テレビでコンサートを見る人のイラスト
11/28(日) 14:16
オリコン

あの『ワイドナショー』初出演で反省「しゃべり方不快なのすいません」
あの (C)ORICON NewS inc.
 歌手・あのが28日、自身のツイッターを更新。同日放送のフジテレビ系『ワイドナショー』(毎週日曜 前10:00)に出演した際の感想をつづった。

 TBS系バラエティー『水曜日のダウンタウン』での“ラヴィット遠隔操作企画”で大きな反響を呼んだあのは、今回ワイドナバーテンダーとして初登場。『水ダウ』でのネタバラシまでの時期を振り返り「僕だけすごく叩かれましたね。会う人に会う人に『ほぐした赤ラーク』って言われるようになっちゃって」と語っていた。

 あのは、番組の画像とともに「ワイドナショー見てくれた方々有難う御座いました。緊張で全然上手くしゃべれなかったですが、松本さんや東野さん淳さんはじめ、周りの方々にかなり助けていただきました。しゃべり方不快なのすいません精進致します。生松本さん生物すぎて痺れて魚になりました。実は肉体の写真を保存してます。有難う御座いました」との思いをしたためた。

https://newsatcl-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20211128-00000361-oric-000-1-view.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/48739b7020849643f4b42fcf5376af9bb8571056

https://pbs.twimg.com/media/FFQGJfgagAE7y5N.jpg
https://pbs.twimg.com/media/FFQGJfgaQAADwfU.jpg
https://pbs.twimg.com/media/FFQGJfhakAAJoly.jpg
  1. いや、あのちゃんてそういうキャラやろ
  2. >>2の尻穴も不快だから謝罪しろやwww
  3. うま〜
  4. kinggnuの彼女か
  5. 歌で勝負せんかい(*´Д`)
  6. これがADOなん?とながら見してたw
  7. 涙袋が気になっちゃう
  8. あのって名前か
  9. 水曜日のダウンタウンよかったよ
  10. 野性爆弾のセンスなんだろうか
    バランスが悪過ぎるわ プロデューサーを選べない子は可哀想
  11. 水曜のせいで今までと違うこと求められてそう
  12. しゃべり方云々の前に単純に声小さくてよく聞こえなかった
  13. 目玉おやじの衣替え
  14. こういう子いるいるってイメージ
  15. 歯茎げずる前の有村の姉にそっくり
  16. 主語がないよ
  17. >>13
    昨日の糸井に言え
  18. 不快です
  19. 盛山のディアゴスティーニ
  20. 名前が『あの』なのか
    意味がわからなくて2度3度読み直しちゃった
  21. アイドル時代の動画みたら普通に喋ってたからそういう喋り方のキャラ設定なんだろ
  22. すげーサイボーグ感
  23. ほぐした赤ラーク
  24. 作っとるねー
  25. 整形してもそこまでかわいくないのはかわいそう
  26. >>15
    まあ中二病ですよね
  27. 水曜日のダウンタウンあのちゃん企画なかったら
    もう完全にオワコンやったな
    彼女に助けられたな
  28. >>1
    女だけど一人称僕なの?
    それともこの見た目で男?
  29. どうせ初期の小倉優子みたいに、ほんとは早口で普通に喋れるんだろ
  30. またお笑い芸人に遠隔されたの?
  31. けだるいと言うかたどたどしいと言うか
    別にキャラに合ってるから不快ではない
  32. かわいいね
    まんこ見たい
  33. かわいい
  34. 今回もイヤホンしてたら面白かったのに
    でもワイドナJKよりは良かったと思う
  35. 人名なのかw
  36. >>1
    ボクっ娘なのは萌える
  37. イライラするから二度と出すなよ
  38. 木工ボンド
  39. あの「ワイドナショー」て書いてあるから
    どのワイドナショーかと思ったら
  40. ロンブー淳のゴリ推しでキャスティングすんなよw
  41. 淳が東野に後で楽屋に来てなっていじられてるところでのごめんなさーいは割りと普通だったから喋り方直るんじゃないかな
  42. >>1
    まあもうとっくにキャラてバレてる人
  43. >>1
    誰が出演したんだ?と思ったら、名前が「あの」なのか
  44. 『咲』に出てた
  45. 吸いません ではなく済みません
  46. ano
    あの

    どっちても検索してもググラビリティ悪くてイライラする
  47. 男もおるしハードなエロもいけるし脱いでないだけで何でも出来る子やからええん違うか。
  48. 喋り方可愛くて好きだけど
    それを使える番組がないな
  49. この子をワイドナみたいなコメントが必要な番組で使う方が悪いわ。この子が謝ることじゃない
  50. 何処の馬の骨?
  51. しゃべり方よりもわかりにくい芸名?つけたこと謝って
  52. 舌を上あごにつけてしゃべってる自分が一番作ってるのに
    他人に大して「作ってるのはよくないとか」批判してたのワロタ
  53. あのちゃん目突いてたな
  54. 見ないという選択をできるようになったから大丈夫や
  55. 誰でもご存知みたいな感じで記事書くなよ。クソほど頭悪いやろ。
  56. 豪速球投げるけど、メンヘラ補正がなかったらただのかわいくねえ子でしかもしゃべらないんだからテレビ出ないほうがいいわ
  57. うっせえわの人?
  58. 名前が、あの ??

    そして一人称が 僕??

    わけわかんね
  59. あのちゃんいいキャラだわ
    バラエティーにでまくるといいな
  60. このキャラでやってくのキツそう
  61. 久々に見る不思議ちゃんかよ!
  62. やっぱりテレビで見るとイマイチ感ぬぐえないな。snsにあげてる動画も加工してるってよくわかったわ。
  63. 彼氏はキングヌー
  64. ぶさ
  65. メンヘラアイドルと思ってたが売れたな
    ウイカとはまた違った感じで
  66. あと50年このキャラを保つと草間彌生になる
  67. あのヘルメット頭
  68. 聾唖とか知的障害者バカにしてんのこいつ?
  69. こういうのが芸能人向き
    吉本学校出て雛壇で当たり障りのないことばかり言う芸人は消えてほしいわ
  70. 24歳でびっくりしたその歳であのキャラかと
  71. 僕だけ...
  72. 演技してるのがバレバレでつまらん
  73. モノホンのこじらせ系とかうぜえだけ
    昔のアイドルみたいにビジネス不思議ちゃんなら安心して楽しめる
  74. あのちゃんは売れたのに元エビ中のぁぃぁぃはアカンな
  75. > 今回ワイドナバーテンダーとして初登場

    何でこんな特別扱いされてんのこの人
  76. 後の東横桃子である
  77. ワイドな高校生は本当に学校通ってそうな子が出ててよかった
    ワイドなティーン?で大学通ってる芸能人の枠に広がって
    この子は初めてワイドなインフルエンサー
    もう普通に椅子に座るゲストにしたらいいんじゃないか
  78. ホンマに腹黒のバカ女より
    裏表なさそうだし良かったよ
  79. 怪獣倶楽部に出てた子か
  80. >>45
    ステルスもも!
    咲-Saki-ではちゃんとセリフ言えてたんだがなぁw
  81. 最上もがが消えたからあのが後釜に収まったな
  82. wiki見たらただの無名アイドルじゃんこの人

    しかも24歳であのキャラやってるとかビビる
  83. 超ゆっくりでイライラする喋り方してた子か
    言葉足らずで敦がフォローしまくってたね
    敦のおかげで何とかなったような感じで
  84. 不自然な涙袋と上唇が無理
  85. >>1
    どの?
  86. 不自然な涙袋と上唇が無理
  87. ああ渡部陽一系か
  88. 素人ホイホイZ感ある
  89. 芹那とゆうこりんの全盛期を足して二で割った感じ
  90. 小島ふかせの元リスナーでそのキャラをパクったやつね
  91. 浜崎あゆみも歌手の初期はこんなキャラ付けしてたな
  92. 水曜日の遠隔より、くりぃむ上田をあのちゃんが遠隔してる方がヤバかった