画板で絵を描く人のイラスト(男性)
山梨・放火夫婦死亡 長女の“LINEブロック”で逆恨みか 容疑者の少年は“殺害”周到準備も
2021年10月16日 土曜 午後7:20

https://www.fnn.jp/articles/-/254743
  1. LINEが諸悪の根源や
  2. 自民党に投票はしない

    自民党のせいで日本は衰退した

    自民党というウンコにたかるハエが安倍でも菅でも岸田でも同じウンコにたかるハエでしかない

    自民に投票してるのは西日本の連中

    あいつらは日本人じゃない
  3. ブロックはしない方が良いと言われてるよね
  4. ブロックとかそりゃ殺されるわ
    徐々にフェードアウトしないと
  5. >>5
    うむ
    今は警察でもそう指導される
  6. 😡
  7. 長女は無傷なん?
  8. 俺みたいな美少年じゃないと先生は興味持たないってさ
  9. >>4
    俺が来ても人なんか増えはしないさ
  10. 気持ち悪い男に言い寄られたらそらブロックしたくなるよな
  11. 死刑で良いよ
  12. >>5
    てもストーカーからのメッセージを読まなけりゃブロックされてるのと同じなんだろ
    いちいち既読つけるために読めっていうのか
  13. 可愛さは罪なんだな
  14. 野良猫の鼻頭に屁をして気絶させる特技がある
  15. 画像貼られてるのに何故また貼るw
  16. むしろ研修生に混じってセンターでおへその国からを踊るべき
  17. >>24
    もう、ソロデビューだな
  18. 青少年なんて健全育成などと言わずエロ画収集に没頭させといた方が安全だろ
  19. ゆうみたんは無事かな
  20. 加工できるのもまーちゃんちゃんの画像があってこそだから
  21. スパカンのムロさんもうっかりミスしてたね
  22. すぐレスするとバレるから
    あとで決めつけるなってレスしにくるよ
  23. 凄いな連日年齢問わずキチガイ事件勃発してるじゃん
  24. 家族殺して放火するほどのことかよ
    普段からヤバい感あるから拒否られたんだろうな
  25. だから広瀬だけでも残せって言ったのに
  26. 前にも似たような事件なかったっけ?同じ事件か?
  27. フェラしてもらうからね
  28. ブロックしたかなんて分からんだろ
    返事しなかっただけかもしらん
  29. >>74
    全編かみこDayって感じだな
  30. あかねちんにはどんなお仕事用意してくれるんだろ
  31. 女子高生が悪いわな
  32. どうすりゃいいって言われるがままに付き合ってれば良かったってことだろ
    両親が気の毒すぎるわ
  33. 松永はいいぞで笑ってしまった
  34. LINE、スマホがなければ起きなかった事件
    LINE、スマホへの法規制が急務だ
  35. >>83
    小田のまーちゃんたんの着てる茶の服かわいいな
    デニム生地が素敵
  36. 俺1本なんだがお前ら2本なのか?
  37. あんみぃはサイコパス
  38. 川村きのはやくほしい
  39. アキナって誰かと思ったら芸人か
  40. >>91
    かわいい浜浦おや浜浦
  41. 前に早く行ったけどそれできなかった
  42. そこで浜浦さんの出番というわけか
  43. うしろの兄ちゃんさわやかすぎ…
    まーちゃんちゃん白いなぁw
  44. こんなやつは遅かれ早かれ犯罪犯すんだろうな
    まさにキチガイだ
  45. 何が原因でスイッチ入っちゃうのか分からんから怖いな
  46. 最強コンボ
    (1)田舎在住
    (2)低所得
    (3)ハロオタク
  47. これだから非モテが迫害されるんだよ
  48. 紗友希はお菓子とか細かい作業が必要な料理はめんどくさがりそうw
  49. 元々600冊くらいなのに
    1200冊のランキング載る訳ないし
  50. 俺、ベタだけどふじもん先生
  51. わださく満腹だよわださく
  52. マニア別の規制かマニア
  53. ブロックする方は気軽にブロック掛けるかもしれないがブロックされた方の衝撃はかなり大きい
    自分自身を全否定されたと同じだからな
    当然LINEを教えるくらいだから電話番号も教えてあるだろう
    しかし通常電話を掛けても無視か拒否状態にしてあるだろうしな
    特に自分より格下だと思っていた相手にそれをやられると憎しみは骨髄に達しハラワタは煮えくり返る
  54. 愛ちゃんは小さいから高いヒールの靴履いてるんだろ
  55. ぶっちゃけ莉佳子はカリスマアイドルだからな
  56. やばいな譜久村がマジ勝ったらどうしようまあ100%負けるとはおもうが
  57. チェルもおばさんになったなあ
  58. 誰彼構わずLINEに追加するのが悪い
  59. 放火が許されると思うなよゴミだから相手にされない
  60. 娘を持つ親は格闘技やってそういう仲間を作ろう
    三人くらいのおっさんで呼び出してかわいがってやればその後はなんもしないだろう
  61. >>142
    河西ハロオタ固定×2の事か
  62. >>20
    メンツ見たらむしろ人気メンだけ残ってるじゃないか
  63. 伊勢の服可愛いな私服だったらセンスいい
  64. >>143
    LINE交換断っても放火されてる可能性はあるだろ
  65. これはかわいい
    クソかわいい
  66. ワイ、男でよかったわ
  67. >>159
    韻を踏んでてなかなか面白いと日記には書いておこう
  68. が見えないのかお前は?
  69. ラジオ収録はほぼ素っぴんか
  70. >>154
    かわむーいい子だなあ
  71. 黄金伝説豫風の1ヶ月1万円生活だったよな
    あれもう一回見てみたい
  72. 同じ事を繰り返すぞ
  73. >>38
    タコちゃんは頑張ってるな
    目に見えてよくなってきてる
  74. >>178
    まりあはトトロの時してたら面白かったのにな
  75. ソロパート間違えるのはまだわかりやすいけどユニゾン部分は歌割りが複雑すぎてわからないな
    DVDとか見てパート割り調べてると同じ曲でも公演によって違ってる部分あって
    どっちが正解かわからないところがあったりする
  76. あやちょは意外と流行にひきづられやすい
  77. >>205
    昔の曲今は言いと思えるのないな
    セカンドの一番最初の曲とか好きだな
  78. 宇部ってこんなに海に近かったんだ
  79. 地方ドサ周りをするまで落ちぶれたか
    お前らはそんなことしなくても稼いでるとか強がっていたけどな
    チェルはお前らを裏切るの好きやなw
  80. フラれただけでぶっ殺してやろうという気になれるのがすごい
  81. わださくの元ライバル 鈴木あやちょ
  82. >>211
    きそらは今TwitterのDMを漁っています
  83. もっとキャワな写真があるだろうに
  84. はまちゃんが左足怪我してたんです
  85. >>38
    老けたとか言ってる人目ん玉おかしいよ
  86. 未だに一人で書いてると思い込んでる爺さんw
  87. >>218
    田村英里子は関係あるん?
  88. 成人なら死刑確定だと思うけど未成年だとどうなる?
  89. >>231
    ほんとにメイクうまいな
  90. 勿論、死刑
  91. りかこは宇宙
    シャワー浴びヨット!
  92. あやぱんは自信つけなきゃだめだ
    自信つまり成功経験
  93. かっさーちゃんとツキノワグマ飼いたい
  94. 何が泣いて人を殺してしまったなんだろうなw
    おそらく出頭すれば刑が軽くなると思ったんだろうな
  95. 俺は再生で初生りかこだったからすごい感動したね
    実在して目の前に居ることに
  96. >>247
    たぶん東京リベンジャーズ読んで得た知識で行動してるんだろう
  97. なちごまでした
    見なくていいよ
  98. >>247
    さすがに肺活量は着実に上がってるな
  99. 今風に言うなら知人ガチャの失敗だろ
  100. 演じられるならいいよ!
    演じるの不可能は人も(ry
  101. ペアを作るとしたら
    金澤植村
    高木段原
    かえでぃー小田
  102. いじめなんかは学校からの逃げ道を用意してあげて
    加齢して環境変われば大体解決するから
    親もそのつもりで無理させないのが吉だな
    そんな余裕があれば引越しなんかもいい
    子供がいじめで自殺なんてむごすぎて涙出てくる
  103. 河西会ってやっぱり職場でもぼっちなの?
  104. あらためて見ると、なんか2人似てる

    しかし豫風のかわいさは驚異だな
  105. これなんのやつですかねー
  106. 自問自答なんなの?
  107. 最近わーお!よく使うな
  108. 天晴れ!尽忠報国の士!!
  109. 星は常にあるからな
    生田が居なくなった訳ではないよ
  110. メジャーデビュー9周年おめ
  111. 人生基地外に絡まれたら終わり
  112. アンチしか巣食って無い伸びないスレなんか用無いわw
  113. えりぽんのお陰でいいスマホ買えたよ
  114. 低速だったけどなぜか笠原から「ありがとうございます」3回言われたから
    話の内容的には普段のCDイベとかわらんかったw
  115. >>302
    外食のチンジャオロースーより自作のがうまいことに気づいた25の春
  116. 言ったのはあやちょのファンってだけで同じ奴じゃないじゃん
    ハロオタによって考えが違うのは当たり前だろ
  117. タケちゃんは後ろ向きじゃないだろ
    そこは一緒にしてやるなよ
  118. 家まで押しかけるとか絶対レイプした後殺すつもりだったろうし死刑にしとかないとヤバイ
  119. 宇部房はいったい何しに来てるんだ?w
  120. 投票してきたよりかこ
  121. 衣装は夏ハロのグッズの衣装か
    白地に白って微妙すぎるだろ
  122. 別に揉めてないよ
  123. 本日は京寿々でおうどんデートでやんす❤
  124. 河西、野村、はーちゃんのBDイベントどうなるんだろう?
  125. という自演w
    だっさ
  126. タワーブリッジってぱくりだろ
  127. 俺はかななんの穴を目指して、、、
    行くぜ!東北
  128. ストーカーの酷い奴じゃん
    さらに逆恨み
    ヲタにもいそうなメンタル
  129. やっぱあやちょはオモロイなぁ〜
    みなみなxi面白いよみなみな
  130. ライン教えてって言われて断るのも至難の業
  131. 誰がカキコしたか特定できちゃうね
    苛められるぞ
  132. 気にしなさすぎのデリカシーの欠片もない奴らばかりだから
    現場系のりかこハロオタは
  133. 犯人に気を持たせるような素振りとかあったんじゃないかな?
    その気がないならいい顔しないで最初から厳しく接するべきなんだよな
  134. 恥ずかしながらコンビニの店長やってるが
    バイトにきてるJKにラインやってないって子いるね
    おじさんのおれに知られたくない嘘かと思ったんだけどw
    その子と仲良くしてる女のバイトの子も「ほんとにそういう系何にもやってないみたいですよ」って言ってるし
    なんか前にこじれたことがあったり人間関係がめんどくさいのかもしれないねえ
    若者も大変だわ
  135. 今はLINEはオワコン文化になってきてるから中学生以下はやってないだろ
  136. ティファニー買って贈るとか
    本人的には一生懸命献身的な純愛してるつもりなのかもしれないし
    人生って怖いわな
  137. いいねなんてつけるからファンが揉める事になる
    JJはそのへんの考えが甘すぎるんだよ
  138. 室田はTVCM
    あんみぃはweb
  139. >>355
    自宅に送り付けね
    これもかなりキモイよね
  140. >>347
    優しい子に勘違いが依ってきて馬鹿を見るのか悲しいな
  141. ブログ少無かったなあ
  142. 昔バンプオブチキンのコンサートのチケット買って一緒に行かないかって言ってくれた女の子いたな
    行かなかったけど
    ごめんね
  143. >>355
    センタンのアズキバーって知ってる?
  144. 官僚で独身のやつなんているか?(いやいない)
  145. >>370
    可愛くなかったのか
  146. >>145
    ひとそれヒットしてからJJ押してるよね
  147. >>375
    かわいくはないけどすごく良い子だった
    人間としてはかなり好きだったから思わせぶりだったかもしれないおれが悪い
    人間関係ただでさえ難しいのにガキの幼稚性があわさると傷つけたりするしだめだな
  148. 必死にいいわけw
    「きんもー」
  149. ツインボーカルじゃないの?
  150. インドやバングラディシュでは女が顔面に硫酸ぶっかけらえる典型事例
  151. 今から観るの
    和田ストリーム終わっちゃったんだよな、寂しい
  152. 完全ネタ外して考えても多分もう一人は居る(と思ってた)
  153. >>217
    絵文字が文字に変換されてるんだろ
  154. >>365
    アイドルが商売で優しくしてるのを勘違いするキモオタみたいなもんだな
  155. >>1
    https://i.imgur.com/C27nUVt.jpg
    ご両親
    お気の毒にもほどがある…
  156. わださくみたいにゴネれば良かったのか
  157. 両親は明らかにとばっちりやんな?
    長女は危害加えられてないの謎やな
  158. >>402
    もともと持っていたイメージの浅薄さに苦笑いしとく
  159. >>396
    あかねちん多いな
    このペースじゃ事実上の準レギュラーだな
  160. 「うちは親が厳しくて…」みたいな振り方してしまった可能性も微レ存
  161. >>247
    放火するための灯油だか何だかを用意しといて何言ってんだとしか思わんわ
  162. お立ち台の角にスネをぶつける野村
  163. まさに効いてる効いてるwってやつだな
  164. >>412
    よく見ろ暇つぶしに荒らしの相手してると言ってるじゃん
  165. ハロの新人のレベルがどんどん落ちてる
  166. 最近はSNSのせいで断り方の下手な奴が増えてるっていうな
    ビジネスの世界なら何かの取引で断りを入れる際にはこちらがへりくだるような言い回しで相手を怒らせないのが基本中の基本だが、こと恋愛となるとバッサリ切り捨てて相手の怒りを買うのを平気でやるバカが増える一方
  167. ライフセーバー時代は普通にかっこよかった
  168. 仮に着物姿でやるとしたらどういう立場の役ならOKなんだろう
    男と恋愛関係に発展する役目はNGだし
  169. これを爆笑する奴がいたら見てみたいよ
  170. スタビ爺さんウゼえんだよ
  171. あゆみんほんとお荷物だな
  172. >>432
    顔を見て声を出して話さないから
    情報足りないし距離感もつかみにくい
    そしてリアルに向き合わないからナマの人間関係がどんどん苦手になっていく
  173. まさにお前自身じゃないか
  174. まあオーデの時はれいれい好きって言っておけばいいみたいな空気はあるからな
  175. 宮路って落ちぶれたな
  176. ブロックされたらブロックのお知らせとか出るの?
  177. まあ落ち着けかみこ会の正体はだいたい見当ついてる
  178. 室田のことだから準備はしてるだろ
  179. この時間まで告知無いんだから普通に出るだろ
    体調不良じゃ無けりゃいいんだが
  180. これが噂の
    おねぇちゃんが好きー
    うひょ
  181. お医者さんごっこにいい意味とかないw
  182. 浜浦ちゃん早く水着写真集出して〜
  183. う〜ん、わからん
    俺が関西人だからか

    劇団ひとりはけっこう好き
  184. 野村のMCの一部
  185. 印鑑届いてたわ
    つうか依頼主に
    イラスト印鑑通販とか書いてくるなよ
  186. そういう写真が出てきてしまったら
    そうなるかもな
  187. >>465
    ムロツヨシは言うほどじゃないかな
    そこまでの器じゃないよ
  188. >>480
    アイドルの価値はシワの数とも言われてる
  189. それアメリカサイズのコンパスだけど
  190. >>483
    いつの間にかエッグのファンスレで2番目に勢いあるとこになってるんだね(上はななみんだけ?)
    さすがみなみな様
  191. ストーカーやばい
  192. 酒なんか飲まないと思ったいたんだが、いつの間にか飲み好きになっていたw
  193. かえでぃーはかわいいがこのメイクの良さがさっぱりわからんちん
  194. 楽屋とかホテルとかいろいろ想像してしまうよあやちょ
    愛ちゃんと何してるんだ?
  195. そしてれいれいと俺だけになった
  196. タコちゃんより年下のワッフルはそういう目で見れるのに
    タコちゃんはそういう目で見ちゃいけない気がするのは何でなのだぜ?
  197. ま〜た犬喰いグックがファビョ〜んか
  198. むろたんもお揃いくらいもってんじゃないの
  199. 第1次wwww

    かえでぃーちゃんが好きだからだよ^^
  200. もしみなみなのかんでんちが切れたら、俺のかんでんちを注ぎ込みたいーー!!
    そしてみなみなの起動ボタンを連打連打したいーーーー!!!
    ついでに愛をインストールしたいーーーーーー!!!!!
  201. 【甲府放火】「勝手にティファニー送りつけ、LINEブロックしても執着」逮捕された19歳少年、長女への執拗なストーカー行為の全貌★9
    https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1634378110/
  202. まあ結局人生って運のみよね
  203. 挙動のおかしい奴にはかかわらないこと
    陰キャに優しくしないこと
  204. レイプ魔よりは童貞のはうがよっぽど立派で気高いし尊い
    上杉謙信を見てみろ
    レイプ魔は人間の最下層だ
  205. クソゲーすぎない?
  206. 振り方が悪いんだよ
    相手を傷つけないように気を使って断らなきゃ
    よくあるのは男に貢がせるだけ貢がせて平気で振る女
    これでストーカー被害を訴えるバカ女
  207. まあ女の方も悪いわ
    振るにしても相手の人格を尊重して振らないと
  208. 男尊女卑書き込みの嵐
    さすが糞狼
  209. このキチガイと出会わない事
    以外に回避しようがない
  210. >>535
    人間対人間の話だぞ
    差別するな
  211. まぁうぶで純粋かw
    自分を認めず振った女に、文字通り人生を捧げちまった訳だ

    そん時はこの女、この男が人生で全て!
    何て思うけど
    実際人生を賭けられる異性なんかそうそう居ないよ
    特に大した付き合いも無い奴に
  212. テレ東にかりんちゃん出てるぞ
  213. あゆみんの方が先輩なのにさん付けなんだ
  214. むろたんは散財癖が抜けなさそうだな
  215. 買いなさい買えば幸せ訪れる
  216. ふられてBANZAI
  217. うぶは放火殺人なんてしないだろ
  218. >>562
    ちょい落ちます

    笠原またね
  219. ネットなんかしたらだめなんだよ
    細かいニュアンスのやり取りできないから精神的に良くない
    全員やたら攻撃的に見える
    俺も狼やめたほうが良いだろと思いつつ見てしまうが
  220. >>48
    起きたよまりあちゃんw
  221. 笠原にぴったりの言葉だな
  222. でっかい宇宙に愛がある
    あの時期を知ってるハロオタならこの曲はうんざりだろw
  223. アンドリウ先生はポイントレスですw
  224. >>578
    衣装部屋どんだけ広いんだろずっととってあるのかな
  225. あぁが咄嗟に浮かぶとか
  226. こいつ処刑でいいだろ?
    更生は有り得ないから
  227. しゃくれやばかうけは土佐弁で何ていうの
  228. 妄想癖が強いうえにネトウヨ
    どうしようもないな
  229. おう
    会場に着いてからにしてね

    かっさーにそう言ってもらえて幸せだよ
  230. 余り要員の俺が来ましたよ
  231. 体調が良ければそれでいい
  232. 松本はほんっとおもろいなぁ
  233. このスレしばらく監視させてもらうわ
  234. 室田よりはまちゃんに男いたらハロオタやめる
  235. >>603
    はあ?どっちも男バレしてるだろw
  236. おまえらに相手されて嬉しそうなばかにゃ会w
  237. ありがとうございます^^
    ちょっといろいろいじってみます♪
  238. 恐ろしいほどに詳しく!!!
  239. 断り方とか
    ゲームでミスるとコントローラーとか投げ付けるタイプだな
    ミスを認められない難易度を楽しめない
  240. >>1
    親の生命保険と火災保険の補償で数千万円
    犯罪被害給付制度で数百万円
    加害者の親がしっかりしてたら賠償金で数千万円

    これだけあれば一生働かずに済む上に親の介護の負担もないって考えられたらラッキーってなるな
  241. みなみなは毎日更新してるのかなあ
  242. 武道館のオマケ見始めたが
    和田ちゃんどんだけカメラ目線なんだよ
  243. タイトル未定はタイアップ曲だったか
    絶対見るわ
  244. >>608
    レイラの二の腕すごい
  245. 賠償金取れればまだ良いが
    犯人は無期〜死刑だろうしな
  246. >>4
    赤旗カルトパヨ乙
  247. LINEはやめて+メッセージにしよう
  248. やっぱミクシィだよな
  249. この女もこの女で相手の男に思わせぶりな態度取ってたんだろう
    要するに童貞をおちょっくってたんだろうよ
  250. またLINE絡みか
    前もリンチとか虐めがあっただろ
  251. LINE交換で非があるとか凄い発想だな
  252. 同級生なんだろ?その時は友達として普通にみんなで交換したんだろ
    なんで女ってだけで悪く考えるんや
    付き合ったことねえのか?
  253. >>644
    それだけで言ってるんじゃないけどな

    >>645
    女がそういう態度をしてなければ
    男もそういうことをしてこないだろ
    まあ世の中は女社会だからな
    結局は男が悪者になるんだよな
    殺人犯した男は問答無用で死刑だけどw
  254. >>4
    日本人じゃないのはおまえだわ
  255. 普通とかすぐそういう極論言うよな異常な事件なのに
    毎回こういう手合いは現れる
    凶悪犯罪でもなんのために裁判が行われるんだって話
  256. ラインに好きな人や彼氏彼女しかいないわけなくねw
    クラスメイトでまずライン交換とかふつーなんだけど
  257. 耳かき殺人なんか二人殺しても死刑にならなかった
  258. これでブスだったら可愛そうだな
  259. まあ警察やらは送りつけた内容も見ているだろ
    あれだけ一方的一方的と連呼しているし
  260. >>654
    モテないやつは友達すらいないからそれが分からないらしい
  261. 犯人は残忍ではあるがやってることがアホすぎるて呆れる
    考えることやることがバカだろ
  262. >>660
    ブロックするような奴とLINE交換するのもおかしいだろ
    女にも十分非がある
    この男は殺人までしたから完全に悪者になったがw
  263. それな
    ライン交換嫌だと拒否したとしてもこいつは殺人放火やってるよこいつが悪いだけで周りは何も悪くない
  264. 男の言い分も聞いてみたいな
    大体想像はつくけどな
    ブロック前に「アンタきもい」と言われたんだろ
    物凄く腹立つ気持ちも分からなくない
    でもその怒りを殺人で表現したら人としてアカンだろ
  265. ライン交換の場面に出くわすけど
    ラインやってないって言ったら引かれるw
  266. >>673
    言われたことあるのかーつらいな
    まぁきもいのは仕方ねえよ次行こ次
  267. 部屋にいる害虫は潰したら死ぬけどSNSの害虫はブロックしても死なないからな
    むしろ恨まれるからヤバい
  268. >>680
    画面のむこうの相手は人間という意識もてよ
  269. >>681
    逆上して殺す方に持ってほしいわw
  270. >>682
    ブロックしたからだろ
  271. >>684
    お前と話す気にもならん
  272. >>680
    普通の人は恨まないんだよ
    「俺(私)何か悪いことしたかなぁ(´・ω・`)」で終わり
  273. 普通は指摘されたことについて自分を責めるだろ
    それに逆上するのが今の若者
    腹立つのは分かるとしても
    殺人までするのはさすがに人としてヤバい
    そういうヤバい奴は即死刑で良いと俺は思う
    一生更生するわけがない
  274. 二人も滅多刺しにして刺殺した挙げ句ガソリン撒いておいて
    そのあと泣きながら出頭ってのが最高にナルシストで気持ち悪い
  275. >>693
    それくらいの事をされたって風には思わない?
  276. 自己中バカは一生治らんし
    殺された人も帰ってこない
    もうこのレベルの犯罪は死刑をズルズルと先延ばしにしないで
    即刻死刑で良い
    それも市中引き回しのうえ打ち首獄門だ
    昔の法律のほうがよっぽどマトモに正義が執行されとったわ
    今は悪魔どもを守るような法律だらけ
  277. >>695
    思わない
  278. ブロックの報復が殺人ってのがね
    ブロックされたらブロック仕返せよ
  279. フラれ別れ離婚で相手を追いかけ待ち伏せ乗り込み殺害するのは殆ど男
    性欲に暴力が結び付いているからなのか
  280. >>696
    悔しかったらお前が裁判官なれよwww
    お前の頭じゃ無理だろうけどwっww
  281. 少年の駆け込み殺人は無くならんなぁ
    弁護士は商売したくて少年法守れとかやってんのかね
  282. ブロックされたって相手に分からないようにすればいいんじゃね
  283. ブロックするような悪党は死刑でいい
  284. ブロックって既読にならないだけだよね
  285. >>703
    女もホスト刺し殺してるやん
    俺のツレも昔包丁突き付けられたそう
  286. もう繋がってそうだが
  287. >>713
    こんな時間に連投してりゃ誰でも分かるわ
  288. >>699
    ブロックされる前に女は容赦なく心を痛めつけてくるからな
    そういう意味では殺人犯に同情する
  289. 同級生いわく長女は人付き合いが苦手な子だったけどそういう自分を変えたくて演劇部に入ったり勉強も放課後復習してたり頑張り屋だったって
    いわゆる陽キャじゃなくておとなしい美人だから目つけられたのかね可哀想
  290. 女が悪いってレス多くて草
    ホントこの板って朝鮮人だらけだな
    日本人なら思わんわ
  291. 韓国と日本人はメンタリティ似てるやん
  292. >>733
    反日在日上級パターンだな
    加害者を擁護したいから被害者を徹底的に貶める奴な
    まぁブロックで一家殺害放火は擁護無理だよ
    弄びパターンでも厳しい
    全く釣り合って無い
  293. 普通は加害者の人権侵害も考えるからな
  294. 女は言葉がキツイからほんとはネットやらないほうが良い
    暴言吐いてブロックされたら殺意もワキ可燃
  295. 最近NEKAMAこないね
  296. これのリトラクタブルじゃない方乗ってたなあ
  297. >>734
    いや次元が違うッス
    【韓国人を理解する為の基礎知識講座�B】
    韓国人 「大韓民国の国民の26%以上が前科者だという事実・・・」
    https://www.otonarisoku.com/archives/korea-zenka.html
    大韓民国の人口の26.1%が前科者だそうだ
    この比率に未成年者は当然含まれていないから
    1000万人程度の未成年者を除けば前科者比率は30%台に上がるだろう
    つまり成人10人中3人以上は前科者だと言う話だ
    ここで前科者というのは単純な交通法規違反の反則金などは含まず
    少なくとも売春や飲酒運転、不法賭博などの犯罪を犯して実刑または禁錮、執行猶予または罰金刑を宣告されたケースに該当する
    ◆◆
    北海道で日本の議員が2度目のスピード違反(1度目は10年くらい前)で捕まった記事に対する韓国人の反応
    「韓国の与党議員には50回以上スピード違反で捕まってる奴がいるw」・・・だそうだ
    ※韓国のチョン・セギュン国務総理(首相)・・・00〜06の6年間でなんと67回もスピード違反
    しかもその当時は【先進交通文化の定着に向けた国会議員の会】を率いていたw
    イカレっぷりのレベルが違うんだよ
  298. >>753
    お誕生日までに5万の援軍臨むなら面白い投稿をたくさん続けないと厳しすぎるよインスタグラム
  299. ヨーグルト工場って事?
  300. 女「も」悪い
  301. ラインをブロックすることは強盗殺人と同じ
  302. ツーショットって酷だよね
  303. モテない男の被害者意識の高さよ