「ズバリ」のPOP素材
ファンの皆さん、関係者の皆さん、そしてメンバーのみんな、私に関する報道によって、たくさん迷惑をかけてしまって申し訳ございません。
報道に関してですが、9月7日、8日は実際に記事にあった方とお会いしておりました。本来、みんなと一緒にプロモーション活動を頑張らないといけない時期に、仕事に集中せずに申し訳ありませんでした。

また、お仕事をお休みした9月18日と19日は本当に体調が悪く、前日17日に発熱して、事務所の方にお願いして翌日PCR検査を受けさせていただきました。PCR検査の結果は陰性でしたが、体調が万全ではないということで、お仕事をお休みさせていただきました。その後、自分で動くのも大変だったので、記事にあった方に来ていただきましたが、ズル休みのように見えてしまい、結果としてプロとしての自覚が足りませんでした。

私がメディアに出ていくことで、メンバーにもっと迷惑をかけてしまうと思うので、スタッフさんと相談して今回のシングルのプロモーション活動は自粛させていただくことになりました。

応援してくださっていた方がいるのに、先輩としてお手本にならないといけないのに、10年間一緒に頑張ってくれたみんながいるのに、本当に自覚の足りない行動でした。本当にごめんなさい。
  1. 枕営業なら許される
  2. 素直だな
    無視しとけばいいのに
  3. プロモーション休んで遊んで付き合ってる男と遊んでたとか最悪だな
  4. 吉田羊20歳年下のジャニーズと7連泊
  5. 卒業はしないのか
  6. >>1
    話をうまくはぐらかしてるなこいつ
    ゴールポストずらすなバカ
  7. れいなの逆パターンだな
    追い詰められて自らコロナになりにいくって
  8. 体調悪いから付き合ってる男呼ぶとか
  9. え?写真の方との関係性は?
  10. >>4 無理。卒業後のことを考えれば、謝った方がいい。
  11. 苦し過ぎる
  12. Qって名前のやつなんなのこいつめちゃめちゃきしょいけど
  13. 先日、私が男性と撮った2ショット写真がネット上にあがり、多くの方にご心配をおかけ致しました。

    あの男性は地元のお友達です。
    しかし、誤解を招くような行動をとってしまったのは事実です。
    大変申し訳ありません。
    軽率だったと深く反省をしています。

    このことで、いつも応援してくださる皆様や、支えてくださっている方々、そして、つばきファクトリーのメンバーにも、大きな迷惑をかける事になりました。

    今回の件で、信頼も失ってしまったと思います。
    その信頼を取り戻すためにも、
    これまで以上に今後の活動を頑張っていきたいと思っています。
    これからの私の姿を見守って下さると嬉しいです。

    これからも精一杯活動していきますので、つばきファクトリーの応援、宜しくお願いします。
  14. 元気が出るクスリを股間に注入して貰ったんだな
  15. 地元の友達なら問題ないな
  16. 乃木坂のパチンコ発表されたし
    当然星野もいるから
    運営も絶対に切れない
  17. これは休業して忘れた頃に脱退だな
  18. プロとしての自覚ってのは男と会ってるのを
    絶対に撮られないか卒業まで処女でいるかどっちかだけ
  19. >>33
    だれ?
  20. 今北産業
  21. 松村みたいに仕事引っ張る業務の一環なら居座るし個人恋愛なら早々にクビどっちかな
  22. で結局相手の身元割れたの?
  23. やめるの確定したんだろうな
  24. 10年も恋愛我慢するものじゃない
    みなみは謝ることないよ
  25. ハロプロで言うと誰ぐらいのポジ?
  26. ℃-ute11周年を迎えて。(舞美)
    http://ameblo.jp/c-ute-official/entry-12169733792.html
    2016-06-11 23:18:17
    テーマ:矢島舞美
    いつもハロー!プロジェクト、
    ℃-uteの応援ありがとうございます。
    先日、萩原舞が男性と2人で歩いている写真が週刊誌のWEB番組で報じられました。
    その後、メンバー全員で本人から話を聞きました。
    いつも応援して下さる皆さんに大変ご心配をかけ、信頼を大きく裏切るような、とても軽率な行動です。
    ℃-uteのリーダーとして心からお詫び申し上げます。
    本当に申し訳ありませんでした。
    また、ハロー!プロジェクトの最年長グループとなり、私たちの背中を見てくれている後輩がたくさんいる中で、示しのつかない行動であった事、
    本当に申し訳なく思っています。
    ファンの皆さんの信頼を裏切った事、
    ハロー!プロジェクトの仲間のこと、
    メンバー全員の将来・・・・
    様々な事をメンバー全員で何度も話し合い、やっと結論を出せました。
    これからも5人で走りたい!
    また同じような事があったら、もう次はないと、
    萩原舞始めメンバー全員深く認識しています。
    失ってしまったものを、取り戻すのは簡単な事ではないと思いますが、
    メンバー一人一人がこれまで以上に真摯に℃-uteと向きあって、ファンの皆さんにまた信頼してもらえるようになりたいと思っています。
    そして、メンバー5人の次の目標にたどり着きたいです。
    時間をかけて話し合い、11周年を迎えたこのタイミングで皆さんに報告させていただきました。
    この度は多大なるご迷惑、ご心配をおかけしました事を重ねてお詫びします。
    これからの℃-uteに期待していて下さい。
    ℃-uteリーダー 矢島舞美
    追伸
    今日の、℃-ute結成11周年記念イベントもたくさんの方にお祝いしていただき、℃-uteはとても幸せでした。
    また感謝の気持ちは、改めて次のブログに書かせていただきますね。
    今日は、本当にどうもありがとうございました‼︎
  27. >>55
    小野田
  28. みんなのみなみキャラ大崩壊
  29. 時間あっったのにこれが回答ってブレーンアホしかいないん?
    男が何者かも言ってないし
  30. 逆に小野田のこの数年のモチベーションは何なの?
    https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1632524749/
  31. その舞ちゃんも結婚だもんな胸熱
  32. 最近辞めた奴も数年前から付き合ってたし
    乃木坂はフリー恋愛ですって言えばいいのに
  33. 柏木って全部スルー?スルーしなかったことある?
  34. つまり彼氏か
  35. 卒業オメ
  36. >>71
    全部スルー
  37. >>69
    最近辞めた奴って誰?
  38. 体調悪くてPCR検査に行ってたからズル休みじゃないと言いつつ
    自覚の足りない行動でしたって結局は認めてるし何がしたいのかようわからんな
  39. >>75
    伊藤純奈
  40. 加護さんは本物のアレだから
  41. 轢き逃げ謝罪もまだのはず
  42. そろそろコピペ荒らしが来てスレ潰されそうだな
  43. 会見すればいいのに
    あの男が彼氏かどうか書いてないじゃん
  44. 怒りの文春続報来るわ
  45. ヲタは普段ブログ書かないみなみちゃんがこんだけ長文書いてすごいとか言ってるぞw
  46. 男がバレッタ
  47. >>81
    凄いな
    好意的な励ましが多い
  48. 他のメンバーはどういう気持ちなんだろうか
  49. >>93
    検閲って知らんの?
  50. 顔調べたら
    まぁ
    あれだった
  51. やっと松村が辞めてくれて清清してたのに今度は星野かよ
  52. 家がマスコミにバレてるアイドルが彼氏作るのって難易度高そうだな
    それでもチャレンジした勇敢さ
  53. こりゃあ欅と変わらんな
    あったま来たから日向の松田このちゃん行くわ
    じゃあの
  54. ハロープロは大丈夫なの??
  55. グループの名に傷が尽くしメンバーみんな怒ってるんじゃないの?
  56. 与田ちゃんみたいな超絶可愛い子も男いるんだろうなぁっ思わせたことがこいつの最大の罪だよ
  57. PCR検査して○○チン接種したのかよ
  58. ほんとに発熱したのかほんとにPCR検査したのか
    真実は?
  59. 金川と違い腕組み写真取られてんだから言い訳は出来ない
  60. 彼氏もう逃げ場なし
  61. >>1
    やめろよ
  62. 9月19日は体調不良でラジオを休んだのに9月20日は彼氏とデートしてたのか

    ちょっと怪しいねこれ
  63. 言い訳ばっかりだな
  64. 否定はしてないから彼氏なんだろ
  65. 腕組み写真取られてんだからコロナとか関係ないだろw
  66. >>134
    否定してない所は評価するけどな
    でも18,19休んでたくせにデートしてるあたり自覚ない
  67. 腕組んでたのはしんどくて寄りかかってだだけだぞ
  68. 謝罪とかええから乃木坂卒業しないのか?
    松村とか謝罪してずーっと居座ってたし
  69. >>139
    恋人繋ぎは?

  70. >>138
    N国支持者らふたんノギヲタだったの?
    俺と同じじゃん
  71. ふーん辞めないんだ
  72. >>1
    >その後、自分で動くのも大変だったので、記事にあった方に来ていただきましたが、ズル休みのように見えてしまい、

    https://i.imgur.com/hMutv6A.jpg
  73. まあ今年中に辞めるだろ
    先ずは休ましてほとぼり覚めた頃に卒業
  74. サボったのがどっちもNHKの番組だし
    運営としても絶対にズル休みしたことだけは否定したいんだろうな
  75. 無名過ぎてお茶の間の話題にもならん
  76. ブログ書いたのも本人かどうか
  77. こんな言い訳とかさ
    安倍のプレステレベルにやばいだろ
  78. >>158
    それ佐藤
  79. 裏のぎおび選手権「何分後に彼氏とデートできるかな」

    暫定1位 星野みなみ選手 29分後

    【9月7日 午後6:01】
    星野みなみのぎおび終了
    https://livedoor.sp.blogimg.jp/matome1206-nogizaka46matomenoma/imgs/9/e/9e0f1a3c.jpg

    【9月7日 午後6:30】
    新宿駅西口で待ち合せた彼氏とデート
    https://geitopi.com/wp-content/uploads/2021092207-1.jpg
  80. >>151
    ほとぼり冷めて7年居座り続けたやつがいるんだが
  81. >>93
    そりゃ検閲されて好意的なコメントしか反映されないから当たり前だ
  82. 他の局はみんな港区だけど
    NHKだけ渋谷にあるから行くの面倒くさかったんだろうな
  83. >>7
    笑わせんなw
  84. >>149
    支え棒にしてるから本当かも知れん
  85. NHKの仕事ブッチしたのか
  86. 前も書いたけど松村と星野は違うって
    松浦は頭いいししゃべれるし華あるもんなんだかんだ
  87. ズル休みなみ
  88. NHKぶちギレ案件
  89. >>149
    よくこれで星野だって分かるな
    まあNMB横野と同じで誰かからのリークなんだろうが
  90. >>176
    男が周りに自慢して妬まれた可能性あるな
  91. 坂道ってなんでこんなに股の緩いヤツ多いんだ?
  92. 記事にあった方に来てもらうなやwwwww
    スタッフでええやろそれはwwww
  93. >>149
    おっぱい腕に当てて誘ってるね
  94. >>185
    売れてるアイドルだから狙われるだけ
    売れてた頃のモー娘全盛期もやらかしまくってたろ
  95. >>109
    童貞元気かー?
  96. 体調が悪い時は彼氏呼ばないだろ
    体調が悪いと鼻水とか出るじゃん
    下痢にもなったりするじゃん
    普通は親族を呼ぶだろ
  97. >>190
    モー娘って全盛期のやらかしってなんだっけ?
  98. >>188
    手繋いでるから言い訳のしようがない
    だからそこは否定してない
  99. そういや坂道の画像貼るやつ消えたなw
    やっとインチキ詐欺師の口パクのゴミってことに気づいたみたいたw
  100. こういう汚れメンと清純メンで一緒に活動させないで
    チーム乃とチーム木に分けろよ
  101. 体調悪かったのに彼氏に風邪はうつらなかったの?
  102. このコメントでオタクたち納得したんか?
  103. 体調が悪くて男が見舞いに来るまではまあ言い訳として分かる
    その後に彼氏と外でデートしてるのはおかしいだろ
  104. >>193
    恋愛したことなさそう・・・
  105. 外出しに決まってる
    そこはプロとして自覚持ってるよ
  106. >>207
    納得したってことにしないと自我が保てないんだよ
    でも小さな疑念が気づいたら大きくなってヲタ卒していく
  107. >>209
    恋愛と認めるんですねw
  108. もうNHKは乃木坂の仕事はハロにやった方がいいんじゃないか
  109. 処分できないってことは坂道では彼氏がいるのは当たり前ってことなんだろうね
  110. >>216
    何と戦ってるんだよキチガイ
  111. 妹系天然で売ってた子だよ
    もう終わりだよ
  112. NHKに対してサボっていませんよという文面で恋愛してないとは言ってないもんね
  113. >>218
    いまどきの松村らしくていいじゃん
    つかおめーら松村にばっかマジで恋してるんじゃないよ乃木坂とか
  114. ていうか斉藤スレで他の女のステマすんなよ
  115. これは被ってるのではなくイカに噛まれてると見るわけだね
  116. 釣りはちゃんとやりたそうだったけどね恵比寿マスカッツ
  117. >>219
    新内は自分大好きのナルシストだった事が判明しますた
  118. 知ってるけど遠慮した
    パンフだけ貰いに行ったw
  119. いや!きっと断る!
    にゃーお言えいわれて断った!
  120. 自粛なんてせずにさっさと卒業すりゃいいだろ
  121. HKT48のネームバリューでしょうね
  122. 床屋ってなんで床って言うの
  123. つまり全てひめたんの演技の参考になってるDream5のおかげやな
  124. 300ごときで騒ぐなAA荒しめ
  125. ブログのコメント欄見てみたら
    ちゃんと反省して元気な顔見せてねっていう上からのコメントで笑ったわw
  126. それはナースに?患者に?ホステスに?
  127. >>240
    みおな乃木オタじゃないけどビビったぜ
  128. >>238
    秋元がもっと必死になれればその日はきっとやってくる
    今のままで安住する気持ちが出ちゃダメだ
  129. 何にしてもおつ&おめです
  130. 荒らしが来た
  131. >>220
    かわいそうにw
  132. 新型FITのCMがE-girls姉でさゆ妹という噂の設定も口外するなよ
    とにかくホンダ絡みでわーすたのCMがクルというのが業界の噂だから
  133. そこらへんはRev. from DVLが並べたんだろうなw
  134. 全てが終わってるお前に言われてもなあw
  135. 伊藤よしりん伊藤
  136. >>66
    E-girlsも白石さんも楽しそうで何より
  137. なんで今回そんなに行きまくってる?今回ばかりでなく常に行ってる?
  138. 小春はなんで毎回撮影会みたいな写真を撮ってるんだ
  139. >>279
    松岡みたいに料理人になれるよでんぱ組なら
  140. 長い目で見たら最後に勝つのはこぶしなんだよな
    先の事を考えられるのがこぶし乃木坂オタ
    目の前の出来事に振り回されるのが秋元乃木坂オタク
  141. あぼ〜んにアンカーつけるな
  142. 石スレから逃げてきたやつだからここで相手してやってよ
  143. ムケチンのから揚げ食ってくる
  144. >>299
    ご丁寧に知らない名前全部書いてるから
    連携プレーで宣伝してるんだろう
    覚える気もないけどw
  145. 緑色のブラジャーしてるのか
    派手だな
  146. バーターの意味分かってないね
  147. またスクリプト荒らしか
    運営はさっさとピンポイントで規制しろっての
  148. >>219
    AKBの中で乃木坂だけは許されてるんだろ?
  149. あると思う
    全て申し込んだら最終公演以外は当選したし
  150. 恵比寿マスカッツも手作りチョコレートSNSにあげろよ
    手抜きするな
  151. あとつばきはソロ曲なしじゃなかったっけ
  152. >>299
    結構モテルよ
    支えて欲しいのは俺の方
  153. チケット高いですよねここ
    時間が長いから妥当なのかな?
  154. じるみたいな感じなら可愛さもあるんだけどな
    まぁ鈴木の話なんてどうでもいいよなw
  155. アホみたいに文法ヘンだねつばき
  156. だってそれって話が行き詰ってそれ以上話題がなかったらそうするしかないじゃん
    別に意識的に樋口の話から遠ざけようとしてるわけじゃないでしょ
    同じ樋口オタ同士なのになんでわざわざそんなことするんだよ
  157. >>313
    スカ系なんか居たっけ?
  158. NMB48が元気ならもうなんでもいい
  159. 僕はライブないほうがありがたいんだけどな
    ライブあると立つから全然見えない
  160. 和田はマジシャンじゃなくて手品師
  161. >>318
    俺もNMB48と一緒にお風呂がしたい
  162. 乃木オタかと思ったら大森先生か
  163. なんだてめぇなんでここにいんの?ばかじゃんばかじゃんばかじゃーん!
  164. >>320
    そいつは名無しの川村だから構うな
  165. あ〜、つばきかわいいよ。い
  166. だったら他板でいくちゃんのAA使って書き込んでるやつたくさん見るけど、
    全員に注意した方がいいの?
  167. みさみさが戻ってくるまでりりあん推すわ
  168. 誰か大家に西野の人相を占って欲しい
  169. モモラッチは新日で1回見ただけだな
  170. >>343
    以前に見たってことじゃないかな
    人違いで現場がざわついた経験は何度かある
  171. >>343
    これもスレあるんだな
  172. 一緒だ。俺も余裕がなかった。
  173. 桜井ただいまかいむら

    もくしりょくまでげえむやってくる
  174. 頑張って頑張っての谷間が好きです
  175. メンバーごとなのか?
  176. >>339
    そこは禁止なのでダメです
  177. セックス坂69
  178. 大事な枕要員なので辞めさせずなんだったら選抜に入れちゃうのが坂道のやり方
  179. >>366
    オマエは素人童 貞69歳だろ
  180. >>368
    坂カスジジイ現実をみろよ
    星野はセックスしまくった中出しもされたんだぞ
    もう諦めて成仏しろジジイwwww
  181. なんか子供っぽい謝罪文だなw
  182. >>369
    星野は69のプロだよ
  183. パコ坂人気メンなんでしょ?
    あっちの運営?もすごいね
  184. ノースキャンダルの白石麻衣見習えよ
  185. さすが便器坂
  186. 齋藤ならあの性格だからああそうだろうなと思うだけだろう
  187. 星野を批判するやつは一ヶ月射精禁止してから言え
    耐えられないだろボケが
  188. 轢き逃げ謝罪しないハロプロw
  189. 荒らしは規制されたのかなw
  190. 地元の友達ですんちゃ!
    ですべて許されるのに乃木坂の人たちは知らないのか
  191. コメント数多いな 
    人気メンだと1000こえたりするの?
  192. >>393
    一時期狼に坂スレ50個も作って荒らしまくってたからな
    規制されて二度と書き込めなくなったんだろw
    俺も何回も通報したし
  193. ヲタが騒いでるだけだったら放置だったろうな
    NHKの番組2つ休んでるのだけは理由見つけて謝罪しないとマズい
  194. 星野のおかげで荒らしが規制されたぞ!星野サンキューな
  195. 飲酒轢き逃げ
    盗作
    タバコ
    弟逮捕
    不貞行為
    ヘアヌード
    参院選落選
    バスツアー
  196. 2014年
    松村と未成年飲酒があって紅白落選

    そらソニーも必死になるわ
  197. >>175
    でもズブズブだからこれからも46ごり押しという闇
  198. この子は割とごり押しされてるのに人気が全然でなかった子じゃなかったかな
    事務所的に早よ止めろやと思われてそう
  199. >>414
    いやハロプロじゃないんだから・・・
    仕事したことなさそう
  200. >>420
    お前そればっかりだなw
  201. 乃木坂は恋愛禁止は明言されてないってことか
  202. ネットや人から聞いた話は、事実かどうか分からない、というのはさおりもよく知っています。
  203. >>423
    おう続けるか?
    じゃあ事務所に辞めろと思われてるという根拠を挙げてくれ
    居座ることのデメリットと辞めることのメリットを明確にな
  204. 妹系天然で
    正直選抜ギリギリくらいでしょ人気度は
  205. >>428
    どうでもいいわ
    俺そいつじゃないしw
  206. 乃木坂て恋愛で直ぐ辞めた奴て初期だけだろ
    後は一時居て卒業とかスルーしてる
  207. グループ内で今ポジション的にはどの位置にいるんだ?
  208. >>436
    即クビはないが速やかに卒業させられてるよ
  209. >>404
    現役の時ってほとんどないんだな不祥事
  210. 恋愛禁止じゃなかったら今の何倍も文春に撮られてると思うんだが?
  211. 運営て
  212. 23歳の女の子が彼氏とセックスしたりフェラチオしたりベロちゅーしたりして何が悪いんだ?
    叩いてる奴らおかしいわ
  213. うwwんwwえwwいwww
  214. >>451
    それだけ?!
  215. >自分で動くのも大変だった

    普通に外出てるがなw
  216. >>451
    嫉妬だろ
  217. 仕事サボってんのが酷いわな
  218. 後輩は舌打ちしてそう
  219. ソニーは恋愛禁止なんて言うてない
    今回も仕事サボって遊んでたから謹慎
  220. >>451
    俺にも回してくれるならOK
  221. >>470
    グループのイメージ悪くなるのは舌打ちものだが個人的にはザマアだろうな
  222. なんか前にもやらかさなかった?
  223. 清楚だの清純を謳ってるのに恋愛禁止じゃないならただの詐欺じゃんw
  224. 昔AKBでも仕事ブッチしてデートしてた奴いなかった?
  225. 人権団体がうるさいから禁止を明言するグループは絶滅危惧種
    そんで熱愛発覚時の進退は個人の判断に委ねるという形を採るのが主流
    実際には経営的な判断がなされて卒業するよう促してるんだろうけど
  226. 実は入籍済みでしたなら問題ない
    家族だから看病もするだろって
  227. 金持ち合コンは永遠に続くから今彼氏いないメンバーもすぐこうなるよ
    次は主要メンバーにきてほしいね!
  228. 10年居て磨いたのは男漁りのスキルでした
  229. アイドルとのセックスって脳内麻薬ドバドバで凄い気持ちよさそう
    ほんと悔しい
  230. ハロウカスのホルホルが止まらない
  231. >>486
    勝手に女が清楚や清純だとキモヲタが幻想抱いてるだけだぞ
    アイドルでもムラムラしてオナニーしたり普通にセックスしますそこらの女と一緒
  232. >>496
    お前もハロプロ研修生でドリーム掴もうぜ
  233. 乃木坂ヲタは星野で良かったと思ってるだろ
    これが真夏とか生田とか飛鳥とか与田だったら大変だったw
  234. 星野とそこらのメンツじゃ枕の格(単価)がまるで違うだろうからな
  235. >>502
    さすがに生田には何も思わないだろ
    舞台でキスしまくり男とからみまくりで
  236. >>508
    現メンでの知名度は一位だろ
  237. そう言えばこの前与田とやらに似てる坂道ヲタのデリ嬢とSEXしたわ
    見下しながらSEXした
  238. >>514
    店教えてくれよ兄弟
  239. 若い御曹司とか凄いのと出合うのだな
    やはり女子アナと同じネットワークでもあるのかね
  240. 熱出た彼女を見舞わない彼氏のがあり得ないし
  241. まあつまり文春としては「男おるやん!!!!!」
    がスクープだと思ったら違って


    「いやまあそこはどうでもよくて〜」
    という新しいかわしかただな
  242. >>516
    顔は似てたけど乳無いぞ
    それでもいいなら
  243. >>517
    そらあるだろうな
    需要と供給が噛み合ってるし
  244. >>459
    またブログで嘘の上塗りしちゃったな
  245. >>510
    知名度は関係ない
  246. 謝罪ブログが射精ブログに見えた
  247. >>524
    ヲタには関係なくても話題性が全然違うから
  248. 恋愛禁止じゃないなら坂道ヲタになりたい
  249. これはもう結婚したいんだろうね女はだから否定をしてない
  250. 今泉とか言う奴が確か同棲しててコロナ感染してたよな
  251. >>529
    なんの話してんだ
    話題になるだけで「大変」ではないだろそれ
  252. 絶対離したくないだろうねw
  253. 御曹司はチョイカキのつもりだったろうに
  254. >>533
    有名メンバーがいなくなるんだから大変だろ
  255. 仕事休んで男と会ってたとか
    どの面下げて番組スタッフやメンバーに謝罪するんだろうか
  256. 仕事にちゃんと来てたさゆきは偉い
  257. 乃木坂がよく分からない
  258. 星野が一番仲良い現メンは誰なの?
  259. 今思えばAKBが勝手に恋愛で謝罪してただけだ
  260. >>529
    自分で「乃木坂ヲタは」言うてますやん
  261. さて男が責任とるか逃げるか
  262. 加入前のセックスなら処女膜再生するのかよ
  263. 本当の金持ちは電車移動しない
  264. あのう…乃木スレにハロのブサイク画像貼るの止めていただけませんか
  265. 本当の金持ちは電車持ってる
  266. 電気自動車(電車)
  267. ホントの金持ちならタワマンから出ないで指一本で世界を動かす
    とか妄想金持ちの話はどうでもええねん
  268. これだけたくさん撮られてるし外でもイチャイチャしてるんだから別にバレてもいいと思ってたんじゃないの
  269. 不倫してたのに何年もグループに在籍してたメンバーが居たんだから問題無い
  270. 親が金持ちには違いないが電車移動してるてことは親が子供を甘やかしてないのかな
  271. 現役アイドルに近づく男なんかやめときゃいいのに
    優里といいロクなやついないだろ
  272. 社長の息子は全員御曹司なの?それなら御曹司って物凄いたくさんいそうだけど
  273. 近づくけど出来るだけ屋内で過ごすな
  274. 社長てより創業者の息子が御曹司
    社長だけならサラリーマン社長も居るからな後は継げない千秋の父親みたいな
  275. >>578
    いいとこの息子という意味だからそれなりの規模の社長じゃないと成立しない
  276. >>585
    文春が勝手に御曹司って言ってるだけだからな
  277. >>575
    あれ本当に気持ち悪かったわ
  278. >>562
    平野綾は黒髪に戻して再生したじゃん
  279. 高級フルーツ通販会社代表取締役の息子で学生時代にオーストラリアで過ごした帰国子女と
    アイドルやって無かったら絶対に出会えなかった男だな
  280. 取り敢えず 佐藤楓はニンマリだなw
    まだまだ選抜の席が空くのを待ってる人間は沢山いる
  281. 彼氏がいてもいい、恋愛してもいいと言ってる奴、アイドルという仕事を理解してないよ!
    アイドルという仕事を選んだら、アイドル像を全うすべき!
    いい加減な仕事をするなら辞めろ!
  282. >>604
    バレなきゃいいとか言ってるやつも害悪だよな
    25歳定年ってのは理にかなってるわ
  283. 10年もやってんなよ
  284. 人間が自分をコントロールするなんて無理
    だって君らもアイドルなんて熱心に応援するのは馬鹿な事ってわかってるのに抑えられないんでしょ?
    彼氏バレぐらい余裕でスルーしたいのに出来ないんでしょ?
  285. 彼氏だと認めないの?
    謝罪はするけどこのままグループ活動続けて別れないの?
  286. 絶頂期の人気メンの卒業とスキャンダルが続いたときグループの終焉なんだよ
    これはアイドル史の必然
  287. 飛鳥はミャンマーハーフだからかミステリアスな雰囲気あるよな
    星野は韓国人みたいだから全然イメージ通りだったけど
  288. 別にヲタもずる休みだなんて思ってないんじゃね?
    ずる休み疑惑があって迷惑かけたから活動自粛?
  289. 俺の遠藤さくらに迷惑を掛けたから怒ってるんだ
  290. すぐ上に来てるぞ
  291. >>612
    社会人として仕事サボってデートはあり得ない
  292. でもさゆりんごは許されてたでしょ
  293. 実際に熱は出てるよね
    ほらこんなに熱くなってる
  294. >>1
    乃木坂オタクがどう反応しているか知らんけど
    謝っているようで謝っていない
    認めているようで認めていない
    とりあえず何かコメントしなければという感じなんだろうけど
    こんな言い訳じみた釈明ならしないほうがよかったのでは?
  295. →629
    それは論点のすり替えだよ今はアイドルが恋愛していいかの話
  296. 星野も経営者飲み会に足繁く通い セレブを物色してたそうだから
    「婚活」であるのは明らか、女優業やバラエティー出演も無く
    グループ仕事オンリーだから限界を感じてたんじゃないかな?
    まぁ いつまでもしがみついて 婚期を逃すより懸命な選択だと思うわ。
  297. 高瀬も焦ってんのかな
  298. 古参のわりに驚くほど外仕事の無い人だから脱退したら引退コースになるからどうにかしてしがみつくだろうね
  299. >>636
    仕事とプライベートの差でしょ? あれはどう見ても事務所がらみ。
  300. 否定せず(涙)
  301. あの状況から否定はあまりにも滑稽過ぎないか?これがファン心理なのか