ランドセルを背負った子供のイラスト(男の子)
https://i.imgur.com/vprSE6n.jpg
これは大変なことやと思う
  1. あの「やみん」やぞ...?
  2. 支援してるが見えてないよ
  3. これで月収100万やからちょろいもんやで
  4. とりあえず乳首の状態を確認しといてやるから貼れよ
  5. 一枚目が割と一番エロいよな
  6. >>5
    これで"見えてない"は"ありえない"
  7. 久々に放送みたらノンケばっかで萎えましたね
  8. 片親の末路
  9. でも全部モザアリなんやろ?
  10. だれや
  11. >>12
    ニップレスだったで
    信じられないなら支援して見りゃいいよ
  12. ヤオミン?
  13. うんこ揚げ
  14. とりあえずハラデイ
  15. ワイやみんのファンボックス入ってたんやけどモザやろこれ
  16. こいつこんな美人やったっけ
  17. こいつ何歳?
  18. やみんは絶対乳首みせんで
    ワイやみんのファンボックス入ってたからわかる
  19. 23日にスタジオで撮影する予定やったんやけどな
    殺害予告にあったらしい
  20. この人クッキーと関係ある人だっけ
  21. おらさっさとオナニー動画ながせや
    短くて使えねえって言うのは割れてんだよ
  22. ストーブのときならもっと稼げたのにな
  23. ニキは騙されん方がええ
    ワイはやみんのファンボックス入ってたからわかるで
    やみんは絶対乳首を守るんや
  24. 見損なったやみん
    みんな、解散や
  25. https://i.imgur.com/PDe9yBV.jpg
    普通にきれいだと思うで…
  26. ニップレスてなんやねんここまで脱いどいて何の矜持が守れる年
  27. ワイやみんのファンボックス入ってたからわかるが
    それでも乳首目当てじゃないなら全然ありやで
  28. 平山まだ29なんか
  29. こいつオナニー 動画販売しとるんちゃうんか
  30. >>47
    腹弛んでますよ
  31. 5年おそい
  32. やみんで抜く奴とかおるんか?
  33. こいつ突然乳がでかくなったよな
    ワイの彼女貧乳で悩んどるからコツを教えてもらいたいわ
  34. >>39
    ガチ勢で草
  35. はよ動画か画像を貼れよ
  36. KBTITの格好してたやつやとめちゃ太ってたやん
    修正しさぎやろ
  37. >>60
    普通に抜ける
  38. >>60
    ワイやみんのファンボックス入ってたけど
    普通に抜けたで
    親戚のおばちゃんのエッチなオナニー盗み見してオナニーする感覚にちかいで
  39. >>54
    やみんで抜けるんか?
  40. やみん先生嘘やろ...
  41. 肥えすぎやろ
    めっちゃ儲かっとるんか
  42. ホモサーの姫
  43. >>70
    ワイやみんのファンボックス入ってたけど
    普通に抜けた
    がっつりエッチな声だしてオナニーしてる動画あるで
  44. 落ちぶれすぎてて草
  45. 頑なに乳首は見せないんか?
  46. だれなん?
  47. 今生配信やっててクソスパチャ貰っとるやんけ
    https://i.imgur.com/WAr6ZnK.jpg
  48. ファンボックス入るか普通に迷ってる
    乳首とまんこモザイクなしならなあ
  49. >>47
    確か豊胸したんやろ?
  50. >>84
    えぇ……
    落ちぶれすぎやろ
  51. >>95
    こりゃ解散やね
  52. 美人になってて草
  53. >>95
    煽り抜きで有名人が宣伝とかお仲間アピールで5万スパチャするのはわかるけど

    一般人でやるやつなんなん
  54. >>78
    これどこで見れますか?
  55. >>68
    よくあるエロ漫画の広告みたいで草
  56. たまに宣伝するよな
  57. だらしねえ体してんな
    そそるわ
  58. うおおおおおおおおおおお
    https://i.imgur.com/wOUcRY3.jpg
  59. ファンボックスニキはよ画像あげろ
  60. ワイデブ専は至高すぎる
    ただ整形丸出しに豊胸は萎える
  61. >>97
    ワイやみんのファンボックスに入ってたから回答するが
    乳首とまんこはモザありや
  62. >>96
    本人が保存推奨してるぞ
  63. >>101
    何でこんなエロくないんやろ
  64. この頃と比べると落ちぶれすぎやろ
    https://i.imgur.com/33aD0PL.jpg
  65. 堕ちたな
  66. 誕生日にやることがこれなのか(呆れ)
  67. 熟れさせば富さ
  68. 日南になれなかった人
  69. >>122
    いやさあ
    過去の投稿みほうだい?ファンティアさいこぅ〜wwwで支援してこれやとは?ってなるやろ
    過去の投稿見放題やとおもって支援したのに
  70. YMNとKNNどこで差がついたのか
  71. メンヘラなん?
    なんか明るい人やと思ってたのに
  72. HNS姉貴なら危なかった
  73. >>118
    法的措置されるから無理やすまんな
  74. 別に顔も悪くないのに姉の裸みたいな嫌悪感あるのはなんなんやろ
  75. >>134
    日南は流石にね・・・
    十万人に一人やろあのスタイル
  76. ババアなにやってんだ
  77. オナニーの奴ならURLつきの画像でもう出回ってるやん
  78. >>114
    割とガチでこれ
  79. >>137
    何が見たいんや?
  80. ついに淫夢と化した女
  81. >>95
    やみんぐらいならスパチャなんかより五万にもうちょっと払ったらヤらせてくれそう
  82. こんなスレが伸びるとか終りだよ
  83. ニコ生界隈なのにオフパコ情報が出てこないのが凄いわ
  84. >>114
    w
  85. ファンティアは乳首NGやから見せんぞ
  86. NYNとかあいつクソ人気やったのにVtuber化しても全然人集まらんくてすぐ消えたよな
  87. なんで急に胸膨らんだの?
  88. >>165
    乳首どころかガチ挿入avまであるやんけ
  89. >>146
    十万人に一人って体細いのにデカかったらそうやが違うやん
  90. なるほど乳首出してるとは書いてないから詐欺にはならんのやな
  91. このスレみたいになんj民にダイマされて何度かファンボ出たり入ったりしてるけど、更新頻度少ないし言うほど肌出さへんからその度後悔するで
    お前らも騙されるなよ。あるいはイッチがやみんかもしれへん
  92. やみん一時期ガチでオワコンだったけどいつの間にかYouTuberとして成功してんだな
  93. 誰かが貼った画像また他の誰かが拡散してそいつが通報された時ってどうなるんやろうな
    ファンティアの規則知らなかったって言われたら終わりじゃない?
  94. 誰かエロサイトに転載しろよ
  95. ワイは乳首コラして抜いとるで
    逆に言えば乳首以外は鮮明やからな
  96. 普通にAV見たほうがマシだぞ 課金した後後悔するパターン
  97. 今回も演技オナニーなんか?
    まず入ってるのかすら怪しいが
  98. ファンティアの画像出回ってないの謎過ぎる
    民度よすぎるだろ
  99. こいつそんなに若かったんか
    もうとっくに30超えてると思ってたわ
  100. まあ1000円でここまで見せてくれるとか良い方やで
    この子とか5000円でパンチラ程度やし
    https://i.imgur.com/C56DpGf.jpg
  101. >>179
    やみん本人は生放送中なんだよなあ
  102. >>9
    これマジ?流石やわ
  103. >>167
    そもそも既婚やん
  104. >>171
    食べすぎて太った
  105. 落ちまくってて草
  106. >>199
    脳デカくない?
  107. >>199
    なんじゃこいつ
  108. >>167
    結婚したって聞いたけど違うんか?
    それで引っ込んだのかと
  109. >>199
    頭歪んでるやん
  110. >>180
    エロ売りしてホモガキ以外も集まってきた
  111. 淫夢営業してたやつが体売る側になるとはなぁ
  112. 親が泣くぞって思ったけど父親は若くして死んでるんだったこの人
    母は生きてるんかな
  113. >>199
    えぇ…全然抜けんわ
  114. 叔母にクリソツやから興奮しないわ
  115. もうみんな忘れてるけどそもそも二十歳前後でリフレで働いてたのに今更なんだよなぁ
  116. こういう系でお金稼ぐの今はいいけど数年経ったらどうなるか分からんのが怖い
  117. >>1-999
    おっちゃんやん
  118. 初代クッキー声優でHNS以外は全員悲惨な末路たどってるか?
  119. 乳首はともかくまんこってモザかけないとサイトから怒られるやろ?
  120. >>231
    YZYは楽しそうに生きてる
  121. >>227
    一生支援してきそうな奴がまあまあおるしセーフや
  122. >>204
    だからなんやねん
    元々彼氏いるのは判明してて人気やったしほぼ既婚者確定のKNNは今も人気やん
  123. スパチャとかしとるのはわんちゃん名前覚えてもらえていつかやれるかもとか期待しとるんやろな
    オタクにはそんくらいしか無理やからな
  124. >>199
    大村益次郎の子孫?
  125. 似た者姉妹やな
  126. >>231
    KNN姉貴はまったりYoutuberやってて楽しそうやぞ
  127. 何もオモロイわけでもないしスパチャガイジは理解不能やね
    >>220
    そうなんか
    それでこんなのやってるとか余計悲しいな
  128. >>242
    わろた
  129. ここに画像うp
  130. おすすめのファンボックス教えてください
    お願いしますちんこが爆発寸前なんです
  131. >>246
    初代ちゃうやん
  132. https://youtu.be/K1omUFH68wA
    一応貼っておくぞ
  133. 淫夢ってある程度は知名度上げてくれるけどそこなら先は足枷にしかならないよな
  134. 楽しく暮らせてるみたいでホッとした
  135. >>252
    広瀬もこ
  136. >>246
    この前ストレス過多でドクターストップかかってたで
  137. ニコ生で500円で胸とか尻見せながら耳舐めしてくれるやつらがいるのにfantiaとか無駄金だろ
  138. duoda やみん 日南
  139. N党から出馬やな
  140. UDKって今何してんの
  141. この人ってもこうや加藤と同世代位?
  142. 今いくつよ
  143. >>269
    30
  144. 淫夢厨に媚びて簡単に持ち上げられちゃったから淫夢廃れた今はこうでもせんと稼げんのやな
  145. なにがえちえちだよ
  146. >>269
    30
  147. アホくさ
    DMM行くわ
  148. >>256
    成功できたのゆゆうたくらいや
  149. こいつのスレ毎回あみんかと思って開くわ
  150. >>246
    リンク貼って
  151. >>261
    ありがとうございます!!!
    この人は乳首とまんこはモザありですか!?
  152. KNNとRRMは脱がないの?
  153. クッキー☆がホロやにじになれる未来ってなかったんか?
  154. >>284
    言うほど成功か…?
  155. HNSの人生見るとやっぱ女って顔なんやなと確信してまう
    普通萌え絵お絵かきして声優の真似事とかやってたら敬遠されそうなものやのに顔が良ければ陽キャたちと水着で海行ったりアヘアヘリア充ライフですよ
  156. >>262
    あれCD売るための虚言だろ
  157. >>199
    これ誰だよ
  158. ワイは寄席の色物みる感覚で1000円出したぞ
  159. こんなふうにエロで売らなかったら日南みたくVTuberなれたかもしれんのに勿体ないよなぁ
  160. >>268
    横山緑やもっさんが幅利かせてた時に出てきたイメージ
  161. vtuverとして地上波に出たクッキー声優もおるのにやみんのやっとるv泣かず飛ばずすぎやろ
  162. >>231
    RUは浮気で彼氏を飛び降りまで追い込んだりしてぶっ叩かれたけど唯我独尊の精神で今もヘラヘラ楽しそうにコラボ配信したりしとるで
  163. VTuverのオーディション落ちたとか言ってたぞ
  164. >>295
    そりゃそうよ
    生きてるだけで周りが陽キャに育ててくれるからな
  165. やみんのこと誰?って聞かれたらおまえらどう答えるの?
    説明するの難しくない
  166. RUがいつのまにかやらかしてて草
  167. >>302
    何年も前からやってる定期
    https://m.youtube.com/channel/UCIqfGSGcz_q7zkZYlmU04GQ
  168. >>313
    まず多田野から説明しないといけないからな
  169. RIくんがYouTube始めたらガチで10万投げるわ
  170. MZとかどうなったんやろ
  171. ファンボックス入ったわ
    そこそこいい感じだで
  172. >>307
    えぇ...????
  173. >>313
    星間飛行おどってたらストーブで転んだ人でええやん
  174. >>231
    UDKっちは謎に包まれてるから幸か不幸かも分からん
  175. >>199
    誰これ
  176. ゆづか姫
    えりりか
    なぁ坊

    お前らこの辺懐かしいだろ?
  177. >>320
    そのくそがき定期的に配信しとるやん
  178. 普通に抜けそうだし抜きたい
  179. 淫夢が廃れると悲惨やな
  180. >>324
    どんな感じや
    品揃えとか
  181. >>242
  182. >>318
    監督がたまげたことによって何人の人生が狂わされたんやろな
  183. >>297
    二週間くらいで即復帰したの草生える
  184. >>333
    ファッ!?これマジ?
  185. >>316
    なんだこの再生数!?
    https://i.imgur.com/efZiQAc.jpg
  186. >>316
    登録者そこそこいるのになんで再生されてないんだろう
  187. >>307
    RUって今何やってんの?
  188. るーたんはちょっと前までYouTubeやってたよな
    まったく話題になんなかったけど
  189. HNSとかいうガチリア充は今何してるんや
  190. >>306
    そもそもVtuber界隈ってにじホロに入るかにじホロの誰かと仲良くなれなきゃワンチャンもないからなあの界隈
  191. やみんは抜ける
  192. 誰やねん
  193. >>95
    見てるやつも出てるやつもキチー
  194. しね
  195. >>349
    朗読やってたやつか?
    一時的睡眠導入剤にしてたわ
  196. アンニュイ姉貴って今どこにおるん?声かわいすぎん?
  197. RRMさんがクッキー✩声優でもっとも社会に適応しているという事実
    ネットのキチゲエはリアルでは常識人だし、リアルのキチゲエはネットでは常識人ってことやね
  198. >>101
    こういうのがいいんだよ
  199. こいつvtuberやってたけど辞めたんか?
  200. あくしろよ
  201. >>95
    スパッチャマで草
  202. >>363
    警察「ほんとうにそうか?」
  203. >>345
    おめこ?
  204. >>363
    親がまともやっただけやろ
    るりまさんは声優の専門学校に行きたかったらしいし
  205. >>344
    違う違う違う
    それは多分やけど自動的にRIくんの音声に変換してくれるアプリで放送してる偽物やで
    ニューヨーク在住の中国人が開発したやつ
  206. >>120
    ギガ泥棒やん
  207. >>332
    ゆづか姫もN国党から出馬してたよな
    落選してたけど
  208. >>347
    TwitterでYMNやKNNとかクッキー☆声優と絡んだりはしてるけどこれといった活動はしとらん
  209. これほんと醜くてすこ

    0762 192.168.0.774 2020/11/02 13:04:07
    他の囲いはガン無視で草
    https://twitter.com/kurageyaming/status/1323019747336708097
    こんな対応ばっかだからどんどん人は離れてるよ

    0765 192.168.0.774 2020/11/02 15:15:40
    >>762
    そいつやみんのお気に入りだから
    発言したら絶対コメント拾う3大アカウント
    https://dotup.org/uploda/dotup.org2297377.jpg
    配信見てれば誰だって気付く
    他の囲いは金払って会いに行くのに
    この3人はやみんとリアルで会ったり配信でも優遇されてて馬鹿らしくなった
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  210. >>337
    最近のやと普通にM字開脚してオナニーとかしててエロいで
    かなりモザイク強めやけど乳首すら出してない前と比べたらなかなか進化してる
  211. >>381
    バーチャルでもいいからRIくんに会いたい
  212. 来年辺り転載してもええか?
  213. これも全て多田野のせいなのか
  214. 声優事務所に所属できず闇墜ちした末路
  215. こいつのファンはこいつが豊胸だってしらねーのか…?
  216. 2008年あたりにニコ生してたやつやろ 何歳やねん
  217. >>391
    その中国人が作る技術ほんますごいで。他にはBNKRGとMGRもあったはず。ほんまに本人がしゃべってるように聞こえるぐらい自然
  218. >>363
    嘘つけ
    最後はガチで糖質拗らせて消えたやろ
  219. >>390
    出してない前って今出してるみたいな言い方やな!出てるんか?
  220. >>388
    お気に入りになったらオフパコできそうやな
  221. >>199
    これやで
    @pipipi_koma
  222. >>399
    いくらかかったんやろな
  223. >>405
    何百万円必要やろな
  224. >>403
    るーたんはコロナ撲滅の為に頑張ってるだけや
  225. 服脱いで同じポーズするの大変そう
  226. むらまこ、ついに晒す

    とかだったら衝撃だったわ
  227. >>369
    自分の同人誌作られて警察に駆け込んだ話ほんま草
  228. MGR復活して
  229. >>418
    いうほど見たいか?
  230. YMNを闇落ちさせた雪印を許すな
  231. >>404
    出してる
    ほんの少しだけぼかしてるけど
  232. 小出しにするあたり娼婦として才能はあるよな。修羅場くぐってきた度胸もあるし
    昔ならヤクザと付き合い持ちながらストリップ劇場で働いてそう
  233. >>88
    これは作画ええな
    同じ修正でも>>1はなんかあかんわ
  234. >>426
    ファッ!?マジ?
    でもそれってモザイクありなんちゃうの?
  235. 既にマンコ晒してなかったか?
  236. >>388
    おちんぽ騎士団ついてて草
  237. MGRとかRIみたいなまだ活動したそうな人らがおっても見つかって晒し者にされてすぐいなくなってしまうの悲しい
  238. 1万円くれたらしゃぶってあげるよ?
  239. >>430
    乳首もマンコもぼかし越しから確認できるレベルやったで
    1000円の価値あるかって言われたらないけど
  240. >>420
    マグロ姉貴の声すこ
  241. >>408
    ありがとう
  242. ほんまに誰だかわからんけど
    かわいいじゃん
  243. 速攻で逃げたYW辺りが一番賢いやろ
  244. ハレルヤー!
    アメーン!
  245. >>359
    あいつ今介助付きでないと風呂入れないレベルで精神やられとるで
  246. うおとおおおおおおとととおおおお
    https://i.imgur.com/6icM2am.jpg
  247. >>246
    SZKの人生を奪った女
  248. 普通にウーマナイザーのオナニー動画上げてへんかったっけ?
    もう乳首なんて大したこと無いやろ
  249. 素人声優で遊び倒せる時代はもう来ないと思うと悲しいなあ
  250. annuyi活動歴長過ぎるの凄い
    そら滑舌いいわ
    https://nicovideo.jp/watch/sm39682151
  251. UDKって若いうちにネット断ち出来て良かったな
  252. HZNは今頃どうしてるんやろ
  253. だれとくやねん
  254. こんな人いたなぁ
    ニコ生懐かしい
    横山緑とAV撮ればいいのに
  255. >>461
    バチャ豚
  256. こいつなんやかんや顔整ってるンゴね
    なんかムカつくわ
  257. ホモビ並みに棒読みとかいう訳分からん理由でここまで流行る訳ないから電通絡んでたんちゃうか
  258. なんか親戚がAV出てるみたいな気持ちになるな
  259. 声はUDK姉貴めっちゃ好きだったわ
  260. HZNって絶対金持ちだよな
  261. YMNはショタ声が一番ええと思うんやけどレアすぎてあんまり聞けない
  262. KNNはまじで株下がったよな
    クッキーに関わって最悪やった。もうネット辞めるから二度と私に関わるなみたいな事ほざいたのに戻ってきてアコギな商売しとるし
  263. >>453
    チクオナのしすぎやね
  264. >>483
    クッキー✩の棒読み声優を高級スタジオで撮らせたぐらいやし元から高給取りと思われる。理系の職場いうてた
  265. >>127
    これで抜いたことならある
  266. >>453
    どこかの三千円のせいでマシに見える
  267. >>451
    精神は隠語だけだよのときからやられてたのでは
  268. 昔セックスしたで
    絵描きや
  269. >>479
    これ
    女兄弟いない民に姉に興奮しない感覚を教えてくれる
  270. ちょっと前まで高校生だったのに時の流れは早いな
  271. KRKNTNはどうしてるんやろ
  272. なんだこのおばさん!?(驚愕)
  273. YMN姉貴は昔の動画消し過ぎなんじゃ
  274. >>496
    すごいかっこいいんだが
    https://i.imgur.com/ksH432K.jpg
  275. >>486
    いやあのまま消息不明になるよりかはええわ
    SNNNも戻ってこぉ〜〜い
  276. ワイがスパチャみたいなシステムで作ったらサクラで投げ銭しまくって雰囲気つくるけどなー
  277. オカマの弟は今何してるんや
  278. >>510
    だれ?南佳也?
  279. リーオス何たらとかいう偽SZどこ消えたんや
  280. >>468
    これほんまもん?
  281. 同接145人で赤スパが飛び交うとか沼やな
  282. >>523
    ※※
  283. そういうば昔はクッキー★実況とかいう苦行してる奴なんJにおったけどどこに行ったんや?
    いつの間にか見なくなったよな
  284. RI君はクッキー界で一番求心力あると思うわ
    可愛すぎやろ
    活動すりゃめっちゃ稼げそう
  285. るりまさんの酒飲み雑談配信昔見たけど普通のちょっと疲れた看護師の姉ちゃんて感じで好感持てたわ
    変なのに絡まれすぎたせいでぶっ壊れたけど😢
  286. >>529
    こんぐらいの数なら大金払えば自分に注目してもらえるからな