傘をさして歩く学生のイラスト(小学生)
思えばあれを見たときから俺の人生は変わった
パンティを上下に剥ぎ取られてるのを未だに勃起してる
  1. くわしく
  2. おちついて
  3. その女子高校生が今の嫁です
  4. パンティを上下に…🤔
  5. てすと
  6. パンティが上下に?
  7. 泣きながらやめてーといってる女子高校生が無理やりパンティをはぎとられてるのをみて性癖がかわった
  8. ちゃんと止めたか?
  9. こう脱がせようとすると抵抗するじゃん
    だからあげたりさげたり勢いをつけながらはぎとるというかそういうの
  10. >>9
    オナニーした
  11. それ実写?
  12. たのしそう
  13. リアル女子高校生だが
  14. >>14
    お前が?
  15. きみ童貞?
  16. 動画やろな
  17. もっとkwsk
  18. 嫌がる女子高生のパンツを上下にババババババババ
    ってトコ想像したwww
  19. >>14
    どういう状況でお前は見たの?
  20. それでセーラー服とか制服にめちゃくちゃ興奮するようになった
  21. >>20
    ふと一人で時間潰してたら悲鳴が聞こえた
  22. そして今では>>1が剥ぎ取られる側
    なぜなら彼もまた
  23. 近所のお兄さんたちがお姉さんを強姦してた
    当時の僕はセクロスとか知らなかったけどなんか興奮した
    お兄さんたちは大人たちからは不良って言われてたけど僕ら子供にはいい兄ちゃんたちだった
    それから1年くらいお姉さんの姿は全く見なくなった
    その後自殺をしたと知った
  24. >>22
    だから1から100まで教えろよ!!!なんでそんな要領悪いんだ!?いい加減にしろよマジで
  25. 最後まで待って
    事後に便乗しなかったの?
  26. だからテレビ見てたら悲鳴が聞こえた
  27. まるでテーブルクロス引きかのような?
  28. 病気じゃんお前は女子高生にはなれないよ?
  29. 会話できねぇのかおめぇはよ
    背景設定くらい頑張れや
  30. 場所どこだよ
    外かよ
  31. 君が女の子かもしれないと言う点が少しあるだけこのスレはまだ救われているんだよ?分かる?
  32. 両親に聞いたけど、この一年お姉さんは家から全く出なかったらしい
    何度も顔や手首を切っていたらしい
    最後は発狂して包丁で自分のお腹を引き裂いたらしい
  33. 未だに勃起してるって一体何十年勃ちっぱなしなんだよ
    いい加減射精しろ
  34. おまわりさんこいつです
  35. 深夜のやつなんて嘘つきばっかでしょ
  36. 真昼の月ってドラマの常盤貴子がレイプされるシーンで俺は性癖歪んだ
  37. それからだった
    地元で夜な夜な地べたを這いずる肉塊やお腹から腸をはみださせながら徘徊する女の噂が出始めたのは
  38. パンツを上下に破いてる怪物を想像
  39. >>35
    笑う
  40. 上下に暴れるパンツに興奮するんだな
  41. 上下?
    上……???
  42. 上下ジーパン男を思い出した
  43. そこでインド人を右に
  44. 設定ががばがば
  45. レイプモノって興奮するけど現実は胸糞だよな
  46. バッキーとか普通に胸糞だからな