1. ええんか
  2. なあ
  3. ワイがしらす丼食べてる横でこんなことしてるんか?
  4. クソみてぇな入れ乳
  5. 江ノ島なのか由比ヶ浜なのか
  6. 豊胸丸出しおっぱいやめろw
  7. ばばあやん
  8. お、Jか?
  9. 君島みおこんな乳やったか
  10. なんやこの変な乳
    もはやラブドールやん
  11. その乳もうちょい何とかならなかったのか?
  12. ラブドールみたいな乳しやがって
  13. 中にモンスターボール入ってそう
  14. 半分絵やね
  15. これはやってますわ
  16. ええやんシコるわ
  17. 歳食うと豊胸は自民党と同じくらい嫌いになる
  18. 水着ダサすぎやろ
  19. 無修正を見せろや
  20. なんて作品や?言え
  21. 一瞬東城りおにみえたわ
  22. 豊胸って同性に見栄はるためにやってんのかな
  23. >>24
    サンガツ
  24. こういう乳って激安整形しちゃった系なんか
  25. 修正下手くそすぎん?
  26. どこで撮ってるか分からんやん
  27. av嬢を連れて行っただけだろ?
  28. 涙袋でかすぎやろ
  29. 湘南のガセ
  30. >>25
    どこかで見た顔やと思ったらそれやったわ
  31. 豊胸好きワイ、拍手
  32. なんやこの胸は
  33. へぞがね
  34. はじめ企画とかいう企画力あるのに表現力が無い会社
  35. AV素人って涙袋と乳袋入れれば生産できるからええよな
  36. >>4
  37. >>31
    んなわけないだろアホ
  38. おばちゃんやん
  39. ひでえ偽乳で草
  40. 君島みおやろ?
  41. なんか胸の形…
  42. 君島みおってもう見すぎて飽きたわ
  43. 君島やん
  44. スタジオエッチやろどうせ
  45. 海ナンパ素人19人みたいなやつって2,3人本物混じってるよな
  46. 湘南は偽乳しか居ない…っと
  47. >>24
    これ1のほうが抜けた
    http://imgur.com/kWBml0Q.jpg
  48. >>6
    これ逢見リカか?
    修正して変になっとるやん
  49. マジックミラー越しに彼氏がどこいっちゃんたんだろ〜?ってずっとボケてくれないと興奮しない😠
  50. 君島みお昔は大好きやったんやけどな…
  51. 偽乳がなんJ民にしか見えない
  52. 安物豊胸やめろ
  53. もうこれイリュージョンのエロゲーやろ
  54. こういう素人感の演出を放棄したやつ嫌い
  55. ゲースロ見るたびこいつ思い出すからやめろ
  56. 君島みおは段々抜けなくなる謎の女
  57. もう中出し潮吹きもので抜けない
    今までつぎ込んた金返してほしい
  58. サンキューイッチ
    泣けるわ
  59. 偽乳やんけ😥
  60. >>61
    言うほどAVに金使うか?
  61. >>64
    たまにふぁんざで買ってるやで
  62. これ実話?