ワクチン接種の予約のイラスト(ネット)
ファウチ氏“追加接種が重症化防止に有効”


アメリカ・バイデン政権のファウチ首席医療顧問は、ワクチンの追加接種によって、重症化を一定程度防ぐことができるとの認識を示しました。

ファウチ首席医療顧問「ワクチンの追加接種をすれば、高いレベルの抗体が得られ重症化を防ぐことにつながる」
ファウチ氏は、オミクロン株のような変異株によって、「ワクチンの防御力は下がる」としながらも、追加接種が重症化を防ぐのに有効との認識を示しました。

また、「感染力が高いことが強く示唆されている」として、今後、感染者数が「急速に増えることが想定される」とも述べました。
https://www.news24.jp/articles/2021/12/01/10984200.html
  1. やったぜ
  2. なんか最近いわゆる専門家もたいしてわかってないんだなってのがありありと分かって怖い
  3. 絶望。英国政府統計発表。接種者(60歳未満)の死亡率は2倍だった。
    https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1638258750/
  4. 罹った後の話ね。主な症状は二日程度の倦怠感ですが‥w
  5. ワクチン接種者が変異株の製造機になっているね
    スパイク蛋白質を体内に入れれば、新たな変異株がどんどん生まれる
    ブーストを促せば製薬会社の思う壺のマッチポンプ
  6. 日本も今日から3回目じゃん
    やったね😊
  7. これデマでしょ
  8. >>3
    人生に答えはない
  9. >>6
    デルタやオミクロンの発生状況は、あなたの仮説で説明できるのか?
  10. ※ オミクロンは除く
  11. 嘘くせぇ〜
  12. 反ワク歯軋り
  13. 今のコロナばら撒いてワクチン売るという犯罪の黒幕
  14. 防げるから打った方がええな😁
  15. 専門家といわれる人も実はわかってないからな
    阿保の戯言と捉えておいた方がいい
  16. ワク珍は打て言われたらすぐ打てよ
    半ワクに成り下がるなよwwww
  17. オミクロンのワクチン接種者の症状はまだ不明?
    なのにワクチン打たせょうと言ってるなんてなんなの?
  18. よかったなワク信

    脱ワク残念
  19. 信仰心が試される

    ファウチを信じる人は何回でも打つだろ
  20. >>1
    【悲報】米紙「抗体カクテル薬オミクロン株に有効性失う」【ファウチ脂肪】
    https://www.youtube.com/watch?v=2fq8-IO0Va0

    抗体が効かないんだからワクチンが効くわけがない
  21. 詐欺師が本業かな?
  22. >>18
    今のうちに打たないとワクチン聞かないってなった場合に
    ワクチンが余ることになるでしょ?
  23. ワク信「やったぜ!これで安心して3回目、春に4回目、冬に5回目打てるぜ!」
  24. と、言っておかないとワクチン余って赤字だもんな
  25. 重症化予防には2回で十分とは何だったのかww
  26. >>21
    抗体カクテルが効かないのならワクも効かないだろ
    終わりだなw
  27. きかないけど打てというのは日本政府もアメリカ政府もいっしょ
  28. 有効化だから絶対に重症化しないて訳じゃないし
    他の病気で重症化する可能性もあります
  29. 1〜2週間待つしかない
    既存ワクチンによる重症化阻止率の数字
    国産ワクチンと新薬で良い数字
    がベストな解答だが、どうなる
  30. >>28
    悪意ありすぎる
  31. ほんであと何回打てばいいわけ?
    そしてその場合の副作用について
    説明してほしい
  32. ほら始まった!
    とにかくワクチン打てって話だ!
  33. ワク信は全滅しろ
  34. こいつは支配者層の広報担当
  35. >>22
    製薬会社のスポークスマン
  36. 打たない人の方が安全なのがバレないように打たせ続ける
    打った人と打たない人がいてこそ実験は成り立つのにな
  37. >>26
    永遠に動き続けるゴール
    死ぬまで終わらないワクチンマラソン大会だな
  38. 新たな詐欺師を投入しまーす
  39. 追加接種し続けないとスーパーコールドになるんだろ?
    どうにもならん
  40. >>31
    そろそろ保険会社が政府に賠償請求し始めるレベル
    せめて60歳以上まで生かしてから56せ
    じゃないと保険支払いが高額になるんだよ
  41. 抗体価格下がっても免疫記憶でとか言ってるけど
    すぐに記憶喪失になるから重症化予防もインチキ臭いんだよな

    ただ単に接種者が感染しやすくなってるのと
    雑魚ウイルスで死なないってことなんじゃないか

    感染がアホみたいに広がっても死者がでないってデルタ株でも起こってた
    分母が増えてるだけ