いろいろな長寿祝いのイラスト文字(横書き)

新型コロナワクチン 1回目接種 全人口の7割に 2回目は6割近く

国内で新型コロナウイルスのワクチンを少なくとも1回接種した人は全人口の70%となり、2回目を終えた人は60%近くとなっています。

政府が30日公表した最新の状況によりますと、国内で少なくとも1回、新型コロナウイルスのワクチンを接種した人は合わせて8869万3855人で、全人口の70%となっています。

2回目の接種を終えた人は7504万4365人で全人口の59.3%です。

全人口にはワクチン接種の対象年齢に満たない子どもも含みます。

1回目の接種と2回目の接種をあわせた、総接種回数は1億6373万8220回となっています。

65歳以上の高齢者で少なくとも1回接種した人は3235万9158人で高齢者全体の90.5%、2回目の接種を終えた高齢者は3190万1664人で89.2%となっています。

実際はこれ以上に接種が進んでいる可能性があり、今後、増加することがあります。

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210930/k10013284111000.html
  1. どのみち毎年接種になるんやろ?
  2. >>2
    治療薬が出来たら任意になるよ
  3. >>1
    ワクチンに効果があるならワクチン未接種で困るのは本人だけ。それなのに反ワクチンを批判するのは…

    あれれ〜wなんですねw
  4. 中国人民の想像力

    「習近平は、大使館治外法権を使って米国製ワクチンを極秘裏に
     取り寄せて接種済みのはずだが、
     人民に向かっては自国製ワクチンを使っている素振り。幹部連中らもそう。」
  5. 半年前は打ちたく無いが過半数だったのに結局これ
    オリンピックも反対派が8割いたけど
    今はやってよかったが8割だからね
    日本人は当初の志なんてすぐに忘れて影響されやすいんだよ
  6. 反ワクでもないけどまだ打ってないわ
  7. >>6
    薄汚い汚物がネットでギャーギャーうるさいからだろ
  8. >>2
    >>4
    そうなったら確実に5類になるな
  9. 早く有料にして貧乏人や注射恐い(笑)ガイジを一掃しよう
  10. 経口薬とか鼻にスプレーする薬とかが治験段階だから急がなくても良いんじゃないの
  11. ケンモメンと反ワクの関係
  12. >>22
    2,3年待てるならどうぞ
  13. 反ワクなんてホントは日本には居ないんだけど。
    見ているとまるでネトウヨと戦う朝鮮人みたいで滑稽やね。
  14. まだまだ勢い落ちないね
    八割どころか九割近くいくんかもしれん
  15. 反ワク死んでんじゃねーの
    あの反ワクツイート2週間後に死んだ落語家みたいに
  16. 逆じゃね? 来年には飲む錠剤のコロナ薬、普通に買えるようになるのにワクチン打っちゃった奴w
  17. >>6
    それ親ワクと反ワク入れ替えても一緒だろ
    信じないならそれで良いが一人で黙ってやっとけ
    有る事無い事書いて反ワク増やそうとすんな

    あと重症化しても病院ベッド専有すんなよ
    一人で静かに誰にも会わず過ごせ
  18. >>17
    それいいな
    ワクチン打たずにコロナ感染したら保険適用外とかもやってほしいな
  19. >>30
    治験も不十分な新薬をよく平気で使おうとするわなお前ら反ワク共は
    つーか意見を統一しろよ
    論理が破綻してんだが、統合失調症の症状の1つだぞお前
  20. >>38
    どっちみち鉄壁のディフェンスで病院行けないから関係ないわなw
  21. 反ワクは一生引き籠もってればいいじゃん、お外は危ないからね
  22. >>39
    まぁ発狂するなって
    数年経てば今回の騒ぎのオチはついてるからw
    お互いくたばってないように頑張ろうぜ !
  23. とにかく反ワク共の逃げ得は許されない
    こいつらが殺した数百人〜数千人の国民の犠牲者のためにも
    等価で反ワク共は感染して死ぬしか無い
  24. >>49
    お前は多分今年の冬は越せないだろう
    第6派は反ワク、未接種間で感染を繰り返してパンデミックを引き起こすって
    学者や医者が言ってるからな
  25. >>50
    先導してる反日ゴミ連中はこっそり打ってる気がするわ

    あいつらの目的ってワクチンどうこうじゃなく
    「日本死ね」だから
  26. ワクチン打ったからなのか最近マスクから鼻出してる人が明らかに増えた
    以前は鼻出してるのなんて、おっさんと小学生くらいだったのに

    マスクで口だけ隠してると、鼻の穴がすげえ目立ってブサイクに見えるし
    なんか不潔っぽい
  27. >>56
    反日チョンは接種済みだぞ
    あいつら普通の日本人より放射線や情緒感情やウィルスなどの見えない恐怖を恐れるからな
    タチの悪いのが自分は接種済みで、あえて反ワク活動してるやつ
    共産党員の年寄りがこのタイプ
  28. 最近デルタ株以降で新しい株の話なくね?
    なんで?
  29. うわあああああ僕お注射怖くて打ってないよ!
    どうしよおおおおおおおおおお
    https://sharylattkisson.com/2021/09/exclusive-summary-covid-19-vaccine-concerns/
  30. ワクチンでハゲちまえ
  31. >>30
    岸田の考えてる景気刺激策は、基本的にワクチン接種者対象なんで、GOTOをはじめとしたインセンティブがあるし
    そもそも接種してりゃ、同じ軽症でも、酷いインフルエンザレベルが鼻風邪程度まで抑えられるから
    治療薬あるからワクチン打たなくてもいいというわけでもないでしょ
  32. 雑談してても
    みんなワクチン打ってるの前提だからな

    反ワクの人は話合わせてるのかな?
  33. >>76
    キメツの話で盛り上がってるところに
    キメツは駄作だの何だの突っかかっていく訳ないよね
  34. 11月に医療従事者の3回目の接種が始まるからその前に一般枠が終了するでしょ
    来年2月から一般向けの供給が再開されるんだけどそのときにまた増えるとして
    結果的に接種率8割程度になると思うよ
  35. 感染者多い地域 
    ワクチン未接種者多い地域とほぼ一致 
    静岡県

    https://news.yahoo.co.jp/articles/af6bfdfe06c3ccf795e169a33ad691854f5bcec3
  36. ネトウヨ「反ワクはパヨク!」
    パヨク「「反ワクはネトウヨ!」
  37. >>87
    集団免疫獲得だね
  38. >>90
    その両方の先鋭化した奴らだろ
  39. >>11
    ワクチンは今すぐ打ちたいが4割、様子見が4割じゃなかったっけ?
    様子見層が打ったら8割くらいになる
  40. >>87
    8割の根拠は?
    1回以上接種率の話だよね?
  41. ワクチン最初の謳い文句
    ・2度の接種で、感染重症化を防ぎます
    ・複反応はほとんど無く、安心安全です
    ・国民の多数がワクチンで免疫を付ける事によってマスク、自粛は要りません
    ・諸外国でも重大な問題は報告無く、ワクチンが唯一コロナに対抗出来る方法です。


    ワクチン接種が回った今
    ・ワクチンの効果は数ヶ月で薄れ、都度のブースト接種が必要になります。
    ・複反応、死亡例が上がってますが、関連性は認められません
    ・ワクチンを打とうが、感染するし感染させます。
    むしろブースト接種をし続けないと非接種者より感染、重症率が上がります
    ・ワクチンの効果は消えますが、スパイクたんぱくは体内に残り続けます
    ・スパイクたんぱくの副作用については現在調査中です。

    打つ方が正解か、打たない方が正解か。

    まぁどちらも自己責任!ワクチン接種は最初から治験って名目だったしな
  42. 感染者数や陽性者数も正確性もあてにならないのに
    接種者数は遥かに多いのに
    正確なのか怪しいもんだ
  43. >>111
    打つ方が正解。

    感染者多い地域 
    ワクチン未接種者多い地域とほぼ一致 
    静岡県

    https://news.yahoo.co.jp/articles/af6bfdfe06c3ccf795e169a33ad691854f5bcec3
  44. 医療逼迫も終わって安心だね☆
  45. これってワクチン未接種者は新型コロナに感染して早々にくたばるって事だろ? おかしなことにイスラエルでは2回目接種でも重症化して効かず3回目接種なんだが?
  46. >>32
    ワクチン接種7割です
    ワクチンに効果があるならベッド使ってもだいじょうぶよw
  47. しかしシャレにならない毒性が近いうちに明らかになるだろうね。
    癌の死亡率が増大とか。
  48. 1回目のワクチン打ってきたけど何も変わらんな
  49. >>135
    お前の願望が叶ったことはないし
    お前の予測が当たったことも無い

    今回も当たらないよ
  50. >>140
    いや、もう子宮内膜癌が接種者は20倍だとか、
    悪性腫瘍が何倍だとか出ているってデータを見たよ。

    まあそれだけなら大したこと無いけど、もっと明らかになっていくと思うよ。
  51. >>1
    日本優秀過ぎ
    科学リテラシーが高い
  52. 追い詰められるも何も元々無敵の人でしょ
  53. 反ワクパ、日本の人口の3割以下であることが確定
    どこまで少なくなるかな
  54. 12才以下は打てないのに全人口の7割完了はおかしくね?
    うちも同僚一家もまだ一回目しか打ててないし一回も打ててない同僚もいる
  55. 反ワク勢力に燃料供給してる人は
    とっくにワクチン接種2回終わってんだけどね。
    これは世論誘導の実験で、得られたデータは将来的に広告戦略に利用される

    まあ、反ワクさんはこれからも利用されて企業の養分になるだけなんだけどさ
  56. 反ワクチンなら反ワクチンで大人しくしてればいいのにデマを撒き散らしたり挙句死亡者が出ると物凄い喜んでたりしてるから異常性が余計に目立つ
  57. ワクチンしないで未感染が勝ち組なんじゃないの?
  58. >>166
    普通の社会生活送ってるとそれは難しいからねぇ
  59. 見てて思うのは、
    反ワク、反マスク、反オリンピックって、同じグループじゃないの?
    反オリンピックは、高校野球とパラリンピックには反対運動しなかったね
  60. 反ワクチン向けのサプリメント売り出したってのは本当か?
  61. >>175
    @皿@
  62. >>166
    知らぬ間にかかってて抗体持ってるのが勝ち組
  63. >>172
    ワクチン接種は個人情報なので問いただしたりしないよう徹底しろとうるさく言われてるけど?
    おかげで部下に気使う日々よ
  64. 2回目打ってきたけれど、高熱でないなぁ…モデルナ。
    思えば、ワクチン接種による副反応って、プレ感染だよなぁ・・・。
    プレ感染で高熱出る人は、感染すると、中等症になる可能性大とか、
    部位の痛み程度の人は、無症状若しくは軽症の可能性大とか、
    その辺無関係という事は無いと思うのだけれど、
    重症化予防効果に注目が集まり過ぎて、その辺の調査とかしていないのかな?
    全く関連付けたニュースが無くて、不思議だよな。
  65. 俺はワクチン割引期待してワクチン打ったけど、コロナ怖くてワクチン打ったザコは淘汰されればいいわ。
  66. >>189
    敵は風邪で集団ヒステリー巻き起こしてる奴
  67. >>130
    ハワイじゃワクチン未摂取が病床の9割を占拠して医療崩壊寸前までいってたな
    お前みたいなアホが何を根拠に大丈夫と言ってるか知らんけどね
  68. 反ワクじゃないけどまだ打ってねーわ
  69. 残り1割になっても反ワクの書き込み数は変わらなそう
  70. ホリエモンが推してるだけで打つ気なくしたわw
  71. >>200
    冬に感染しないよう気を付けてね
  72. >>196
    このスレで一番ヒステリックに連投してるのお前だけどそれにはどう対応したらいいんだろう?
    電車で多動系池沼と乗り合わせた時と同じ感じでいいのかな
  73. コロナ怖くてワクチン打った劣等種は今後自費でも毎年受けるんだよな?

    俺はインフルの方が辛いからインフルワクチンだけ打つわ。
  74. >>192
    打ったかどうかでできる業務に差が出てくるから、会社としては聞いてもいいよ
    でもそれを第三者に公開してはいけないだけ。
  75. 韓国はそれなりに打ってるのに、なんで拡大おさまらないんだ?
  76. >>194
    ワクチンはウイルスの突起部コピーを作るだけ
    副反応は免疫の働きの効果
    コロナ本体による体への攻撃は全く別のもの
  77. 国民7割が仮に5年後にしんだとして
    残り3割の反ワクでどうやっていきてくのか
    食料もままならないしライフラインは維持できないし原発は誰も制御せずに放置状態になるかもしれんしなあ
  78. >>202
    あのな?

    算数が出来ない馬鹿が、むしろワク信さん達ね
  79. 普通に考えて、mRNAワクチンを2回目接種したら、スパイクタンパク質を産出する細胞は、細胞性免疫に「ウイルス感染細胞だ!」と認識され、破壊されるわけですよ。
    心筋でスパイクタンパク質が産出されたら心筋が破壊されるのは自明でしょうよ。。。筋肉細胞が破壊され、筋肉痛みたいになるのは自明。

    Twitterから
    なるほどなと思った
  80. 赤信号みんなで渡って大惨事
    って事にならなければいいね、冬にブースター打つ打たないでまた揉めるんだろうな
  81. >>192
    未接種でも可だが定期的にPCR検査受けてねって企業多いけどお前んとこは打ったかどうかの報告せず検査すらもなし?
    相当珍しいと思うよお前んとこみたいな会社
  82. >>225
    そんな心配してくれなくていいよ。

    安心して逝ってくださいw
  83. >>215
    ワクチン打ってる劣等種発見w
  84. ワクチンの良さ?うーんそうですね
    やっぱり副反応ですかね
    打った直後は痛くないんですけど
    しばらく経って熱が出はじめた頃ですね
    頭とか関節が痛くなるんです
    そうすると効いてる効いてるって
    抗体が出来てるって実感が湧いてくるんです
    身体の隅々まで届いてるって感じるんです
    ワクチンに出会って生き方が変わりました
    外出も怖くて閉じこもってたんですけど
    友達とショッピングや食事も怖くなくなりました
    毎日を活き活きと過してます
    もうワクチンなしでは生きていけないですね

    お問い合わせはフリーダイヤル
    0123-666-666
  85. >>236
    お前汚いから飲食店などに来んなよ
    反ワクと一緒の空間で過ごすとか有り得んし、お前、非常識だろうが?
  86. >>211
    基本引きこもりだから家から出ないんだわ
    こんなクズなオレだけどたまの外出はマスク
    してる
  87. 今週職域接種二回目の所が多くて期末なのに副反応で阿鼻叫喚ワロタ

    オレもです
  88. >>240
    暖かくして冬を乗り切ろうぜ
  89. >>245
    まあ10月までなんとか打たないと次はいつになるかわからんからな
    この冬地獄をみないためにも我慢や
  90. 結局、反ワクって政府批判のために活動してる共産党員ってバレてるしなw
  91. パヨクじゃないけどまだやってねえ
    やる暇ねえんだよ
  92. 1回目は腕が痛くなっただけだったけど
    2回目打つのちょっと怖いな
  93. 死んだ人間も数に入れてんだろ
    死人に口なし
  94. >>246
    ありがと。9月に予約しようとトライ
    したけど愛知感染者多くて空きがないの
  95. >>269
    栄で予約なしの大規模摂取やってるでしょ
  96. 乳幼児も含めた全人口の7割も射ってる訳ない
    数盛りすぎだ
  97. 反ワクは打たなくていいがこれから来る区別には納得しろよ。
  98. >>269
    予約できないとストレスだよねぇ
    そろそろ空きが出るだろうし今から接種すれば一番抗体価が高いときに冬を迎えられるからさ
    大丈夫だよ
  99. この計算だとインフルエンザワクチンも1年前に打てばカウントされる。
  100. 60%ぐらいの時に 反ワク馬鹿がここからワクチン射つ人は急減する って言ってたなぁ(笑)
    あいつら何時も希望的観測しかしない
  101. 死んだやつがコロナ陽性
    →死亡原因なんでもコロナ死にカウント
    ワクチン打って1週間で死亡
    →関係不明、基礎疾患か寿命だろ
    この不正統計なんなんだよw
  102. 反ワクのくせにマスクはしてるし変な人達だわ
    マスクだけで防げると思ってるのかな?
  103. >>275
    言うほど乳幼児なんていねえよ
    出生率最悪だし
  104. >>272
    君はもう打ったのかい?
    引きこもりだから栄まで行く勇気がない
    ちな蒲郡のど田舎w
  105. 今年だけで3回痛風になってる俺からしたらワクチンの副反応なんか何事もなかったレベルw
  106. ノババックス打つよ
  107. >>285
    個人ではずっと予約とれなかったけど
    社会人だから職域摂取でこの前一回目打った
    愛知は地方の方が簡単に予約とれると聞いてたけどなー
    栄は平日昼間ならさほど混んでないよ
  108. こういった輩が、ウルトラスプレッターな⇛>>281

    お前ら接種者が感染者なんだよ?アホ
  109. >>287
    それは食い物を見直せw
  110. 何%くらいで減速するかね?
    欧州でもドイツとか人口多い国は伸びてない気がするが
  111. 感染者の減りは7割どころじゃないよな
    感染するようなやつばかりがワクチン打ったのかな
  112. >>292
    ワクチン接種してりゃ感染は大した問題じゃねーんだよ
  113. >>297
    ワクチン接種割合が増えたら伝播する力も減るって分からないのか
  114. >>294
    人口の3割生き残っても
    生き残った方が大変だと思う
  115. >>303
    俺はそれでも生き残る方を選ぶわ
    生きていたら何とかなる
  116. >>306
    俺は死ぬ方でいいや
  117. >>309
    恋人はいないのか?
  118. >>306
    医療従事者軒並み死んで
    治安の維持も原発の制御もままならないと思うけど頑張ってね
  119. >>306
    接種者も未接種者もどっちも死なないよ
    医療が逼迫してても使いやすい抗ウイルス薬が出るまでの辛抱だからね
  120. >>311
    いるから生きたいとかそういう問題じゃねえから
  121. じゃあ俺が打たなくてもダイジョブやな
  122. >>315
    いいよ、日本から出て行くから
    別にこの国に死ぬまで居たいとか思わないし
  123. >>316
    同時に感染したら未接種者の死ぬ確率のほうが3倍ほど高い
  124. >>318
    いたら考え方も変わると思うよ
  125. うちは田舎で接種率も滅茶苦茶高いが射ってない。だけどそもそもコロナが広まる気配が全くないからみんな気にしてないな
  126. >>277
    ありがと。まえは豊田系の会社に
    勤務してたんだけど、病気で会社
    辞めてからずっと家に居るかんじ
    10月にまたトライしてみるねー
  127. >>325
    嫁がいるわボゲ
  128. コロナで生き残る為に摂取したのに、死んでもいいってめっちゃ矛盾してるよね
  129. >>285

    青年部では、射った馬鹿は少ないんですよ?
  130. ワクチン打った人毎日ガクブルしながら生きてるの?w
  131. ウチの自治体もようやく予約取れるようになってきた
    年内に希望者に行きわたるかはわからんけど
  132. >>332
    まあ彼らあんまり深く考えていないだと思う
    別に打たなくても感染しなければどうということはない
  133. >>328
    接種したい人を絶対に締め出すことなんかないから大丈夫
    私の知人の愛知の人もトヨタ系に勤めてたよw
  134. ワクチン接種者がどんどん死んで
    日本が反ワクだらけになった時

    一体誰が働くんだろう
  135. >>346
    移民入れたら良い
  136. >>319
    正解
  137. 現時点で世界の半分近くが1回はワクチンを接種してる
    みんな人口激減に備えとけ
  138. >>353
    日本は人口500万人ぐらいが適正だと思う
    今は明らかに多すぎる
  139. 打たないままでいると人類の希望になれるぞ
  140. >>360
    そして僕は新世界の神になる
  141. >>326
    そういうのには、年齢層必須
  142. コロナは全世界に広まっているんだから、なくなることはない。生涯で少なくとも1回は感染するだろうから、ワクチン接種で免疫をつけておいたほうがいいのはあきらか。
  143. 反ワクの理論だと世界中のワクチン接種者の大半がワクチンのせいで数年後死ぬか後遺症に苦しむらしいな
  144. >>347
    他の国もワクチン打っているんだが?
  145. >>372
    大半とは思わないけどスポーツ選手や有名人が死んだり脳出血したりしてるからな
  146. >>375
    打っていない国から入れたらいい
    そんなの何とでもなる
  147. >>344
    冬に第6波が来るだろうし、ファイザーがいいからなるべく早く接種したいです?ファイザー供給無くなるって見たし…
    モデルナは副反応が重そうだし少し怖いです
  148. >>346
    AI&ロボット

    安心して逝こう
  149. ワクチンを打ってないことを隠しながら生きる反ワクの悲壮感
    誰にも必要とされなかった、親にさえ必要とされなかった
  150. >>382
    家にいるのに何で打つ必要あるの?
    在宅勤務者は感染確率がめちゃくちゃ低いのに
  151. まぁワクチン打たんのは勝手だけど感染しても医療機関に迷惑かけるなよ
    自宅療養でしっかり死ね
  152. >>372
    誰も未来はわからないけど
    少なくとも動物は人間換算で2年
    全部死亡

    人間の場合は死なないと思うけど
    病気にかかりやすくなる
    まずはこの冬のインフルエンザ
  153. >>370
    鳥取死者3人 ワクチン死9人

    鳥取にワク珍は要らない、絶対に不要
  154. ほらよ

    ※ 2回接種率

    シンガポール 80%
    台湾     10%

    国土の狭い島国同士の比較


    https://i.imgur.com/Rgpgtrb.jpg


    https://i.imgur.com/EzhBTka.jpg
  155. >>376
    即時的な副反応だけでそれな訳で、
    中長期の副作用の可能性は未だ見えてもいない

    第一線の免疫学者や科学者,大学の研究室などによる警告では、
    即時的な副反応なんて問題にすらしていないぐらいに、
    中長期の副作用を懸念している
    今のところ可能性という表現が多いけれど、これらがどうなるかだな…
    ここ一年のワクチンに対する評価の変遷を見ても、
    警告されていたことが徐々に現実となってきている様にも見える
  156. 不安だからやめとく
    とだけ言ってればいいものを、根拠不明のデマや自称えらい人の発言なんかを持ち出して理由付けしようとするから馬鹿に見えるんだよ
  157. 社会学AIが導き出した答え
    独居族を殺せ⇛>>298
  158. >>390
    迷惑とか言われても
    保険払っているわけだし、そのための保険じゃないの?

    文句言うなら保険から脱退させて欲しい
    自費で払った方が俺の年収だと明らかに安い
  159. へんな名前
  160. 議員の申し込みは衆参計700人超のうち約100人止まり。

    地元などで接種を済ませたケースが多いとみられる。→ みられるwwwwwwwww

    バカな国民は7割

    議員のマイナンバーカード交付率 ほぼ0%
  161. >>213
    観察力や洞察力がまともに備わってるなら
    これが感染症騒ぎとして不可解なことが多すぎると気づくはずなんだが
    気づかないのなら仕方ないよね
    好きなようにしてくれ
    助かる気のない奴は助からん
  162. >>360
    >>361
    こういう現社会の価値観や貨幣価値を何とかして変えて「僕」が主人公になりたい異世界転生系の漫画やアニメ
    昔で言うと中核派、アナキズム派のゴミみたいなやつやろお前
  163. 今の所、日本人の死亡者は史上最高だ
    ワク信オワタ
  164. >>390

    「ワクチン打ってるなら自宅療養で大丈夫だね」
    「えっ!打ってないの?念のため入院しとこうか」

    現実はこれ。
  165. >>403
    金だけの問題じゃないだろ
    人の手間をかけさせるなよ
    自分一人で生きていけばいいじゃん
  166. 日本人は流されやすいから不思議はないな
    他の先進国だともう接種率頭打ちだし
  167. 今感染してんのってもう反ワクだけなんじゃないの?
  168. >>411
    ガイバーのゾアノイド化を思い出すな
  169. 感染者全員ワクチン済みwwww

    https://news.yahoo.co.jp/articles/86eda66748a24331a2efb25ce836472422373798
    全員が“ブレイクスルー感染”とみられる特養のクラスター拡大…三重でコロナ新規感染者8人 1人が死亡
  170. いや
    うちのほうは役場の用意したワクチン予約サイト
    全部満席で☓なんだが
    いつになったら予約できるんかね?
    ちゃんと運用しているのかも怪しいけど
    まぁ予約できない事実は変わりないんだから
    気長に待ってみようかね
  171. >>6
    全員で抗体持つとコロナの逃げ場無くなって弱毒化出来るかも知れんのだよ
    それに協力しないんだから反社として攻撃されても文句言えんぞ
  172. 何で10月に接種止める自治体が多いんでしょうねぇ?
    何でワクチンダブついてんだろねぇ?
  173. >>218
    一回目だけだから
  174. 今の所、日本人の死亡者数は史上最高だ
    ワク信オワタ
  175. 医療従事者は今年の2月から接種、65歳以上の高齢者は4月から接種しているから9月〜12月当たりから約半年になるので、抗体値が下がるのを防ぐために3回目のブースター接種が必要になるだろうねw
  176. インフルの予防接種と一緒で
    周りが打てば打つほど自分打つ必要なくなるからな

    むしろ最後の1人になるまで余裕
  177. >>433
    まあ予想の範囲内だね
    イスラエルの状況を見たらこうなることは明らかなので
  178. >>441
    村で苛められてないか?
  179. 【反ワクチン】夫が、娘の学校の周辺で「接種した人の余命は2年」ビラ配布 「コロナはただの風邪だ」→離婚 ★3
    https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1633002203/


    反ワクのキチガイパヨクw
  180. 何を考えるかは人それぞれ
  181. >>445


    全員で抗体持つとコロナの逃げ場無くなって弱毒化出来るかも知れんのだよ

    それはまだ科学的に証明されておりません
    単なるハラスメントです
  182. >>457
    打った人に言っても手遅れだからなあ
    わざわざ言う意味は全くないよ

    打つのやめたら元に戻れるわけじゃないし、より脆弱になるから
  183. 選択していいはずだよ
    同調圧力に負けたけど同調圧力やめろよクズ
  184. >>456
    想像したら泣けてきた…
  185. 反ワクとワク信って対立だけで十分なのに
    そこにウヨだパヨだも付け加えるとややこしすぎるわ
  186. >>408
    老人だけ射ったんなら市場と同じ割合

    ワク信の脳味噌がオカシイだけ
  187. >>471
    ロットが違うんだよ
  188. ワク信
    半ワク
    反m RNA
    反ワク

    で人種違うからな。極右から極左みたいなもん。

    ちなみに俺は反m RN A
  189. >>470
    俺ん中では反ワクって放射脳とかなり近いとこにあるんだけどどうなんだろ
    べつに俺がワクチン打とうがお前に迷惑かけねーじゃん、って言ったところでそれを無視して主張を繰り返したり
  190. つか反mRNAはいても反ワクチンなんていないだろ
    従来の遺伝子組み換えタンパクワクチンに不活化
    そして植物由来とかも出て来た、もうすぐ選びたい放題だ
    更に治療薬ももうすぐ出て来る

    mRNA打った人はもう打ってない人生には戻れないけど
    ここまで様子見してた人はmRNA以外で選びたい放題
    急いで打った人とどっちが賢明だったかは火を見るより明らかかと
  191. 国の予算はどこから出るの?
  192. >>478
    放射能は危険だと思う
    原発の対応していた所長亡くなったし

    わざわざやばそうな産地の食べ物を選ぶ意味はないと思う

    外食中心の人は仕方ないけど
  193. ヤフコメでワクチンの話題になると
    反ワクの自称情強が生き生きしてて
    面白いじゃん
    リアルに1人だけ反ワクのヤツいるけど
    周りを見下して話して、皆んなから見下されてる
  194. >>219
    ま、それはそうだけれど、ウイルスの毒性が上乗せされるだろ?
    免疫の働きで、高熱出す接種者がその上ウイルスの毒性で
    更に病状を悪化させるという認識は間違っているのだろうかねぇ?
    実際の感染では免疫の働きが症状として現れないとか、あるだろうか?
    一方ワクチンの副作用らしい副作用を現さなかった接種者は
    ウイルスの毒性が上乗せされた場合、無症状になる可能性が
    ウイルスの毒性次第という事になるような気がするけれどなぁ。
  195. >>466
    > どのような人が「デマ」を信じているのか

    > 最も関連が大きかった「ビッグ3」は、「コロナに対する不安」(β=-.074, p=0.00)・「政府への信頼感」(β=-0.32, p=0.00)「YouTube」(β=0.61, p=0.00)であった。
    > これを誤解のないように説明しておくと、最初の2つはマイナスの関連であって、「コロナに対する不安」が小さく、「政府への信頼感」が低い人ほど、「デマ」を信じる傾向にあるということである。そして、コロナに関する情報源としてYouTubeを用いる頻度が高いこともわかった。

    > これらに次いで関連の大きかったのは、反科学的態度、疑似科学信奉度、一般的不安、年齢であった。反科学的態度というのは、文字通り科学への反感が強い態度である。
    > 疑似科学信奉度とは、UFOや超能力など疑似科学やオカルト的なものを信じる態度である。一般的不安というのは、日常的にどの程度不安傾向が高いかを示している。
    > これらの傾向が高いほど、「デマ」を信じる傾向が強かった。年齢については、若年であるほどデマを信じる傾向が強かった。

    反ワクのキチガイパヨクw
  196. ぶふふふ
    真の村八分を体感せよ
    偏った馬鹿思念の持ち主達よ
    真の村八分を体感せよ
  197. ワクチン打たないと非国民扱いっすか
  198. >>408
    あまつさえ、公務員(議員や官僚)は接種を拒否しても構わないって特例を作ったからね
    https://rapt-plusalpha.com/wp-content/uploads/2021/07/%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%88-2021-07-20-14.38.06-768x588.png
  199. 二回目来月予約取れた
  200. 追い詰められると言うかみんなが打ってくれるお陰で感染者数減って自分は打たなくて済むから感謝してます。
  201. でも会社でも二人ほどそういうババアとジジイいるけど。やっぱ人への配慮が出来なかったり、思い込み激しい奴で嫌われてるから
    きっとネットで調子こいてる反ワクパヨも同じなんだろうな
  202. 日本は人口多すぎる
    少子化させて500万人ぐらいまで減らした方がいい

    地方なんていらない
    東京に一極化するべき
  203. > ここで興味深いのは、不安に関してである。
    > 「デマ」を信じる傾向が強い人は、日常的な不安傾向は高いが、コロナに対しては不安を感じていない傾向があったという点である。

    > これは、常日頃から不安の強い人が、コロナに関しては「デマ」を信じることで、「コロナ不安」を和らげようとしていると解することができるだろう。


    反ワクのキチガイパヨクの心理www
  204. >>489
    3回目は60%くらいになるよ
    3回目は40%切るよ
  205. >>444
    反ワクは自分に都合のいいデータだけ持ってきて、都合のいい解釈してることが多いな
    全力でバイアスかけててすごくアホっぽい
  206. 確かにワクチンで10歳くらい老けるな
  207. >>505
    3回目打たないのはヤバい
    1回も打たないより脆弱になるから

    3回目打たないなら、最初から打つべきじゃなかった
  208. >>508
    またデケー釣り針だな
  209. ワク厨って

    接種券を送付したら絶対に打ちに行くから笑っちゃうわwww

    政府 <もっかい送ったろw
  210. 何で自分の希望でワクチン打ったのに、そんなにイライラするのか謎

    打たなくて良かったなあってホッとしてる俺とは正反対すぎる
  211. 感染した反ワクの言い訳
    「予約枠が埋まってて接種出来なかった、国が悪い」
  212. >>517
    理論的科学的に説明できてる奴見たことないからな
    そこだけ見たらそうかもね、レベル
    だったら最初から怖いからやめとく、って言っとけという話
  213. ファイザーのCEOですらワクチン打っていないと言うのにオマエラときたら
  214. 和歌山でブレイクスルー感染の8割が無症状ないし軽症状って
    そもそも厚労省の資料では50代以下は元々
    90%〜95%が無症状ないし治療を要しない軽症状なのに
    ほんとにワクチンに意味があるのか
  215. >>13
    これ
  216. >>355
    残りの9千5百万人はウリ達にすれば良いニダ
    コキ使ってやるニダ
  217. >>535
    またデマかよw
    デマを信じるのは氷河期パヨクとバレているからなあw
  218. >>538
    一応重症化した場合のリスクは下がるというところがメリットじゃないか?だから「自分が重症化すると思う人が打つもの」でしかないんだけど認識を意図的にズラす報道がされてるのに不信感を持つ人が多いのは当たり前だと思うわ
  219. >>548
    ニュース番組のインタビューで本人顔だして言ってるから
  220. >>549
    それならそもそも感染しなければ良いだけだと思うんだが

    在宅勤務に通販生活すればいいだけなんだが
    仕事でどうしても外に出ないといけない上に転職出来ないなら仕方ないが
  221. 声だけ大きい少数派なところがそっくりだねw
    ネトウヨガー!
    ワクシンガー!
  222. >>376
    スポーツ選手って具体的に誰?
    反ワクチンの馬鹿は中日木下がワクチンのせいで死んだ扱いにしたがっているけど
    木下は心筋炎もなくてほぼワクチンは無関係だと判明しているんだが
  223. >>551
    もう関係がない人だってバレているからなあw
    デマじゃねえかw
  224. ところでなんでワクチン接種しないの?
    自分は正確な情報を掴んでると思ってるから?
    予約が取れない人は置いといて
  225. >>560
    いやあるでしょ

    さすがに、、
  226. >>560
    注射刺さったまま死なないと因果関係認められないからなw
  227. 何でそんなにワクチンが怖いのか全く分からない。
    農薬まみれの野菜食って、成長ホルモンまみれの肉食って、排ガスまみれの街歩いて、でワクチンは怖いらしい。
    心底頭悪いと思うわ。
  228. >>6
    反ワクが批判されるのは、SNSやblogで発信される根拠の無い情報を鵜呑みにし、「ワクチン接種者の寿命は2年」「ワクチンに含まれるマイクロチップで5Gを利用して個人情報筒抜け」「m-RNAによる遺伝子組み換えでで短命に」なんて戯れ言書いてるから
  229. ワクチン打った瞬間にひでぶとか言いながら破裂して死ぬ以外は因果関係なしだからな
  230. >>564
    ワクチン打ってるけど打って無い不利して煽って遊んでるかな

    わざわざ対立煽りスレ立ててるしそんな感じやろ
  231. >┴<   ⊂⊃
    ...-( ^q^ )-         ⊂⊃  ワク厨の休日
       >┬<
           J(^q^)し     
            (  )\(^q^) あうあう
            ||  (_ _) 
    ;;⌒::.;;.⌒⌒/   /| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/   /::. :; ;⌒⌒:.:⌒:;⌒;;⌒
    ..  ,::.;  /   /| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/   /.., ,; .:   ,,。,.(^q^)   ::
      : :::., /   /| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/   /,,;  (^q^)  ::: ヽ|〃  ;;:
    .  ,:.; /   /| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/   /.., ,; :ヽ|〃  ,,。,    ::;;,
  232. >>561
    は?現役のCEOだぞw
  233. >>556
    それが出来る人はいいだろうけど現状世の中の大半はそうじゃないからな、もっとも感染して発症して重症化するのは相当なレアケースだから健康な若い人が打つメリットがどれ程あるかはわからん、デメリットとどちらが大きいかの判断は本人が完全に自己責任で決めるしかないね
  234. 感染したけど風邪よりは長引いたよ
    インフルエンザみたいな感じだったな俺は
  235. 全く人と会わない関わらないを素でやれてる人は確かにわざわざ打つ意味は薄いわな
    まぁそんな奴が多数派になることは絶対ないけど
  236. >>569
    >農薬まみれの野菜食って、成長ホルモンまみれの肉食って、排ガスまみれの街

    もう50年位前からそうだからね
    mRNAは人類初、打って2年以上生存した人はいない
  237. 反ワクは一生自粛してろ医者に迷惑かけるな
  238. >>558
    真逆

    そもそも、マスコミが先導した事項で正しかった事例は無い。
  239. たった1人の反ワクのために現場ストップとかあったから、ワクチン接種者以外は現場入り出来ないのがウチの暗黙の了解。
    射てるのに射たない反ワクが重症化して現場全員PCR検査とかほとんどテロ野郎だよ、袋叩きにしても飽き足らないわ。
  240. >>67
    マスコミが東京株ニダってやろうとしたけど、先に韓国で発見されてたやつだったからフェードアウトした
  241. 健康体に安全性未確認の薬物注射するのは既にコロナで脳が損傷していることに気付いてないのだろう
  242. >>593
    社畜は仕方ないがな
    もともと会社のために命削って金もらってんだから
    我慢しろよ
  243. >>581
    全く関係がない奴で現役じゃないからなあw
    反ワクのキチガイパヨクのデマがバレたなw
  244. >>593
    それじゃあワクチン打つ意味ないね
    現場止めないためにワクチン打ったのに、打ってない人が入るだけで止めるならワクチンの効果が無いって言っているようなもの

    まあ、論理的な思考能力のない人の集まりっぽいな
  245. 未だに政府が最終目標を明示しないまま推進するワクチン接種に黙って従う国民の構図
    昔話に聞く太平洋戦争当時の日本と同じ狂気を感じるわ
  246. 海外は6割で止まったんだっけ
    日本ってやっぱちょっと独特なんだな
  247. >>589
    未来から来たって本当だったんですね
  248. >>592
    それ意外と知らない人が多いんだよね
    何か重要なことを決める時には、マスコミの逆を行くのが正しい
  249. ワクチン推進の河野が絶望的になったから、パヨクが煽りに必死だな
    もうコロナも収束だよ
  250. トランプはもう居ないんだからネトウヨはいい加減ワクチン打て
  251. >>613
    進次郎かよw
  252. >>601
    トゲトゲタンパクにやられて
    現実と虚構の違いもわからなくなったかw
  253. イスラエル、新型コロナ感染した子供の10%に後遺症=保健省調査
    https://news.yahoo.co.jp/articles/ccc8d5ac9323fe8edf708e7b1ca18b8128fdbc0c

    反ワクのキチガイパヨクは、ボロ負けじゃねえかwww
    子供にもコロナ後遺症が残るわけだ
  254. >>618
    あいつはマスコミより上位から指令受けて動いてるだろ
  255. >>620
    全く関係がない奴とバレているのに、まだデマを信じてんのかwww
    反ワクのキチガイパヨクwww
  256. >>602
    バーカw ワクチン射ってない奴は接種済者が屁でもないレベルの曝露でも容易に感染して尚かつ重症化するという証左だわw
    俺らの足引っ張んなよボコって裸で吊るすぞクソが!
  257. >>607
    んなこともないよ
    カナダは7割、ポルトガルは8割
  258. >>608
    ん?打って2年以上生存した人はいるの?
  259. ワクチン接種した人達に聞きたいんだが、どういう目的を持って接種に応じたんだ?
    インフルエンザと同じ理屈なら型が異なるコロナウイルスが流行れば接種した意味ないし
    現在流行中の型はワクチン接種するまでもなく症状が弱いし
    ワクチン接種しても感染はするし他人にもうつすんでしょ?
  260. >>637
    鼠の寿命は2年だ
  261. >>632
    59歳で健康だから打つ必要ないとまで言ってる
    https://twitter.com/izuitolove/status/1435475906605158405?s=21
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  262. まあ緊急事態宣言も解除になるし反ワクもワク信もみんな顔を合わせて宴会やカラオケでもして仲良くやろうな
  263. >>645
    マウスの実験ではワクチン接種後2時間ですべて死亡
    人間換算で2年
  264. ワクチンに頼るのは危機管理できてない証拠だ
    ワクチン打って今後の人生危険に晒すより
    俺は自分でコロナを防衛するが
  265. しかし、、、いつまでたっても問題になってる
    5年、10年先の安全性を医学的に確認した証拠が出てこないのは怪しい

    口だけ安全で薬害コースまっしぐら
    歴史は繰り返すにならないといいがな
  266. >>1
    ワクチン打ってるのは殆どが20歳以上だろうから、20歳以上のほぼ9割ってかんじか
    しかもまだ伸びてる
    反ワクさんwww
  267. >>646
    接種していていたwww
    バカパヨクまた負けるw
    https://assets.st-note.com/production/uploads/images/58366620/picture_pc_e447b7bc9be0b3c735520915daddef00.jpeg
  268. >>646
    その人はアルバート・ブーラ
    3月に2回接種を終えてるよ
  269. >>656
    頭腐ってんだろお前
  270. インフルワクチン打ってた時はあくまで自分がかかっても症状軽くするためだったのに
    なんでコロナワクチンは打つのが愛する人のためみたいになってんだろうな
    ワクチン打っても感染して自分がステルスキャリアになれば愛する人にも移すのに
  271. 50代までは、頑張っとる

    だがポンコツ世代のゴミクズジジババの40代、コイツ等は駄目

    さっさと打たんかい、ノロマ
  272. >>660
    その後打ったかどうかは関係ない、その発言で十分

    インタビュー後の炎上圧力に負けていやいや打ったんだろうけど
    お前らモルモットが打ったものとは中身が違うだろ
  273. >>61
    鼻出してるとダラシなく見えるし清潔感もないから感染がとか別にしても感じ悪い
  274. 反ワク的にはワクチン接種した人がみんな倒れたら生活成り立たなくなるから接種者増えると困るって理論なんだろうか
    どうも理屈と利害に基づいて動いてるように見える少ないんでそういう感じしないんだよな
  275. >>686
    ファイザーCEOがワクチンを2回接種していたwww

    またパヨクのウソかよwww

    デマパヨクまた負けるwww
  276. >>675
    ウイルスの増殖を抑えるから万が一感染しても保有するウイルス量が絶対的に少ないから
  277. >>690
    俺は日本の人口は500万人ぐらいが適正で、少子化させろって考えなので

    別に打ちたい人だけが打てばいいと思う
  278. >>691
    その後打ったかどうかは関係ない、その発言で十分な言質

    インタビュー後の炎上で株主に責められていやいや打ったんだろうけど
    お前らモルモットが打ったものとは中身が違うだろ
  279. >>695
    どこら辺を計算して適正だと思うの?
  280. 人数如きでマウントとか追い込まれてますなwww
    重症化予防までゴールポスト下がって訴訟やデモがでかくなってるもんなあ
    悪い話も絶えないしワク信の勝ち目ないんだわ🤣
  281. >>697
    ファイザーCEOがワクチンを2回接種していたwww

    またパヨクのウソかよwww

    デマパヨクまた負けるwww
  282. _人人人人人人人人人人人人人人人人人人_
    > ワ  ク  チ  ン  で  き  た  よ!<
     ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

        (^p^)(^p^)(^q^)(^p^)(^p^)(^q^)(^p^)
        (^p^)(^p^)(^q^)(^q^)(^p^)(^q^)(^p^)
        (^p^)(^p^)(^q^)(^p^)(^p^)(^q^)(^p^)
        (^p^)(^p^)(^q^)(^p^)(^p^)(^q^)(^p^)
        (^p^)( ゚p゚)(^q^)(^p^)(^p^)(^q^)(^p^)
        (^p^)(^p^)(^q^)(^p^)(^p^)(^q^)(^p^)
        (^p^)(^p^)(^p~)(^p^)(^p^)(^q^)(^p^)
        (^p^)(^p^)(^q^)(^p^)(^p^)(^q^)(^p^)
        (^p^)(^p^)(^q^)(^p^)(^p^)(^q^)(^p^)

         ロット番号 4545P4545P
  283. >>667
    どうした?
    コロナで脳がやられたか?w
    5年、10年先の安全性を医学的に確認した証拠があるなら出してみろwww
  284. どれだけ3回目で脱落するかな
  285. そもそも分科会は7割ワクチンを摂取すれば集団免疫ができると言ってじゃん
    だったらもう他の人は打たなくていいよね
  286. 接種済みは3回目逃げてこっち側来るんじゃねーよ
    年3回、4回は打てよ
    死ぬまで
  287. 感染者数減って反ワクも安心してるのかもしれんが、これは基本症状ありの人間であって接種済みの無症状者は割といると思うぞ
    で、反ワクにとっちゃそいつらも驚異であることには変わりないわけで
    つまり頑張ってってことw
  288. >>697
    いやいや、流石に自称ヴィーガンが肉食ってたらオイってなるだろ
    無関係とは行かないよ。信憑性ダダ下がり
    お前の認識がおかしい
  289. 北京五輪始まる頃には不思議と世界中の感染者が減ってるんじゃないな
  290. >>111
    こういうのがあるから打つの躊躇しちゃうんだよ
  291. >>676

    mRNAワクチンは10年間何回も動物実験をくりかえしたが、実験動物は人間換算で2年で全て死亡

    流石に人間実験ではそこまでの死亡率は高くないだろう
    そこまで死ねば製薬会社も無事では済まないから

    人間の場合
    動物実験の動物と違い手厚い治療が受けられる
    2年後から徐々にADE
    全身炎症
    菌やウイルスに弱くなり
    元から自然免疫低い人は
    ADEと重なり
    ただの風邪でも危険

    癌 免疫疾患が増える

    これにより薬が売れて製薬会社はまた儲かる
    死なない程度に病気にさせて
    ワクチンとの因果関係を有耶無耶にして
    薬の売り上げが上がる
  292. ワクチン打ったと堂々と言えるのは3回打ってから
  293. もう反ワクは社会から切り捨てていい。
  294. お国のために死ねないのは非国民と罵られた
    太平洋戦争時みたいな感じか
  295. 12歳〜19歳  41.90% 20.57%
    20歳代   51.16% 33.23%
    30歳代   55.50%35.98%
    40歳代   65.52% 46.70%  ←あるゆる世代で一番の無能馬鹿世代、ポンコツジジババ
    50歳代   76.95%63.26%
    60〜64歳  83.37% 77.08%
    65〜69歳  87.14% 85.46%
    70歳代  92.11% 90.82%
    80歳代   93.62%92.21%
    90歳代   91.90% 89.97%
    100歳以上
     85.58%
    82.86%


    40代は第一回が70%を超えてなきゃあかん
    下の世代に手本を見せろ、ポンコツ
  296. ひょっとしてワクチンって毎年新しいバージョン打たなかんやつコレ?

    変異スピード早すぎね?戦隊モノの敵じゃ無いんだからポコじゃが出てくるなや(´・ω・`)
  297. ファイザーはお偉いさんが大量に株が売ったのが全て

    本当に価値のあるもの作ってたら売却しねーよ

    曇りがあんだよ
  298. >>747
    一時70歳以上の死者減ったけど
    最近また増えてるねw

    3回目!3回目!
  299. >>445
    国や役所の攻撃はなかなか無いだろうけど「ヤダー○○さんて反ワクなのイヤねぇ店長に言ってクビにしてもらいましょう」みたいのはもうすでに始まってるんじゃね
  300. よしんば重症化しにくいが事実としても
    接種してもおもいッきり感染するのは明らかになったわけだし
    これがわかっても接種してる50歳以下はもうどうしようもねえアホだなと思う
  301. 反ワクってトランプ信者とネトウヨしか見た事がないんだけど
    後、反PCRと
  302. あと、既に希望者の接種がほぼ終わってる高齢者で接種率は90%以上だけど
    高齢者は持病等でワクチン打てない人も入ってるから、接種可能者に限定すれば95%前後いくだろ
    それを参考にすれば各世代の接種率も85%は余裕で越えるはず
  303. 反ワクとかただの引きこもりしかいないしな
  304. 命の問題なのに政治の右左に絡める人って
    手遅れの馬鹿だと思うの
  305. >>784
    はいはいそーだね
    妄想頑張ってな
  306. >>785
    反ワクの人ってすぐ政治と絡めてくるよね
  307. >>786
    おー、お前も3回目4回目5回目と頑張れよ
    途中で反ワクに寝返るなよ
  308. 3回目どころか4回目、5回目もあるだろ? 毎年毎年何回も打つようになるだろうねw
  309. >>796
    別に俺は推進も反対もしていないが
    本当に妄想逞しくていらっしゃるw
  310. 3回目の話をすると黙るよね
    内心打ちたくないんだろう
  311. 今日一回目ワクチン打ったけど、腕痛くてたまらない
    二回目打つか迷う
    二回目打ったとしても、これ以上は絶対に打たない
  312. >>802
    実際に最初に言って無い3回目が見えてますがな
  313. 20歳未満に至っちゃ死亡1人とかってレベルだろ
    打ってもバンバン感染するのわかったし、感染しても死亡率ほぼ0%なんだから
    未成年へのワクチン接種を今すぐにでも取りやめさせるのが大人の責務と思う
  314. >>802
    なにしに来た?
  315. >>806
    2回目やめられるならやめた方がいいよ。

    効果なんてまるで無いから。
    親から貰った大切な身体を壊すだけ。
  316. >>810
    少なくとも馬鹿の相手をするためじゃないからお前はもういいよ
  317. >>809
    本当にそう思う。

    子供に打たせてる親とか狂ってるよ。
  318. >>747
    また対立煽りの朝鮮人かよシネ
  319. >>729
    動物実験のマウスはそもそも寿命が2年だってツッコまれてたけどな
  320. 日本じゃ40代が一番ワクチン打ちたがらないんだってな
    ここではしゃいでる奴等も四十代だろう
    負け犬人生で政府に不満溜まってるんだろ、こりゃ傑作だ
  321. >>815
    2回目接種率80%
    3回目60%
    4回目40%
    5回目20%

    こんなもんだろ?
  322. 治験モルモットさん
    今日もご機嫌なようで何より
  323. >>824
    猫の話だったのにマウスにされた上に人間換算で二年ってのも動物が二年後に死んだに変えられた
    デマ扱いにするために元とは前々回違うものになってしまった
  324. >>805
    接種券来れば打つよ
    日本人なんだから当たり前じゃん
  325. >>845
    なんで?
    任意だよ?
    治験だからサインした任意
    日本人だからとか関係ある?
  326. >>824
    マウスは寿命が2年4ヶ月
    それが2年未満で全部しんだ
    つまり人間に換算すると70歳前に数百人の治験者が全員死んだという話

    まあ寿命が15年位縮まるだけだから心配するな
  327. >>846
    重症化率も感染率も今のところは低いぞ
    副反応の方がリスク高い
  328. >>849
    日本人は打つよ
    日本人のフリしてる人はどうか知らんけど
  329. >>851
    生後4か月未満のマウスで実験したという思い込みはどこから来た?
    なんかソースあっての事なのか???
  330. >>857
    > 部活の運動ができなくなった高校生や、寝たきりに近い状態となって通信制の高校を選ばざるを得なくなった中学生もいたという。

    バカパヨクまた負ける
  331. >>837
    治療薬の完成が目前に迫っているのであれば今から打つ意義が薄いし
    まだ先であればあと何回打てばいいのか、3回以上接種した時の知見はという疑問が出てくるんだが
  332. >>861
    せめて数字で話せよ
  333. いまだにワクチン打たねえよとか言ってるアホはほっとけばいいんだよ

    こいつらはカウントする必要なし
  334. 自分は反ワクではないけど、自らはワクチンのリスクをおかさないで、周りのワクチン信奉者にワクチン打たせておいて、集団免疫で自分も何事もなく過ごすのが賢くない?笑
  335. >>849治験ってな
    これ、一人
    150万円
    射ったやつは60万円くらい収入。
  336. >>859
    日本人なら打つという根拠は?
    まーたお得意のレッテル張り?
  337. 2回でやめるやつは3回目打った奴に

    半ワクと馬鹿にされるのさ
  338. m R NAなんてワクチンと呼べる代物じゃない
  339. >>862
    どれだけ効果がある治療薬かわかんねえからなあ
  340. >>864
    早く3回目4回目打てよw
    mRNA教徒さんよ
  341. >>863
    バカパヨクまた負けたのかwww

    ワクチンを接種した高齢者は、後遺症はほとんどいない
    接種が進んでいなかった若い世代がコロナ後遺症の中心になっている
    https://imgur.com/5KMNue9.png
  342. スマホ版のワクチンパスポートの発行は2月頃
    その後はワクチンパスポート無しの場合は全ての屋内施設への入場時に原則即抗原検査
  343. >>864
    だな
    関わる必要なし
  344. 当分は様子見のつもりだったけど、ヒロシ(ネコアバターのユーチューバー)死んだの聞いてマジでガクブル状態。
    射ちに行こうか迷ってる。
  345. >>870
    途中で辞めたらワク珍パスポート切れちゃうじゃん!!!
  346. >>872
    それワクチンにも同じこと言えないか…
    新しい生活様式&検査&隔離という基本はどこへ行ったのやら
  347. 反ワクが高市デモやったって記事で
    高市支持者がネトウヨは反ワクに決まってるだろって言ってたけど
    どっちが本当なの
  348. 新型コロナ発症の子ども 11%が後遺症 イスラエル
    https://www.youtube.com/watch?v=Xqqh2UJBK3k

    > 新型コロナウイルスに感染し、症状が出た子どものうち、およそ11%に味覚の異常などの後遺症がみられたことが、イスラエル保健省による調査で分かりました。

    バカパヨクまた負けるwww
  349. 年末か年始に出たファイザーの有効95%
    これが基で動いてるとこ大きいわけだが

    このペーパーは接種後の感染重症化率は接種しないより高いけど
    感染しないから有意義だよね、なわけで

    接種しても感染普通にするとわかったいま
    このペーパーの根幹が崩れたわけで
    なんでわかったいまでも認められないのだろう
  350. あの....最近話題になってる
    「RNAはDNA書きかえないから安心って話だったけど、実は逆転写する酵素ありました」
    って話についてはワク派の皆どう思う?
  351. >>881
    いや、ワクチンは数字出して来てただろ?
    それに対して今開発中の薬の効果は未知数だろ???

    変異して数字変わったからノーカンとかそういうすり替えはやめてな
    レスバトルしてるわけじゃないんだから
  352. >>875
    もう今接種終わった奴なんて、mRNAワクチンで一時的に作った抗体ほとんどないじゃんかそれ…
    7000万人大丈夫か?

    いやマジで打つにしてもタイミングがマジで重要
  353. >>874
    そりゃそうだろw
    殆どがワクチン打って2ヶ月以内とかの話なんだからw

    その後どんどん効果が消えるんだよw
  354. ワクチンを打たずコロナで死ぬことによって統計の死者を増やし、自民党を叩く材料にされる底辺パヨク
    立派な最期だよ
  355. >>884
    おまえ茨城の田舎っぺだろ
    早くイスラエル行けよ、バカw
  356. >>902
    お前、川崎国じゃんwww
    反ワクのキチガイパヨクwww
  357. ・みんなが打ってるから
    ・今ならただだから
    ・早く打たないと在庫がなくなるから
    ・厚労省認定だから
    ・政府が推奨してるから
    ・テレビに出てる人が打てと言ってるから
    ・会社や家族の同調圧力が酷いから


    脳みそあるのか?
  358. >>891
    数字以前の話として政府の方針というかワクチン推進の目的がすり替わってきているじゃん
    感染予防(個人)→感染拡大抑制(全体)→重症化抑制(個人) というようにさ
    それに加えてあなたが治療薬までの一時凌ぎ的な話を提示したから余計に分からなくなってきたんだよ
    結局政府がワクチン接種を推進する目的・目標って何なのさ?
    個人としては色々事情があるだろうけどさ
  359. >>904
    そうだっぺよー、じゃなえんだよアホ

    飽きずによーやるよキチガイ
  360. >>826
    どこのデータだか知らないけどわりと意外
    高齢者の方が嫌いそうな印象持ってたけど、高齢になると感染による危機感の方が勝るんだろうかな
  361. >>907
    同調圧力だけはすごいぞー
    普通に生きにくくなるから負けてしまう
  362. 茨城とか田舎過ぎて、もはや人と会わねーんだから、打つメリットがそもそも無いだろwww
  363. >>911
    川崎国www

    人殺しの集まりwww

    だから反ワクのキチガイパヨクをやっていたのかよwww
  364. 針怖い(´・ω・`)
  365. >>916
    さすがは引きこもりパヨクwww

    会社も行かないwww
  366. >>915
    てめーは記憶力ゼロだな、桜井誠信者だっていってんだろうが、カス
  367. >>925
    お前らの教祖のデマ太郎が言ってただろ
  368. >>910
    俺はそんな話してないから突然別の議論始められても苦笑いしか出ない
  369. 日本、ワクチンを接種した人が全人口の7割に どんどん追い詰め

    https://youtu.be/lL4db3eQB_Y
  370. >>924
    当たっちゃったんだなww
    人いねーのに何で毒入れてんの?w
    ああ、ワクチンへの信心が凄いからかw
  371. >>928
    お前、証拠なしの無能パヨクとバレてんじゃんwww

    自分のことをもう忘れたのかよwww
  372. >>910
    接種率上げる、がニアイコールで元の経済社会の復興って目的の文脈になってるんでは?
    財界や政府的にはって話だけなら
  373. >>930
    お前の底は見えた
    あとはお仲間に慰めてもらえ
    俺に罵詈雑言ぶつけて発散しろ
  374. >>931
    俺はこのスレでずっとこの話をしてきたところ
    初めてあなたがまともなレスをしてきたから問いかけたのさ
  375. さぁ、mRNA教徒達よ
    後5回接種できるぞw
    逃げたりしないよな?反ワクに寝返ったりしないよな?
  376. >>941
    そんなの知らないよ
    話の途中でも堂々すり替えたらセーフとか無いから

    どんな言い訳されても
    ああ、都合悪くなったんだな
    としか感じない
  377. >>935
    そうだっぺか?田舎もんのカスが
    俺川崎じゃねーし、横浜だわ
    アホ
  378. ワクチンの売り先が無くなったとき、そのハシゴは外されるだろうよ
  379. むしろ、ワクチン打った奴らがこれから副作用とかで早死にバッタバッタと倒れる様にお盆参りで願ったから安心しろ

    伊勢神宮で願った老害減らすVirus、
    橿原神宮&三山参りで今年正月願ったコロナ蔓延
    と叶ってるからかなり神様叶えてくれてるわ
  380. >>951
    お前、河野を支持していたシナ人とバレてんじゃんwww

    総裁選で負けてざまあwww
  381. >>500
    海外はそういう面倒なだけの無能なお荷物を未接種理由に解雇できて羨ましいわ
  382. >>939
    しかたねえなあ

    老化動物育成区収容マウス・ラットの寿命
    https://www.tmig.or.jp/J_TMIG/j_research/C10/readme_1.htm
  383. >>958
    全然関係ないソース

    それでなんとかごまかせると?
    お前のレスはこのスレの他の人も見れるんだよ?
    みんなにバカ晒してる感じになってるけどそれは本意じゃあるまい?
  384. 数十年間研究されても一度成功しなかったmRNAワクチンがどうしてコロナでのみ成功したのか誰かわかる人いる?