マスクを付けた作業員のイラスト(女性)
ニュース速報 : 韓国、1日あたりの新型コロナ新規感染者が5123人と過去最多=KDCA
https://jp.reuters.com/news
  1. 何が始まるんですか?
  2. ヽ(゚∀゚)ノ 時すでにお寿司!
  3. ケンナチャヨ!
  4. >>2
    ポップコーン祭り
  5. ウヒョー!
  6. 影たけよ 重複させるな
  7. ウリナラ・ガ・ドピンチ
  8. 祝!5千オーバー!
  9. K防疫は最高だぜ!
  10. まだまだ日本には全然及ばない
    もっと全力で行け!!!!
  11. 朝酒がうまいな〜
  12. 重症者が何人かが重要よ
  13. ついに5千人突破したかw
  14. 着実に増加( ・∀・)
    好ましい
  15. ムン・ジェイン保有国
  16. M・V・P!M・V・P!
  17. 病床残り8!感染者は5000人でさらに増加中!この命をかけた椅子取りゲームを制するのは誰か!!!

    リアルイカゲーム開催中。
  18. 人口が少ないとは言え
    東京の1日最多に及ばないな
  19. 日本は感染者数を誤魔化しているからな
    だから日本人はマスクをしている
    ホントは韓国のほうが感染者数は少ないと思うよ
    (´・ω・`)
  20. これがウリナラの誇らしいK防疫ニダ!
  21. >>24日本は無症状感染者がほとんどだけど韓国は発症者だけでとんでもないみたいだよ
  22. まあ、過去最多で5000人なら
    防疫成功してるんじゃね
  23. 日本の無症状がほとんどの2万と、韓国は発症で5000、これが全然違う、韓国はメチャメチャ酷い状態
  24. >>28
    似たような人口のフランスがこの10倍だからな
  25. 増えてる、それもオミクロンじゃなくてデルタでだろw
    >>26
    随分と懐かしい汚物画像だなw
  26. とりあえず断交しようか
  27. お前ら、亡命韓国人が集団で日本列島にボートで押し寄せたらどうすんの?
  28. >>35
    送り返す
  29. 韓国人は入国禁止だな

    ずーーーーーーーと

  30.  
     
    劣等クズ民族バカチョンってwwwwwwwwww
     
     
     
     
  31. 重症者も一日で62人増え、現在723人となっている。重症者は初めて700人を上回り、過去最多を更新した。死亡者も一日で34人増え、これまでの合計で3658人となった。
  32. >>32
    フランス人と韓国人は気質としてはひじょうに似ているが
    白人は有色人種よりも優れていると言う傲慢が祟っているよね。
  33. かなりオミってる可能性あるな。
    自慢の検査でハッキリさせてくれ。……無理か……😥
  34. デルタ祭りが開催中か。
    今後はオミクロン祭りが控えている。
    日本も祭りになるだろうけど。
  35. フランスの感染者は大半が未接種
    韓国とは違う
  36. 半万人の感染者強国
    誇らしいニダ
  37. 5000人突発!突発ー!!
  38. 1日の感染者1万人も視野に入って来た?
  39. 日本は全力で追いかけていけ
    ボヤボヤしてたら韓国との差は
    永久に埋まらなくなるぞ!
  40. お前ら薄汚いウジ虫のレイシスト屑ネトウヨに教えてやるけど
    日本の1日最大記録は25000人超だからな(笑)
    放射能猿にくらべれば大韓はまだまだ余裕ですわ(笑)
  41. >>28
    たしかにな
    日本と比べるから卑屈になるだけで
  42. お祝いします
  43. 対岸の火事って面白いね
  44. 世界が羨むK防疫
  45. 素晴らしい!
    記録は破られるためにある!
    文大統領を信じれば間違いない
  46. 日本よりマシ
  47. 記録、それは儚い…
  48. >>22
    マジでコレだよなぁ
    アイツら韓流コンテンツの布教に体張りすぎだろw
  49. 来週は6000か?
  50. >>52
    韓国が日本との比較をやめてしまったら
    それは敗北に等しい
  51. 感染先進国ニダ
  52. >>1

    日本が沈静化できた秘訣を、
    「インドみたいな感染蔓延による集団免疫獲得」
    だとまた妙な勘違いをして真似ようとしてるみたいだから、
    とことんまで逝ってもらいましょう。
    ちなみにインド人は
    「オレらが仕方なしに採った手法は悲惨すぎるから、どの国も絶対マネすんな」
    って言ってたけどな。
  53. 記録。それはいつも儚い。
    びっくりコリア新記録
    チャレンジボーイは文ちゃん
  54. >>63
    毎週1000ずつ増えているし
    来週は6000
    年末は9000なんだろなぁ
  55. もうダメニダ…
    K防疫役立たずニダ
    もう死ぬしかないニダよぉ
       ;∧_∧:
      :<l|∩Д∩>;アイゴー
      ;(´ノ ノ: アイゴー
    ゙゙ :ム__)__):゙ヽ
     ゙ ゙゙ ゙゙ ゙゙_ノ|
    ゙゙゙゙ __゙゙/||
    イ\| / |/ |/
    /\/ |\_|_/

       ∧_∧
       ∩`∀∩> チラッ
      ;(´ノ ノ: 
    ゙゙ :ム__)__):゙ヽ
     ゙ ゙゙ ゙゙ ゙゙_ノ|
    ゙゙゙゙ __゙゙/||
    イ\| / |/ |/
    /\/ |\_|_/
  56. 日本よ
    出番だ
  57. >>51
    余裕が有るのは良いことだな
    そのままこっち見ずに自国内で好きに数字比べて喜んでろ
  58. 、、; (⌒ヾ ((⌒⌒)) /⌒) ),  ,
    、ヾ (⌒     ⌒⌒);;)/,
        丶 l|l l|l / '
      ファビョ━ l|l l|l ━ン!
        ../ i   / i   
    ..(゜\./,_ ┴./゜)( 廃棄寸前のワクチンをタダで分けてもらったニダ  
      \ \iii'/ /,!||!ヽ    ワクチンを食塩水で薄めて使ったニダ!!
      /V,,ニ..,ニ、、u ノ(\    足らないから食塩水を打ったニダ!!
      \ヽY~ω~yi ./⌒/      ワクチンを恵んでくれない日本が悪いニダ!!
       | .|⌒/⌒:} !.  く
     ./ ! k.;:,!:;:;r| ,!   ヽ
        <ニニニ'.ノ

    半島で独自に発達した朝鮮儒教は、嘘、ホラ、出鱈目、何でもござれで、言い勝ちさえすれば正義という世界でも稀な特殊な価値観を形成した。ソント(※声闘)はその流れの一つだろう。

    声闘(ソント)とは朝鮮人の古くからの風習で声の大きさで相手の言論を封じること。
    人と議論をするとき、議論の内容は関係なく、ただ大声で早口で居丈高に話し、
    相手が何も言い返せなくなれば勝ち、というしきたり。c

    古来朝鮮において、法律と言う物は意味が薄かった。兎に角裁判になった場合は、大きな声で相手が何も言えないまでにひたすら発言をしまくる。

    内容がオウム返しであろうと、罵倒や嘘八百だろうと、 レッテル貼りや人格攻撃、関係のない親類縁者への悪口、嘘泣きなども総動員し、 相手が何も言えなくなれば、こちらの勝利である。

    負けたらすぐ死刑になるので、もし後で相手が正しかったと明るみになっても関係無い。

    韓国・朝鮮人の基本的な性質

    ・最初から「感謝」「対等」「公平さ」といった価値観を持っておらず、勝ち負けでしか物事を考えません。
    ・他人の物は自分の物だと思っています。盗みが発覚しても「返せばいいんだろ!」と開き直って来ます。
    ・親切に接してきた相手を「弱い奴」と見なし、都合良く利用しようとして来ます。e
    ・彼らが親切にしてきた時は要注意。一見,親切そうに見えても後からしつこく見返りを求めて来ます。
    ・自分より強い者に対し媚びへつらいます。しかし弱いと思った相手に対しては威圧的な態度で接します。
    ・彼らに対し絶対に謝ってはいけません。彼らが「勝った!」と思った途端、威圧的になり、執拗な嫌がらせをしてきます。
    ・確信犯的に嘘をつきます。嘘をつき通せばそれが現実になると信じています。e
  59. 【非韓三原則】

    ・助けない
    ・教えない
    ・関わらない

        |┃
        |┃三      / i   / i
    _人_从_人_     /,_ ┴─/ ヽ
    ) ガラッ (     (゜\iii'/゜),!||!ヽ ゼェ...ゼェ...ゴホッ...ゴホッ...
    Y⌒YY⌒Y   /V,,ニ..,ニ、、u ノ(\
        |┃三  \ヽY~ω~yi ./⌒/ 韓国は過去を忘れないが過去にとどまることもないニダ!
       (⌒\     | .|⌒/⌒:} r. く オイ!チョッパリ!悔い改めろニダ!友好のワクチンと治療薬を寄越せニダ!
       (⌒ヽ ヾ ./ ! k.;:,!:;:;:r| ,!  ⌒ヽ経済破綻の韓国には薬もワクチンを買う金が無いニダ
       (⌒ヽ  }.   <ニニニ'.ノ
        |''')   ≡=─ ───
        |┃へ ≡=─ ──
        |┃バ━━━━ン!  

    劣等種は消すのが人類のため、南北朝鮮人は人類の癌
    在日は日本人と比べて犯罪率は7倍、生活保護率は8倍
    永住許可は二世まで、三世以降に許可無し 
    パチンコは朝鮮人経営の違法賭博
    朝日は在日新聞
    在日は密入国の犯罪者
    暴力団員の半数以上が在日
    AVとソープは在日の売春産業
    難民申請の99.9%は就労目的の偽装
    朝鮮学校はスパイとテロリスト育成
    総連・民団はスパイとテロリストの巣窟
    慰安婦は朝鮮人女衒のプロ売春婦
    南北朝鮮人は福祉の寄生虫
    民進党の逃亡者、共産、社民、希望、国民民主党、立憲民主党、南北朝鮮は日本の敵
    今は日本人なら誰もが真実を知っている

    「偉人の名言」!!!!!
    伊藤博文 「ウソつき朝鮮人とは関わってはならない」
    吉田松陰 「朝鮮人の意識改革は不可能だ」  
    新井白石 「朝鮮人は都合が悪くなると平気でウソをつく」e
    新渡戸稲造 「朝鮮亡国の原因は朝鮮民族という人間にある」c
    福沢諭吉 「朝鮮人は救いようのない最低の民族だ」
    夏目漱石 「余は朝鮮人に生まれなくて良かった」
    本田宗一郎 「ウソつき韓国人とは関わるな!」e
  60. 感染した年寄り見つけては介抱するふりして遺産相続書かせたりして感染が広がるんじゃないの?
  61. >>67
    あいつら数字は見えないんだろうな
    というか、そう思いたいんだろう
  62. | 丿 北朝鮮命  | |
      | | _\  /_ | |
     (V (ノ・)⌒(・ヽ) V)
      |  三 /  三  |
      |   ノ└┘ヽ   |
      |   ←==→   | ルーマニアにワクチンを恵んで貰った自称先進国の韓国ニダ
      | \      / |
    ルーマニアが韓国に新型コロナウイルス感染症のモデルナワクチン45万回分を寄付することになったものの、使用期限が残りわずかのワクチンであることが分かり、韓国では批判の声が上がっている。
    ルーマニア国営通信社アゼルプレスは19日(現地時間)「ルーマニア政府は使用期限が残りわずかのモデルナワクチン45万回分を人道的次元で韓国に供与することを決めた」と報じた。c
    ルーマニアは今月初め、エジプト、チュニジア、アルバニア、ベトナムなどにアストラゼネカワクチン130万回分を寄付し、先月にはモルドバやグルジアなどにアストラゼネカとファイザーワクチン10万回分を提供している。
    韓国政府では、ルーマニア政府からモデルナワクチンの供与を受ける問題について協議しているという。
    保健福祉部中央事故収拾本部の関係者は21日「政府は米国のヤンセンワクチン供与、イスラエルとのワクチン交換など、主要国家とワクチン協力を推進してきた」とし「ルーマニアも協力議論対象国の一国として協議している」と明らかにした。
    政府はこれに先立ち、米韓首脳会談後に米国からヤンセンワクチン141万3000回分の供与を受け、イスラエルとはワクチン交換(スワップ)協約を締結して78万2000回分のファイザーワクチンを受け取り、今年9〜11月に返還する予定になっている。

    ルーマニアからのモデルナワクチン寄付は、韓国がモデルナワクチンの需給に困難を極めている状況下で台頭した。

    モデルナ側は今月初め「韓国には8月の契約分のうち、半分以下だけを提供する」ということを知らせている。

    ルーマニアが供与することにしたワクチンの問題は、使用期限が残りわずかのワクチンであることが伝えられ、インターネットを中心に「K防疫=K物乞いなのか」、「韓国国民は使用期限が残りわずかのワクチンを処理する処理班なのか」といったように政府に対する批判の声が高まっている点だ。

    あるネットユーザーは「全世界がK防疫を称賛していると思ったら、本当は全世界がかわいそうだと見ていた」という自嘲的な文を載せていた。e
    別のネットユーザーは「使用期限が残り少ないワクチンの援助まで受けなければならないことになった」と皮肉った。
    また、別のネットユーザーは「ルーマニアの気持ちはありがたいが、使用期限が残りわずかのワクチンで国民の安全と生命を試しているのではないか。K防疫、K国格はどこに行ったのか」と問いかけた。e
  63. チョッパリにMVPは渡さないニダ
  64. >>25
    プッ じゅあ病床使用率も少ないのにわざわざ病院も空いてるのに自宅療法してるのかアホ
  65. >>10
    ほんぶにょん出るぞ。w
  66. 何の対策もしてないから減る要素が皆無なんだよなぁ
    あいつらどうするつもりなんだ?
  67. 陽性でも症状が何ければ検査待ちなんだろ、陽性者は一体何人なんだ?
  68. このペースで増えたら年内に延べ人数で累計感染者数が国民数を超えるんじゃない?
  69. 長文コピペ貼りまくる鮮人うぜえ
  70. >>77
    奴等ならやりかねんがワロタ
  71. >>85
    2回罹る人もいるかもだしw
  72. テレビのワイドショー 沈黙。
  73. 多少の時期ズレはあっても
    結局はどの国も同じように増えるんだな

    で2ヶ月前後で下がって
    うぇ〜いってやりだすと数ヶ月後にまた増える無限ループw
  74. K防疫最終章
    破壊
  75. 死者一日34人に激減!祝ムンジェインK防疫w
  76. おーい
    隣人困ってる
    兄弟困ってる
  77. 今こそ在日を祖国に返してあげる時!!
  78. 取り敢えず感染者0が
    10年続くまで韓国からの入国は
    禁止で
  79. 天災ムンの保有国は大丈夫だ 愚民は死ぬまで心配すんな 最後はコロナで死ぬか韓江の橋からダイブするか
    二者択一だ
  80. >>69
    こういうのは、足し算じゃなくて掛け算で計算するもの。指数関数。
  81. >>95
    弁護士も医師も居るからねえ
    即戦力素晴らしい
  82. もう滅菌処理した方がええんじゃねぇの?バイオハザード的なアレで
  83. >>95
    違う!
  84. >>101
    遠慮せずにさっさと帰国しる!!
  85. >>100
    アウトブレイクじゃ気化爆弾?落とすとこだったねw
  86. 韓国全体で一時の東京都と同じ位の感染者数になったのか。まだ慌てるような時間では無いな。
  87. ポップコーン食うの止めればオケ
  88. なぁに、かえって免疫がつく
  89. >>101
    ポップコーンが欲しいんだね(´・ω・`)
  90. 今日は良い鉄板焼き屋に行こう
  91. >>103
    日本人だからな
    日本にいる
    日本人だから
  92. 聖帝消毒部隊の投入が待たれる。
  93. >>97
    コロナで死なないとムンジェイン大統領先生様が決めたから>>93なんです、大丈夫ですよ!w
    在日も安心して帰国してムンジェイン大統領先生様とキムヨジョン参与先生様のために尽くしてww
  94. チョン猿がコロっと逝っててワロタ
  95. ウィズコロナとか言ったせいだろ
  96. >>98
    韓国政府発表は台形です
  97. ポップコーンが食べられないなら
    ・頑丈な容器に米を入れる
    ・加熱する
    ・ボン
    でできるポン菓子を食べればいいのに
  98. まあコロナ禍以降犯罪件数は減ったよね

    何故だろ?w
  99. >>111
    そんな嘘を付くだなんて
    祖国が悲しむニダ
  100. 大事な隣国
    日本政府は尾身ちゃん派遣して差し上げればいいのに
  101. まだまだ余裕だよ気にするな
    5万/1日になってからが本番
  102. 朝鮮人の命よりコロナ培養して将来の研究に役立てることが大事と
    素晴らしい大統領じゃないですか
  103. 当事者がやる気ねー
    相変わらず大統領選挙の話ばっかしてる
  104. >>120
    死ね
  105. >>2
    「終わり」が始まる
  106. ざまあwww
  107. 日本猿はオミクロンで滅亡する
  108. 韓国はK防疫でMVPをとったので
    世界からは発表の百分の一と認識されている

    嘘つき日本は世界にバレて発表の
    百倍と思われているので韓国の勝ち
  109. 日本がコロナを終息させてウィズコロナ

    防疫先進国のウリ達がチョッパリごときには負けられないニダ!

    バ韓国もウィズコロナ → 結果、感染爆発 → 感染爆発したのはウィズコロナをした日本のせい ←次はここにくるな!
  110. >>126
    韓国助けろと言ってるくせに、韓国人扱いされるのは嫌なのか
    わけわかんねーなおい
  111. k朝鮮人w
  112. >>1

    「ウィズコロナ」とやらを開始したちょうど数週間後に過去最多更新って、
    因果関係明らかすぎるだろ。
    これほどわかりやすい政府の「判断ミス」による「人災」があろうか、
    と思ったけど、あの国では2、3ヶ月に一度くらいの頻度で起きる日常だったわ
    (そしてそのたびに反日ファイヤーさせてすぐ忘れる)。
  113. 全員罹患すりゃ終わるよ
  114. >>121
    序にポッポもつけてくれwwwww
  115. >>136
    中々斬新だな
  116. >>132
    オミクロンの解析がまだ終わらない
    のろまなk防疫が誇らしいのか?w
  117. >>141
    ゲノム解析しなきゃいけないんでしょ?
    韓国人には無理だよ
  118. 韓国株爆誕まだですか
  119. 日本の感染最盛期は重症が2000人台だったから
    人口あたりでみるとかなり厳しくなってるな
    もう医療崩壊してるらしいが1000人を超えると
    死体があふれるな
  120. デルタ爆発なのか
    オミクロン爆発なのか
    はっきりしろよ
  121. >>138
    K-ウィズコロナニダ。
    K-防疫の完成も近いニダね。
  122. >>132
    それは大変だ!!

    お前もさっさと危険な日本から逃げ出して、K安全な祖国へ帰れ!!
  123. オミクロンまだの状態でコレだぜ
  124. >>143
    多分オミクロンがそう
  125. >>51
    5000人で医療キャパオーバーしてるのにまだ余裕?
    安全地帯から石投げるだけのお花畑おじさんは気楽でいいのう
  126. いいじゃないの、死ぬのは朝鮮人なんだし
  127. 韓国の新規感染者数のグラフの10月下旬に谷があるんだけど、これウィズコロナのために捏造したんだろ
    この谷を除くと前後の線が繋がる
  128. >>35
    ああ、お前も密入国したのか、誰に背乗りしたんだよ
  129. 韓国感染者数推移
    https://imgnews.pstatic.net/image/023/2021/12/01/0003656659_002_20211201095701165.png

    すげーことになってんなw
  130. >>143
    発見する能力があるかな
    もしあっても発表する道徳心がないからな
  131. >>132
    現実から目を背けないで
  132. K防疫がなければ致命傷で済まなかったかもしれない。
  133. >>35
    射殺
  134. がんばれチョン


    に感染した新型コロナウイルス♪
  135. >>132
    めちゃくちゃおもしろいw
  136. >>35
    神風に期待する。
    泳げないからボートが転覆したら終わり。
  137. ウィズコロナするときに、そのまま感染拡大が止まらなかったらどうするか、考えてなかったの?
  138. うわー遂に5000超えたか
  139. >>167
    考える前に日本には負けない
    日本が緊急事態解除なら韓国も解除
  140. ワクチン接種が日本以上なのにこの感染者数、オミクロンじゃなく韓国で変異株が出たと考えるのが打倒ニダよw
  141. 防疫よりもBTSの方が大事だから
  142. >>146
    日本より3〜4ヶ月遅れてのデルタ株蔓延
    ただしワクチン接種で沈静化というカードは韓国にはもう無い
  143. >>173
    中国行ったら捕まりそうだけど大丈夫なんか
  144. 死者数が出ないのは故意か
  145. >>167
    一応考えてたけど
    日本が先にギブアップすると思ってて
    韓国が先に逼迫する事態は想定してなかったんだろ
  146. >>167
    ムンは1万人まで許容とか言ってたけど
    すでに医療崩壊して強制自宅治療になってるからな
    根拠のないデタラメだよ
    マジで何も考えていないと思う
  147. ホントにワクチン打ってんのか?
    てかワクチンは本物か?
  148. 日本なら非常事態宣言だが
    ウリナラムーーーンは何もしないで、
    K防疫は素晴らしいホルホル
  149. 在日にうんざり
  150. まだサーキットブレイカーまで半分か、余裕余裕ケンチャナヨ
  151. >>180
    ワクチンはヒトモドキには効かないから水を打つ方が実は正しかったりする
  152. ビニールシートの屋台だけでもww
  153. >>180
    なにかの接種率統計から韓国は外されてると聞いたな(「信頼すべき」数値が出てないので)
    ワクチンも無い無い騒いでたのに、いつのまにか(韓国発表では)日本の接種率を越してた
    で、オミクロン蔓延でもないのにこの騒ぎということは、まとなワクチンは打ってないということだと思う
  154. 毎週最多更新で減少する兆しさえないな
    なのに文在寅の想定した10000人の半分で医療が持たないとか
    意外と韓国の医療も脆かった
  155. >>100
    アウトブレイク的なアレで 希望
  156. >>179
    高齢化問題解決!って考えてると思う。
  157. 韓国の人口2.4倍の日本なら12000人になるなw
  158. >>156台形あきらめたな
  159. 日本に出来る事は減った分を在日送って補充してやるくらいか。
  160. >>195
    チョッパリは物量にモノをいわせるなんてずるいニダ
  161. 祭りだ〜♪ 祭りだ〜♪ K防疫祭り〜♪
    これがチョーセン気違い祭り〜♪
  162. >>40
    え?
    死亡者少ないね
  163. (*゚∀゚)ほんぶにょん宗主国
  164. ムンがKホルホルしたとたんに一気に突き抜けて来たし
    すぐまたノコノコ出て来て「やっぱウィズコロナ止めるニダ」とも言えんよな
    最悪のタイミングで最悪を選択する民族性といえばそれまでだが
  165. ムン>韓国のコロナ感染拡大の原因はポップコーン!!
  166. >>208
    少なくしたんでそ。
    ムンジェイン大統領先生様の偉大なる功績にオミクロンも平伏したんだ、これでウリナラはもう大丈夫、さあ在日も安心して危険な日本から安全なウリナラに帰国するんだwhhh
  167. >>8
    こんなんで
    疲れてんのかな
  168. 5000人で医療崩壊って日本だと12000人くらいか?
    K防疫って薄っぺらいなwww
  169. 日本の1日あたり16人を抜き去って
    5000超/1日あたり、、、断トツの世界一だね。
    良かったじゃん マンセー蝋燭行進を待ってます。
  170. 水曜ジャンプ
  171. >>216
    スカリー「モルダー、あなた憑かれてるのよ…ノムたんに(ボソッ」
  172. Kuso防疫死亡
  173. よっしゃあああ誇らしいwwwwwww
  174. 韓国はK防疫があるから大丈夫大丈夫。
    日本は患者を隠してるらしいから在日の皆さんこそ一刻も早く祖国に帰るべき。
  175. 人口あたり死者が日本の3波5波を抜いて4波6月のピーク1週間の水準に掛かってきた
  176. 4ヶ月前は韓国の掲示板がこんな雰囲気だったんだろね
  177. >>1
    まだ日本には遠く及ばない5000人台
    日本は2万6000人越えた日があった。

    まだまだ大丈夫だ!!
  178. >>132
    ソースは?

    お前の脳内か?
  179. >>2
    日本批判
  180. 韓国は泥棒国家

    すっかり定着したな
  181. 解析していないだけで
    これオミクロンなんでは?
    てかコリアミクロンて新変異種かも
  182. ●死亡数 累計

    11/23 30人 3,328
    11/24 34人 3,363
    11/25 39人 3,401
    11/26 39人 3,440
    11/27 52人 3,492
    11/28 56人 3,548
    11/29 32人 3,580
    11/30 44人 3,624
    12/01 32人 3,656
  183. 1万までは想定してるから大丈夫という文ちゃんを信じろ
    ほんとに1万いったらどうするかちょっとよくわからんが
  184. 祝!5千オーバー! マンセーwwwwwwwwwwwww
  185. 100万人あたりの死亡者 日本140人 韓国70人
  186. 日本の最盛期と比べてるけど韓国のは発症してるだけでこの数でしょう?
  187. お前ら
    軍艦島の真実 朝鮮徴用工の検証
    で検索して動画を見た方がいいぞ
  188. なんや、年金使い込んで
    間引きしなアカンとか有るんか?
  189. 重症者

    11/28 647人
    11/29 629人
    11/30 661人
    12/01 723人
  190. でもこの増え方っておかしいんだよな
    ここまで蔓延したらもっと一気に跳ね上がる筈なんだが
    検査結果待ち数がとんでもねぇ事になってんじゃねぇの?
  191. >>232
    さすがムンムン
    ムンムン様は
    一万人越えてもへっちゃらだろう
    頼もしいw
  192. 新記録 お祝い申し上げますw

    ざ ま あ ! w

    アジアの恥ですね
  193. >>232
    1万いったらどうなるか知らんのか?
    2万人を目指すんだ
  194. 昨日3000人だったから足して2で割って4000人ニダ
    大騒ぎするなw
  195. とりあえず人口的に見て日本の26000の半分超えてから騒げよ。

    まだまだ甘い。
  196. >>5
    ポップコーンでもポテチでもない

    カールが一番
  197. 韓国は超過死亡総数がとんでもなく不自然に激増している


    つまり、コロナ死を別の死因でカウントした
    https://i.imgur.com/1Ec4hyw.jpg
  198. >>239
    11/1からウイズコロナ政策に転換する事に合わせて(失笑)、その数字の公表を何故かやめたw

    ウイズコロナ政策と、検査結果待ち数非公表が、何の関係が有るのかは知らんけどw
  199. >>239
    いや
    5chねるで言ってたのは正しいかも
    発生してるのはオミトロン
    韓国の検査キットでは見つからない
    アフリカではなく韓国が起源だった可能性大
  200. 規制緩和決定時に予想された感染者数まで来ましたねえ・・・('A`)
  201. 毎日が過去最多
  202. >>247
    (=゚ω゚)ノ カールって今、東日本では売ってないんだっけ?
    こっちじゃフツーに見かけるけど
  203. >>239
    文:検査結果待ち?忘れたよ、そんな統計は
  204. なあに、かえって免疫がつく。
    つかない奴はくたばると言う自然の摂理に従ってるのさ。
  205. 保存
    韓国の超過死亡まとめてあります


    韓国の新規コロナ感染者 過去最多の4116人 [11/24]
    htps://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1637714280/
  206. さあ 間髪入れずに
    次の変異ウィスルで仕上げ!

    ムン「ウィズコロナはやめないニダ
        気のせいニダ」
  207. >>1
    これで分かるのは、ジョンズ・ホプキンス大の判断は正しかったってことだな。
    下朝鮮のデータ通りの接種を前提に、この状況を検討してもまともな結論が出るはずないわ。
  208. >>251
    Kーウィルスか?
  209. 朝鮮省は志那の新型ウイルスの実験場なんじゃないかな
  210. ■去年(2020年)のコロナ死者数が
     日本:2,783人
     韓国:645人

    ■去年(2020年)の死者数前年比が
     日本: -0.7%(約1万人減)
     韓国:+3.1%(約1万人増)

    韓国は超過死亡総数がとんでもなく不自然に激増している
  211. >>230
    オミクロンならもっと軽いんじゃね
    重症・死亡着々と増えてるし
  212. コロナK-防疫でならす、韓国不世出の救世主「ぶんざいとら」さんのご登場はまだ?
  213. さすが文在寅保有国!
  214. まー神の国 
    日本に楯突いた神罰
    まだ序の口
  215. 検査待ちの間に
    悪化してるんだろ

    今までのやり方ではダメ
  216. 韓国 オミクロン4人確認
  217. >>255
    餓えてます・・・( ;∀;)
  218. >>259
    ムンちゃん、「制限緩和の次の段階への移行を保留」しただけで、
    現状の緩和状態自体は引き締め行わないっぽいんだよなあ・・・

    大丈夫かねホントに(´・ω・`)
  219. 日本と比べて安心してる人もいるけど
    医療機関が余裕持ったり次の波に備える期間がないままに
    前のより大きい波が来続けてるのを見れば
    とても安心できるような状況じゃないと思うんだけどな
  220. お前ら
    軍艦島の真実 朝鮮徴用工の検証
    で検索して動画を見た方がいいぞ

    加藤康子さんが頑張ってる
    動画の再生回数を増やせ
  221. [速報]政府「オミクロン海外入国強化今日明日中決定」
    記事の入力 2021.12.01。午前11時19分
  222. ワクチン効かない
    病床もない
    となれば活動勝手に自粛するだろうに、自殺したいんだろう

    どうせならクーデターでも起こせばいい
  223. >>1
    バカネトウヨが他国の不幸を酒の肴にホルホルホルホルしてるみたいだが間違いなくこれ2週間後の日本の姿だからwwwwwwwwwwww
  224. >>272
    (´・ω・)ほうほう
  225. >>266
    オミクロン株は感染力が極めて高い反面
    重症化・死亡のリスクが低そうだよね

    もっとも予断を許さないが
  226. >>171
    「さ、さあどうる?、こ、こちらはまだ余裕だぞ?、は、早く緊急事態宣言した方が身のためだぞ?」
  227. >>277
    え、明日まで引っ張るの???
  228. >>255
    ファミマでオリジナルブランドとして売ってるな
    東ハトが作ってるけどw
  229. いままで余裕あったから ホテル療養さえ対策してなくて
    あふれた感染者は自宅待機 
    ムンムンピンチよ
  230. カールくらいなんです!ポップコーンが禁止になった国だってあるんですよ!
  231. >>280
    さっさと祖国へ帰って救護ボランティアでもしてこいよ、カスが
  232. ワクチン接種完了率8割越えで感染爆発医療崩壊
    対策は映画館でのポップコーン禁止

    笑わしよんなー
  233. オミクロンこそコロナの出口かもしれないぞ。
  234. >>283
    何の勝負をしているのか日本人にはさっぱりわからない
  235. >>231
    ウソだろうな。
    なんで一定数なんだよW
  236. [速報]オミクロン確定ナミビア外交官、仁川経由日本入国
    おい・・・
  237. これがイカゲーム
  238. >>280
      オマエの様な薄汚い嘘吐きだけの【クソ喰いチョウセンヒトモドキ】の永遠の二週間。
      
     キチガイでノウタリンのチョウセンヒトモドキくんには、時間感覚など理解不能だよね。
      
  239. 医療崩壊起きてんのに規制強化もせずオミクロン株も流入してくるって、韓国人は政府によく不満持たないな
    それだけ経済がヤバいんか
  240. >>293
    怪しいよね
  241. >>286
    ムンデミック爆誕!
  242. >>296
    医科ゲームです
  243. どう考えてもワクチン由来の抗体ないね
    たぶん半分くらい効果なしになったワクチン打ってるから
    実質的な接種率は4割未満
    ちゃんと打った国は4割超えたら減少傾向出てきたし
  244. せめて飲食店で酒の提供は止めたほうが良さそうだが。
    しかし飲食店などの反対で出来ないのだろうな。
  245. >>290
    韓国民全員感染したら新規感染者いなくなるもんな
    夢のゼロコロナや
  246. チャートは 韓国 コロナ を放り込んだグーグル検索のトップに出るグーグルのやつが一番動向がわかりやすいなw

    5千人いくと前から思っていました(´・ω・`)
  247. [速報]政府「入国者全員に変異検査拡大する案も推進中」
  248. 沢山死ね。
  249. >>171
    脳ミソ無いもんな
  250. あれだけ前から「増加、増加」言ってたら普通ならなだらかに減り始めるはずだろ?
    検査可能数の限界突破しちゃってるのか?
  251. 人を止めて経済だけ動かす方法もある。
    鎖国して経済だけ動かすが一番安全。
    観光客はアキラメロ。
  252. >>174
    日本の第5波は怖かったけど、それでもワクチン接種済み高齢者の重症化は激減したから、
    ワクチン打てばなんとか…って希望はあったよな。
    ワクチンも効かないのはヤバイ。マジでどう防ぐんだろう?
  253. >>274
    日本が規制緩和したのが
    悔しいらしいね
    K-防疫が目玉だったから
    だから自国民が死のうが
    日本に肩を並べるのが優先

    ムンと愉快な韓国民達てな具合
  254. たかが5000じゃん
    日本に比べたらケンチャナヨ
  255. CAPCOMは今こそBIOHAZARD RE:3を韓国に寄付して差し上げろ
    むやみに外出しないでお家で遊んでくださいねというメッセージとしてな
  256. >>24
    東京はそこから急回復したが、韓国はこれからが本番じゃん。

    5000人を超えれば、ウォンのように一気に崩落する
  257. >>305
    だから、コロナ感染者専用の店開くんですよ

    感染者同士だから感染気にしなくて済むでしょ

    絶対儲かる___
  258. (*゚∀゚)ムンデミックかこれ?
  259. [速報]中首本「オミクロンの流入ないと断定できない」
  260. 適切にワクチン打った菅は有能
  261. >>316
    メンタル面でも、つらい自粛生活も「ワクチン打ち終わるまでの我慢」ってのもあったな
    今の韓国じゃ自粛するモチベーションもわかないだろうな
  262. >>324
    失礼な
    ムンさんは何もしてないぞ
    文字通り何もしないんだ!w
  263. 日本が責任取れと言っている韓国はどう責任取るの?
  264. 日本は来日したナミビアの外交官をオミクロン株と発表したが
    韓国はまだ判定できていないのか?
  265. >>251
    臭近平のせいでクサイが使えないという話があったが、実際はクサイ=K-株で予約されていたのかもしれない。
    いわゆるオミクロン=K-株=クサイ
  266. >>25
    そうか、日本の方が多いなら韓国人の入国は断然お断りした方がいいな。渡航者が感染したら「危ない」もんな。
    在日も安全な祖国に避難した方がいいんじゃないか?
  267. >>329
    日本コロナの被害者ニダ!
    謝罪と賠償!
  268. >>265
    中国人も真っ青の隠蔽大国だな
  269. 感染者数(K国)
    日付   月  火  水  木  金  土  日 週平均/週計 (前週比)
    10/18 1050 1073 1571 1441 1440 1508 1423  1372/*9606 (前週 ***.*%)
    10/25 1190 1446 1952 2111 2124 2104 2052  1854/12979(前週 135.1%)
    ウィズコロナ開始
    11/01 1686 1589 2667 2482 2344 2248 2224  2177/15240(前週 117.4%)
    11/08 1760 1715 2425 2520 2368 2323 2418  2218/15529(前週 101.9%)
    11/15 2006 2125 3184 3292 3034 3212 3120  2853/19973(前週 128.6%)
    22日全面登校再開
    11/22 2827 2699 4116 3938 3901 4068 3928  3640/25477(前週 127.6%)
    11/29 3309 3032 **** **** **** **** ****  3171/*6341(前週 114.7%)


    死者数(K国)
    日付  月  火  水  木  金  土  日 週平均/週計 (前週比)
    10/18 **8 *21 **9 *11 *16 *20 *21  *15/*106 (前週 ***.*%)
    10/25 **7 *15 **9 *11 **9 *13 *19  *12/**83 (前週 *78.3%)
    1日ウィズコロナ開始
    11/01 **9 *16 *18 *24 *20 *20 *11  *17/*118 (前週 142.2%)
    11/08 *13 *18 *14 *21 *18 *32 *20  *19/*136 (前週 115.3%)
    11/15 *12 *22 *21 *29 *28 *29 *30  *24/*171 (前週 125.7%)
    22日全面登校再開
    11/22 *24 *30 *35 *38 *39 *52 *56  *39/*274 (前週 160.2%)
    11/29 *32 *44 *** *** *** *** ***  *38/**76 (前週 140.7%)


    重症者数(K国)
    日付  月  火  水  木  金  土  日 週平均/週計 (前週比)
    10/11 *** *** *** *** 371 361 348  ***/**** (前週 ***.*%)
    10/18 345 344 347 349 342 327 316  339/2370 (前週 *91.2%)
    10/25 322 334 341 345 331 339 332  335/2344 (前週 *98.9%)
    1日ウィズコロナ開始
    11/01 343 347 378 365 382 411 405  376/2631 (前週 112.2%)
    11/08 409 425 460 473 475 485 483  459/3210 (前週 122.0%)
    11/15 471 495 522 506 499 508 517  503/3518 (前週 109.6%)
    22日全面登校再開
    11/22 515 549 586 612 617 634 647  594/4160 (前週 118.2%)
    11/29 629 661 *** *** *** *** ***  645/1290 (前週 121.2%)
  270. 臨時検査場が142885件検査して陽性1922人出してるのは、かなりヤバいな

    無症状だがフラッと思い立って検査したら1.5%が陽性ってことだから、市中での蔓延が相当酷くなってる
  271. まだまだだね 倍プッシだ!
  272. >>1
    まだまだいける!
    年末までに5万を目指せ!
  273. >>332
    二週間かかるとも5,6日かかるとも言われてるな
  274. 玉川、何か言えよ
  275. >>1
    よし!クリスマスには5桁で旧正月は6桁だ!!
  276. >>328
    政府が何もしてくれないなら、自衛しかない!ってなりそうなのにな。
    韓国人にその気配もない。一体どう考えてるんだろうな。
    日本なら マスクがない! → よし自作だ! とか
    次の段階に考えが行くと思うんだが・・・。
  277. >>348
    検査!検査!
  278. >>348
    玉川「政策、理念なんかどうでもいいんですよ!野党団結で政権交代!」
  279. >>351
    そういうの日本人ぐらいしかいないよ…
  280. あーダム壊れたわ
  281. >>351
    日本の第5波の経験からみて、今の韓国に足りないものがある・・・
    危機感だ・・・
    韓国人は、もしかしてまだ・・・自分が死なないとでも思ってるんじゃないかね?
  282. 防Koreaこそ日本安保の基本
    それがわからんやつは迷惑
  283. >>354
    実際にモーニングショーで言ってたらしいなあw
  284. 韓国政府のウィズコロナに従って行動したのだから
    新型コロナに感染したら韓国政府の責任で謝罪と賠償を求めれば良いとか考えているのかな?
  285. >>358
    まあ「自分だけは特別」って意識はあるだろうね
  286. >>360
    手段が目的と化していて草
  287. >>340
    単に死亡診断が追いついてないだけでは?
    予め感染してることがわかってるならともかく、感染してないことになってる死者にまで感染してるかの検査してる余裕はないと思われる
  288. 日本のマネしたせいニダ
    謝罪と賠償を要求するニダ!
  289. >>1
    この間南朝鮮政府がしたこと

    ・withコロナ継続
    ・映画館でのポップコーン禁止
    ・重傷者以外は自宅待機(感染者いた場合は家族も20日間外出禁止
  290. >>358
    日本にも聞こえる程「病院パンク」って報道されてるのに、自分は治療を受けられるって思ってるのかな・・・。
    それとも若者は重症化しないから、若者が動き回って感染拡大してるのかな・・・。
  291. >>364
    ( ・ิω・ิ)泉新代表のコーナーで

    立憲共産共産党が後退する懸念って話になってこれを言い放ったwwwwww
  292. そもそもマスクでコロナを防げるはずもない、
    俺が思うに、コロナの射程距離15mを2m程度に出来るのがせいぜいよ。
    マスク神話ワロ。
  293. >>332
    診断試薬あるらしいから大丈夫だろ(某
    シーゼン、一度検査でオミクロンウイルスを検出
    記者購読
    分子診断専門企業の Segen(096530) は、同社が開発した診断試薬がコロナ19はもちろん
    「オミクロン」ウイルスを検出することができると1日明らかにした。
    シーゼンは、世界中の政府や機関がオミクロンを先制的に拡散阻止するのに、その製品を使用できるように積極的に支援する計画だ。
    同製品は、シーゼンが開発した「Allplex™ SARS-CoV-2 Master Assay」として、
    既存のコロナ19ウイルス遺伝子4種と、変異ウイルス遺伝子5種をターゲットとする。
    オミクロンが持っている変異ウイルス遺伝子のうち3種が「Allplex™ SARS-CoV-2 Master Assay」がターゲットとする
    変異ウイルス遺伝子に含まれている。
    3種の変異ウイルス遺伝子が検出された場合、「オミクロン」変異ウイルスと推定できる。
    「Allplex™ SARS-CoV-2 Master Assay」を使用すれば、コロナ19とともに新たな変異である「オミクロン」ウイルスまで検出できるのだ。
  294. >>371
    共闘の件…
  295. 日本の現状

    「入院者数」と「新型コロナ対応のベッド数」
    523床使用/39960床 使用率1%

    「重症者数」と「重症者対応のベッド数」
    78床使用/5529床 使用率1%