紅白帽を縦にかぶった男の子のイラスト
  1. /
  2. /
  3. 氷川きよしは今年こそは赤だと思った
  4. 氷川きよし(白)
  5. マツケンにうまぴょいさせとけばいいんじゃないの
  6. 楽しみにしてたCreepy nutsファン可哀想
  7. サプライズなのに公開してどうすんの
  8. 男の演歌全然いないやん
  9. まふまふしか知ってるのいないわ😫
  10. シーーン
  11. 誰が見るんだこんなの
  12. コロナ感染記念?
  13. 老人しか観ないのに
    若者に振ってどうすんの
  14. サブちゃんは?
  15. 滅亡サンバ
  16. サブちゃんの祭り聞かないと年越せないよ
  17. 若者「誰が見るんだよこんなもの」
    老人「誰が見るんだよこんなもの」
  18. 紅白ってもうコレポリ的にアウトだろ?東軍西軍とかどう?
  19. パイプカットしてるから紅組ってこと?
  20. 香取もカツケンで登場するみたいだな
    記事にあった
  21. サブちゃん出せよ引退しても出せよ
  22. 顔面出さないadoとかずとまよとかヨルシカはアーティストとして自覚あんのかね
  23. 大して面白くもねえ一発ネタのマツケンサンバ、いつまでジャップは引っ張るんだよ
    本当にこの国の文化ヤバくないか
  24. ステージで魅了してこそアーティストだろーが
  25. マツケンサンバ4は?
  26. 金福子さんあかんの?
  27. 薬師丸ひろ子って連続で出す必要ないでしょw
  28. >>23
    顔出すとアーティストとしての不細工な面どうなのとどうでもいい非難を言う奴出るから
    出さなくてもいい
  29. >>23
    まふとかいう歌い手サンは
    紅白なんで素顔出します!とか言ってたような
    べつに勝手にやってろよだけど
  30. やった!マツケンサンバひさびさだ
  31. うっせぇわとドライフラワーとcry babyと今年のヒット曲が軒並み出てないよな
  32. 松田聖子よりは和田アキ子の方が売れたんじゃないの
    別にどっちも出なくてもいいけど
  33. ケツマンサンバ
  34. 半分ぐらい中継なんじゃねえの
  35. >>29-30
    素顔出して本気で歌い上げるから魅了されんだよ
    ブサイクとかどーでもいいわ
  36. 場を制す迫力を見たい
  37. お前らってほんと紅白好きだよな
  38. >>19
    コレポリってなんや
  39. 紅白が好きなんじゃなくて、他にろくな裏番組がない。
  40. オリンピック枠あるんか?
  41. まだやんのかよ
  42. サブちゃんにウマぴょい歌わせとけよ
  43. サプライズって知られたらあかんやん
  44. 胸ぐらを掴まれて強烈なパンチの人がいない事に違和感
  45. 布袋寅泰とLiSAくらいか見たいの
  46. 悲惨なラインナップだな
    ますます誰も見なくなるだろ
  47. LiSAはイキリトと鬼滅どっちで出てるんだこれ
  48. 和田あき子は嫌いだけど夜な夜なダンスは見てみたかったな
  49. >>39
    ザギンでシースーみたいな感じだよ
  50. 紅白で呼ばれなくても年忘れで呼ばれてたと思う
    そしたら年忘れ見てたよ
  51. 既に発表されてたよな
    サプライズじゃねえじゃん
  52. Mステとかも昼くらいからやってたりするときあるし紅白も朝からやればいいのにな
  53. ジャニーズ、AKB、EXILE要らない
    出してもそれぞれ系列で1コマまでにしろ
  54. >>51
    去年の大晦日にテレ東で歌ったらしいな
  55. マジでマツケンサンバの謎の持ち上げ方なんなの
    そんな人気かあれ?
  56. 最近、松平健プッシュされてるな
  57. 40なると演歌が聴きたくなる
    20の時は演歌嫌いのに、、、
  58. >>32
    どぇれえふらわーでアイデンティティにやってもらいたいな
  59. >>10
    こんまふー!
  60. 企画枠に最後の希望抱いてたウマ太郎の望み潰えててワロタ
  61. サプライズすぐ言うー
  62. >>56
    気持ち悪いよな
    オリンピックのときから
    なにかをさげるのになにかを持ち上げるみたいなので気持ち悪いわ
    韓国叩くのに台湾持ち上げるみたいなネトウヨ仕草に見える
  63. 中身のわかっている福袋みたいな
  64. 布袋はどの曲やんの?
    裏のRIZINで布袋の曲ガンガン使われると思うけど
  65. パチンコアイドル
  66. これぞ新しい流行歌ってのがないな
  67. ゆず が 栄光の架け橋歌ったら
    一生オリンピック側の人間と思うわ
  68. 40年近く生きてるけど紅白見たこと無いな1145のゆく年くる年は見るのに
  69. けん玉は?!けん玉は無いの??
  70. 香水が出られてドライフラワー選ばないとかホント謎
  71. これしか見るのない
  72. 替え歌の走れ走れウマ娘ーの方おしてりゃ出れたろうに
    うまぴょいじゃな
  73. 単品で売れるやつは自前でライブやるからなあ
    自然と売れ残りの寄せ集めになる
  74. >>68
    今年もあれを歌うだろうな
    NHKのオリパラの番組何年もやってたし
    オリンピック側の人でしょう
  75. 何でマツケンサンバなの?
    オリンピックでマツケンサンバやれって言ったから?
  76. サプライズとは?
  77. 演歌勢、歌謡曲勢をゴッソリ削ったんだな
  78. マツベンサンバのCM始めたのは紅白出場があるから?
  79. >>48
    鬼滅だろう
    SAOで出れるならもっと前から出てるだろう
  80. >>8
    本当のサプライズは和田アキ子と大量のTikTokerの有名人
  81. バンプ出んのかよ
  82. ウマ娘じゃなくて良かった
  83. 結局、半分は演歌で良かったんだわ
    しみじみ年越すためのものだったんだよ
  84. いや暴れん坊将軍のほう出せよ
  85. 今年は笑ってはいけないやらないんだっけ?毎年録画して元旦に見てたのに
  86. なんだかんだで盛り上がるとは思う
  87. ケツマンサンバに見えた
  88. 上様ズの方がよくない?
  89. 松屋の広告してるから?
  90. 氷川きよしは紅組に入れてやれよ
  91. サプライズ宇多田じゃなかったのか