泣きながらテレビを見る人のイラスト(男性)
論破王・ひろゆきが架空請求業者と対決!
とんでもない“騙しの最新手口”に迫る


12月1日(水)に 『犯人に告ぐ!盗聴盗撮怒りの追跡バスターズ第9弾』(TBS系)が放送される。

番組ではこれまで、平穏な暮らしを脅かされた犯罪被害者の言葉にならない悲痛な訴えに耳を傾け、盗聴犯やストーカー、迷惑行為を繰り返す犯人を追跡してきた。
また、犯罪の実態を紹介し、被害に遭わないための知識も解説している。


3時間スペシャルの今回は、論破王・ひろゆきこと西村博之と架空請求業者の対決の模様を放送。
最近、若者の間でも被害が増加しているとんでない“騙しの最新手口”を暴いていく。

果たして、ひろゆきは悪質な架空請求業者を論破し、追い詰めることができるのか。
身近なインターネットに潜むトラブルに巻き込まれないためにも、必見の内容だ。


さらに、被災地を応援するドラマに出演しないかと話を持ち掛け、700万円もの大金を騙し取った悪質な男を追跡。一度は被害者たちに謝罪の言葉を述べ、数回に分けて返済することを約束したが、わずか3回で返済を反故にして行方をくらませていた。

その男が、なんと海外へ逃亡していたことが判明。「追跡バスターズ」初となる海外での執念の追跡劇がスタート。舞台となるのはタイの観光地パタヤ。
現地の弁護士や探偵による特別チームを結成し、男の目撃情報があるエリアを追跡する。果たして、異国の地で犯人を追い詰めることはできるのか。


また、マッチングアプリで男から金を騙し取る女にも迫る。
一度も対面することなく、複数の男たちから騙し取った金額はおよそ2000万円。
シングルマザーを名乗り、男たちの優しさに付け込んだ女を追跡するべく、被害者の男たちが立ち上がる。


https://news.yahoo.co.jp/articles/5e32311d71e6634d023481d8a0b87b7da55080d7
https://i.imgur.com/2nxKi7U.jpg
  1. ひろゆき何しとんねん
  2. かっけー
  3. 逆に論破されたら神番組なんだが
  4. 論破目的ってyoutubeの企画っぽいな
  5. こういうのもニコ生がはしりだったんだよなぁ
  6. ひろゆきって昔、2chの不適切投稿を身内弁護士を介して高額削除請け負いさせてたって噂を聞いた事があるがホントなんか?
  7. 地方はやらない地域もあるなコレ
  8. 最近ひろゆき何でもやるな
  9. 論破王ってお前らが付けた嫌味だと思ってたんだけど
    まさか本人は真に受けてるの?
  10. 調子乗りすぎ
  11. イマイ

    ひろゆき
  12. テレビも終わってんな
    地上波の番組なんてもう何年も見てないけど
  13. 電話番号何番?
  14. ひろゆき頼むぞ!
  15. イマイと対決してほしい
  16. ヤラセかはわからんがイマイはマジで上手かったからな
    ひろゆきはイマイぐらいまでやれんのかな?
  17. 帰国したら逮捕されるような人じゃないの?この人って
  18. 頑張ってほしい
  19. イマイの後釜がひろゆき?
  20. 論理破綻しておまいらに総ツッコミされる姿しか見えん番組だな
  21. 地上波って時点で嘘くさいもんな
  22. ヤラセ王
  23. これ系やって欲しいのケンコバとバカリズム
  24. 請求業者役は太田で
  25. どうせ台本だろ
  26. 金を払わないことにかけてはプロだからな
  27. イマイと戦えよ
  28. さらっと論破してたから賢そうに見えたんであって、論破が目的になってる今は弁の立つ中学生みたい
  29. いやいや架空請求に論破されたらあかんやろ
  30. >>17
    思い出せなかった
  31. ひろゆきカネに困ってるのかな
    こういう面倒臭い仕事はやらない主義だと思ってたのに
  32. 実はF爺が出てきます
  33. やらせに決まってんだろ。
  34. それあなたの感想ですよね?
  35. 昔ネットで流行ったことの二番煎じ
  36. すっかりテレビタレント
  37. 対・古谷以来の完勝か
  38. イマイさん最終的に相手にスカウトされてたよな
  39. 屁理屈で論破!
  40. ヤラセなら勝てる
    本物ならなんだてめえはってなって勝負にならない
  41. イマイのが面白かった
  42. 架空請求ってえっちなサイト踏んだりサービス利用しちゃった時のように何か後ろ暗いとこを突くもんだろ。そこから始めないと。
  43. 台本
  44. 実業家じゃなくなってきたな
  45. ひろゆきさんが論破されるほうが面白いよねwww
  46. 国際電話でやるのか
  47. 賠償金請求について日本を代表する弁護士と西村博之を討論させているところに
    そこに検察が逮捕状を持って出演
    「え・・・これ、どっきりっすか?ドッキリだよね(目パチパチ)」

    西村博之逮捕→収監という番組なら自分はみたい
  48. イマイみたいなヤラセだろ
    あっち初期しか見てないが一回目から「あんた骨があるな俺達とやらないか」みたいな展開であれ?と思ったけど2,3回目とそればかりでヤラセと確信した
  49. 架空業者もフリーザとやらされたりアカギとやらされたり、大変だな
  50. >>78
    いつもされてるやん
  51. そのへんのユーチューバーのパクリやんけ
  52. イマイのパクりかよ
    イマイはテレビ局勤めの一般の会社員だからこそ面白かったんだよ
  53. 論破も何も相手が始めから詐欺業者とわかっていればつっつけばボロ出すに決まってるじゃん。
    そもそもTV局も「論破」言いたいためだけで
    ひろゆきに正義の味方を演じさせるのもどうなんだ?
  54. ひろゆきみたいな面倒くさいやつが来たら電話切るだけだろ。
    論破されるまで付き合ってくれるやつなんて仕込みじゃないの。
  55. 普通の請求でもひろゆきは払わないのに
  56. タイに逃げてる悪徳業者って刑務所から指示だしてるんだろ
    裏の力あるから捕まえるの無理だろ
  57. >>1
    こいつアホやん
  58. TBSかもう台本ありきの仕込み確定じゃん
  59. テレビってヤラセだしひろゆき圧勝で「さすが論破王」って流れにするんだろうな
  60. やらせ確定じゃん
    この後自分のチャンネルでやらせでしたーって暴露してくれたらやらせでもいいけど
  61. ガチの請求でも払わんで無視する池沼やぞ
  62. まず裁判の金払えよw
  63. 何年前の企画だよ
  64. >>1
    >その男が、なんと海外へ逃亡していたことが判明。

    どこのひろゆきだよ
  65. やらせやな
  66. 請求されてもこの人逃げて払わないってみんな知ってるだろ。
  67. 海外に逃亡ってひろゆきの事じゃん
  68. >>98
    だよな
    いちいち話に付き合う奴が居たらその方が馬鹿
  69. 板尾の妖怪と対決する奴は面白かったな。
  70. TBSとベッタリ
  71. 賠償金踏み倒し逃亡者を起用するって
    コンプライアンス存在するの?
  72. どうした金こまってんの
  73. なんかもうドラマに出演する勢いだな
  74. 胡散臭さがすごいけどこういう仕事もやるのかw
  75. 詐欺ってもヤクザ関連だからな
    素人が手を出さない方が良いよね
  76. >>わずか3回で返済を反故にして行方をくらませていた。
    その男が、なんと海外へ逃亡していたことが判明。

    これってひろゆきをお手本にしてるんじゃないの?
  77. >>129
    ひろゆき主演ドラマなら見たいけどな
    半沢直樹みたいなのやってほしい
  78. テレビの放送するコンテンツレベルが年々低くなっていくの本当に面白いわ
  79. えーと、賠償金払わずに逃げて屑を追い込めよ
  80. 論破王ww
    屁理屈王だろ?
  81. 最近めっちゃ仕事してるなw
  82. >>11
    むかしはジム・ワトキンスから2ちゃんねるを取り返すために訴訟を起こし、裁判に執着、腐心していたが敗訴。それから2ちゃんねる奪還に血道をあげるのはやめ、論破王ビジネスに開眼していった(笑)
  83. ヒロユキです
  84. 日テレのイマイは元気か?
  85. 業者側は言い合いで勝つメリットがないからな
    時間の無駄だからすぐ逃げるだろ
  86. 話のすり替えが論破?
  87. 得意のヤラセ特番かw
  88. やっぱフランスじゃなく
    錦糸町に潜伏してる
  89. >>134
    TBSなら3年B組ひろゆき先生もありかも

    調子に乗ってる生徒を論破したり凹ませたりするドラマ、まれにためになることも言う
  90. ヤラセ
    身元割れて
    チンピラとは
    関わりたくない
  91. なんかテレビの凋落っぷりがすごいね
  92. >>1被害者男性も男と書いてるのね
    逆なら絶対女性
  93. くっだらねーwww
  94. ヤラセくせえなw
    こんなの相手は付き合う筋合いなんてないんだから
    うっせーバカで終わりだろ
  95. >>2
    外国に移住して日本を凝視してる
  96. フランス語学者か何かとのレスバは結局どっちが勝ったの?
    返事返さなくなった方が負けって判断でいいんだよな?
  97. 埼玉県にお住いのひろゆきさんからお電話です
  98. 論破王って論破されまくってるじゃん
  99. 賠償金について論破してくれたらいいぞ架空請求など相手にせず
  100. >>1
    いや、いくら論破されても悪徳商人は悪徳商売続けて行くだけだろう…
    てか、「論破」って、そういうもんじゃないだろ、そもそもww

    頭おかしいのか、ピロユキとかいうのも、この企画考えたヤツも
  101. >>167
    赤羽より田舎になってるし
  102. この手の連中は叩いてもいくらでも涌いてくるから1人論破したところで意味がない
    ゴキブリのようなもん、根っこを叩かないと意味がないがそこは日本の闇だからな
    ひろゆきがそこに突っ込んだら死体になって戻ってくるだろう
  103. 昔日テレで報道特捜プロジェクトって番組があって
    その中にイマイが行くというコーナーがあったが
    今考えるとまるっきりヤラセ
    そういえばこの番組に出演してた辛坊治郎が
    「昔は、こんなヤラセやっていいの?というのがあった」と言ってたが
    もしかしたらイマイのコーナーのことじゃないかと思った
  104. やらせなんだろうけど、面白ければまあ良いか
  105. みんなイマイ好きだなあ
  106. ※すべてシナリオ通りです
  107. 真面目な話、架空請求詐欺は厳罰化にしないとダメだろ。お年寄りから金を吸い尽くす新興宗教グループとかも然り。
  108. おもしろいのかな
  109. ひろゆき暇なの?
  110. バカ業者相手ならコイツでもいけるだろ
  111. すごいな
    名前出して詐欺と戦うとか
  112. >>181
    表に出てるのは末端で裏にはヤのつく人たちが居るからなあ
    戦争になるから自衛隊でも動員しないと無理でしょ
  113. 論理破綻王だっけ?そいつに論破できるわけが無い。
    ハイ論破ー
    やらせでしょ
  114. コレコレ出せよ
  115. よくわからんのだが
    架空請求って犯罪じゃないの?
    架空請求業者に連絡する前に警察に連絡したほうが良いんじゃないのかと
    TBSは犯罪者放置すんのか?
  116. 賠償金は終わったのかな?
  117. >>178
    TBSがおもしろいわけないだろw

    キモいか、うるさいか、どっちかしかねぇよ。
    声闘の皆さんだぞ?
  118. >>6
    YouTuberがテレビの企画パクリ続けたから当然の流れでしょう
  119. イマイさんマジですごかったなあ
    ひろゆきにやってほしいと思ってたけど本当にやるとは
  120. やらせだろ
    ガチなら負ける
  121. 電波芸者w
    20代の頃ならバカにしてた対象に成り下がっていくな
    歳をとるってきついな
  122. >>144
    でも利益得ているのバレて脱税摘発されたよね
    なぜか都合の良いタイミングで有料ユーザーの情報流出して有耶無耶になったけど
  123. 10年以上前の使い古されたネタを使い回しするだけだろ
    架空請求業者対決ならむてきんぐの方が面白かったわ
  124. ちょっと面白そうだ
    ですよね?とか、そもそもとか、出たーーて楽しむ
  125. 架空請求って別に「論破できないから払ってしまうもの」じゃないだろ。
    信じてしまったり、やましい事があってビビって払ってしまうもの。
    払わないという意志があれば、向こうの理屈はガバガバなんだからどうにでもなる。
    「ロンパ」とかアホかよ。
  126. ひろゆき嫌いだし、そもそも早口で捲し立てて揚げ足取ってるだけで論破しとらんし、けどこれはちょっと笑えそうだから見る、ヤラセだろうけど。
  127. ホリエモンと対決しろよ
  128. TVのスタッフ相手に勝ってもな・・
  129. >>200
    >>201

    なるほど、まとまった

    架空請求業者vs架空論破業者


    どちらもカネに目がないが、カネには汚い

    お後がよろしいようでww
  130. >>7
    日テレでやったイマイが始まりだろ
  131. 人間まじめにコツコツ働いて生きないとな。
    楽なやり方で大金得ると生活レベル、人生狂うよ。
    気づいたら周りも狂わせて生き地獄にハマって行く。
  132. ひろゆきはNHKと戦ってほしい
  133. 架空業者「嘘つくのやめてもらっていいですか?」
  134. T豚と論破王の信用がなさすぎで草。
    特にヤラセ疑惑がすぐ出る信頼度。
  135. 大スターになってて笑うw
  136. >>214
    それはけっこう後のこと。
  137. スクランブノレまだ?   12/01 9:34
  138. 逆ドッキリで、架空請求業者だと思って論破しようとしたら
    相手がF爺だった!という展開希望
  139. >>194
    大丈夫よ
    ヤラセだから
  140. 3時間スペシャルの今回は、論破王(笑)ひろゆきこと西村博之の賠償金踏み倒しの模様を放送。
    果たして、原告団は悪質な賠償金踏み倒し論破王(笑い)を追い詰めることができるのか。
  141. 詐欺師とペテン師の対決面白そうだな
  142. >>196
    ひろゆきってなんでTBSによく出るの?

    志らくの番組→太田の番組→今日の番組
  143. >>222
    ニコニコがいつできたか知らんのかw
  144. >>51
    嫁がでしゃばったりと最近はネタ切れ感が凄い
  145. ひろゆきは金に困ってるのか?
  146. 架空請求業者「賠償金踏み倒しているあんたに偉そうな事言われてもねえ」
  147. 山田ボイス
    懐かしい
  148. どうせ、架空業者的な事を言うスタッフが対応するんやろ?
    出来レースやろ、多分
  149. 日テレのリダイヤル今井さんのパクリ?
  150. 架空請求会社「あなたも賠償金払ってないクズですよね?」
  151. 賠償金不払い犯を論破するコーナーもお願い
  152. やらせ
  153. >>246
    毒をもって毒を制す
  154. 論破するところが見たいんじゃなくて、論破されるところが見たいんよ
  155. これはやらせだな
  156. 業者役は誰なんだい?
  157. ウソつくのやめてもらっていいですかwwwww
  158. どうせならテレビでF爺と完全決着つけてくれよwwww
  159. コイツの言う通りに生活したら間違いなく仕事では失敗するし友人もできないし孤独になる

    単なる困ったちゃん製造機
  160. 架空請求業者と思わせて実はF爺というドッキリをしてくれるなら喜んで見る
  161. ひろゆきなんか使うテレビってもうネタ切れなんだね
  162. テレビは編集するからつまらんわ
    生配信じゃないとこういうのは
  163. 恫喝されたらホホホって逃げるんだろ?
  164. 使い古さたネタ
    しょーもな
  165. 俺山田だよ
  166. 台本番組
  167. 論破できない王なのバレてるのに・・
  168. 切られたら終わりやんw
  169. 「それってあなたの感想ですよね?」を言って欲しい
  170. 論破出来てなかったらテレビで流さないから
  171. 論点ズラす事しか出来ないヤツが追い詰めれる訳ないじゃん
  172. >>1

    TBS

    だから

    安定のヤラセ番組だねw
  173. 劇団員なんだろ
    あほくさ
  174. 声でひろゆきとバレるだろ
  175. 日テレのイマイのパクリ?
  176. 今日の番組

    日本テレビ 有吉の壁スペシャル
    TBS 犯人に告ぐ!
    フジテレビ FNS歌謡祭
    テレビ朝日 ビートたけしの超常現象
    テレビ東京 家、ついて行っていいですか?スペシャル
  177. そもそも本物の架空請求屋はバカ相手にするのは時間の無駄だから話の途中だろうが電話切ってくるよ
  178. はいはい

    台本、台本

    ヤラセ、ヤラセw
  179. 下手すりゃ命を狙われるからヤラセだろ
  180. もしもし「ガチャぷっ〜ぷっ〜ぷっ〜」
  181. この人がMCやるという番組はどうなったの?
    まだやってないの?
  182. 悪質vs悪質
    逃げ切るのはどっちだ!
  183. コイツの論法って特に事態を好転させるようなもんじゃないからなー
    単に一時気分が良くなるってだけで
    だからコイツは今フランスにいるんだし
  184. 昔テレビでやってたよね?
    今泉だっけ?
  185. Kubotaのパクリじゃん
  186. >>230
    でもフリーザと架空請求とかベジータと架空請求とかの方が先だと思うぞ
  187. こんな馬鹿な番組に出演者してたらそのうち仕返しされたりするかもよ
    ローン今井みたいな無名にやらせないと
  188. イマイさんは面白かった記憶がある久しぶりに観てみようかな
  189. こんなの二番煎じどころでは無いだろ、多くがやっている
    まぁ払わないひろゆきならではのがあるかもしれないから視聴率取れるかもだけどさ
  190. >>319
    あれは当時革新的な企画だった
  191. 論点ずらしだから論破ではないんだよな
    論点ずらしに相手が気づくかどうかって感じ
    相手が気づいたとしても先に笑いながら話してこっちが有利ですよって見てる側にアピールしたら見てる側が騙される
    いつもこんな感じよな
  192. >>320
    てか定番企画の演者にひろゆき使うってだけだろ
  193. いつも思うがニュース内の特集とかで、こういう悪徳業者に電話で聞いてみたとか、テレビ局もどこから、そういった人達と接点あるんだろうと思うわ

    こういった番組、仕込みくさくて信じられなくなってきた
  194. 最初の頃は面白かったネタだがもう古いな
  195. 損害賠償払えよ
  196. やらせとか仕込みはないよな?
    検索したら偽ストーカー事件と出てきた
  197. 反社とかにはめっちゃ弱いだろひろゆき
    ガチ右翼左翼とかにも
    空手かじってたとか言ってたけど
    暴力で来られたらどうにもならんっぽい
    あと法律を盾に挑んでくる正論弁護士とかにも弱そう
  198. もろ企画
  199. 負かされて払っちゃったら1番面白い
  200. 絶対やらせじゃん
    ひろゆきって気づかないわけない
  201. この鯉は騙された方に頭が悪いとしか言わないタイプやろ
  202. ひろゆきが、架空請求業者側だったら面白いかも
  203. 今井が論破してたろ
  204. バラエティーだからヤラセでも笑えればいいよ
  205. やらせ王か
  206. ネタとして古いし収録された動画流すだけだろ?
    せめてライブじゃないと
  207. ひろゆきをひろゆきと見抜けない業者じゃないと難しい企画
  208. 企画としては面白いな
    ひろゆき
    ホリエモン
    古市
    三浦瑠麗
    林修
    くらいのメンツ揃えてやってくれ
  209. 全部ヤラセ







    に決まってんだろ
  210. >>1
    はいやらせ
  211. これは放送していいのかw
  212. >>1
    論破王ひろゆきの使われ方がもう「男、山根」と同じ感じになってて草
    名字?
  213. >>332
    注射も一人でできないしね
  214. TBSとひろゆきって
    その時点でヤラセ確定じゃん
    こんなの観るやついるのか?
  215. 論破とやらをしたところで逃げられたら意味ないじゃん
    そういうのを遠吠えと言う
  216. >>6
    弁護士YouTuberチャンネル
  217. TBSって昔からヤラセばったかだな
  218. 結局テレビっ子世代なのよね彼は
    テレビに出たい気持ちが強い
  219. 弁護士Youtuberで ほぼ毎回 動画で架空請求業者とバトルしている
    久保田って弁護士いるじゃん
    あれもヤラセかな?
    流石に毎回、あんなにネタになるほど、架空業者も数はいないと思うし
    業者らも 久保田のことをマークするだろうから
    偽名使っても、話し方である程度バレると思うんだが…
  220. ひろゆきが人気なのって若者にでしょ?
    若者テレビ見ないんだから意味なくない?
    それともひろゆき好きな馬鹿な中年や高齢者いるの?w
  221. TBSは徳川埋蔵金やれよ
    ガンガン山削れ
  222. 業者はめんどくさいやつは相手にしないんじゃねえの
    まあ向こうから会話打ち切ったらひろゆきの論破で勝ちになるのか
  223. やらせ
  224. 今までに各局で何度もやってる企画じゃねえか
    ヤラセでなければガチャって切られて終わりでしょw

    TBSはひろゆきをマツコの後継者に育てたいらしいがコンプライアンスはどうなってるんだ?
  225. こいつ日本に住んでるだろ
    税金も賠償金も払えよ
    反社を朝日は使うな
  226. >>385
    やらせだろうがなかろうがそれをひろゆきがやるところがポイントでしょう
    若者テレビ見ないはずなんだけどなぁ
  227. NHKのプロジェクトXってあったがやらせ発覚だもんな
    バラエティーはいいが報道にやらせは良くない
  228. 電話切られるだけだろw
    向こうの業者に予め連絡して、できるだけ長くやり取りしてほしいとお願いしてんのかな
  229. >>376
    ヤラセというか寸劇
    「あ〜こうやって対処するんだな」という見本をみせてるだけ
  230. >>1
    今さら日テレイマイのパクりかよ
    たらこもTBSも20年くらい感覚止まってんじゃね?
  231. >>392
    業者じゃなくて役者なんじゃね
  232. 踏み倒し男vs架空請求グループ

    刑法犯でないだけマシだけどクズvsクズ
  233. やらせでも企画としては面白そう
  234. ミート源五郎か?
    今はTwitterにyoutubeやってる
  235. ひろゆき汚れになったなww
    そんなに子供に金かけたいのかな?
  236. 高速まばたき
  237. >>313
    今そのフリーザのやつ聞いてみたけど
    それってイマイのやつの音声のイマイの部分をフリーザに差し替えたものだね
  238. イマイとの差が出るだろうな
    こいつの場合マウントとろうとするから変な感じになりそう
  239. >>1
    これマジだったら面白いしやらせだったら
    この時代だったらバレて炎上して局側からの謝罪ってことになるだろうから
    それはそれで面白い
  240. >>411
    イマイは終始控えめで弱気なとこがいいんだよな。
    だから相手も油断して気を緩めて墓穴を掘る。
    ひろゆきさんじゃ最初から相手が警戒してダメだろう
  241. >>1
    これ、
    架空請求業者を追求したいのではなく、
    「ひろゆきを売り込んで視聴率取りたい」だろ

    こんなの番組スタッフがやれよ
  242. >>1
    相手がだれであっても、
    屁理屈番長のひろゆきに「論破」なんかできるわけないだろ。
  243. >>411
    まあイマイとの勝負でもあるなw
    絶対Twitterとかで比較されて見られるだろうし
    イマイの追い電話面白かったw
  244. >>415
    バカなフリして乗っかるところがいい
    ひろゆきには絶対できない
    変なプライドあるから
  245. 編集すれば 論破王だろ
    失敗しても放送しない
  246. 払わなくても良いカネ取ろうとするクズ業者も
    払わなきゃいけないカネ踏み倒すひろゆきも
    やってる事ほぼ同じじゃん?
  247. ここで論破されてひろゆきなけばいい
  248. 英語ってのが笑いどころかな
  249. >>1
    こういうやらせより、賠償踏み倒してフランスに逃げた特番組めよ
  250. この手の企画は生配信じゃなきゃリアリティーに欠けることひろゆきなら分かってるはずなのによく受けたな
  251. こいつ詐欺師に論破されそう
  252. 論破王w ホント、バカっぽい語感で草なんたが、ひろゆきの顔見て2度笑えるワ
  253. >>393
    なるほどね
  254. >>228


    オレに聞いても知らんわ、興味ないから


    声闘系の人だからじゃないの?テキトー
  255. >>429

    今度は、
    論破王vsロンパリ王 見たいよなw

    知らんけど
  256. >>394
    まぁ、今年もレコード大賞やろうとしてるような局だからな。

    ガチだろ、それ。

    今のヤングな若者にレコードとか言っても、
    マニアな音質好きとかじゃないとピンと来ないんじゃないの?知らんけど
  257. ネットで拾った浅い知識を自分の考えの披露するが得意の極論と論点ずらしが今では通用しなくなり嘲笑の対象
    オールドメディアが周回遅れで有難がってるのは笑える
  258. まずひろゆきを法廷で裁けよ
  259. 今井さんに勝てる人いるの?
  260. >>11
    謝罪以外は出来るぞ
  261. 身の安全が保証されてるのなら誰でも何でも言えるけど、実際架空請求業者なんかヤクザだぞ
    そんなのに家や電話番号知られてる状況なんだから、普通はひたすら謝って何事もないのを祈るしか出来ないよ
  262. 論破するよりさっさと通報しろ
  263. 今井の真似事か?
  264. イマイさんは評判になって単独の特番まで組まれた
    ひな壇の品川が「行けーイマイさん!」て応援していたが
    声は張っているけど心がこもっていないの丸分かりでw
  265. コントとやらせの見事な融合
  266. 架空請求業者は論破されても痛くもかゆくもないんだよな

    銀行が個人債権者に飛ばれても痛くもかゆくもないようなもので
  267. ひろゆき「それはあなたの感想ですよね」
    架空業者「ガチャ、プープー!」
    3分ぐらいの番組かな
  268. こんな企画でひろゆきすげええええ!ってなるような人間に支えられてるなら、彼も本望だろう
  269. ひろゆきのゴリ押し
    最近国籍気になるようになった
  270. ガチ弁護士に徹底論破される架空請求業者の動画見て真似したくなったのかもな
  271. これ弁護士がYouTubeでもうやってるやん
  272. >>463
    ヤフコメ
    「でもひろゆきはヤラセならばらすからこれはガチだし楽しめそう」

    いいね!👍
  273. >>448
    電話番号はそうだろうけど
    家の住所も知られてるの?
  274. ひろゆきとかじゃなくて弁護士とか司法書士みたいな法の専門家がやれよ
    ひろゆきだとただの屁理屈大会になるから面白くない
  275. テレビがもうYouTube以下

    一般人の素人がテレビ番組同等の動画を制作してる時代
    プロフェッショナルが素人以下で金もらってる時代

    終わってる
  276. 架空業者を論破してどうするの?
    お金返してくれるの?
  277. 架空業者がホンモノという保証はどこにもないww
  278. >>448
    未だにそんな事言ってると騙されるよ
    詐欺師はそういう弱味見せる人に1番つけ込むから
  279. 賠償金だけでなく架空請求からも逃げ回るのか
  280. 癒着しない無敵の人気取りだったのに
    年老いてメディアに金原って提灯記事連発させるわアイドルや芸人と番組するわ地上波テレビに嬉々として出るわでボロボロやな
    教養もモラルもない中年の痛いおっさん

    F爺にオーバーキルされて本格的に壊れたな
  281. >>478
    弁護士ならともかく著名人がヤクザの子分をバカにして論破してテレビ局やYouTubeから報酬受け取ってたら腹立つだろうな
  282. YouTubeでやってた瓜田純士と架空請求業者の対決の方が面白い
  283. まず論理破綻王なんだから会話がマトモに成立しない
  284. 【マルセイユ】 悪辣な人種差別!超一流韓国人サッカー選手がフランスで「サムライ」「スシ」呼びされる!
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1638327293/
    こんな非道な差別を許してはいけない!!!!!