予想屋のイラスト
  1. 乃木どこ最終回が無難かな
  2. IH事件
    黒石さん誕生
    バナナ降板ドッキリ
  3. 乃木どこ?最終回じゃないかな?
    冠番組終了という体のドッキリだったし
  4. グアムの最初の砂浜のとこかな
  5. バレンタイン飛鳥散る
  6. グァムか沖縄だな(笑)
  7. 10位がアレな時点で正しいランキングじゃないでしょうや
  8. 氷爆は面白いんだけど、配慮するだろうな
    2期生ハウスが10位で北野、蘭世が立ち上がって手を合わせてたけど
    こういうシーンもっとあっても良かったよな
  9. 全体的に票少なくね?
    もうオワコンなのか?
  10. 真夏裁判
  11. 飛鳥バレンタイン 4位
  12. 松村が活躍してる回は入ってくると思うわ
  13. 乃木坂法廷
  14. あ、興味ないです
  15. グアム 6位
  16. 飛鳥バレンタイン2期→1期で決まりやろ
  17. 全てが始まった乃木どこ初回って誰も言ってないよな
    乃木どこ最終回が1位だとは思うけど
  18. 34期ヲタはどこ入れたんだよ?w
    3期バレンタイン回は全体的に面白かったのでベスト10に入ってると思うけどね
  19. さく泣き回1位でお前らもスタジオもドン引き終了
  20. 飛鳥票が集中したバレンタイン回
  21. 昔のばかりランクインしてオワコンを彷彿とさせるムードにならないことを願うばかりだ
  22. 最終回ドッキリであって
    最終回ではないよな

    みんな乃木坂のバナナマン愛みたいなのが好きなの?

    昔の選抜発表とか入らないもんなんだな
  23. >>22
    でも乃木どこ乃木中初期の方が圧倒的に面白かったのは事実だし
  24. 選抜発表 掘 7位
  25. ベストソング 10万票
    名場面 3万票

    やばくねwwwwwwww
  26. 若月の脱真面目なんとかで、箸君披露だろ 間違いない
  27. グアムだろ
    ひとり1票のランキングだから参加人数が多い回に必然的になる
  28. マカオバンジーがもう出ちゃったから
    乃木どこの最終回ドッキリが多分1位。
  29. ヲタの世代交代全く出来てないやん
  30. チャイティーヨも上位に来そう
  31. さくちゃんの奴入ってたな
  32. 最終回のドッキリじゃないのか
  33. 3期4期で目立った回って与田ハブ回かバレンタインくらいでしょ
    4期はそもそもそんなまともな見せ場があるのないし
  34. グアム一位じゃなかったら皆乃木どこがすきだったって証明になっちゃうな
  35. そういや乃木どこの最終回は川後と能條の回だっけ?
  36. グアムか生駒の服を買う回
  37. やっぱHOSHIMOのやつかな

    あっ…
  38. 番長対決が一番好き
  39. 本命 乃木坂どこ最終回
    対抗 飛鳥バレンタイン企画
    穴  生田IH事件
    大穴 いちょう並木
  40. チラッと映ったのは入ってないんかな
    放送時間や登場人数が多いグアムや沖縄が本命かね
    瞬間火力のIHは入らんかもな渡部もいるし
    飛鳥バレンタインや久保イントロビーブルーの流れとかは人数的に不利か
    変なのだと初回とか入れてくるかもなここから始まったみたいな
  41. 乃木どこ最終回
    真夏裁判
    IH事件
    バレンタイン
    妄想クリスマス
    グアム
    沖縄
    キャンプ
    バンジー会議

    つまらないけど忖度で入りそうなの
    もう出たけど、2期生ハウス
    遠藤が泣いた回
  42. 生駒のアニメのポスターだかが破れて泣いたやつ
  43. 人数多いやつは逆に組織票が働かないから不利だろ
    3位のマカオなんてほぼ西野オタ票だろ
  44. まさかまあや関連?
  45. 番長対決も面白かったな

    ななみんの「左折禁止」ってなに回だっけ?
    ハロウィン?
  46. >>24
    懐古厨爺さん
  47. >>46
    ハロウィンだね
    設楽が逮捕しちゃうぞ禁止って言ってたやつ
  48. >>38
    ガシャッ
  49. >>42
    遠藤が泣いた回のどこが名場面なんだよ?w
    もし4期組織票入るなら全員出てる富士山だろ
  50. 楽屋隠し撮り
  51. 3期のバレンタインってクソつまらなかったな
  52. まいやん関係はありそう
    催眠術はよかった
  53. それはそうとしてひな壇全員でコケてるやつとか
    設楽さんのけっこうガチな感じの怒声とか久々に見たな
  54. 22ndヒット祈願
  55. 古川とのクイズ対決とか頭NO王とか
    グルメクイーンだかの松村のあっちのチームばっかりとか星野のカプレーゼじゃなくて?とか
  56. >>47
    前半投票結果見れば明らかなんだがw
  57. >>49
    パクッ!
  58. 遠藤関連が謎にランクインして来週は荒れそう
  59. ヒム子インフルを超えるのは能條と川後の
    乃木どこ最終回だな
  60. 10年やってて
    糞回の二期生ハウスが入るインチキランキング
  61. >>24
    これなち
    乃木どこは乃木坂がNo.1アイドルになる前だったからメンバーは前のめりだし収録時間も長くて
    スタッフもメンバーも必死さがあったから乃木中とは勢いが全然違う
    乃木どこも全て見た人だけで投票すれば8割くらい乃木どこが選ばれていると思うわ
  62. 逆に一番つまんなかった場面はおみくじ引くヒット祈願だな
  63. バレンタイン3期生編は中田のせいであまり。。
  64. 伝説の与田ちゃんクイズ回
  65. 中田はスタッフの指示なのかってくらい出てきてたな
    そんかキャラじゃないのに何があった?って思いながら観てたわ
  66. 画伯お絵かき系は放送回がばらけてそうだから入らんか
    意外と3期4期体力テストとか
  67. グアムなら割と納得だけど意外なあの回って煽ってるし違うんかな
  68. >>62
    スタジオ最終回収録ドッキリの高山のスピーチがまさにそれ
  69. 泣いても許さないよ(ニヤニヤ
  70. 2期ハウスは2期ヲタが一点集中すりゃそりゃ入るやろ
    基本は分散するんやから
    生田IHとか方向転換はよく名場面とか言われてるし、特に個人的に感動した回は富士山で頂上に来た時、それまで曇っていた空が晴れて青空が迎えてくれたことかな
  71. 乃木坂欅坂合同の1時間SPだな
  72. 生田は名場面が多すぎて絶対分散してるから1位はない
  73. >>73
    IHはともかく富士山は生田ってより乃木坂全体の名場面じゃない
  74. 生田名言シリーズなら
    人は限界だと思ってからもうちょっといける
    だな
  75. 堀がいきなりセンターになったやつが1位だと勝手に思ってた。
  76. にしても西野は名シーン多いな
    決してバラエティー向いてるわけではないのに天性だな
  77. HK3、日村の楽屋に謝りに行く
    ヒット祈願滝でボローン〜橋本が生田の骨折に爆笑編〜
  78. ていうか3万人にで2位1500で10位400て
    1位ダントツなんかね?逆にすっごい票がばらけてんのかね
  79. >>79
    2位ですら投票率約5%なんだからバラけすぎだと思う
  80. ぶっちゃけ日村神宮が1位かと思ってたよな
  81. 2期生回が入るなら、こないだの3期生回が入ってもいいのでは
  82. そんな断トツ1位なら
    バレンタイン飛鳥か
  83. あんま面白くなかった
  84. 乃木どこ最終回ドッキリ
    グアムロケ

    あたりかな?
  85. >>82
    3期生オタが一点集中で投票してれば有り得るけど
    3期だと票が割れてそうな気がする
  86. 1位はズッキュン王国だろう
  87. あー、
    飛鳥のバレンタイン告白も10位以内に入ってんだろ
    あの回が飛鳥のブレイク回だろ
  88. 4週間ぐらい続けて振り返り特集でもいいのに
  89. >>82
    最近過ぎて対象になってたのか?
  90. バレンタインだったら白石、生田、松村の三角関係が入ると思ってた
  91. 本命◉ 乃木どこ最終回ドッキリ
       橋本の、だってバナナマンさん好きなんだもん

    4位に飛鳥バレンタイン振られまくり
  92. >>86
    まあ一応もう一度観たい名場面やから配信中で観れるしな
    そこまで考えて投票してないかもだが
  93. ここまで
    IH
    バレンタイン
    最終回ドッキリ
    が有力か
  94. グアムロケも10位以内にははいりそうなんだけど
  95. 最近の工事中がつまらないって認める結果か
    忖度でなんか最近のも入りそう

    久保の自分の名前書くやつとか面白かったけど
  96. ひめたんの隠しミートボール
  97. 氷爆ケツ祭り
  98. 神宮、真夏解剖(これ入るの?)、2期ハ、グアムが既出

    じゃあ、飛鳥ボコボコバレンタイン、10th富士登山、全負け生田グアム、3期メイン沖縄、初期料理IH、、
    あと一個は4期関わらせるために4期PR回でも入れるんちゃう
  99. 2期ならバレンタインかモノマネ
    3期なら頭NO王中村〜私の知ってる賢治さんは卵が好き〜
    4期ならモノマネトか泣き遠藤
  100. >>62
    >乃木どこは乃木坂がNo.1アイドルになる前だったからメンバーは前のめりだし収録時間も長くて
    >スタッフもメンバーも必死さがあったから乃木中とは勢いが全然違う

    それまさに今のひなあい
  101. グアムか最終回ドッキリやろ
  102. >>38
    文春「カシャ…カシャ…」
  103. >>76
    ある意味「名場面」だよなあ
  104. 運営が絡んでるとしたら白石関係も一つ位入りそうな気がする
  105. >>54
    それ、最近の乃木中に欠けてたものだよな
  106. >>56
    確かに古川とのクイズ対決は真剣勝負で面白かったわ
    最後の銀河問題も良いオチだった
  107. スキー合宿のカラオケ対決
  108. ここまでHK3なし
  109. 第1回ヒット祈願討論会はまた見たいなぁ

    https://i.imgur.com/qrRP6dN.jpg
    https://i.imgur.com/B26ByTz.jpg
  110. 催眠術は?また来週
  111. >>105
    そしたら黒石とかヘビかな?1位ではなさそうだけどな
  112. >>8
    正直今年なのに忘れてたレベルだわ
    2期生オタがこぞって組織票入れたとしか思えない
  113. でも2期生回は本スレでも評判も良かったし面白かったよね
    記憶に残る最近ということもあり妥当じゃね
  114. 番組的には飛鳥バレンタインや生田IHとかのピンポイントのやつよりグアムとかのが取り上げられるとこ多くて盛り上がりそうだけどね
    ただグアムは西野バンジーほどのインパクトある出来事起こってないからなぁ
    乃木どこ最終回ドッキリかな、橋本パワーで
  115. >>8
    今思ったけど、2期メインの2期生ハウスがあって、3期メインの3期生紹介の回があったってことは、1位は4期メインのになるのか??
  116. いくちゃんの伝説のIH卵料理回
    まちゅのいたずらお弁当の回
    4期生の富士登山回
    バレンタイン企画の飛鳥ちゃんふられまくりの回
  117. 北野ってこの二期回以外の二期の集まり仮病で欠席してたんだよな(笑)
  118. 予告で意外っていうから案外B.BLUE初登場回かも
    というかこのスレで挙げられた予想を集計したら案外ランキングと一致したりして
  119. 神宮1位かなと思ってたわ
  120. 乃木どこ最終回とグアムは確実
    楽屋隠し撮り回も好き
  121. 催眠術かカエル乗せ
  122. >>116
    3期生紹介はVTRがあっただけでランキングには入ってないだろ
  123. 橋本関連が入ってほしいが1番笑ったのは頭NO王なんだよね
    で予想は飛鳥の中耳炎
  124. 飛鳥クイズの
    飛鳥VS山下も面白かった