職務質問のイラスト(冷静)
ある程度関係深くならんと見れないし本人の努力ではどうしようもないって最悪
  1. どこが好きになったの?
  2. 半径いくつ?
  3. >>2 顔マジでかわいいの。例えるなら乃木坂46の鈴木絢音をメンヘラっぽくして鼻高くして歯並び悪くした感じ、ドストライクすぎてめちゃアタックして頑張ったのに…
  4. >>2
    乳輪が小さそうな顔してたから好きだったんだ
    いざ脱がしてみたら乳輪デカくてな
  5. お互い年齢は?
  6. 乳でかいのが好きなんだから向き合えよ
  7. 乳輪の大きさ問題って難しいよな
  8. 最重要なのは満臭
  9. >>3 わかんないけどπが丁度手に収まるサイズ(直径7cmくらい?)のパイの8割くらいの表面積を乳輪が占めてたと思う
  10. 鼻の大きさとか形で乳輪のタイプわかる定期
  11. >>6 俺も相手も20
  12. 俺の握り拳くらい大きくて色の濃い乳輪好き
  13. そういうのショックだよな
    次の日から冷たくするのもひどいと思いつつもうやれねーなってなるし
  14. >>11
    それはデカイな〜ww
  15. >>7 流石にデカすぎて生理的に無理だわ。膨らんでる部分ほぼ茶色だったぞ
  16. >>8 これ!!!もっと垂れてなくて張ってたけどマジでこれ!!!
  17. トラウマになるレベルででかいじゃん…
  18. >>9 まじで難しい、最初にも言ったけど匂いとか顔とかと違って普通は確認できないし治せもしないもんな
  19. 画像は関係ないけど乳輪と肌の境界はあるの?
    https://i.imgur.com/mQTpwbW.jpg
    https://i.imgur.com/9DLUieS.jpg
  20. マジかよ・・・。でも形いいなら我慢できるんじゃない?
    あとセックスして気持ちよかったなら。
  21. しいたけかよ
  22. >>14 マジで紹介したい。ほんとにでかいぞ。割と薄めの荒い茶色だけど
  23. >>4
    知らんから調べたけどブスだな
    ダメな意味での男顔
  24. 乳首で別れるってシュール過ぎるだろ
  25. >>15 それな。好きなはずなんだけどもうヤるきは起きない
  26. >>19 うん、もうトラウマすぎてこの世の女の子がみんな乳輪でかいんじゃないかと疑心暗鬼になってる
  27. 赤ちゃんがおっぱいをわかりやすく認識できるようにするために大きくなるって聞いてからより興奮するようになった
  28. >>21 それはあった。上の方は割と怪しい境界だったけど他はくっきりしてた
  29. ブスは3日で慣れるって言うしブス乳輪も慣れるかもしれないぞ
    …まあ慣れたブスより飽きた美人のほうが百倍マシだろうけど
  30. 本当の愛は性欲が沸かん
    まぁ別れるのは相手の為にもなるし
    正解!
  31. >>33
    前世カラスだろ


    https://i.imgur.com/R5yfOKC.jpg
  32. >>25 確かに気持ちよかった気はするんだけど終始乳輪のことが気になって全然覚えてない
  33. どこで出会った?
  34. 電気消したらどう?
  35. >>28 最高!!!マジでこの乳輪だったら結婚したかったし一生大事にできた
  36. 問題は乳首だろう
  37. >>30 そうか?まぁ人それぞれあるけど自分はこういう感じどストライクなんだよね
  38. 顔に惚れて乳輪で冷める
    どっちも見た目だから振っても今更何も恥じることはない
  39. >>31 今まで乳輪でかいの嫌いとか自覚してなかったんだけど、いざいきなり対面するとショックがデカすぎてな…
  40. お前は乳輪と付き合ってるのか
    彼女と付き合ってるのか
  41. 乳輪ごと愛せる男がいるはずだから別れてやれ
  42. 妊娠したらすごいことになりそうだな
  43. 乳輪デカいおっぱいって臭そうだよね
  44. >>36 外見も内面もめっちゃいい子で大好きなんだけど本当にオナっててもあの乳輪思い出すだけで萎える。それくらいトラウマできついかもしれん
  45. 顔可愛いなら俺ならギャップ萌えするけどな
    彼女のコンプレックスまで愛してやれよ

    そこからが本当の愛情だぞ
  46. どこで出会ったか聞いてるだろ乳輪がよ
  47. 乳輪って整形とかあるんかな
  48. 猛アタックして成功したなら
    次また好きな女ができたら同じようにがんばればいいだけだし
    冷めたなら仕方ないから別れなよ
  49. >>37 次の男に行ってもらうのはまだいいんだけど、その次の男も乳輪で幻滅するっていうループを彼女に体験させたくなくて別れたくないとかいう謎感情が生まれてる
  50. お前の理想の乳輪を彼女に押し付けるな
    お前の顔と身長と話のつまらなさと年収で妥協してくれてる彼女の気持ちにもなれよ
  51. しかしなあ…もしこれが男女逆で

    女「彼氏のちんこが小さいから別れたい」

    とか言われたらもう死にたくなるよな
  52. >>58
    どんな感情だよww

    乳首ストッパーかよ
  53. >>38 マジでこの黄色部分くらいしか肌無かったww
  54. いいやつなんだかなんだか分からなくて笑った
  55. >>60
    ちんこブツブツすぎてキモいから別れたいのほうが近そう
  56. >>60
    しかもスレを立てて愚痴ではなくストレートに言ってくるという
  57. >>40 飲食のバイト先
    >>41 顔好きすぎて見てたいんよな…そもそも昔のトラウマで暗所恐怖症すぎて薄暗いのも苦手
  58. >>11
    いいなあ
    うらやましい
  59. むしろブラつけさせたままセックスすれば良くねえか?
  60. 薄暗くするかバックなら見えないじゃん

    マンコ臭ザリガニよりマシだろ
  61. 友達に戻ってメシだけいけばいいやん
  62. >>21
    二枚目いいね
  63. >>4
    乃木蛍みたいなやつ想像したわ
  64. >>42
    つまんねー趣味してんな
  65. >>43 乳輪より若干濃かったな。色は >>8 参照
  66. >>45 俺が慣れるだけで超絶可愛い彼女を得つつ他の男がデカ乳輪の被害に遭わないと思うと…とも思う
  67. >>47
    小さいほうが興奮しないだろ
    バカだろ
  68. だから世間の価値観に惑わされずに付き合う前に相性含めて確かめとけと言っただろ
    付き合ってから相性悪いとか最悪な展開だからな乳輪含めて
  69. >>58
    えろい乳輪いいだろ
    ほーんとウンカス
  70. >>78
    いいね
    欲を言えば乳頭が大きい方がいいね
  71. >>50 1発で見つかるならいいけどな、あまり失敗すると彼女がかわいそうだなと
    >>51 デカくなるらしいな、地獄だと思う
    >>52 見てギョってなったけど思ったより不潔でもなかったな。よかった
  72. >>80
    いいじゃねーか
    デカ乳輪のAVあるんだぞ
  73. 大きくはないけどこのくらいの色好き
    https://i.imgur.com/oMcfnDr.jpg
  74. >>88
    いろは松崎しげるみたいな色じゃなけりゃどうでもいいかな
  75. >>59 ほんと俺にはもったいないくらいいい子なのが余計別れづらい…もうこのくらいいい子は二度と現れないのもわかってる
    >>60 それショックだな…そういうので毎回フラれてる奴が可愛そうっていう感じもあって別れたくないんよな
  76. ちょーむかつく
    ぷんぷん
  77. “理解”ってる奴がいるな
  78. 逆にデカい方が好きだな
  79. >>69 デカ乳輪好きなやつまじで羨ましい
    >>70 ブラから思いっきりはみ出てるんだけど…
  80. >>96
    イイッ!
    ぶらから出るとかおちんちんひくつく
  81. >>74 知らないから調べたけどこの子をロングヘアにしてメンヘラにして鼻高くして乳輪でかくした感じ
  82. メンヘラなのか…
  83. >>75 こんなピンクじゃなくていいけどせめて普通の乳輪がよかった
  84. 乳輪大きいのってダメなんだ3cmぐらいある
  85. >>11
    きもすぎて笑った
  86. 乳輪ごと愛してこそ紳士
  87. >>81 えぇ…その感覚分けて欲しい
    >>82 それは本当に後悔してる
  88. >>102
    みせて
    乳首オナニーしたい
  89. >>102
    ちょっと見せて
  90. >>102
    おっぱいの大きさも関係してるからな
    だめなレベルかどうか見てあげよう
  91. >>101
    けっ
  92. 乳頭でかくて乳首まわりのブツブツでかいと最悪だよな
  93. 乳輪でかいとか、お前どんだけ前世で特を積んだんだよ
    羨ましすぎでイキそうだ
  94. 葛藤しながら一生背負えばいい
    どうせ数年でセックスレスになって乳首見る機会も減るだろ
    その後の人生のほうが遥かに長い
  95. >>103
    うるせー
    てめーがきーーーーーーーーっも!
  96. 乳輪でかいのはもう慣れたわ
    干しぶどう色じゃなければいけるわ
  97. >>88 あー色どうでもいいけどこの乳輪だったらほんと世界一の彼女やったのに…乳輪だけでここまで白けてる俺が嫌になる
  98. >>105
    乳首オナニーするとき乳首大きくないと興奮しないわ
    エッチな乳首オナニーしてる女の子とかいるけど普通の大きさだとやや興奮薄れるし
  99. 俺の大学時代の友達は
    「顔めちゃくちゃ可愛いのに脱いでみたら乳輪めっちゃデカい」とかの方が興奮するって
    言ってたな

    顔めちゃくちゃ可愛いのにアソコめっちゃ黒いとか
    そういうのに興奮するっつってた
    まあ当然のように理解はできなかったが
  100. >>108
    前にimgurに上げたのまた貼ろうとしたけど汚かったから諦めたわ
  101. >>93 もう直感でむり
    >>95 デカ乳輪好きな奴を羨ましく思う日がまさか来るなんて思わなかった
  102. >>88
    これぐらいの色だわ
    胸膨らむあたりで一気に変わる人いるよね
  103. 少し太ってるだろ?
  104. >>120
    汚い方がリアリティあるじゃん
  105. >>118
    ただのギャップ萌えだな

    おそそはパイパンがいい
  106. >>98 これグラビアアイドルなったら即死だよな
    >>100 顔だけな?なんかちょっと輪郭ふっくらして目がキツい(?)感じ、中身は若干メンヘラくらい
  107. >>121
    あれだ、年取ったら趣向が多少変わる…と思う
  108. >>120
    オナニーしたいよう
  109. >>102 半径か直径か男か女かもしらんけどマジで彼女に移植して欲しい
  110. >>126
    そうか…
    20なら精神は成長期だしね
  111. >>124
    乳首で0.8やから3はないかもだった
    https://imgur.com/a/fWH4hDK
  112. デカ乳輪は属性つくから後々後悔するぞ
    他では物足りなくなる
  113. >>129
    ちょーむかつく
    まじチョベリバなんだけどこいつ
  114. >>104 >>111 俺もできるなら克服したいんだけどさ、生理的に無理すぎる。もうこれ遺伝子的な問題だよな?
  115. >>131
    えっろいなあ
    乳首かんじる?
  116. 乳首いじりあいたい〜
  117. >>112 あっちは次もやる気満々なのにこっちは思い出すだけで萎えるんやぞ?結婚まで何回苦痛を強いられるんだよ…
  118. そんな無理なら上半身着衣でやればいいだろ
  119. >>131
    めちゃくちゃ普通だと思う
  120. >>115 マジで慣れる?自分触るのすら汚そうでちょっときついんだけど
  121. >>139
    普通なら良かった
  122. >>135
    そんな感じないかな
  123. >>115
    ピンクなんてそんないなくない?脱色してるのはいたけど
  124. >>118 さっきも書いたけど彼女は歯並びコンプレックスらしくて、割と隠そうと笑い方とか工夫してたらしいんだけど、そういう所も含めて可愛いなぁって思えたんよ…でも乳輪は生理的に無理すぎてギャップ以前に振り切れちゃったかも
  125. 彼女は乳輪についてなにかコメントしてたの?
  126. >>142
    そうか…
    他もいってたけどノーマルだとおもいます
    乳首のたちかたがえっちだなあって思った
  127. じゃあ手足縛ってバイブで逝かせながら友達呼んで3pとかすれば
  128. >>123 うーんどうだろ、身長161、体重50らへん(自己申告)らしい、自分の目にも普通だと思うが…胸は多少大きいね
  129. >>131
    よくもまあこんな凡乳首貼ろうと思ったな
  130. >>127 趣向変わるまでこれ耐えるの?今の所拷問なんだが
  131. 鼻がでかい女は総じて乳輪でかい
  132. >>146
    お目汚しすみませんでした
  133. >>131 かわいいい!!!これ移植して欲しい
  134. >>132 とりあえず目先のヤリしか見えてないんだけどどうすれば
  135. >>143
    ピンクは半分かな
    もっと赤い感じのもいる
    干しぶどうはめったにいないな 
    まぁ子供いるババアとかは知らんがどうでもいいし
  136. >>149
    はってくれたのにそんなこというなよ
  137. 乳首の大きさってなんであんな変わるんだ
    巨乳で乳首小さいのは整形だけど垂れててでかいのは元デブが激ヤセした結果なのかな
  138. >>145 あっちからは言ってないし気にしてる感じも無かったし聞けなかった。歯並びは明らか気にしてたから逆に聞きやすかったんだけど
  139. >>154
    上げられるなら上げるよ…
  140. 彼女の経験人数は?
  141. >>154
    てめーはすわせろ乳首
  142. >>160
    ちんこも個人差あるだろ
  143. >>151 ほんと?そんな法則あるなら警戒したのに…つかそもそも自分が超巨大乳輪苦手なのに彼女で気付いた
  144. >>162
    でもそれあげちゃったらお前>>8になるぞ
  145. >>167
    やっぱやめる
  146. もしかして妊娠経験者なのでは?問いただせ
  147. >>160 垂れてる人は胸に強い刺激を与えすぎて何かの筋(?)が切れてるというのを聞いたことがある。ブラなしランニングとかさ
  148. >>167
    いいじゃん
    やや大きいけど
  149. >>163 処女らしい(自己申告)見た感じちょっと慣れてたから嘘ではあると思うけど
  150. >>155
    10年後くらい後でシコるときに「デカ乳輪」とか検索するようになるぞ
    もうお前は呪われたんだよ
    そのサイズ以上はなかなかいないから手放したら死ぬまで苦しむことになるぞ
  151. >>169 まさか…ちな中高女子高らしい
  152. >>172 処女自己申告で慣れてる感じは裏あるぞ、妊娠経験者だろ
  153. >>160
    垂れてるのはクーパー靭帯が切れてるか、日常的にブラしてない粗忽な人の可能性
  154. >>173 まさか…確かにこれ以上でかくするともはや別の器官だからデカ乳輪好きには最高峰の女の子だよね
  155. >>175 まじか…??よく分からんけど中絶ってお腹に跡残ったりする?そういうのはなかったんだけど
  156. でも1くん
    爆デカ乳輪思い出してビンビンになってるけど
  157. >>174 女子校のやつほどやる事えげつないぞ、男子校の男漁ったり円光したり女子校の方が股緩い。なんかひっかかるな
  158. >>178 早期だったらまんこから棒突っ込んで殺すから跡残らないよ。デブでもないのに乳輪がそこまでデカくなるのはおかしい。なにか裏ありと見た。
  159. 俺は10年後のお前だぞ
    若菜百合子とか神宮寺ナナとか時田こずえとかを漁るようになるんだ
  160. >>179 さっき普通にオナろうとしてデカ乳輪思い出してガン萎えしてスレ建てたんよ
  161. >>173
    ツイッターでよくする
  162. ミニちんこは許されるけどデカ乳首はだめだ
  163. >>180 え?そうなの??同じ大学の女子高出身はそういうの奥手な雰囲気あったからそういう意味で油断してたわ。
    まぁ聞いたところで正直に答えるはずなんてないからどうしようもないけどさ…
  164. >>181 ほんとか???彼女の親に昔から乳輪デカかったか聞いてみたい所だが…
    まぁ、どんな過去があろうと乳輪さえ普通だったら絶対冷めなかったけどな
  165. >>185
    はあ〜…
  166. 女子校の方が下ネタもえげつないし良くも悪くも女の社会だから嘘つくのも上手くなる
  167. >>182 誰かは知らんけどデカ乳輪系の方々か?もしそうなったら彼女と別れたの後悔しそうだな…俺が克服すればいいんだが…いっそ彼女に打ち明けて練習するのもアリ??
  168. >>187
    親ってアホかw
  169. >>182
    俺はプロはあんまり興奮しないけどJULIAの乳首はいいね
  170. >>189 マジか…女社会ってやっぱ怖いんだな…そんな花園みたいなイメージでもなかったけど共学より全然大変そうだな
  171. >>191 アルバムとか見せてもらって子供用水着から乳輪はみ出たら大笑いなんだけどなw
  172. >>186 しかもメンヘラチックなのが怪しさを増すんだよな、女子校のメンヘラは経験上円光だったり男取っ替え引っ替えしてるやつがかなり多い
  173. とりあえず処女かどうかなんてたいした問題じゃないだろ

    乳輪どうするかだけ真剣に考えろ
  174. >>196 マジかよ…ちなみに色々知ってるっぽいけど >>196 は女子校出身なんか?
  175. >>194
    奥手そうなイメージの学校なら尚更そういうの仲間内ではご法度な可能性もあるからなんかあったとしても言わないからな…真相は闇の中
  176. >>11
    !?
  177. 乳輪なんて普段見えるもんじゃないし乳の形が普通なら許容したほうがいいと思うが
    イッチがイケメンでいくらでも女なんて捕まるってんなら話は別だが
  178. >>197 いやほんとそう。彼女は彼女でどんな過去あっても裏あってもとりあえず乳輪以外は絶世の美女だから、乳輪だけ解決すればもうどうでもいいし結婚でもなんでもしたい
  179. >>195
    この野郎
    笑い者にしやがって
  180. >>199 まぁ表に出てきてたら苦労しないよな…
  181. とは言ったけど8割は普通にやべーな…
  182. >>198 女子高出身だよクラスの半分以上に彼氏いたし、40代と付き合ってたり円光してたりもザラ。妊娠して大学になった友達と泊まった時乳輪が大きくなっててびっくりした
  183. そいつただの女子校の妄想してるだけだろ
    それなりの偏差値の女子校は基本芋だぞ
  184. >>200 デカすぎるよな?割合的におかしいよな??しかも端っこ妙にまばらな感じの茶色で本当に汚く見える
  185. 全部読んでないけど乳輪については触れたの?
    それは加工向こうから実は大きいから恥ずかしいみたいなのあった?
  186. 仕方ない。生理的無理の三原則
    陥没乳首
    デカ乳輪
    あと一つは?
  187. >>201 いや俺も「ん?」くらいで済めば全然愛の力で押し殺したんだよ…そうしたかったよ…
  188. 最悪乳輪縮小の整形もあるから最終的にはそれしかない()
  189. 処女かどうかより妊娠経験の有無の方が大事だろ
  190. >>203 すまねえデカ乳輪の方
  191. 年取るとそのままで垂れてくるぞ
    貧乳でもだ
  192. >>210
    うんこ食ってろ!
  193. >>214
    素直でかわいいね
    ちゅっちゅ
  194. >>206 マジか!ありがとう経験者…いやまぁ最悪多少のメンヘラも過去ももうどうでもいいくらい愛してるからそこはまぁいいんだ。問題は2つの茶色い島なんだ
  195. >>207
    基本芋でもオフの日には化粧するからなぁ
  196. 巨大乳輪フェチになるしかない

    あと女子校は基本芋しかいないよ
  197. >>209 無かったし隠してる様子もなかったから当たり前のことなのかもと思ってこっちも逆に触れづらかった。
  198. >>207 いや芋っていうか全然化粧もお洒落もしっかりしてるけど、妙に男と壁がある感じ。
    ちなみに彼女の高校の偏差値は調べたら55〜60ってなってた
  199. 風俗いけ
  200. >>212 こんな俺の趣味のためだけに整形させるとか可哀想で仕方がないから提案すらできんとおもう
  201. >>213 まぁどっちでもいいっちゃいいんだけどな…乳輪以外可愛いし
  202. つーかお前がその乳首を受け入れれば済む話だろ
    毎日舐め回しとけば嫌悪感なんてすぐ忘れるだろう
    今はびっくりしてるだけでデカ乳首は怖くない
  203. ウジウジいつまでもキモいな
    嫌なら別れろ
    別れられないなら受け入れろ
    2つに1つだろ
  204. >>219 えへへ
    >>222 そうか…大学デビュー(?)って感じの子も多いのかな?見た目はそれなりでも関わり方が苦手そうな子は結構見かける
  205. >>225 なんか怖いし二股かける方がマシ
  206. 乳輪はデカいほど良い
  207. >>231 そういうやつらおちんぽ突っ込んだら人間変わったように活発になるからウケる
  208. >>226
    そらそうだわな…まあ整形は冗談としてプレイの一環としてニップレスつけてやるのも手では?
  209. >>228 マジで?つか月曜どっちも暇なんで日曜デートする予定なんだがもしそういう事になったらどうしよう…今の所思い出すだけで萎えて触るのがギリギリな状態
  210. >>230 克服さえ出来ればこれ以上にないほど可愛いし、俺にはもったいないくらいの子っていうのは分かってるから本当に迷うし、仮に別れるとしても今滅茶苦茶ラブラブだから理由がないんだよね
  211. 外に出て他のカップル見た時、あいつの彼女は綺麗な乳輪なんだろうな…って思って気分落ちたりする?それなら別れろ、病むぞ
  212. >>235 直径13cmのニップレスあるの?
  213. >>238 逆。あの女の子もどうせデカ乳輪であの男はデカ乳輪好きなんだろうな…いいな…ってなる
  214. >>240
    13cmだと…ヌーブラレベルだな…
  215. 形がいいならもみもみすればいいじゃん
  216. >>240
    13cmだと…ヌーブラレベルだな…
  217. >>243 形は完璧。大きさも完璧。見た目最悪。手触りもさ、乳輪のせいかザラザラしてるように思えるんだが…
  218. >>241 そのポジティブさいいね!俺も彼女の肩幅が少し広いのが嫌なんだがそれ以外は完成な子だから悩むんだよなぁ
    街中で華奢な女連れてるやつ見たら劣等感で死にたくなるし
  219. >>243 なんせ普通のブラじゃはみ出てるからな。上半身着衣じゃないと無理だわ
  220. >>245 乳輪部分はざらざらするぞ、そーいう部位だから仕方ない。噛まれてもいいように分厚くできてる
  221. うむ
    君は間違っていない
    正しい判断だ
  222. >>246 ありがとう。そっちは肩幅か〜ある程度誤魔化し効くとはいえまだ見て選べる所だからマシか他人からも分かるからそうでもないかは難しいけど、お互い頑張ろうな…
  223. マンコだけ使っていけ
    乳は揉むだけ
    これでいいじゃん
  224. >>248 中心はともかく端のうっすい所もそうなんだよな…まともに触るのはどこも厳しいわ…
  225. ニップレスも無理でってなるとほんとに着衣しかないよなぁ…あとはなんだ乳輪にコンシーラーでも塗るしかないのか()
  226. あえて乳首開発してみるのは?
    デカ乳輪に匹敵するデカ乳首作れば相殺できる
  227. >>256 彼女の体と乳も同じくらい大きければ全然耐えれるんだけどな…161cmの体、直径15cmの乳に直径13cmの乳輪って乳首が直径10cmあろうがやばいやん???
  228. >>257
    それは萎えるな
    すぐ別れるのはもったいないからマンコ数十回使ってから別れよう
  229. >>258 一生ヤるの無しで裸も一切見なくていいなら結婚したい。もうヤるのは慣れない限り無理だわ
  230. まぁ若い男女が付き合う以上避けては通れない行為だしそれが苦痛になるなら別れるのも手かもな彼女からしたら理由わからず萎えられるわけだしそれも可哀想
  231. >>260 ほんとそれ、それが本当にかわいそう。本人が気にしてるならまだしも、気にしてないことでラブラブなのに急に振られるっておかしいし
  232. >>261
    急に振るのも可哀想とは思うけど彼女のことをおもうなら、そして最終的に振るつもりならはやい方がいい。長くなればなるほど立ち直るまで時間かかるから
  233. なんかおつかれ
  234. >>262
    そうだな。付き合ってまだ1ヶ月やし傷は浅いほうがいいか‥今日会うしあっちはヤる気満々らしいから迷う所‥ちょっと今日試してそれでも無理なら話し合うわ
  235. >>263
    うん‥まさか乳輪だけでこんな迷うとはな。いま人生で一番迷ってる自信ある
  236. 夜中は余計なこと考えがちやし明日会って決めるのがええやろな…お互いにとっていい結果になるよう祈ってんで…
  237. 童貞じゃなけりゃ妥協できたんだろうけど
  238. 乳輪でかいのはまだいいとして垂れてるのはきついな
  239. 乳輪がでかいのは巨乳の証拠
  240. >>267
    ちな初彼女だけど童貞ではない。
    どんな人でも無理な人は無理なサイズだと思うよ
  241. >>269
    垂れてはないよ >>8 が垂れなかったら‥って感じ
  242. >>270
    いいサイズだよ。丁度揉みやすい感じ。形もいい感じ。そして致命的な乳輪
  243. 乳輪デカイから別れようっていうの?
  244. 思ったより深刻な悩みでワロタ

    でも、結婚は情でするものだよ
    好きな人よりも大切な人と結婚した方が良い
    セックスレスになっても仲良く暮らせればそれで良いじゃない
  245. >>274
    そこなんだよ。なんて言えばいいのか‥他の理由は一切ないし嘘つく余地もないくらいほかは完璧
  246. 心で繋がってない証拠だな
    お前は相手が事故って顔変わったり、
    付き合ううちに身体的な違いが出たらすぐ捨てそうだな
  247. ストレートに乳輪デカいのが無理って言われて振られたら、私だったら泣くわ笑
  248. 乳輪の整形手術とかあるのかと思って調べたら、70万くらいかかるけどやれるらしいよ
    今すぐじゃなくても良いから、それくらい出しても良いと思えるなら付き合い続けたら良いじゃない
  249. >>278
    それはそうかもなー‥まぁ老いとかはこっちも同時だしまぁいいかとなる気もするが、乳輪はあまりにも不潔に見えてショックがでかすぎる
  250. これ普通に彼女自慢やろ?
    乳輪大きくて周囲まばらになるほどとか才能だからな?
    裏山過ぎてうらやま
  251. >>279
    だよね笑 絶対傷つくからやんわりした別の理由探し中‥
  252. >>280
    いやぁ。俺の趣味とかいうしょうもないことで彼女の体にメス(?)入れるとか可哀想すぎて耐えられんのよ。それくらいなら無理にでも別れたほうが体に傷はつかんしお金もかからんしいいかなと‥
  253. >>282
    マジで自慢の彼女だよ。
    顔かわいいしスタイルいいし優しいし若干メンヘラ気味だけど一途な感じだし俺ともノリ合うし甘える姿死ぬほど可愛いし。
    でも乳輪がデカいの‥
  254. 完璧な女なんて居ないから別れない方がいいと思うけどな
  255. >>286
    別に仮に多少の性格とか歯並びとか顔とかぽっちゃりとかでもそんくらいは全然愛が勝るんだ‥初めて見る乳輪に圧倒されて放心状態というか‥
  256. 俺も付き合った彼女のビラビラがデカすぎて気持ちが冷めてしまった事あるわ、、誰も責めれないくて気持ちのやり場どうして良いか分からなかったな
  257. >>285
    だからそのスペックで乳輪でかいのは加点でしかないんだよ
    分からないならぐだぐだ言ってないでさっさとリリースしてくれよ
    デカ乳輪ちゃんが不幸になるだけ
    愛せる諸氏はいくらでもいるから
    お前にはもったいない
  258. >>284
    彼女だってコンプレックスに思ってて直したいと言うかもしれないじゃん
    メスを入れたくないとかそんな事はどうでも良い
    その回答は逃げてるだけだよ

    乳輪さえ問題なければ彼女はお前にとって完璧な人になるんだろ?
    だったら、大切なことは彼女のために70万出しても良いと思えるかどうかだけ
    手術を受けるかどうかは本質的には関係ない
  259. 70万だして乳輪大きくするならともかく小さくしてどうする
  260. お前相手のこと好きじゃないだろ
    トロフィーワイフならぬ、トロフィー彼女だな
    可愛いけど、それだけ
  261. >>288
    誰も悪くないし避けようもないしな‥わかるわ‥
  262. ワイの彼女はレーズンやぞ
  263. >>289
    リリースは分かった。にしてもなんて振ればいいかだけ教えて
  264. >>290
    彼女は他にもコンプレックスあるんだけど、それはめっちゃ気にしてそうな雰囲気出してたのに、乳輪はノータッチなんだよな‥別れる前に話してはみたいと思ってるけど叶うかな‥
  265. >>291
    いいな。お前になりたいよ
  266. >>292
    恋ってだいたいそんなもんじゃないんか?
    初めてなんでようわからんけど
  267. >>298
    えぇ…
  268. >>294
    想像あんまできないけど生理的に無理ならレーズンも地獄やな‥
  269. 最初ほど会いたいって思えなくなって会わなくても大丈夫かなって思えてきてしまった。俺の気持ちの問題。本当にごめん。
    とかじゃない?まぁこれ私が振られた時に言われたことなんだけどこれ言われたらどうしようもないし仕方ないなぁとは思った。
  270. >>299
    なんかズレてたらごめんな‥
    俺は金も労力も彼女が幸せになるならなんとかする。貯金も100万弱あるし手術自体はできるとは思う。
    彼女がそこをコンプレックスに思ってないなら自分は治すべきではないと思うし、他の人を見つけるか俺が慣れるかの二択になると思う
  271. >>296
    お前ほんとにリリースするのかよ
    そんな乳輪彼女がメンヘラってお前を好んでるのに?
    小さい乳輪なんてホモセと変わらんぞ?
    今別れたら、このあといろいろ経験したあと確実に後悔だぞ?
    よくよく考えたあとそれでも無理なら、普通に他に好きな子できたとか、ちんこたたなくなったとか当たり障りない感じで別れてあげてくれよ
    お前でもほんとに後悔するぞ
  272. >>301
    そうなんだ‥確かにそれは汎用性あっていいかもね。今ラッブラブすぎて使うには難しいけど‥いざそうなったらちょっとずつ意識的に頻度へらしていくか‥
    そして今日10時に会う予定なんだけどどうしよ。明日互いに休みだしヤる気満々っぽいんだが‥
  273. >>303
    うん。乳輪に向き合わずに別れるならそうする。ありがとな‥
  274. 乳輪が好みじゃないから別れるのか勿体無い
    後悔する時が来るで
  275. >>300
    レーズンはなおせんけど乳輪でかいのくらいならファンデ塗ってもらえばいいやろ
  276. >>8
    これって妊娠して乳出るようになったらこうなるんじゃないの?
  277. >>304
    まぁ言うたら自分勝手な理由で別れるわけやし別れの言葉くらいは自分で考えるのがスジやでな
    会いたいなら会えばいいし会いたくないなら行かなきゃいい。同情で会いに来られるのは辛いし、ヤッてる時気持ち入ってないのは女側からすると案外分かるからそれも辛いし。ただ別れるならちゃんと会って別れるのがマナーやぞ。
  278. >>307
    かなあ?乳輪以外は完璧だから今迷ってるんだけどな‥
  279. >>302
    なんだお前
  280. >>308
    そうなんかな。正直隠しても裸見るだけであの衝撃の乳輪が脳内に出てきてやばいんだが‥でもまだ直接見えなければ慣れでいけそうね
  281. >>310
    そうだよな‥別れるならそうする‥
  282. >>313
    何か怒らせる要素あったならすまん