ホワイト企業~ブラック企業のイラスト
心がオマンコになりそうよ
https://i.imgur.com/tyPypfY.jpg
  1. ええんか?
  2. ええよ
  3. めっちゃぐいぐい来るわ
  4. 明日糸井出るんか?
  5. この後掘られたんだよね…
  6. しかもクソ可愛いという
  7. 渋谷のカメラ前に連れ出せ
  8. イッチの顔見せて
  9. ワイもぐいぐいこられたことあるけどええよね
    妻子持ちやったけど、嬉しかったわ
  10. 女側の気持ちが理解できたわ
  11. 女の顔よりお前の顔の方が気になってきた
  12. 業者
  13. あらあら
  14. 「なんJって知ってますか?」
  15. うおおおおおおおおおおおおおおおしっとや
  16. >>9
    永遠になんJ民として晒し続けられるから嫌
  17. おっとっと
  18. ちな奥二重や
    眠たい時と体動かしたあとだけ二重になる
  19. >>10
    🤔
  20. めっちゃ会おうとしてくるわ
    どうしよ
  21. >>17
    永遠になんJ民として晒し続けてやるから安心しろ
  22. 肝臓とか欲しいんよね
    日本人のはいい値がつく
  23. ♀「いまは風俗で働いてます」

    これどう返せばええ?スルーするのも心が痛む
  24. 頼むから顔見せて
  25. 会っとけとりあえず
  26. イッチの顔のが気になるわ
  27. 結構マッチするから顔は悪くないはず
    https://i.imgur.com/xBTRsn3.png
  28. >>24
    風俗って儲かるん?
  29. ワイもマッチングアプリで顔が好みやってグイグイ来られたけどリスカ癖のあるメンヘラやったから切ったわ
  30. 業者やないで
    転載もやめてや
  31. ちな始めて一週間ちょっとや
  32. >>28
    お前はアカの他人の顔は晒すのに自分の顔は晒さへんのか
    ひとおもいに晒してみようや
  33. イッチ結構イケメンなんか
  34. >>34
    ずーっと彼女おらんで
  35. >>35
    隠れイケメンか
    ワイは世間公認のブスや
  36. 行きつけの店()に連れてかれてぼったくりのパターンやな
  37. 2分保守してくれたら顔見せたるわ
  38. たのしみや
  39. LINE交換しようとか私が知ってるお店で飲もうとか言ってきたら業者だから注意な
  40. ほしゅだー!
  41. ほしゅだー!
  42. ライク99超えると表示されんくなるよな
    マッチ400ぐらいしてて放置してるわ
  43. きもしねよ
  44. >>40
    何が目的なんや
  45. >>45
    ぼったりくりバー
  46. >>43
    どんなイケメンやそれ
  47. >>47
    なんjやめろ
  48. >>45
    LINE交換する→怪しい投資セミナーに誘われる

    私のお店で飲もう→ぼったくりバーに誘導される
  49. >>47
    ええやん
  50. ハゲ
  51. >>47
    グロ 転載
  52. >>47
    陽キャやん
  53. >>49
    ワイのアナザースカイだから無理や✈
  54. >>47
    お前もうなんj降りろ
  55. >>47
    よさそう
    やっぱなんJ民はイケメンの集まりなんだわ
  56. イケメンはネットするなよ
    時間の無駄やぞ
    早くやることやれ
  57. >>47
    Tinder女で登録してるから探してみるわ
  58. >>47
    相棒のあいつやん
  59. SNSより余裕で顕示欲満たせるわ
    なんJ民ありがとーーーー
  60. >>61
    ちなみに身長聞いても良いか
  61. お前もう船おりろ
  62. >>62
    なんかこいつキモくね
  63. >>62
    168や
    Tinderでは170て嘘ついてるけどな
  64. マッマとオトウットが芸能系ワイ、顔で無双してTinderで遊び放題
    北千住で遊んでるのいたらワイやで
  65. >>47
    ちょっとワイに似てて草
  66. >>65
    惜しいな
    175ぐらいあれば良かったのに
  67. ホモかよ
  68. お前糸ガイなんか?
  69. >>65
    高身長でイケメンとか勝ち組やん
  70. >>47
    顔の大きさどっちがバグっとるんや
  71. プチイケメンくらいだと加工でどうにでもなるからマッチングアプリ楽しいな
  72. >>65
    それはちょっと…
  73. >>47
    右ワイで草
  74. 168とか森友哉やん
    街で逆ナンされるワイの方が上やな