いろいろな「お休みのお知らせ」のイラスト
『モーニング娘。'21 加賀楓バースデーイベント』当日券販売のお知らせ
https://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=18552

【販売公演】
出演者:加賀楓(モーニング娘。’21)
会場:ティアラこうとう(東京)
公演日時:11月30日(火)
�@15:40開場/16:30開演
※18:50開演公演の販売はございません。
VIPQ2_EXTDAT: none:vvv:1000:512:: EXT was configured
  1. うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
  2. 加賀ヲタはスクラム組んでノッコン狙え
  3. まじかー
  4. ※18:50開演公演の販売はございません。
  5. 温泉は行くのにバーイベには行けないとかいうやつらなんなんだよw
  6. 仕事は17時以降じゃないと終わりませんので
  7. 【速報】竹内朱莉さんが当日券を販売した会場で山岸理子さんは当日券なし!つばき>アンジュルムに格付け完了キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
    https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1637881251/
  8. 平日にイベントやるのが悪い
  9. DD人気がないとこういうところでわかるな
  10. 有給も半休も取れないブラック企業にお勤めですか
    というかそもそも月曜の1530に狼に書き込んでますやん
  11. 有給とれたとしても家で寝てたほうがましだわwwww
  12. またタイムリーにアンチが喜ぶネタをブッコムね
    加賀もさ
  13. カバオ・クリシュナ
    @krishna_bb
    山野2回、横山ヲタのみなさまがんばってください。としか言えないキャパ設定やな。埋まらないと段差までいかなくて後ろの方が見づらいだけのフラットな会場だし。


    巨大なブーメラン帰ってきましたねカバオさんw
  14. バーイベグッズって昼過ぎには出てない?
  15. 何年か前加賀は当日昼過ぎにグッズ発表あったような
  16. >>5
    ラグビーwww
  17. @
    ティアラこうとう2回、加賀ヲタのみなさまがんばってください。としか言えないキャパ設定やな。埋まらないと段差までいかなくて後ろの方が見づらいだけのフラットな会場だし。
  18. 佐藤ヲタ流れなかったか…
  19. キャパ600弱で当日売りの当日券はなぁ
    去年までの事務所の会場選びやっぱり間違ってなかったんじゃん
    事務所も珍しく判断ミスだな
  20. 加賀にはまりそうな新規が平井に吸われてる
  21. きれいな加賀こと平井ちゃんか
  22. 暇だねえアンチさんたち
  23. >>25
    ほまたんBDイベてティアラこうとうに行ったことあるけど
    フラットな会場なわけないだろ
    豊洲ピットと勘違いしてるんじゃないのか
  24. 稲場でもそうだったけどうやっぱそれなりのキャパの会場だとチケが余るんだな
    でも倍率高い落選祭りになるより全然イイと思う
  25. ヲタってやっぱ関東在住が多いから18:50開演なら仕事終わりに寄ってこれるが
    16:30の方は簡単じゃないからな
    12月は他にも平日に武道館やらクリイベやらあるからそう全部有給取れるわけでもない
  26. ライブに行かず温泉やバーイベしか行かない女ヲタが集っても当券出るのか
  27. >>33
    カバオさんが横山を馬鹿にしたツイートの改変ネタやで
  28. 月末なのが悪いしかも12月前
  29. 1回目公演が余って二回目公演が完売って逆に言えばちょうど良いキャパを事務所が選んだってことになる
  30. >>35
    ヲタならバーイベは何よりもも優先して有休とるわけで結局はヲタが少ないだけ
  31. そりゃ休めない職種だってあるだろw
  32. 声だけデカい加賀ヲタ
  33. すまん
    バーイベより武道館とるわ
  34. 赤坂は当日売り出なかったよな
    人気上がるどころか下がったのか
  35. >>41
    ヲタってのは単推しの話じゃなくて箱ヲタやDDヲタやバーイベヲタのことだよ
    完全に単推しだけの集客で考えたらどのイベだって埋まらんわい
  36. ティアラが値上がる会場?
  37. >>18
    そして今日も加賀の話題で溢れる狼
    佐藤なんか卒業2週間前なのに空気だもんな
  38. 比較画像

    加賀
    https://i.imgur.com/bwUH4G2.jpg

    平井美葉ちゃん
    https://i.imgur.com/5zsAv8V.jpg
  39. >>41
    まずその考え方が完全にハロヲタ脳でしかないわ
    個別積まなきゃ写真集積まなきゃってこういうやつがやってるんだろうな
  40. ヲタが減ってるってそりゃ当たり前の話だわな
    ここ2年くらいほっとんどまともに活動してねーんだもん
    新規が増える要素ゼロで既存ヲタだって脱落したり熱が冷めてくわ
  41. >>54
    いやコロナでヲタ増えたとか書いてあったから
  42. 加賀ヲタらしき書き込みってやっぱ少数が連投してるだけだったんだな
  43. ニククエTってなに
  44. >>56
    あれ在宅の女ヲタの連投だから
  45. >>57
    こんなの
  46. だが温泉は有給取ってでも行く
  47. >>60
    それなー
  48. 比較画像
    加賀 平井美葉ちゃん
    https://i.imgur.com/p5WFE4Y.jpg
  49. そういや加賀と平井同い年なんだよな
    老け顔より赤ちゃん顔が好きなヲタは平井に流れるわけだ
  50. カバオさんのいい訳まだ?
  51. ティアラ光頭wwwwwwwww
  52. 段原アプリコ大ホールでの平日開催で当日券出なかった記憶があるが
  53. コロナ前とは比較してもね
  54. 小田高木段原とかあの辺はもうリサイタルやし
    比べるのバカ
  55. >>67
    段原アプリコは今年のコロナ真っ最中やで
  56. >>67
    段原は今年だよ
    >>68が言うようにソロコン状態だからってのも有るがなら加賀もソロコンにすれば良いんじゃないかな
    ヲタ曰く段原に歌で負けてないって事だしね
  57. >>69
    じゃあキャパ半じゃん
  58. 当日券余ったのか
  59. 今干されている娘。メンバー達には色々と逆風中だし
  60. >>28
    佐藤ヲタはメンクイだから森戸北川あたりに流れるやろ
    ツイプロの2推しデータにも出てるし
  61. ほまれが同じ会場で一部二次の当券だから加賀と全く同じ状況
    で、ほまれは一部二階の最後列2列が空列だったから比較するならほまれだね
  62. >>72
    加賀もキャパ半だよ
  63. ツイプロwww
    2推しデータってなんじゃそりゃ
  64. しれっと当日券でフルキャパ売るのでは?
  65. 娘。を干している事務所が悪い
  66. しょせんブスだし
  67. 段原ヲタって加賀叩いてたんだなってわかっただけ収穫
  68. >>83
    グループは干されでも石田と加賀は個人でずっとゴリ押されてるよ
  69. だんばらって開催延期かなんかになってからの公演じゃなかったっけ
  70. ブスは辛いのう
  71. >>80
    ツイプロで佐藤優樹と他のメンバーの名前検索したら森戸が一番多いらしい
  72. 佐藤の再来って二度とないんだなあ
  73. 歌割りもなければダンスポジションも加賀に奪われ空気化した森戸のヲタが叩いてんだな
    よくわかったよ
  74. >>90
    それ佐藤が2推しの場合もデータに乗るってことじゃないの
  75. 今回衣装にはお金かけて貰っているね
    これは結構手がかかっていて凝っているよ
    加賀は事務所には気に要られているようだな

    https://www.up-fc.jp/images/helloproject/news/20211126Ms4vaAJIjiBfxYju/04.jpg
  76. >>81
    確立 ✕
    確率 ○

    刷り直しだな
  77. 豊洲PITの牧野も平日開催で当日予約は出たけど当日券は出なかったね
  78. グッズきたぞ
  79. 加賀ヲタ嫌われすぎぃw
  80. >>92
    おいブス専
    かわいいが正義なんだよば〜か
  81. 森戸ヲタ暗躍し過ぎだろw
  82. 加賀ってグッズは売れるけど集客はイマイチなんだな
    個別もあまり売れないしBDイベも当日券発売
    集客力は牧野の方が上だな
  83. >>88
    開催延期になってさらに行きにくい日になった
    それでも当日券無し
  84. どんどん棍棒が変わっていく
  85. >>100
    残念でしたーブブー
  86. DD受けが極端に悪いんじゃないかなぁ
    不人気とも思わないけど人気メンの分類でもないかと思う
  87. ブス専は言い訳ばかりだな
    個別が売れないのも
    バーイベが売れないのも
    写真集が売れないのも
  88. >>104
    でも誰かのヲタではあるんだ
  89. >>93
    単純に名前で検索しただけだから区別は付かないけど
    佐藤ヲタの方が圧倒的に数が多いから佐藤ヲタの2推しと考えていい
  90. >>108
    加賀以外のな
  91. 加賀は好きだけど加賀ヲタがね・・・
  92. >>111
    それはそうだろw
  93. 確立→確率に修正して刷り直す時間はあるの?
  94. >>113
    それなー
  95. 佐藤ヲタて奇妙なのを好みのかと思ってたが
    実は見た目重視っぽいんだよな笑
  96. >>116
    時間って?
    通販だけだぞ
  97. >>115
    え?おまえおもろない
  98. 加賀はインスタフォロワー数が伸びない雑魚メンバーの時点でヲタは少ないの確定してる
    ヲタの声がデカいだけでは集客はできない
  99. >>101
    でも事務所はグッズ売れる加賀の方が大事みたいで残念だね
    個別や写真集に積み上げたお金が無駄になってご愁傷さまとしか言えないわ
  100. >>119
    てことはFCページが10月30日から発売開始になってるからもう売っているのか?
  101. >>118
    佐藤はビジュアルいい部類だと思う
    見ててストレス溜まらないし
  102. KT Zeppでやったパンダさんは両部当日券出たんだな
    これよりは上だな
  103. >>124
    まぁ10月30日は土曜だしいつもの10月と11月を間違えてるんやろw
    そのうちしれっと直すよ
  104. 夢羽のより金かかってそうだ
    大事にされてるな加賀は
  105. >>123
    対立煽りクズ◯ね
  106. 当券スレってやっぱアンチが必死のメンバーほど伸びるな
    野中は両部当券だったのに100もレスなかったのに
  107. >>118
    歌えるメンツの中から妖怪顔デカや妖怪や妖怪脂芋を避けて
    あえてビジュアルがマシな佐藤ヲタになったから実は面食い
  108. 野中って誰?
  109. >>126
    @ufi_fc
    本日6/28(月)KT Zepp Yokohamaにて行われる「モーニング娘。'21 山�ア愛生バースデーイベント」ですが、当日券予約で予定枚数に達した為、会場での当日券販売はございません。予めご了承下さい。
    https://twitter.com/ufi_fc/status/1409322829250588673
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  110. 加賀には女ヲタが多い
    これも嘘
    少数の汚いおっさんヲタがメイン
  111. >>130
    野中は当たり前過ぎるだろ
    ヲタも人気メンバーって言わないだろ
  112. >>130
    てか野中は当たり前だからな人気ないし
    加賀はグッズは2〜3番手で人気あるって設定で岡村レベルだから言われる
  113. 女ヲタが多いっていうのが気に触ってたのか
  114. >>133
    ごめんパンダさんは当日予約だった
    ならパンダさんの方が上か
  115. >>134
    いや在宅女ヲタ多いよ
    Twitterブログコメント見てみな
  116. 女ヲタが多いというか
    男ヲタが多いわけがない
  117. その設定ってアンチの脳内設定だろ
    それで勝手にイライラしてるんだから病気じゃん
  118. >>133
    もしかしてパンダちゃんに加賀おばさんヲタ推し変されてる!?
  119. >>134
    マジかよ
    そりゃ臭せーな
  120. >>139
    機材で座席潰す関係で実キャパ自体はこうとうのが多い
  121. >>146
    そんなわけないよ
    ティアラは20席以上真ん中潰してるから実際は580くらいのキャパだし
  122. バーイベ完売出来ず
    個別は完売せず売れ残りばかり
    でもグッズが売れてるって
    プラスマイナスしたらマイナスだろww
  123. >>147
    座席図上がってたけどZepp横浜も潰してたから550くらいだった
  124. >>149
    数えてももっとあったよ
  125. 女ヲタ多い設定なのにインスタフォロワー数はカスw
  126. そもそも年末時期のバーイベは埋まらないのだよ
    オタクは何度も何度も平日に休みなど取れない
    11月12月で平日大箱のライブが連続するしクリスマスイベントもある
    よほどの思い入れが無い限りバーイベの為に休めない

    逆に行うと7月などはツアーが終わってハロコンまで現場がなくてオタクに渇望感があり
    推しでもないメンバーのバーイベにDDオタクが集まる傾向にある
    生田のバーイベがなぜか大箱で結構埋まってたりするのはそのため
  127. >>118
    元々佐藤ヲタって次は小田に流れろって言った推しの命令を
    あんなのに流れるのは嫌だ!って逆らった鞘師ヲタの残党が多いからなw
    だから佐藤の次は鞘師に比較的顔が似てる北川森戸なのよ
  128. やっぱりこういうの見ると佐藤以降のエース候補は牧野か北川だな
  129. >>151
    まあそう思ってるならそれでもいいけど
  130. >>155
    佐藤ヲタを一枚岩のように言うなよ
    俺みたいに2011からずっと推してるのは違うぞ
  131. >>148
    加賀温泉に金落としてますから
    クラファンも600万達成だし
  132. 牧野北川森戸に張り合ってませんから好きにやって下さい
  133. >>156
    歌割のないエースか
  134. 女ヲタなんてどうせ無職ばかりだろうに行ってやれよw
  135. >>153
    去年までずっと埋まってたよ
    一昨年の赤坂キャパ大して変わらないのに当日券無しだし
  136. 北川山�アの座席表数えたら597席だったよ
  137. 歌もなければダンスもなくただエロ写真集を出すこと以外期待されていない森戸のヲタが歌もダンスも手に入れた加賀に嫉妬してるのか
  138. 普通に一次で買って両部二階席の人もいるからそれなりに売れてると思うよ
    当券は事実だからそこは反論もしないけど
    赤鰤は一限じゃなかったからその差かなと思う
  139. 女はワープア多くで金が無い
  140. >>162
    あいつらいろいろ言い訳して行かないんだよw
    温泉は行くくせにw
  141. >>164
    ほまちゃんのティアラこうとうも数えて
  142. >>158
    鞘師卒業以降爆発的に人気出たやろ
    鞘師ヲタたくさん流れたんや
  143. 女ヲタ少ないって事でいいから
  144. >>170
    座席表ちょうだい
  145. ニククエの中にスップ
  146. >>173
    Zepp横浜の座席表貼って
  147. 太文字ならいつもの牧野ヲタ
  148. 加賀ヲタは言い訳ばーっかり
  149. >>175
    Twitterにすぐ出るよ
    北川莉央 座席で
  150. 加賀に太客が付いてるのは間違いないよ
    それは否定してない
    ただヲタの総数は実に少ない
    それは認めないとねw
  151. 加賀ヲタは衣装にキャッキャしてるからこんなとこいないだろw
    まあ頑張って叩いてなよ
  152. 女ヲタ多いって言われる事に何故そんなにイラついてるのかこの太文字は
  153. >>10
    両部当日券有のりこりこに酷いことしたよね
  154. >>101
    牧野も今年のバースデー当日券出てたよ
  155. アンチスレにわざわざ来てイラついて反論する加賀ヲタちゃんかわいい
  156. 一次の時点で2階後方まで出てるから多分当日券で埋まるよ
  157. 女ヲタも少ないし
    男ヲタはもっと少ないってことかヲタ比率の話
  158. 牧野は人気暴落中だからしゃーない
  159. 加賀ヲタはバーイベ衣装に騒いでるから多分このスレにはいない
  160. 平井も両部刀剣予約受付だってよ
  161. >>188
    普通2次予約で埋まると思うがな
  162. どこで騒いでるのか分からないw
    エアーバーイベっすか?w
  163. >>179
    550くらいだったよ
  164. >>191
    必死に言い訳しにきてるじゃないですかw
  165. >>192
    予約で完売しなかったら加賀みたいに当日当日券になる
  166. >>186
    当日予約じゃないの?

    https://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=8257
  167. >>186
    調べてきたけど当日券出てないみたいだがどこ情報?
  168. 加賀ヲタってなんでZeppより少ない事にしたいんだろう
    機材の数なんて同じだろうに
  169. >>186
    しれっと嘘書くなよ
  170. ヲタが多ければ仕事があろうがBDに興味なかろうが関係ないし埋まるもんは埋まるからな
  171. 二次募集売れ残りからの当日券出す奴はよっぽど席が余ってるってこと
  172. >>193
    数席でも余ってたら売るだろ
  173. >>199
    当日予約で完売って書いてあるな
    直ぐバレる嘘は良くないな
  174. 「加賀のヲタは9割が女」と暴露したのは
    業界のご意見番・クニオさんだぉ(´・ω・`)
  175. バーイベが一次か二次かなんてどうでもよくない?
    それよりも温泉だったりヘアオイルだったり外仕事がある方が重要だと思う
    バーイベだけ埋まって外仕事は皆無の人が娘にもいるでしょ
  176. 座席
    ティアラ、席つぶしてたの覚えてないわ
    https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org8828.jpg
  177. ヘアオイルCMってYouTubeのこと?
  178. >>209
    集客力の話をしてるだけだよ
    どっちが良い悪いとか言ってない良い
  179. >>210
    岡村のヲタ晒し画像見れば潰してるの分かるよ
  180. ティアラこうとうコロナ半の座席Twitter漁っても出てこないな
  181. あれだけ干され干され言ってたと思いきや
    外仕事がどうのとか推されメンのマウントみたいなこと言い出してるから草
  182. てか配信とDVD化するんだからメンバーみんな同じ数だけ機材分潰してるよ
    会場の大きさ問わず
  183. そりゃあ潰せば満員になるよ
  184. ほまたんは熱心なヲタが居ないんだろうね
    だから検索しても出てこない
  185. >>209
    絶対ヲタじゃないだろお前
  186. >>217
    同じ座席数じゃなくて面積な
  187. 声のうるさいヲタが多いだけで人気は普通だったな
  188. 都内で埋まらないとか…
  189. >>216
    牧野ヲタが干され言ってるのか
  190. 女ヲタが多いメンって
    信者の声がデカく聞こえてくるよね
  191. チェキも開始直後はまぁまぁ並んでるけど中盤から後半は人居なくてスタッフが横一列で立ってたからなぁ
    単推し強化のメンバーだと思う
  192. 個別→売れません
    グッズ→一人が沢山買ってるだけです
    バーイベ→集客弱いです

    こんなのが人気メンヅラしてて草
  193. キャパ1,200なん?
  194. >>226
    11月は加賀温泉予約が事前にあったから来年の個別はもうちょい混むと思うけどね
  195. >>228
    そう
  196. ヲタが分身できないバーイベは全く嘘つけない数字とはよく言われてた
  197. >>229
    来年の個別も売れてないけど
  198. >>94
    なんじゃこのダサい衣装wwww
  199. >>236
    在宅女ヲタは絶賛してるぞ
    Twitter見てこい
  200. 現場に行ってやれよ…かえでぃー意外と繊細だぞ
  201. >>234
    完売は出てるだろ
  202. >>239
    完売「は」って
  203. >>136
    えっ
    痩せてスタイル維持してグッズが在庫切れの嵐で
    MVP効果で人気爆上がりの野中じゃなかったの
  204. >>238
    個別行ってもツンとしてるんだけど
  205. >>240
    もう買えんわけじゃなし
  206. >>242
    それお前好かれてるよ
    ニヤニヤしないようにわざとツンツンしてるんだ
  207. >>130
    野中なんて先もなんもねーから誰も興味ねぇんだよ
    加賀はヲタが必死だからいじると伸びる
  208. >>244
    それ早く言えよ( 〃▽〃)
  209. >>243
    じゃあ買えよw
  210. 野中ヲタはメンバーのアンチスレ立ててそこを埋め立てることで怒りを消化するだけだろ
  211. こっち見んな感は確かにある
  212. >>55
    歌割ない干されの娘。コンと違って推されまくりのハロコンでヲタ爆増と聞いたんだがな
  213. あの衣装で踊るなら確実にお腹見れるのでは?
  214. >>251
    風でたしかに赤は青の次に多かった
  215. 散々他メンを叩いてきた加賀ヲタに見事なブーメランw
  216. お前の推しにも特大のブーメランが飛んで行ってるのが見えるよ
  217. >>251
    そんなの野中来てるヲタ増えてるその証拠にグッズがすぐ売り切れるより聞いたことない
  218. >>1
    ちなみにハロプロ卒業済で現在M-lineの宮本佳林さんも2部は完売した模様
    すなわちOGの雑魚メンと同レベル

    『宮本佳林バースデーイベント2021 〜初めての記念日〜』当日券販売のお知らせ
    https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1638176660/
  219. はいどうぞ


    カバオ・クリシュナ
    @krishna_bb
    山野2回、横山ヲタのみなさまがんばってください。としか言えないキャパ設定やな。埋まらないと段差までいかなくて後ろの方が見づらいだけのフラットな会場だし。


    巨大なブーメラン帰ってきましたねカバオさんw
  220. >>84
    これに尽きるというか
    でも勘違いしてない賢い加賀ヲタは非常に謙虚でいいと思うよ
  221. >>253
    まぁりんちゃんだねそれわ
  222. 加賀アンチの頭の悪さは異常
    譜久村アンチみたいに論理的な話ができない
  223. >>258
    そいつも推しを背負いながらよくも他メンバーをこき下ろすよなぁ
    しかも楓が一番大事にしてる病んでる同期やないかい
  224. この頃の横山はまだ病んでないだろ
  225. なんなら横山ヲタの加賀叩きが1番酷かった頃
  226. 病んでない頃も病んでた
    横山はガラスのメンタル常に病んでる
  227. いいんだよ加賀と横山は初対面の抱き合いが全て
  228. しょせん佐藤以外は目くそ鼻くそ(もう直ぐ居なくなるけど)
    他メンをこき下ろしたってブーメランが返ってくるだけなんだから
    誰ヲタでもヲタは謙虚にならないとね
  229. >>267
    今じゃ加賀ヲタの横山叩きが酷いよな
  230. 横山叩きの筆頭がこの人な


    カバオ・クリシュナ
    @krishna_bb
    山野2回、横山ヲタのみなさまがんばってください。としか言えないキャパ設定やな。埋まらないと段差までいかなくて後ろの方が見づらいだけのフラットな会場だし。
  231. >>272
    ブーメラン返ってきたんだな
  232. >>272
    カバオだけじゃね?横山叩いてんの
  233. ニククエ加賀ヲタ悪目立ち連投
  234. 横山が山野でやったのって2年目だっけ?
  235. 過去叩かれてたからを免罪符に全方位叩きしてしまう加賀ヲタというモンスター
  236. さすがに当券出るのは予想外だったな
    同会場のほまたんに格の違いを見せ付けるもんだと思ってた
  237. >>278
    去年
  238. 去年は豊洲だろ
  239. 野中に抜かれるのも時間の問題だな
  240. グッズ温泉クラファン
  241. 横山より大きい会場貰ってウハウハだったんちゃうの?
  242. 北川に勝ててる指標がグッズくらいしかないなw
  243. >>289
    グッズも買ってはないだろ
  244. 2019 11月加賀バーイベ 赤坂
    2020 2月 横山バーイベ 山野

    これにぶちギレた加賀ヲタがこのツイート


    カバオ・クリシュナ
    @krishna_bb
    山野2回、横山ヲタのみなさまがんばってください。としか言えないキャパ設定やな。埋まらないと段差までいかなくて後ろの方が見づらいだけのフラットな会場だし。
  245. >>291
    カバオはアンチ横山
    つまりそれはアンチ加賀だということも意味する
    加賀は横山を守るって宣言してるからな
  246. 加賀ちゃんはヲタな恵まれないよな
    同士の横山は叩くし温泉に行くのに個別コンサートバーイベには行かないし
  247. >>293
    カバオや杖女みたいな厄介ストーカーと推し変した奴を親の敵のようにぶっ叩くやつしかおらんよ
  248. >>36
    ライブも温泉も行ったけど月初月初はマジで無理っす
    たまにゃ29日開催中とかやってくんないかな……
  249. 昨年まではまーちゃんのヲタが来てくれてた可能性はありそうやな
  250. メンバー好きなのにヲタが嫌いで離れるやつなんておらんやろw
    離れたやつはそこまでメンバーば好きじゃなかったってことだ
  251. >>301
    個別レーンの前で駄弁ってるカバオやわっしょいたちが嫌いで個別行かなくなったわ
    コンサートは行くしバーイベも両部参加する
  252. >>302
    じゃ別に離れてないじゃなん
  253. でも歌割りはゼロベースから徐々に増えてるから問題ない
    雑魚ヲタがここで吠えてるけどこっちは痛くないわw
  254. 個別からは離れてる
  255. そうやって強がって加賀の足を引っ張ってればいい
  256. 加賀本人は好きだったがヲタが嫌で離れたな
    まあ新人がたくさん入ってきてそっちに流れたのもあるけど
  257. ゴミみたいな精神力だな
  258. 群馬の誕生日コンサートで皆の動線を完全に邪魔して円陣組んでた加賀ヲタのくそはしゃぎっプリは殺意がわいた
    結局あいつらが癌なんだよな加賀ヲタ
    全員干せばいいのにな
  259. 狼はロムってるの意外と多いから
    加賀ヲタのネガティブキャンペーンも効果あったと思うな
  260. >>309
    昨日の青森も会場内のトイレ前で10人ぐらいで集まって馬鹿デカイ声でしゃべって糞邪魔だった
  261. 牧野凱旋無視して加賀のなんかやろうとしてたっけ
    石田ヲタも牧野凱旋潰してたような気がするけどヲタが自己中でキモすぎる
  262. >>310
    そのブーメランが返ってきたとこか
  263. ブーメランの使い方間違ってない?
  264. 共同カバオを筆頭に左翼フェミを煮詰めたババアしかいないからな
    立憲みたいな綺麗なブーメランしおるわ
  265. 加賀自身は迷惑ヲタ無視してるけどな
  266. 数匹のおばさんがグッズ買い漁ってるだけだから売れないよ
  267. 加賀ヲタが狼荒らしてるからかがアンチスレは伸びない
  268. 牧野超えとは何だったのか
  269. 加賀可愛いと思うんだがおかしい?
  270. 人にはそれぞれ好みがあるからおかしくない
    ついでに俺も加賀可愛いと思ってる
  271. 321名無し募集中。。。 (ニククエ)2021/11/29(月) 20:37:25.22dNIKU
    加賀可愛いと思うんだがおかしい?


    まあオードリー若林を可愛いっていう女子もいるし
  272. おかしいかどうか気にするキョロ充だらけの結果とんでもないブスがトップアイドルになってしまうことだってある
  273. 当日券販売は推しに恥をかかせるNo1行為だよな
  274. しかも誕生日当日なんじゃん
  275. キャパ半分なのに埋められなかったか
    人気の上限が見えたな
  276. 後列端のバックダンサーがお似合い
    二度と前に出てくるな
  277. うーん誕生日当日に600弱が埋められないのはなぁ
  278. ここで加賀のこと気にしてるやつはこれから歌割りや出番奪われそうなメンのヲタだろ
  279. >>332
    うんうんそうだね
  280. >>1
    さゆみんと☆从*・ 。.・)ノ ◆Sayumi/z1U がハロメン全員叩いて狼を荒らしていたことが書き込み履歴の流出で判明part5
    http://archive.2ch-ranking.net/morningcoffee/1377960112.html
  281. 他のメンバーなんか感染真っただ中だったのにな
    感染収まってるのに当日券てw
  282. というより奪われたヲタじゃないの
    新曲まじで加賀使われてるし
  283. >>336
    そうだそうだ
    そうに違いない
  284. 加賀ヲタだんまり
  285. 行きたいけど
    月末最終日は休めないよ
  286. >>159
    そういう企画もので「金出したのはすべて加賀ヲタ」ってどうやって証明するの?
    加賀のグッズ・個別・BDイベに金出すのは確実に加賀ヲタと言えるけど
  287. 他メンの売れ行き気にする奴って在宅だろ
    くっそどうでもいいと思うが
  288. ガバオさん鍵かけちゃったの?
  289. >>331
    600弱は埋めてるじゃん
  290. >>341
    後者も加賀ヲタとはかぎらないよね
    DDだって買うし行くし
  291. あの横山ヲタを馬鹿にした発言でブーメランじゃんて思われるのが怖くて鍵かけたのかな?
    そして身内だけで俺は悪くないアンチがうるさいと愚痴の言い合い
  292. 橋迫秋山ヲタなんか皆無だが
  293. 鍵開けたらしれっとあの発言消してそうだ
  294. そもそもTwitterは今1,2年前のツイート遡れないはず
  295. マ?
  296. 牧野中
    横山
    森戸
    北川

    いろんなものに突っかかり杉なんだよこののヲタク
  297. マジ
    たまに自分のツイート検索しても見れないし
  298. 遡れないけど検索は出てくるはず
  299. じゃあ遡れんじゃん
  300. >>355
    その割りには加賀ちゃんがステージ居ない時にここら辺のメンバーのメンバーカラー出してるんだよね
  301. カバオさんにとって幸運なのは加賀ちゃんは絶対に狼見ないからこれを目にすることないってことだな
    良かったなカバオさん
  302. >>331
    ニートのおっさんにはわからないかも知れんが11月の月末なんて休めないんだよ
    特に加賀の女ヲタは年齢層的に月末休めないような事務仕事に就いてる可能性が高い
    比較的若いヲタが多いメンバーとは違うんだよ
  303. >>361
    そんないい訳すんなよ
    事務仕事なら生理休暇あるし推しに恥かかせるなよ
  304. 違うよ一限だったからだよ
    一昨年の赤鰤はそうじゃなかった
    普通のヲタは分かってる
    しつこく反論しても叩きが酷くなるだけだからやめて
  305. 可能性が高いw
  306. 全然退いて7年経った道重でも山口公演完売だぞ
  307. ずっとヲタ役とアンチ同士で会話してるだけじゃん
  308. >>355
    インスタもこの4人に惨敗してるしな
  309. >>363
    一人で推しの見栄で2枚買ってるのか?
  310. >>365
    女ヲタって薄情だよ
    道重凱旋もほぼ歴戦の男ヲタだった
    結局支えてるのは男ヲタだし
    テンコーさんは除く
  311. >>362
    生理休暇なんか無いわボケ
    月末産まれなのが悪いんや
  312. 令和の時代にとんでもないブラック企業に勤めてるんだな
  313. 事務仕事でも月末休もうと思えば休めるだろ
  314. 1人が休んだだけで回らなくなるとかかなりヤバイ会社だな
  315. いつもの少数精鋭がいねえな
  316. >>346
    後者は確実に加賀目当てで金出してるが企画物はそうとは限らないから
    企画に賛同してるだけで別に加賀じゃなくてもいいケースもある
  317. >>361
    > 特に加賀の女ヲタは年齢層的に月末休めないような事務仕事に就いてる可能性が高い

    この言い訳大分面白いwww
    いいぞ加賀ヲタもっとやれ
  318. さんざん人気工作してきたのに
    当券販売という一番やっちゃいけない失敗するとはな
  319. >>311
    あいつらまじで周り見えてないよな
    声がとにかく大きくうるさい広がって邪魔
    カバオ一派なんだろ?ブス多い
  320. >>375
    支援されてる内容見ると加賀ヲタ
    企画に賛同しただけの奴が加賀のピンポスやらFSKのリターンにはしないだろ
  321. >>380
    加賀T着た女ヲタ中心に騒いでたわ
    会場奥の目立たない場所で集まってるつもりなんだろうがトイレの前だからな
    邪魔でしかない
    青森会場前広いからいくらでもスペースあったのに寒いからって会場内で暖とりながら加賀ちゃんのネガティブ活動だよ
  322. アンチの避難所になってたのか 他が荒れなくていいな