野菜スープのイラスト
https://pbs.twimg.com/media/FCcaIZEVcAEvh-L.gif
VIPQ2_EXTDAT: none:vvv:1000:512:: EXT was configured
  1. うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
  2. ひでーなw
  3. どうして……
  4. 今は研修生現場ですらこんなに女がいるのかよ
  5. 年季入ってますねえ
  6. まんさんのおっさん趣味化
  7. 金を落としてるのはこの層やろ
    ガキなんて一万も落とせんのやから崇拝しろ
  8. おじいちゃんw
  9. 「葉」ってなんだ?
  10. ウエハスちゃーん!
  11. >>10
    植村葉純じゃない?オレンジが好きらしいよ
  12. おじいちゃんやん
  13. 予想以上にすごいね
  14. 若返ってないか?
  15. 娘の発表会
  16. >>16
    孫だろ
  17. サムいる?
  18. お爺ちゃん
  19. 女子にも闇を感じる
  20. 父兄が参観してるんでしょ?
  21. ピスはいたがサムはいない
  22. 孫が見たいのじゃ
  23. >>12
    名字だとかぶるからか・・・
    いまさら気にするかそんなの
  24. 古き良きハロプロがここに在る
  25. 目が逝ってるお爺ちゃんと痛い女ヲタしか居ないイメージ
  26. お爺ちゃん参観でしょ?
  27. メンバーとヲタの年齢反比例の法則
  28. だいぶ若返ったなぁ
  29. まさかこいつら独身じゃないよな?
  30. 昨日のイベントもこんな感じだったわ
  31. 石山 斉藤 植村のオタTがいるな
  32. >>30
    非正規雇用の独身だけど?
  33. 普通じゃね
  34. 女が増えた
  35. 若い女が結構居た
  36. 俺が見に行ってたアイドルグループより若いよ
  37. おっちゃんやん
  38. おい俺がいるぞ
  39. >>24
    前に苗字で背中に名前ってことではなく?
  40. これは悪質なコラ
  41. ハゲがいない
  42. 研修生ヲタは厄介なの多いってイメージだわ
    特におばさん
  43. ハゲがたったの4人しかいない!
  44. 白髪ハゲ白髪白髪ハゲ
    以下同文
  45. 帽子被ってる奴はハゲ
  46. 保護者参加型のハロウィンパーティーかな?
  47. 意外とハゲおらんな
    年が行ってるのはしょうがないけど背中広い人多すぎ
  48. >>1
    ちなみに

    STU48の客層
    https://i.imgur.com/LHTmFGy.png

    NMB48の客層
    https://i.imgur.com/jlPWzhY.jpg
  49. 若い奴はワクチン打ってないから入場できないのか
  50. >>49
    あんま我が軍と変わらんのだな
  51. 50代が多そう
  52. >>1
    女ヲタけっこう居るじゃん
  53. ペロッ…これは青田買いの味ッ!
  54. >>51
    我が軍てAKBのことか?
    ちなみにハロカスの現場はこんなだぞ
    https://pbs.twimg.com/media/DgC1TZBU8AA_qai.jpg
  55. >>1
    餃子の王将だろそこ
  56. >>49
    やめたれWWWWWWWWWWWWWWW
  57. >>1
    研ヲタだろおまえwwwwww
  58. ツイッター女だらけだぞ
    北原もも🍑大人気
  59. じっちゃんはコロナの犠牲に…
  60. 黄色が多いな 誰推しなんだ?
  61. こんなお爺さん達がお前らの正体なの?
  62. 平成生まれが居ないからな
  63. >>1
    もっとジジイばっかりかと思ったら若い女もいてつまらない
  64. 加齢臭とカビと樟脳とお線香がブレンドされたニオイだと思う
  65. >>64
    落武者がいる
  66. 漂う加齢臭
  67. 臭そう
  68. 2部行ったけど90%のジジイと9%のババアで構成されてたよ
    1人だけ少女がいた
  69. >>55
    AKBの現場も以前よりは若返ってるぞ
    https://i.imgur.com/KpVYMCK.jpg
  70. 普段の発表会は女ヲタもっといる
    今日は珍しくおっさんだらけやな
  71. あんたは90%の方だよな
  72. 髪の毛あるやん
  73. >>71
    やめたれw
  74. 歳取ればみんな禿げるよ
  75. 父兄か孫の姿見に来てるんだろ
    研修生なんだから当たり前
  76. >>49
    煽り抜きで見事にオッサンばっかなんだなw
  77. 日本のアイドルのファンっておっさんとジジイばっかりだな
    そら若者はK-POPにいきますわ
  78. 童貞が60%くらい居そう
  79. リア充だらけのランドマーク内でおっさんだらけとかようやるわ
  80. 若い女ヲタはすぐどっか行くからな
  81. さすがはハロ現場の墓場だけのことはある
  82. TEAM SHACHI “OVER THE HORIZON 〜はちゃめちゃ!パシフィコ!〜” パシフィコ横浜公演 独占生中継
    https://live.ni
    covideo.jp/watch/lv334096191
  83. 落ち着く〜
  84. 老人ホームの慰問かな?
  85. 現場行ってれば当たり前の事でイチイチ騒いでスレ立てるのが理解出来ない
  86. >>49
    48系ももうすっかり捨てられたんだな
    ピンチケたちは坂か地下かどっちか
  87. 若い男はなんで来ないの?
  88. 水は高いところから低いところに流れる
    おっさんは年齢の高いところから低いところに流れる
    まあ真理だから仕方ない
  89. ふざけんな盗撮野郎
    14列の6か7あたりだなコイツ
  90. 研修生現場は女ヲタも結構おばさんが多い
  91. 女も凄いよなこんな加齢臭地獄なのに居座れるんだもん
  92. ボートレース多摩川の送迎バス
  93. ロリコンは逮捕すべき
  94. 今日ここにいたけど男の平均年齢が50代前半くらいで女の平均年齢が20代後半って印象
    あと研修生女ヲタはなぜかギャルっぽい人が多いイメージ
  95. ハロヲタらしくていいな
  96. 密です
  97. >>89
    ハロプロは古いってゆってた
  98. せっかくコロナ収まりかけてるのに馬鹿かよコイツラ
  99. >>18
    吉田豪のイベントに行ってる
  100. こんなもんだろ
  101. スパイシーな加齢臭しそう
  102. おじいちゃんだから若さに金出してくれる
    安定して金使ってくれる上客つかんどかないとスタッフの生活が
    若い奴らでアイドル好きだなんてまともじゃない
    俺も若い頃は全く興味なかった
  103. 児童虐待では?
  104. ハロヲタの終着駅=研ヲタ
  105. >>102
    あれ昼間だけだから行けなくもないだろうけどアルバム購入でのシリイベだからそもそも来ない
  106. 研修生現場は自作研修生T文化があるから服装的には意外とこざっぱりとはしてる
  107. 自分の親以上の異性の為に歌ったり踊ったり
    アイドルってなんなんだろうな
  108. >>89
    お金がないんだわ
  109. タワレコ社長がいい大人が行く現場だという印象を定着させたな
  110. こざっぱりとしてるかなあ…w
  111. いい大人ねえ
    自分含めてそんな風に思えんわ
  112. いい年して軽度の知的障害レベルで幼稚な人があまりにも多い
  113. 研修生現場もマイルドにはなった
    おそらく濃い層は地下現場へ流れてるのかなと
  114. 確かに若い時はアイドルとかダサい恥ずいそんなもんに興味ないって感じだったなぁ
  115. >>112
    いつの時代になろうがただのロリコンホイホイ現場だろw
  116. サムライはFC入れないから研修生現場にはいないからいいな
  117. ハロヲタは紳士たれ
  118. 青田買い
  119. ステージ上の出演者の年齢が低くなればなるほど客席の年齢層が高くなるの法則
  120. >>49
    NMBメンバーはヤクザの情婦みたいなエロ姐さんばっかりなのでこの客層で健全
  121. まあ203040代とかガチ感出てやばいもんな
  122. ハロプロ ジジイと女子
    48    ジジイだけ
    乃木坂  大学生
    日向坂  ガキと中年
    櫻坂    知らない
  123. akbもまったく同じ客層
  124. 意外や意外今の研修生現場は若くて綺麗な女性が多いよね
    ランドマークで買い物した帰りに立ち寄りましたみたいな
  125. ビジネス系セミナーにしか見えない
  126. >>1
    葉って誰?
  127. 植村ちゃん
  128. たまにハロメンより可愛い女がいるからな
  129. ハロヲタ最後の楽園を荒らさないで
    ほしいよ 彼女たちは他でも生きて
    いけるだろ
  130. >>132
    俺たちはホスピスの患者なのか
  131. 老人ホームをそんな守りたいか
  132. 女はブスを見て優越感に浸りに来てるのか
  133. ハロプロ客層データ参考資料
    女性の割合が多い
    https://pbs.twimg.com/media/FCdBWSPVkAUbcXb.jpg
  134. ジャニヲタと兼任してるの?
  135. ジャニヲタはほぼハロヲタでもある
  136. 嶺脇さん見なかったな 外れたのかな
  137. つーか若い女ヲタの9割がジャニの兼ヲタだよ
  138. これこそハロ現場
    風公演とかおかしな世界
  139. まさか俺たちはジャニと比べられてるのか?
  140. 皆うつむいて狼見てそう
  141. ジャニとハロは似てる同族企業で色々おかしいところまでそっくり
  142. >>129
    植村葉純
  143. 研修生現場なのに女増えすぎ
  144. シリイベは性別で操作されるからここに写ってる女ヲタ全員が何十枚と積んだわけじゃないぞ
  145. ハゲ少ない…
  146. 現役なら分かるけど研修生に夢中になるのは理解できんましてやいいおじさんが
  147. >>92
    真ん中辺だから9か10番
  148. 悲惨
  149. 俺は1%の爽やかイケメン(20)だよ
  150. 何でこんなにヲタが若くなってるんだ
  151. 5年くらい前までの研修生現場はホント世捨て人みたいの多かった
  152. こいつら全員逮捕しろよ
  153. おじいちゃんって感想おかしいだろあきらかにデブだ
  154. >>128
    定年後の再雇用説明会みたい
  155. 後ろ姿だけでも仕事できなそうな雰囲気でとる
  156. ハロプロといえどもここまで高齢な現場は始めてみたな
    メンバーの年齢とヲタの年齢は反比例するのか
  157. 同じぐらいの歳の女の子や若い男に人気出たくてアイドルになったのに現実は自分の親より年上の人間やちょっと壊れてるおっさんおばさんばっかり
    よく精神的に病まないな
  158. 若い女の子とのコラボw
  159. 今のハロメンにフレッシュ感がないからでは
  160. >>1
    さゆみんと☆从*・ 。.・)ノ ◆Sayumi/z1U がハロメン全員叩いて狼を荒らしていたことが書き込み履歴の流出で判明part5
    http://archive.2ch-ranking.net/morningcoffee/1377960112.html
  161. この爺さんたちの経歴が知りたい
    70年代からアイドル追いかけてるのか?
  162. ヲタの年金を搾取できる糞事務所は安泰だな
  163. ハゲが全然いない…
  164. 単純に考えて20代30代よりそれ以上の方が人口も収入・蓄えも圧倒的に多いわけだから
    どっちかに絞るならそりゃ中高年向けに特化する方が儲かる
  165. まともな定職に就いてなさそう…
  166. 特化はしてないだろ
    勝手にそういうのが集まってきてるだけで
    チケット代高いっていっても定職ついてれば若くても出せる額
  167. 若くてイケてるファンならもっと実利の期待できそうな現場に集まる
  168. 有る程度は金持ってる正規グループヲタとは違って研ヲタはド底辺ジジイが大半だよ
    推しが昇格しても金銭的に付いていけないから泣く泣く推し変する哀しい生き物だよ
  169. 落とせる地下アイドルのヲタは若いやつ多いんかね?w
  170. さくら学院が解散しジジイ達が色んなロリ現場に解き放たれた結果
  171. 金が無いから研ヲタなのか研ヲタだから稼ぎが無いのか
  172. この世の地獄やなw
  173. 数少ない女性観客はメンバーのママかな
  174. >>176
    ママでヲタT着ないだろw
  175. 3枚がボーダーだったから必死な奴いなくなって女増えた
  176. これ出てんのって歌が下手っぴな中学生だろ
    何が楽しいんだ?w
  177. お通夜か?
  178. きっついなー
    これアルバム何枚買えば当選したの
  179. 女ヲタ多すぎ
  180. >>168
    カネかけられるってことはちゃんと働いてるのでは?
    ハロってチケ代高いから
  181. 結婚できないおじさん達の夢空間
  182. 研修生現場はハロドリで客層変わったよ
    研修生自体もみんな中学生以上だしロリ目当てってことでもなくなってきてるし
  183. ハロドリ以降チケットが取れなくなったからな
    ハロドリの前は申し込めば全当が当たり前だったのに今や研修生発表会や実力診断テストがプラチナチケットに
  184. チケ問題は座席半分が原因だよ
  185. 振りコピ厨がハローと比べて異常に多い気がするんだけど気のせい?
  186. 今の研修生現場ほんと女ヲタ増えたよな
    おっさんと若い女の二極化してるわ
  187. モー娘。サンシャイン現場がハゲ祭り! [無断転載禁止]
    http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1462953972/
  188. @研修生現場、他の現場では即退場させられるような振りコピマシーンが最低でも25体はいる、恐ろしい、どっちがステージか分からなかった
  189. おじいちゃんだらけだな
  190. >>1
    毛がないね
  191. 男がジジイなのは当然として
    女ヲタもじりじりババア化しつつあるってホント?
    子供のころに娘。全盛期だった女が着実に年を取っていってる
  192. HAGEいないしAKBの客層よりも若いな