「かわいい子には旅をさせよ」のイラスト(女の子)
「露天風呂に入っている時、ドローン(小型無人機)で盗撮されたかもしれない」。
神戸市垂水区のスーパー銭湯を利用した兵庫県明石市の女性(42)から神戸新聞の双方向型報道「スクープラボ」に相談が寄せられた。

女性によると、10月下旬、露天風呂を利用していた午後9時台、暗闇の上空で緑と赤のランプが光っているドローンを発見した。
5分ほど付近にとどまり、女性が注視していると横に飛んでいったという。
  1. ババア
  2. 宇宙人が仲間と間違えたんやろ
  3. >> 「お風呂には10〜20代の若い子もいたので、盗撮していたのなら腹が立つ」と女性。

    これは自己分析が出来ている女性様
  4. >>6
  5. ドローン操縦してたら握れなくない?
  6. >>8
    なんや自分とは思ってないんか
    まともやな
  7. 若い女よりある程度トシいってた方が興奮しね?女の入浴って
  8. >>8
    これは名誉男性
  9. >>8
    盗撮されたい娘もおったかもしれんのに勝手に腹を立てるな😠
  10. 結構すごい音するからめだちそう
  11. >>12
    まぁ普通なら子持ちの歳やし若い子守りたくもなるよ
  12. このおばさん裸見せてって言ったら見せてくれそう
  13. >>8
    サンキューおかん
  14. >>13
    わかる
    20歳より30歳を見たい
  15. 絶対こち亀にあるわ
  16. いい事思いついた
  17. ランプついてなかったら気づかれなかったんか
    ランプテープで隠せばやられ放題やな
    国は早くなんとかしろや
  18. 42だから退散しただけじゃ…
  19. >>13
    まあ美人か体がエロかったら歳はどうでもいいのはある
  20. >>8
    正しい認識
  21. >>8
    なんで年齢わかるの?
  22. (42)

    解散!
  23. いくらでも盗撮ビデオ転がっとるやろ
    女性プロに任せとけ
  24. 鳥型ドローンとか作ったら盗撮し放題だな
  25. おはD
  26. >>15確かに😡
  27. お前らだって男湯の上ドローン飛んでたら嫌だろ
  28. >>8
    謙虚やん
  29. ドローン「おばちゃんやん」
  30. >>35
    おちんちん見せびらかしたい
  31. ドローンって飛んでると音大きいからすぐにバレるよな
  32. >>8
    これはいいおかん
  33. >>13
    正直何でもいい
  34. >>8
    若い子を守りたい
  35. >>8
    ええおかんやん
  36. 2015年の総務省のガイドラインでは、ドローンを利用すれば住宅やマンションの部屋の中を同意なしに撮影できることや、浴場や更衣場、便所など、人が通常衣服を着けない場所を撮影した場合は処罰される恐れがあると注意喚起している。

    恐れがあるって何やねん
    処罰しろや
  37. >>8
    ぐう聖
  38. これ注意して操作すればバレないな
  39. >>17
    まあそんなんやけど、おばさんが自分で主体で考えた発言のニュース多いからさ
  40. >>46
    たまたま間違って入ることもあるやろ
    そういうのは基本的に刑法では無罪なんや
  41. 楽しく浸かりたい
  42. 女の敵は女
    女風呂撮ってるのは女なんだよな
  43. わいは混浴で子連れの人妻が普通に入浴してるのを見て
    ちんこふるぼっきやが
    ソープで美人の子と本番するとき、その美人の子より興奮するから
    ちんこが元気なくなったら、人妻の入浴シーンを思い出すで
  44. >>8
    やっぱ女って男より優れてるわ
    これ言えるおっちゃんおらんやろ
  45. でもさ、頭とか顔洗った後の女の顔って5割増でブサイクに見えんか?
  46. 中国は鳩型ドローンで国民を監視してるらしい

    https://www.google.co.jp/amp/s/japan.cnet.com/amp/article/35121446/
  47. >>54
    そらそうよ
  48. 混浴界では42歳なら姫やろたぶん
  49. ドローンってかなりうるさいやろ
  50. >>54
    エッ
  51. >>57
    髪べちゃべちゃなのキツいわ
  52. 露天風呂を盗撮する気はなくてたまたま近くをドローンで撮影してた場合罪に問われる?
  53. >>60
    ふるぼっきやで
    子連れならなおよし
  54. >>8
    これは女性
  55. ドローンじゃなくてエローンやん
  56. ドローン盗撮って賢いな
    捕まらんやろ
  57. ドローンって操縦すんの?
  58. 子供と風呂入ってる人妻のやつめっちゃエロいよな
  59. アニメや漫画やと女風呂覗いたらゲンコツくらいで済むのになんで現実こんな厳しいんや
  60. >>55
    わかるで
  61. >>70
    たまらんで
  62. >>67
    w
  63. >>68
    ドローン飛ばしてる不審者が目撃されなければそうやろな
  64. >>60
    酸ヶ湯温泉たまにいくけど40代ぐらいなら普通におるぞ
  65. これどうしようもないな
    移動中にたまたま写っていたらドラレコと変わらんやろ
  66. ババアさぁ…
  67. >係員が近くにおらず施設には報告しなかった

    論外じゃね
  68. >>78
    たまたま5分ぐらい停止することぐらいあるしな
  69. どこで見れるんや?
  70. >>63
    まぁ人間やから当たり前なんやけど、顔のパーツだけやとなんかオトンの顔わかっちゃうんよな。あと眉毛無いし
  71. 旅客機やヘリがたまたま跳んでた説は?
  72. ワイはこの40代のが見たいわ
  73. >>8
    わざわざ省くとかまんさん憎みすぎやろ
    何をされたんや
  74. 露天風呂なんか入るほうが悪い
    盗撮してくださいって言ってるようなもんやん
  75. 露天風呂に入るババアが悪い
  76. かしこいなぁ
  77. >>8
    偉い
  78. >>69
    ドローンが意思を持って女の裸を見に行ったと思うんか?
    おおん?
  79. まあ特に対策されてない今にやりまくるやつが勝ちやな。今だけやで
  80. SFやマンガみたい
  81. 言うほどババアの身体みたいか?
  82. 鳥や昆虫と見分けがつかないドローンが出てきたらどうしようもない
  83. >>77
    こん!
  84. これは酷いな
    ワイの嫁と娘がよく銭湯行くから心配や
  85. シコシコしたらドローンもフゴイト運動なるやん
  86. >>92
    AI搭載したドローンならありえるやろ
  87. >>99
    安心しろブサイクな女は盗撮されん
  88. >>8
    教科書に載っていいぞお前
  89. 内緒やけど室内風呂から露天に移動するとき全裸で外歩くのちょっと興奮するわ
  90. >>93
    またこれを理由に規制が進むんやろなあ
    特に旅館あたりは厳しくされそう
  91. >>102
    不細工もありや
    それが入浴というもの
  92. >>89
    湯が穢れそう
  93. >>102
    いやワイの嫁と娘ゲルマンの血が入ってて日本人好みの顔とスタイルしてんねん………
    こっちきてモデル勧誘されたこともあるレベルやし
  94. >>110
    エッッッッッッ
  95. >>8
    えらい
  96. >>110
    羨ましい
  97. てか露天風呂って割と外から見える場所にあったりするよな
  98. 放火の次は盗撮かよ
    兵庫も飛ばしてんな
  99. (42)🤮
  100. >>8
    勘違いババアではなかったか
  101. >>110
    マジで嫉妬や
  102. >>99
    お前の家族なんてプリウス一発や
  103. >>110
    このやろう
    ワイに見せろ
  104. 市販のドローンってどれくらい離れた距離から操作できるんやろ
    数キロくらいなら不審者とかすぐわかるやろ
  105. >>110
    めっちゃええ嫁さんやな
  106. >>113
    自演きっしょ
  107. >>110
    そりゃ盗撮リスクあるわな
  108. 町の寂れた銭湯に若い女がきた時の緊張感は異常
    いつもはくっちゃべってる爺さん達も途端に静かになる
  109. >>110
    謎の末尾dが食いつく定期
  110. まぁ、盗撮したかは不明でも、夜にドローン飛ばしたら一発逮捕やからね
  111. 目を増やすとしよう
  112. >>102
    自演きっしょ
  113. ここまで参考mpeg無し
  114. 虚言ガイジまた来てるやん
    末尾dってなんでガイジしかおらんのやろな
  115. ゴーストリコンやん
  116. はやく流出して見れるようになってほしい
    空から女風呂覗き見は男の夢やん
    でも散々女風呂の隠しカメラ流出したから
    それは超えられないよな…
  117. >>109
    ワイはおっさんの出汁が染み込んでるから温泉入りたくない
    例えとかじゃなくて本当に穢れてるよ
    よくみんなあんな汚いとこ入れるな
  118. >>8
    ママ…😭
  119. 女性(42)

    ヴォエ!
  120. 地元やんけ
    太平の湯かな?
  121. その手があったか!
  122. 風呂入ってるとこ何ぞ見ても仕方ねえだろ
    ほんと捕まえて吊るせよ
  123. 太平の湯か?
  124. 虚言末尾dってまだいたのかよ
  125. 42がカメラに映るな
  126. 垂水塩屋須磨
  127. >>110
    虚言ガイジ生きとったんか
  128. 八神のドローンや
  129. >>110
    ホンマやな
    https://i.imgur.com/JdOcFsV.png
  130. これ「太平のゆ」よな?ワイのホームやん
    ワイも撮られてるわこれ…
  131. >>8
    いい歳して自分に価値があると思い込んでない良いババア
  132. 温泉娘さいていだな
  133. もう技術水準が発展しすぎて盗撮を撲滅することは不可能だろうな
    ペン型の小型カメラとかもあるし、ああいうのを更衣室とかに置かれたらどうしょうもない
  134. 屋久島の海岸にある露天風呂なら崖の上から覗けるぞ、落ちたら死ぬけど
  135. こういうの店に伝えるとお土産もらえてうまー
  136. >>138
    結局見たかったのは同級生の裸体であって
    大人の女の裸や大人になった同級生の裸
    ましてやババァの裸体ではないんだよな
  137. >>153
    えっちだねぇ…😳
  138. >>138
    こうゆう奴に限って、自分の彼女とか嫁さんが盗撮されたら血相変えて盗撮相手に対して露骨に男色を示すんだよな
  139. おばちゃんやん
  140. >>161
    男色定期
  141. ドローンババア
  142. おばちゃんやん
  143. 露天風呂の隣がマンションだと丸見えで草
    これは仕方ないのか
  144. >>161
    ただの変態やんけ😰
  145. >>161
    男色を示すってなんやねんw
  146. >>153
    人多いからあんま落ち着けへんよな
  147. >>139
    娘だったら嫌だけど嫁だったら別にええわ
  148. サイレントドローンみたいなのが出たら大変なことになりそう
  149. 湯煙と共にドローンがドロンッ! てかw
  150. >>8
    若い女性を守る良いババア
  151. その後ハンターズフューリー撃たれそう
  152. また末尾d自演ガイジ沸いとるんか
    ワイもまとめてNGされてるんやろうなあ
  153. >>161
    ワイと男色示さない?
  154. >>8
    これは女性様
  155. >>110
  156. >>161
    ホモでは?
  157. >>8
    これはマンさんではなく女性
  158. >>8
    ババア先輩はこうでなくちゃ
  159. 盗撮目的なのに光らせたまま飛ばすか?
  160. おばちゃんも若い頃は温泉むすめと呼ばれてたんやで
  161. >>8
    こういうおばさんになりたい
  162. はらでぃ
  163. 木の精定期
  164. >>92
    なんか草
  165. 垂水のスパ銭とかゆやの里かな?
    (´・ω・`)浜の所は名前忘れた
  166. >>165
    敬意払おうや
  167. >>170
    ジェットバスでしばらく寛いで上がった後に、爺がウンコしてたんか知らんがスタッフが網でお湯掬い出してるの見てから行ってないで
  168. >>57
    濡れ髪エッチじゃん
  169. >>8
    聖人
    ワイもこういう考えのできるおっさんになりたい
  170. 垂水とか明石は子育て世代多いから
    若い人妻見放題やん
    ええなあ…
  171. >>194
    ゆやは垂水なんか?
    須磨ちゃうかったっけ?
  172. 参考動画がないと何とも…
  173. 40代なんてこんなブヨブヨだぞ
    https://imgur.com/4FxM7pT.jpg
  174. >>196
    ひどいネガキャンで草
  175. 女の子…?
  176. >>8
    素晴らしい意識
  177. >>161
    ええな
    こういうレスがあると尻の穴が引き締まる
  178. >>17
    これ見るといかに糞フェミどもが自分のことを勘違いしてるか実感するわ
    やっぱり糞フェミってのは女の害虫なんやな
  179. >>8
    他人のために行動できる立派な人
  180. おはDrone
  181. >>201
    垂水区名谷町だよ
  182. ワイの反対の山から迷彩服で盗撮してたのにBBAとがっつり目が合ってこっち指さした時は社会的死を覚悟したわ(´・ω・`)
  183. こち亀で盗撮ブームの回あったよな
  184. 40代とかこんなんやぞw
    ゆうほど見たいか?w
    https://i.imgur.com/qgqT7Pn.jpg
  185. >>201
    ユヤの里は垂水やで
    須磨のスパ銭はチムジルパンスパ
  186. >>110
    お前最近も活動してたんか
  187. >>210
    害虫なのはアンチフェミやろ
  188. その手があったか🤭
  189. >>8
    私に任せろ
    温泉を守りたい
  190. >>217
    (´・ω・`)余裕
  191. >>217
    ワイのヤクルトを無料で飲ませたい
  192. >>110
    虚言癖ガイジ久しぶりやな
  193. 幼女やババアが写り込んでる温泉モノはガチ
  194. >>203
    エッッッッッッ
  195. >>8
    名誉男性
  196. >>203
    ハァハァ…
    先輩、もう我慢出来ないッス…
  197. >>8
    これは終身名誉マッマ
  198. 実家が温泉旅館だから小さい頃女の人の裸を見放題だったな 性の芽生えに親が感づいたのか小3くらいのある日突然勝手に温泉入っちゃいけない指令が出た 20年も前の田舎だったし色々寛容だったな
  199. 気のせいやろ
  200. >>203
    私より若いので問題無い
    (´・ω・`)
  201. しかし上空からじゃたいしたアングル撮れなさそうやな
    めっちゃ期待して媒体確認したらガッカリしそう
  202. >>8
    サンキューオカン
  203. >>8
    これは女性さん
  204. >>8
    馬鹿野郎お前みたいな女を抱きたいんだよ男は
  205. >>8
    有能
  206. こち亀でラジコンとビデオカメラ使ってこれやる話あったけど風呂桶で撃墜されてたわ
  207. >>214
    ありがとう
    垂水広いんやな
  208. >>235
    おじいちゃんやん
  209. >>236
    リアルタイムで映像見ながら操作してたらいくらでもいいの撮れそうやけど
  210. >>13
    可愛いor美人なら何歳でも興奮できるわボケが
  211. >>203
    完璧なアングル
  212. 実際問題として
    こういう系の盗撮って機材や手間を惜しまなきゃいくらでもバレずにできるよな
    衝動的にスマホで撮ろうとするから終わるんであって
  213. >>8
    淑女やなぁ
  214. ドローン「…ババアやんけ!」シュイーン
  215. 40代でも見たい身体はおるんやg
  216. >>243
    地元だから
    (´・ω・`)
  217. >>8
    サンキューバッバ
  218. >>245
    アングルばかりに気にしてたらバレたり事故起こしたりしそう
  219. 修学旅行とかならともかく一般の銭湯温泉で金になるようなの映るかねえ
  220. >>248
    かなりちっちゃいドローンとかあるしなぁ
  221. マジかよクリプト最低やな
  222. ワイも粗チンやなくて巨根ならどんどん勃起チンポ盗撮されたいんやけどな
  223. >>258
  224. >>217
    嘘つくな
    30代やろこれ
  225. >>8
    ババアになって10代20代の子がいる露天風呂入りたい。この世に天国があるとしたら多分そこやろ
  226. >>8
    めっちゃレスついてて草
  227. >>54
    これガチだから困る
  228. >>257
    ドローンはクッッッッッッソうるさいのがね
  229. はえ〜なるほどね
  230. >>217
    リスク犯して盗撮するほどではないけどえっちさせてくれるならかなり嬉しい
  231. 混浴露天風呂にすっぽんぽんのまんさん入ってくると顔とか微妙でもなんだかんだ興奮するぞ
  232. >>259
    貧乳の女の子もそういう心境なんやろか
    ぐう興奮する
  233. 垂水は定期的にニュースになるな
  234. >>20
    30歳より40歳やな
  235. でもネットで売ってる盗撮動画って
    ※許可を得て撮影していますって注意書きがちゃんとあるぞ
  236. >>29
    こういう迷い込んだガイジほんと好き
  237. >>8
    取られてた可能性あったとして、この人のように他の人の心配なんて出来ない
  238. これランプ消すか塞いでたら完全犯罪だったんちゃうか
    危ないな
  239. >>8なんJ民手のひらクルクルで草
  240. これで温泉巡りか、楽しそうhttps://i.imgur.com/mcMsCIN.jpg
  241. この前見たスーパー銭湯盗撮のやつで
    爆乳のお母さんと巨乳のjcの娘と膨らみかけのjsの妹が映ってるやつ
    めちゃくちゃ抜けたわ
    全員ぷるぷるやねんもん
  242. 盗撮ってなんかあんまりエロく感じない
    知り合いやったら興奮するかもやけど

    もしくは知らん子でもおしっこ飛ばし合いとかしてくれたら
  243. これもうぬきたし新作やろ
  244. >>29
    乳輪数えたんやろ
  245. >>8
    有能で草
  246. >>8
    すごい
  247. >>8
    立派や
  248. 取り締まる法律ないんか
    やり放題やん
  249. なぜ警察ではなく新聞に相談?
    男性の地位低迷を図る陰謀だろこれ
  250. >>8
    実は普通に綺麗な顔立ちしてそう
  251. ゾロ目でアナルに月光

  252. 糖質BBAやんけ
  253. 将来昆虫型のスパイカメラが出回ったらどうしようもないな
  254. >>8
    えらい
  255. >>294
    お前は文盲やんけ
    >>8が見えんのか
  256. 職場の40付近で一番美人な女性想像しろや
    抜けるやろクソガキども
  257. 俺の目を盗みやがったな!
  258. >>273
    9割ガチだけど、それだと売るほうが
    犯罪になりそうだからじゃね
  259. >>203
    ママぁ
  260. ドラレコにたまたまパンツが写ったらどうなるんだろう
  261. >>283
    木の年輪みたいに年数で乳輪って何か変わるんか
  262. 40代ってこんなんやぞ

    https://i.imgur.com/f4JQmft.jpg
  263. てすと
  264. >>301
    ごめんね
    君のママは今夜帰りが2時間遅くなるんだ
  265. 結構な音するやろドローンて
  266. >>8
    イイネ・
  267. >>305
    君さぁ…
    よく有能って言われない?
  268. >>298
    50過ぎの奇麗なおばちゃんおるわ
    前社長の愛人とか噂されてる
  269. >>8
    この40代ならワイ抱くわ
  270. >>307
    そう言いながらその日は帰ってこないんやろなぁ
  271. ワイおはD、高みの見物
  272. >>312
    罰ゲーム定期
  273. その手があったのか
    こんなん捕まえるの無理やん
  274. >>8
    惚れる
  275. >>314
    カメラ越しに高みから見たんか
  276. ドローン飛ばしてるやつ遭遇したことあるけど音が凄いからな
    ばれんわけがない
  277. >>6
  278. アジュール舞子のとこの銭湯か
    ワイこのドローンおっさん見たことあるかもしれんわ
    公園のとこでドローン練習してたけどそれ目的やったんか
  279. >>324
    かわいい
  280. >>6
  281. >>305
    すんげえ!
    で、これだれんご?!!
  282. 垂水のあかねの湯か?
  283. >>6
    なんてこと言うんや
  284. まあ実際ドローンで盗撮は可能やろうな
  285. こんなんやぞ?いけるか?
    https://i.imgur.com/P2qPt35.jpg
  286. 40代は絶対におはDかと思ったらそうでもなさそうやな
    https://i.imgur.com/8TFJKM7.jpg
  287. >>305
    食べ頃やん
  288. >>8
    これはま〜ん笑じゃなくて女性やわ
  289. >>110
    自演バレバレおじさん
  290. >>335
    ちょっと無理や
  291. >>305
    これ別に40だから良いってわけじゃないよね
    この人の20歳の写真貼ってみな?
  292. >>8
    クソまともやんけ