「自宅待機」と「帰宅」のイラスト文字
11/30(火) 6:07配信
女性自身

Copyright (C) 2021 Kobunsha Co., Ltd. All Rights Reserved.

11月下旬の午前中、専属通訳・水原一平氏の運転で、都内のスポーツジムを訪れたのは米メジャーリーグ・エンゼルスの大谷翔平(27)。黒のスポーツウエアにバックパックを背負い、悠然とジムへ。

「15日の日本記者クラブでの記者会見や、19日のMVP受賞時のリモート取材を受けた後も、大谷選手が直行したのがこのジムでした」(スポーツ紙記者)

同ジムの利用客はこう語る。

「大谷選手は毎回、3時間トレーニングしています。自らキャリーケースを引いて来たこともあって、愛用のトレーニング用品を持ち込んでいるのでしょう。ジムの定休日にはピッチングの練習をしていると聞きました」

大谷は帰国後、ジムや練習場以外には出歩いていないようだ。

「MVP受賞の大先輩・イチローさんも凱旋帰国の際、毎日筋トレを欠かしませんでしたが、夜は高級鉄板焼き店で受賞祝いをするなど派手にオフを楽しんでいました。しかし、大谷選手は街に繰り出す気配すらありません。自宅で母親と静かに過ごしているそうです」(前出・スポーツ紙記者)

帰国後もストイックな日々を送る大谷だが、最近のインタビューで意外な“悩み”を吐露していた。

《野球の夢もけっこう見ます。いちばん多いのは、ライト前にヒットを打ったのに、足が前に進まない夢(笑)。水の中を走っているような感じでちっとも前に進まなくて、一塁でアウトになるんです》(『Number』12月2日号)

特に精神的なストレスを感じているとき、こうした“悪夢”をよく見ると語っているのだ。開運コーディネーター・富士川碧砂さんは彼の夢をこう読み取る。

「夢とは目標をかなえるために、潜在意識の中からアイデアをとるなど、現実化するための回路です。大谷選手にとっては出したい結果のイメージと、まだ結果が出ていない現実とを一致させるために見ている夢のように思いました。“ライト前”つまり右は夢分析で《正しい道》を表します。“水の中を走る”の水は《命のエネルギー》。つまり、夢の中で命のエネルギーを正しい道に持っていくため、“前に進まない”=《最初の一歩を模索》しているのでしょう。

大谷選手は大きな目標をイメージし、現実化するトレーニングを夢の中までしている。真実の道を知っている稀有な方だと思います」

大谷は野球漬けの日常だけでなく、夢の中でも鍛錬を怠らない。新型コロナの新規感染者数が減り、活気を取り戻しつつある街も彼には無縁なのかもしれない。

「年末年始の特番オファーも殺到していますが、基本的には断っているそうです」(テレビ局関係者)

寝ても覚めても“野球一筋”がSHO TIMEを生んでいた!

https://newsatcl-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20211130-00010000-jisin-000-4-view.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/72a4b17d5e7b15eac6ea5665c8fc54152deeb700
  1. 記者に尾行されてるからだろ
  2. 日本の女も情けないな
    さっさと捕まえないとアメリカ人に掻っ攫われるぞ
  3. 即帰宅

    大谷氏…ストイック
    皆さん…友達いないキモ
  4. 女子アナによる争奪戦が起こってるんだろ
  5. イチローみたいなストイックさだな。このまま成長してくれ
    そして錦織みたいに変な女捕まえて落ちぶれないでくれ
  6. バカチョン女だけには堕ちないことを願う
  7. それでもCM撮影はやります
  8. そろそろ通訳にもオフ与えてやれよ…
    料理人と言う本業持ってるって聞いたぞ
  9. 糞マスコミがロックオンしてるからな
  10. 太る体質らしいし、オフの期間にすっかり太って翌シーズンにさんざんだった日本人、外国人の選手を見てるからな
  11. 真面目だな
  12. 帰ったらオカンが待ってるんだろ

    マザーファッカーやね
  13. あの走れない系の夢ってなんなんだろうな?
    よく見るわ
  14. セフレはいるんだろ、プロ専門、まさかゲイ
  15. やりたいこと=自分の仕事

    最高の生き方が出来てるよな
    周囲から見るとオフの間もトレーニング漬けかよ!大変そう・・と思うけど
    本人は一番やりたいことをやってるだけだから大変さなんてないんだよね
  16. 低速走り夢なんて
    毎月見てるが
  17. とりま来年も同じ成績残せたら間違いなく
    年俸35億〜40億の5年契約いけるからがんばれ。
  18. そんなストイックなのに何故野球というぬるま湯を選んだのか
  19. >>6
    イチローみたいな鼻に付くとこは無いな
  20. 練習3時間だけなの?
  21. 性欲を睡眠欲と野球うまくなりたい欲求に変換しちゃう稀代のアスリート
  22. >>15
    いっつも隣に1人いるじゃん
    彼がいればいいんじゃね
  23. 嫁が一平だったか・・・。
  24. 年収200万!ストイックな私生活!(お金がないので)
    コンビニ百円パンを毎日食す!
  25. 大谷って通訳とか取り巻きいるから結婚は簡単だろう。
    いい人を紹介して貰えばいいだけ。
  26. >>1
    自制してるんじゃなくて、本人が一番やりたい生活なんじゃね?
    なんも分かってない記者が適当なこと書くなよ
  27. 開運コーディネイター()
  28. こんなスーパースター大谷でも家でxvideos見てオナっていると思うと親近感を感じるわ
  29. なんだよ開運コーディネーターって。
    他に聞く人いないのか
  30. 結婚しなくていいから狩野舞子に種付けしてこい
  31. お母さん短い間でも息子と2人暮らし良いね
  32. 自制生活っていうか、単に一般的なレジャーに興味がないってだけでしょ。
    読書やゲームは好きみたいだし。
    そんな奴はいっぱいいる。
  33. 女いるかどうか探る為に記者が24時間追いかけ回してるんだろ
    そりゃ帰るわ
  34. 心配砂。ちゃんとボランティア活動がいるんだよ。
  35. うーん
    あの通訳さんとは少しアヤシイかな
    オールスター戦でも捕手やってたし
    NHKの特番で個人練習もマンツーマンで手伝ってた
  36. >>14
    寝てると足が地面に着いてないから説
  37. 競泳大橋さんとお見合いさせよう
    身長172あるで
  38. >>3
    彼女ヅラして否定もしないあのバレー女ってなんなんだろう
  39. スクラソブルまだ?   11/30 7:31
  40. >>25
    (´;ω;`)
  41. 賞をよりごのみするな
  42. 狩野とはやってて欲しい 凄い子供が生まれそう
  43. ネットフリックスでも観ているんだろ
    最近の若者はみんなそんな感じ
  44. >>41
    >正社員になってまで「ガツガツ働きたくない」
    「月手取り20万だけど普通に暮らしてるし趣味もできてる」
    「手取り12万から親に仕送り、3万貯金に3万電気光熱ガスに3万食費に1万(で)余裕で暮らせる。少しだがゲームに課金も出来るぞ」
    「年収200万でスローライフを楽しんでますお。一食150円電光熱費別で健康的な食生活できるし適度に運動すれば健全に過ごせる」

    ttps://news.careerconnection.jp/career/general/1701/

    実際は人生十分エンジョイしてるらしい
  45. 大谷とか藤井聡太みたいな奴らはストイックとも思ってないじゃないか
    趣味に没頭してるだけという感覚
  46. >>4
    友達いるから幸せみたいな
    こういう考えの奴まだいるんだな
  47. 都内にいるの?
  48. ブレーキの効きが悪い夢の原因も教えてくれ
  49. もう27歳かよ
  50. 隔離しないでいいの?辞任しろよ
  51. >>48
    地元だと断りにくい付き合いがたくさんあるんだろ
  52. 国民栄誉賞を辞退ってどの政党を応援してるの?共産党?立民?
  53. >>51
    サッカーの代表戦出来ないね
  54. つまんない男だな
  55. 体が動かない夢を見るのはただ単に布団の中で体を動かしているからだろ
    布団の重みと摩擦
  56. しょうもないバラエティ出ないのほんまええわ
  57. まあさすがに飯ぐらいは食いに行ってるだろ。俺らじゃ入れないような貸し切りの高級店だから誰も気付かないだけで。
  58. >>20
    最近インタビューがイチロー化してきた
  59. 一平も一緒に帰国した上に運転手してんのか

    べったりすぎん? それ日本でまでやる仕事か
  60. つーか家でゲームやってるだけだろw
  61. イチローもそうだがメジャーで成功する人間はこのくらい私生活でもストイックじゃないとダメなんだな
  62. 神は野球だけさせるために大谷を創った
  63. >>50
    ホントもっと若い印象。まあでも30過ぎぐらいから日サロ行ってピアスし出す可能性も無くはないよな。
  64. そのうち筋トレマシンと一体化するわ
    機械の身体が欲しいのかい?
  65. >>49
    渋滞中にブレーキ踏んでもスルスルと動いて前の車にぶつかる夢じゃない?
    50回くらい見たことあるわ
  66. >>60
    専属マネージャーみたいなもんだろ
    当然それに見合う給料ももらってるだろうし、何の問題もない
  67. >>9
    大谷の専属マネージャーやって会社立ち上げて億万長者の仲間入りだぞ
    離れるわけねーじゃん
  68. 週刊誌記者はなんでストーカー扱いにならないんだろう
  69. 大谷狙ってる女は多そうだけどすげー気難しそう
  70. >>37
    後ろ向きに走れるのはそういうことか
  71. 羽生結弦
    「ハニュウのファンは群を抜いていた」本人不在でも際立つ存在感!ロシアGPでのサポートに露メディアが賛辞(THE DIGEST)
    https://news.yahoo.co.jp/articles/9c076944bf877d646ff65ab5b1fe0638619169d3
  72. 童貞なの?
  73. ソープとか行かんの?
  74. 書くことないから夢占いですか
  75. 失敗ヤリはめられ婚とかになるのかな、そのうち
  76. >>62
    イチローは結構女の噂があっただろう
  77. 自宅で彼女とイチャラブなんだろww
  78. >>1
    同棲記事はデマか。。
    それともフォローか?
  79. 引退後が心配だ
    すぐコーチかなんかにしとかないと定年後の趣味なしお父さん状態にになってしまう
  80. >>64
    j島の事悪く言うなあ
  81. >>72
    羽生と大谷は同学齢の同じ年生まれなんだよな

    母親サポートで競技に邁進
    そういう特徴の強い年代なのか
  82. 今の御時世でパーティーなんて開いたら週刊誌のネタですわw
  83. 突然過剰なバルクアップして肌真っ黒の歯真っ白でピアスにグリーニーはやめてくれよ
  84. >>78
    かーちゃん来てるから
  85. 野菜漬けに空目してストイックだなと思った
  86. 将棋の藤井くんみたいに野球が趣味なんだな
  87. 1日は24時間しかないのに投手と打者2人分練習してたら女とイチャイチャしてる時間なんてあるわけないだろ。
    貯金は数億あるが、女とイチャイチャしてて月10万円のお小遣いが余るわけないだろ。
    いいかげんにしろ。
  88. 日本でも一平さんが運転してるのが驚きw
    近くに住んでるのかな?
  89. 酒飲まなそうだしな
    酒に飲まれるようなやつよりはよっぽどいい
  90. 大谷は俺が育てた
  91. 俺だったらヤリまくるけどなぁ
  92. メジャーリーグが続々と大型契約

    レンジャーズがシーガーと10年369億円で契約、同じくレンジャーズがセミエンと7年200億円で契約
    メッツがシャーザーと3年147億円で契約
    年棒はメジャーリーグ史上最高額の49億円

    日本のプロ野球は夢がないな
    夢掴みたいならメジャーリーグに行くべき
  93. VRとテンガがあれば生身の女なんかいらないよなあ
  94. 雪肌精 SEKKISEI 公式(JAPAN)
    @
    ❄YU ZU RU Collection❄
    12/1から、ご予約のないお客様も店舗にて
    直接ご購入いただけるようになります。

    雪肌精の最高峰シリーズ #雪肌精みやび の贅沢なうるおいを堪能できる2種のコフレ。ご自分へのご褒美にもおすすめです✨

    #羽生結弦選手 #クリスマスコフレ2021
    https://sekkisei.jp/site/p/miyabi_hanyu_collaboration202110.aspx

    @
    対象店舗
    ・銀座三越
    ・新宿高島屋
    ・あべのハルカス近鉄本店
    ・阪神梅田本店
    ・札幌三越
    ・福岡三越
    ・メゾンコーセー銀座
    ・メゾンコーセー表参道
    ・イオンスタイル高崎
    ・イオンスタイル成田
    ・イトーヨーカドー新百合ヶ丘

    #雪肌精みやび #羽生結弦 選手
    #クリスマスコフレ2021
  95. それより来季のオミクロンが心配。また入場制限や期間短縮なんてことになったら、せっかくの全盛期を棒に降っちゃう。野球だけにね!じゃねーや!
  96. デカくて目立つから外でジョギングも出来ないだろうしな
    ジムでランニングマシンに乗るしかない
  97. >大谷選手は街に繰り出す気配すらありません。

    単にコロナ禍だからじゃねぇの?
  98. https://i.imgur.com/JQ5RGOe.jpg
    ・明るい
    ・背が高い
    ・スポーツが好き

    大谷が挙げた3条件をハイレベルにクリアした最高の嫁候補
  99. NBCが羽生結弦を特集

    https://youtu.be/ZMiuJBBq7vM
  100. アスリートの鑑やん
    カネキも人がやらないときにやれ、差をつけるチャンスって言ってたからな
  101. 来年給料上がるんだろ何に使うんだ使い道ないなら俺に恵んでお願い
  102. こういうところがイケメンだよな
    こいつには敵わないと思わせる芯があるんだよな大谷
    ビッグボスと薬中OBも見習えよ
  103. ジムって言っても、一般人に混じってじゃなくて、
    個人専用みたいなところかな
  104. >>93
    ベイスターズの宮崎内野手は
    6年12億円の契約を結んで「夢のよう」と言っているが。
  105. 昔のスター選手みたいな
    若いのに珍しい選手だね
  106. >>14
    体が寝てるからだろ
    寝てるのに走れたらヤバいだろ
  107. 単純に布団で足が動かしにくかっただけだと思う
  108. 個人的に狩野はやめてほしいな
    大谷にはSNSとかしない女性を選んてほしい
  109. 天賦の才を持つ者が恋愛もせず、遊びもせずに己の野望に打ち込んだらこうなるという指標
  110. ストイックで有名なクリロナでさえ遊びはそこそこやってるのにな
  111. 野球小僧じゃなくて修行僧だったか
  112. 悪いことろも見当たらないがつまらない男って見方もできるなw
  113. イチローや大谷くんはプロのプロ野球選手という感じ
    凄い選手はアメリカで早い段階に色々学んでほしい
  114. 群れてワイワイに興味ないというか、むしろ苦痛なんだろな。
    必要以外は、家でトレーニングしてるか寝てるかしてるで満足。
  115. 野球以外の事には全く興味が無い野球サイボーグ大谷翔平  人として本当にそれでいいのでしょうか?
  116. 自民党が創価学会を切れないワケ

    自民党政府が公共事業の発注→創価企業が中抜き→一般人が安価で労働

    そして中抜きの一部が政治家へ戻り、選挙資金になる

    これが続く限り、税金上がって給料減り続ける

    パソナも天理の談合太陽光も不正融資太陽光もアベノマスクも全て創価
    https://i.imgur.com/v0eEM0m.jpg
    https://i.imgur.com/kbyhuGV.png
    https://i.imgur.com/2hRfzjB.jpg
    https://i.imgur.com/AGyHKst.png
    https://i.imgur.com/ixK5GCL.png
  117. こういう仕事一筋タイプは出会いなんか無いから、
    お見合いしか結婚出来ない。

    結局、タイミングみて誰かが女子アナとか紹介しそう。

    どこにツテが有るかを結婚したい奴は探って勝ち抜く必要が有る。
  118. 藤井将棋棋士と一緒だよ
  119. そういう契約なんだろう。エンゼルスからしたらスキャンダルとか事故とか嫌だし
  120. 入国後の隔離は?
  121. 性欲はどう処理してるんだよ
  122. 男の子は定期的に出さないと夢精してパンツ汚れちゃうよ
  123. うんこブリブリ絶好調です!
  124. 大谷を観察してるとある女性の話題の時だけ笑顔になった
    たぶん彼女が好きなのではないかと思うが

    うまくいって欲しいのでここでは言わない
  125. >>8
    それはスポンサーとの契約で義務だからな
  126. こいつ金使わなすぎだろ
    要らないならくれw
  127. 引きこもりなんだろ
    家でVtuberとか見てそう
  128. 今のうちに精子を採取して冷凍保存しとけよ
  129. こういうのを自制とか言う人多いけど
    自分がしたくてそうしてるのかもしれないし
    街に繰り出すなんてしたくないのかもしれないし
  130. そもそも自制なんかではないんだろよ
    野球記者やファン感覚でいう酒飲みや夜遊び、女遊びがやつにとっては野球ってだけで
  131. >>93
    37歳のシャーザーにこんな金払うとかどうかしてる
  132. 母親が通いつめたり冬彦さんみたいなタイプなのかも
    お見合い結婚しそう
  133. 俺に種付けして欲しい
  134. >>116
    長くてあと十年現役として
    その後の人生は遥かに長い
    引退後は溢れる金で酒池肉林
    全然ええと思うで
  135. 何で帰ってきたの?
  136. トレーニング3時間って長いな、俺は毎日30分でもキツイのに
  137. >>6
    イチローは福島弓子に捕まったけどなw

    ちなみに、キッカケはオフにやってた「イチローの気持ちは何時もフルスイング」ってTBSラジオの番組

    イチローが大ブレイクしてから、オフにこのラジオのパーソナリティになり、その相棒アシが当時TBS女子アナだった福島弓子

    本人や周りが、イチローと同じ轍は踏ませないって、メディアへの出演を極力避けてんだろうねw
  138. 自宅にはオカン
    自宅をでればイッペイ
    オファーは基本ごめんなさい
    非常に安堵しておる
  139. >>136
    CM撮影の為

    コロナで、スタッフとかアメリカに派遣するのはいろいろ面倒なんだろ。大谷一人が移動すりゃ良い話だからな。
  140. 一般女性と結婚してほしい
  141. >>134
    よし、尻を出せ
  142. 大谷の成功はグルテンフリー
  143. どんどん太くなってくんちゃうかhttps://youtu.be/Q4DeIdeeXYk
  144. >>21
    ジムでのトレーニングがだろ
  145. 目標がある人は強いね
  146. ストイックって言うけどさ。これぐらい段違いの才能あったら遊ぶよりも磨く方が楽しいと思うよ。
    遊ぶ方を優先したのが藤浪だけどさ
  147. 打者メインとして息抜きの時間が投球練習ってことなんだろうな
    こんなの大谷しか無理
  148. >>116
    引退したらいくらでも遊べるからな
    今は家でゲームでもしてる方がマシだろ
  149. 母親が東京に行ってる間、父親が浮気することはないのかな
  150. そりゃ、報道陣に監視されてちゃな
  151. それが普通だけど、野球界では珍しいのか
  152. 野球選手ってウェイトトレしないイメージだけどするんだな
  153. >>147
    田中マーとハンカチは、元々持ってる才能がダンチだったから仕方無いけど、大谷と藤浪で高卒から10年でここまで差が付くとはねw

    やっぱりプロのトップレベルでやるには才能だけじゃなく日々の欠かさぬ精進が必要なんだと実感させてくれるわw

    王さんは若い頃、オールスターかなんかの後に当時日本一のHRバッターだったノムさんと一緒に飲んだりしてたんだけど

    速い時間帯に「ノムさん、僕はこれから荒川さんのところに練習に逝かなきゃいけませんので失礼します」って帰っちゃったらしいw

    それ見て「あー、俺はいつかこいつに抜かれる」と思ったそうだw
  154. 優れたオナニズムを感じる
    ショーヘイはわかってる
  155. 大谷レベルの遺伝子だったら世界各地に10人くらい愛人作って
    子供作ったほうが人類の発展に寄与できるな
  156. >>122
    今は、ほぼ確実にオナニー。
    アメリカだとコールガール買って暴露されたらキャリア失いかねないイメージダウンになるから、賢明な大谷はそんなリスク犯さない。
    欧米の売春婦はなんぼ金積んでもばらす奴はばらしちまう。
    今は日本でも記者が張り込んでるから、女と会うのも呼ぶのも無理。だからオナニーで充実してるでしょ。右手はMeTooしないし。
  157. 「水の中をはしってるような」であって本当に水があるわけではないのに
    頑張って走っても進まない夢ってポピュラーだけとな
  158. 狩野なんて論外だろ。
  159. 気軽に風俗行けないって俺のほうが大谷に勝ってるじゃん
  160. 結婚したらダメになるタイプだな
  161. >>154
    ノムさんもストイックやけどね。トレーニング道具ないほど貧乏やから一升瓶に砂詰めて素振りしてテスト生から登り詰めたぐらいやから。
    王さんはそれ以上やったんやな
  162. 二刀流目指してるなら技術練習は2倍は必要だしな そりゃ遊ぶ暇ない
  163. >>140
    サンクス
  164. 凄いよなコロナ禍に適応して練習しかしない
  165. 一瞬、ロン毛に見えた
  166. 大谷君レベルなら、山の中を駆け巡って自然と一体化するトレーニングかとオモタw
  167. 実績が付いて来たから技術を磨くのが今一番楽しいんだろうな
  168. その頃パイセン中田はアメリカでショッピングセンターのカートに乗って炎上してたw
    日ハム時代反面教師として見てたんだろうなw
  169. 日本でも一平と一緒にいるとはw
  170. オナ谷精平なのか
  171. 女子アナとか有害女に騙される機会が減って良い事
  172. このご時世で出歩く場所も無かろうて
  173. 開運コーディネーター……
  174. 日本でも通訳いるのかw
  175. 日本で一番注目されてるしデカいからすぐ見付かって
    黒山の人だかりできるだろうから大変だろうな
    有名人興味ない俺でも唯一間近で見たいもん
  176. いい意味での野球オタク
    野球のためなら何だってやれるし、24時間野球漬けこそ幸福ってやつ
  177. 日本の野球選手はオフの期間は何をしてるの?
  178. 開運コーディネーターとか出てきた時点で一気に胡散臭くなったなw
  179. >>178
    清原みたいになってる
  180. >>138
    独身時代のイチローは伝説的ヤリチンだぞ
    シーズン安打記録作ってスターになって、オフはテレビ出演や企業のパーティーで東京に呼ばれまくったのな
    そしたらイチロー手当たり次第に有名な女優やアイドルを食いまくったんだよ
    次のオフから有名女性芸能人のいる芸能事務所はアイツはヤバイから注意しろってメチャメチャ警戒されるようになった
  181. 猛獣とか化け物に追われて、走って逃げてる途中で、足が動かなくなる夢って見るよな。

    でも最近はなんだか夢の中でもこれは夢って分かるようになってきて、この間もゾンビの集団に襲われる夢を見たけど、手刀で全員の首を吹き飛ばしてやったわ。
  182. >>154
    酒飲んでから日本刀振り回していたんか
  183. 夢診断とかどーでもいいわw
  184. 何も成し遂げてないのに凱旋なの?
  185. そりゃ


    遊びまくってるような凡人じゃ


    メジャー満票MVPにはなれんわ


    大谷は超一流アスリートの域
  186. >>185
    個人ではMLBのMVPだぞ、満票のな。
  187. ネタになることをしないとバッシングか
    頭おかしいな
  188. >>176
    やっぱりデカいのか(´・ω・`)
  189. コロナ禍で息抜き出来なくて可哀想
  190. この人いい方に転がった発達障害だろ
  191. 何が開運コーディネーターだ^^

    アタマのおかしいヤツにコメントさせるな^^
  192. 先天的にこんないいもん貰っといてよく努力し続けられるわ
    適当にやってもNPBトップクラスだっただろうに
    清原にこのメンタルがあれば王の868本超えてたわ
  193. 何かを得ようとするなら何かを犠牲に
    三流アイドルども見てるか?
  194. やっぱり日本人はこうでないとな
    ある意味オタク気質なのが日本人の強みだと思ってる
  195. 夜も二刀流禁止
  196. >>194
    イチローは遊びながら結果出していたが?
  197. Hit the gym, hit a lot of homeruns and hit a new personal record.
  198. 本当に野球が大好きなんだろうね メジャー行く前に 大晦日の嵐の番組で
    二宮とパワプロ?野球のゲーム対決やったんだけど
    大谷さんは やったことないって言ってた記憶がある
    野球少年がパワプロしないなんてどんなえげつない野球漬けなんだ?って思ったもん
    たしかマツコと徹子の番組で無理やり好みの女性言わされてたけど
    背の高い女性、と絞り出してたから 運動神経のいい背の高い人といつか楽しくやってほしいわ
  199. >>153
    一流のプロスポーツ選手でウエイトやらない方が珍しい
    野球はもちろんアメフトの選手すらウエイトする時代
  200. 大谷の精子を国が無料で配れ
  201. 大谷の精子を国が無料で配れ
  202. 引退してから遊べるって言うが
    引退したらそんなチヤホヤされないからな
    スポーツ選手はあくまで現役じゃないとダメ
  203. >>8
    それは仕事だ
  204. 別に自制してるんじゃなくてそういう人でしょ
  205. イチローは赤ちゃんプレイの準備して風俗行くとか
    嫁はソウルオリンピック期間中に梨田とデキた
  206. 嫁はもうジムマシーンでいいんじゃないの
  207. こんなに行動監視されてるのに
    遊び歩くのもきついだろ
  208. >>3
    日ハム時代から大谷サイドのガードが厳しいらしい
  209. 大谷大谷言うけどさ
    こんなの当たり前やで
  210. オナニー三昧なのかね 俺なんかいろんな女性抱きまくりなんだが
  211. >>209
    一番母親が厳しそう
  212. >>202
    それでできた連れ子なら、俺喜んで育てるわ
  213. 一平とデキてんのちゃう?
  214. 私生活でもアイドルを超えいてる翔平
    そりゃスペイン人も丸太小屋で腰の炎を燃やすわ
  215. 嫁は母親が連れてきた子じゃ無いと無理そうだな
  216. 童貞?
  217. 向こうで乱交のお誘いとかなかったのかな
  218. 昔の若貴みたいに優秀な子孫を残してほしい人だねぇ…
  219. >>47
    友達を持ったことないからそういう感覚なんだな
    ちなみに大谷に友達がいないとは思わないけどさ
  220. >>1
    そりゃ他人と同じことをやってるような人間なら超一流にはなれないんだよ。

    ダメな大人と同じことは決してしない。
    大谷はアスリートとして良い見本だよ。
  221. 大谷はストイックというより単に無趣味なだけだと思うんだが
  222. >>157
    個人でコールガール買うわけないだろ
    メジャーの歴史と共にその手の裏の斡旋システムも確立されてるに決まってる
  223. なんだよ開運コーディネーターって。
    他に聞く人いないのか
  224. 純粋に野球が好きで真摯に向き合ってるのだろうね
    この先の未来に、現役引退した後でもジムで鍛えてそう
  225. きっと恋人できたら国民総出で査定されんだろうな
  226. 趣味を聞かれてトレーニングと答えてたからね
  227. 荒川さんが書いてたけど
    地獄の一本足打法の猛特訓でホームラン王になって、
    よく頑張ったね、これで十年は安泰やと言ったのに
    むしろタイトルとった後の方が猛練習したんだって。
    打てば打つほど、打てなくなる恐怖が大きくなるし
    バッティング極めたくなるんだろうね。

    大谷の場合、王さんのような求道家のイメージはないけど
    うまくなりたい、一心に思ってるんだろうね。
    シーズン後半、攻めが厳しくなっても、四球攻撃にあっても
    バッティングのスキルが上がると考えてると知って
    ホントにすごいと思った。
  228. 俺は車旅行趣味だけどその時以外は家に引き篭もりだわ。呑みにも出ないし基本外食もしない。
  229. https://livedoor.sp.blogimg.jp/dog_love11/imgs/a/f/afaddfb7.jpg

    こんなポエムを書ける人間になりたい
  230. おいわかったぞ
    調べたら大谷の唯一の趣味はプレイステーションでゲームすることらしい
    ということはPSVRを持っていても不思議ではなく、むしろ自然
    オキュラスはFBアカウントを作らなきゃならないからなんとなくリスキー感あるので避けるだろう
    万が一FANZAアカウントが乗っ取られてもレンタル購入なら履歴に残るタイトルも抑えられる
    PSVRでオナニー三昧、これが正解に最も近い結論ではなかろうか
  231. 最近美化しすぎて気持ち悪いわ まぁ野球選手の中割にはまともだから美化したいのもわかるけど
  232. 伊良部のようにならなければ何でもいい
  233. >>221
    ジョコビッチ知ってるか?
    遊びまくりでも世界一
  234. まだ一年しか活躍してない
  235. 大谷って一緒にいても楽しくなさそう
  236. >>25
    そんなYouTubeチャンネルありそうだなw
  237. >>229
    大谷さんも求道者の一人だよ
    見習わなきゃならねえ人間だ
  238. 大谷はロマンチストとみたね
    この女性の為なら死んでもいいって思える女性としか付き合わないだろうな
    寄ってくる女には何も思わないだろう
  239. >>14
    過去の喧嘩のトラウマ、現在のくすぶり・不満、未来への不安感といったところか。
  240. 大谷と近づきたい輩なんて山のようにいる訳じゃん?
    それらの誘いを悉く退けて家でのんびりしてるわけだから、単にストイックなんて生易しいメンタルじゃない
  241. イチローよりストイックだな
  242. 一日10回オナニーする体力があるのが羨ましい
  243. 高卒1年目からダル塾通ってたからこの生活スタイル変えれないやろな。
  244. これまでのストイックな野球選手と比べても、群を抜いて野球マシーン感が強い。
  245. >>212
    女子穴が大嫌いなんだっけ
  246. 大谷翔平の場合は、男の出入りを見張ってた方が良い
    清掃員の格好でマンションに出入りしてるとか、そんな感じだと思うぞ
  247. ただの【ガチホモ】
  248. シーズンオフなのに四六時中記者につきまとわれてかわいそう
  249. 風俗とか行きたくならないのかねぇ?
  250. じつは、童貞
  251. むしろジムでトレーニングした後遊びに繰り出すのが意味不明
  252. これだけのスーパーマンなのに
    女の子と遊べないなんてかわいそう
  253. 一平に処理してもらってんのかな
  254. 野球以外のプロスポーツ選手はこんなもんでしょ
  255. >>244
    再利用したら結構なプロテイン補給出来そう
  256. >>256
    実はそうなんだよね
  257. ムキムキは投手には向かないんじゃないの?
  258. 色んな人寄ってきそうで嫌なんちゃう?
  259. >>155
    あのデカイ手でシコるとやめられないだろうな
  260. にしこりと仲良しの人とは
    知り合いじゃないのかな?
  261. >>4
    大谷も友達居ないかもしれない
    まあ周りにはスタッフみたいなのは沢山居るだろうけど
  262. 早く水原通訳と結婚すればいいのに
    既に同棲してるんちゃう?
  263. なぜ大谷ママは女子アナを嫌うのか
    メジャーリーガー奥様会の活動とか女子アナとかCAみたいなのじゃないと務まらんと思う
  264. あれ?大谷って髪長くて後ろで縛ってたっけ?
  265. >>265
    ハムの鉄壁ガードも女子アナからのガードだったしな
    インタビューのついでにプライベートな質問したら、厳重注意に加えて出禁やインタビュー中止だったとか
  266. 一平ってカリフォルニア大学卒で身長186もあるんやな
    そのへんのプロスポーツ選手よりデカイやん
  267. 正に野球バカ
  268. >>1
    さすが女性自身
    目線が男の財布を目当てに生きる女目線
    男としては結婚なんかに目もくれずやりたいこと100%でやってる大谷が羨ましい限りだ
    結婚なんかするもんじゃない
    どうしてもいうなら引退してからで十分だ
  269. 卵子ほどじゃないけど精子も劣化するからな
    大谷には仮面夫婦でもいいから30代前半くらいまでには子供を作ってほしい
  270. >>268
    そらそうだろ学生時代はバスケ部だし
  271. >>265
    大谷の嫁なら
    純朴な幼なじみでも大丈夫やろ

    しょせん
    夫のチーム内での立場が反映される
    ヒエラルキーでしかないやろ
  272. 自分の生活の糧と趣味・嗜好が直結してる人生ほど幸せなことはない。
  273. 職人気質 オタク気質だね 日本人にとても多い
    ただこういうミクロしか見えずのめりこんでしまいマクロ視点を欠くのでそれが最近日本の弱みになってきたのであるな
  274. 発達障害×人格障害?
  275. >>259
    大谷は肩の可動域が尋常じゃ無いから大丈夫。
  276. サッカー選手とはえらい違いだね