ソーシャルディスタンス・社会的距離のイラスト(席)
https://www.sankei.com/article/20211021-YUYBX4ZQIVMQHC7PEOJ7OEXXYM/

中学3年の女子生徒を連れ回したとして奈良県警捜査1課などは21日、
未成年者誘拐の疑いで、住所不定、無職の松本要容疑者(43)を逮捕した。
同課によると、「女子生徒と交際していたが、(女子生徒の親から)認めてもらえず、
一緒にどこかに逃げ出そうと思って誘った」と容疑を認めているという。女子生徒にけがなどはなかった。

逮捕容疑は15日午後5時15分ごろ、未成年と知りながら女子生徒(15)を大阪市内へ誘い出し、
21日までの約6日間誘拐したとしている。
  1. 15歳はダメだよ(´・ω・`)
  2. ワクチン打ったの(・∀・)
  3. 相手の親は純愛を認めないのかよ
  4. こういうのは難しんだよなあ・・・
  5. 親云々と言うなら曲がりなりにも本人はその気だったって事だよな?
  6. ・誘拐犯
    ・住所不定
    ・無職
    ・氷河期
    ・ロリコン
  7. 住所不定、無職の松本要容疑者(43)がなぜJCと交際出来たんだろう
  8. >>1
    認められるかぼけ!
    てかへたすっとおかんより年上だろーが!
  9. なんで親に認められようとするのかww
    かくれてセックスしてりゃ良いやんww
  10. 両親としてはとりあえず先送りって感じか
    女の子がしばらく会わないうちに醒めてくれる事を願うしかないな
    男がストーカーになったら最悪だが
  11. ロリマンコなんてのはちょっと恋愛ごっこ付き合ってその気にさせればマンコを濡らして喜ぶチョロい肉便器だからなっ♪

    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
  12. お前らにも可能性があるって言う夢のある話
  13. 氷河期世代
    住所不定
    無職
    ロリコン
    女子高生誘拐


    役満。
  14. 立憲民主党なら推薦してくれる
  15. >>1
    そら無理に決まってんだろw
  16. 松本か、なるほど
  17. 当たり前やろ
    デイトレで儲けてるならワンチャン
  18. >>26
    16になったら結婚しちゃうんじゃないか?
  19. 説得するのが大変・・・
  20. >>4
    それはあるな
  21. 昭和初期なら純文学
  22. 変態
  23. >>17
    殺処分しかないだろ、コレ…
  24. 女子生徒の話をじっくり聴く必要あるだろうな。
  25. 愛の逃避行だなぁ
    海外に逃げなきゃ
  26. 43歳の住所不定無職で純愛?
    いろいろ拗らせてそうでちょっとw
  27. 本当に交際していたのか?
    妄想だったら怖いな。
  28. 痴人の愛
  29. 男女の年齢が逆なら純愛で片付けられていた案件
  30. 妄想激しいオッサンやなあ
  31. 知り合うきっかけはなんなの?この歳の差は
  32. 無職じゃ駄目だよ
  33. 住所不定・・・ 非正規とかで現在無職って事じゃないか?
  34. JCどころかババアとすら付き合えないおまえらってこいつのチンカス以下の存在じゃん
  35. >>113
    芥川賞作家でもあかんわ
    糞中年に厨房との自由恋愛なんかあるか、しねよ
  36. 立民支持のキチガイ?
  37. >>123
    お前結婚すらできてないだろ
    自分に子供いたらこんなの許せんわ
    いいよな自分のことしか考えなくていいこどおじは
  38. >>1
    無職て…
    本気だと言うならせめて何かしら働いてから行動しろよ
    両親も万が一許した所で両親の金で娘と無職男を養うことになるだけなんだから許可するわけねえだろ
    女の子も思春期にどんな無責任に甘やかした言葉をかけられたか知らないけど中学生の判断力なんてこの程度
    何もされてない訳がないし将来があるのにデカい味噌つけちゃって残念な事になったよ
  39. 親として認めがたいのは当然だな
  40. 映画化決定!
  41. 誘拐だなんて仰々しい言葉は使うべきじゃないんだよな。
    本当に誘拐された人が軽い扱いになりかねないからな。

    未成年デート罪という名前でもつけて区別するべき。
  42. この子は無職のおっさんに恋してたのは事実なんだろ?
  43. ロリコンと変態はジャップの国技だしな
    ここもジャップの変態コメで溢れてるのかさがその証左だよなw

    ウンコでも食っとけよ変態ジャップww
  44. 43歳で15歳に手を出すとはふてえ野郎だ。
    こんなもん親じゃなくても誰も認めないよw
  45. >>43
    現在中3ってことはこの子が16になった時には結婚が認められる年齢は18以上になっていて16では結婚できないんじゃないか?
  46. まだこどおじのほうがいいだろ
  47. 殺処分しとけ
  48. >>163
    衣食住は確保されとるしな
  49. >>146
    父親が離婚してたり死別してたりするとかなりの確立でオッサン好きになるよ
  50. 28歳差なんて加藤ちゃんに比べれば何てことない
  51. おまえらがどんだけこいつを貶したところで
    JCと付き合えない時点でおまえらの負けなんだよ
    大人の嫉妬は見苦しいぞ
  52. >>92
    男と違って性欲無いからな
  53. 今どきは年齢差が気にならなくなってるのかね?

    うちの職場では、35歳で19歳の女子大生と結婚
    したのがおる。
  54. ロミオとジュリエットも17歳と13歳
    女のピークはJC
  55. >>161
    16でも未成年の結婚は親の同意が必要だし
    でもこの子が18になるまで待てば親がどうだろうと結婚できたよ
    この43歳はやりたかっただけ
  56. 住所不定だしカネはあんまり持ってなさそう
    無職は一時的な可能性はある
  57. つか本当に駆け落ちなの?
    女子中学生の証言は取れてるの?
  58. 今どきは年齢差が気にならなくなってるのかね?

    うちの職場では、35歳で19歳の女子大生と結婚
    したのがおる。
  59. 本人とは同意の上で付き合ってたのか
    親御さんはどんな気持ちなんだろう
  60. >>178
    むしろJCと付き合えないから負けって人生だと、将来的にも生きにくいだろ。
    この男性が無職でも莫大な資産ありちゃんと生活に関連した自律性あって話し合いができてたなら交際認める話にもなった可能性はあるが、そうでもないなら無理だろうね。
  61. 自民党の置き土産の氷河期無職が暴走し始めたね。
  62. >>175
    歳取ったら年齢差はあまり関係なくなる
  63. >>182
    え、、43の女とか性欲オバケだろ…
  64. >>1
    ゲームかSNS繋がりなのかなぁ、ボイチャも出来るから心理的な距離が測りにくくなりそうだわ
    家出する中3の家庭も、なんらか問題ありそうだし、受験生連れ出した43歳も浅はかだわ

    相手の将来を考えたり、育ててる親御さんの気持ちを考えたら、普通は無職でこんなことしないよ
  65. >>175
    資産が違う
  66. JCが43歳と付き合う時点で
    家庭環境どんなだって思うわ
  67. JCが一番うまかったわ
  68. 心は子供だからな今の40〜60代
  69. >>199
    SNSがあれば無職のオッサンでもJCのおまんまんにありつけるという実例を以てコドオジ達に希望を与えたな
  70. 39で23の嫁を貰った時は相手の両親と打ち解けるのに2年かかった
  71. >>175
    超絶金持ちのカトちゃんと無職ゴミを一緒に考えるなww
  72. >>209
    それで済んでよかったね
    俺が父親なら致命傷を与えてるかも
    よくない未来しか見えないからね、
    自分の娘を肉便器兼介護要員に差し出す様なもんだわ
  73. >>192
    山崎育三郎(35)と清原果耶(19)
    こんな感じならいいのか
  74. 同世代でも住所不定無職なんか問題外だわ
    ましてや40代て
  75. >>2
    でも警察官なら15才とも合法ですから
  76. 立憲民主党本多議員が危惧していた結果になりましたね
    純愛をロリコンと決めつけた結果全員が不幸になってしまいました
    今こそLGBTL(ロリコン)運動を立憲民主党の本多議員と共に推し進めていこうじゃありませんか
  77. >>208
    TwitterやTikTok、インスタでもウヨウヨ絡んでる世界なんでしょ?
    寂しい家庭の子しかする暇ないけどなぁ、塾や部活や友達付き合いで手一杯な時期なのに
  78. 諦めないで!43でもJCと突きあえる
  79. >>174
    自分が年取ると今度は年下好きになるよ
    同世代とまともに付き合得ないのは寂しいこと
  80. >>231
    もうフニャチンだろw
  81. もうやることはやってんだろう
    6日だぞ
  82. >>217
    うちの父親も真面目に働く男ならなんでも良いが、俺より少し年下ぐらいやつとかはやめてくれってよく言ってたわw
  83. >>209
    まあ向こうの両親と話しつけるって相当大変だろうよ
    愛娘なわけだし
  84. >>2
    なぜ?
  85. 純米でもいけないのか?

    おかしい話だな
  86. >>236
    大丈夫!ジェネリックでもちゃんと効くぞ!
  87. >>235
    歳上側がリードするけど、大人の女性に成長したら、年だけ取った子どもみたいになるんだよね
    三船美佳とあの人みたいな感じで、モラハラ男に干渉され続ける幼い妻、みたいな
  88. なんで働かないの
  89. 半グレ無職だろ
  90. いつも思うけど住所不定ってのがよくわからんよね住んでる場所あるだろ
  91. >>239
    しかもお前、男だもんなw

    冗談さておき、
    手塩にかけた愛娘が自分とほとんど年令が変わらんオッサンに奪われる男親の気持ちを考えるとね

    知り合いの娘さんが普通に結婚してたけど結婚式で知り合いは両肩を支えてもらえないと立ってられないくらいブレイクダウンしてた

    男親とはそういうものなのかもしれん
  92. 男同士とか女同士を認めろと言う割に
    純愛かもしれないこういうのは認めないのは何で?
    さっぱり理解できない
  93. 惚れたはれたは本人らが良ければええやんとかも思うけど、さすがに15歳では判断能力が未成熟だから周囲の大人が止めてやらないとな
    しかし15歳によく発情できるよな…そこに驚きだわ
  94. >>1
    自分と年が変わらない容疑者、、、
    自分の子供は成人超えてるけど、子供と同年代でコロナ等の訳あり無職なら付き合うのも問題ないし就職して落ち着いたら結婚も考えればいい
    その年齢で無職貯金も資産もなしに考えもなしって
    そんなヤツに大切な娘をまかせれるか!
  95. また独身か
  96. 本気なら成人するまで待てよ
  97. >女子生徒と交際していたが…

    どうやって交際したのかそこんとこを詳しく
  98. 住所不定は定住場所がない浮浪者
  99. 親と直接対峙して駄目と言われたんじゃなくて
    女の子が「親が駄目と言ってる」てのをヘーキヘーキって誘い出したって感じだろ
  100. >>276
    既婚で愛人がJCって
    さすがに聞いたことないな
  101. ばかだねー
    数年後黒歴史だよこのJC
  102. これ下手したら、親御さんの方が年下なんじゃ…
  103. 有職者なら、可能性は低いけどワンチャン親御さんも認めてくれたかもしれない
  104. >>277
    成人したら価値がなくなるから…
  105. そりゃ無職じゃな。
    男が資産家か才能持ちか会社経営者とかなら
    親の態度もまた違ったかもしれんが。
  106. 高橋ジョージ↓
  107. コロナが落ち着いた9月辺りからこっち"何か"が蠢動しとるわ
    似たような事件が毎週毎週・・
  108. >>1
    >女子生徒にけがなどはなかった。
    手を出さなかったって事だろ?えらいじゃん
  109. 54歳無職ですがキッズモデルのマイカ・ピュ(7)と強制性交してできちゃった婚できますか
  110. ひとの恋愛を邪魔する法律は無くしていかないと
  111. 高1の時、後輩だった中2の子と付き合ってて、同じ高校に来くればいいよ!って偏差値ちょっと低めの彼女の家に行って勉強教えてて、
    相手の親御さんも喜んでたが、屈んだ時のパイチラにどーしてもどーしても我慢できなくてセクロスしちゃって、
    行く度にそれがつづいて、結婚してえ、一緒になりてえ、っていったら、偏差値ちょっと低い子だったせいか後先考えずに彼女が親に結婚したいって言って
    むちゃくちゃ怒られて出禁になってそのままフェイドアウトした・・・
  112. >>300
    アラブの石油王が来ても引くわw
  113. >>300
    そんな人は15歳には手を出さない

    親の立場としてそこそ著名人が付き合ってると来られても眩暈する案件
    法律ってあるから
  114. 嫉妬に満ち溢れたスレだ…
  115. 住所不定無職の40じゃそら無理だわ
    しかもこれで前科持ち
  116. というか
    親より年上まであるんじゃ?
  117. もう娘殺したくなるレベル

    でもジャニーズのあいつもそんな感じか高校生と45のおっさんじゃ
  118. 俺は34歳の預金3000万ある資産家だが
    JK口説いた時に、お金あってもオジサンは無理です って言われた
    断られたことより腹が立ったのは、誰がオジサンやねん!
  119. ここまで認知が歪んでるのに、病院に行こうと自分で判断出来ないの?本っ当に不思議。
  120. >>325
    まぁ娘持ってる親ならそうだろうな
    でもここの未婚嫉妬ジジイは違うんだわwww
    相手が有職で金持ってたらイケると思ってるらしいww
    嫉妬からくるものだろうけどww
  121. >>336
    お前は何歳なの?
    お前子供なんていないじゃん
  122. この犯罪者の妄想なんだろ
    一歩間違えれば山梨の二の舞だったな
  123. 氷河期が初老を向え益々治安悪化の一途を辿る日本
  124. 嫉妬渦巻くスレ
  125. >>337
    自分が高校生だった時のこと思い出してみ
    30代の教師はオッサンに見えただろ?
  126. そういや立憲にもこんなイカレオヤジいたよな
  127. お前らは何も知らないから教えるけど無職って2種類いるんだ
    俺も20年ほど無職だけどうちの職場の平均給料は手取りで平均月100万
    犯罪系の奴が捕まると大概無職だけどこっちがわで本当の無職は引きこもり

    多分だけどこいつも不労所得系の無職だろう
  128. >>337
    おじさんのどこが悪いんだ?別の理由じゃないかな

    妙な事件に巻き込まれない様に注意してる
  129. >>241
    送検されなければ事実上合法
  130. 住所不定無職だが15と恋愛?せめてユーチューバーだろ
    はい、なろう小説
  131. 無職って暇だからこんな事ばっか考えて生きてんだろうな
    憐れやな
  132. 無職のくせに
  133. >>377
    女が働けば良いやん。
  134. 中坊っていうとかわいい女の子を想像してしまうが
    実態はぶっさ阿婆擦れやろ
  135. この男も中学生も少し足りないだろ
  136. 交際していた?…合体済みならうらやま死刑で
  137. 国民的ネトゲのドラなんとかで女子大生と暮らしてた当時38だか40だかのコンビニバイトたまに無職のアッチキより上のやつがいたとはすげえや!
    大学休学して家出してまでアッチキと暮らしてた女の子がいんだからありえない話ではないな
  138. 43(大企業の社長)とかならまだしも
  139. >>337
    女子高生が金や地位でなびくと考えてる時点でおっさんなんだよ
  140. 奈良といえば月ヶ瀬村の事件だよな
  141. 28だけど、ネトゲやってると釣りじゃない本物JKから「本気で好きになっちゃいました」とか半年に1回くらいはある
  142. 羨ま死刑でおk
  143. 氷河期のこどおじ全員収監しろや
  144. 小室宮と何が違うと言うんだ
  145. 18歳だったら大人と交際してもいいんだっけ?
  146. うらまやしいならやればいいじゃん__w
  147. >>384
    そんなもんだな。
    ショッピングモールに居るJCの顔を見りゃ現実が分かる。
    ただ肌艶と匂いはさすがに良い
  148. 立憲民主党かよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  149. どんな人生送ってたら中学生でおっさんと付き合おうと思えるんだろう
    別に悪いとは言わないけど理解はできないわ
    43とかお父さんの類だろ
  150. 相手がいいなら別にいいんじゃね
  151. >>1
    誘拐ったって駆け落ちか?
  152. >>415
    未成年の意志が尊重されないのが現代の仕様。
  153. >交際していた
    どうせ一方的だろw
  154. >>412
    かっこよくても23歳でも「うげーおっさん」と思ってたわ
  155. かわいい子とか学年に10人くらいだろ
  156. 年齢もさることながらこの歳で住所不定無職って反社か犯罪者だろw
  157. 金持ちだったら状況は変わってたんだろうな
    親が応援するからw
  158. >>337

    笑かすなよw
  159. 学校の友達と恋バナとか彼氏の話してる時に自分の彼が無職の43とか言うの無理だろ
    無職じゃなくても無理だろ
  160. >>450
    おじさん好きもいるかもしれない
  161. 6日もいたらなら何もないてことはないな
  162. 中学生本人は同意やったんか…
    でも未成年やし逮捕モンでしょ?
  163. この中学生は無職43のどこが良かったんだ
  164. 立憲かよ
  165. JCと交際の勝ち組無職登場w
  166. もしとんでもない金持ちでお前ら親だったらどうする?
  167. そんなにちんぽが良かったんだろうか
  168. ロリパヨク朝鮮人かな

    キモすぎ
  169. 資産家でもない中年男との交際なんか認めるわけねー
  170. >>1
    また松本か…
    自分のまだ中3の娘が無職のおっさん連れてきて認めるわけねーだろロボトミーしろ!
  171. 青少年保護育成条例では未成年の性的行為をすべて禁止している

    許されるのは婚約的交際(親の同意など)がなければ成人側は逮捕されると言うかなり厳しい内容になっている

    大学生とJKがエッチしたら大学生が捕まってしまう嫉妬の固まりのような条例

    これらの全国的な条例のおかしさも追求しなければならない
  172. JC娘を
    43歳に気持ちよく射精される用に使われるとか…
  173. >>479
    しかも住所不定無職
  174. >>5
    お前は40代無職男が自分の娘のカレシ面して現れたらニコニコ笑って交際を許すのかよw
    俺が親ならシバき上げてから警察と精神科の医者を同時に呼ぶわ
  175. >>467
    金だけでは無理、家柄と学歴も重要
  176. >>7
    常識で考えてダメだとわかるだろ
  177. 俺と一緒に住まねえ?
  178. まー流石にな、仮に眞島や竹野内みたいなイケオジでも43のオッサンじゃな。
    つか、付き合うってもガキと何話すんだって気はするな。
    防弾少年とか漫画アニメか?
  179. >>480
    今回の動機の結婚反対される云々って
    JC娘と付き合ってる43歳無職が「お義父さん」と言ってくるってことなんだよね
    凄いよね
  180. 金や地位さえあれば中学生とも付き合える、みたいな発想の奴多過ぎて引く
  181. 真剣なら結婚できるまで待ってやれよ
  182. >>485
    金だけあっても働いたことがなくて常識がないとか
    母親とベッタリのマザコンだとか
    若い女にメリットはないな
  183. 30歳でも43歳って悩む..
    やっぱり付き合うなら同世代か少し上ぐらいが話しとか遊び服装とかが合うからいい
    知り合いとか飲み仲間の兄さんなら年上の方沢山居るけどね

    これ歳離れすぎにもほどがある狂ってしまったのかな謎..(´・ω・)
  184. >>505
    昔金回りがよかったけど今貧乏なシンママとかだったらどうだと思う?
  185. 身体は中年
    中身は硝子の10代
  186. 素晴らしいDNAだな、次はあなたのもとへ
  187. 今の時代の親って、親が子供に懐いてるのか?
    やたらと気持ちの悪い親が多いな

    普通ガキなんて何してようが人様に迷惑かけなけりゃ関係ねーわ

    子離れしろよダメ親
    見てて本当に気色悪いぞ
  188. 高橋ジョージ法の制定必要だな
  189. ロリコンは病気だから、そのうちまた別に行く
    ユーチューバーにいただろ、アイドルと付き合って
    また、別に行ったやつ
  190. パパ活しておっさんとやりまくってるのをまずなんとかしたらどうなんだ?w
    援交時代も援交から入っておっさんに本当に惚れて奥さんと離婚させようとしてるJKは沢山いたよ
  191. 43で住所不定無職との交際なんて理解してもらえるはずがない
  192. 本人の意思であっても15歳はあかんわ
    幼稚で無知ですぐ騙されるから親の許可管理がないとね
    だから15歳には選挙権もないんだよ
  193. 単なる犯人の供述だろ?
    交際してた事実があるのかすら怪しいぜ
  194. >>531
    みんな自分が15歳の時と比べるから。
    要するに君が15歳の時はすぐ騙されて流されるようなアスペのアタオカだったと言うことになるな。
    そんなアホは確かにいたけど。
  195. >>1
    女子生徒の処女は守られたってことか?
  196. 羨ましい 付き合うだけならいいではないか それ相応の金銭は払おうぜ
    それが流儀
    女の1年は重いのだ
  197. 山寺○一「もうちょい相手の年を考えないとダメだろwww」
  198. モテないコドオジ発狂してて草
  199. >>535
    15歳には選挙権がないってのを考えて
    個人の話じゃない
  200. 現在無職ではあるが非正規っぽい感じはする。
    割と頑張って働いていた可能性も捨てきれん。
  201. あたりめーだろ
    てめえの娘がオッサン連れて来たら許すんか?
  202. アニオタは周りが見えないので
  203. >>502
    いい歳して幼い性奴隷が欲しいなどと妄想してる腐った連中が地位と金を得られる訳も無かろう
    むしろ得ちゃいけない
  204. >>19
    ほんこれ
    そこを議論すべきだw
  205. まさかとは思いますが本当に交際をしていたのでしょうか?
  206. 妻子がいたり、無職でもそれなりに社会経験してきた42歳じゃなくて、頭が中学生ぐらいの42歳なんだろうな。
    残酷なリアルピーターパンだよな。マイケルジャクソン級のすーパースターとかならアレだけど。
  207. >>562
    普通に考えたらないと思うんだけどなぁ
    どうなんだろw
  208. >>569 ????? へ〜?
    同意があるなら問題ないよ。

    これを否定するやつはバカだろ?池沼かよw
  209. >>530
    しかしイケメンだったら?

    中国のイケメン過ぎるホームレス
    https://i.gzn.jp/img/2010/07/22/chinas_sexiest_tramp/tramp00_m.jpg
  210. >>576
    親にしたらイケメンとか関係ないからな

    関係あるのは地位と金
  211. さて、起訴までいくかどうかだな
  212. >>577
    子供の恋愛に私的感情を交えるなよきっしょいねんw
    キチガイやんwww
    あんたと付き合ってんちゃうでwww
  213. 交際を認めて貰えると思ってたのが恐ろしいわ
  214. 父親は心折れるてるな
    娘が初老に抱かれてる事実はキツい
  215. こういうの地味めの可愛いJCを想像しがちだけど実際は自黒つり目のデブスだったりするからな
  216. お前らが親だとして相手が資産100億の資産家なら交際認める?
  217. >>591
    認めるわけない
    金じゃねンだわ
  218. 男性は高齢でも生殖能力があるから問題は無い。
    いちばんの問題は子どもを産めない中年女性のほうでしょう。

    少子化問題を考えれば、こういうケースを批判すべきではない、人それぞれだから。
  219. 相手の親に黙って交際していればよかったのに、何故認めてもらおうとしたのかが意味不明
  220. 住所不定
    無職
    40代


    役満 \(^o^)/
  221. >>598
    そこがこのカップルの誠実な気持ちだったんだろう
  222. どっか住み込みで働いて幸せに添い遂げたら良かった
    サツと偽善者どもはロクなもんじゃねーな
  223. >>536
    なぜ守られたと思えるんだ。
  224. 反対するなんてバカですよ!
    とっとと結婚して子ども3人以上つくりなさい!
  225. 本当に好き合ってるのなら年齢差関係ないと思うよ男女逆でも
    だめなのは彼氏が誘拐しちゃったことだと思う
    犯罪はダメだわ
  226. >>585
    可愛い子なんてリア充同級生達が囲って無職おっさんまで周ってこないわな
  227. >>1
    ナマポだな
    ナマポ=創価、在日、似非同和
  228. >>606
    怪我がないってことは処女膜が破られてないってことだろ
  229. 15歳に判断力があるとは思えない
    これはいかん
  230. 親や周囲の意向なんか無視して結婚しろ
    記者会見は開けよ
  231. >>536
    処女って、そんなに大事?
  232. >>609
    杉本彩は中学の卒業式に彼氏が車でお迎えにきたらしいけど?
  233. >>623
    無職のオッサンが迎えに来てたの?
  234. こんな40過ぎの無職に股広げてどうする
  235. 中3女子って無職住所不定のヤバさとか分らないのかな
    やっぱ若いときって顔とかしか見てないのかな
  236. >>629 それは個々人が判断することで、君や政府、社会が決めつけることではない。
  237. 無職と言っても不労所得はあったのかもしれないk
  238. 氷河期世代を代表してご両親にお詫び申し上げます
  239. 小児性愛とは、アメリカ精神医学診断基準DSM�Wに寄ると13歳以下と規定されている。
    つまりこのケースではロリコンとは言えないのです。
  240. 無職とか大人という以前に人間ではないからな
  241. >>25
    親バレしたらタイーホだからな。
    親が認めたらセーフ
  242. 立憲民主党に助けてもらえよ。
  243. >>585
    確かに三船美佳は釣り目だな
    俺は別にデブスだとは思わんがあのレベルが関の山か
  244. >>641 基本的人権を考えれば、本人達が同意していれば、恋愛するのに諸条件は関係ない。

    第3者や国家がどうこう言うべき事では無い。
  245. キモいキモい言ってる奴どうなってんだ
    私もホモはきもいと思うが、本人同士がいいなら知ったこっちゃない話
    ただ犯罪はダメ
  246. >>631
    劇団員とかミュージシャン崩れが、意外と上手く口説くのかも知れない。
  247. やっぱ未成年は知識も経験も少ないから正しい判断ができないんだよな
    未成年に手を出すなんてボケ老人を騙す詐欺師みたいなもん
  248. >>650
    いや、犯罪だし普通にキモいわ
  249. >>639
    それは精神医学でいうペドフィリア。ロリコンとペドフィリアは異なる概念。ロリコンというのはただのスラングであって、病気の名前ではない。
  250. >>665

    どっちゃでもいいがな
  251. せめて18まで待てよな、まあそれまでに女子にフラれるだろうけど。女子生徒の親より年上とかか。
  252. 光源氏に「ロリコン」とか誹謗中傷したら激おこだぞ
    紫の上も激おこだわ
    松本要容疑者(43)は令和の光源氏と言えような
  253. 働き盛りなのに無職とか知的障害とかあるんやろな
  254. いくら無職とて唯一無二のイチモツなのかもしれんし
    サツは余計なことすんじゃねーよ
  255. >>623
    高校のときはよく聞いたけど中学でそこまでの奴はいなかったような
    アッシーメッシーミツグ君って言葉はあったが
  256. 誘拐なのこれ?
  257. むしろなぜ認められるとわずかでも思ってしまったのか
  258. クソジジイな上に無職な加齢臭野郎と交際なんかさせるわけねーし犯罪だから
  259. 親から金もらってJCに貢いだりしてたら切なすぎるな
    さすがにそれはないよな…
  260. 15とかボーボーで経血垂れ流しだろ?
    なにがよいのやら
  261. >>687
    はい
    > 誘拐(ゆうかい)とは欺罔、誘惑などの間接的な手段を用いて、
    相手方を従前の生活環境から離脱させ、自己又は第三者の支配下に置くことをいう。

    相手が未成年の場合、意思能力を欠くので、
    諫言もしくは誘惑して保護者からつれさり、
    身体の自由を保護下に置くと発生します

    例えば住友令嬢誘拐事件
    > 「千葉で映画を見たの。面白かったわ。生まれて初めてなの、映画を見たのは・・・・
    あの人が、あなたは狙われているから守ってあげるという言葉を信じていたの」
    「あの人が本多良男で私が妹のひろ子。
    何だかおかしかったけれど、しまいには本当のお兄さんのような気がしてきたわ。
    千葉では化粧品セットを買ってくれ、名古屋ではスカートを買ってくれたの。
    退屈するとお人形をつくってくれたり、とてもやさしくしてくれたので、淋しいと思いませんでした。
    あの人がそんな悪い人とは・・・・」
  262. 気持ち悪い…
  263. 娘のコメントが欲しいところだな
  264. 加藤さんなんて45だぞ。
    60歳で中学生だぞ。
  265. 下手するとこの犯人、親と同世代じゃないの?
    しかも住所不定無職って…反対して当然だろ
    現実を見ろよ
  266. どんな恋愛に寛大な親御さんでも、43歳で無職男じゃ許可は無理だろ…
  267. まともな大人はまず年端もいかないガキは相手にしないので
    高橋ジョージの嫁も10代で付き合って結婚まで行ったけど子供が大きくなっていく内に自分が何をされたのか理解するようになって無理だと悟ったっていうしな
    手遅れにならないうちに引き離して正解だよこういう気色悪いオッサンは
  268. 羨ましい射殺しろ
  269. 女子生徒の証言取れてんの?
    43歳無職の妄想じゃなくてガチで付き合ってたの?
  270. >>718
    そんな事言ってたっけ?
    束縛が理由で離婚したと発表されてるけど
  271. >>722
    ガチで付き合ってるから親に挨拶に行けたんだろ
    悔しがんなよキメーよお前
  272. 無  職
  273. そんな裏山けしからんファンタジーは認めません
  274. 付き合っていたという幻想
  275. 氷河期ゆとりって底なしの馬鹿なんだなぁ
  276. こいつら本当に嫉妬してて笑えるwww
  277. 税金泥棒がまたよけいな仕事した犯罪件数が減ったのが悪い
    暇な無職と同じで警察官は悪い事しか考えない
  278. ロリコン共が必死で笑う
  279. どういう環境で育ったら中年のオッサンを好きになる娘に育つんだよ

    こういうのは親の責任もあるだろ
  280. 純愛は法的に認められません
  281. 無職じゃなく富豪なら親もまだ許した可能性も?
  282. >>751
    JCが教師にマジ惚れして告白することとかあったけど、インキャ過ぎてカヤの外の学生時代だったの?
  283. 肯定的に捉えてる男性、28歳歳上の無職女性と付き合えますか?
    若しくは、15歳と付き合うとして、何を相手にしてあげます?
    まともな人なら、離れてあげる事、同い年の子達と一緒にいるように促すよ
  284. >>756
    まともじゃなくて、子どもを邪魔だと思ってるような親なら許したかもね
    大切に育ててる親なら、中3娘に手を出す中年男には嫌悪感抱くわ
  285. 無職がどうやって付き合うんだよ
    中学生の親にデート代出してもらうのか?
  286. 人を大事にするって一時的に逃げる事じゃなくて、ずっと一生に生活して行く事だから
    長く付き合いたいなら、他にいろんなやり方はあったはず
    女の子も男の人頼って中卒で世に出たら、碌な目に遭わないのが予想出来るから、軌道修正するといいけど
  287. 自由主義国家ニッポン
    規制緩和大好き自民党

    でも自由恋愛は年令による規制
    いいじゃねーか5歳と90歳が恋愛しても
    ホモレズよりは僅かに健康的だろーが
  288. シチュエーションに浸る女子っているからね
    例え相手がおっさんでも居たくない家から連れ出してくれて駆け落ちっぽいことをしている自分に酔う
  289. 誘拐は愉快
  290. 認められるわけがないし
    そもそも本当に交際してたのか
    無職中年男の妄想じゃないのか
  291. >>775
    しょせんキッズだもんな
    全部後悔するけど
  292. 今の嫁はん15で腹ましてもて
    16なって結婚した。
    俺が29の時。

    最初めたくそ怒られたけど
    土下座して、一生幸せにします
    娘さんと結婚させて下さい言うたら
    許してくれた。
    20年前の話し。
    今も変わらず幸せです。
    孫も出来ました。
  293. 無職だけど大阪行って6日間過ごせる金は持ってたんやな
    一時的に無職か、事件発覚で会社がクビにした可能性も無きにしも非ずかね
  294. 流石に無職で43歳は許してあげられないな
    資産家なら別だけどw
  295. うちの親戚の子も20歳の時にホームレスの爺さんと付きあって大問題になってた
    吐きけを催す話マジで
  296. ロリコンの思考回路って一体どうなってんだか
    脳ミソが子供のままなのかねー?
  297. 交際?は?
  298. 日本語が読めないおまえら勘違いすんな。
    オッサンが言ったことしか書いてないぞ。
  299. >>183
    ・子供は十代と言ってもほぼ大人な19歳
    ・彼はおっさんと言っても女子大生の親よりは年下
    ・彼は無職ではない
    大学を中退させずにそのまま卒業まで見守ってくれるなら親が彼との結婚を許すのも納得できるよ
  300. >>811
    三十路半ばの童貞毒男の願望にマジレスすんなて。
  301. 質問!

    俺と彼女16才で、毎朝学校のトイレでフェラさせてんのやけど、犯罪なん?

    放課後は入れまくってる。
  302. >>788
    >>815
    ↑こういうスレにガチの糖質が湧くのは昔からだな。
  303. >>818

    アンタも好きねぇー
    こんな夜中に、こんなマイナーなトピきて。
    無職かい?
  304. >>806
    子供が好きなんじゃなくて同年代の女に相手にされないから子供にいくしかないだけ
    子供なら簡単に騙せるし上に立てるからね
  305. 小さな恋のメロディー
  306. 無職じゃなかったらなあ。
    ちゃんと働いてて
    ご両親にちゃんとご挨拶して

    誘拐犯にならんかったやろうに。

    まぁちゃんと付き合ってたんなら
    彼女の意向で訴えは無くなるやろな。

    釈放やな。
  307. >>802
    気に触ったらスマンが親戚の子は健常者?
  308. またお前らか(´・ω・`)
  309. 俺43だけど自分の娘がハタチだ
    14〜5歳のガキンチョに欲情する気持ちは全く理解できない
  310. 怪我あるだろ処女膜破爪
  311. 住所不定ってホームレス?ネカフェ難民?
  312. あたりめーだろアホが
    自分が親でも認め無いだろうが
    その感覚が無い馬鹿なんだから余計だわ
  313. 住所不定なのにどうやって6日間も連れ回したの?車?車上生活者?中途半端な記事だな
  314. >>846

    知らんがな
  315. >>848

    って、こんな夜中にこんな薄汚い奴らしかおらんとこに出向いて
    書き込みしてるお前が真の
    統合疾患。
  316. 良いか、よく聞け。
    あしながおじさんも金無きゃ変態
  317. >>852
    精神障害のおっさん、馴れ馴れしく話しかけんなよ。厚かましい
  318. 43のオッサンってほんま殺処分すべきだな
    30の頃、子供を産んでたらちょうどその年頃やん
    ありえんわ
    晒せよ
  319. >>274
    無職だけど資産がないとは記載がない
    めちゃ資産があって不動産収入とか投資収入とかがあったら微妙だなー
  320. な!!!!!!!!!!!!!!
  321. 売れ残る悲劇よりマシだと思う
    だれか、しょこたんをもらってやれよ
  322. >>859

    お前明日病院早いんやろ?
    はよ寝ろ。
    引きこもりか?
    どうでもいいけど。

    ちゃんと生きろよ小僧。
  323. >>869
    売れ残ってるのが不思議なタレントや女優や声優って多いけどなんでかね
    自分に自信があるばかりに理想が高くて行き遅れるのかね
    本人が地雷って可能性もあるだろうけど
  324. 43なんて下手すりゃ老眼きてるだろ?
  325. >>874
    そういうのに相手がいないわけないじゃん。
    むしろ結婚できない理由が複数人抱えてるからにきまってるだろ。
    逆だよ逆。
  326. 愛にも色んな形はがあるのだな
  327. 約6日間とオッサンと居て楽しいんかな…
  328. そら福山雅治みたいなオッサンやったら
    ええけどな
    どんな奴なんや?
  329. じゅんあいか?
  330. 小室みたい 無職圭さん(43)
  331. 本多まだ元気なのかは知らないけどこれが現実だよ
    まともな親なら認めないしそれでもごり押せば警察沙汰になる
    ここすっとばして性交できないとか言ったってどうにもならんわな
  332. >>890
    >そら福山雅治みたいなオッサンやったら
    ええけどな

    その発想がどうかしてるわ気持ち悪い
  333. >>897

    こんな時間に
    こんなとこに来てる
    お前も気持ち悪い。

    俺も含めて。、
  334. 43歳無職とかどうやって認めたらエエんやw
    せめてもの情けで痛みを感じさせず殺処分してやれ
  335. >>890
    え・・・・福山とか52歳の爺さんじゃん
    キンキや嵐ですら10代のファン厳しいだろ
  336. >>899
    ふん!くらえええ〜
    (´σ `) ホジホジ (´∇`) σ−−・ピン
  337. 年が離れてるからだめだというのは年齢による差別
    年が上だからということを理由に企業が雇わなかったら年齢による差別だろ
    それと同じこと
  338. >>724
    ソースはド忘れしたけど、16歳の誕生日に24歳年上の高橋ジョージと結婚した三船美佳は自分の子供が同じ年になったときに物凄い嫌悪感を持ったらしい
    まだまだ子供といえる相手に性的交渉をもつのは許せないと思ったって記事が強烈に印象に残ってる
  339. 俺は43歳のときに出会った19歳の女と結婚したぞ。
  340. 図書館でJCレイプの前科16犯のおっさんコースだよ
    JCレイプ→刑務所→JCレイプ→刑務所の無限ループ
  341. >>908
    嫁さん、お父さんいなくなかった?

    今回の娘さんが事情ある人なんだと思うよ
    家出人とか…
  342. 昔もうんと歳上の人好きがいた
    訳あり家庭の子
  343. 住所不定無職43歳が何言ってだ
    真剣交際と思い込む病気のおっさんに両親メッタ刺し家放火されずによかったな
  344. 本多「誠に遺憾」
  345. 妄想か
  346. 父親がいないと言うのがそもそもおかしい話だからな
    死んでなければ存在してるんだよ
    父母を訪ねて三千里じゃないけど
  347. 2ちゃんの奴らは自分が老けてるからか周りが老けてるのばっかりなのか知らんが40代を60代のジジババ並に扱うよねw
  348. とりあえず無職はいけない
  349. 親が認めれば大丈夫だよ
  350. ワク珍の果てだろ
  351. >>940
    住所不定無職男との交際を認める親はいないだろうなあ
  352. >>1
    キーエンス社員(43)なら交際が認められる可能性もゼロではない
    無職(43)では可能性ゼロだ
  353. アイドルみたいなイケメン彼氏をいつか連れてくるの楽しみにしてたのに、紹介された奴がワシみたいなジジイやったもう死にたい…って嘆いてた職場の仲間がほんまにポックリ逝ったのなんか思い出した
  354. 中3じゃ相手がただ大人と言うだけで「しっかりしてそう」とか「落ち着いている」と判断してしまう年頃だけど、子供と駆け落ち実行する43歳無職は全然そんなしっかりした大人ではないんだよな
  355. DAIGOや小泉孝太郎も43歳だが、中学生のファンもいるだろうから別に不思議じゃない
  356. >>927
    今はそれが怖いからこの男にも刺激するようなこと言えないな
  357. 夜職あるなら無職じゃないやん
  358. >>972
    辞めた後住所不定無職になりやすいというか
    夜商売知らないからどういう経緯なのかは不明だけどニュースで見かける
  359. 人身事故ニュース
    ツイッターでキャバ嬢と知る
    検索していくと多分天然ぽい客に恋をしていたらしいが彼女できて結婚、ふられる
    仕事辞めて帰郷、何故かホストと一緒にそのまま飛び込み
  360. >>978←ホストが住所不定無職ね、元ホスト
  361. 北川景子の旦那が43やな
    あんな金持ちイケメンやったら事件にならんやろ
  362. 無職の時点で付き合おうとするのがおかしい
    相手は学生だしこいつらの交際資金どっから出てるんだよ
    ナマポか?
  363. 金あったら反応違うんだろうな。
  364. おまいら歯軋り
  365. >>990
    お金ないとこんだけ年齢差あったら危険な職場で働かされそうと不安になるよね
    風俗とか
    お金になるからね…
    実際昔話で見かけるよね(´・ω・`)