コンビニワープのイラスト
なかったので
  1. レーベンちゃんがなあ
  2. 飛んでほしい
  3. ワイはスルーセブンシーズちゃん
  4. ソダシも嫌おうと思えば嫌える理由があるんよね
    そこが悩みどころ
  5. 柴田大地さん ヤクルトへ
  6. もしかしたらしょうが出れへん可能性あるんちゃう?
  7. レーベンは買えない
  8. >>8
    ライアン小川
    ラフィアン柴田
  9. 表紙に釣られて買っちゃったわ
    https://i.imgur.com/9MAXyXk.jpg
  10. 秋華賞ルメールと川田どっちがええんや
    ソダシは無いと踏んでる
  11. >>16
    当たったんか?おめでとう
  12. ソダシ アカイトリワイドで勝てますよ神
  13. >>8
    ヤクルト
    二位丸山
    三位柴田大
    育成一位岩田
  14. >>16
    ええな
    ワイも天皇賞は見に行きたい
  15. netkeibaの想定オッズ、いくら不安要素あるとはいえユーバー5番人気はやりすぎや
  16. ファインルージュが来るか来ないか
    福永は違うの乗るし
  17. >>18
    川田はソダシマークしすぎて沈む
  18. >>20
    >>24
    キャンセル戦争に慣れてきたわ
    スプリンターズ以外秋競馬皆勤賞や
  19. >>35
    普通に毎週抽選当たるんやが
  20. >>31
    あれって誰がどうやって出しとるんや?
  21. >>43
    ワイJRAカード会員やのに全く当たらんぞ😡
    おかしい😡😡😡
  22. ワイ、ホウオウイクセルを買う模様
  23. 初阪神なんやが人どうなん?
    いつもは府中なんやがパドックとか本馬場の立ち位置シール守らんやつばかりで腹立つわ

    https://i.imgur.com/2w2vEEj.jpg
  24. サルファーコスモス川田はなぁ
    ミスフィガロ乗ってほしかった
    藤岡康太になって人気しないのをよしとするべきか
  25. >>31
    ダノンスマッシュが2番人気になってたり最近は信用できないわ
  26. 3歳世代って雄雌問わずめっちゃ強いよな
    4歳世代はもう空白だわ
  27. >>50
    どこまで状態上げてくるかやね
    前走は全く仕上がってなかった
  28. レーベンは今回は後ろから突っ込んでくるだけで目標はJCやろ
  29. >>35
    コツ教えてクレメンス
  30. >>46
    俺プロとか言うなんj競馬新聞みたいなの
  31. ドラえもん公式がマカヒキ民だったの笑ったわ
  32. >>64
    あれ俺プロから算出しとるんか
    せやったらわりと近いオッズにはなるんかな
  33. ワイが銀行に預けたら大体が飛ぶんだけどソダシ銀行は信じてええな?
  34. >>53
    京都大賞典のときは人めっちゃいたで
    キセキのパドックなんて誰も位置シール守ってなくて職員が呆れてた😅
  35. ワイは今週末になんJ動物園見学してくるで
    ダノンプ見てくるわ
  36. アンドヴァラナウト使いすぎやと思うから切るでぇ〜
  37. >>74
    信じろ💪
  38. ステラリアは出られればマジでわんちゃんありそうだけど抽選が1番の山だなぁ
    タッケだし嫌がらせで抽選漏れあるやろ
  39. そもそもローズSのレべルが疑問やわ
  40. >>48
    岩田望来 35パーセントって不味い馬券買ってるなあ
  41. >>49
    コツは人気なさそうな席を選ぶんやで
  42. >>48
    どうやって儲けてるんや
  43. カード会員以外のやつがG1の指定席あたるのってどれくらいの倍率なんやろか
  44. >>8
    DeNAファン柴田大知さん、落胆
    https://i.imgur.com/xkPVnTT.jpg
  45. 札幌ソダシ民的に阪神2000はもつんか?
  46. >>62
    スマホ2台持ってアカウント2つで17時アタック
  47. >>86
    平場の外枠ならイケる思たんや
    >>93
    たまに穴拾うからそれでなんとかトントン
  48. ユーバーなんであんな人気ないの?
  49. いっくんはなんでファインルージュやなくてアンドの方乗るねん
  50. スライリー買うアホワイ以外におるか〜???
  51. >>100
    代わりに三浦が入ったから
  52. >>105
    内枠なら軸でいける
    札幌はずっと外回されてたけどもったから
  53. ユーバーレーベン手塚はなんで本番で他の馬に乗る津村に調教任せて追いきった後に不満言ってるんや
    そんなん信じる方が悪いやん
  54. >>117
    先約らしいで
  55. ワイはユーバーってゲートさえきちんと出れば頭ひとつ抜けてるレベルの馬やと思うわ
    オークスはタイムばかり言われるがあのデムンゴで勝ち切るのは凄い
  56. マークって言っても競馬の場合隣か後ろを走ってるだけじゃないか
  57. アルクトスのネガキャンは何だったのか
  58. アカイトリノムスメって阪神大丈夫なんか?
    桜花賞坂でもがいとったろ
  59. >>108
    それで控えて負けるパターンやろ
    あいつ人気馬でもそれで勝ちきれんからなあ
  60. >>114
    手塚がかなり弱気やし大半の人は叩きとしか見てない
  61. 【朗報】マカヒキさんの戦績、彩りを取り戻す
    https://i.imgur.com/x1cmgnb.jpg
  62. >>129
    デムンゴとか言ってるけど今年のデムーロ普通に騎乗上手いぞ
    まともに見てねえと思うけど
  63. ワイステラリア民、まだ成仏が出来ない
  64. >>13
    ワイはこっち買ったわ


    https://i.imgur.com/ZH0AJKf.jpg
  65. >>139
    下が汚すぎませんかね
  66. 次のマカチャンいつ?
  67. 柴田大地さん騎手引退して野球選手になるんか名残惜しいな
  68. >>130
    座り仕事してる時に後ろで無言でウロウロされるとイライラするやん
    それと似たようなもんやろ
  69. >>13
    これマジでかっこいいと思うわ
  70. 大阪杯予想する感覚でいくと当たる気がする
  71. サトノレイナスやぞ
  72. ほーん、で、お前ら今年の馬券収支は?
  73. ソダシとファインルージュで行くで
  74. >>16
    お前探してやるからな
    https://i.imgur.com/YcdRxZI.png
  75. >>141
    いやそういう意味やなくてデム特有の大外回しでまだ伸びてきた脚はやはり評価すべきやわ
    オークスに関して言えば展開も向いたやろけど普通はバテバテやで
  76. 競馬場って望遠レンズ何mmあればええんやろ
  77. 桜花賞でソダシを切りオークスで買い札幌記念で切ったワイ、秋華賞で頭にすることを決意
  78. 藤岡康太って17番人気G1で持ってきたりマカヒキ勝たせたり地味にようやっとるな
  79. 秋華賞馬が大抵世代最強よな
  80. >>187
    全く同じで草
    桜花賞切りから入るとそうなるやつ多そう
  81. >>173
    きれいにとってや✌
    https://i.imgur.com/pSWXHui.jpg
  82. 藤岡康太の株が一日で上がりまくってる
  83. >>187
    相手で外しそう
  84. 今年のオークス差してきた馬って実はあんまり強くないよな?
  85. >>203
    相手はミスフィガロとアンドヴァラナウトや
  86. >>189
    平場の芝でも穴持ってくるからお世話になってるわ
  87. なななたた
  88. なななたた
  89. >>212
    だめそう
  90. 吉田隼人が引かなければ勝ち負けや
    ルメカスがアカイトリよりファイン選んだほうが怖い
  91. 東スポ競馬ってええんやろか?
    登録した人おる?
  92. 松山の回収率7%で笑ったわ
    もう大井でしか買わんで
  93. アカイトリノムスメ、府中専ぽくない?
  94. PCだと調べながら書けるから博覧強記みたいな書き込みができるのに
    スマホやとうろ覚えすぎてアホみたいや
  95. >>189
    ショウナンアンセム持ってきたのはホンマに悪夢やったわ
  96. 赤い鳥戸崎かよ買いたくねえ
  97. ソダシシュネルが対決するならMCSが一番テンション上がりそう
  98. >>229
    ワイのデムーロ2%よりマシやん
  99. >>232
    桜4着があるし
  100. >>239
    サリオス「年上の格ってやつを見せてやる」
  101. 赤い鳥の娘はルメールが捨てたということはそういうことなんやろな
  102. 川田は何でサルファーコスモスなん?
    やけに怖いわ
  103. ソダシって一瞬の脚はないよねえ?
    差されて3着なりそう
  104. >>232
    府中専かはともかく、府中が一番パフォーマンス上がるっていうのは春から言われてたな
  105. >>250
    ルメールはひどい男ってことか?
  106. ソダシ→アンドorファイン→アールド
    この三連単マルチでいけそう
  107. >>251
    単純に乗る馬おらんかったんやろけど
  108. >>241
    https://i.imgur.com/S6wX98d.jpg
    ワイの大知酷くない?
  109. ジェラルディーナは買っといた方がいいぞ
  110. >>254
    ないな基本はなんとか猛追から逃げ切る泥臭い競馬やし派手さはないが堅実性は世代最強ではある思う
  111. ジェラルディーナってパッパ誰やっけ
    マッマはジェンティルドンナよな?
  112. まあソダシやわ
    こいつは化け物
  113. >>267
    いくら全体で賭けてんだよ
  114. 桜花賞馬とオークス馬両方切りたい逆張り民の為にワイの本命置いとくわ
    ◎スルーセブンシーズ
    ○アカイトリノムスメ
    ▲ファインルージュ
    △アンドヴァラナウト
    △ミスフィガロ
    △ホウオウイクセル

    鞍上見なければ買える馬券や
  115. ブリティッシュチャンピオンズデイの話でもええか?

    飲酒運転オイシン・マーフィーさん、QE2でアルコールフリーに騎乗予定
  116. >>279
    モーリスだが
  117. >>35
    なにそれ?
    キャンセルの抽選なんかあるん?
  118. ソダシって白毛馬ってだけで逆に過小評価されてるよな
  119. >>290
    サンガツ
  120. ユーバーレーベンって切っていいの?
  121. ルメは元々レイナス乗る予定やっただけちゃうの?
    アパパネノムスメとファインルージュで選んだ訳やないんちゃう?
  122. まあでもこのメンツならソダシアカイトリワイドド安定やろ
  123. >>295
    先着やで
    今日の17時からあった
  124. >>282
    https://i.imgur.com/joGXyGq.jpg
    300万ちょっとやな
  125. お前らが秋競馬で一番楽しみなのはなんや?
  126. 何気なくみたら柴田大知でプラスやん
    https://i.imgur.com/vrqLEyo.png
  127. 機会学習の競馬予想に興味あるんやが詳しい人おる?
  128. ユーバーレーベン陣営
    「怪我する前は馬が便秘に悩んでいたが怪我明けてからは便が良くなった」

    馬にも便秘があるのか
  129. >>310
    ヴォエ!
  130. >>166
    83%や
    こっからのG1戦線でとりもろす
  131. 21 ??
    20 松山
    19 北机
    18 ルメ(連覇)
    17 ルメ
    16 福永
    15 浜中(連覇)
    14 浜中
    13 武幸
    12 岩田(連覇)
    11 岩田
    10 蛯名

    あ、これ松山だわ
  132. >>267
    ワイ、頭大知民怒涛の連敗で回収率が下がってしまった模様
    https://i.imgur.com/45aDLDR.jpg
  133. 回収率とか出すのってipatでええんか?
  134. そういや柴田大地さん何処行った?
  135. >>318
    コントレイルvsグランアレグリアvsエフフォーリアは普通に楽しみやわ
  136. >>342
    クラブJRAネットやで
  137. >>348
    ヤクルト
  138. 今年から馬券買い始めたワイの結果見てよ
    https://i.imgur.com/WVBjPJx.png
  139. ソダシも強いけど鞍上の覚醒っぷりの方がヤバイからそっちの理由で買うわ
  140. ユーバーレーベンが微妙だとソダシの対抗は誰になるんや?
    アカイトリノムスメとかファインルージュあたり?
  141. ソダシは好調すぎて怖い
  142. >>369
    まあファインルージュあたりやないな
    キズナの呪縛みたいの気になるけど
  143. 東京ハイジャンプでオジュウチョウサン始動か...
    引退宣言してから大障害挑んだ方がファン的には嬉しいと思うんやけどなぁ
  144. >>358
    一番人気川田にボコられてそう
  145. 桜花賞のレベルが1番高いからソダシ、ファインルージュ、アカイトリで決まりだと思うわ地力が抜けてると思う
  146. >>351
    サンガツ
    登録してみるわ
  147. 鞍上ガン無視民ワイ
    https://i.imgur.com/BW1hhvM.png
  148. てかお前らも年間数百万くらいかけとらんの?
  149. アンドヴァラナウト評価低いんはなんでや?普通に馬券内ありそうやない?
  150. >>382
    なんでわかるんや
    もう一番人気では買わんと決めたわ
    https://i.imgur.com/t8jOxRg.png
  151. クールキャットは苦しい競馬するとわりと派手に崩れるんが気になるわ
  152. 福永ルメ戸崎との相性悪すぎて草
    おかしいやろこれ
    https://i.imgur.com/GqLn470.jpg
  153. >>399
    気性アレやしアテにできないわ
  154. >>394
    レースはともかく馬自体の評価は別に低くないやろ
  155. 夏の上がり馬秋華賞勝った馬ってどこまで遡るんよ?全然勝ってない気がするわ
  156. >>148
    😤
  157. アナザーリリック買わない奴はマジでセンスないわ
    月曜のなんJ民だけに特別に教えたぞ
    あとはもう言わないからな!
  158. アナザーリリック馬は強いと思うが小回りで渋り予報の阪神内2000で津村が勝てる気せーへん
    そもそも追い込み馬やから阪神内2000はきつい
  159. ルメールの回収率100%こえてる人が真の競馬巧者な気がする
  160. ミスフィガロとワグネリアンの兄妹2週連続重賞制覇を見逃すな!
  161. なあ
    競馬始めて半年なんやけどこの回収率どうなん
    https://i.imgur.com/NLM8q32.jpg
  162. マカヒキを的中させたなんJ予想を信じてええか!?😍
  163. ソダシって秋華賞終わったらマイル路線メインでたまに2000走る感じになるんかな?
  164. 楽天銀行の口座でしかPATしてない人は知らんやろけど
    三井住友銀行で作った口座だと入金が即時で反映されるんやで
  165. 大知よりも大和のほうが買ってて勝ってるってなんやねんこれ
    https://i.imgur.com/xkVcLJ6.jpg
    https://i.imgur.com/O3CTUtk.jpg
  166. マカヒキ「おいワグ、わかってるよな?」
    コントレイル、シャフリヤール「ジャパンカップで待ってますよ!」
    ワグネリアン「…」
  167. ワイの柴田大知は微妙
    https://i.imgur.com/RsA0yud.png
  168. >>416
    新潟中山新潟ってメッチャ信頼できないよなw
  169. >>426
    ゆうちょでも反映されるけど
  170. >>411
    ヴィブロスとかはそんな感じでは
  171. ミスフィガロ面白いと思うんだけどなあ
    前走3着入ってくれてワイド当てられたから応援したい
    でも願望と予想を一緒にするなってここで言われてなるほどと思った
  172. 天皇賞秋を走るソダシ見たいねぇ
  173. >>424
    今週は大外しするターンやぞ😏
  174. >>422
    ようやっとる
    ちなワイ
    https://i.imgur.com/CPVCZEx.jpg
  175. >>432
    グロ
    頭大知
  176. >>426
    逆に楽天ってされんかったっけ?
  177. >>306
    レイナス回避の前からアパパネは戸崎って決まってたぞ
  178. >>391
    小猿がないから全体の回収率低そう
  179. ソダシに人気集中しすぎとるから味のある所3連複で摘んどくと美味しそう
  180. >>447
    函館
  181. >>441
    丹内とあわせてプラマイゼロやな
    https://i.imgur.com/oObUmho.png
  182. ユーバーはアーモンドアイぐらい意味不明な競馬せな勝てへんやろ
  183. クールキャット和田さんすこすこワイ、本命が決まらない
  184. モンティルドンナ馬場が速くなりそうなら狙ったんだけど雨か
  185. >>431
    一昨年クソ騎乗で3着馬舐めるなよ
  186. >>445
    1分待たされるんだよ
    だから二つ目のPATアカウント作って驚いた
  187. >>456
    グロ
    頭総帥
    成仏しろ
  188. >>438
    札幌記念も走ってるしローテきつくない?
    マイルCS→年明けドバイターフ行って欲しいわ
  189. でももうソダシってやるべきことはやった感があるんだよな
    白毛初のG1勝利 白毛初のクラシック勝利
    これだけでもう十分に後世に語り継がれる快挙だろ
  190. >>435
    土日でもATMから即反映されるの便利すぎるわ
  191. >>434
    重馬場の中山でぶち抜いて勝っとるのはヨーイドン専用機よりは評価出来るが
    佐渡Sで追い込みが上手くハマりすぎてそういう競馬に津村が縛られそうなのがなんともやな
  192. >>468
    重賞13勝目指してみてほしい
  193. ソダシとアカイトリノムスメのワイドや
    保険にシロイアレノムスメの複勝も買っとく
  194. >>455
    しないんだなそれが
  195. >>440
    脳が回復した
  196. >>471
    健全な金額やな
  197. 回収率上位って三連単で当たったとかで変な騎手多いよな
    ワイの中で嶋田純次が回収率4323%の男になってるわ
  198. 吉田隼人ってソダシ以外の馬で勝ってるの?
  199. 札幌と函館結構違うやろ
  200. 南部杯当てたやつおるんか?
  201. >>463
    さては最終で負けたときに急いで入金しようとしたことがあるな?
  202. >>482
    割とするやん
    そこしか走らんやつはそこしか走らんし
    そもそも札幌函館リンクしないってんなら他のどこもリンクしないやろ
  203. >>488
    神戸新聞杯見てへんかったんか
  204. >>488
    ウォーターナビレラが強そうね
  205. 3大午前中は買えるけどそれ以降買う方が悪い扱いの騎手
    三浦
    岩田の息子
    あと1人は?
  206. >>486
    買う額少ないから収束してなくて高くなるだけや
    ある程度買えば収束するで
  207. >>467
    今年の天皇賞秋!?
  208. 川田と相性悪くないな
    https://i.imgur.com/dRGm51C.png
  209. こうして見るとムチャクチャやな
    https://i.imgur.com/QMzOmNt.png
  210. >>450
    やからルメがアパパネとファインルージュからファインルージュ選んだみたいな話はちゃうんやな
    サンガツ
  211. ヒロシゲゴールドの買い目教えてくれ
  212. ワイ今年から始めたけど自分がギャンブルやったらあかん人間やと初めて知ったわ
    負けを取り戻す為にどんどん賭ける額でかなってとてもここには書けんくらい賭けては負けてる
    これを取り戻す為にまだ賭けようとしてる
  213. 今年から本格的に始めたワイ、ハート様でどのレース買ったか忘れた模様
    https://i.imgur.com/tTrT7cG.png
  214. ジオグリフって次走いつ?
  215. クロフネ産駒は2000m以上の重賞は勝てないからソダシは軽視で
  216. ソダシは来年南部杯→秋天のデジタルローテやってほしい
  217. リフレイムがおりゃん
  218. ユーバーよりどう考えてもサトノレイナスのが強いしソダシの相手には足りない
  219. >>484
    わいの月収15万かやからこれ以上かけたら死ぬ
  220. デムーロやっけ?
    ゴルシ産駒でこの前勝ったのは
  221. >>509
    ノリにどうやったらそんな突っ込めるんや
  222. >>516
    その考えやとまず負けるで
    500円千円でやってみ
  223. 吉田隼人の代表馬がゴールドアクターからソダシになって泣く
  224. 南部杯が終わるととうとうJBCやな

    吉原寛人(金沢)
    沖静男(金沢)
    田知弘久(金沢)
    堀場裕充(金沢)
    石崎駿(船橋)
    左海誠二(船橋)
    張田昂(船橋)
    本田正重(船橋)
    町田直希(川崎)
    山崎誠二(川崎)
  225. どんな買い方しとると思う?
    https://i.imgur.com/uY75xZe.png
  226. 正直本質的にはマイラーのストゥーティが上位に来たローズS組は足りないと思う

    ここでも桜花賞組が上位に来ると思う
  227. >>538
    ワイ25万やけど>>310やぞ
  228. 東スポ杯が1番楽しみだわ
    怪物の中の怪物を決めるワクワク感よ
    今年はキラーアビリティかイクイノックス
  229. >>520
    函館記念の3連複当てたやろ?
  230. JRAの職員ってどうなったらなれるの?やっぱり高学歴じゃなきゃあかん?
  231. 無さそうやけどティコティコタック枠教えてくれや
  232. 吉田隼人ええよな
    人気無くても紐に入れてたら来るし
  233. >>542
    新潟記念で本命にして3連単当てたからやと思う
  234. >>549
    三連系買ってなさそう
  235. 競馬始めて半年やけど自分の意志で予想してみたいけど情報量が多すぎる
    なおキセキマカヒキのなんJ新聞は信じなかった模様
  236. >>502
    岩田息子とか1レース目勝ったらあと全敗とかあるからなあ
    今回の土曜みたいに鞍上で寝てても良いような馬質ならええけど
  237. >>558
    就職偏差値はかなり高かったはず
  238. てか秋華賞って阪神内回りやったよな?
    追い込みは消してええか
  239. >>564
    お手馬に恵まれとるな
    ソダシなんか親がブチコじゃなきゃルメールやったろうに
  240. >>555
    キラーアビリティ出るんか?
  241. >>571
    自分で勝てるようにならんといつまでも負け続けるで
  242. 吉田隼人の兄の全盛期が明日公開されるぞ
    https://i.imgur.com/LcInCEt.png
  243. オークスのソダシは距離で飛んだんじゃ無いからな
    1コーナー辺りからずっと嫌がらせされてやる気なくしてた
  244. >>576
    秋華賞だと差しが勝ってるってデータ見たで
  245. >>570
    一頭軸3連複やで
    買い方買えるか
  246. ユーバーはマイルのソダシとタイム差ほぼないし位置取りだけの話やし先行できたらええんやけどなぁ
  247. >>592
    それ京都のデータちゃうか
  248. >>587
    武豊を乗せてG12勝のエアグルーヴ
    吉田豊を乗せてG15勝のメジロドーベル

    上のが評価されるのおかしい
  249. >>598
    普通に後方から外回す以外にないで
  250. 阪神JFや桜花賞見る限り揉まれ弱いって感じもないけどなソダシ
    オークスはやっぱ距離やろ
  251. てかほんとにみんなトータル数万〜10万とかしか買っとらんのか?
    これじゃワイがガイジみたいやん😭
  252. 予想に乗っかったら大体外れるから乗ってはないけどキャプテンのレースが始まる前から外れることが決まってる馬券は買わないって考え方は滅茶苦茶大事やと思うわ
  253. >>591
    言うてソダシ札幌直線伸びてこなかったのが不安材料やろ
  254. レイナスおったら軸簡単に決まったのになあ
    戸崎と心中するか迷うわ
  255. >>600
    普通にそうだな
    ワイがガイジだわ
  256. >>604
    牝馬限定だったのがね
  257. >>511
    ノボバカラみたいに先行から残ると期待して買った
    調教も良かったし
  258. >>609
    安心しろ
    ワイも今年200くらいは買ってる
  259. いつから府中牝馬sがアイルランドトロフィーになったの?
  260. >>576
    消しでええぞペース上がらんし
  261. >>586
    まず馬の特徴覚えなあかんのやろ血統とかも
    で他の馬の兼ね合いとかあるんやろ
    当日の馬場とか騎手の兼ね合いもあるんやろ
    どうすんねんこれ
    どこまで覚えればええねんこれ
  262. 普通に考えたらソダシとファインルージュなんよな
  263. 基本本命の単複+αやけど買い方変えるか
    ワイもアブク銭ですき焼きとか食べたい
  264. アナザーリリックが凡走したら自殺してもいいよ
    このメンバーの中に3勝クラス初挑戦で圧勝できる馬がどれだけいるか
    考えてみるといい
  265. テーオーらフィットなんで人気ないの?
    連勝中なんやが
  266. 今年の回収率100%超えてる人どれだけおるんやろか
  267. >>612
    全然レースちゃんと見てないやん

    直線ペルシアンナイトとラヴズオンリーユーが迫ってきた時にもう一度伸びてるよ
    よく見てみるといい

    あれすげえわ
  268. ワイも一度くらいグロって言われるくらいの馬券当てたいンゴ
  269. ファインルージュだと思うわ
  270. 南部杯はみんな馬券取れたんか?
    仕事で見れんかったわ
  271. ソダシ2.5倍くらいつくか?
  272. >>637
    除外対象やからや
  273. >>626
    それら全てめんどくさいと思うならまずパドック見れるようになればええわ
    それから血統だのを覚えていけばええ
    パドックで当てれるようになるとめちゃくちゃ楽やぞ
  274. >>637
    出れないやろ
    3勝馬は除外やぞ
  275. >>643
    つくわけない
  276. >>642
    ワークアンドラブから買って4コーナーで無事死亡したわ
  277. >>646
    パドックで当てれるの凄いわ
  278. ソダシってゴールまでに抜かせなければいいと思ってそうだよな
  279. >>656
    そういうのでいいんだよ
  280. 松山の買い時が最近わからんくなってきたわ
    デアタク怪我あたりからなんか調子悪くないあいつ?
  281. パドックなんて見ても分からんってみんな言っとるやん
    前走の結果とか追い切りのタイムとかで判断できるようになりたいわ
  282. >>626
    坂に強い馬
    直線の方がいい馬

    競馬場での実績

    どんな相手に勝ってきたかまたは負けてきたか

    これハッキリさせるだけでもだいぶ考えやすくなるよ
    ひとつずつや
  283. >>596
    2000mすぎに少し伸びてきて後200辺りで伸びがなくなったのは覚えてる
  284. >>662
    安定感ないから軸にはできませんわ
  285. >>655
    めちゃくちゃ自信あるのなんJで勧めてるのワイやで
    単勝率50%以上あると思う
  286. >>665
    でもマカヒキはパドック見て買えたぞ
  287. >>656
    ???「一回でも先頭にたてばいいんだぞ」
  288. てかまた小猿ダメだったのか草
  289. 今週デビューの怪物エピファニー
    宮田師
    「馬っぷりは世代No.1」
    「加速してからの伸びには目を見張る」
    「エンジンも備えてる」

    ノーザンF天栄木實谷場長
    「相当な脚力を持つ」
    「デビュー戦での走りを楽しみにせざるを得ない素質馬」
  290. 機種別成績見てて思ったけど、最近田中勝春見てないな
    今年買ってるからどこかまでは走ってたみたいだけど
  291. >>636
    馬連でええか?
  292. ソダシかかりまくってたオークスでも失速したのラスト200mって感じやし距離は持つと思うけど分からんな
  293. >>639
    すげえと思うほど伸びてないやろ
  294. >>681
    ダメに決まってるだろ
    インティとかただでさえ乗りにくいのに
  295. 福永がファインルージュを捨ててアンドヴァラナウトを選んだんや
    この意味がわからんわけないやろ
  296. >>677
    パドック解説アンチか?
    ハリが足りないって言ってたんだが
  297. >>688
    馬っぷり…?🤔
  298. >>672
    穴推しとる時気がつけば参考にするわ
    似たようなのいっぱいおるであれだが
  299. >>668
    オークス見てみるわ
    傷も少しは癒えただろう
  300. しばらくは元気ない時は京都大賞典の頭キセキ実況聞けば笑顔になれる
  301. >>689
    毎週末まめに更新してたブログも七月あたりから止まってるしなんかあったんかな
  302. ソダシパワー付きすぎて今浪さんズタボロになってんの草
  303. >>693
    あそこから伸びるのがまずすごいんだよ
    あそこからすげえ伸びるとかそんな馬おるか
    ラップ見てこいよ
  304. >>711
    不吉すぎるよ、こわいよ
  305. ユーバーレーベンそんなにやばいんか
    元からあんまり買いたくはなかったけど
  306. パドック見ても変えんけど馬体では買っとるわ
    あばら骨浮いてるやつはNGやね
  307. >>697
    でもファインルージュはキムテツ厩舎やしもともとルメールの馬やったやん
  308. アンドヴァラナウトはいっくんのせいで余計困ってる
    勝ち方だけならファインルージュのが上やと思うのに
  309. >>706
    ワイもこれから見直すところや
    ソダシ大好きマンにはキツいよな
  310. オークスはあのペースでかかったからよく分からんのよな
    ソダシって賢い馬だと思うんだけどあの日だけあたおかやった
  311. とりあえず●スレを見てわかったのは岩田って人と丸山って人はクソということ
  312. >>716
    調教師の勉強するのに力を費やしとるんやろ
  313. >>718
    調教は置いておくとしても馬体は明らか余裕を感じるわ
  314. サトノアイも連勝中なのに全く話題にならないってもしかして出れない?
  315. >>726
    前後半だけ見たら分からんけどオークスは中盤くっそ緩んでるぞ
  316. >>712
    見出しが面白い
    https://i.imgur.com/zTzi1PY.jpg
  317. 札幌記念のソダシが強すぎて逆らう理由がないんやが
  318. >>691
    G1の前哨戦で大敗させた生姜よりは巧く乗ってたけどやっぱインティは武に乗ってほしいな
  319. >>703
    ワイ基本的に穴推す事ないからそれはまた別の人やな
    あの人達も上手い人と下手な人おるから口調とかレスの書き方で判別するとええで
  320. >>743
  321. >>728
    病気とかじゃないならいいんだけどね
  322. パドックは2人引き連れてパドックの外側回ってる威勢のいい馬がええとか言うけどレース後いつもどれが該当してたか忘れてる
  323. >>718
    ヤバいっつーか買い時ここじゃねンだわって感じだわ
    手塚もまだ重いンだわでも一回使ってみンだわって言ってるし
  324. >>745
    そこから+3キロ斤量が増えることくらいやな
  325. ノブ「G1はルメール買えばいいんじゃ」 競馬特番より
  326. >>754
    2人引きも良し悪しやで
    それより尻尾を振り回してたり上に固定してたりするのは決してええ
  327. >>762
    でも他の馬も同じ斤量やで
  328. パドック見た感想だいたい「みんなようやっとる」やわ
  329. 今年阪神2000mなのか
    坂があるなぁ、くらいしか印象はないけど
  330. ソダシの不安要素は2度の坂超えに耐えられるかどうかやな
    けど着外はほぼ無いやろ
  331. >>710
    圧倒的一番人気キセキのような実況やったな
  332. つーかラスト1ハロンなんてほぼ全馬失速してるしそもそも伸びるという概念がわからん
  333. >>731
    >>759
    人気になるだろうし切ってみるわサンガツ
  334. 秋華賞でファインルージュ持ってきたらもうルメにはお手上げや
  335. >>769
    札幌記念のパフォーマンス通りには走れんってことやで
  336. スレ落ちそうやしええこと教えたる
    ステラリアが抽選通れば買いやで
  337. 大知買うンゴ丸山買うンゴ→殺す殺す殺す

    精神状態おかしいよ…
  338. 2018年のミッキーチャーム、2020年のソフトフルート的な馬が絡むと見てるんやがそれっぽいのおる?
  339. >>777
    重賞とかもうみんなかっこええなあ…としか思わん
  340. >>766
    今年のG1ルメール
    1着 4回
    2着 4回
    4着 3回
    5着 1回
    不参加 1回(高松宮記念)

    勝率33%
    連対率66%
    掲示板率100%
  341. >>777
    元気がないと歩様が軽いの違いがわからんわ
  342. >>791
    愛情の裏返しやで
  343. しょこたんの一件見るに5ちゃんでも氏ね頃す連呼やっぱアカンらしいからな
    金返せとか下手くそぐらいにとどめておこう
  344. >>801
    なんやこいつ…
  345. 最後のGI勝利
    柴田善臣さん…2014年
    柴田大知さん…2013年
    小牧太さん…2009年
    吉田豊さん…2008年
    勝浦正樹さん…2007年
    田中勝春さん…2007年
    江田照男さん…2000年
    三浦皇成さん…
  346. つか、なんも考えてなかったんやけど先週の京都大賞典て阪神でやったんよね
    阪神2400って他で使うことあったっけ、ぱっとこのレース、ってのが浮かばないんやが