おしぼりで顔をふく人のイラスト(女性)
ニュースやってたけど
ハロプロの子ももし卒業して困ったらこの人に相談すれば安心なのかな
  1. 超塩だった人?
  2. デブの方だろ
  3. akbは儲からないっていってるようなものだね
    本来こういうのは秋元康がやらなきゃならないのに
  4. 島田だろ
  5. 枕需要のないBBAは用無しw
  6. 高野進がイタリアンレストランやってるみたいな感じか
  7. ごめんAKB詳しくないからガチで間違えた島田晴香さんて人なのか
  8. なちゅみたいに仕上げてアイドルに復帰することあるし
    仕上げて
  9. ガキさんに教えてあげて
  10. はるごんか?
  11. 実家がその旅館みたいな話はきいたことあるな
  12. 急いで画像検索したら島崎遥香さんじゃなくて島田晴香さんだった
    ごめんなさい
  13. 滋賀県に旅館の女将やりながらアイドルやってる人がいるな
  14. ぱるるとか言われてた子が若女将なんか務まるのか
  15. 熱海 島田屋で検索してみろ
  16. この前の熱海の土砂災害で大変な中頑張ってるらしい
    その上元アイドルの再就職支援団体の代表でも頑張ってるんだって
  17. 梅澤愛優香がラーメン屋で元アイドルを雇うみたいな?
  18. ほんとの赤身がそんな副業できるわけないだろ
  19. 旅館の娘だし
  20. 和田彩花を持ち上げるくらいなら島田晴香を持ち上げてほしいよね
    この人はマジで動いているから
  21. >>21
    和田彩花なんてネトウヨから鬼のようにブッ叩かれた秋元才加なんかよりよっぽどパヨッパヨだからな
  22. 偉いな島田晴香て酷い
  23. 人違いやw
  24. この人はAKBにいた時から女将っぽかったなw
  25. 新垣とか小川とかメロンの大谷とか雇ってもらえばいいんじゃないの
  26. ジャカルタに行った子とは別の人?
  27. >>25
    そりゃ女将がアイドルやってるんだし
  28. 社長を一人輩出しただけでも快挙と言われるアイドルグループの世界で
    会社社長を次々に量産してるのがなんとAKB
  29. >>1
    旅館の連続ドラマの宣伝か?
  30. ウルセーヨ
  31. 花嫁のれん面白かったから羽賀を大女将にして続編やればいいのに
  32. >>15
    実家だろ
  33. 羽賀じゃなくて羽田美智子だった
  34. スレタイ見ておかしいなって思ったら
    やっぱり間違えてるじゃんw
    島田かよ
  35. 女将の塩ラーメンが大人気です
  36. >>30
    社長やりたいのに芸能活動してんのがおかしいだろ
  37. はまちゃんに似てる人じゃないのかよ
  38. ぱるるとか呼ばれてた奴か
    あいういま引退してそんなことやってんだ
  39. ぱるるでもジャカルタでもない人か
  40. 旅館の娘なの?嫁いだの?
  41. ひよっこに出てたあいつかと思ったら全然知らん人だった
  42. 仲居なんて昔から行き場のなくなった女の仕事だからな
    わけも聞かずに雇ってくれる
  43. ぱるるとはるぅじゃ大違いだぞ
  44. あの塩が若女将とか無理やろ
  45. ガチな人が活躍し出すと口だけのあやちょの影がますます薄くなるよな
  46. デブでプロレスラーみたいな子だよね
    島崎は在日の方
  47. >>12
    島崎遥香じゃねえからw
  48. 熱海復興のクラファンたまたま見つけて安いコース買ったわ
    その時初めてこの子のこと知った
  49. ぱるるはAbemaに出てたりしてるけど
    鈴木その子みたいになってたぞ
    https://i.imgur.com/Ptwzt2e.jpg
  50. 島田じゃないか
  51. >>45
    パルパルとスパーランドでは大違い
    たしかにな
  52. 島田はるか
  53. >>8
    売れなかった部数をセンター曲あり選抜と間違えるなよ
  54. >>51
    こっわ
  55. 再就職?アイドルって就職なの?
  56. 職業だろそれで収入をえているんだから
  57. 島田の実家が熱海で旅館をやっている
  58. ぱるるに会えるなら行こうかな
  59. はるぅ
  60. はるかははるかでも島田晴香やで
  61. ほう石田晴香か
  62. 名義貸し定期
  63. ぱるるが接客業やれるわけないだろ
  64. やったけど一日でやめたな
    元メンバーの焼肉屋のバイト
  65. 元アイドルの再就職支援って具体的に何すんだよ
    支援なんか無くたってまだ若いんだから何かやりたきゃ何だってできるだろ
  66. >>51
    こんなのが人気あったのか
  67. 仲居さん兼SNS担当じゃね
  68. 旅館の中居さんを斡旋するんだろ
  69. >>70
    一時的に恋愛関係になるのもアリですか?
  70. 元アイドルをスペシャルサービスありの仲居として雇用してくれ
  71. ぱるちゃん普通にいい女になってるよな
    テレ東のバス旅とか心霊番組のロケでがんばってた
  72. 偉い人がいるもんだなぁ
    成功して貰いたいねこの人には
  73. ぱるるが島田の旅館で働いてるって話かと思った
  74. 島田の方は確かに女将感あるな
  75. >>38
    そこで名前売ったり人前に出る経験を積もうって考え方じゃね?
    島田はそれでうまく行ってる
  76. そもそも島崎遥香の実家はさいたまだろ
    しかも小嶋陽菜と同じ大宮武蔵野高校の出身w
  77. 塩塩言われてた人?
  78. 今全然太ってないしめっちゃ美人になったよなこの人
  79. >>81
    デブなだけで顔のつくりは当時のAKBでも上位だぞ
  80. ズッキも終始そんなことを言われてた
  81. AKBの9期は娘。の9期と違ってタレント揃いだから
  82. 立花旅館は熱海ではよく知られている
    国道135号線沿いで熱海で中規模の旅館で独自に生き残ってる旅館だと思う
  83. これか

    島田晴香氏とコンサルティング契約を締結

    2021年3月29日 15時30分
    株式会社ビーマップ
    株式会社ビーマップは、AKB48で活躍し、現在はアイドルのセカンドキャリアをサポートする事業を行う島田晴香氏とコンサルティング契約を締結し、顧問を委嘱することといたしましたのでお知らせいたします。

    https://prtimes.jp/main/html/rd/amp/p/000000058.000018483.html
  84. 島崎遥香ってたしかに最近テレビで見ないと思ったらそうだったのか
    普通にタレント続けられそうなのにな
  85. はるごんでもぱるるでもなくはるぅの方だぞ
  86. そもそも熱海の老舗旅館の若女将は同期の島田晴香の担当だろw
  87. モー娘に工藤遥香ってのもいましたの
  88. オリラジ藤森のYouTubeに島崎遥香何回か出てたけどめちゃくちゃ綺麗だよな

    AKB時代はまったく興味なかったけど
    俺的好きな女芸能人四天王に広瀬すずを押し退けてランクインしたわ
  89. 高級売春旅館
  90. >>51
    なんかヤバいもの打ってそう
  91. >>92
    本当に島崎出てくるなら今でも数十万積む奴いっぱいおるぞ
  92. >>91
    眼鏡を買いに行くっていう動画知的美人って感じでよかったよな
  93. >>95
    エロかった
  94. 大島優子と姉妹の人?
  95. 島崎は今年の本当にあった怖い話か世にも奇妙なで見て綺麗だったわ
  96. 今めっちゃ痩せたのね
    普通に綺麗だった
  97. なんで若女将なんかやれんの?
    どういうツテだ
  98. >>100
    親がここの女将だから
  99. >>100
    だって実家が老舗旅館だもん
  100. >>100
    実母
  101. 島田は実家が旅館
  102. 親の仕事を子供が手伝ってる
    よくある話
    別によからぬ黒い繋がりがあるとかじゃないぞ
  103. 裏メニューで性接待とかないのか
  104. セカンドキャリアと言えばかななんが受け皿になるどうこう言っていたような気がするな
  105. 旅館の子供とかドラマ感あるな
  106. 旅館育ちとかコミュ強なんだろうな
  107. ユンボ島田
  108. 糞みたいな自称フリーライターのYoutuberに潰されなきゃいいが
  109. 美人になったな