人気のあるお店のイラスト
節穴かお前ら
  1. 欲 0点
  2. つばきだから?
  3. 箱と年齢が悪い
  4. 笑顔は100点
  5. 大嫌いよ
  6. お肌が汚い
  7. 中庸という字を思い出すとき
    おみずの顔が先に浮かんできたぞ
  8. そりゃ全部が75点だからだよ
    一個の100点を持たないと
  9. 所属グループが30点だから
  10. 体は100点
  11. 例の良く張られる誰が作ったかわからん歌唱力とルックスのグラフでもおのみずバランス良かったな
  12. ヲタ媚びしないから
  13. 75もあるかね
    全項目60点くらいだと思う
  14. 実物見たら前ハロプロで一番美人
  15. 可愛いんだけどな
    物足りないのよ
    一癖ほしいね
  16. 風呂の速さ S
  17. 必死系ヲタですら全員地味
  18. ヲタ媚びというかテンションあげた会話はしてくれるだろ
  19. 結構好きもう少し顔が小さければ正統派美人
  20. 実はトークが面白いので60のレギュラーにしたら少しは人気出るかと
  21. >>15
    よく笑うから更に好印象よな
  22. おっぱいだけ100点
    他は85点
  23. えっつばきの人気ナンバー2だろ
    箱加減考慮に入れたらかなりの人気メンだろ
  24. 娘ヲタだけどみーたんは好き
    まーちゃんの意思を継いでいってくれ
  25. >>24
    浅倉谷本山岸の次かな
  26. 一岡工藤もそこそこでかいんだけどな
  27. 薄らデカい
  28. 全要素85点くらいの小片リサの前では霞む
  29. 一岡伶奈 162.5cm
    小野瑞歩 163.0cm
    ???
  30. みーたん泣き虫なんだからあんまり悪く言うなよ
  31. >>4
    これやな
    つばきだったのが運の尽き
  32. 丸顔たれ目がタイプなのでたまらん
  33. >>26
    最近の個別の販売状況見たら2強弱ぽかったけど
    あと谷本山岸はそこまで人気ないんじゃね
  34. 偏差値55
  35. 個別は一人が異常に買ってるのよ
  36. 人気ないの?
  37. どのグループでも3.4番手になる下支え系
    モアジでも今のポジションと変わらなさそう
  38. ママになってほしい
    俺41歳だけど
  39. >>31
    168cmってとこか
  40. 岸本が公式プロフと違って身長167cmあるって発言した時に小野も同じ身長だった
  41. >>38
    なくはない
    人気メンではないが不人気メンでもない
  42. >>37
    あいつ全ての部で鍵閉めするよなw
  43. >>27
    この曹操たる不人気メンバーの中では一番人気やん
  44. 顔が安定しないから
  45. 教師は何も問題を起こさず過ごしてる生徒より問題児のことのほうが卒業後も覚えてるのと通ずるものがあるな
  46. むしろそれがだめなんだろ
    芸能人なんだからなんか突き抜けているところ一個あったほうが
    よっぽどいいんだよ
  47. 凡庸扱いされがちだけど歌もビジュアルもハイレベルだよ
  48. つばきファクトリー岸本ゆめのが“20問20答”でハロプロ愛を語る!【ハロプロ誕生20周年記念連載】
    https://thetv.jp/news/detail/140086/p3/
    https://i.imgur.com/JdKKOpw.jpg
    https://i.imgur.com/C3KYPBv.jpg
  49. 全変化球投げられますがほんの少ししか変化しません
  50. ハイレベルはないわw
  51. 小野が167cmくらいで止まって岸本は今170cmくらいだと思う
    須藤茉麻が確か170cmなので並んでる写真ないかな
  52. >>51
    パワプロで一番使い道に困る選手だな
    ついでにスタミナCコントロールCそう
  53. >>50
    小片が敵4人に包囲されている奇跡の1枚
  54. 浅倉小野田ちっちゃいよね
  55. 歌上手いのに
  56. >>1
    さゆみんと☆从*・ 。.・)ノ ◆Sayumi/z1U がハロメン全員叩いて狼を荒らしていたことが書き込み履歴の流出で判明part5
    http://archive.2ch-ranking.net/morningcoffee/1377960112.html
  57. ザ無能って感じ
    普通すぎて
  58. >>57
  59. >>60
    みいみどうしたw
  60. つばきだから
  61. 譜久村を小物にすると小野になる
  62. >>53
    岸本をビヨの江口前田とはだしで並ばせよう
  63. >>60
    川名と森戸どんだけチビや思うてんねん
  64. >>60
    森戸が神木くんに見える
  65. この間のつばき武道館見てて
    歌唱はきしもんの次くらいに安定はしてたよな
  66. 須藤は166とずっと言い張ってたが熊井が181cmと認めてしまったので実質的170なのがバレただけでまだ166と言い張ってる
  67. 3ヶ月に1回ぐらいおのみずちゃんで抜くよ
  68. 全部平均点より基本弱いけど何か一つ飛び抜けてるほうが総合ポイントが高いと
    オリンピックのスポーツクライミングで学んだ
  69. みいみが与田剛になってて草
  70. みいみも公称162cmでうすらでかい
    一岡と同じ
  71. >>69
    え?
    岸本はわかるけど他のオリメンで歌唱ってギャグですか
    まだ新メンバーの方がマシでしょ
  72. 小野と為永にしろ岸本と川名にしろこんなに違うとはね
    三色団子だと松本の小ささが目立つけど残り二人もだいぶ小柄だなぁ
  73. おみずは水着写真集のためにダイエットをするという愚行を犯したからな
    写真集の何たるかをわかってない
  74. みいみあのキャラで肩幅61センチあるからな
  75. 2018年の自称

    ハロプロメンバー身長一覧
    167cm 岸本
    166cm 佐々木 和田(桜) 前田
    165cm 牧野 浜浦
    164cm 植村 段原 川村
    163cm 譜久村 小野
    162cm 羽賀 加賀 和田(彩) 一岡
    161cm 飯窪 勝田 金澤 笠原
    160cm 宮崎 新沼 秋山
    159cm 生田 中西 小片
    158cm 小関 井上 谷本 山�ア
    157cm 野中 広瀬
    156cm 高木 山木
    155cm 山岸 野村
    154cm 竹内 宮本 清野
    153cm 佐藤 室田 梁川 浅倉
    152cm 小田 横山 小野田 稲場 島倉
    151cm 森戸 岡村
    150cm 石田 上國料 高瀬 江口
    149cm 西田
    147cm 船木
  76. >>75
    武道館みてないの?
    新人は動きながらだと全然まだまだまだだったよ
  77. みいみはラガーマンの家系なので仕方ない
  78. >>80
    この人いつもの新メンヲタのふりして既存叩きたい人だからそっとしてあげて
  79. >>79
    さやりん伸びすぎ
  80. >>79
    身長高いの辞めまくっててちっこいのばかり入ってるから
    大分平均身長下がってるよなぁ
  81. >>80
    武道館見てるけど?
    小野の歌ですげえと言ってるのお前だけじゃん
  82. 小片が嫉妬してたよな
    小野のパート割が多すぎるって
  83. >>64
    すごくわかりやすい
    9掛けだな
  84. 2020年版あったわ

    ハロプロメンバー身長一覧
    170cm 前田
    167cm 岸本 江口
    166cm 牧野 佐々木
    165cm 岡村ほ 段原
    164cm 羽賀 植村 小林
    163cm 譜久村 川村 小野 一岡
    162cm 山�ア愛 加賀 井上
    161cm 金澤 笠原
    160cm 伊勢 松永 新沼 秋山 岡村美
    159cm 工藤 小片 山�ア夢
    158cm 生田 谷本
    157cm 野中 里吉
    156cm 高木 平井
    155cm 佐藤 北川 山岸 
    154cm 竹内 太田 宮本 島倉 清野
    153cm 横山 浅倉 小野田
    152cm 小田 森戸 上國料 橋迫 稲場
    151cm 西田
    150cm 石田 高瀬
    148cm 船木
  85. >>84
    小さい方が人気に直結するからな
    事務所はわかってる
  86. アットジャムが一番わかりやすい
    小野祭り
  87. >>79
    >>88
    江口wwwwwwwwwwww
  88. 結構デカいなコイツ
  89. 江口 岡村ほ
    とかめっちゃ伸びている印象あるよなw
  90. 野球でいうと6番あたりを打たせたら相手チームにプレッシャーを与えられるけど4番を任せたくなるほどの実力や格はない
    おみずはそんな感じの立ち位置
  91. >>88
    160超えだと不人気メン多いな
  92. 総合力高い人は貴重なんでもっと評価されるべきと思ってる
    体操だってオールラウンダーが偉いと思うし
  93. 江口岸本167とか絶対嘘だろ
  94. まぁドルヲタってやっぱり身長的にも劣る人多いからな
    アイドルは小さいほうが受けるのは間違いない
  95. パンダさんそんなでかいんか
    136cmくらいのイメージだわ
  96. >>93
    奇しくも生田に可愛がられた二人がにょきにょきチャンピオンという
  97. 前田岸本江口あたりは身長談合してるだろ
  98. 致命的に頭が悪いから濃いヲタしかつかない
  99. 巨人で例えると篠塚って感じだよな
  100. ブスピアノでかいなと思う
  101. >>103
    ちんこの代わりにおっぱいがデカいからな
  102. 総合力高いなら良いんだけどな
    小さくまとまってるだけなんだよなぁ
  103. 川名もえらいちっさいのな
    知らんかった
  104. >>94
    誰が吉村禎章やねん
  105. >>105
    生田って小さく見えないけど手足が長いからか
  106. ちぃと横やんは公式に身長出てる
  107. なんで身長スレになってんの?
  108. >>112
    小野ヲタなんかおらず開くのはDDかつばきアンチだけだから
  109. >>112
    おみずの唯一の取り柄だから
  110. でかいでかい言うから
  111. >>112
    万能なのに人気ないのは身長のせいではという話からの流れ
  112. >>108
    わかなちゃんがスケールクラッシャーだからな
    https://i.imgur.com/bBHh751.jpg
  113. うすらでかいからって実際あるかもな
    仮にどれだけ顔整ってたとしてもデカいだけでかわいいから外れるし
  114. >>107
    のびしろみたいに言うなよ
  115. 言うほどデカイのは取り柄か?
    熊井ちゃんくらいの巨人なら売りにもなるけどデカささえも中途半端やん
  116. 瑠々がハイスペックほぼおかんらしさを発揮しとる
  117. ハロメンと握手すると最初に思うことはみんな小さすぎってことだからな
    自分183あるんで本当に30cm以上の差あるメンバー結構いるけ
    現実にはそこまで小さい子そんな居ないんだよ
    そこでなんかすごい違和感を感じる
  118. >>113
    バレたかw
  119. ニコニコしてアホっぽいから、
    少しでも荒っぽいところが見えると引かれるのが弱点だな
    リミスタの八木サインを急かすとことか
  120. 実物見ると意外に肌荒れの跡が見える
  121. 八木意外とでかいな
    身長も胸も
  122. >>85
    おみずの下ハモ聞こえないような耳の持ち主ならその評価になるのかもな
  123. 10代のうちにガツガツ行く瞬間があればな
    写真集の時なんかチャンスだったのにと思う
  124. 熊井が人気メンだった時点で身長は言い訳
  125. >>130
    熊井ちゃん寝ろ
  126. 肌荒れが推すか推さないかには関係ないだろう
    ブスでも推す人がいるってのに
  127. 一応ファンスレあるけどブログ貼りすらいない


    【つばきファクトリー】小野瑞歩ちゃん応援スレ Part140【おみず・おのみず】
    https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1637388159/
  128. >>130
    そうだな
    嗣永菅谷夏焼の次くらいに人気あったな
    って小野と同じやないか
  129. >>132
    石田の悪ぐ(
  130. 熊井ちゃん人気メンは狼見過ぎw
  131. つばきヲタは狼でいい思いしないから見なくなったのかもな
    昔はスレは多少伸びていた印象がある
  132. 肌荒れは譜久村とか小田とか生田とかもそうだけどそこまで人気に影響してないんじゃ
  133. 個性がないから人気なし
    敬愛する佐藤と真逆
  134. アイドルはどこか欠陥してないといけない
  135. きしもん「ファンスレ立つだけええやん!」
  136. 小野と小野田でいまいち区別がつなくて小野田のほうがかわいいから存在が忘れられてる
  137. 佐藤とか全部欠損してるだろ
  138. 握手対応も小野田の方が良かったからな
  139. https://ameblo.jp/angerme-amerika/entry-12592347008.html

    あ!ここで一つ忠告しておこう☝
    特に男子!!👱
    女の子に、軽はずみでも

    肌荒れてんね〜

    とかって絶対言っちゃダメな言葉です🙅
    私も昔、握手会などで沢山言われました笑
    自分が1番理解してる事だから、他人から言われなくてもそんな事は分かってます☝
    逆にそれがストレスになって、また肌が荒れちゃいますから、そういう事は絶対に言ってはいけませんよ🙅🙅
    これは覚えておいた方がいいよ〜
    ストレスでも肌は荒れますから!!
    ご注意を!!!
  140. 縁下の力持ちみたいになっちゃうよな
    特番とか見てると色々グループのためにアイデア考えてたりとかすげーしっかりしてる
    評価されづらいとこ含めて応援したくなる
  141. 江ノ島さえなかったら
  142. 高身長は全員人気出ないなんてこと言い出すつもりは無いけど
    オタクは基本低身長なことと関係はゼロじゃなさそう
  143. おみずの個別握手は陰キャじゃ着いていけないんだわ
    対応がいいと言うよりあっちが言いたいことまくし立てるからそれに対応できる奴じゃないとハマらない
  144. めちゃくちゃ金かけてたヲタが推し変したのは知ってる
  145. >>149
    ひまわりだね
  146. 昔は小野田と小野でブログコメント数100くらいを競い合ってたのにな
  147. 小野の上位互換って誰?
  148. 全要素が60点くらいだからだよ
    圧倒されるような突出した魅力無ければ応援したくなるような危なっかしさもない
    人気出た佐藤優樹とかとは真逆だし当然の結果だ
  149. バーイベのジジイ率脅威の98%
  150. 全要素が75点て鈴木愛理くらいだろ
    小野はせいぜい60〜65点ってとこだ
  151. つばきに興味なかった以前は小野さんは一番存在感がない子だった
    新人加入でつばきに興味持ってよく観たら
    歌はつばき旧メンの中で岸本の次に上手く
    身長あってスタイルも良く
    ダンスも上手いし
    顔は谷本小野田の次ぐらいに美人でいつもニコニコしていて
    「つばきの絶対的センター」だと思ってた浅倉さんよりも優秀だと気づいた
  152. ハロプロじゃなかったら人気出てたのかな
  153. >>153
    鈴木愛理
  154. キャラが薄い
    ギャップが無い
  155. おみずは元々ギャル系だからな
    ダンススクールに通ってた時はなかなかのギャル
  156. ライブ映像見るとききちゃんより華があるよね
  157. 小野ヲタ頑張って連投してんなぁw
    でもハロコンだとエメグリ全然いないやん
  158. ハロメンの中から5人のシャッフルユニットを作りなさいって言われたとき
    最後の1枠に入れるか入れないか迷うくらいの感じ
    居たら底上げになるけど居なくても特に困らない
  159. スタイルいいか・・・?
  160. おのみずがつばきからいなくなっても代わりはいる
    小片岸本と浅倉(これは象徴的な意味合い)が抜けるのと大違い
  161. 顔がもうちょっとシュッとしてたらな
  162. °C-uteでいうとこの梅さん
  163. 研修生の頃から見てるけど未だにどんな娘なんか掴めんわ
  164. >>169
    ないない
    鈴木愛理だよ
  165. モブキャラにしとくには惜しいが主役にするほどではない
  166. 居て邪魔になる事もないが居ないと困る訳でもない
  167. 小野のアンチって初めて見たかも
  168. 小野にアンチっていないよ
    興味ないだけ
  169. 役職やらせたらキャラつくけど同学年に岸本浅倉がいるから順番が回ってこない
  170. 初期はゆかにゃの後継者って言われてなかった?
  171. アンチじゃないだろ人気でない理由書いてるだけで
    アンチがつくほどの強烈なキャラがあれば人気でとるわ
  172. >>177
    たぬき系だからか
  173. 小野の歌を褒めるとすっ飛んでくるアンチがこのスレに1人いるぞw
  174. りこりこみたいに大開脚するくらいの覚悟がないのが残念
  175. 狸系は何故か爺人気しか付かないから今の女ヲタの多いハロプロじゃ人気メンになれない
  176. あぁアンチってこいつか>>163
  177. 顔の問題じゃないよ
  178. >>181
    山岸も昔からネタキャラだったけどあれで火がついたからな
  179. まあ顔はかわいいよね
  180. なんか公務員アイドルって感じなんだよな
  181. 知性も75点なのがいい
  182. つばき新メンに対してライバル意識を持って相対してる旧メンはおそらく小野だけ
    良い意味でも悪い意味でも
  183. 笑顔が可愛くて良いけど特に推しやアンチになる要素も無いんだよな
    グループに居て邪魔にはならないけど存在感は薄い
  184. アイドルなんてのは外資系や官僚のように勝ち負けがはっきりする世界だからねえ
  185. ハロプロのマツダアスティナといえば彼女のこと
  186. つばき愛はわかるけど個性がないからエッグいハイレグとか着た方がいいよ
    おっぱいあるのか知らんが
  187. 小野ヲタ自演でスレ伸ばして楽しい?
  188. 小野がいるとユニゾンが厚くなる
    あとは今回の新曲でコーラス担当してることを知られてない
  189. 小野のアンチ昔居なかったっけ
    なんかここでよく犯罪予告みたいなのしてて
    これはガチ捕まるやつだと思った
    後彼氏いるとかよく言ってるやつも居た
  190. おっぱいは旧メン8人で三本の指に入るかと
  191. 知性は45点くらいだぞ
    ちなみに浅倉の知性は35点
  192. ソロフェスで何やったか記憶に残ってない
  193. かりんちゃんも昔は女ヲタいなかったし何かきっかけがあれば人気出るかもね
  194. マンスジまで晒したんだから推せやhttps://i.imgur.com/I997Q17.jpg
  195. ハロメン比だと小野は普通に賢いほうに入るだろ
    キキちゃんはギリなんとかってレベルだけど
  196. >>195
    さっきから小野が歌上手いとかいってんのお前だけな
  197. 舞台エヴァンゲリオンやったら
    ミサトさん役をあてがわれる
    アイドルとしてはやや損なポジションではある
  198. >>200
    今も女ヲタいないから苦しんでるぞかりんちゃん

    【悲報】ハロプロ最後のエースにして現在ソロ歌手である宮本佳林さんのMVがガチのマジで再生されてないwwwwwwwwwwwwwww
    https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1636847096/
  199. >>196
    それ今おやき爺と言われてる奴や
  200. >>203
    へー
  201. 高瀬より一岡の方が人気出たようにアイドルはギリ健くらいの方が人気出るんだよ
  202. 京大時代に過ごした汗だくセックの日々
  203. かなりのユーティリティープレーヤーだけどエース格かというと違うのがおみず
    モー娘とかに大量にいるタイプで埋もれてしまう
    マジレッサーなのでトークでもタメが利かないしブレイクには遠いところにいるなあ
  204. ハローの一番人気が地商のまーちゃんなんだからそれくらい強烈なもの持ってないと埋もれるのは当然
    歌すげー ダンスすげー 顔すげーってどれも当てはまらない
  205. >>199
    フルート
  206. ずっほ

    まえここ

    似た者同士
  207. 個性ないから個人仕事がほとんどない
  208. 確かに前田こころと被るところがあるな
    悪いところは特別無いが存在感もない
  209. ラジオは?
  210. まあめっちゃかわいいしニコニコしてるし性格も良さそうだし
    箱のせいとしか考えられないよな
  211. >>213
    この並びなら川村も入れたいけどサブリーダーと鮪解体で二歩先に進んだ感ある
    特技や趣味を見つけて外仕事に繋げないと頭打ちなんだよ
  212. つばきは一般受けグループだから外で勝負させないといけないしそれ続けたら必然的におみずも人気でるよ
  213. 多少クセのあるほうが良いんだろうか
    さおりんとかりさまるとか0点の要素あるのに人気もあったしな
  214. さおりは顔は満点だから
  215. ビジュアル全振りなのはもっさん
  216. エロ全振りはりこりこ
  217. やっぱり岸本と同じ身長じゃねえか
  218. 一目瞭然だけど
    外で戦えるのは真ん中だけ
    https://i.imgur.com/sPDRMoR.jpg
  219. >>225
    同じじゃないだろ明らかに岸本の方がでかい
  220. 色白でかわいい声であと10センチ身長が低かったら
    今より人気出てたと思う
  221. 浅倉が居なけりゃセンターになれる
    歌唱力は浅倉よりはあって小片が居なくなって一番得したメンバーが小野なんだわ
  222. ハロプロ履歴書でもおみず推しはなかなか見ないな
  223. つばきメンだと人気ある方だと思うよ
    まあハロヲタDDによる消去法の人気なんだけどね
    単推しとなると少ないやろね
  224. 佐藤ヲタだからDDに避けられてる
  225. 全要素75点て
    アイドルやる意味なくね
  226. 器用貧乏って奴ね
  227. @ご当地MCのまえここ
    ・最近おみずと観光に来た
    ・中華街の焼き小籠包が肉汁ダァーッ!で美味しかった 緑色と白のセットで緑が海鮮味
    ・山下公園でお花とかお船の写真撮った
    ・赤レンガのエンジェルウィングスでハートポーズしてʚ💙ɞ←これの写真撮った
  228. つばきで推せそうなのが浅倉と小野くらいだからな
    もちろん新メンバー込みでな
  229. 功績は宮崎由加の最古参でJuiceの有名おまいつだったマルヒデ(現ひでゆき)をまんまと落として
    宮崎がグループ在籍中に推し変させたことくらいか
  230. つばきは美人が多い
  231. さおり筆頭に
  232. 全要素75点くらいじゃなくて69点くらい
  233. おっぱいが戻ってきてる
    https://i.imgur.com/jziMBBk.gif
  234. たまに思い出して結構可愛いよなってなる
  235. つばきを見に行っても小野が一番印象に残らないかも
    特に上手いわけでも下手なわけでもないし
  236. 全要素56点くらいだけど
  237. おみずのスレは何故いつも人気ないのか系ばかりなのか
    そしてそれなりに伸びる
  238. 地方出身なら頑張ってます感になるけど東京出身だとなんでもこなせて当たり前な風潮
  239. しこしこみたくエロで釣るのはどうだろうか?
  240. 話し声が意外と低いからだろ
  241. 声はズッキっぽい
  242. つばきの熊井ちゃん
  243. 写真集発売前くらいがピークだった
    あそこで結果出してれば今頃もっと人気メンになってたかも
    てか谷本もそうだったな
  244. >>245
    実際にそんな人気なくて強烈な信者もアンチもいないから
    比較的みんな気楽に意見を書ける
  245. 谷本は今のつばきで人気2番手やろ
  246. よく言われてることだけど
    人気は箱の問題でしかないよ
    佐藤がつばきだったら新沼レベルの人気しかなかっただろうし
  247. >>237
    あいつ嫌われてるよなぶっちゃけ
  248. >>254
    つばきの中でも大したことないんだから箱の問題にすり替えても意味ない
    モーニング娘でも不人気メンは不人気メン
  249. https://i.imgur.com/1hny8RE.jpg
    ファッション誌のメイクで
    めちゃ可愛かったな
  250. >>255
    あんなダサい自作Tで歩かれたらハズいだろ
  251. >>256
    すり替えてないよ
    人気は箱の問題なのは間違いないのだから
    なんで人気ないのかなぁじゃないから
    それはつばきファクトリーだからだよ
  252. モーニングだと佐藤じゃなく石田くらいの人気だろ
  253. モーニング娘。に加入してたら中核くらいの人気あっただろうな
  254. >>78
    人体寸法データベースによると、平均身長158.6cmの20代女性の平均肩幅は36.1cmです。
    みいみでかすぎでんがな?
  255. モーニングだったら野中くらいの人気だよ
  256. 少なくとも12期13期には負けない人気メンバーになってたな
  257. 何かに似てると思ってたが
    最近気が付いたが
    飯島真理に似てない???
    https://youtu.be/fpF7hoeRJUE
  258. おみずは顔が二回り小さくなればね
  259. 野中は娘。だからハロメンやれてるレベルの底辺だろ
  260. >>263
    絶対と相対の違いもわからんのか
  261. >>259
    羽賀がなんで人気ないかって話で乃木坂じゃないからと言うようなもん
  262. 12人組で上から3〜4番目人気なら石田ポジでいいんじゃないの
  263. 器用貧乏だからやな
  264. 石田くらいの人気なら満足なのかっていう
  265. つばきの一番人気ではないだろうけど上位人気だから
    娘。でもそのくらいのランクになるやろね
  266. >>270
    つばきだとそれでいいんだがハロコンで空気化してしまうのがね
  267. 村内でモーニング娘より人気ないのがおかしいって話なの?
    しょーもないなw
  268. >>269
    それは合ってるじゃんw
    羽賀が乃木坂だったら佐藤より人気あったよ
  269. 普段の声はもっさり低音系
    地味に地黒
    意外とおっきい(うすらデカイw)
    その他は特長が無いのが特長ってところかな?
    俺は推しだけどw
  270. >>251
    写真集で結果出せなかったのならつまり不人気なのでは
  271. 狼でツイプロとかに夢中になってる悪影響だな
  272. つばきファクトリーにいて娘メンバーより人気になれよってのは
    流石にムチャブリやろ
  273. 娘。だってどんどん落ちてるのに娘。じゃないから不人気とか言い訳してたら終わるぞ
    アンジュルムなんか非娘。でも結果出してるのに
  274. ズッホ
  275. >>281
    いやだからw
    つばきファクトリーでは不人気ではないってば小野
  276. >>278
    そうだよ
  277. >>167
    小片消えても何も変わらんかった小片ヲタの醜悪さが増しただけ
  278. 小片抜けて良いグループになった
  279. >>276
    実際にそれ言ってる奴がいたら
    情けない夢想だよな
  280. 新人4人で岸本小野はイキイキしていて武道館公演でもこの2人は評価されてたから少しずつ良さが広まるのでは?
  281. AVなら専属は無理だけどキカタンの人気にはなれる
    同じ月にJDと保母とお兄ちゃん大好きJK設定の新作出たりする
  282. そういえばおみずに殺人予告してる奴いなくなったな
    成仏したのかしら
  283. >>287
    乃木坂の端メンバーに佐藤負けてますやんw
    もう完敗どころじゃないくらい大敗してますやん人気で
  284. 逮捕されたんだろ
  285. 女ヲタうけはどうなん?
  286. つばきに女ヲタが少ないからな
  287. 1つ言えるのは新メンバーに流れるって小野ヲタは一人もいなかったな
    今も推してる小野ヲタは実に一途だ
    そういうヲタを掴めるように新メンバーも頑張らないとあっという間に低迷するよつばきなのだから
  288. 女ヲタに好かれる感じでもないよな
    きしもんまおぴんは娘。かアンジュだったら女ヲタ結構つきそう
  289. 秋山は今日アンジュルムになっても違和感ないわ
  290. >>290
    今は羽賀に粘着してるよ
  291. 嫌われる要素がないと駄目だな
    そうすれば熱烈なファンと熱烈なアンチが付く
    ちょっと好き程度の奴に金は出さない
  292. その75点って外から見たら5点だから