コーヒーに砂糖を入れるイラスト
  1. 歌広場、嘘だよな…?
  2. これもうメイド相手じゃないと勃たへんのか?
  3. ただの嫉妬で草
  4. 歌広場ってどれ?
  5. ゲス広場
  6. 別にこいつがいなくなった所でなんの影響もないやろ
    鬼龍院が入れば成り立つんやし
  7. >>5
    格ゲーでプロゲーマーに勝った奴
  8. こんな男に中出しさせるマンコさんサイドに問題がある
  9. ゴールデンボンバーで暴露されてないの樽美酒だけやな
    メイクで顔隠してるからなのか他2人と違ってまともなのか謎やけど
  10. 中出しするなら責任とれよな
    中絶させるとか人殺しかよ
  11. 流石にキモいな
  12. >>10
    喜屋武はされてるんか?

  13. 無能なのにアホやな
  14. >>10
    鬼龍院と歌広場はわかるけど喜屋武はなんかやったんか?
  15. カラ鉄最低だな
  16. 中絶なんて誰でもあるやろ
    こんな叩かれることか?
  17. 何の芸もないのにうらやましいな
  18. いうほどイメージダウンか?
  19. 歌えません
    曲作れません
    演奏できません
    SASUKE出れません
    ゲームできません

    何が出来るの
  20. 松潤信奉者に相応しい最期やん
  21. V系とかクズが当たり前みたいなところあるけど今の金爆にとっては大ダメージだよな
    この前の鬼龍院といいもう本格的に終わりやな
  22. >>20
    ゲームちょっとできます
    クイズちょっとできます
  23. もう店やめてるのかもしれんけどプロ意識もくそもないんだな
    こういう女は死ねばいいと思ってしまった
  24. ギャ…?
  25. バンドマンなら当然やろ
    すぐ股開く女が悪いわ
  26. 男らしいやん
  27. 何倍もモテそうなイケメン2人の方がクリーン
  28. 鬼龍院はこれについてなんか言ってるん? イメージ劇下げやろ
  29. 女々しくてのカラオケ印税えぐいんやろ?
  30. >>21
    松潤のファンでもう1人ヤバい奴おったよな
    女優の息子の
  31. もうカラオケのおかげで食うには困らなさそうやけどどーなんやろ
    そもそも活動しとるんか
  32. 樽美酒はサスケに取り憑かれてるのが幸か不幸か
  33. ジャンカラには二度と行きません
  34. 1人ならまだなんとかなるけど半数はキツいな
    もうそういうグループなんだってなっちゃう
  35. やっぱりダルビッシュってクソやな
  36. 鬼龍院は別に結婚前の話やし叩くことか?
  37. 樽美酒がメインなのにその他大勢が足引っ張ってどうするねん
  38. >>31
    ファンどころかマブダチアピしてなかった?
  39. 印税は作詞曲家に行くからこいつはもらってないよ
  40. カラオケに風評被害だよな
  41. バンドマンですらないのに
    なんかそれらしいことしてるだけでもてるんだな
  42. バカななんJ民は他のメンバーは真面目!とか言ってたけどこのグループ全員同じ穴の狢に決まってるやん
    ごみや
  43. >>40
    鬼龍院だけめっちゃ金持ってそうやな
  44. ・二股
    ・不倫
    ・SASUKE

    もう1人影薄くね?
  45. >>32
    こいつに入るのなんて微々たるもんやろ
    内部契約までは知らんが
  46. ハメじゅんなくなるん?困るんやけど
  47. 鬼龍院て何したん
  48. 当て振りして踊ってるだけで大金が入るんやから良いご身分やね
  49. 歌広場の話出てから毒グモ女聴くと感慨深いな
  50. 鬼龍院って結婚してないなら別に良くね?
  51. 鬼龍院
    ダルビッシュ
    歌広場

    あと一人おったよな?
  52. 歌ってるやつとパンダと格ゲー上手い奴がいるってことまでわかる
    あと一人がわからん
  53. メンバーで一番よく分からん地味な奴
  54. >>51
    元々結婚してないから不倫でもなくないってことや
  55. >>52
    喜屋武豊やな
    俳優業というか舞台とかやっとる
  56. >>48
    二股交際(長期)
  57. >>56
    名前教わっても顔画像頭に出てこんわ
  58. グループでも陰キャ二人が問題起こして陽キャの方が問題起こしてないの草生える
  59. >>10
    喜屋武忘れてて草
  60. エアバンドって練習とかもする必要ほぼないやろし暇ありまくりなんやろな
    普段何してるんやろ
  61. GACKTが不倫したァ!
    ってちょっと話題になっとるけどあいつ別に独身やしええんちゃうの
  62. テレビはもう無理やろからこれからは純粋にバンド活動一本でやっていけばええわ
    元々ファンのボリューム層も頭のネジ吹っ飛んだような女が大半やろ?こんくらいで見捨てられてりせんよ
  63. もう1人の菊池あみみたいな奴の方がワイのクズセンサー反応してるんやけどどうなんや?
  64. ボーカル
    イケメン枠
    イロモノ枠

    歌広場はなんなの?
  65. 一番チャラそうなやつが女関係の不祥事もバレてないの草生える
    ライブの為に資格取ったりなんかやらされるし
  66. >>30
    鬼龍院にしか入らんやろ
  67. >>62
    相手側が結婚してるからアウト
  68. 歌広場はヘドバン枠や
  69. >>64
    そのセンサー、お前に反応してるだけやで
  70. こうやって匿名で陰口を叩くのもクズだけどな
    どっちもどっち
  71. これに関しては嫉妬やろ…
  72. クズはモテるとかいう真理
  73. 模範的V系メンバーやろ何を今更
  74. キャンって結婚してるの?
  75. 陰キャが僻んでるの草
  76. ぶっちゃけ人の不倫とかどうでもええわ
    なんJってまんさん多いんか?
  77. なんでメイド喫茶漁りwww
    やっぱ金爆って変人だわ
  78. >>65
    淫キャ枠
  79. 中絶強制とか人殺しやな
    凄いな
    クズとかいうレベルじゃないね
  80. >>59
    陽キャは金持つ前から男女問題慣れとるしな
    売れていきなりおかしなる陰キャとはちゃうわ
  81. 仙台貨物が売れないでこいつらが売れるのは謎やわ
  82. もうバンドマンに恋なんてしないとか言うブーメラン曲
  83. 清田と対談してほしい
  84. 朝の番組であったよな
    僕らの時代?
  85. >>82
    仙台貨物ってまだやってんの?
  86. >>82
    ホモをネタ扱いしてるのは今では厳しいやろ
    あと下ネタ多すぎる
  87. 喜屋武はガチョピンだけの一発屋やしな
  88. 本人がファンレター開封してるだけまだマシやろ
    ワイが見たアイドルはスタッフが開けて金品山分けしとったで
  89. >>62
    勝手に寄ってきた女食ったらそいつが既婚だった
  90. ゴールデンボンバーのメンバーが女性関係で〜
    ワイ「喜矢武やろな」→鬼龍院

    ゴールデンボンバーのメンバーが2股で〜
    ワイ「喜矢武やろな」→歌広場
  91. バンドやってる奴なんてそんなもんやろ
    すぐ又開くまんさんの自業自得
  92. V系メンバーで楽器上手い奴見ると逆に残念な気持ちになるわ
    なんでV系やねんて
  93. >>61
    鬼龍院が曲作るのを邪魔しないように3人だけで遊びに行くらしい
  94. イケメンならメイド喫茶でナンパまじでいいよ
    周りにもそれで付き合ってる女結構いる
    メイド喫茶って水商売感薄いからあまりそこら辺ポリシーとかない女の子多い
    イケメンにナンパされたらホイホイついていく
    稼げないしな
    ただイケメンじゃないと無理だから 普通に嫌われて出禁だよ
  95. >>83
    歌広場ってこいつか
    アメトークの運動神経悪い芸人出てた奴やな
  96. 女遊びするのに避妊しないってアホやろ
  97. 歌広場から訴えられたらヤバいやろ
  98. >>92
    喜矢武に私怨ありそうで草
  99. >>61
    たまーにライブでホンマに演奏することもあるみたいやで
  100. ボーカルが他のメンバーに厳しかった理由がわかった
    なお
  101. 歌広場で金入ってるとか鬼龍院はどうなん?
    半分もっててるんやろ
  102. いやそもそも歌広場て
  103. 喜屋武は信じてもええよな
    絶対いい奴やろ
  104. >>106
    勝手に信じて裏切られたらショックやろうしもう考えるな
  105. 何故か有名な女が結婚する時にこの手の暴露全然ないよな
  106. 思ったよりエピソードしょぼくて草
    この位の調子乗りならいくらでもおるやろ
  107. 既婚だったの?
  108. 散々こいつ持ち上げてた格ゲー業界どうすんの
  109. つわはすかよ
  110. 楽器弾けないしV系とかバンドマンでもないやろ
    単なるクズや
  111. モテる男がモテるって言って何が悪いんや
    性差別やろ死ね
  112. ギャってなんなん
  113. 陽キャのダルビッシュとキャンだけがまとも説
  114. >>115
    バンギャ
  115. >>89
    ポンキッキッキーズ!
  116. >>100
    逆や
    喜屋武が好きだからこそショックに備えて喜屋武って心の準備してしまうんや
  117. プロ野球界なら中絶不倫経験者でも監督やれるぞ
  118. バンドマンのパロディをやっていたら本当にバンドマンみたいになった奴
  119. ボーカルはこのまま消えても印税入り続けるから人生上がりやけど何もないこいつはどうなるんや
  120. 楽器できないのにがっつりバンドマンの生態で草
  121. ダルとキャン様はまとも
  122. どうしてアカウントを隠しているんだい?
  123. ジャンヌダルクは女関係で解散しなかったっけ
    言うほどV系はクズでも許される風潮あるか?
  124. 中絶ボンバーズは草
  125. V系はルール無用だろ
  126. >>82
    千葉がすぐチンポロしたがるからアカン
  127. どのバンドも一番目立たない雑魚がやらかすのは何故なのか
  128. この流れで中絶って歌作るくらい弾けたら逆に許されるやろ
  129. 歌広場がクズっていうか、周囲の女がバカなだけじゃないのか?
  130. え、楽器弾けないのに楽器隊なの?
  131. けつ毛脱毛行ってるやつは?
  132. >>15
    けつ毛脱毛行ってるやつちゃうか?
  133. ガクトの蔑称かと思った
  134. ファンが自分からモーションかけにいって、問題になったら被害者面って酷すぎないか
  135. >>126
    インディーズならセーフ
  136. 喜屋武はいい奴っぽいからなんもやらかすなよ信じてるで
  137. チースポーツ界ヨイショしといて散々やな
  138. もう格ゲーマー人狼でれないの?
  139. GACKTさんが一言↓
  140. >>139
    残念ながらけつ毛脱毛やってる
  141. 中絶って何があかんの?毎日のようにされてるやろ?

    男か女は既婚者か未成年だったの?
  142. ぷちゲー?とかいうSNSやってた時代は出会い厨もやってたんやろか
  143. >>143
    ケツ毛脱毛やってるのはむしろ評価ポイントやろ😡
  144. 喜矢武って忍成修吾に似てるよな
    なんでイケメンの樽美酒と喜屋武がノーダメやねん
  145. 秋葉原でメイド喫茶を経営する歌広場淳(28)は、客足好調の様子で、
    「消費税が8%に増税する前にマンションを買います」と高らかに宣言。この日も開店前から70人の行列が出来ていたことを自慢気に明かした。

    https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/01/18/kiji/K20140118007411490.html



    自分のメイド喫茶の店員とヤッとったんかな
  146. >>146
    キレイなお姉さんにけつ穴見せてレーザー脱毛で痛みを感じながら脱毛してもらってるんやで?ええの?
    こんなん許されるか?
  147. >>119
    こじらせててくさ
  148. どうせ樽美酒と喜屋武もやりまくりやろ
    女からしたらイケメンだから別に遊びでもいいってだけでは?
  149. 本当こいつら女々しくての一発屋のわりに地味に生き残ってるよな
  150. お前らドルカスみたいでキモいな
    信じてるとかきっしょいで
  151. >>147
    ビジュアル系の奴は化粧して急にモテだしたチー牛ほど倫理観ガバガバになるからな
    喜屋武と樽美酒は中高時代でモテ免疫ついとるやろし
  152. アンガールズみたいなやつか
  153. 格ゲー上手い貴重なタレントだったのに終わって草
  154. 小汚いスロカスのチビだよ
  155. ガクトの不倫も、女が自分からメッセージ送ってくる→セックス!→実は既婚でした金寄越せ!って酷すぎるわ
  156. 中村倫也に見えた
  157. 彼女たくさんいたら何か問題あるんか?
  158. まーた引きこもりの無職のゴミどもが頑張って仕事してる人をバカにしとるんか
  159. 結婚してるやつがやるのはまずいですよ!
  160. 食われて孕まされるまんさんにも問題があるんでしょ
    妊娠中絶という貴重な経験ができてよかったやんけ
  161. しんじょうくんにリベンジする機会へ無くなったな
  162. どぅん!?
  163. 喜屋武は信じてええよな?
  164. これもしかして格ゲー喫茶ハメジュン終わる?
  165. もうアメトーク出れないねぇ
  166. なんかセカイノオワリのピエロがゴールデンボンバーを思い出す時に邪魔してくる
  167. もう解散でええやろ
    鬼龍院は作詞作曲で食っていけるし
    ダルビッシュはスポーツ系の番組出ときゃいいし
    喜屋武はちょい役で俳優やってりゃいいし
    歌広場以外は誰も困らんやろ
  168. 結婚してるのか
    東ブクロ以下やな
  169. カラオケ舘行くわもう