. >>1
    >>101
    らしいぞ 何歳?
  106. >>105
    どの時間帯であろうがドルオタの時点でなあ
  107. >>107
    何歳までだったらドルヲタしても許される?
  108. まなかんのバーイベでエグゼのチェキに並んでるの全員男で全員三十路すぎてそうな中年で全員太ってたし全員独身ぽい雰囲気してた
    俺含めて
  109. 47で金使って遊んで楽しいことなんか無いだろ
    風俗も飽きてるし
    あるとしたらアイドル趣味くらいだ
  110. >>108
    大学生くらいまでじゃん?
    となると22歳とかだろう
    社会出たら恋愛に仕事に他の趣味に忙しくなるからね
    普通に生きてればの話ね?
  111. >>1
    >>111
    らしいぞ 君は何歳よ?
  112. 47独身ドルヲタの時点で
    社会的信用度は0だろ
  113. >>110
    ゴルフもしないのかよw
    まともに生きててその年齢なら付き合いでゴルフは経験する
    ゴルフしたことのないその世代は訳ありと思うべし
  114. >>113
    推しから認知されてますから
  115. >>115
    断末魔ww
  116. ゴルフやるのが普通って出てくるの俺の父親世代っぽいなぁ
    ほんとは60歳くらい?
  117. >>114
    時代が違うんだよおじいちゃん
  118. ゴルフやる奴は3〜40代だと1/20ぐらいだろうな
    確かに5〜60代の爺はコンペしてるけど
  119. >>118
    え?ゴルフしたことないの?まさかね
    まともな社会人なら接待したり接待される側でゴルフコースくらい回る経験するよねwwwwww
    え?待って?単刀直入に答えて?ゴルフ未経験なの?w
  120. 30代は接待でゴルフするようになるけど40超えると
    エリート組と脱落者に完全に分かれてゴルフはまったくしなくなる
  121. 最低でも早慶以上の大学出て上場企業勤めや医師弁護士会計士くらいじゃないと30代まではなかなか仕事でゴルフする機会はないよ
  122. ゴルフは小学生の時に親父に連れて行かれてやったな
    おっさんになってからはやってないな
  123. 真っ先にゴルフって出てくるの草生える
  124. >>122
    それ
    日本の大半がそこに該当しない人生歩んでることをどのマスコミも報じないけどね
    だって日本の平均年収って500万円未満なんだぜ信じられるか?
  125. 上司がゴルフ好きだったな
    アホらしって思ってた
  126. ゴルフとか爺さんがやる遊びでスポーツ扱いされてることが謎すぎる
    オリンピック競技に入れるなよ
    体力も要らない豚でもできるゲーム
  127. 昭和のじじいってゴルフキャバクラが大好き
  128. 論点ずらすなw
    平日からいそいそとハロプロのイベントに行くような人間どうですかって話をしようや
    逃げないでよ
  129. マリオゴルフなら得意だった
  130. 佐藤卒コンの日はゴルフなんて口に出すなよ
    もう少し練ってこい
  131. >>128
    でもアイドルいくよりまともだと世間からは見られる
    ドルオタは不幸なんだよ
  132. >>131
    またこの手の煽りスレ立つだろうなw
  133. 家庭持ちで趣味がゴルフ
    独身で趣味がハロプロ

    こんなの比較にならんだろ
  134. >>134
    絶対交わらない人生w
  135. 俺の趣味はハロヲタの独身中年を狼で煽ること
    楽しいよ
  136. >>1

    この画像で答え合わせになりますよね
    外見から簡単に想像つきますよね
    この連中がどういう社会的立ち位置かどうか

    一人で行く小片リサ 12/15発売カバーアルバム発売記念ミニライブ&お見送り会イベント【CLUB CITTA' 12月6日】
    https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1638746448/38


    https://imgur.com/keKvlFQ.jpg

    https://imgur.com/MchJoV6.jpg
  137. 定年なったもんだけど
  138. >>137

    白銀の世界で草wwww
    しかも禿げとるやないか
    さらに太ってる
  139. ジジィしか参加できないんよ
    来週月曜も休むのに12月に毎週月曜休んだらクビになるぞ
  140. >>137

    背中から漂う哀愁がジワジワくるw
  141. >>140
    「普通」はね?
    普通じゃないから?
    そう
    ハロヲタなんだよね30過ぎて
  142. >>137
    白髪とハゲと帽子でハゲ隠ししてるジジィしか居ねぇ
  143. ここで煽ってるやつもハロヲタという地獄
  144. >>137
    この人たちのことは何とかして救ってあげられないのかよ
    あまりにも可哀想だよ
    国として何か政策でやれること考えてやるべきだろ
  145. >>137
    他の爺画像と思ったらガチでビビる
  146. >>4
  147. juice現場の画像も同じような雰囲気になるのかな?
    目も当てられないよ
  148. >>145
    馬鹿かお前
    定年過ぎて貯蓄と年金でヲタ活してるんだよ
    お前はどんな仕事してるんだ?厚生年金加入してるのか?
  149. オレンジのTシャツ着たジジィがネットで煽ってたのか…うわぁ…
  150. >>137
    全員私服wwww
    しかもダセエwwwwww
    半休でスーツで来る人間すらいない地獄絵図w
  151. >>149
    共済年金は?
  152. >>149
    誰の税金で飯食えてるかよく考えな爺さん
  153. 一人で行くJuice=Juice FCイベント2021 〜メリクリ×Juice×Box�Y〜【KT Zepp Yokohama 12月6日】
    https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1638745993/
  154. 彼女も出来ない結婚も無理ひたすら疑似恋愛で盲目に搾取されてるドルヲタのみなさんが「人生って素晴らしい♪」って
    https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1638777334/
  155. 定年すぎというパワーワード
  156. 現場にも行けない最底辺氷河期が立てたスレか
    社会に対する私念が凄いな
    かわいそう
  157. ハロープロジェクトは
    リアルに夢も希望もない中高齢のおっさんに
    若い子と同じ空間を共有できるという一時の夢を与えてるんだけど
    何も知らない外野のガキはすっこんでろ
  158. >>158
    効いてる効いてるw
  159. 人生は楽しんだ人の勝ち
    画像の爺さんらも楽しんでるなら勝ちだよw

    文句言ってるのは負けてるって自覚あるから噛みついてる
    己が人生楽しめて居ないんだって認めなさいw
  160. >>1
    学生だけど
    高卒なの?生きてて虚しくないの?
  161. >>160
    涙拭けよ
  162. 浪人買って現場にも行けず5chでスレ立てて
    オナニーして寝るだけの人生より何倍かマシ
  163. >>163

    >>137
    そうは思えないんだよねえこれ見るとw
  164. ネットに浸かってるより楽しそうやん
    終わった後ヲタ飲みとかするんやで
    職業詮索はしないが金持ってそうなのが多い
  165. >>165
    独身だとお金は自分のことだけに遣えるからね
  166. ズブズブの5ちゃんねらーが若いわけねえだろwww
  167. 家族のために働く幸せとかそういう普通の幸せは諦めた奴らの終着駅がアイドル現場
  168. ゴルフ持ち出す奴ウケるな
  169. >>165
    ハロヲタと酒飲んでも何も得るものないだろ
    ハロヲタしか生き甲斐がない世界が狭い人間から何か刺激とか受けられるのかよ
    何もないし時間の無駄
  170. 平日の昼間から何やってんだこいつら
    俺なら今会社から帰ってきて夕飯食べてるが
    おまえら働けバカヤロー
  171. >>168
    ドルヲタはリアルで活動してる分幸せだよ
    ネットでしかマウント取れない哀れな狼住人よりも
  172. >>170
    たしかに高卒のお前と飲んでも得るものがなにもないな
  173. >>171
    高卒作業着?
  174. >>170
    これほど現実離れしてるレスって珍しいな
  175. >>171
    40年働いた
  176. >>171
    この時間に夕食とか独身一人暮らしのデブかな
  177. 狼で働けは禁句なのに
  178. 夜勤の時に限ってお知らせが有るな
  179. 負け犬同士争うな
  180. >>170
    こいつ前に他のスレでも同じ事を書いてたよ
    在宅のくせに構ってちゃんのまともに有給使えないブラック企業勤め
  181. >>181
    お前も前も同じレス返してたなw
    お互い様なんだよw
  182. ライオンはウサギを相手にしないからな
    争いは同じレベルの者同士でしか起こらない
    最底辺の争いが起きてるのがこのスレ
  183. 平日出勤土日休みじゃない方々ハロヲタには向いてるんだよなぁ…。
    土日イベントでも有給取るだけだし
  184. >>181
    必死に連投して自己弁護してハロヲタしかない自分を正当化しようとしてるけど余計に惨めになるだけだからやめなさい
    他に頑張れる趣味を見つけてもっとまともな人間と友達になり世界を広げなさい
    応援はするから
  185. ハロヲタだけしか楽しみがないようなオトナにはなりたくない
    一般常識とか欠落してそう
  186. 俺医者で週3しか働いてないけど
    お前らの3倍以上は年収あるわ
    すまんな
  187. >>187
    独身じゃ話にならない
    やり直し
  188. マジレスするとおっさん汚いカッコしてるやつらは見るからに無職は正解だけど オシャレで見るからに金持ちは働かなくてもいい勝ち組だろ
  189. >>188
    底辺が偉そうで草
    お前が人生やり直してこいよ
  190. 何も楽しみがなくて現場に行くヲタを妬んで狼に張り付いてるよりずっとマシ
  191. >>190
    悔しければ結婚してみなさい
    子育ての経験もないなんて恥ずかしいよ
    人生経験足りてないよ
  192. >>187
    こんなの医師では何の自慢にもならんし
    自分は落ちこぼれって行ってる恥晒しなだけなのに
  193. >>191

    狼に張り付くこととハロヲタやるしか楽しみがない最下層カーストの人間が主張しています
  194. >>192
    お前のダニみたいなガキに餌与えるのが何の経験になるんだよ
  195. 親子で現場来てるヲタも少なからずいるからなぁ
  196. >>191

    妬むどころか憐れんでるよ

    >>137
    ほれほれ
    これ見てどう思うよ
    こんなのに成り下がりたい?同じ空気吸いたい?ねえ?w
  197. ワンパターンで飽きた
    具体的な結婚生活のエピソードもないし
  198. 既婚者へのコンプレックス強い奴が一人で頑張ってるな
    そんな暇あれば婚活すればいいのに
  199. >>1
    イタいわこいつw
  200. >>200
    悔しいよな
    その気持ち忘れるなよ
    這い上がってこい



    待ってるからな
    上の世界で
  201. >>1
    世の中の全員が月曜から金曜まで働いてると思ってるのか
    大学も出てないんだろうけどもっと社会経験積んだほうが良いよ
  202. >>202
    効いてるねーw
  203. 本人の素性が分からないんだから何言っても説得力ないのが分からないのかなあ
    頭悪いんだろうなあ
  204. >>1
    まだ働いてるの?
    何もしなくても金入る仕事しろよw
  205. 月曜と木曜休みの歯科医だが何か
  206. >>204
    図星をつかれてイライラするのはわかるけど
    そんな自分を変えようというエネルギーに変えればどう?
    いつまでそんな生き方続ける気?
  207. 医師免許も晒してからイキってくれればいいのに
  208. 小片の現場もjuiceの現場も悲惨な見た目したオヤジだらけでここは自分が居ていい場所じゃないなと確信するに至りました
    はい
  209. >>208
    医師免許は額縁に入れてクリニックに飾ってあるから無理だわ
    もしかして医師免許って運転免許みたいなもんだと思ってる?
  210. >>210
    バカだなお前
    明日UPしろよw
  211. 底辺がイライラしててワロタ
    工場とか勤めてそう
  212. クリニックwww
  213. >>210
    完全な落ちこぼれw
  214. クリニックに週3のアルバイトのお医者さん自慢www
  215. 底辺の発狂が凄いな
  216. >>1
    一般企業でも二部なら行ける、有給を使う、夜勤明けで行ける、理容店や飲食店の月曜休みなどなど

    世の中土日休みじゃねーんだよ
  217. 14時にスレ立てて即レスし続けてるんだから無職だよ
    なけなしの金で5chで憂さ晴らし
    もっと建設的に生きればいいんだけど出来ないから今に至ってるんだから無理か
  218. >>217
    リアルのリーマンにはほとんど無理だから
  219. >>218
    独身おじさんがブチギレてて草
  220. >>217
    底辺ほど土日休みじゃない
    上流階級は土日祝休み
  221. >>218
    あれれー?
    結婚はなぜしないのー?
    ねえ?あれれ?
    どうして20歳も年齢が下のアイドルに必死になってるのおー?ww
  222. 結婚なんかみんなしてるよ
  223. >>220
    こちらは定時で仕事終えて帰宅途中だよ
    もっと前向きに生きなさいよ
    人生変えるチャンスはいくらでもあるからさ
    こんなとこでオッサン煽ってないでさ
  224. >>224
    帰宅途中に書き込めるとか電車なの?
    車もないゴミ?
    頑張ってそんな惨めな人生脱出しようぜ
  225. >>222
    今は2人目の妻と3人の娘と幸せに暮らしてるよ
    だから君の寂しさは分かってあげられないけど
    頑張れ!と言ってあげることはできるよ
  226. これで興行が成り立つのがハロプロの強さなのよね
  227. >>225
    田舎の人なんだね
    都会に出てくればチャンスもあるよ
    思いきらないと何も変わらないぞ
  228. 電車移動のジジイが偉そうに説教は草
  229. >>228
    車もない電車移動おじさん
    がんばってそんなゴミみたいな人生変えようぜ
    応援してるからさ
  230. 車もないとか中学生のキッズかな?w
  231. 横だけど電車のが楽だぞ
  232. >>229
    すまんな
    車は後部座席にしか乗らないのだよ
    君には想像できなかったかな?
  233. 電車移動が許されたのはコロナの前までな
    未だに電車移動してるやつはただの底辺の馬鹿
  234. >>223
    免許すらなさそうで草
  235. 車もないおじさんとか
    お前の推しからも笑われてるぞw
  236. >>230
    分かるかい?
    私は自分の境遇を晒して君を励ましている
    君はそれができない
    そんな君を気の毒に思うけど憎むことはない
    私も最初に妻と別れたときは荒れたもんだよ
    人生は分からない
    努力し続けることだよ
    もう自宅前なのでこれで最後だ
    リビングではスマホもタブレットも禁止だからね
    頑張れよ、おっさんか若者か知らんが
    これがきっかけにかることを心から祈っている
  237. >>237
    頑張って車持てるようになれよおっさん
    ドライブして曲流して歌ってストレス解消するのもいいもんだぞ
  238. 論点ずらすなって
    平日にイベント行くようなゴミ人間についてだろ
  239. おまえニートじゃん
  240. >>231 五十路のフリーアルバイターだが何か?wwww
  241. 接客業なので土日祝は休めない
    ハロコン一回も行った事ない
    FCイベと武道館行けて満足
  242. >>241 ニートで悪いか?(苦笑)フリーアルバイターだおwwww
  243. 数年前まではイベントやコンサートは全て休日に行われてたのに何なんだろうなこの糞事務所は
  244. >>1
    シフト勤務とか宿直勤務明けとか知らない世間知らずのアフィカス?
  245. >>1
    何歳か知らないけど本気で言ってるなら無知にもほどがあって心配になるわ
    自分は昔から平日休みのサービス業
    盆も正月も早朝出勤だけど世間が正月休み終われば連休取れて
    ゆっくり旅行できるのもいいもんだよ
  246. なんとか風月もういらないだろ
    あれのせいでイベとかなくなってる
  247. 普通に生きてたら平日仕事で土日祝休みの仕事に落ち着く
    少なくとも良い大学出て良い職に就けばね
    だけどハロヲタなんてやるような人間は普通でない人が多いからね
    それだけのこと
  248. 高等遊民 1割

    非正規 5割

    無職(年金)2割

    学生 1割
  249. 車屋は月曜休み