ホタルのキャラクター(虫)
【2011年】
小川紗季、高橋愛、前田憂佳
【2012年】
新垣里沙
【2013年】
真野恵里菜、田中れいな、大塚愛菜
【2014年】
小数賀芙由香、道重さゆみ
【2015年】
清水佐紀、徳永千奈美、須藤茉麻、夏焼雅、熊井友梨奈、菅谷梨沙子、島村嬉唄、福田花音
【2016年】
田村芽実、鈴木香音

【2017年】
矢島舞美、中島早貴、鈴木愛理、岡井千聖、萩原舞、嗣永桃子、藤井梨央、小川麗奈、田口夏実、工藤遥、相川茉穂
【2018年】
尾形春水、光井愛佳、鞘師里保、飯窪春菜
【2019年】
梁川奈々美、宮崎由加、和田彩花、勝田里奈、中西香菜、山木梨沙、小関舞
【2020年】
室田瑞希、広瀬彩海、野村みな美、浜浦彩乃、和田桜子、井上玲音、太田遥香、船木結、宮本佳林、小片リサ
【2021年】
高木紗友希、(笠原桃奈)、(佐藤優樹)
  1. 金澤朋子も追加で
  2. 井上も卒業させられてて草
  3. 桃子のも知りたい
  4. はーちゃんですか?
  5. れいれい間違えて入れたわwすまね
  6. 2017年から無意味な脱退が多い
  7. 15期も一人ぐらいこの黄金コンビで見送るんでしょうか笑
  8. 研修生からの昇格が増えて風紀が乱れたってのはあるな
  9. れいれい…
  10. 手紙書いて来て読むくらいじゃないとおくりびと認定はされない
  11. kntmは?
  12. もしかしてはまちゃん佐保ちゃん?
  13. かわいいなあ
    今からでも戻ってこいよー
  14. 計何人で先輩と後輩の内訳よろ
  15. 普通の神経じゃないな
    他のメンバーに対しても失礼すぎる
  16. 構ってもらうのと釣られるのとでは違うからな
  17. タコちゃんは水着写真集出せばつばきヲタが激増する
  18. いつまでいるんだろう
    需要ないのに
  19. 山口は人口は200万位いて結構多いんだけどね
  20. 出会いの数だけ別れは増える
  21. ころもさんはモー娘カンガルオタ界隈のお姉さんカンガルオタだよ
    仲良くしてね❤
  22. あかねちんのBDライブのDVD見たけど1曲知らないやつがあった
    調べたら『坊や』って曲らしい
  23. 死神だな
  24. 花が美しいのは一瞬か
    ああ無常
  25. どう見ても集合写真のトリミング
  26. 秋田なんか行かなくていいわw
  27. ソロライブするのはとてもいいことだな
  28. 福田兄は引き篭りだったり
  29. まさか聖が愛生ちゃんを見送る事になるなんてね(笑
  30. 何だこれワロタwwwwww
  31. 佐吉やゆうかりんと活動してた時期があったの知らなかった
  32. 俺も今週コンサート行ってみるか
    本当に久々だわ
  33. 止められねーよw
  34. >>1
    正規版
    【2011年】
    小川紗季、高橋愛、前田憂佳
    【2012年】
    新垣里沙
    【2013年】
    真野恵里菜、田中れいな、大塚愛菜
    【2014年】
    小数賀芙由香、道重さゆみ
    【2015年】
    清水佐紀、徳永千奈美、須藤茉麻、夏焼雅、熊井友梨奈、菅谷梨沙子、島村嬉唄、福田花音
    【2016年】
    田村芽実、鈴木香音
    【2017年】
    矢島舞美、中島早貴、鈴木愛理、岡井千聖、萩原舞、嗣永桃子、藤井梨央、小川麗奈、田口夏実、工藤遥、相川茉穂
    【2018年】
    尾形春水、光井愛佳、鞘師里保、飯窪春菜
    【2019年】
    梁川奈々美、宮崎由加、和田彩花、勝田里奈、中西香菜、山木梨沙、小関舞
    【2020年】
    室田瑞希、広瀬彩海、野村みな美、浜浦彩乃、和田桜子、太田遥香、船木結、宮本佳林、小片リサ
    【2021年】
    高木紗友希、(笠原桃奈)、(佐藤優樹)、(金澤朋子)

    計54名 うち先輩22名 9期2名 他後輩
  35. 竹内と譜久村生田どちらが早く卒業するかチキンレースだな
  36. みなさんおやきしもん
  37. >>33
    オレもラジオのまりあはウザくてしょうがない
  38. ポップミュージックのMVの再生数が100万回超えたよ
  39. とりあえずこのスレ使ってさ
    固定禁止書いてないじゃ〜んが来たら次スレ行こう
  40. 半分以上後輩か
  41. 譜久村がハロプロリーダーになってからハロメンの脱走が止まらない…
  42. >>42
    昔の寺田みたいに、悩んでいる時に親身に声かける奴がいないんだろうね
    譜久村はそれができないんだと思う
    肝心の後輩は寺田とコンタクト取れないのに自分だけ泣きついてる
  43. >>1
    先輩は除くとどうなる?
  44. >>44
    後輩30名
  45. 後輩の方が多いw
  46. 鞘師は?
  47. 俺は子供が好きなだけ!男女関係なく
    さらう気か?!
  48. >>47
    鞘師は卒コンからハロ卒までに時差あった
    尾形と同じ年にハロ抜けてることになってるんでそっちにした
  49. 祝いはするけど2ショットはないんだな
  50. けつねこのスレみすぎ
  51. >>30
    最新のインタビューで私にとって15期が迎え入れる最後の後輩みたいなこと言ってたからもう卒業秒読みっぽい
  52. ききちゃんの目は自然
    天然の天使
  53. >>52
    シャクだから辞めないよ
  54. 最後の後輩って
    ハロ全体ではつばきとかジュースとか入ってるじゃん
    リーダーとしてその意識はどうなんだよ
  55. せめてハロプロリーダーに就任以降にしてやれや
  56. >>45
    高橋とか道重だと何人くらいなんだろう
  57. そりゃあ自分がせっかく頑張って掻き集めて来た歌割りを全て後輩に譲るなんてシャクでたまらないわな
    自分が居座る以上は誰が入って来ようとも他に廻す事は無いんだから
    気持ちはよくわかる
  58. 森繁久彌が二人もいる
  59. 別に後輩なんていくら辞めようが痛くも痒くもない
    モー娘。は自分が辞めると同時に解散を望んでるだろうから
  60. >>35
    これ鞘師と工藤の順番とかおかしくね?
  61. このままだと12期からも生贄が出そうだな・・・
  62. 鞘師が2018年?
  63. >>61
    日経開いたら速攻で井上だった
  64. 秋田イベやるならやるで早く予定出してくれ
  65. ダウンタウンの番組とかいらないからこういうのが欲しい
  66. ハロプロは厳格にバレたら解雇でいいよ
    例外はなし
  67. 光井は?
  68. なぜわしより先に・・・
  69. 黒柳徹子になるつもりか
  70. >>49
    そういうことか
    記録的には正しくても普通に卒業でいいじゃん
    ここが違和感あると「他も合ってんのか?」って疑っちゃうし
  71. そう思ってるのはつばきオタだけという事か
  72. おみず写真うまくなったな
  73. ちなみにξはくさいって読むんだよななみん
  74. ハロプロ在籍日数15年の桃子を比較対照にして欲しい
  75. 別れの数だけ強くなるから
  76. >>74
    从*´∇`)<いやあっ!
  77. >>45
    追加拒否して自ら解散したこぶしと実質解体のカントリーで当時の人数8人(ハロプロ残留メンバー除く)
    素行やマネジメント上の問題で消えていった後輩がざっと挙げて大塚島村藤井小川田口太田小片高木の8人
    体調不良での脱退が相川佐藤金澤の3人
    合計すると19人で残りの前向きと思われる卒業は11名
  78. 19年20年の解体卒業はなんか心に来るんだよな
  79. 何で妄想だと思ったの?
    かえでぃーの身辺を把握してるの?
    それとも妄想だと思い込んだお前の虚言なの?
  80. >>77
    ウジ虫ちゃん残り20だよ全部言い訳で埋めろよ早く
  81. 仲根かすみってねずみっこ出身なの?
  82. 綺麗な水でも流れないと腐るんやで
  83. >>78
    さすが爺さん妄想がすごいなwwwwww
  84. やまっきはりかこのデビュー前後は褒めてくれてたよ
    そんな貴重なエースの言葉を無下にして偏屈に立ち回ったりかこの自業自得
  85. おっちゃんのつばきオタ活なんて知らんわ
  86. 太田はは卒業してないぞ
  87. >>78
    太田outでこすがinだな
  88. 変え
  89. 結局10年もいたんだからそんなもんだろで終わる話なんだよな
  90. >>87
    太田はーちゃんはアンジュだけ脱退でハロには残っている
  91. やめないも〜んで現在進行形
  92. 気分 野村ZMの方がいいかなと。。。
  93. 公式ページに出演予定書いてなかったのか
    なんでだろ
  94. まなかんはいいよね、何のスキャンダルが無くて
  95. >>35
    正規版
    【2011年】
    小川紗季、高橋愛、前田憂佳
    【2012年】
    新垣里沙
    【2013年】
    真野恵里菜、田中れいな、大塚愛菜
    【2014年】
    道重さゆみ
    【2015年】
    清水佐紀、徳永千奈美、須藤茉麻、夏焼雅、熊井友梨奈、菅谷梨沙子、島村嬉唄、福田花音
    【2016年】
    田村芽実、鈴木香音
    【2017年】
    矢島舞美、中島早貴、鈴木愛理、岡井千聖、萩原舞、嗣永桃子、藤井梨央、小川麗奈、田口夏実、工藤遥、相川茉穂
    【2018年】
    尾形春水、光井愛佳、鞘師里保、飯窪春菜
    【2019年】
    梁川奈々美、宮崎由加、和田彩花、勝田里奈、中西香菜、山木梨沙、小関舞
    【2020年】
    室田瑞希、広瀬彩海、野村みな美、浜浦彩乃、和田桜子、船木結、宮本佳林、小片リサ
    【2021年】
    高木紗友希、(笠原桃奈)、(佐藤優樹)、(金澤朋子)

    実際は52名(小数賀ちゃんは研修生のため.太田はーちゃんはハロプロに残っているため除外)
  96. >>88
    でも見ちゃってるじゃーん
    悲しいよねぇ・・

    でもつまんないの
  97. ライヴハウスよりマシって感じで思ってた方がいい
  98. >>97
    クイズフルでよこやんの位置
    こぶしオタに言われて直したら
    かえでぃーちゃんのがあってて
    違うじゃんって睨まれた
  99. 小数賀は2011年9月9日
  100. 宮本出ないならどうでもいいよ
  101. だから可愛くないから
  102. アンチは引きこもりだから空想で言ってるだけ