スズムシのキャラクター(虫)
  1. 対抗馬がうんこ
  2. 凄い
  3. お話会してないよね
  4. 笠原のお陰ではなく蒼井優と菊池亜希子の力じゃん
  5. 総合で1位は凄いんじゃね
  6. さすがももちゃん
  7. オリコンとかじゃなくてただの1書店かよw
  8. 実力なんだよ、バーカ!
  9. 蒼井さんありがとう
  10. イベント無くてこれは凄い
    ヲタなんか動いてたの?
  11. 他のハロメン脱ぎ損?
  12. オデッセーの星
  13. サンキュー菊池蒼井
  14. 他の多くの卒メンと違って
    特に卒業前に拘らないでもまだあるんだと思いますよ
  15. 船木はモデル無理でしょ
    私服ださいしファッション用語全然知らないし興味ないんだろうけど
  16. 鈴木その子街道まっしぐら
  17. 女ヲタは買った
    オッサンには不評だった
  18. 実際名古屋イベは東京のイベより時間短いし機材ないしやっつけ感すごすぎ
  19. オサレ写真集だからな
  20. つぼは室田に名前覚えられたくてしょうがねえんだろうな(笑)
  21. 笠原桃奈(アンジュルム)フォトブック『Dear sister』販売店追加決定!
    http://www.helloproject.com/news/13803/
    笠原桃奈(アンジュルム)フォトブック『Dear sister』がご購入できる販売店に下記店舗が追加されます。
    この機会に是非ご利用ください。
    【追加店舗】
    書泉グランデ
    書泉ブックタワー
    ブックファースト新宿店
    ブックファースト中野店
    ブックファースト梅田2階店
    ブックファースト阪急西宮ガーデンズ店
    タワーレコード渋谷店
    タワーレコードオンライン
    ※タワーレコード渋谷店及びタワーレコードオンラインでご購入されると下記のタワーレコード限定特典オフショット写真が1枚付きます。(渋谷店・オンライン共通絵柄)
    http://cdn.helloproject.com/img/news/413e7ba092bb45b628e82dc8f8086a001dff2ee7.jpg
    ※上記店舗の在庫等のお問い合わせは直接各店舗にお願いいたします。
  22. なつかしいオタ論争が見れるスレはここですか
  23. 本屋で売れてるのは嬉しいね
  24. 中西がどれだけガッカリさせてるか
  25. 桃奈よかったね桃奈
  26. スベリ芸のふなっきがいるだろ
  27. 限られた書店でしか買えない本と全国の書店で買える本を一緒にする時点で無理あるだろw
  28. ブックファーストは特典なしなのに
  29. >>14
    そんなの好みだだもん
    俺は和田だけど
  30. みんなのももながナンバーワンをとったよ😄
  31. >>2
    このまえのOPで言ってたよね?
  32. お前の推しってファンスレとかないの?
  33. オサレももなとビニキれいら
    ヲタは試されている
  34. グーグルIME使えばハートで一発だよ
  35. やっぱりアンジュルムって凄いんだな
    悔しい
    こっちは横アリがガラッガラくらいしか話題が無い…
  36. つるぺたじゃないからでそ
  37. ほ〜う
    勉強になった
  38. >>34
    ステージ演出担当はやはりかななん先生か
  39. するーするんのアンジュルムック売上予想2000冊が懐かしいな
  40. 笠原が今後なにやりたいのか知らないけど
    この写真集が名刺がわりになるね
  41. 船木はここをブックマークしてるからどんな情報も筒抜け


    って事で船木 早く日本帰って来て〜
    寂しいよ〜
  42. バイト店員はこの笠原って子は人気あるんだろうなと思ったであろう
  43. 格付け完了しますた

    ■集金を期待できる人気グループ
    モーニング娘。
    Juice=Juice

    ■集金を期待できない不人気グループ
    アンジュルム
    つばきファクトリー
  44. 去年はステルス闇大福だったな
  45. 蒼井優のネームバリューは大きい

  46. エプロン姿イイ!!!
  47. かみこスペシャルに出ないのか?
  48. ハロコンでも行くし26もいるだろたぶん
  49. アンジュルムの大型犬写真集
  50. オデッセーだから数字出ないけど北川の写真集より売れてそう
  51. 爺さん来たら荒らしくるから来ないで
  52. イスラム教なら怒られてる
  53. >>51
    んなわけ無いだろw
    勘違いしすぎだw
  54. あーあ。娘。に入ってればな…
  55. 蒼井優と菊池亜希子が動けば集英社とかマガジンハウスとかのソーシャルが応援するんだぜ
    無敵やん
  56. お疲れ
    竹内はなかなか好評だったようだな
  57. マラソンなんてかみこには無理だろうな
    どうせなら長谷川理恵が走ればいいのに
  58. >>54
    もう既に余裕で売れてるぞw
  59. ももちのラジオで笠原様の名前が出た
  60. 次の角を曲がれ
  61. アンジュルムばっかりずるい!
  62. ふなっき5ヶ月前だよね前が抜けたのかな
  63. こういうのもあるが多分あれで行く
  64. まあ武道館で数千冊は売れてたからな
  65. >>56
    川村がりほっこりで何より
  66. もっと目元がキリッとしてるタイプが好き
  67. >>58
    美しいけど清潔ではないな
  68. おめでとうございます!!!
  69. ってどこが姉御肌やねん!!
  70. 武道館での販売はブックファースト新宿店が担当したのかもな
  71. 予想大会って言い回しがいちいちムカつくな
  72. 海砂利つまんないから勝田かみこ映画見てくるよかわむー
  73. ザキメイちゃんを推してあげて下さい
  74. >>71
    POS通して無かったしそれならオリコンで数字出てるよ
  75. 武道館当日にタワレコ渋谷店で買ったけどすぐ売り切れたみたいだな
    アンジュルムックが好評だったからお話会とかなくても売れるんだよね
  76. お泊まりとか言ってる奴は写真でも出せば?
  77. >>71
    それは他から苦情出るだろ
  78. むろたんちゃん抜けて存続するわけないじゃん😄
  79. POSを通していないからオリコンには計上されないのでは
  80. 爺さんはすぐ自演連投はじめるから分かりやすい
  81. 知り合いと
    相手すんな
  82. 今週からよろセンは新展開とかないの?
  83. >>50
    でもやっぱメールなんだ
  84. 蒼井優ちゃん嬉し泣きしちゃうよ
  85. 人の気持ちがわからないひとだから
  86. さっきのごちんアンジュオタの人まだ居る?
  87. 数字的な記録には残らないけどこうやってちゃんと売れてることがわかってよかった
  88. オタの情報しか信じられない
  89. >>76
    あやちょおはよーーーー
  90. >>89
    お見送り早いけど剥がし無しだから粘れば話せる感じ
    俺はさっさと流れたけど
  91. >>75
    和田は竹内には勝ってるよ
  92. >>40
    するーするんはアンジュルムック最初1046冊って言っていて後から2000冊に訂正した
  93. >>85
    正直、固定うざいって奴がうざい
  94. なんでそれをしなかったのかオタ♂無能だわ!
  95. 船木どこ?
    真ん中らへんっぽいな、、、
  96. スカパーで流し新規獲得を狙った結果wwww

    竹内バーイベ→2次受付

    山岸バーイベ→2次受付
  97. もう駄目かもしれんね
  98. >>23
    お前らはダサいんだから評価するなよ
    大人しく雑誌10冊買ってりゃいいんだよ
  99. ももな嬉しいだろうね
  100. いつからsageスレに?
  101. する彦さんが悔しそう
  102. >>102
    画面撮影とかアナログだな
  103. コットンは出たことないよ
  104. >>97

    2021/11/12公開 55万 プラスティック・ラブ
    2021/11/22公開 28万 Future Smile
    2021/11/24公開 11万 Familia

    どうすんのこのゴミ
  105. 岡本夏生をゲストに!!!
    身内ばっかだろうけど
  106. >>87 呼んだかね?
  107. >>107
    むろたんきはオリジナル曲
    会場限定で言ってたから
    おんなじような感じ
  108. 汁カス草
  109. いったい何がそこまでの時間と労力を使おうと思わせたの?
  110. 秋元康さんの番組にも出てた
  111. 下ネタは別に構わないけどね言ってることと握手や態度が異なるのよ
    色々あったし俺も握手は行かなくなったな
  112. 急にゲームやらなくなったり
  113. 普通にすごいな
  114. >>109
    みやちはスレに書いてる
  115. 代々木の辺りはどこ