ウォンバットのフンのイラスト
!extend:none:vvv:1000:512
!extend:none:vvv:1000:512

※前スレ
巨人若大将4223
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1633946677/
VIPQ2_EXTDAT: none:vvv:1000:512:: EXT was configured
  1. 山田龍聖
    10/08 2.2回 45球
    10/11 9.1回 146球
    10/12 3.0回 52球
  2. くじ負け(11連敗)
    試合負け(7連敗)
  3. 8連敗10連敗9連敗
    6連敗5連敗7連敗

    同じ監督が1か月半の間に作った連敗記録
  4. どうせ3回で降板なんでしょ
  5. 今年は自分でどうにもできない選手の離脱に泣かされた感の方が強いからな
    一方我が軍
  6. 最下位から監督やったほうがプレッシャーなくていいし
    今年の西武の監督やるならタイミング的には最高なのにな
  7. 勝てないのは坂本岡本が全然打たないせいであって
    中5日ローテが原因じゃないよ
  8. 味噌の監督コーチ予想の顔ぶれ見る限り来年も弱そうだ
  9. 馬鹿大将は前から短期決戦に弱いやん
    短期決戦の方が何故か受け身で消極的な采配になるしな
    大幅なオーダー変更するのもいつも後1敗もできない崖っぷちの時だけやし
  10. 直江成長してないなあ
  11. 腐ったみかん戦力外かな
  12. 直江喜一w
  13. 山崎伊織とか太田龍はもう回復してんのかね
    最近のドラ2はリハビリしに入団してるのか
  14. 阪神尼崎の商店街犯珍のマジック10点灯しております!
  15. 平成の怪物引退試合10.19に決定

    西武・松坂 背番号「18」で引退登板!10.19日本ハム戦に先発へ 会見後に最後の雄姿
    https://news.yahoo.co.jp/articles/fdf4494bc799e9461ca4f2e78c88bc1482ec213b
  16. 戦力減らされたらこっちも一人ぐらい近本あたり壊すか
  17. 貴重な全権監督様の愛人が
  18. 王者のやってた仕事は来年から梶谷にでもやらせるかね
  19. グッバイ亀井
  20. 【悲報】東出、広島でハーフ美女"呼び寄せ愛"😳
    https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1634109720/
  21. 肘を壊したようだけど大丈夫なんドラ1
  22. まーた我が軍のドラフト叩かれまくってる
  23. 翁田に先発で二桁とか言ってるからな
    どう見てもリリーフ向きだし本人もそう言ってるのに
  24. 今日はぜひ勝ってあげないと
  25. 尚輝怒りのトレード志願
  26. いつも思うのだが高木豊は我が軍に来たいのか
  27. 結局連敗止めるのは菅野でさすがのすがのってなる展開だろう
  28. 山井おつかれ
  29. なんで近本1番じゃないの
    打率は諦めたの
  30. さあ打線機能するかな
  31. 松原さんだけやで
  32. フーリンの灯火
  33. 送れ
  34. これで無得点だったら救いようないで
  35. >>67
    オリックス優勝してくれ山岡くんと交換や
    重信でも陽でも選んでくれオマケつけるし
  36. HRも打点も止まったまま
  37. スリーランか象牙と予想
  38. いい加減打てよ
  39. 最低限
  40. コネー
  41. 最低限だけどよし
  42. 1打点ゲット
  43. あのお方
  44. 打点久しぶりwww
  45. 丸の動きおもろい
  46. 今のはヒットでいいだろ
  47. 結局1点だけ
  48. ブサイク解説ウンチクうるせえ
  49. ラジコン解説一択
  50. 藤川の解説の方が面白いよ
  51. 1番が連続試合安打中で7連敗中
  52. 岡本16試合ぶりて
    中5日のせいだな
  53. あっというまに追い付かれたw
    前回親指をやったせいか今日スライダーがダメっぽいね
  54. 近本だったら試合終わってたな
  55. 守備の人すげーw
  56. すげえうまいけどタイミング微妙だな
  57. 小3すげえええ
  58. ほんとうめーな
    タイミングは微妙だが
  59. 翔さん!
    でもどうかな
  60. まぁアウトやろ
  61. アウトやな
  62. 甥ちゃんは翔さんに感謝だな
  63. 取ったのもすげーけどよく投げたよな
  64. 送球がすげえ
  65. 脚が生まれたての子鹿みたいになってた
  66. またこいつ避けとる
  67. さっきとは逆で今度は菅野が難しいバントをする番
  68. 送っても1日1本の松原だからな
  69. 助かった
  70. 結果的ナイスバント
  71. その強振はなんなの
    強いヒットはいいから前へ飛ばせよ
  72. 技術は向上した
    でも悲しいかなバカ
  73. おっ最低限できた
  74. 得点圏だとヒットを打たない男だよな
  75. 西も指つった?
  76. こりゃダメだなって感じで下がってたから試合前からおかしかったんだろうな
  77. 自分勝手な下がり方w
  78. マイペースな投手
  79. よし広島勝ってる
  80. 西の降板する態度悪かったな
  81. 甘い球なんだけどね
  82. 坂本がこれじゃ勝てんわ
  83. 甘かったけど球威が勝った
  84. 左打者の内にはあいかわらずシュート回転するね
  85. おー怖い
  86. 若林やるやん
  87. 若林のくせに
  88. 若林はファーストやらなければ上手い
  89. 村上打ちよった
  90. 甥ちゃんが耐えてる間になんとか追加点を
  91. これだけ不振が長引くと仕方ない
  92. 甥ちゃんも底は抜けた感あるね
    来年は万全で頼むわ
  93. 優勝も無ければタイトルも無い
    何を応援すれば
  94. >>242
    メジャーで?
  95. >>244
    広島を応援して馬鹿大将をBクラスに叩き落としてクビや
  96. なんか最近ホームラン全然みないね
    小林のホームランくらいしか思い出せない
  97. からくりの撃ち方やん
  98. また坂本に打たれるw
  99. 坂本にホームラン打たれる虚カスwww
  100. スイングだけなら香月のほうがすごい
  101. 菅野は木浪・坂本誠・高橋遥にカモられています
  102. 甥って変なバッターにカモにされがちだよな
    一時広島の安部に異様に打たれてた
  103. ケロさあ
  104. 阪神もヤクルトも床田からは手も足も出なかったのに
    オースティン抜きのベイスが滅多打ちとは驚いたな
  105. そのど真ん中バットが出ないか
  106. ファーwww
  107. 調子が上がってきたつっても外は打てないままだからな
    3球続けて外一杯に投げた投手の勝ち
  108. 坂本丸が調子落としたのはタクローがコーチになった去年からだからどうかな
    まあいないよりはマシなんだろうけど来年は違うコーチに期待したいね
  109. おっそ
  110. 3点以上取ったら死ぬんかこいつら
  111. なんだかんだで先発投手は菅野が一番地力あるということだな
    8億もらってるから当然といえば当然だけど
  112. 宮本より桑田との方が和やかやな
  113. 今季初本塁打をプレゼントした甥が悪い
  114. 甥ちゃんの日の中川…臭うな
  115. おっけー
  116. 近本とか中野が中川を得意にしているのを
    マルテがゲッツーで帳消しにしているのがこのカードの8回
  117. そろそろ上限2点の殻を破れよ
  118. だめだこりゃ
  119. 調子が良い時の象さんならバットの下には当たらないよなあと
  120. ぱおんよえーw
  121. なんで走れないんだよ
  122. 翔さん、まりあ期待してます
  123. >>345
    膝ボロですから
  124. 審判破壊ファール
  125. 翔さんが殴ったんか
  126. なになになに??
  127. 虚カスw
  128. 我が軍はめちゃくちゃ
  129. スアレスを打ってサヨナラするぞ
  130. 2日続けて酷い貧打戦だ
  131. もうずっと桃子を映してればいいな
    試合は映す価値なし
  132. 竹林アナが本当に気の毒になってきた
    うざいにも程がある
  133. たまにはヤクルトのアシストしてやるか
  134. 藤川の解説は日シリでずっとリード批判してて嫌いになった
  135. 三振で9球で終わりだな
  136. 西以外からは全然打てない
    西降板後は菅野しかヒット打ってない
  137. ビエイラのとこの代打が重信くらいしかいないな
    まあでも速い球打てないナカジを出してしまうんだろうけど
  138. 明日につながるといいが
  139. お前らお疲れ
  140. 山本ってあの山本?
  141. さあどうする
    采配見もの
  142. ストレート狙い一択だぞ
  143. ナカジのポテンヒットに賭けるか!
  144. 俺くらいになるとここから見始めるから
  145. 先発の菅野投手コメント
    「試合の中で大城と、球数が多くなっても丁寧に投げていこうという話をしました。毎回良い時ばかりではないですし、今日は粘って7回を無四球で投げることができたのは収穫のある登板でした。先発としての仕事はできたのかなと思います」
  146. 重信こええええええええええええええええええ
  147. 勝てるかもしんない
  148. ショートの位置把握してないんか?
  149. 完全に重信終わったかと思ったのに
  150. いい守備ですねえ
  151. スクイズでもやろうぜ
  152. 重信は走塁苦手だから仕方ない
  153. 今の抜けてたら重信懲罰もの
  154. 最低限かな
  155. ここから抑えるんだよなスアレスは
    中日戦も巨人戦もヤクルト戦も犠飛もダメなところから
  156. サヨナラスクイズとかやめてね
  157. 三振かな
  158. これは流石に勝てるだろ
  159. 外野に飛ばすだけでええ
  160. 無駄にヘッスラw
  161. えっ、さっきのサヨナラじゃないの止まる要因あったか?
    たぶんあの倒れかたならホームまでも時間かかるから帰ってこれただろまた走塁ミスwww
  162. 重信いいツッコミ
  163. 前飛ばせ
  164. 三振かな
  165. 三振だけはすんなよ
  166. 重信w
  167. 160km
  168. 転がせよ
  169. 糞が
  170. 尚樹よぅ
  171. 追い込まれたら厳しい
  172. もうセイヤに頼むしかない
  173. 松原よ見送るなよ
    どんどん打て
  174. 若「そりゃ若林をスタメンで使うよね」
  175. 三振だよ
  176. 速い球投げられたら打てない
  177. 珍パまで出てるからもう無理
  178. はい三振
  179. クラッチピンチヒッター至急求む
  180. 162
  181. 160でも当たるし見れるんだから球速はあんま関係ないんだな
  182. ジャンパイアwww
    助かったで
  183. 育成出戻りだな
  184. 虚カスぬか喜びwww
  185. ほらね
  186. うううううう
  187. 実質負けじゃねーか
  188. いつ勝つん?
  189. 松カスが打てるわけない
  190. 今年の打線はほんま勝負弱いな
  191. チャンスで打たない奴w
  192. 引き分けがやっとのチーム
    こんなチームに誰がした
  193. 2位も無くなったかw
  194. 残ってる野手の誰がスアレスの160打てるんだ
  195. 見るだけ時間の無駄って感じの試合だった
  196. 我が軍貯金1からの粘りをここから見せていくぜ
  197. >>447
  198. また無駄な3時間を過ごしてしまった
  199. 我が軍って選手層薄いよね
  200. 将来の夢
    坂本勇人
  201. まあスアレスの160キロはそうそう打てないだろうけどほんとストレートが打てない
    ストレートしか打てない秋広を使ってみたらどうよ
  202. >>496
    いたのか貴様w
  203. いやでも162km前後のストレートをあのくらいの低さに投げ続けられたらそうそう打てないわ
    ビエイラとは格の違いを見せられてる感じ
  204. 大城じゃ勝てない
  205. 梅野の配球データはありまくりだろうけど
    さかもとせいしろうのデータはあんまないからね
  206. 最後の161kmはストンと落ちた感じ
  207. 梅野獲ったら笠原が喜びそう
  208. 中5日のせいで全然打てなくなったな
  209. 広島12勝9敗2分
    広島3-9横浜DeNA
    B 000 072 000 9
    C 003 000 000 3
    勝:ピープルズ3勝4敗 敗:床田5勝4敗(5回途中7失点)
    HR:佐野17号ソロ(6回・菊池保) 牧22号ソロ(2者連続・6回・菊池保)
    DeNAは15安打で逆転勝ち10安打も広島の連勝は6で止まる
    https://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2021000922/score

    東京 69勝46敗16分 M8
    阪神 72勝54敗08分 2.5
    巨人 59勝58敗19分 8.5
    広島 56勝66敗11分 5.5
    中日 53勝68敗16分 2.5
    横浜 52勝68敗15分 0.5
  210. ケロ負けたのでとりあえずCSは近づいた
  211. >>559
    中5日のせいで大城は打撃どころじゃなくなってしまいもろに影響受けているな
  212. 矢野は坂本誠志郎使うでしばらくは
    ボール球がストライクになってるの10球以上あっただろ
    珍パだったらこれが精一杯やで
  213. 真夏は暑くて投手の力が落ちるからストレートに弱い打者でもなんとか打てる
    秋になって涼しくなるとまた元気を取り戻してくるから打てなくなる
    今年は五輪休みでどこの投手も回復したから後半戦からぜんぜん打てなくなったけどね
  214. 球界随一の打てる捕手様がいるチームが最下位転落の危機なのか
  215. 中日の木下か
  216. 楽天さよなら
  217. 東北楽天10勝8敗4分
    東北楽天2X-1福岡ソフトバンク
    H 000 000 100 1
    E 000 000 001X 2
    勝:宋家豪3勝3敗4S 敗:森1勝2敗14S
    9回1死満塁で岡島がサヨナラ適時打SBは2連勝で止まる
    https://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2021000924/score

    檻牛 66勝52敗17分
    千葉 62勝51敗19分 1.5
    楽天 62勝55敗15分 2.0
    福岡 55勝60敗20分 6.0
    西武 51勝65敗18分 4.5
    日公 49勝63敗18分 0.0
  218. まあ今の軒並み良くない先発陣をリードするのに神経を使うのはよくわかる
  219. 誤算は西が早めに早退しまったことだな
  220. 松原選手
    「(27試合連続は)継続できるように頑張ります。(規定打席到達について)一つ目標にしていた数字だったので到達できたことはうれしいです。ただ最後の大事な場面で結果を出せなかったことが何よりも悔しいです」
  221. マー君獲ったり金使いまくったと言えども石井一はそこそこの結果残したな
  222. 菅野だけ中5日中4日は適性あるな
    夏まで休んでたから余力があったおかげでもある
    菅野だけ詰めれば良かったんだな
  223. 松坂は18番背負って引退登板か
  224. もういう事が無くなっただけ
  225. こういう時に限ってCS勝てたりするよな
    そういうことだよ
  226. CSまで勝ちパが持たなかったりして
  227. 若…

    —これで8試合連続2得点以下。27年ぶり
    「まぁ、でしょうね。僕、初めてだもん。うーん。ちょ…まぁ…その…まぁいいやそれは…」
  228. ジジイが僕とか気持ち悪いなw
  229. >>601
    27年前にあなた巨人にいましたよね
  230. >>602
    あまりの打てなさショックに幼児退行したらしい
  231. 何が問題?→戦力が足りない→補強する→また失敗
  232. オリンピック休みあって疲労は言い訳にならないな
  233. >>613
    疲れてるのは坂本だけ
  234. 27年前(1994年8月25日〜9月3日)
    ●0−4ヤ
    ●1−4横
    ●0−1横
    ●2−3横
    ●2−4中
    ●2−4中
    ●2−3神
    ●0−4神

    全部負けたんだね
    全試合4点以内に抑えて2点以下で負けるのも凄いな
    さすが斎藤桑田槙原の三本柱時代の連敗だわ
  235. 強い打球を打とうとしすぎて後ろに引きすぎていく
    これは極度に飛ばない加藤球で打者生命を断たれた多くの野手が陥った症状として聞いたことがある
    カッスとか急激にダメになったのが特に有名だった
  236. 10.8ヘッスラ肩脱臼監督との戦い楽しみだなw
  237. >>631
    我が軍もその時投げてた投手を監督に推すか
  238. >>633
    槙原監督、胸アツ
  239. ホームラン王も打点王も村上に持っていかれるのか
  240. 斉藤槇原桑田でたまに宮本とか香田だったっけ
  241. 打点は一時村上と20点差くらいあったのに岡本が冷凍睡眠に入っちゃったからな
  242. 大丈夫
    王を抜いた時点で名前負けしてる
  243. 四球選ばない選手だからこそ出来る記録
  244. >>644
    村上も決して調子良くないけど岡本が止まったからな
    打点は最近内野ゴロで稼ぐ事もしばしばあったから
    塁上賑わう事が多い好調な優勝目標のある打線という事
  245. 松原が王長嶋を超える偉業を達成してるのにその後のクリーンアップが打てなくて得点に繋がらなくて
    負けも込んでるせいで松原の記録なんか意味がないとまで言われてて可哀そうw
  246. 1番バッターは出塁が仕事だからまずそこをこなせるなら及第点だ
    もうちょっと四球も取れるようになると尚良いね
  247. 8月まではタイムリーが出なくてもホームランでカバーしたけど
    9月以降はホームランすら滅多に出なくなってしまった
  248. 昨日今日を見てるとセリーグで一番弱いのは巨人だが次に弱いのは阪神じゃないかと思ってしまうな
    ショボさがどっこいだよ
  249. ドラフトは基本的に1年で2人レギュラー出れば大成功
    逆言うとあとはほぼ出てこない
  250. 弱いのに加えて運も無いというもはや疫病神に取りつかれてる状態だ
  251. 阪神は2-1とか1-0で試合を拾っているからな
    巨人は中4日中5日ダメージでそういう試合ができないので大型連敗している
  252. なんか珍を誉めているやついるけど
    独走状態で優勝逃した監督が優秀なわけない
  253. ドラフトで佐藤獲った時点で優勝みたいなもんだから
  254. 話術でプロ野球の監督にまで登り詰めたのがすごい
  255. ワクチン打つ直前に心筋梗塞になってたんならワクチン打ってないだろうから
    まあそういうことだろうねえ
  256. 残り試合全部打てば連続安打の記録になるのかな
  257. その2人獲れたんだけどスカウトの目を信じるしかない
  258. まあドラフトで毎年120人加入しても活躍するのは数人だからな
    どうなるかわからん
  259. スペった結果松原が出てきたとポジる
  260. 井納←鬼滅見てファームで投げてるだけで年1億
    梶谷←リハビリしてるだけで年2億
  261. ベイスも桑原が復活してウィンウィン
  262. 弱体化させられたのはこちらでした
  263. 相手の虫歯抜いてやったようなものだな