コロナウイルスのワクチンのイラスト
そこで、アメリカ・ベイラー医科大学らの研究チームは、国内のさまざまな医療機関でワクチンの接種を受ける予定の18歳以上の被験者458人を対象に、交互接種の効果や副反応を検証する研究を行いました。この研究ではまず、被験者を約150人ずつ3グループに分けて、各グループにモデルナ・ファイザー・ヤンセンのワクチンを所定の回数投与しました。

その後、3つある150人のグループをさらに約50人ずつ3つに分けて、それぞれにモデルナ・ファイザー・ヤンセンのブースター接種を行いました。つまり、合計で9通りの組み合わせでブースター接種が行われたことになります。

そして、研究チームが「ブースター接種当日(ブースター接種の効き目が出る前)」「ブースター接種から15日後」「同29日後」の被験者の結合抗体の量を調べたところ、結合抗体は最低でも4.6倍、最大56倍増えていたことが確認されました。なお、結合抗体とはウイルスなどの病原体に結合して免疫を誘導する役目を持つ抗体のことです。さらに、ウイルスを直接排除する中和抗体も6.2〜76倍増加しました。

具体的な結果が以下。上段のA〜Cは結合抗体、下段のD〜Fは中和抗体の力価のグラフで、各段のグラフは左からモデルナの「mRNA-1273」、ヤンセンの「Ad26.COV2.S」、ファイザーとBioNTechの「BNT162b2」のワクチンをブースター接種した結果を示しています。ウイルスを無力化する中和抗体では、最初の接種とブースター接種で同じワクチンを使うと力価が4.2〜20倍増加したのに対し、最初の接種とブースター接種のワクチンが異なる交互接種では前述の通り力価が6.2?76倍となりました。

全体的に、ブースター接種はワクチンの種類や交互接種かどうかにかかわらず抗体を増加させることが確認されましたが、特にモデルナのワクチンをブースター接種された人は、最初に接種を受けたワクチンの種類にかかわらず、中和抗体の力価が最も高い結果となりました。一方、最初にヤンセンのワクチンの接種を受けた人は、ブースター接種当日の中和抗体の力価が最も低く、またブースター接種から15日後の中和抗体の力価も、2回ともヤンセンのワクチンだった人が最も増加率が低いものでした。

研究チームによると、2回ともヤンセンのワクチンだったグループ以外の全グループが、ワクチンの有効性約90%を達成するのに十分な中和抗体の力価だったとのことです。また副反応の種類や程度も、これまで各ワクチンで報告されてきたものと同様で、多くが軽度の副反応でした。

この研究結果は速報的な予備報告という位置づけで、論文はまだ査読を通過していないプレプリントの論文です。また研究チームは論文の中で、今回の研究にはサンプルサイズが少なく、被験者の無作為化も十分ではないといった制限があることを認めています。

その上で研究チームは、今回得られた研究結果について「アメリカで使用が許可されている3種類のワクチンのいずれを使ったブースター接種でも、抗体が急速に増加する既往反応を発生させることができることが示されました。つまり、同種のワクチンでブースター接種をすると幅広い免疫原性反応が得られ、異なるワクチンによるブースター接種ではさらに同等以上の効果が得られることになります。また、副反応などの有害事象は、いずれのグループの間でも同様でした。この結果は、何らかのワクチンがブースター接種として承認されれば、最初に接種されたワクチンの種類にかかわらず、免疫反応が得られることを示唆しています」と結論づけました。
https://gigazine.net/news/20211123-mix-covid-boosters-better-same-shots-vaccine/
  1. 多ければいいって問題じゃねーだろ
  2. 適当にチャンポンしてんじゃねえよw
  3. モルモット急げぇ−!!!
  4. 抗体リソースって有限なの?
  5. 未接種者は駅前に引きずり出して一列に跪かせて
    後頭部に順次ワクチン撃ち込んでやれよ
    まだ接種してないのはもう様子見ではない、
    常識のない反ワクチン、社会不適合者だ
  6. それだけ無駄に体を酷使というか負担かけてる
  7. 無茶しやがって
  8. 免疫に学習させるのが目的だったのに
    何故か抗体量が〜って
    おかしくないですか?
  9. それが事実ならごちゃまぜ韓国はあんなことになってないやろ
  10. 将来どれが原因か追求されたくないんだろ
  11. >>39
    別にそこはおかしくない
  12. mRNAワクチンの効能

    一の矢…アナフィラキシーショック
    ニの矢…スパイクタンパク質による心筋炎、脳血管疾患、卵巣蓄積(何が起きるか不明)、全身に炎症など
    三の矢…免疫不全で癌発症
    四の矢…抗原原罪で抗体無力化、ウイルス・病原体を強力にアシスト→感染大爆発→ADEで多臓器不全

    完璧ですな。
    こりゃネコもアカゲザルも2年以内に全滅しますわ。
    そしてヒトも順調に進んでいます。
    つーか、これ「ワクチン」ではなく、
    時限爆弾付生物兵器では。
  13. >>43 普通はそう考える。
  14. 過剰な免役は正常な細胞を攻撃するよ。
    倍率を盛りゃいいってもんじゃねえぞ。
    ワク信は馬鹿だと思ってムチャクチャやってますな。
    ドイツやオーストリアが発狂モードになってるの見て”イケる”と思ったんじゃね?
  15. ワク信よかったな。
    朗報やな
  16. >>1
    アタマおかしいwwwwwww

    人の体つかって、
    毒物を掛け合わせて品種改良させようっていうんだから。

    人間を培養寒天だと思ってんだろなwwwwwwww
  17. もうさ、ファイザーとモデルナとアストラゼネカのを混ぜてやってみようぜ
  18. それで半年したらどうなりますか
  19. つまり抗体減少後の反動も76倍です

    結論 死にます
  20. 多けりゃいいってもんじゃないわな
    蚊を退治するのに爆弾使うようなもん
    不必要
  21. まだこんな風に誘導できるフェーズなの?

    多くの人が自分の身体を傷つけられて反抗するフェーズだと思った
  22. 攻撃力76倍でスライムレベルのモンスター倒すのか?
  23. 死ぬぞw
  24. カラダもってくれよ
    くぁぃ王拳76ぶぁぃwせdrftgyふじこlp
  25. ムムッ!?
  26. 薬害訴訟に発展した時、ちゃんぽんだと立証効かなくなるかもね
  27. 自分の身体でワクチンを製造するというのがネットにあったけど
    これを知ってワクチンに不安を持つようになった
  28. >>87
    界王拳は1000倍くらいか
    いくら悟空でもワクワクしないレベル
  29. 手を洗うTAKAが自信満々でお勧めしそう
  30. >>45
    ワクチンを打つと癌が治るよ
  31. そのうち口から抗体ビームを吐き掛け合う、て競技ができるようになる
    ワクチンマンのできあがり
  32. モデルナ2回目で39°の高熱出たからファイザーにしてくれ
  33. 打てばよかろうなのだッ!ばかめ
  34. >>102
    連中がきちんと推奨するかが見もの
    逃げる奴いるだろ
  35. モデルナ2回打った人で3回目はファイザー打ちたいと言ってる人多いみたいだな
  36. また騙されて寿命を縮めるのか?アホども
    こりゃ詐欺だ
  37. >>124
    逆たぞ
    ファイザーは効果切れる
  38. 反ワクさん叩かれすぎて考えることをやめた
  39. ウィルス少ないのに

    そんなに抗体上げてどうすんだよw

    ※抗体は上がりますが免疫は上がりません
  40. wwwwwwwwwwww
  41. 製薬会社への利益の分配

    医者や政治家が打たない訳だ
    しねぞ
  42. 巡り巡って最後は普通の風邪で簡単に死ぬ身体になってしまったりしてw
  43. ワク信は当然交互接種するよな!?
    何しろ良さそうなもんが76倍もゲットできるらしいぞ
  44. 反ワクだ様子見だって言ってる連中はのほどスレ荒らしてたり
    してるもんなぁ
  45. それだけ減ってたってことだろ
  46. 急造の上ろくに改善も出来てないワクチンで良い部分だけが効果的に作用するなんて美味しい話があるわけないだろ
  47. 1+1は2じゃねぇぞ!
    ワクチンは200だ!
    76倍だぞ76倍!
  48. つか
    わざわざ混ぜる必要あります?
    日本はもう鎮静化してるんだが

    ドイツ用?w
  49. モデルナは今大量に余ってるよね
    医者と高齢者に打てばいいやん
  50. それってホントに「良いこと」なのか?
  51. >>145
    テンコジ乙
  52. こんな〜わくちんは〜じめて♪
  53. ワク信イライラしすぎだろ。ワクチンアイドル輩ちゃんでも見て和んでくれよ
    https://www.youtube.com/watch?v=Naek-1SSeuU
  54. >>1
    副反応も4.6倍、死亡率も最大56倍というオチでは?
  55. 複数メーカーのカレールー混ぜるとうまいみたいな話になってきたな
  56. 感染爆発してる国はブースター接種してないのか
  57. >>1
    安全性はどうなの?
    それと他の病気に対する免疫、自然免疫への影響は?
  58. 抗体増えすぎて副作用とかないの?
  59. 寧ろ、75倍とか怖すくる…w
  60. あんまり人体を改造するなよ
  61. >>32
    牙を向けるのは未接種ではなく政府にどうぞ
  62. >>126
    それはない
    副反応が強く出るから誰も言ってないわ
    >>115もそうじゃん
  63. うん?・・・・・なにか様子がヘンですね・・・・
  64. もってくれよ!オラのからだぁ!!
    76べぇだぁぁ!!
  65. ニューデルタプラス 私の戦闘力は53万です

    老人 「界王拳76倍」

    死ぬわ
  66. >>163
    そこ調べないとな
    一番重要なことよ
  67. 知ってた
    チャンポン推奨されてたろ?
  68. >>185
    >>186
    このタイミングの良さよ
  69. コロナワクチンはコロナに効けばなんでもありだと思っている
    金属入れようが
    他の病気を併発しようが

    何せ製薬会社の損害賠償義務は国が肩代わり
    国は責任回避

    自己責任だ
  70. ブースト打たせる為に必死過ぎだろ

    打たせ終わったと思ったら手のひら返しだろうね
  71. 76倍って簡単に言うけど、はたして体がそれに耐えられるんだろうか?
  72. 免責治験中の間にいろいろ実験したいよね?
  73. 別ワクチン効果が上がるのはだいぶ前から言われてたよね
    でも問題なのは効果じゃなく安全性だから
    効果も上がるけど副反応の症状や確率も上がりますじゃ怖くて打てんだろw
  74. 反ワクさんの多くは引きこもりでしょ
    コロナに感染するリスクが低いからワクチン未接種で
    そのまま反ワクになったんでしょ
    でも反ワクさんを世話している家族はワクチン接種してるんでしょ
    たぶんすごく迷惑かけてると思うよ
  75. 76倍!76倍!ですよ!
    今ならなんと!4回目の接種券もお付けして
    お値段なんと無料!(税金)
  76. >>203
    それな
    ファイザーでもキツかったのにモデルナに耐えれるのか心配
  77. 麻薬と同じシャブ漬け。

    ワクチンパスポートは牧場の乳牛肉牛のタグ。

    国民は行政の家畜!
    テロ警戒は家畜が行政に暴動反乱を起こすのを回避する為の文言。
  78. >>24
    有限だから抗原原罪が起きる
  79. ひどいね
    そんな抗体欲しいか?
  80. もう全てが怪しい
  81. 対立煽りの広告収入にまで協力して自分はワクチン打たないとか
    どんだけ聖人なんだよ草はえる
  82. 無料のモルモットだからといって
    無茶苦茶しよるな
  83. これに騙されるなよ
    異種接種で原因が何かをわからなくさせるのが狙い
  84. だってさw

    高学歴ワク信さん頑張ってw
  85. そもそも組み合わせて接種する前提で作られた物でも無いのに誰が信じるんだよ
    仮に抗体増えても副作用で死ぬやつのが爆増しそうw
  86. ジャンピングチャンスかよ
  87. >>43
    頭いいねぇ
  88. マスクやワクチンに頼る臆病者にはならない
  89. 免疫ポイントが!還元率なんと76倍!
  90. 最初から今までずっと怪しさ満点のワクチン
  91. つまり進化すると言われてるデルタ株がワクチンの影響で変異して無効化した後に世界を瀕死に追い込むってこと?
  92. >>215
    まさか4回目予約券じゃないでしょうねぇ?
  93. そんな全振りしてて平気なの?
    まだまだ高みの様子見しとくわw
  94. >>1
    アストラゼネカさんはどうしてこの実験で使ってもらえなかったのか
  95. これ打ってみろよ
  96. >>32
    どんだけイラついてんだよw
  97. 食ってみな
  98. >>126
    ファイザーモデルナどっちが先でも効果は変わらんというのが今回の実験結果
  99. (´・ω・`)交差接種すると後遺症出た場合、原因となったワクチンの証明がほぼ不可能だからやめたほうがいいよ
  100. インフルエンザワクチンすら劇薬指定だし、毒のオンパレードだよ
    例えばポリソルベート80も入っているので、血液脳関門を突破して脳機能破壊したり、生殖機能にも甚大な悪影響をもたらす危険性がある
    でも9割以上の日本人は無知で何も知らないし、昔から利権やプロパガンダでワクチンは安全と徹底的に洗脳され信じ込まされてるから製薬会社の格好の餌食となってるのが現状
  101. こういう想定外のことが起こるから怖いんだよな医学は
    安全と思ってたワクチンも想定外なことが起きてるかもしれませんね グヘヘヘ
  102. 76倍もの抗体抱えていったい何と戦うの?

    アホ?
  103. >>310
    AEDと戦うんだろ笑
  104. そりゃ自然免疫も下がるよねワク信
  105. 心臓「俺!死にそうなんだけど・・・」
  106. ワクワクポイントはどこで使えるん?
  107. でも効果は2,3ヶ月でほとんど無くなるんですけどね
  108. 貧乏くじ引いてしまった人どうにかしてやれそういうとこだぞ
  109. ちゃんぼん推奨までやるとかあたおかすぎだろwww
  110. >>322
    川を渡るときに使えるらしい
  111. 封印されしエクゾディア
  112. これが最後で良い
    ありったけの抗体を!
  113. 完全にビジネス的に都合のいいワクチンで草
  114. 何でもありになってきたw
    おいワク信全社制覇しようぜw
  115. 何でも良いから打たせろー
  116. 後出しでパワーアップする格闘漫画のキャラみたいだなw
    何らかの必殺技みたいw
  117. 人間はウイルスと戦う時だけ抗体が増えた方がいいんだろ?
    常に抗体がブースト状態だと自分の細胞とか攻撃しだすんじゃないのか?w
  118. そりゃ抗体増えるだろうけど身体への負担凄いだろう
  119. >>297
    日本人世界の中でも長寿だけど?
    これ以上行きたいのか?
  120. なんかもうさ、感染者の鼻水にガンマ線浴びせて皮下注した方が安全な気がしてきた
  121. 5回で神になれるんだろ
  122. キメラ誕生!!!!
  123. バイト店員『ワクチンの三種盛りです!』
  124. 副反応も76倍に
  125. 高齢者が多いのか打った人
    数に限りがあると言って急かされた人が我先に接種したって見たが
    回数増えたらまじで洒落にならない事になりそうだから心配してる
  126. ぶっはぁぁぁぁ!!!
    滾る!滾るぞぉぉぉぉぉぉ
  127. >>356
    頭悪いなぁ
    抗体とキラーTは別物
    ワクチンは記憶する能力を高めるもの
    敵を記憶してる人の場合感染で速やかに攻撃が起きて重症化しなくなる
    ノーワクチンー前に戦った記憶のない白紙
    敵が来ても直ぐに反応しない
    だってコロナは未だ見たことがない敵だからだよ
    抗体=記憶してた断片
  128. >>24
    抗体値がさがるのも、リソースに限界があるからでは?と
  129. もういいわ、飽きた
  130. チャンポンしたワクチンを接種すると人間は精神体へと進化します!
    ※精神体とは肉体を捨てること
  131. >>385
    記憶力の限界なのだよ
    人間は頻繁に出会う敵は長く記憶するけど
    ちょっと合っただけの人を長く記憶するのは無理だからな
    だから記憶を更新する

    但し子供は違う
    記憶力が良いから
  132. >>400
    リンパ球の免疫は長く続くだろ
    半年とか言ってるのは液性免疫(中和抗体)のほう
    重症化予防ならリンパ球記憶で戦えるやろ
  133. おかしい事にみんな気が付いてるだろ?子供にまでワクチン打たせようとしてるんだぞ? 狂ってると思わないのか❓
    目を覚ましてくれよ!本当に!
  134. 抗体ってウイルスのスパイクタンパク質にしか作用しないもんなの?
    そんなにわけのわからん糖タンパク質が体内に増えて、内臓おかしくなったりしないんでしょうか
  135. よっしゃあ
    3回目も打つわ
    4回目、5回目もどんどん打っていくで〜
  136. 異教徒ゴイムは豚で獣で人間ではないから、
    いくら騙しても奪ってもいいという

    白人系偽ユダヤ人のいつものやり口のように思うな。
    製薬会社の幹部はこぞってユダヤ。
  137. 76倍界王拳じゃと!(´・ω・`)
    身体がもたんぞ!
  138. >>427

    何かこうタバコ好きのおっさんみたいやな
  139. 高学歴ワク信、怒りのチャンポンブースターw

    これで偏差値76w
  140. 1回目ファイザー 2回目ファイザー

    副反応全く無しやったから、3回目もファイザーで行こうかと思ってたけど、

    モデルナ、チャレンジしてみっかなぁw
  141. 楽天ポイントのようだね
  142. >>423
    支配層が自分たち用にmRNAを使った癌の新薬を作りたいらしいんだけど
    コロナ騒ぎを利用して庶民の体で治験してるとかいう噂
  143. モデルナの3回目って量が半分じゃなかったけ?
    それでもファイザー2回の後、3回目にモデルナにしても上がるのかね?
  144. >>440
    モデルナも強すぎて成分薄めたらしいから大丈夫でしょう
  145. >>408
    それさぁ
    結局NKだけで戦うんなら接種1回がベストなんじゃね?
  146. さあて、どのくらいのワクチン信者が
    犠牲になるかな?
  147. アストラさんがいねえ
    見事なまでにハブられてるな
  148. 最大76倍!!!(ただし人類に限る
  149. ワザップ
  150. >>63

    半分に減っても30倍以上じゃん
       ∧∧  
      ( =゚-゚)  
      .(∩∩)
  151. ワクチンスタンプラリーが始まるのも時間の問題w
  152. この人体実験を受けた人は1年後に生き残ってられるんだろうか?
  153. >>462
    なぜだろな?
    そこが気になるんだわ
  154. やばそうだな
    ファイザー三回やって後は後発やるのが多分一番賢い
  155. >>476
    来年さらに訴訟増えると海外ニュースでみた
  156. ゲームのパワーアップアイテムかいな
  157. 今を時めく大ドイツは交互接種だったような・・・
  158. インフレしすぎだろ界王拳か
  159. ゴキブリワクモル大勝利www
  160. コロナ抗体だらけの体になるのか
  161. 何にも打たないような事が
    幸せだった思う
    何でもないからだの事
    二度とは戻れないからだ
  162. >>12
    コロナの抗体作るのに精一杯で、他の抗体作る余力がなくなってそうだよな。
  163. 吐く息からも抗体出てそう
       ∧∧  
      ( =゚-゚)  
      .(∩∩)
  164. そこまで免疫反応強いと逆に危ないんじゃないか?
  165. 治験もろくにやってないのにチャンポンするとかバカだろ(´・ω・`)
  166. >>481
    抗体量でいえばモデルナ3回の方が賢いだろ
    副作用で偏った情報を鵜呑みにしすぎだよ、
    致死率はファイザーの方が高い

    副作用がなければモデルナ一択
  167. >>1
    つまりモデルナ打てば良いってことか?
  168. >>522
    医療従事者でもう2回ファイザーうってるから今更感
  169. 熱い!ヤバい!間違いない!
  170. >>526
    アホすぎるだと
    医療従事者にファイザー接種者が多いのは単にワクチン納入のタイミングの問題
    馬鹿なのかな?
  171. 自然免疫消滅だな
    すぐガンになって死にそう
  172. なんかワクチン打ってる奴が哀れに思えてきた。
  173. 楽天のマラソンポイントみたいだな
  174. 人体はおもちゃじゃないぞw
  175. 新型コロナの対応に特化した体になるほどほかのウイルスに対して弱くなるんよ。
    だからこのワクチンを接種した人だけが既存の風邪ウイルスで重症化するスーパーコールドって
    現象が起こり始めてる。
  176. こんなもん打てば死ぬだろ
    ただ人によって時差がかなりある
    打った人は時限爆弾を埋め込まれたようなもん
    スポーツ選手は激しい運動するから周りが早い
  177. なんかこう
    問題出たあとに都合の良い結果が出てきてるような気もするんだがw
    ファイザーは低年齢打つことへの長期に効くとか
  178. ワクチン打つとかほんと馬鹿
  179. >>533
    それわかってるから2回ファイザーだったからと言ってんの。
    モデルナが認可されるまでは選べなかったんだよ。

  180.        |~|
        /。\  /l、 ??   
        |  。 | (゚_ 。 7  ツンツン
         |('A`)゜|⊂、 ~ヽ
         |ノ( ヘヘ|  しf_, )〜
         ̄ ̄ ̄
  181. 界王拳76倍やったらどうなる?
  182. >>492
    あっ…
  183. >>562
    体から血が吹き出して死ぬんじゃね?
  184. モデルナ一筋
  185. ワクチンにとってネガティブな内容だと次スレ立たないのよな
  186. 76倍w
    バカにされてるな

    気づかない奴は打ちまくるんだろうな
  187. 歓喜ワク信、76倍に咽び泣く
  188. ◆国内のワクチン接種状況

    ★職域接種分含む接種人数(11月21日時点)
    →9954万6489人

    ★★うち2回接種完了 ((((;゚Д゚))))
    →9648万0237人

    ☆未接種 (^o^)
    →2676万人

    日本の人口
    →1億2630万人

    報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!vol.144
    https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12711264649.html

    【見てわかる】ワクチンの効果�F更新中
    https://prettyworld.muragon.com/entry/48.html

    キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
  189. >>1
    76倍効くとなると


    76倍副作用もきつくなるのかな?



    これから日本人9000万人の設計図ワクチン治験ショーが見られるw


    ええじゃまいかええじゃまいか♪


    ポップコーン片手に最高のショーを楽しもう
  190. ほんと抗体価しか見えてねえな
    いいことだけだとでも思ってんのかね
  191. ワクチンガチャ
  192. 楽天とかのポイントかよ
  193. >>574
    副反応もファイザーだから少ないわけでもないし、効果との兼ね合いで
    摂取するならモデルナ一択だわな
  194. もってくれ!オラの体よッ!
    ワク信拳76倍だぁぁぁぁッ!
  195. >>449
    結果的にそうなるよ
    mRNAは癌治療薬の創薬目的でこれまで研究されてたから。
  196. >>584
    これ本当かな
    非接種対象の12歳以下を除くと未接種者は1,000万人切るぞ
    ブースター接種始まるといよいよ日本終わるで
  197. AZ→ファイザーで免疫が強くなるって最初期に記事にあったし、ファイザーの2回目を8週にすればより抗体が付くという記事もあった
  198. >>592
    塩野義ワクチンは、いまいち効果低くてアジュバンド取り替えて治験やり直ししたから早くて4月頃じゃないかな。
    飲み薬は年末にでるかでないかかもだが。
    塩野義と同じ組み替えタンパクワクチンのノババックス はEUに承認申請したから、承認されたら日本も特例承認するだろうけど。
  199. 最大76倍、一生続きます!

    いややw
  200. 、ヾ'"'';          /ゝ
       ミ  彡    wWw _/´  `ヽ   おらっ 76倍
       ミ  彡  、ヾ   ヾ/      ,! 
    .   ミ  ミ  ミ      ゝ   o,  oミ
        ミ ミ ミ         `ミ __,xノ゙、
        ミ  ミ ミ     ミ     ヽ.._,,)))         
        ヾ、  !       ミ  i       ミ    
         ´"'`、     ミ ヽ.        ∩  
    .        ` ーー -‐''ゝ、,,))    ⊂⌒⌒ヽ  グエー
                         ⊂(。◇。)⊃ 
                           ノハヽヽ  ←でるた
  201. 三回目はちょっと様子見だわ
    お前ら人柱おなしゃす
  202. ワクチンは天罰らしい
    悪行の人間は打つように神が仕向けたとみる
    日本が接種率高いのはやはり天罰を受けるべき
    人間の比率が高かったのではないでしょうか
  203. >>615
    大本営中の大本営発表(官邸発表)やから盛ってる可能性はあると思うで
  204. ワクチンで『長期の副作用が明らかでない』と接種拒否してる奴

    本当に死んでくれないかな

    自分達が殺人者になってる、
    収束を遅らせて世界を追い詰めてる
    っていう自覚無いわけ?
  205. わろた
    もうヤケクソだな
    76倍(笑)インフレし過ぎ
    じゃあ最初から交差接種すればいいじゃーん(笑)

    ガンガン交差接種やってくれや
  206. >>655
    2回接種したら自然免疫ズタボロだから途中下車は危険だぞ
  207. 多い日も安心なら毎日打ってろよwww
  208. 界王拳76倍!
    コロナに勝ってその後どうなる

    (>_<)
  209. >>664
    短期的にも副作用頻発してるから勘弁して
  210. >>616
    韓国のブレイクスルー感染の内訳見ると、
    アストラゼネカの後にファイザーうっても、
    アストラゼネカだけの人とファイザーだけの人の
    中間ぐらいの人数いたよ。
  211. これで有害事象が出ても原因究明しづらくなった
  212. ほろよい
    こだわり酒場のレモンサワー
    ストロングゼロ

    楽でいろんな味だしね
  213. よっしゃ次はアストラゼネカ打つわ
  214. ワクチンラリー、最大76倍!!!!

    嫌やw
  215. 様子見してたけどみんな大丈夫そうだし俺も射とうかな
  216. デルタ株は崩壊してるらしいし

    【ファクターX】日本ではデルタ株が「死滅」か [かわる★]
    https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1637662235/
  217. なんか子供は2回接種後6か月でも抗体100%維持してるらしいな
    子供のブースター接種は必要ないな
    やっぱワクチンって小さい頃に打つのってのはこういうので意味あるんかね?
  218. ほーら3回目打て打て
    情報強者ども
  219. >>695
    若いって良いな
  220. >>664
    ぱおぱおぱーーーおw


    ねえねえ?


    この記事の3回目の設計図ワクチン治験やるのは君だよ♪


    わかってる?


    逃げちゃだーめ♪


    ぐふふぐふふ

    楽しいな〜


    あー飯がうまーーーい!
  221. >>671
    たぶんだけどベジタ親子は
    ムキムキで
    体力消耗を猛省したから


    ワクチン打たないよ
    └( ゚∀゚)┘
  222. >>611
    でも逆にワクチン接種者で癌や白血病になる人が増えてるよね
  223. >672>675>676>678
    コロナ死亡の遺族の前で同じ事言えるんだな
  224. 三種類のワクチンを混ぜ混ぜして薄いのを接種知れば魁皇拳20倍くらいになるんじゃないか?w
  225. 統合失調症が行間空けるのはガチ
  226. 76倍...オラワクワクしてきたぞ
  227. >>668
    いや、ブースター接種からが本番だから、2回目以上に免疫機能が落ちて後戻り出来なくなる

    問題は免疫落とした後に天然痘ウイルスばら撒くんじゃないかってことかな
  228. >>663
    打った数じゃなくて出荷数だった
    なんてオチかも
  229. 外国のスパイが居た新聞に煽られて、鬼畜米英と言わない者は非国民だ!と言われて
    論理的なことを言えば投獄されて、結果30人に1人が殺されて国が崩壊したのが先の戦争だな。
    ・・・歴史は繰り返す・・・
    外国から来た利権に操られたメディアに煽られて、皆でコロナ禍と言って、ワクチンに突入した。
    もう次にくるフェーズは分かってるよね。頑張って死んでねぇ。骨は中国人が拾ってくれるでしょ。
  230. ワクチンが感染するとかあるしな、最大76倍・・・嫌やw
  231. なんでもありの様相を呈してきました
    コロナmRNAワクチン界隈
  232. >>690
    超過死亡数万人出てるぞ
  233. >>695
    そもそも未成年でPCR陽性死者数が3人しかいなくて、この数字は別の死因も含んでの数字なので実際はコロナ死0の可能性もある。
    ワクチン接種自体意味無いのでは
  234. ワクチン余っておるって事や
    (^。^)y-.。o○
  235. >>667
    はじめは交差接種なんてとんでもない
    同じものうたなきゃ意味が無いし危険とまで言ってたのが
    いつの間にか効果絶大になってるんだもんな
    もう何でも来いだよw
  236. >697>699>703>704
    なら『コロナで死んでも構わない』ってデモでもやってろ
  237. >>710
    言えるね
    お前こそワクチン死した家族の目の前で同じ事言えんの?
    コロナは天災だがワクチン死は人災
    お前は人災で人が死んでもそれはしょうがないと言えんの?
  238. 100%では不十分なのか?
    7600%になるのは大丈夫なのか?
    増えれば増えるほどいいとするなら
    76000000000%ぐらいになっても大丈夫なのか?
  239. ワクチン接種の意味ないよねぇ
  240. >>43
    責任回避必死なんだろ
  241. 抗体が増えすぎるデメリットないんかね
  242. まだ治験中ですって言ってるようなものじゃん
  243. .
    ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
    ┃ダーウィンは見た!                                録画┃
    ┃〜新種発見!〜                                    ┃
    ┃          バシャ       /゙ミヽ、,,__,,/゙ヽ    バシャ         ┃
    ┃  ∩       バシャ   ∩  | ノ      ヽ   ∩  バシャ        .┃
    ┃ 彡,-ー──┌─┐   彡,-ー/   ・  ・ | 彡,-ー─/⌒\    ┃
    ┃⊂(     んvヘ〜ゝ。゚ ⊂(  ミ  ''ミ( ▼ )彡゚。(   γ彡・ω)ミ。゚,  ┃
    ┃〜 ゚ヽ,,,ヾ( *<●><●>)ノシ〜ヽ,,,,,,,,,ヾ( *‘ω‘)ノシ〜ヽ,,,ヾ( ;><)ノシ〜,;;┃
    ┗━━━━━━━━━━━━━┳┳━━━━━━━━━━━━━┛
                        ━┻┻━

                    ∧∧
    これがワク信?   /   ‘\           ∧ ∧
    楽しそうですね  (  ;*  )         (‘`;  ) 令和って時代らしいですよ
                ノ   つ旦 ̄ ̄ ̄ ̄旦 ̄(_,    )
               (_(  /             \、_)
                と| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
                   ̄| ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| ̄
  244. いいから3回目の交差接種はやくやれよw
    自分が何やってんのか身をもって知れ
  245. >>742
    ワクチンが無効な根拠を言ってみろ
    データと共に
  246. >>739
    やあ?


    この3回目の設計図ワクチン治験をこなすmRNA実験動物くん?


    君たちの治験のデータが集まれば安全なワクチン出来るだろう

    君たちは僕たちの為に犠牲になるんだよ

    僕らは君たち900万人の命の犠牲の上に生きるんだから

    もっと治験やってデータ残してから死になさい
  247. もはや目的変わってきてるやん
    感染しなけりゃいいだけ
  248. >>752

    人体の抗体産生量には当然物理限界があるから
    対コロナ抗体ばっか大量に作ってたら
    他の病気へのガードがザルになる
  249. 未だにワクチンのことでギャーギャー騒いでるのってよっぽどの暇人だよな
    普通の人はワクチン打ってもう普通の生活してるから
    いちいちワクチンがどーのこーのとか考えてるほど暇じゃない
  250. ウォーズマン理論かな?
    https://i.imgur.com/o5stmYE.jpg
  251. 人間という動物実験中だしな
  252. https://www.projectveritas.com/news/pfizer-scientist-your-antibodies-are-probably-better-than-the-vaccination/
    ファイザーの社員3名から覆面調査員がインタビュー

    ワクチン接種よりも感染による免疫の方が強い

    社内外どこでも話す内容は統制・監視。そういう
    秘密保持契約にサインしてしまっている

    ファイザーはワクチン接種の方が免疫力が強いと
    セミナーなどで布教している

    若者の心筋炎を懸念しておりサンプル調査中

    悪徳企業で働いている
    全ては金のため
    コロナバブル資金で会社は動いている
  253. これ以上のワクチン接種は嫌
  254. >>776
    こんなスレ見に来てるってことは貴方相当暇なんですねぇ
  255. 世界中のワク信がいきなり冷静になったのであせりまくるファイザー
  256. ドラゴンボールみたいになってきたなー
    もしくは健康通販でもやってんのか?w
    まあ、それに騙されるやつが結構いるからな
  257. >>768
    ワクチンで死んだ家族の前で言えんのかって俺が聞いてんだよ
    質問する前に答えろ
    ほんとカスだなさっさと交差接種3回目打ってこいよww
  258. >>769
    お前はワクチンうたなくても死ぬだろうからいいよ
    馬鹿すぎて
  259. 76倍ってことは、38年くらいもつってことかよwwww
  260. >>778

    位置エネルギー2倍で角速度3倍なら普通に正解な気もする
  261. >>794
    ワクチン死が人災とか言ってる時点で頭悪すぎ
  262. >>796
    打った事後悔してんのか?
    高学歴なんだからワクチンどんどん打っても問題ないよ
    さっさと交差接種3回目打ってこいよww


  263. ま、僕は打たないんですけどねっ♡

  264. >>796
    え?


    もうコロナ終息してるのに


    君たちの3回目の設計図ワクチン治験は続くんだよ?


    おいらの生きる礎なんだよ君は


    9000万人の命の上においらは生きる


    YO!犠牲者!感謝してるぜ!
  265. 抗体がいくら増えても不衛生な欧米には意味ないだろw
    それより室内土足やハグをマジでやめろよw
  266. >>805
    人災じゃなきゃなんなの?
  267. 76倍だとお
  268. ファイザー以外のワクチン接種させようと必死すぎて ワロタ
  269. 次は何ワクチンで儲ける?
  270. 副反応も76倍
  271. 後遺症も76倍だけどまぁ、判定出来ないからいいかぁ
  272. 言えば言いうほど嘘っぽいからやめたほうがいいぞw
  273. ワクワクしてきた
  274. 蚊に刺されないために皮膚に毒塗って死んだ感じ
  275. そんなに増えても大丈夫なの?
  276. >>807
    交差接種?
    何その言葉 馬鹿じゃないの

    >>813
    言葉がアホ過ぎて相手するのやめるね
  277. >>776
    そうそう、普通にブースター接種を受けて死ぬだけだしな
  278. >>823
    本気で聞いてるのなら
    知能知識以前の問題と思う
  279. 10年後。
    7600倍になるんだ💉
    あ、死んでたか💀🦴
  280. コロナ初期型にだけ超特化できる!

    そして他の病気にはノーガード!
    ガン細胞は急速に増え、あらゆるウイルスにカモンしちゃう!
  281. >>295
    たまにこういうはっとさせられるレスがあるから面白い
  282. ※実験では をつけろ
  283. mRNAワクチンて2012あたりからずっと失敗し続けてたよな
    どういう理由で失敗してたんだろ?
    やっぱり心臓停止?
  284. >>32
    ガス室でえぇやん
  285. >>854
    人災だな
    ワクチン死は天災や疫病ではない
    打つ必要がない感染割合で大規模に打ってるし完全に人災
  286. >>295
    これを狙ってるのかもな
    酷い世の中だ
  287. >>295
    コレが目的かwwwwwwww

    因果関係不明で全て逃げ切れるなwwwwwwww
  288. チャンポンしてもmRNAで作られるスパイクタンパクは一緒だろ、
    もしかして違うのか?
  289. 同じ理論でいくと、他ウイルスのワクチン接種しても更に責任の所在が有耶無耶になるなぁ。
    あぁ、だからインフルエンザワクチン、帯状疱疹ワクチン騒いでたんだなぁ…。
    腐れてますねぇ。
  290. 反ワクにいくら言っても無理
    不老不死の賢者の石作らないと接種後に死んだらダメだからね
  291. >>876
    ワクチンの詳細は50年秘密だからよ
  292. 最近分かった事実

    ・ルシフェラーゼという物質(名前の由来は堕天使ルシファー)が枠珍に含まれているのが発覚

    ・ルシフェラーゼは追跡タグが付与されており、その人の履歴をスキャンできる。
  293. 2回目打ったやつははやく3回目打てよ
    逃げたら笑ってやる
  294. >>866
    ADEになってコロナ以外の病気で死ぬんでしょ
    ネココロナのワクチンはそれですべて失敗してたとか
    どこかのタイミングでネコがネズミに置き換わったみたいだけど
  295. >>870
    ならお前
    短期・長期の副作用ともに
    現行のものよりはるかに成績が優れたワクチンを作れるんだな?

    お前が「人災」だと批判をする資格があるのは、その場合だけだから。
  296. >>847
    だって、この3回目の設計図ワクチンおかわり治験やるのは君たちだよ?


    76倍も抗体が増えるとか凄いじゃん!


    やべえな!


    さーやろう!


    3回目の設計図ワクチン治験♪


    君たち9000万人の犠牲の上に僕は生きるんだ
  297. あのねえ抗体がつけばつくほどいいってものじゃないんだよ
  298. >>708
    進行がんの治療なら多少のリスクは飲み込める
  299. 何かを失わずにこんなことできるのか
  300. >>475
    生きてるよ。
    みんなが元気で生きられるけど病気になる確率は高く、寿命は短くなるだろな
  301. >>882
    この「追跡出来る」もそうだが
    特有の見られてる、覗かれてるみたいな結論に行き着くの興味深いな
  302. 問題は経時的な減少率だろ

    予防用としては十分過ぎる値なんだから
  303. >>1
    もう人間がおもちゃにされてるなw


    打ってないとすごく面白いんだけど


    これ3回目を打つ人から見たら怖いんだろうなw
  304. それ何日維持できるんだ?www
  305. 映画ルーシーのヨハンソンみたいになっちゃう?
  306. 最初からチャンポンすれば問題ないよな
  307. 職場の副反応自慢合戦が早く見たいわ
  308. >>1
    で、もしもの話するけど。
    薬害があった場合は各製薬会社の責任なんか追及しにくいよね。一社よりももっともっと解明しにくくなるよね。

    ガキの頃に社会の教科書でみた薬害裁判は忘れないよ。長丁場で、長年認められずにその間苦しんでさ。
  309. 基地外
  310. >>32
    ならあなたもそこで打たれなきゃね3回目4回目
  311. >>624
    そもそもその効果が低くてっていうのがただの抗体価だからな
    そんなバカみたいな高い抗体価求めてねえのに
    細胞性免疫多少刺激できりゃそれでいいんだからむしろ弱いワクチン作って欲しいんだが
    抗体価競争しかしてねえ製薬業界には無理だな
  312. >>924
    副反応自慢はじまったら
    お約束の「副反応は若さの証」
  313. >>295
    しかももともとモデルナやファイザー打ってた人は交互接種しても大して効果変わらん
    やるだけ大損
  314. もう戦争しかないよこれ
  315. >>942
    ていうか、それしか縋れないのよな
    なんたってデルタやミューなど変異型にドンドン効かなくなってる訳だから
  316. 76倍の男。かっこいい。馬鹿なワク信さん、がんばってくれ。
  317. 俺、~倍だぜー
    は?だっせー
    俺なんか、~倍だばーか
    とか言いだす輩がでてくるのか
    ワロス
  318. ノババックスや国際でも76倍になるのかなー?
  319. >>1
    知らんけど混ぜた奴打てばええだけちゃうんか
    ワク信はどんどん打ちまくっとけ
  320. 利益度外視!
    メーカー直だから出来ました!
  321. 狂牛病特集Coming Soon