カットされたタコのイラスト
いただきまーす
https://i.imgur.com/IdQ1emP.jpg
  1. ド根性の醤油肉盛
  2. 豚肉ともやしの味噌汁
  3. いい齢こいてバカかよ
  4. >>1
    こういうのでいいんだよ
  5. あーあバカって言われちゃったな
    どーすんだこいつhehe
  6. 820円+120円
  7. カウンター席に案内されたんだけど水が出てこなかった(^_^;)
  8. 注文通してラーメン来るまでの間に
    店長っぽい人が気づいたのか水を持ってきてくれた
    セーフ
  9. 塩分多い

    高血圧

    動脈硬化

    脳梗塞
  10. バイトくんまだ慣れてないのかな
  11. ラーメン来たあとに置いてあった伝票を後になってバイトくん確認しにきて
    何か間違ってたのかその後に先輩バイトが更にきて回収していった
  12. >>11
    高橋と仲良い奴って誰?
  13. ふなっきの黄緑色って確定なの?
  14. >>3
    公式のアー写じゃないのか
  15. 写真ソロじゃなくてペアか
  16. 底辺が休みの日に昼飯なんか食うなよ生意気だ
  17. SMは友理奈ハロオタだったのか
  18. ふなっきはホントお姐さん受けがいいな
  19. >>17
    晩飯抜くから許してくれよ
  20. 実況すんなカス
  21. >>18
    本当なさけない奴だなお前は
    ムキになってるねwww
    だっせー
    m9(^Д^)
  22. うざいんだけど
    なんか意見言えや
  23. 高速感想だから
  24. 兵庫か
  25. 必死に自演してるお前にアンカーつけてあげたよ感謝しろw
  26. >>12
    笠原だいぶタピって来たな
  27. 現時点かえでぃーと会えるのはSAYUMINGLANDOLLだけなの?
    それは握手はできるの?
  28. わださくにやって欲しいね
  29. 秋から冬は実際よく抜けるからね
  30. 店内に流れてるBGM
    スタミナ → Automatic
  31. 辰巳出版からスク水写真集
  32. >>25
    正解
  33. 室田、出かけてくるよ。。。
  34. あんみぃをもっとテレビに出せ
  35. 友は友を呼ぶっつーてな

    あんみぃそんな子にベタベタとちゃダメだよ
  36. つまんなそ〜
    もっとテリー伊藤にプロデュースさせるとかして欲しかった
  37. ごちそうさまでした!
    https://i.imgur.com/SYjCDUA.jpg
  38. 食後の運動にしまむらAvail行ってきます
  39. そろそろ長袖買おう
  40. みなみな二人はちょっとぽっちゃりしてきた?
  41. 終息はしなくてもライブはやるよ
  42. >>38
    おお
    画面スクロールしてなかったから気付かなかったw
  43. 左手でレンゲ持ってラーメン食う奴嫌いなんだよね
  44. まああそこまで告知してれば何かあると思う方が普通だよ
  45. だっさwwwwww
  46. 負け試合だったから残念だったね
  47. お前らリンク貼られなきゃ聴いてなかったろ
  48. うまそう
  49. >>20
    まいったなぁ

    ろだのアク禁って掲示板に書いても巻き添えの場合対処してもらうの難しいかもしれないよね
    どうしたもんか
  50. マツコの番組でとりあげられてたラーメン屋だな
    神戸ちぇりー亭
  51. そんなんあったら全力で駆けつけるわ
  52. ってかこいつの言ってる事女ハロオタには全く当てはまらないwwwww
  53. レスありがとうです
    さんに期待します
  54. >>29
    オレも生活に困らないのなら引きこもってネットしたいわw
  55. 美味そう
  56. アンチ画像で判断する奴w
  57. 確か台湾だか香港だかに
    一緒に出たんだよな
  58. おう!なかなか分かり易いな。ありがとな
  59. おみず、俺はお前の可愛いとこ全部知ってるよ
    さおりん会より
  60. ドトールでコーヒーなう
  61. はい、あやちょは2ちゃんねらーってスレが立ちます
    絶対に立ちます
  62. >>38
    あーあ
  63. ほうれん草かなんか載せてほしいな