画像認証が出来ない人のイラスト(選択型)
  1. 真っ赤な模様
  2. 中国人どんだけ自民党好きやねん
  3. 中国人なんでそんな自民党に入れるんや
  4. 福岡熊本四国もだし西日本おかしいわ
  5. 安倍、岸田
    そらそうよ
  6. まともやん
  7. 山口県民やが自民に勝ってもらわんと困る
  8. >>11
    マトモ?www
  9. >>12
    なんでやねん
  10. 大阪のほうがやばい
  11. 東京と札幌以外は狩猟民族やから
  12. 中国人と大阪人は偏りすぎやな
  13. 王国だわね
  14. やっぱりカープがナンバーワン!
  15. 大阪の方がやべーだろなんだこれは
  16. もう終わりだよこの地方
  17. 香川とかいうバランス感覚の持ち主
  18. 中国やし赤いのはしゃーないんよ
  19. 土人だよやっぱ
  20. >>15
    無駄な公共事業ばんばんやって建築系潤わんと地域経済死ぬ
  21. >>25
    やべーのは自民党全勝させてる中国人や
  22. 根が農民だからしゃーない
    お侍さまに逆らえないんよ
  23. 山口はほんま
  24. ワイは山口県民だけど、立憲民主党に入れたで
  25. 維新ってそんなにええんか?
    株やっとるやつはありなんかもしれんが
  26. 特異点あって草
  27. 広島7区やけど消去法諸々考えても自民一択やわ
  28. 大阪がおかしいだけ定期
  29. 九州も立憲1議席も取れてないやんけ
  30. 山口に他の政党でまともなやつおらんやん
  31. 黄色国の方もおかしい
  32. なんで中国九州って右翼ばかりなんやろか
  33. >>36
    大阪は自民党のせいで財政破綻一歩寸前
    それを民営化や給与カットで改革したのが維新や
  34. >>38
    消去法で自民ってのが一番分からんわ
  35. 東西でみても西は保守東はリベラルで別れるしな
    なんかもうお国柄よね
  36. >>49
    どういうことや?
    なんで財政破綻?
  37. >>6
    島根に細田竹下
    鳥取に石破
    山口にあべちゃん兄弟&宏池会No.2
    岡山には一応加藤が居って

    広島に第百代総理大臣


    そらそうよ
  38. >>32
    農民より商人やろ
  39. 立憲は共産党と協力とアホなことするから
    保守層が強いとこはさらに保守に流れる
  40. 田舎の自民の強さは異常やろ
  41. >>49
    何で財政きついんや?
  42. お膝元だししゃーない
  43. 山口は大物ばっかやしな
    安倍ちゃんとか選挙活動しなくても勝つやろ
  44. おかしいのは大阪だよ
  45. >>53
    自民党がめっちゃ浪費しとったんやで
    詳しくはググればわかる
    公務員の給料なんかべらぼうに高かったんや
  46. 世間では立憲共産社民の野党共闘組入れる方がやばい人なんよ
  47. 大阪やばすぎやろ
  48. 一番ヤバいの大阪やろ
  49. >>61
    その割に田舎を大事にしない謎
  50. >>64
    山口4区やが
    昨日の夜一回だけ選挙カーみたわ
    あとは昭恵来てたっぽい
  51. >>64
    知名度はあるんやろうけど、安倍のどこがええんか分からん

    あいつのおかげてなにか生活良くなったことあるか?
  52. 大阪神定期
  53. 小林史明がイケメンだから無党派からも半分票取ってたのが無情さを感じたわ
  54. >>53
    こういうのが橋下叩いてたんやろなあ
  55. 大阪の方がやべぇやべぇよ
  56. 地方議員多すぎない?
    もう制度があかんな
  57. まあお膝元やからな
    中国地方で自民が強いのは以前からや
    https://i.imgur.com/sALDzGu.png
  58. 田舎の候補者割とやべーやつ多いからな選択肢ないんや
  59. >>68
    >>69
    一番マトモ定期
  60. 若い世代こそ自民が強いのに
    中国地方って若者多いんか?
  61. >>78
    すまんが橋下なんかには興味ないというか大阪なんて興味ない
  62. 落武者逝ったか
  63. >>85
    若いやつこそ維新やろ
    維新の選挙カーの周りは若者ばっかや
    逆に自民の選挙カーの周りは老人ばっか
  64. 中国というか基本的に西日本は自民党やろ
    大阪だけ維新にとられたけど
    元々大阪は自民党そんな強くなかったし
    変に左巻きにとられるより維新のがええからな

    平家と豊臣と自民党は西日本の味方なんや
  65. 大阪自民とかいうパチモン
  66. >>73
    小金持ってる奴は皆株で儲けたやん
    ワイの連れも皆儲けは出たし就職率もバブル超えで学生は良かったやろなぁ
  67. 保守王国の山口県を舐めるなよ
  68. 橋龍の倅はしっかりせえよ
  69. 学生の頃クラスに大抵1人2人は変な思想を持って疎まれとった奴がおったやろ。しかも本人はそれに気付いとらんやつ
    1クラス30人とすると5〜7%、つまりこれが立憲や
    1%となるとこれが学年に1人の割合、悪い意味で有名人なパターンやな
  70. >>71
    田舎民は道路計画するだけで拝んでくれんだわ🤭🤭🤭
  71. 田舎の対立候補見たか?
    ゴミしかおらんぞ
    ゴミとゴミ比較して肩書きで勝利や
  72. 立憲民主党支持者って地元に金呼ぶやつが通るってこと知らんやつ多くないか
    世の中結局金やぞ
  73. くまモンの白は実質赤やで
    古賀のおっさんが後ろ盾や
  74. 選挙の結果におかしいもクソもない
    ただ単にそれが民意ということや
  75. 香川とかいう四国で唯一マトモな県
  76. ワイくまもん、唖然とする
    熊本終わりすぎやろ
  77. 広島は岸田効果やろ
    これがよく動くかは岸田次第や
  78. >>99
    うーんこの保守王国
  79. >>96
    田舎に人がいなくなれば票も無くなるんだよなぁ
  80. 山口にケチつけるよりセクシー当選させた方を叩けよ
  81. この国はまだ明治維新をやっとるんや
  82. >>86
    興味ない癖に西日本おかしいとかよう言うたな
  83. 田舎っぺってなんで自民党好きなの?
    東京一極集中を推し進めたのって自民党じゃん
  84. >>71
    東京で活躍してるのが嬉しいんちゃう
    田舎で待つ親的な
  85. 自民憎しで頭おかしくなってるからしゃーない
  86. >>103
    細川みたいなん出すよりええやろ
  87. 山口県民は全員自民党員と思ってええで
    これはガチ
  88. 香川もかつては自民王国やったのに2009で玉木当選、今年は平井落として小川当選やからな
  89. 中国九州四国とかいう賃金低いくせに自民党支持するヤツらwww
    ワイ九州民やがリアルで謎や
  90. 京都は相変わらず反日やな
  91. >>114
    生まれも育ちも東京やろうに仲間意識あるんかな
  92. >>71
    見えないところで大事にしてるんやぞ当選する議員は
    当選しないやつは東京で遊び呆けてるだけや
  93. 大阪wwwww
  94. 石破茂さん、余裕の勝利
  95. 地方の若者はそろそろ自民は嫌やと気づいてるけど対立候補まともなの少ないし
    まともなのいても自民大好きジジババには勝てないのだ😭
  96. いうて目立つとこだと過剰なまでに自動車専用道路あったりするしバイパスもボコボコできてるし利益誘導はまあまあできてるんちゃう
  97. 安倍晋三
  98. しかしおかしいな
    戦争になってミサイル飛んできて着弾するの福岡中国やのになんでなんやろなぁ
    意地でも肉屋支持するんやろなぁ
  99. 自民じゃなくなったら山口の道路がボロボロになるだろ
  100. ワイは今回初投票で立憲にいれたぞ
    ちな岡山一区
  101. へずまに入れたら怒るくせに
  102. 鳥取二区だけが希望
  103. 犯罪者だらけ広島自民党
  104. >>128
    ネタ抜きで聞きたいんやが安倍聖帝って山口になにしたんや?
  105. ワイの選挙区自民が無所属に負けてて草生えた
  106. 野党は公共事業削ると国民が支持してくれると思ってるけど、実は地方にとっては道路とかの公共事業は死活問題レベルでかなり大事なことなんよな
  107. 中国地方は野党もあんまりやる気ないやろ
  108. >>109
    ほんまに
    戦争に負けた責任とれよ
  109. >>30
    税金の無駄
    日本のために山口SHINE
  110. 悔しかったら山陰に移住してこいや都会の汚え空気吸ってる雑魚共wwwwww
    もちろんワイらは歓迎するで?



  111. あっ……
  112. >>154
    道路整備してくれる
    徳山駅にのぞみが停る
  113. 頑張ってほしかったンゴ
    https://i.imgur.com/uIXg868.jpg
  114. 公共事業が税金の無駄なんて言うのは、都市部に住んでる人間の驕りなんだよな
  115. 農村なんやわ
  116. ワイ鳥取県民

    どうでもよくて選挙行ってない
    どうせ自民やしな
  117. 長州ってほんま害悪やな

    ちな会津
  118. >>164
    大阪から大量移住させて維新当選させよう
  119. 都民ファーストが維新の二番煎じで国政に参加したら
    自民党よりも立憲がますます被害うけそう
    トウホグとか自民あんま強くない地域は
    何故か東京大好きやから東京の政党!素敵!!
    ってトキめいて都民ファに票いれそうやし
  120. 高速道路も増えたんだわ
  121. 島根鳥取議席2しかないのか草
  122. もう憲法違反法律違反国家権力私物化何でもありの国になってしまったんやな🥺
    韓国以下とか悲しなるでほんま
  123. >>142
    もう西の豚さん達は肉屋から餌もらわんと生きていけない体になっとるからな
  124. >>184
    そんな綺麗事言えるのは都市部の人間だけやで…🥺
  125. 岐阜やけど周りも結構赤かったわ
  126. 外貨買っといたほうがええよな?🥺
    超絶円安天国くるでー😊
  127. >>185
    中国地方の土建はマジでインフラ整備費引っ張れなくなったら終わるで🤗
    マジでやばい
  128. 四国の中で香川だけ異質やろうどん中毒で正常な判断出来てないやろ
  129. というか沖縄が自公で全議席取りそうなんだが…ヤバくないか?
    前回は社民共産民主だったぞ
  130. >>1
    四国や九州もヤバいやん
    何で自民が強いん?
    安部とか麻生に入れる奴の考えがわからん
  131. >>30
    そんな我儘許されるわけねえだろ
  132. >>190
    バイデンは円安否定サイドやで
  133. >>171
    こいつがV系バンドマンだと知ってから見方が変わった
  134. 自民じゃなくなったら山口なんか確実に無視されるだろ
  135. >>193
    正常な判断できてないのは香川以外の3県だぞ
    香川県民はしっかり考えて投票してる
  136. 中国地方の自民党議員はガチ勢が多いからどうにもならんで
  137. 山口から自民を取ったらなんものこらん
  138. なんJ民ってれいわに入れてそうやもんな
  139. >>172
    なお地方には土木の人員が不足してる模様
    公共工事発注しても不落増えてきたんやで
  140. 杉田水脈はどうなった?
  141. こいつらほんま頭悪くて笑うわ
    地方は自営業者の割合が都市部の2倍くらいあるんだから年末調整しまくって年収なんかいくらでも粉飾してるに決まってるだろw
    田舎で自営業やってる奴らは自民でなんの問題もない
    というか共産主義なんかになる方が困る
    田舎者が金持ってないなんてのをデータだけでマジで信じてるとか馬鹿すぎて草
    どいつもこいつもクソでかい家に車何台も持ってるのになw
  142. 最近思うけど地方と都会の一票の格差真面目に是正したらもしかして自民結構やばい?
  143. >>200
    地方民も税金払ってるって理解してる?
    都市部の人間だけ税金で優遇する方がわがままだろ
  144. 中国地方は創価も強いとこ多いよな
  145. 山口とかいうこの世の終わりのような所
  146. 自民党は田舎強すぎよな
  147. >>158
    民主党時代公共工事激減して中小土木屋続々潰れたからな
    その余波で冬季除雪とかを請負ってくれるところ激減して住民サービスにめちゃめちゃしわ寄せ出てる
    都会のバカ共は除雪とかしたことないだろうし想像もつかないんやろな
  148. やっぱり日本は西日本に守られてるわ
    立憲とか入れてる関東マジでクソ
  149. >>185,197
    そういう定めなんか😭
    悲しいなぁ🥺

    >>186
    というよりも都市部以外が気づけてないだけや😊

    >>201
    マジかー🥺
    円安トヨタの一人勝ちやからほんまつまらんわ🥺
  150. >>30
    やっぱ足引っ張ってるよなあ
  151. >>214
    一票の格差認めない林とかいう裁判官は☓してやった
  152. >>220
    除雪のために国全体が衰退すればいいと?
  153. >>198
    安倍と麻生に関してはしゃあないで
    他がやべーのしかおらんから
    酷い時は麻生と共産党の二者択一とかやからな
  154. 山口とか滅んでいいだろ
  155. ありがとう岸田😭

    ありがとう自民党😭
  156. 安倍ちゃんてどれだけ圧倒的なん?
  157. やっぱ薩長土肥ってクソだわ
  158. >>221
    西日本の首都大坂見ても同じこと言えるんか
  159. 関東は立憲とかに入れてマジで無責任すぎるやろ
    ただの口だけ反対政党だろ
  160. 香川はデジタル恫喝大臣ちゃんと落としてて見直したわ
  161. 岡山残り二つは立憲と無所属っぽいな
  162. >>221
    自民に入れるほうがクソやろ
  163. >>233
    言えるよ
  164. 自民公明が選挙区独占した県には津波か地震起きねえかな
  165. >>233
    大阪は西日本で一番マトモや
  166. >>237
    立憲に入れる方がクソ
  167. むしろ立民共産に入れてる奴らって何を考えてるんや?
    あいつらの掲げる政策の何を支持してるんや?
  168. >>236
    平沼赳夫の息子勝てるんかな
  169. 自分の思い通りにならないとやベーとか言い出すおまえがやべーよ
  170. 未開の地域なんやなーって
  171. >>236
    1つの無所属は決まった
  172. 何で中選挙区止めたんやろ?小選挙区はくそすぎんよ
  173. 仕事関係みんな自民やからな…
    表立って野党支持なんて絶対言えない風潮あるわ、岡山
    村八分になりそう

    ワイは野党支持やけど
  174. >>82
    福井とか青森は原発関係なんか?
  175. >>220
    自民「建設業の人員が不足してるから
    もう外国人人の労働力に頼るね
    田舎に外人増えるけど仕方ないよね🤗」
  176. >>243
    平沼勝ったで
  177. 立憲とか共産党に入れて関東のバカどもは何がやりたいんよ
  178. >>82
    コロナ多かったところは自民支持少ない感じするわな
  179. >>214
    勝手に都会に群がって投票権を劣化させている方が悪くね?
    上京民とかそうやん
    自分の意志で票の価値を下げていってる
  180. >>243
    NHKは平沼に当確出したぞ
  181. ワイ山口県民やけど自民以外候補者おるの知らんかったわ
    そもそも野党は選択肢にすら入ってない
  182. 京都府民で誇らしい
  183. ワイ岡山人やがもう諦めとるわ
    この国は終わりよ
  184. 安倍の手下の岸田が人気だからな
    お察しですわ
  185. 岡山3区の阿部俊子、偉そうで嫌われてるからなあ…
    岡山の人間じゃないし
  186. ワイの選挙区は自民と立憲の一騎打ちやったわ
    流石に自民一択
  187. 保守王国の徳島で自民が負けて無所属が当選した
  188. 都会の奴らがなんで野党支持して田舎者が自民支持するか
    こんなもん一瞬考えたら簡単に分かるだろうが
    都会の人間ってのは一部の金持ち以外全員歯車の奴隷な
    数値上の平均年収が高いだけ
    田舎の奴らの方が良い生活してるから変える必要が無いし不満が無いだけ
    馬鹿でも分かるわこんな仕組み
  189. 結局ジャップは何も変わらないんだよね
    アホな老人に支配されとるわ
  190. >>253
    >>258
    よかおめやわ
  191. >>265
    比例で通ったみたいやわ
  192. >>256
    意味わかんないこと言い出して草
  193. >>252
    ID隠さなきゃ意見すら言えない雑魚がレスつけんじゃねえぞ
  194. パヨク「中国地方は老害だらけ💢」


    老害は若者と対照的にトンキンで立憲共産党に入れてるジジイババア共なんだよなあ...
  195. 一桁の政党支持者が傷を舐めあうスレ
  196. 自民党政権下で衰退し続けながらも自民党を崇め奉っとるからな
    正真正銘の肉屋を支持する豚や
  197. >>242
    勝ち確に入れてもおもろないやん
    圧倒的な強敵に挑むのは三國無双感あるからな
  198. 京都は共産党強いとはなんだったのか
  199. >>271
    後藤田は石破派やったからな
    自民党的にも不純物が消えてくれてせいせいしとるやろ
  200. >>233
    東京の寄生虫しかいない関東と違って
    近畿地方はみんなバラバラ
    西日本全体でも別に大阪が主導権あるわけでもないし
    大阪がくしゃみしたら寝込むのなんて奈良県くらいや
  201. 田舎は自民に公共事業で潤わせて貰ってると思ってるけど勘違いよな
    そんなん他の党が与党でも必要ならやるわ
  202. 安倍のお膝元やばいな
    さすが長州のゴミ
  203. 岡山3区の平沼は、無所属やけど
    細野とかと同じく事後公認でじみんやろ
  204. 一票の格差こそ是正したらアカンやろが
    格差が嫌なら地方に移住してこいや
    一票の格差是正したらみんな都会しか優遇せんくなって地方滅びるで
    誰が支持地盤のない地域を振興しようと思うんや
  205. ワイ広島に住んで2年目、困惑する
  206. 岸田きたわ
  207. 田舎の土人ってガチで保守的で陰湿だからなどこ入れるかとかも監視しあってるし
  208. ワイ鳥取2区やけど自民に入れたですまんな
  209. >>283
    自民党に作ってもらった高速道路で若者は都会にでていき
    東京本社の会社がやってきて地方の金を吸い上げるんだ🤗
    田舎民はそれをありがたがって拝むんだ🙏🙏🙏
  210. >>285
    民主と足引っ張りあってるんやろ
    共闘とか飲んでる時点でおかしいって思わんやつがガイジや
  211. 維新に入れてる層は正直それはそれでわかる
    問題は立憲が野党第一党だからって入れてる連中よ
  212. 柚木だけ勝ってくれ
  213. 大阪やばすぎて草
  214. 興味なくて知らんかったけど維新の勢い凄いんやな
    でも国政任せる選挙で大阪のことばかりの(ように外野からは見える)政党選ぶのってどうなの
  215. >>297
    お前の一票で立民が勝ってたかもしれんのにな
  216. >>227
    税金だけ吸い上げてそれだとバカみたいじゃん
  217. 大阪維新無双しすぎやろ
  218. 岡山の一部は共産が幅利かせてるから裏切り柚木が通るんじゃね?
  219. 広島ってあんりなのになんで自民勝ってるんや
  220. >>200
    トンキンやら大阪は五輪やら万博やらでバンバン税金使うのに地方が潤うのが許せんってのはおかしいやろ
    国から支給される県予算も桁が違うのに
  221. >>296
    こういうのを本当に信じてる電波って実際どれくらいいるんだろうな
  222. >>306
    関東でもポツポツと当選しとるな
  223. >>309
    自民が大阪赤字手前まで追い込んで維新になってからマシになったからな
  224. >>310
    橋龍の倅がイマイチなんや
  225. >>309
    兵庫もっと頑張ってほしかったわ
  226. 大阪のほうがやばくない?
  227. 大阪は日本から独立した方が幸せやろ
    永遠にマイノリティやぞ
  228. そらそうよ
  229. 安倍「安倍晋三でございます」

    山口県民「うおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!」

    岸田「岸田文雄でございます」

    広島県民「うおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!」


    これが現実
  230. >>307
    あるわけないやろバーカ
  231. ずっとNHK見てるが共産党の組織票って強いんやな
  232. 自民に投票する←ネトウヨかよ
    公明に投票する←創価かよ
    立憲に投票する←ガイジかよ
    共産に投票する←アカかよ

    どこに投票しようが批判されるやん
  233. >>296
    そういうとこやぞ
  234. つーか山口は異常って言うけど本気で勝てそうな候補出さないんやから自民が勝つのも当然に思うんやが
    我が身可愛さ捨てて野党の大物候補出して牙城崩すくらいのことせいや
  235. 自民さんさあ毎回入れてるからもっと優遇して🥺
  236. >>289
    それならあらかじめ布石は打つべきやし政権交代したときも公共事業回せばよかったねん
    それしなかったから一部の地方で保守王国が生まれてるんやぞ
  237. >>335
    アンチ自民がなんやかんやで比例は共産に入れたりするからな
  238. 自民候補に頼む頼むとあちらこちらから言われてうんざりするで岡山

    まあ投票では野党に入れるけど…
    興味ないやつは言われたままになるやろな
  239. 島根 細田、竹下
    鳥取 石破
    山口 安倍晋三兄弟、宏池会No.2
    岡山 加藤
    広島 第100代総理大臣

    強すぎやろこれ
  240. >>337
    維新しかないねぇ
  241. 中国は大物多過ぎて野党も諦めてるやん
    当然だろ
  242. >>30
    これが自民党政治やねん
    自民党に投票する

    公共事業で地元へ利権誘導する

    地方経済が公共事業に依存する

    公共事業のために自民党に投票する

    ある意味麻薬みたいなもんや
  243. >>324
    狂人扱いされてたダイプリ岩田を
    不潔ゾーン画像でアシストしたあいつやんな
  244. ジジババしかいねーんだからそらそうよとしか
  245. 広島3区やけど公明の副代表で大臣なんやろ?
    落ちる訳ないやろから落武者に入れてきたわ
  246. >>347
    中国って維新出てるの?
    よく知らん
  247. >>335
    公明と共産はガチ勢やからな
  248. >>337
    関西は維新、他の地方は立憲が正解
  249. 大阪民国
    ここ日本から切り離した方が良くね?
  250. >>286
    石破しか応援きてないの草はえた
  251. ワイは亀井亜紀子と共産に入れたでー
  252. 広島って左派が強いイメージあったわ
  253. ワイ岡山3区
    いい加減あべとしこも飽きたので平沼に投票
  254. >>12
    勝手に代表面すんなカス
  255. >>45
    これ
    選挙行くのもアホらしなるわ
    どうせ結果決まりきってるし
  256. 大阪人から選挙権取り上げたほうがええやろこれ
  257. >>350
    そして自民党様のつくった高速道路や空港によって若者は都会に出ていき
    都会から大資本の企業がやってきて地場企業破壊して田舎の経済圏から都会に金を吸い上げるのだ
    ありがたいことやね🤪
  258. >>350
    地域の代表が地域の利益を追求するのは当たり前の話やろ
  259. ちなCはネトウヨ多いってことか?
  260. やばいのは大阪だけ定期
  261. >>340
    山口じゃないけど堀江が立候補した時落ちてたしなあ
    堀江以上を大量に送り込むとか無理やろ
  262. 山口は次選挙区減るらしいけど安倍ちゃんは跡継ぎおらんし選挙区引退やろなあ
  263. >>358
    維新は賛否はあるだろうけど政治を動かしてるように見えるけど
    立憲って実行無いから何もできないと思う
  264. たまたま大坂国も今日選挙やったんや気にせんでくれ
  265. 鹿児島が面白いぞ
  266. >>368
    自民党支持者ってこういう差別主義者マジで多いよな
  267. >>372
    広島市民やけど間違いじゃないで
  268. >>293
    憲法14条の一票の格差判例は大体読んだけど違憲状態になるまでに人口格差を産んだのは政治の都市計画もそうやけど国民の自由意志やねん大概
    そのことに目を背けて人が生まれながらにもってる権利の価値を歪めるとか言われても意味不明なんよ
  269. すげーな地域ごとに偏りすぎや
    同じ近畿でも大阪とそれ以外で全然違う
  270. >>346
    自民に投票してるっていうより
    政治家個人に投票してるっていう感覚が強い
  271. >>381
    山陽道、中国道のリニューアルと毎年起こる洪水の復興でここ数年土建屋元気よな
  272. イソジン嫉妬民見苦しいぞ
  273. 立憲が最初に発表した公約が
    LGBTとかスリランカ人死なせた日本人の処罰やぞ
    こんなんで立憲選ぶキチガイが日本人に少なからずいる方がヤバい
  274. >>387
    投票のあるべき姿やね
  275. >>372
    ワイは比例国民民主入れたぞ
  276. まあネット投票を頑なに拒んどるのが最大の言い訳よ

    それでも自民党は過半数確保w
  277. 中国と九州は自民強いな
    逆に都市部になるとリベラル政党が強くなる
  278. >>387
    これな
    こいつは公共事業引っ張ってこれるから要る
    こいつは少数派閥に入って爪弾きにされてるうんこだから切る

    そのくらいしか基準無いよ皆
  279. そっから税金とれよ
  280. >>387
    野党には期待したくても候補者変なん多いからなぁ
  281. >>390
    政権狙おうかって党が今そこ論点にする?て思った
    そら日本の闇ではあるんだけど
  282. >>388
    あと、災害って歩掛単価と諸経費率低いから
    やればやるほど土建屋はトントンか赤字になるんやで
    だから不落増えてる
  283. 逆にどんな考えになったら立憲やらに入れようってなるんや
  284. >>401
    広島だって黒田出したら岸田に勝てるだろ
  285. 大阪民国キチガイで草
  286. 中国地方の人、特に広島県民は赤いものを見ると支持する傾向にあるからな
  287. 中国地方の自民立候補者化け物揃いで草
  288. >>410
    不落多いのはそういうカラクリやったんか勉強なったわ
  289. 強い議員がおる所は野党も捨てとるからな
    どうにもならん
  290. 逆に言えば自民党は中国地方の人間で動いてる
  291. >>409
    スリランカの件は100%スリランカ人が悪いとしか言えんぞ
    本人が帰りたくない言うてたからその意思を尊重して仕方なしに置いてたらハンストして死んだんや
    日本としては最大限人権に配慮してたら勝手に死んだんや
  292. ホリエモン負けたのも広島だったっけ
  293. >>122
    じゃあどこに入れればいいのさ
  294. 岡山でまともで戦ってるのは
    山下たかし(元法務大臣)と津村啓介(元立憲副代表)くらいやわ
    あとは野党がショボすぎる
    橋龍の息子とかなんで当選するんや?
  295. 中国人はなんでこんな自民一択なんや
  296. 野党が田舎の議席とりたいならまず候補地の市議会選挙レベルから人送って情報収集せんとあかん
    そういう手間かけんと人は寝返らないで
  297. 京都の方がヤバくないか
    やっぱ京大の影響かな?
  298. >>431
    そりゃ橋龍の息子だからだろうよ
  299. >>332
    広島自民支持者「河井案件きっちり絞めんとワシらが悪者扱いされるんじゃが!?」

    これも現実や
  300. 大阪がガイジしかおらんだけや
  301. >>412
    黒田新井前田智赤松石原栗原天谷あたり出馬させれば全区独占できるだろ
  302. トミオなんでニコニコなん?
  303. そりゃ長州藩がいまだに実権握っとる国やし
  304. 下関民だがホントクソだわ。選挙運動も殆どしないし舐めきってる。
  305. >>383
    君は自民に入れるのおかしいと考えてるんやろ?
    差別やないんか
  306. >>346
    前官房長官が一番小者に見えるんよなあ
  307. 300議席獲得した1986年の自民党軍

    1 遊 石原慎太郎
    2 中 二階堂進
    3 左 橋本龍太郎
    4 指 中曽根康弘
    5 一 宮沢喜一
    6 三 鈴木善幸
    7 右 小沢一郎
    8 二 小渕恵三
    9 捕 森喜朗
    先発 福田赳夫
    先発 麻生太郎
    先発 町村信孝
    先発 安倍晋太郎
    先発 竹下登
    中継ぎ 三木武夫
    中継ぎ 小泉純一郎
    中継ぎ 渡辺美智雄
    中継ぎ 与謝野馨
    抑え 浜田幸一
  308. >>434
    山口は聖帝広島は岸田鳥取は石破島根は竹下岡山は橋本
    そらそうよ
  309. 京阪神とかいう自民が弱い地区
  310. 広島選挙区あれなんやな
    岸田はまあ強いとしてその他にも副大臣とかおるんやな
  311. 脳死で自民に入れ続けてるのが多いんだろ
  312. ぶっちゃけ維新に投票するのはまあ分かるわ
    政治を変えてはいるからな
    立憲って別になんもしてないじゃん
  313. >>443
    いや無理やろ
    黒田と前田は行けても新井は無理や
    赤松は意外に伸びそうやけど石原栗原天谷なんかどうやっても勝てん
  314. 湯原ダメだったか
    毎日朝頑張ってたのに
  315. >>346
    こんなん野党は捨てやろ
    こいつらの地盤強すぎて勝てるわけないわ
  316. >>452
    強い(確信)
    これはメジャーとも戦えますわ
  317. 結局地方民は有名な人脈のある奴を選ぶしかない
    いくら悪人でもね
    無名な善人を選んでも何かあったら助けて貰えない
  318. >>453
    【悲報】細田
  319. ワイ鳥取県民、比例は野党入れたから許して欲しい
    石破と共産党の2択だからもう仕方ないんや
  320. >>353
    もっと競ると思った
    当確早すぎてビビった
  321. >>458
    外人の人権とかLGBTとかクソほどどうでもいいからな
    維新がウケたのは口先だけだろうが経済経済言ってたからやと思うわ
  322. というか自民でも民主でもないってだけで維新が爆進してるのを
    本来はどっちも猛省して国民を見なきゃいけないはずなんだけどな
  323. 今回の第1党は自民党やろ
    その自民党に投票してる中国地方は一番普通だしまともなんじゃないのか
  324. >>468
    それな
  325. ほとんどの人はなんの問題もなく普通に暮らしてる
    金があればいいなあとは思うけど飯が食えないやつなんてほとんどいない
    政治を変える必要がない
    当たり前やね
  326. 中国地方が中国だと思ってて草
  327. 自民党が圧倒するのは良くないからな
    桜田とか平井みたいなゴミが増えるだけやし
    第1党でいるのはいいけど適度に負けさせなきゃ
  328. >>466
    3区は災害地域やから国交大臣にした岸田が流石やわ
    河井問題なんて何のそのや
  329. 馬鹿「LGBT!環境!自民追求します!」

    支持する要素ないやろ
  330. >>465
    鳥取島根は政権交代の時でさえ自民全勝だからもうしゃーない
  331. 国民主権党はアカンのか?
  332. 次世代の投票率上げるために仕方なく選挙行ってる

    でもウンコ2個から比較的食える方のウンコ選ぶの虚しすぎる
  333. >>442
    大阪自民がまともとかマジ?
  334. >>481
    政権交代した時に選挙速報開始で即石破当確してたの草生えた
  335. >>477
    桜田みたいな奴はおったほうが面白いやん
  336. >>480
    「女首相!女性の活躍」
    ヨッメ「そんなんどうでもええから経済良くしてクレメンス」

    一体誰向けなんだろうなマジで
  337. >>479
    いうても国交枠=創価枠なのはあべちゃん時代から変わらんのでは?
  338. やばいのは大阪定期
  339. 橋本と柚木どっちがより嫌いかの選挙
    岡山4区
  340. >>489
    あんな無能の中でも下の方の無能なんかいらん
    あいつが落ちてもどうせいじる分には面白い無能がまた出てくるんだからそいつを落とすってのを繰り返せばええだけや
  341. 大阪のやばさにしか目が行かない定期
  342. >>370
    バラマキないとさらに酷くなるんやが
  343. RED TEAM
  344. 大阪と京都が面白すぎる
    いいぞもっとやれ
  345. 逢沢一郎とかいう風俗マスターが当選は流石に草