旅装束のイラスト(女性)

 【光州共同】韓国最高裁が三菱重工業に対し、植民地支配下の朝鮮半島から朝鮮女子勤労挺身隊員として動員された韓国人女性や遺族に賠償を支払うよう命じた判決から29日で3年となった。原告の梁錦徳さん(91)は同日、南西部・光州で記者会見し、日本側が判決を認めない現状に「日本は一言の謝罪がそんなに難しいのか。謝罪がなく、市民を泣かせている」と嘆いた。

 判決確定後、原告5人のうち2人が他界。梁さんは、自身も「今日死ぬか明日死ぬか分からない」と訴えた。共に会見した支援団体は、裁判の目的は「奪われた尊厳と名誉を回復すること」だったと改めて強調した。

https://news.infoseek.co.jp/article/kyodo_kd-newspack-2021112901000966/?tpgnr=world
  1. オマエラが今までのウソを謝罪しろ
  2. もう死ぬほど謝罪しているよ
    日本の政権が変わる度に謝罪と賠償を求められても困るニダ
  3. 条約合意違反する前は毎年聞けてたのにな
  4. 漢江の奇跡は日本のお金と技術供与があっての事
    今まで日本のパクリも見逃してやってきたしな
  5. 脳まで発展途上の朝鮮
  6. 国際法に反してる判決になぜ謝罪する必要が?
  7. ヒント かね
  8. おめーだよキチガイ
  9. 奴隷生物は滅べ
  10. 謝る=金払え

    何度かね払えば気が済むの?
  11. 韓国の日本大使館前などにあるあの変な像をさっさと撤去しろよ
    あれ完全にウィーン条約違反だからな
  12. なんか日本メディアからも謝罪がどうこうって話聞こえてこなくなったよね
  13. シャインマスカット返せ
  14. た か り
  15. 今までどんな外交をしてきたんだか
  16. >>19
    竹島もだけど何年放置してんだよ、日本も日本だわ
  17. >>1
    謝罪したくても調べれば調べる程日本が感謝される理由しか出てこないんですが?
  18. ごめんなさいの朝鮮語が日本人で誰も知らないくらいに謝らない民族のクセにw
  19. あー、もうそういうのいいから。
    そうやって延々とたかるつもりなのバレてるから
  20. おかわり多過ぎなんだよ

    あと下げた頭を踏み躙って来る奴に頭下げる奴は居ない
  21. チョン「こっちがもう謝罪は十分ニダ。もう飽きたからから消えてくれ」

    てするまで謝罪(金払え)しろだからな。こんな基地外と分かり合えるわけない
  22. もういいや
  23. コイツラ相手に謝罪の言葉を述べたらタカる材料を与える事になるって日本人が学習したからな
    本来よく謝る日本人がこうなるって余程だぞ
  24. 簡単な話だよワトソン君
    在日朝鮮人返せば話は終わる、歴史の認識が無さすぎる中国に見習え
  25. 日本は一度失敗すると二度と這い上がれない社会に思える
    だから失敗を認めることが大変難しい
  26. チョンは勝手に滅びろ
  27. 全ての責任は韓国政府にあります 。
  28. 何人の総理大臣が謝罪してるのか?
    ポッポは土下座だけどヤラセだからアレだけど、安倍ちゃんだってしてるんだぞ

    事実を無視して煽っているのは充分過ぎるほど判ってるんだよ
  29. キチの住んでる近所の家とは付き合わないだろ?
    そういう事だよ
  30. 鳩山も土下座してただろもう忘れたのか?w
  31. 断交すべき
  32. 全て解決済み
  33. ロシア「謝罪は一度で十分だ」
  34. >>2
    これな
  35. その話はもう終わってるんで
    あとは韓国政府とよろしくやっといてくれ
  36. 何いってんだ?
    現在も竹島侵略してるくせに
    盗人が態度デカすぎだろ
  37. 謝罪したらそれをネタに強請るからな
  38. できないのではなくする必要が無いのだが、
    ・とはいえ過去に謝罪している
    ・謝罪するとつけあがって要求がエスカレートする
    なので無理
  39. 慰安婦詐欺と徴用工詐欺、そろそろやめてくれんかな。
    全力で叩き潰すから。
  40. 韓国は日本に謝罪すべきですね
  41. 何度も謝罪なんぞせんわ
  42. 巨額の金払ってあるのに勝手に使い込んだんだろ
  43. 次払ったら3回目、実は1970年代に個別の企業が勝手に払っているからな
  44. >>19
    なんで日本はあれをウィーン条約違反として国際裁判所に行かないんだろな?
  45. これまで大人の対応という楽ちんな方法でお茶を濁してたけど(米国もうるさかったしな)
    てめーらが目に余る事しだしたから、同じ土俵で泥仕合やっても構わねぇーよ。となっただけ
  46. 謝罪しない代表格がなにいってんだ
  47. >>1
    間違ってしまったことは仕方がないが、謝るということを忘れてはいけないと思う
    日本政府は謝罪を拒否するように言っているが、日本国民としては韓国の皆さんに謝りたいと考える者が多いということは知ってほしい
    今、日本人は韓国のお婆さんたちのことを本当に心配している
  48. 謝罪する理由なんて1ミリも無いし
    そっちは謝罪しないくせに
  49. >>63
    これはあるけど国内世論がそれを許すようになったのは安倍ちゃんの登場を待たないといけなかったな
  50. >>62
    国際裁判所って双方の同意がないと裁判にならないのと、判決出ても拘束力ほとんどないから
  51. >>69
    仮に日本が勝訴しても、両国民はその結果に納得しないだろう
  52. 韓国人が日本、日本人に謝るべきだろ
    歴史勉強しなおせよ
  53. 謝罪は賠償も伴うからその手には乗らない
  54. >梁さんは、自身も「今日死ぬか明日死ぬか分からない」と訴えた。

    最後まで糞な人生だったなw
  55. 朝鮮とは断交のみ
  56. 全国民痴呆の国に謝っても
  57. とっくの昔に謝罪はしたんだよね?当時の総理とか
    んでその後も、多額の経済支援し続けたんだよね?

    韓国人はいつまで言い続けるつもりなの?
  58. >>66
    韓国に謝るべきことがたった一つでもあるのか
    韓国併合、独島侵略、慰安婦、徴用工、不当輸出規制、威嚇低空飛行、仏像盗難
    日本の不当な行為は枚挙にいとまがない
  59. 謝る必要がねーだろ
  60. 甘やかすから
    調子に乗って付け上がるんだよ!

    しっかり〆めとけ!
  61. >>74
    韓国のおばあさんもいつまでも生きているわけではない
    生きているうちにきちんと謝罪すること
    それが日本の責任
  62. 慰安婦の時と同じだね。もうその手は食わんだろ
  63. >>78
    日本人偽装するつもりならもう少し上手く偽装しろよチョン
  64. >>84
    自分は日本人
    韓国人の要素など微塵もない
  65. さっさと死ねば解決
  66. >>78
    全て韓国側の妄想と願望です
    つまり嘘です
  67. >>68
    アベちゃんの登場以上にネットの普及だろうな
    今でも主要な情報源が新聞・テレビ・ラジオらへんアベちゃんが登場しようが無理だったと思うわw
  68. ただの言いがかりに耳を貸すバカはいない
  69. なんで謝らないといけない?
    理由がないだろ
  70. 謝る事とかとくにないし
  71. >>86
    당신은 일본인이 아닙니다.
  72. 謝らないんじゃなくて
    謝る理由がないんです
    完全かつ最終的に終わった話なんで
  73. >>86
    韓国人は都合悪くなると日本人騙るからなぁw
  74. >>89
    例えば、慰安婦事件にはたくさんの証言者がいる
    仏像は韓国が作ったものだが日本は正当に入手した証拠を持っていない
    低空飛行は証拠の動画もある
    日本の不正を示す証拠はいくらでもある
  75. すり寄ってくるよりマシ
  76. 民主党政権の時は黙ってなかったか?
  77. >>94
    自分は純粋な日本人だが
  78. >>97
    全て捏造且つ嘘です
    証言者は年齢すら怪しいし証言も矛盾だらけ
    低空飛行の画像は雑コラ
    仏像は言いがかり
  79. 戦国時代の耳塚まで出して来たからな永遠に終わらねえよw
  80. 何度も謝罪されて解決済みなのに、覚える頭がないだけだよ。
  81. >>70
    ゴミカスチョン
  82. 不屈の根性で這い上がってきた国と
    卑屈な根性で這い回っている国の
    違いなんだろうな
  83. 韓国人に耳はないから あの飾りを引きちぎってしまえばいい
  84. おまいうスレw
  85. >>83
    韓国に融和的な政党が議席減らしたからな(笑)
  86. 李在明さん大統領になってくだせぇ
  87. >>108
    日本は韓国併合により韓国から吸い上げた資金で高度成長を果たしたにもかかわらず、いまだに逃げ続けている
    韓国は何もないところから己の勤勉さだけで高度成長を果たし、アジアの奇跡とまで賞賛されている
  88. 韓国はライダイハンには謝罪したのかな?
  89. まだ詐欺がばれてないという設定なのか?
    馬鹿なのか?
  90. 問題ない事を一言謝ったら、それを理由に永遠に金を要求するのが韓国。学習したから
  91. いや、もう3回ほど謝罪してますが…
  92. >>117
    ならば迅速に賠償し、被害者を救済すべき
  93. 何についての謝罪かね?
  94. こっちみんなコジキ
  95. 毎度思うけど苛酷な人生の割に無駄に長生きだな
  96. 仕方なく救済した金も韓国側の中間で横領され結局末端に行き渡らない国。
  97. >>113
    ここまで嘘だらけって本当に捏造された歴史しか知らないんだな
    哀れすぎる
  98. んで謝ったら「真正性のない謝罪」とか難癖つけて
    オカワリしてくるだろ?何度やられたと思ってるんだ
    そもそも謝る必要がないって今の日本人は気づいてるし
  99. ツートラック外交はバレてる反日と用日で金品を強奪するだけ
    滅亡させるのが急務
  100. 韓国で与野党が逆転したら文在寅は刑務所行き
    ソレに怯えた文在寅が発狂して
    日本に宣戦布告でもしてくれたら有り難いんだけどな…
    もう本当にウンザリで決着をつけたい
  101. 韓国と聞くと吐き気がする
    謝罪しろや
  102. >>1
    いままで数え切れないくらい謝罪してきたろ…
    お前らニワトリか?
  103. >>19
    世界中にあるよ
  104. こいつらが言う謝罪は
    土下座して泣きむせて金を毎年ばらまくのが半島流謝罪
  105. 韓国からの正式な謝罪がいまだにないのはどういうことなのか?

    日本人民間人の全財産を取り上げて勝手に朝鮮戦争
    遺骨の返還もしてない
    韓国に罰が当たるのは当然だな
    台湾有事が起きたら北朝鮮が韓国を火の海にしてくれるから期待してるよ
  106. 被害者ビジネスはもう終わりにしてくれ
  107. 朝鮮半島発展のために投入された、じいさんやばあさんの税金を返せよ
  108. たった一つの仏像の返還も出来ないのか
  109. 謝罪すると永久にマウント取るからなチョンは。
  110. 泣かせてるのは韓国政府だよ
    日韓基本条約を元に韓国政府に保障はねだるべし
  111. いいから死ね韓国人
  112. >>140
    仏像は韓国で作られたものだが、日本は正当に入手したという書類を持っていなかったはず
    それなら元々の所有者に返すのが本来の形だろう
  113. 殺すぞチョン
  114. >>141
    韓国は、一度誠意ある謝罪を受ければ2度と蒸し返さない
    日本側の謝罪のあり方に問題があったと考えていい
  115. まーたか

    この手の自称被害者は、後数年で逝くから
    それまでやな

    やり過ごそうぜ
  116. 竹島は正当に入手したという書類を韓国は持ってないから
    日本に返さなきゃ
  117. 謝罪したら次は誠意を見せろで金の要求
    それを支払っても別件で難癖つけて謝罪しろに戻る無限ループ
  118. 日本がもし謝ることがあるとすれば、世界に対して韓国人に文明を与え増やしてしまって申し訳ないということだけだな
  119. 言葉の謝罪は飽きた 出す物出すニダ が本音
    孫 子が待ってる 早く出すニダよ!ケチ!
  120. はいはいシカトで
  121. ネトウヨってすぐ沸くよなぁ
  122. また始まったよ
  123. ホントしつこい
  124. レーダー、竹島、仏像、葡萄とかの件をまずは韓国が誤ってもらえませんか
    簡単に謝罪できるならできますよね?
  125. 謝罪しないといけないのはテメーらだろが
    謝っても欲しくないけどな
  126. >>150
    領土というものはそういうもの
    ただし、独島は韓国の領土であり、韓国は独島で軍事演習を行える
    日本は行えない
    なぜかといえば、これは韓国の領土で、自衛権を有しているから
    日本がいう竹島とは、対馬のことであり、タケシマ→ツクシマ→ツシマと呼び名が変わっただけ
    独島とは全く別の島
  127. 謝罪するのはテメーら韓国人だろ
    嘘つき国家がよ
    滅べ
  128. >>145
    強奪して言い訳ないだろw
  129. 半島ごとなくなればいいのに
  130. また下中華が何か言ってんのか
  131. ごめんね
    お前らに文明はまだ早かったね
    こうですか
  132. テメーらが謝れよ
  133. 日本からの金がいつまでも欲しい
    戦争が終わり何十年たっても、こんなに騒いでいるのはK国だけだ
    日本との関わりで良かったことはダンマリ
  134. (一年に)一言の謝罪だからな

    一日に一言かもしれんが
  135. 懲らしめてやりなさい
  136. >>165
    お前はさっきから自分の書いてる事を
    本気で信じてるのか?
  137. >>165
    国交断絶しよう
  138. こんな事言ってくる国と関係を断つことも出来ないのかこの国は
  139. 今まで日本を騙し続けてたことにこっちが謝罪してほしいくらいだわボケ
  140. その嘘しまえよ
  141. そろそろウリナラファンタジーでなく世界史を見ろよw
  142. 寄生虫は
    根絶やし皆殺しにしようぜ
  143. 一言で終わらないから
  144. コイツらは無視しておけばいい
    日本は粛々と経済と防衛力を上げればいいんだよ
  145. 失せろ乞食
  146. 1000年恨んでろよ
  147. お前ら耳ついてないだろ
  148. 国交断絶で
  149. >>189
    逆に言うと今の日本がそんなこともできないから三流国家が図に乗るんだよな
    ここで威勢の良いこと言ってるやつらのどれだけが日本の発展に貢献してるんだろうね
  150. テメーラに下手に出ることは誤りだと今更ながら気付いたので
    二度と下手に出ることはありません
    そのまま民族ごと滅びてください
  151. 今日でも明日でも勝手に死んで下さいな笑笑
  152. >>165
    竹島が対馬とかwバカまるだし
    イギリスやオーストラリアも竹島が日本領という証拠もってるよ
    関係は詰んでいる
  153. >>207
    関係→韓国
  154. 難癖つけられて謝る奴がいるか
  155. 形だけ謝罪したら慰安婦を既成事実にされたからね
  156. ウンコにタカる蛆虫
  157. 土下座する民主党じゃなくて本当に良かったと心から思ってる
  158. こっち見んな
  159. 仮に毎日謝罪したら、今度は午前と午後の謝罪を要求してくるんでしょ?
  160. 死にそうなら早く差し押さえ現金化してやれよ
    日本は制裁するけどね
  161. 何度もしたでしょうが
  162. そんな奴隷契約するわけないじゃん
  163. ごめーんごめーん一旦ごめーんwwwww
  164. 逆に謝れ
    お前らチョンの仲間達が日本でどれだけ犯罪をしとると思ってたんだよ
    さっさと仲間を引き取れや
  165. 朝鮮クソ食い猿は地球上から絶滅させよう
  166. 謝罪と国家間の信用問題は別問題。
    韓国は日本の信頼を損ねた。
    だから縁切りされた。
    それだけ。
  167. チョンシネ
  168. >>65
    お前が永遠に一人で謝ってこい
  169. メンゴメンゴ
  170. 鳩山が勝手に土下座してたじゃん
  171. 筋が通ってない事に頭下げる必要なし
    逆に禍根を残すだけ
  172. そんなことより、おまエラの同胞を引き取れよ
  173. そんな事実ないのに謝罪してもなんの得もないからな
  174. する必要があるならするさ
    したらじゃあお金頂戴
    あげたらあれじゃあ満足できないから謝罪しろのループだろ?
    それを分かってたら謝罪する必要が無いんだよ
    もうそんなことしないと言うのなら協定守れよで終わる
    どっちにしろ謝罪の意味はない
  175. 尊厳も名誉も元から無いだろ
  176. 話が通じないのはどうしようもないね
  177. 要するに、許す気のないミンジョクにいくら謝っても無意味であることに
    気づいてしまったんだよね、イルボンは。
  178. 謝罪しすぎちゃって
    にほんには
    謝りゃ(すみません言えば)いいと思ってるんだろ
    という見下しの言い様というのが定型にすらなってしまっていまして……
  179. 死ぬ前に謝罪という金がほしい
  180. うるせい
  181. >>1
    >日本は一言の謝罪がそんなに難しいのか

    いいえ。一言の謝罪では絶対に終わらないことを知っているだけです。


    元慰安婦の方々に対する
    小泉内閣総理大臣の手紙
    拝啓

     このたび、政府と国民が協力して進めている「女性のためのアジア平和国民基金」を通じ、元従軍慰安婦の方々へのわが国の国民的な償いが行われるに際し、
    私の気持ちを表明させていただきます。

     いわゆる従軍慰安婦問題は、当時の軍の関与の下に、多数の女性の名誉と尊厳を深く傷つけた問題でございました。私は、日本国の内閣総理大臣として改めて、
    いわゆる従軍慰安婦として数多の苦痛を経験され、心身にわたり癒しがたい傷を負われたすべての方々に対し、心からおわびと反省の気持ちを申し上げます。

     我々は、過去の重みからも未来への責任からも逃げるわけにはまいりません。わが国としては、道義的な責任を痛感しつつ、おわびと反省の気持ちを踏まえ、
    過去の歴史を直視し、正しくこれを後世に伝えるとともに、いわれなき暴力など女性の名誉と尊厳に関わる諸問題にも積極的に取り組んでいかなければならないと考えております。

     末筆ながら、皆様方のこれからの人生が安らかなものとなりますよう、心からお祈りしております。


    敬具
    平成13(2001)年
    日本国内閣総理大臣 小泉純一郎

    ttp://www.mofa.go.jp/mofaj/area/taisen/letter.html
  182. もう絶対に謝っちゃダメだぞ
    意思の疎通ができない相手だから
    このままフェイドアウトにして断交まで持っていこう
  183. 一言の謝罪って
    「ごめんね、ごめんね〜」
    みたいなのでもいいのか
  184. >>257
    そんな謝罪でも当然セットの賠償がついてきます
  185. 金もらってた売春婦がヌケヌケと被害者ヅラしやがって、と言えばいいのか。
  186. 相手によるだろ。
    すんなり謝れる相手と、文句言いたくなる相手と
  187. 悪くもねーのに謝罪した結果が朝鮮売春婦のアレじゃん
  188. 難しいンだわ
  189. わけのわからん言い掛かりを付けて謝罪したら金銭要求してくるチンピラと関わるわけがねえだろ
  190. >>256
    これこそ大正解!
  191. 必要がないのに何故謝罪をしろと言うのか
  192. めっちゃ謝ったじゃん?
    謝る必要なかったけど
  193. >>250
    それに+して
    責められすぎ謝りすぎて すみません が口ぐせになっちゃってる人までばんばん出てきて
    そういうのがムカつくんだよ!
    っつってなんかもうですね
  194. 何度もやってるが
    切りがないからやめた
  195. 何で気狂いに謝る必要があるんだ?w
  196. >>259
    他人に損害や精神的苦痛を与えたのならば金銭で補償するのは当然の話
    これは日本国内でも同じ
  197. まるでおぼんこぼんだな
  198. 韓国の人たちには申し訳ない気持ちでいっぱいです。
    本当に申し訳ない

    もう天皇でも上皇でも現首相でも、謝罪し続けるしかないんだって
    日本の若い世代や女性は韓国ブームを楽しんで本当に韓国のことが好きなんだよ
    未来を担う世代が韓国との関係を望んでるんだよ
  199. 馬鹿は話しかけるな。もう終わった話し。竹島と仏像を返せ。
  200. 韓国死ね
  201. >>277
    もうやった
  202. >>275
    今でも謝罪しているだろ。
    村山談話が政府の公式見解なんだから、日本政府は謝り続けている。

    これ以上何を望むのか?
    金か?
  203. >>273
    でまあ今ってその辺から
    そういうなんかどうにもなんない関係性ってあんな。お互いに
    ということに気づいてしまった
    てとこなんじゃないですかね
  204. 韓国の人たちも日本の若い世代も特に女性は韓国ブームを楽しんで韓国のことが好きなことは知ってくれてるんだよ

    だからこそ日本人が過去の加害の歴史を学んで謝罪して欲しいんだよ
    これだけなんだよ
    負い目なくこれからの日本の若者が韓国を好きだと言って、その好意を韓国の人たちに素直に受け入れてくれる時代になってほしい
  205. >>283
    竹島は、実行支配しているのだから、自衛隊が取り返せば良いだけの事。
    それを拒んでいるのが、アメリカ属国主義の自民党。
  206. 日本は二度と謝罪すんなよ
    と言いつつパヨが政権取ったら即座に謝罪しそうなんだよなあ
    だからパヨには投票できない
  207. 一回でも謝罪する必要はなかった
  208. >>289
    ならねーよハゲ頭w
  209. 金金言わなきゃ両国の関係もここまで悪化しなかったろうに
  210. >>296
    金だけじゃないけどな。
  211. こういうの裏で活動家が指図してるってバレてるからなあ
  212. いずれにせよ日韓関係改善の兆しは見えてきてる

    こういう時こその民間交流なんだと思うけどね
    もう嫌韓こじらせて人生負け組で終わってる孤独な痴呆老人は知らないんだろうけど

    自分も日韓学生交流会にいるけど、お互いの共通認識としてまず日本の加害の歴史をお互いが向かい合って学ぶことは大事ということ
  213. >>289
    そういうの、にほん語で言うと
    私(オレ)に従え
    だよね、ていうのもまたこうですねw
  214. 謝罪したら終わりだぞ
  215. >>295
    なるんだよ嫌韓ネトウヨの生ゴミ
    さっさと腐ってろ

    おまえさ、若者でもないし女性との関わり一つ無いだろ
  216. 謝罪の本当の意味がわからない人々に
    いくら謝罪しても無駄
  217. >>302
    ちゃんと見下し系の方というw
    そういうとこなんですよねw
  218. 韓国人に謝る必要が無い、何千年たとうがまったく必要無い。
  219. 韓国はライダイハン問題について謝罪と賠償をしろ
  220. >>302
    韓国の事は知ろうとしてるのに嫌韓の高年齢層を痴呆老人とディスるお前の頭に矛盾は感じないのか?
  221. 大人しくなるまで経済的に締め上げてやればいいのに
  222. 儒教って気持ち悪いな
  223. >>306
    ならねーよハゲ頭w
  224. 政府的には冷えきってるが民間では〜みたいな報道いつもやるけどあれなんだろうなwその度に新大久保の在日朝鮮人にインタビューしててさw
    靖国でインタビューしてこいよ在日テレビw
  225. >>291
    こういう馬鹿が政治を語る事が日本の恥。

    今まで韓国に謝り続けたのは自民党。
    日韓議連の大部分は自民党。
    安倍元総理は何をした?
    新たに従軍慰安婦の基金を作った。
    その上、統一教会のシンパだぞ。

    パヨ?
    韓国への謝罪償いの歴史を作ったのは自民党。
  226. 偉大な先祖たちが韓国とは付き合うなと言ってるんだから
    早く断交しろよ
  227. >>310
    独島侵略、韓国併合、慰安婦、徴用工、威嚇低空飛行、レーダー照射、不当輸出規制、仏像盗難、唐辛子窃盗
  228. >>315
    日本人への悪口か?
  229. あとは国内問題としますと調印した韓国政府を訴えたらどうだろう
  230. 何度もしてるのに、するたびに要求上乗せ倍プッシュじゃん
  231. ほんと嫌韓こじらせてるのって実社会で若者と関わりのない孤立した痴呆老人ばっかなんだな
    若者の韓国人気も否定するんでしょ〜?
  232. >>1
    顔も心も醜くて頭はパーか。
    ひでぇ民族だなチョンってw。
  233. おまいう
  234. 安部さん謝罪してなかった?
  235. 「竹島は日本の領土」って一言どうぞ
  236. >>2
    ほんこれ
    年よりだからボケてんだよ
    さっさと死ね
  237. >>326
    でも、日本名使ってるんでしょ?
  238. 死ねバカちょん
  239. なんか日本語も読めない奴が喚いてるな。。。
    リアルチョンのようだ
  240. ドイツのナチスとかもアレもう一生言う気だろ どっかで切った方が良いよ付き合ってらんね
  241. >>289
    韓国に帰れ犬喰い詐欺師
  242. 日本で起きてる韓国人犯罪についての謝罪の
    手本を先に見せれば良いじゃない
  243. 戦後最大の加害者、犯罪者である糞ゴミチョンには配慮や優遇は必要ないよ
  244. 【悲報】文大統領「感染爆発してるけどウィズコロナをこのまま続ける」 ネチズン激怒 [128776494]
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1638171093/
  245. 卑しい民族だな
    日本嫌いなくせに日本名で寄生してんのもいるし
  246. >>289
    そして韓国人は反日辞めないよな、日本人嫌いなのに韓国押しとか基地外でしょ
  247. >>320
    ちなみに君の支持政党は?
    まさか、韓国とべったりな自民党では無いよね?www
  248. なんか寝言が聞こえる
  249. >>326
    あんたすばらしいなあ
  250. 謝罪は済んでるお前らが聞かないだけで
    売春婦も募集工も解決済みだ
  251. チョンおまえが謝罪すんだよ
  252. >>25
    憲法改正しないとな
    改正しようとしてもゴミチョン野盗が反対したり
    ゴミチョンに電波ジャックされたメディアが扇動してくるし
    通名も禁止だな
  253. 変なのが湧いてんな
    2名ほど
  254. 何回も公式に謝罪してるやろ
    もうその責任を感じてない無い世代になってきてんのに
    そろそろ賞味期限切れやで
  255. もう無理
    死ね
  256. >>2
    これ以上でもこれ以下でもない

    まさに「これ」

    しかしつくづく思うんだ
    日本国も大韓民国も一体いつまでどこまで没落国家の総本山たるアメリカ合衆国の言いなりになって日韓両国でいがみ合い続けなきゃあならんのだ?
    昔はそりゃあ威厳があったよなあアメリカ合衆国といえば
    しかし今日のアメリカ合衆国のあまりの惨憺たる凋落ぶりは流石に目を疑うほどにガチ引きモンだろ?
    やっぱり我が日本国の世襲のゴミ共と一緒でトランプやブッシュJr.みたいな境界知能ギリクラスのド阿呆共が親から譲り受けた数多のコネやカネ使ってドッエライ馬鹿をあっちこっちでやりまくっているその結果としてのこの現状なんだろうかね?
  257. 戦争だ戦争
  258. >>354
    すまんすまん
  259. 言葉の通じないやつに何回言っても無駄
  260. 慰安婦問題で、それ、やっちゃダメと学んだ
  261. お前らが一言謝れば済む問題だったのにな
    もう手遅れ
  262. 日本人と中国人は韓国人がいかに屑なのかを良くわかってるよね
  263. 謝ったら終わりと学習したんだ
  264. >>353
    竹島奪還は、憲法とは関係が無い。
    日本の領土なので、それを取り返すだけの事。
    それをしないのが自民党。
  265. 謝罪じゃなくてお礼言われてもおかしくないことしかしてないよな

    朝鮮史でもぶっちぎりの全盛期だったろ